01/19のツイートまとめ

[ 2016/01/20 03:02 ]
ebitoro

いきなりやられて答えられるか!! QT >  「月例ネット世論調査」結果発表 https://t.co/cBwL4jpgiU #ncenq26 #ニコニコアンケート
01-19 23:59

夕方以降の木霊家2F訪問時について追記。ここは残念な仕様でしたorz QT > 『 鬼怖い鬼時間 ケータ編 』⇒ https://t.co/cbRmJuYheQ
01-19 23:35

@siu_long  いやあれ、妖魔界に行って直接買ってきた奴だし。>「新型ウォッチを手に入れろ」
01-19 23:22

芥川賞に「異類婚姻譚」 と聞くと妙に政治的なものを感じるのはなぜだ? 「同性婚承認」とか「移民受け入れ」とかまともでない政治情勢がそう思わせるのだろう。
01-19 23:22

ちなみにケータ達がスマホで使ってるコミュニケーション用SNSはハングアウトだった様子。まあ、インターフェイスが似てるっぽいからねえ… #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
01-19 18:48

今日の妖ウォ午後放送分見てて思ったけど、車田飛び 4連荘だわヒキコウモリのPCメールがGmailだったりと面白い事がいろいろわかった。ただ、映画第 1弾でもらったはずの零式ってどうなったんだろう? #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
01-19 17:12

平常運転。 QT > 【えびとろあなご蒸しの壊れ度:■■■■】何かあると壊れる。自分からは壊れない#あなたの壊れ度https://t.co/Kgrrgo7mad
01-19 16:52

『一緒に登校している』『天野景太×木霊文花』を描きor書きましょう。#kawaiiCPhttps://t.co/QK1l8iyiG6 一番簡単なネタ(^_^;)
01-19 10:58

貴方は自分の実力を最大限に使って『相手の服を抱きしめて寝ている天野景太×木霊文花』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。https://t.co/sM1uMVkGIo そのうち書きたいシチュ。
01-19 10:47

天野景太×木霊文花は『キスしないと出られない部屋』に入ってしまいました。120分以内に実行してください。https://t.co/RXRKKfVNh1 もしかして本心を伝えるいい機会。
01-19 10:45


天野景太×木霊文花へのお題は・同僚・唇をなぞる・顔を隠す・寝言です。好きなお題で創作してみましょうhttps://t.co/qbGBsSOUHy こっちは未来小説だ(^_^;)
01-19 10:42

あなたは3時間以内に12RTされたら、領主と使用人の設定でキスから関係が始まる天野景太×木霊文花の、漫画または小説を書きます。https://t.co/PlRVfX6Uvx いきなり時代劇?
01-19 10:40

RT @disneycruise200: なるほど。スポニチはジャニーズ事務所派ってことな。⇒SMAP騒動 誤解が生んだ2つの独立話 マネ“暴走”知らず4人困惑https://t.co/GUg7cqrBYW
01-19 10:31

RT @seiyoukarin: ジュリー氏との確執がささやかれていた飯島さんとSMAPを一緒に独立させる話が持ち上がった時点でSMAPは不要としてたんじゃないの!何を都合の良い話してんのよ😏SMAP騒動 誤解が生んだ2つの独立話 マネ“暴走”知らず4人困惑 https:/…
01-19 10:31

RT @p_ka7: 素人意見とすれば「マネージャーに全て押し付けてメンバーは悪くないんです作戦」に聞こえますね!SMAP騒動 誤解が生んだ2つの独立話 マネ“暴走”知らず4人困惑(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/w99lXtXDC
01-19 10:30

RT @kbn2501ya: SMAP騒動 誤解が生んだ2つの独立話 マネ“暴走”知らず4人困惑 https://t.co/sdQho9DW7x スポニチ(部外者)が勝手に喋るな。ジャニーズ内部の話を勝手に喋るということは、機密を漏らしてるということだからな?わかってんのか?ど…
01-19 10:30

RT @Koh60: うわ~!全部マネージャーのせいにして騒ぎを収束させる気なんだ!ジャニーズ事務所 https://t.co/Xng2blxtVN #Yahooニュース
01-19 10:29

RT @takotsubo_2011: SMAP騒動 誤解が生んだ2つの独立話 マネ“暴走”知らず4人困惑(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/QEPQ1bLVsJ 全員残留を受けて、やはり始まったマネージャー叩き。
01-19 10:28

RT @Biz_Sakuma: あ〜よくあるよくある。積極的に別ルートで情報を集めないとこうなるプロジェクト。>:SMAP騒動 誤解が生んだ2つの独立話 マネ“暴走”知らず4人困惑 https://t.co/mgLXqqI2Zo経験上、外の情報をシャットアウトしがちな、囲い込…
01-19 10:27

@siu_long  それより普通サッカーは「クラブチーム」って言うから。通じないのは当然じゃ。
01-19 10:24

あんた、産廃業者だろ。#その説明はおかしい んじゃないか? >ダイコー https://t.co/BH1t5V2AHL
01-19 10:09

RT @radosep: 死にかけのメスを抱える感動的なシーン → オスのDVで死にかけるメス死にかけのメスを抱えるオスカンガルーの写真が感動的と話題に 専門家「オスが交尾… https://t.co/uSPayrjpKV #niconews
01-19 10:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク