01/28のツイートまとめ

[ 2016/01/29 03:02 ]
ebitoro

@siu_long  その動画見てみたい。出来ればつべとかに上げてみんなに見せてもらいたい。>鑑定団でお宝認定されたのが切掛でお宝を強奪
01-28 23:47

『マイ・インターン』を『マン・イーター』に空目(^_^;) #食うのか
01-28 22:33

あなたにバレンタインチョコをあげる人はいません…#あなたにバレンタインチョコをくれる人https://t.co/21GifHvFZ2 今年も完璧なぼっちでした。
01-28 22:26

【えびとろあなご蒸しの3つの力】『権力』『歌力』『火力』#あなたの3つの力https://t.co/1dYoLhOrwl 権力なんてないけど…歌力が火力? 俺の歌を聞けーっ!! って?
01-28 22:25

下ネタとか本当に無理なんでやめてくださいhttps://t.co/BYIhAiCGj3 真昼間とか特にね。
01-28 22:22

ゆ~りゃんさんとオペちゃん 2人一緒のところ見てみたい。 #一度でいいから会ってみたい
01-28 22:17

RT @sagae_painter: #一度でいいから会ってみたい人魚姫。 https://t.co/yd9LwPFhaF
01-28 22:13

ワタベ提督の中の人 多分ぺけこさん=ワタベ提督 ではないと思うので… #ゆるい艦これ #一度でいいから会ってみたい
01-28 22:12

RT @minajyounouchi: 民主党に事務所経費を誤魔化したり、しゃぶ漬け男と旅行したり、政治資金で女性下着を購入したり、議員会館に入れ墨軍団を招き入れたり、議員宿舎に愛人を連れ込んだりした人物もいたことを思い出した。全員が辞任もしないし任命責任も取らなかったような(…
01-28 22:08

RT @_500yen: 政治倫理審査会で対象にされるべきは、外国人献金や拉致工作員への逆献金やライザップやガールズバーや会費未計上の民主党議員だよwww #primenews
01-28 22:07


RT @clariscat: 「自民党政権には金銭絡みの問題を起こしての辞任が多い」とか言われても「民主党政権には金銭絡みの問題を起こしても辞任しなかったヤツが多い」としか言えない。
01-28 22:07

RT @nakaya_shinichi: 英仏海峡トンネル不通に移民100人以上侵入https://t.co/PBq7bSYcDJ移民らは集団で警備要員らを襲い侵入…「日本で移民1000万人受け入れろ」という乱闘好きな民主党の面々#移民反対 https://t.c
01-28 22:07

RT @Japanium1972: 民主党は、甘利議員の辞職をどうこう言うなら、ここに名前がある奴全員辞めてからにしろよw#bsfuji #primenews https://t.co/DILGinqfgm
01-28 22:04

『相手の頬を両手で包む』『ケーフミ』を描きor書きましょう。#kawaiiCPhttps://t.co/QK1l8iyiG6 そして前段階がこれである(^_^;)
01-28 22:02

『キスした後に真っ赤になって俯いてしまう』『天野景太×木霊文花』を描きor書きましょう。#kawaiiCPhttps://t.co/QK1l8iyiG6 これはいい。
01-28 22:01

「バレンタインチョコ頂戴」を天野景太風に言うと…天野景太:さあ、君の誠意を見せてもらおうか相手:自己採点イマイチだったのか?#チョコ頂戴をあなた風にhttps://t.co/tVcii9PDNS それじゃあフミちゃんにチョコはもらえないorz
01-28 21:59

「バレンタインチョコ頂戴」をえびとろあなご蒸し風に言うと…えびとろあなご蒸し:俺にキスされるか、チョコを奪われるか、どっちでも好きな方選ぶが良い。相手:…ハイ♥#チョコ頂戴をあなた風にhttps://t.co/tVcii9PDNS それでもらえるのが凄い。
01-28 21:57

えびとろあなご蒸しは酢飯の酢とみりんを間違えました。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 みりん飯再び(^_^;)
01-28 21:55

問題はどこの国で作った奴か なんだが…フェリシモ猫部なら速攻イラスト描いてたけどorz QT > ねこランジェリー とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/2tFUmETn7M
01-28 20:26

RT @foalu: 終わりが無いのが終わり・・・それがゴールドエクスペリエンス・レクイエム・・・【そんなのあり?】子供に解けて、大人には解けない迷路が激ムズ! https://t.co/ZfwiOwxqmY #niconews
01-28 20:11

むしろ民主・公明は壊滅して欲しい。その派生政党も全部一つ残らず。 https://t.co/sbbbPZApgI
01-28 20:09

むしろ10年も前に出てもおかしくなかったはずなのだけど…>ロボキャラ「おかあさんといっしょ」史上初のロボットキャラが登場! https://t.co/zpRHQ5nwww #niconews
01-28 20:05

次回、アランとの邂逅… #anipoke
01-28 19:28

今日のサトシは頼りなかったAパート。それを象徴すべくEDのミニコーナーが情けなさ大爆発orz #anipoke
01-28 19:28

サトセレタッグ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #anipoke
01-28 19:18

タッグバトル…だと…? #ネタバレリーナでリーナ #anipoke
01-28 19:15

そしてサトシの振り回されっぷり(^_^;) #anipoke
01-28 19:09

セレナの顔(^_^;) #anipoke
01-28 19:05

別にキノガッサ好きでもないんだけど、かくとうタイプ持ちだからこれまでの扱いが良かったのにかませ犬以下の扱いにされたのがなあ…orz #anipoke
01-28 18:58

アニポケ待機なう。先週は酷い出来だった。キノガッサが惨めすぎ。今日はイーブイのデビュー戦でサトセレ回。見逃せない。 #anipoke
01-28 18:53

RT @cumange: これだけやって薄給なんだろ...重罪として扱えよ...洗脳酷すぎドン・キホーテ書類送検=違法な長時間労働疑い―東京労働局 https://t.co/inXzYoMFl8 #niconews
01-28 18:36

佐藤君が入っていない時点で噛み谷浩Cがorz 伊波ちゃん、容赦しなくていいからね。【本日誕生日!】声優・神谷浩史のハマり役だったTVアニメキャラクターランキング https://t.co/QpUn3Rc8Kf #niconews
01-28 18:30

そしてジェット機にトランスフォーム!!>ブリッツウイング戦車が飛ぶわけないだろ →ポーランド・ワルシャワ軍博物館スタッフ「飛ぶぞ」 https://t.co/GaqTCjfIrO #niconews
01-28 18:27

RT @OPERATORCHAN: 例の飛んでるBT-7、動画発見 https://t.co/yiXcPCPDD5
01-28 18:26

RT @wasdsfdvfasedda: @OPERATORCHAN まさにWOTの広告
01-28 18:25

この子どこかで見た事あると思ったら…いつの間にこんな人気猫に…ご冥福をお祈りします。アイドル猫「うに」亡くなる……ブログに悲しみの声続々 https://t.co/wOqC0Ui5ZH #niconews
01-28 18:22

って言うかこの責任は秘書だけの問題じゃない事は明白。本人が知らないって言うのは基本的にあり得ない。 #No_汚職 QT > Reading:甘利大臣 現金受け取り認め辞任を表明 NHKニュース https://t.co/ANAYc1Gms9
01-28 18:13

って言うかモロ罷免レベルだろうに。 #No_汚職 QT > 甘利経済再生相が辞任表明 https://t.co/7xV7BlIBN5 @カナロコ・神奈川新聞さんから
01-28 18:10

世の中、バカが多くて、おねえさんも、試合終了ですよ。 って言うか「スロット」って言うネーミング時点でだめぢゃんorz #No_パチスロ https://t.co/l17ym7ZoHG #コピースロット
01-28 18:08

絵がいい。 https://t.co/6Njz5W2Pc1
01-28 18:05

仮面ライダー1号 デザインがいかにも「財団B」だよなあ…
01-28 18:04

#おすすめゲームサントラを5つ挙げる  と言っても トゥルー・ラブ ストーリー BRAVESAGA くらいしか持っていないしなあ…
01-28 18:02

@siu_long  それ #ネタバレリーナ だろ。 #まだそこまで見てない
01-28 16:11

RT @rafurosu_kyoani: @niichi021 かわいい=露出ではないのだと街中の女子高生に言いたい(^_^)
01-28 16:07

RT @icekapibara: @niichi021 凄くどうでもいいんですけど、うまく巻き込まれないんですけどどうしたらいいですかね https://t.co/BBAOnEtROz
01-28 16:06

RT @niichi021: あと些細なことなんですが、マフラー巻いたときに巻き込まれてる髪ってなんかかわいくないですか #伝われ https://t.co/r3VnaBh1HS
01-28 16:05

無課金Playは確かにある意味縛りですが…1回だけヤギに¥1000払ってみる事をお奨め。重課金ソシャゲのバカらしさを思い知ります。「ソシャゲ辞めたい」という悩みに現職のお坊さんが全力で答えた結果 https://t.co/ue1dLO6a4T #niconews
01-28 13:56

自分の近所はこれの逆が起きて、結果2年以上も空き店舗状態が続いた挙句今は病院です。「ファミマ」に転換=コンビニ統合で―サークルKサンクス https://t.co/43chBbCdC8 #niconews
01-28 13:49

実は全て妖怪のせいなのです。聖職者が祈祷でPCウイルス駆除、米国で成功収める女性に肯定的な声。 https://t.co/JOiOpvSwTv #niconews
01-28 13:46

電脳の魔物 は実在するけど対抗策が実在するとは時代も変わったな…聖職者が祈祷でPCウイルス駆除、米国で成功収める女性に肯定的な声。 https://t.co/JOiOpvSwTv #niconews
01-28 13:44

落ちてくる雪はそっと手に取って眺める。雪が口に入った時って意外とまずく感じるものです。舞い散る雪をペロリ…と口に入れるのは非常に危険らしい https://t.co/PSRW7Zc7Rb #niconews
01-28 13:36

年を経て過去作のリバイバルに出演でかつてと同じ動きって、あと出来る人間は限られてくるよね。「ジライヤ」の筒井巧さんとか。>出たし藤岡弘、映画『仮面ライダー1号』で単独主演!45年経たオファーに血が騒ぐ https://t.co/dTKoQKkF5E #niconews
01-28 13:32

豪雪地帯も閑雪地帯も降雪時の労苦は相応にあるんだし、多い少ないで罵り合うのは愚の骨頂。どっちも外は目一杯冷え込んでるんだし。東京都民よ甘えるな! 積雪に雪国民が感じる「北から目線分布図」 https://t.co/uaBer9DX8Y #niconews
01-28 13:27

なので寒そうにしている左の子を右の子のようにぬくい格好にさせたい。寒い時はほんとどこまで厚着しても寒いけど。寒くても薄着で頑張るJKと完全防寒なJKがぐうかわ もはや究極の選択 https://t.co/GhFPLCfiQY #niconews
01-28 13:21

寒いのを我慢するのは体に良くない。低体温が病気を引きよせるのは研究でも明らかだし自身もそうだからよくわかる。寒くても薄着で頑張るJKと完全防寒なJKがぐうかわ もはや究極の選択 https://t.co/GhFPLCfiQY #niconews
01-28 13:20

ヤクザの父親か…この際もう一度みんなで復唱しよう。「悪人に人権はない」!!死亡男児の同居男逮捕=「にらまれ頭にきた」―警視庁 https://t.co/1kqMeLNn3s #niconews
01-28 13:15

まだウィキペディアには追加されていないようだが時間の問題かと思い。スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており… 野々村元県議の初公判を伝える誤記が… https://t.co/ZGoYhbJxQ4 #niconews
01-28 13:04

RT @ne_taro: 民主党は嫌いじゃない。邪魔なだけ。そもそも民主主義を守るなら民主党って選択肢はないだろ。「民主党は嫌いだけど…」=参院選ポスターで自虐コピー https://t.co/3cLqxSHmU9 #niconews
01-28 12:58

これ、どの文にかかってるかで大きく意味が割れるので更に噴いた(^_^;) >野々村 病院行けよ #野々村病院の人々 https://t.co/hU7zYJsDhv
01-28 12:58

RT @felissimonekobu: 【急募】猫部では「肉球つき綿棒」を作ってくださるメーカーさんを探しています。私ならできる!という方、ぜひDMなどでご連絡ください。 https://t.co/YfV7QVujq9
01-28 12:56

RT @ne_taro: これこそが女性がアイコンになる最大の理由なんだよね。男はアイコンにすらなれないのだ。
01-28 12:55

RT @nana7nano: 全ての女体は美しいと思うのだけど、男体はどんなに綺麗とされてる体でもオェェ〜ってなっちゃう、ごめんなさい〜😭
01-28 12:55

権力は金で腐り女はホモで腐る。腐ると困るのは生ものに限った話ではない。 QT > テニス八百長事件の背景と、賭け会社が大会スポンサーの矛盾 | THE PAGE https://t.co/VD9siWVSbx @thepage_jpさんから
01-28 00:23

テニスは馬や船とは違う事を再教育しないと。トトカルチョも全面禁止で。 QT > テニス八百長事件の背景と、賭け会社が大会スポンサーの矛盾 | THE PAGE https://t.co/VD9siWVSbx @thepage_jpさんから
01-28 00:21

RT @hondabot001: 当時、一生懸命がやたらと尊ばれた。たんなる一生懸命には何ら価値がないことを為政者は教えなかった。だから国民は一生懸命が価値を持つためには、正しい理論に基づくことが前提条件だということを悟らなかった。
01-28 00:18

RT @Kay_1701D: いーやこれもう2018年大会は欧州広域大会にするしかなかんべぇ!? RT @mk618: 平昌五輪、長野で開催濃厚?雪不足と工事の遅れで・共催や東京五輪の種目交換などは絶対に断るべき https://t.co/zikR53AWZX
01-28 00:17

RT @kenjinote: ご注意「アンインストール」です。 https://t.co/85R67ob7v0
01-28 00:16

@Kay_1701D  すいません、今回の記事は削除していただけませんでしょうか。それと拾うなら自分のツイートの方をお願いします。RT元だけでは真意が伝わりません。よろしくお願いします。
01-28 00:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク