01/26のツイートまとめ

[ 2016/01/27 03:02 ]
ebitoro

矛盾とか言ってるやつ、いちご味やもも味のアイスの原材料表示見てみ。「リンゴ果汁」入ってるのあるから。りんご果汁で作ったいちご味のアイス「もも太郎」 新潟の定番アイスの名前が矛盾し… https://t.co/KHyviI2JXQ #niconews
01-26 20:29

お前ら Goat Simulatorくらい持ってから批判しろ。SCEが社名変更、SNEIと統合し4月より「ソニー・インタラクティブエンタテイ… https://t.co/v2Vgkt6RsB #niconews
01-26 20:25

腐っ、くだらん。「おそ松さん」16話で公式がついに禁断の扉を開ける Twitterでは大量の「… https://t.co/BmqxhEYCn5 #niconews
01-26 20:21

RT @jenya_jp: 37000人フォロワー様、ありがとうございます!Febri、これから読みます!ガルパンはいいぞ!#garupan https://t.co/FNqyebpcbB
01-26 20:07

RT @jenya_jp: ブログ更新!ジェーニャ『「Youは何しに日本へ」見てくれてありがとう!』ガルパンはいいぞ!⇒ https://t.co/NV03se2bVr #garupan https://t.co/58L9pYDL9A
01-26 20:06

@siu_long  その経緯とか詳しい顛末を知りたい。
01-26 17:29

演歌なんかで呼ぶな!! 艦これはいいぞ。 #演歌撲滅委員会 #艦これはいいぞ https://t.co/IOQqHt3ETy
01-26 16:50

RT @siu_long: そもそもファミ通とアスキーがメディアワークスに分捕られて、爾来ゲーム誌に対する信用が失われたからの代行だよなぁ(実感)。ゲーム実況者は「経済効果」をもたらすのか…「宣伝になる」「観るだけで買わない」 https://t.co/DSvTa7qhVS
01-26 16:46

RT @siu_long: 嘗て『スキージャンプ・ペア』を劇場公開したんだよなぁイベント上映で…。同じテイストがする…。 https://t.co/fJSH1gerHQ
01-26 16:46

RT @idonum: おっ懐かしいものが出てきたグラントはイギリス向けにカスタムされたM3中戦車の愛称。 https://t.co/fVmxd6PTY8
01-26 16:46


萌え と無関係なのがいい。 https://t.co/E9WomarHwP
01-26 16:44

RT @siu_long: …年収よりも性格のクズな奴、屑な奴かそれとも葛な奴かは仕える人間を見ておけば判る。屑はイエスマンしか部下におかないから。職業でクズ傾向がわかる? 年収1000万以上のクズ男に多い職業ランキング https://t.co/ge9jXwbQPo #n
01-26 16:43

@siu_long  検索したんだけど出て来なかった。
01-26 16:42

えびとろあなご蒸しは酢飯の酢とみりんを間違えました。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0S8cE みりん飯も美味いかも(^_^;)
01-26 16:19

自分も消費生活センターへの電話で事なきを得たのはつい最近…orz…「辻希美エロ画像」をクリックして大騒動! 辻ちゃんが語る「アダルトサイト請求サ… https://t.co/kM43VAJm0H #niconews
01-26 16:15

lolololololololololololololololololololololololololololololol『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の予告動画が公開!公開日は8月31日に決… https://t.co/TSwHQMKKdR #niconews
01-26 16:13

ぶっちゃけGAINAXのアニメ作るくらいならGoatSimulator劇場版作った方がまし。あまりのバカっぷりに笑死者続出だろうけど。
01-26 13:21

GoatSimulatorリプレイ動画見る方が何千倍も何万倍も為になる。無駄金払う気はない。『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の予告動画が公開!公開日は8月31日に決… https://t.co/TSwHQMKKdR #niconews
01-26 13:16

RT @goddessnoteria: メンドクさいから、マスコミに対してはインターネット上の情報の使用を禁止する法律つくる?被害者の顔写真を勝手に使うメディアは許されるのか?SNSへの写真投稿に重大な危険 https://t.co/Kfe6CACn5T #niconews
01-26 13:10

RT @nkhd_nkhd: ゲーム誌を買わない、または買わなくなった層への宣伝・認知向上をゲーム実況等が担っているのでは?ゲーム実況者は「経済効果」をもたらすのか…「宣伝になる」「観るだけで買わない」 https://t.co/SKPscUkCu3 #niconews
01-26 13:07

⇐某リプレイ動画が契機になって妖ウォのゲームを買った人。ゲーム実況者は「経済効果」をもたらすのか…「宣伝になる」「観るだけで買わない」 https://t.co/0CWsuJvOGl #niconews
01-26 13:05

清水愛と試合して欲しい。アイドル・才木玲佳の筋肉がスゴすぎると話題に 「ガチすぎて驚いた」「顔とのギャ… https://t.co/yDAQ61IsFQ #niconews
01-26 13:03

ってかマジで格闘家だったわ、この人。テコンドーなんてのと戦って「判定負け」食ったけど。(判定負け って時点で怪しい)アイドル・才木玲佳の筋肉がスゴすぎると話題に 「ガチすぎて驚いた」「顔とのギャ… https://t.co/yDAQ61IsFQ #niconews
01-26 13:03

RT @WarlusM1: 逆に家事すらしない奴を専業なんて言っていいんですか? 一括りにする事自体、本当に苦労してる専業の人達に失礼だと思うんだけど夫の妻への「誰のおかげ~」は正論なのか?ニコニコニュースとmixiニュースのユ… https://t.co/eWEwzbp4
01-26 12:59

北斗の犬(^_^;) https://t.co/w5nPA2iNtf
01-26 12:58

RT @arika_vivace: 何らかの基準に対して「この程度なら」なんて例外作ってれば破たんするに決まってる。仮にも寺の嫁ならシスターくらい貞淑な女性を選べ副住職の妻のAV出演歴が発覚して、経営する幼稚園が大騒ぎーー離婚は可能なのか? https://t.co/e5f
01-26 12:55

しかもどうやら半島絡みらしいので余計に悪の根が深い。 https://t.co/t8RxJQDiYQ
01-26 12:54

RT @arika_vivace: DNA鑑定の義務化で解決するでしょ。誰が困るわけでもないんだから法整備しようよ妻が生んだ「我が子」は「浮気相手の子ども」…「戸籍上の父」は誰になる? https://t.co/gW4tCMfpQ6 #niconews
01-26 12:53

人に迷惑かけてないなら別にいいと思うけど。むしろラブライバーや悪阻松クラスタの方が害悪。 https://t.co/HR6n86YqTZ
01-26 12:49

RT @desertRommel: 先端だけ食べて捨てるイチゴ狩り客のマナーが話題に…イチゴ農家の呼びかけに賛否両論「もったいない」「おいしくないからでは」|ねたAtoZ https://t.co/TTBNw3zo9t何かを買うってのは「消費しきる義務」も買ってると個人的に思…
01-26 12:46

確かそれ魔物だったと記憶してるが… https://t.co/XTiJAFYRnr
01-26 12:44

RT @desertRommel: 後は本人の知識や技能の問題だから本人のやる気より「知識or技能不足」なんだから教育の問題で雇ってる時点で会社や上司の責任「やる気がないなら帰れ」で本当に帰る若者はダメなのか? 「面倒くさい茶番を要求… https://t.co/vHfXB
01-26 12:43

RT @desertRommel: 入社後のやる気低下は「上司や人事の能力」で「周りのモチベを下げる系のやる気の無さとか能力の無さ」以外は基本管理能力の問題「やる気がないなら帰れ」で本当に帰る若者はダメなのか? 「面倒くさい茶番を要求… https://t.co/vHfXB
01-26 12:42

自分若者じゃないけど本当に怒られて帰って泣いて、翌日謝りに行った事がある。 https://t.co/aywWTVdOhZ
01-26 12:36

RT @HTK_84: 流石に悲観しすぎじゃないか?助けられる命は助けておきたいと自分は思うのだが・・・医師が指南。電車内で突然人が倒れた時にあなたができること https://t.co/ggZeDCtP7c #niconews
01-26 12:34

まず、声掛けはする。それが女子でも子供でも。善意に躊躇いは命取り。勘違い上等。やれることをやって本人に感謝してもらえたならそれでいい。医師が指南。電車内で突然人が倒れた時にあなたができること https://t.co/gODm6cTq3T #niconews
01-26 12:33

「グリンピース」の資料を基に って言うのが怪しい。なぜロッテが1位じゃないんだ? QT > 遺伝子組み換え使用ワースト1は明治HD、おやつの『カール』など https://t.co/4nYkrQgI7l
01-26 12:25

あとはロッテリアの放逐。特亜企業は残すべからず。 #no_korea https://t.co/4Q9mVGeWyG
01-26 12:19

やってみたい気はあるけど体力的に耐えられそうにない。肺活量が常人よりもぐっと低い人なのでorz劇場アニメ『ずっと前から好きでした』声優バイトを募集 豪華声優陣との共演も? https://t.co/XapRw05RLj #niconews
01-26 12:01

プラス芸人。職業でクズ傾向がわかる? 年収1000万以上のクズ男に多い職業ランキング https://t.co/UaiZyrnrQ6 #niconews
01-26 11:59

いや、はめられたって言うか元々「あまり正しくない」人だって言うし。発言に整合性は認められないね。「はめられた」与党に同情論=野党は攻勢強める―甘利氏疑惑 https://t.co/NnQJ7uxHf6 #niconews
01-26 11:57

何気に高いリラックマ率。 QT >  https://t.co/fw4JDGUgKj
01-26 10:59

ネタバレリーナに取り憑かれてるんですよ。 #全部妖怪のせいだ QT > ニコニコアニメのネタバレ問題 https://t.co/nYUTrBn8bS #blomaga
01-26 00:24

RT @nerumawo_oshimu: ガルパンはいいぞ。運動にもなるし。#名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
01-26 00:01

えびとろあなご蒸しの下ネタ耐性は 83% です。普段は聞いただけで怒ります。#下ネタ耐性https://t.co/hi2COaRKmL 確かに下ネタなんて真昼間っから言うのは変だよね。
01-26 00:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク