01/21のツイートまとめ

[ 2016/01/22 03:02 ]
ebitoro

チネチッタ 妖ウォとガルパンまだ終わらなかった。これ、記録的興行成績だろ。 QT >| 上映スケジュール https://t.co/X2mCMTovwp
01-21 23:20

電撃出自の情報はどんなに確定事項であっても一切信用しない事にしてるんで、自分。 #No_電撃
01-21 23:12

RT @nakigao_san: やったぜ! https://t.co/wBdbKynY4j
01-21 23:07

ジェネレーション って事はフィギュ王か。 https://t.co/82lrZ2mPA9
01-21 23:07

G2メナ日本発売までに新規造形のモーターマスターとオンスロートを出してほしい生粋のG1ファン。 https://t.co/hMQ8ewCjrV
01-21 23:05

えびとろあなご蒸しの欲しいもの1位 愛人2位 ゴミ⇐いらね!!3位 家https://t.co/VGhDoSWNS0
01-21 23:00

えびとろあなご蒸しのすき焼きの具は白菜白菜白菜白菜白菜白菜白菜白菜白菜豆腐ですhttps://t.co/Clp1XHEAOp 肉なし(^_^;) 白滝もなし(^_^;)
01-21 22:58

@siu_long  「貧乏人のための艦これ」「ゆるい艦これ」もしくはタグ「ワタベ提督」 参照(^_^;)
01-21 22:53

なんか名前ヤバくね? >イキママさん そして『過激メディアから子供を守る会』(^_^;)  #rgz_online #nicoapp https://t.co/5PNIhTSVDV
01-21 22:51

アンケートやってます。よろしくお願います。3票以上投票あった項目で再度投下します。 QT > 【下描き】擬猫化ケーフミ | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/p00ub8O2x3
01-21 22:30


イナホのマシンガントークの方がもっと凄かったと思うが… QT > 人気女性声優・悠木碧が秒速11文字の超早口ナレーションでプロの技量を見せつける https://t.co/sAWreZQzYt
01-21 20:37

むしろアーシーのコスプレをしてもらいたい。上坂すみれ「目を覚ますと漁港に」 なぜか海辺で制服姿を披露するも「現役の女子高… https://t.co/bzhbRx5haZ #niconews
01-21 20:31

学生大家さんってもう1つ作品あったなあ…ペヤング好きの大家さん… QT > 大家さんは思春期! 第2話「大家さんは家庭的!」 (2:00) https://t.co/fCUqg1CEJq #so28005337 #nicoch
01-21 20:25

プッチ神父、これ読んだら逆に落ち着かなくなるだろう。最大の素数発見。2200万桁、読むだけで127日かかる https://t.co/oE93oq3rRD #niconews
01-21 19:58

甘利にも筋の通らないやつ。こいつは辞任ではなく罷免上等。金銭疑惑、第三者交え調査=辞任は否定―甘利担当相 https://t.co/iBVxOSDEDj #niconews
01-21 19:54

RT @rotsahne: そもそも国際免許持ってる人なら標識なんか見なくても一時停止位するだろ。とも思うが。五輪控え「一時停止」標識変更へ 「外国人に分かりやすく」 https://t.co/9hnj8kt5Vx #niconews
01-21 19:51

RT @rotsahne: 割に合わない位の重刑設定すればすぐになくなるのに。ファミマ、サークルKサンクスも=廃棄カツ仲介業者が商品保管 https://t.co/aQ1vX3KQdP #niconews
01-21 19:50

ぶっちゃけ自分ならアストラルサイドから完璧に滅ぼしてるわ。このテロリスト。靖国で火薬燃焼容疑=韓国人男を再逮捕―「A級戦犯合祀に不満」・警視庁 https://t.co/QmtMb8fZmA #niconews
01-21 19:48

この逮捕された奴は「自分には人権はない」と言ってるのと同じ。悪人なんだし人権がないのだから相応の仕置きを受けるべき。靖国で火薬燃焼容疑=韓国人男を再逮捕―「A級戦犯合祀に不満」・警視庁 https://t.co/QmtMb8fZmA #niconews
01-21 19:47

どこの国の法律でも裁けぬ輩に対して通じるたった一つの簡単な回答 悪人に人権はない靖国で火薬燃焼容疑=韓国人男を再逮捕―「A級戦犯合祀に不満」・警視庁 https://t.co/QmtMb8fZmA #niconews
01-21 19:44

ひでえクズ親。 QT > コンビニにモンスターペアレント https://t.co/mjYaiK5Lb5 #blomaga
01-21 19:40

今回つまんなかった。予告見る限り次回は期待できそう。ポケモン流れてる時に他の配信見たの初めて。 #anipoke #ツマンネ
01-21 19:30

RT @karinkarikami: 一々うるさいなぁ。Facebookのニュースは国内やFacebook外のサイトには要らんだろ。精々内々だけでやってくれ。人魚像がFacebookで「卑猥」認定⇒ ブロックされる! https://t.co/gvezZ2b4FA #nic
01-21 19:27

その発想に噴く(^_^;) 悪くないだけに。 https://t.co/HW1CbPV1fu
01-21 19:27

RT @inotch0083: ネメシスだったらバンドーラ一味がよみがえってしまう!助けてジュウレンジャー!!【胸アツ】太陽系に「9番目の惑星」ついに発見!?海王星サイズの惑星の可能性! https://t.co/v2qv1NPybA #niconews
01-21 19:23

RT @inotch0083: LINEなんぞでセキュリティに直結するようなものを送るなんてありえん。南朝鮮製だぞ、ありゃ。複製されるリスクの方が高すぎるわ。鍵の写真を撮り、LINEで注文できる「合鍵工場」 https://t.co/4cGhQY9cQe #niconews
01-21 19:22

フラエッテとか言うフラベベ系は嫌いだからロケット団がゲットしちゃってください。 #anipoke
01-21 19:15

今日のポケモンつまらん。 #anipoke
01-21 19:10

RT @ironboy1203: SMAP問題でモメてるジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川さん、既視感あるなとおもったらクッキークリッカーのグランマだった https://t.co/LaA9rAb2Xr
01-21 15:52

RT @Saki_Ohenri: だから、「継続的な」アイディアを出していくことが必要なわけで…。
01-21 15:41

RT @Saki_Ohenri: ガルパンの大洗なんかは元からホスピタリティの高い地域だったので、ガルパンのような成功例になれたけど、おおよそ普通の地域(特に観光地としての自己認識がない街)が、単純に萌えキャラやゆるキャラで街興ししようったって、土台無理な相談なんですよね。現実…
01-21 15:41

ルイ君の貫禄ある成長っぷりが見られます。> https://t.co/rNQaFzpwKj「女優が飼うライオンのネコ科彼氏感がすごいと話題に!→でも予想外の結末が待っていた」 https://t.co/KUtF9uCgq9
01-21 15:40

こういうまとめがあると嬉しい。 .@NEWLA さんのチャンネル「癒しの空間・ねこカフェまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/8SaLnfObRL
01-21 15:32

RT @UD_Chamo718: ゴロ作る人が仕事放棄したの図 https://t.co/Xsaf1UPOAq
01-21 15:28

.@wolf_howling さんのコメント「これが素顔じゃなくて「普段の顔もこんな感じで素顔じゃねえんだぜ~」って意味だろ。マンガ読解力が無くなってきたのは子供だけじゃない?」にいいね!しました。 https://t.co/ETOBDYuLVD
01-21 15:25

.@nandemo_fresh さんのコメント「無貌の神ルパン 這い寄る混沌(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」にいいね!しました。 https://t.co/OTTTalsWmT
01-21 15:24

あと、ジャンボーグやスペクトルマンは巨大な異星人をベースに肉体改造を施し強化のための機械部品を埋め込んであるのだと思われます。乗り物や人間に..「「サイボーグとアンドロイドの差」「『サイボーグ』は時代遅れ?」SF作家山本弘..」 https://t.co/Et70hY9hLj
01-21 15:14

タツノコプロで思い出したけど『タイムリープ理論』ってタイムワープが二つ折りの紙を突き破るのに対しタイムリープは小石を水面で跳ねさせるようなも..「「サイボーグとアンドロイドの差」「『サイボーグ』は時代遅れ?」SF作家山本弘..」 https://t.co/Tk9TdtGc1C
01-21 15:12

.@ROBOmito さんのコメント「@regicat だからアンドロイドの場合は人型である事が必須ですがサイボーグは人の形を為していなくてもOKなんですよね。」にいいね!しました。 https://t.co/uUGx5zNhoD
01-21 15:10

.@regicat さんのコメント「これだけコメントがあって009への言及が一つもない!仮面ライダーよりこっちが「サイボーグ」の用語を普及させた主役だと思うんだけど。ちなみに..」にいいね!しました。 https://t.co/jLRWMNBB2A
01-21 15:09

.@ontheroadx さんのコメント「人が乗って操縦する機械をロボットというのには、少し抵抗があります。」にいいね!しました。 https://t.co/1zI6LpHNvO
01-21 15:07

.@wolf_howling さんのコメント「元人間ではあるが人間の記憶を電子的に移植(?)してある新造人間は「姿形は人間だがぞの実態はアンドロイドキャシャーン」」にいいね!しました。 https://t.co/YaWm7UYJrH
01-21 15:07

@hirorin0015  作ってるところが作ってるところだし。語彙を捻じ曲げるのが本当に好きな連中。  @togetter_jpさんから
01-21 14:59

いまもえさんの魅力がバルディオスと同じところにある と言ったらどう思うだろうか…「祝5周年!いまいち萌えない娘二次創作まつりアゲイン #いまもえ5周年」 https://t.co/V8Z4gfHnic
01-21 14:55

10年選手確定。>いまもえさん https://t.co/kUdVKeP3Vm
01-21 14:46

RT @kobeimamoe: #キャラ作成傾向を自分で言ういまいち萌えない
01-21 14:45

@siu_long  いや、電ちゃんを含めて他の艦娘の扱いが酷すぎなんですよね。 #ゲスの極みワタベ
01-21 14:41

ぶっちゃけあいつらには何人の相手を屈服させたかこそがステイタスなのであって「人権」云々ほざく割にちっとも人権なんぞ守っていないのが実情であり実態。元々「てめえ悪けれ我良けれ」の地方だし。 #no_korea
01-21 14:38

チョンの避妊薬が激安なのはレイプが日常な政治体型なのでいちいち立件したくない為隠蔽するのが本来の目的で女性保護の意図は全くありません。 親兄弟でも相手が無抵抗でも強引にやらかす事を誇る連中だしね。 #no_korea https://t.co/WcvwKz6yAe
01-21 14:34

RT @ruriko_pillton: フェミ界隈での合意形成過程って、ほぼ女子校の世界なんだよね。声のでかい人と同調圧力と。
01-21 14:22

RT @ruriko_pillton: 「フェミニスト」たちのやっている事って、今でも十分アンチフェミ培養活動なのよね。アンチフェミニストがフェミニストになりすまして煽っていると見た方がよいレベル。
01-21 14:20

RT @yunkerecplus: 日本フェミニズムは魂の救済を求める女性達の宗教のような拠り所になっているだけで、社会運動になっていない。だから幼稚な人間からしか支持を得ないんだと思う。
01-21 14:19

.@door06764388 さんのコメント「卵をダシにした話ですね。」にいいね!しました。 https://t.co/HP3Nfaad6H
01-21 13:37

.@yomoyamawara さんのコメント「このまとめを集約するとだし巻き玉子うめえってことだな?」にいいね!しました。 https://t.co/HItufahDwK
01-21 13:37

.@halmage さんのコメント「「ただの焼いただけの卵」が珍しいのではなく、カレラにしたら「それを売っている」事が珍しいのでは。オムレツやスクランブルエッグは、カレラにし..」にいいね!しました。 https://t.co/8O8lLiOnbu
01-21 13:28

.@httus さんのコメント「そもそも日本人でもそんなに食わない」にいいね!しました。 https://t.co/x64Q2EQFdE
01-21 13:27

RT @yunominosencha: >RT 多分こういうのが自立支援なんだよなぁ。貧乏だから金やるのが支援でなく、金を得させる為の道筋を照らして整えて、それを全力で走らせるのが効果的な自立支援よ。
01-21 12:59

RT @AtomJaw: 昔の『バットマン・ストライクス』誌で、失業者を多数配下に加えたギャングの元へ乗り込んだバットマンが、ウェイン社の再就職支援プログラムの動画を見せて「ギャングに福利厚生はないだろ?」って言って、瞬く間に組織を解散させた話を思い出した。 https://t…
01-21 12:58

RT @zhy_a: @tarareba722 同時期に各国政府やFAOが粛々と軍事プレゼンスや漁業能力支援を行っていたので、すしざんまい社長の男前は別として、他の要素も大きそうですー。https://t.co/9c949x56GGhttps://t.co/bK4b1e2q
01-21 12:56

RT @sow_LIBRA11: ただの英雄じゃねぇか・・・派手好きな陽気なおっちゃんと思ったらスゴイな! >RT
01-21 12:55

RT @katchon: 甘利大臣疑惑でふと思い出した。地元では親父さんの甘利正を「あまり正しくない」息子の甘利明を「あまり明らかでない」と言っていた
01-21 12:52

RT @shimozato56: 甘利明大臣 涙目。神奈川県民として、恥ずかしい。(笑)
01-21 12:50

RT @Nabetoro: 政治と金の問題、目に甘利ます。
01-21 12:47

RT @vegamani: 甘利にも酷い
01-21 12:45

RT @zero_spectre: TPP〜、TPP〜TPP〜、TPP〜TPP〜、TPP〜、TPP〜ろくなもんじゃねぇ〜 ♪(甘利TPP担当大臣)
01-21 12:37

えびとろあなご蒸しはお刺身を用意するのを忘れていました。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 そう言えばいくらとかはあるかも。軍艦決定。
01-21 00:30

【妖怪ウォッチ10連ガチャ】HN:ドクロ婆N:ドクロ婆N:なまはげHR:ウィスパーN:ワルニャンR:こえんらR:バクSR:ドクロ婆HN:イケメン犬HR:ジバニャンhttps://t.co/onmxKTprFa ドクロ婆多いorz
01-21 00:29

『一緒にお買い物をしている』『天野景太×木霊文花』を描きor書きましょう。#kawaiiCPhttps://t.co/QK1l8iyiG6 なんかいいネタがいっぱい(^_^;) #ケーフミ #フミケー
01-21 00:28

それに引き換えワタベさんときたら…(^_^;) QT > 司令官、優しく頼むわね! | 飯塚いづ #pixiv https://t.co/43CqFi19yB
01-21 00:26

RT @ltd_exp_elm: #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ 真っ先に出るのがリミットちゃんなので・・・。
01-21 00:16

RT @MO_85: 常識的に考えてフランソワーズだろコレ #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ
01-21 00:16

RT @ko_pe_minu: 凱兄ちゃんの従姉妹のルネの話してます?ガオガイガーFINALは色々と熱くなりましたね… #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ
01-21 00:15

例えでlolololololololol(^_^;) https://t.co/BFDJD9257f
01-21 00:14

RT @Raku2k: #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ魔法少女 ※ただし、魔法は拳から出る。新主人公かつ第一話で師匠の必殺技を真似て終盤に奥の手も継承したものの、実は真の切り札を継承したのは相方の方というある意味不遇な子。 https://t.co/O2IeMsHF
01-21 00:13

RT @takesuing_: #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜAT Ladyの7号。ぬ~べ~の作者の初期作品。 https://t.co/SN3r5LgApK
01-21 00:11

RT @suzushirosan: #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ ルネ・カーディフ・獅子王。
01-21 00:10

RT @h_k_qui: ジェミー・ソマーズ 「バイオニック・ジェミー」 #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ
01-21 00:08

ボーグマンはサイボーグ素体に強化アーマーを装備した戦闘サイボーグですが元は宇宙進出用に開発されたものでした。 #超音戦士ボーグマン https://t.co/mVZ6ps2mvL
01-21 00:07

RT @DaWoo2012: ハートクイーン:カレン水木(ジャッカー電撃隊) #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ https://t.co/Fy4HccbbVe
01-21 00:03

RT @DaWoo2012: 電波人間タックル:岬ユリ子 #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ https://t.co/IBX2qKwuBA
01-21 00:02

RT @menazor: ミラクル少女リミットちゃん なんか初期設定では、サイボーグ化で延命したものの、残りの寿命は長くて1年しかない、とか言う設定だったらしい。それでリミットなのかおいおい。#知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ https://t.co/IvYGr6PMdw
01-21 00:01

RT @tenshi20012001: 面白く見させてもらって知らないキャラいっぱいいて、日本人はサイボーグ好きなんだなぁ〜としみじみwでも知ってるキャラで相当数がサイボーグじゃなくてアンドロイドだったけど、まぁ機械の身体をもつ美少女姿のキャラくらいの意味ね。#知ってるサ…
01-21 00:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク