02/04のツイートまとめ

[ 2016/02/05 03:02 ]
ebitoro

RT @robot_girls_z: ロボットガールズZ 公式アンソロジーいよいよ明日2/5(金)ぶんか社さんより発売ですよー!#RGZ https://t.co/bFh66mjI8r
02-04 23:19

RT @sasa_tuki: いまもえちゃんお買い物 | 月居咲々 #pixiv https://t.co/TcojZJkDpe 以前描いたものですが…いまもえさんもツインテールですね #ツインテールの日
02-04 23:18

RT @luna_ai4u: いまいち萌えない娘からバレンタインチョコ https://t.co/HnH6BlEUpo
02-04 23:18

@siu_long  それを言うなら堕金でいいや。「金を落とす」って別の意味になっちまうから。 #堕金LG
02-04 23:16

これまたかわいすぎるメニュー現臨(^_^;) #シマエナガ https://t.co/AGDYGV5Hw1
02-04 23:14

事実はマスコミによって恣意的に捻じ曲げられる。 https://t.co/yQn2khWh6h
02-04 23:06

RT @miyani38: 本日2月4日は『超電子バイオマン』放映から32年『特警ウインスペクター』放映から26年1955年2月4日。寒い朝、未熟児で生まれた十七屋酒店の次男坊はすくすく成長し宮内タカユキとなりました。飛躍を掲げ2016年をぶっちぎります https://t.…
02-04 23:04

元コンポだな こりゃあorz https://t.co/j9LSvp5AcG
02-04 23:04

RT @dai_oh_ika: ツインテールの日ということで初めて描いてみた いま萌えさん 無修正です。 https://t.co/XPoswkamj2
02-04 22:05

RT @utautasong: ねこランジェリーとコラボ♡萌える?#いまいち萌えない娘 #いまもえ5周年 #ツインテールの日 https://t.co/8EiwHjzncm
02-04 22:05


RT @gogakujin: ひとまず直近で描いたいまもえさんの画像貼る(^^)#ツインテールの日 #いまいち萌えない娘 https://t.co/7QNKfsiQHA
02-04 22:05

にしむは腰まで届いていないのでツインではなくツーテール。 #もしかして_しむ https://t.co/XYRrsdCQmQ
02-04 22:01

そしてあとは走るだけ。 #自走式Tシャツ https://t.co/UlKa5w2DgC
02-04 21:59

RT @kobeimamoe: ロボガはいいぞ https://t.co/H4dY9nwwrZ
02-04 21:58

RT @kobeimamoe: 自分がやる気あるんやったらキャラサミのみんなはいつでも歓迎してくれるで^_^ただ「皆に言われたからキャラサミに入ったのに何の効果も無い」って言うのは違うしアカンし、それは何でか分かるやんな? https://t.co/aRGOPVEo0j
02-04 21:57

@AmETHYSTE28  初めまして。にゃあ好きなのでフォローしました。ラグドールはかわいいですよね。ただ、自分はどうしても懐かれませんorz #にゃあ至上主義
02-04 21:56

えびとろあなご蒸しは上手に中トロの握りを握れました!また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 へい、中トロお待ち。
02-04 21:51

作られた需要は廃れると大量の不良在庫を生む事くらい販売士の問題集で習う。ヤバい、恵方巻きの廃棄報告が相次ぐ… 現実はゴミの山なのか https://t.co/zwemaTnRZY #niconews
02-04 20:26

いっその事全国3か所でやればいい。規模が大きくなりすぎた分会場の空調問題は出足に関わる大きな要因であり熱中症対策にも。2020年のコミケ会場は愛知県? 中部空港島に大規模展示場を建設へ https://t.co/Sk3KyoRETZ #niconews
02-04 20:23

表現の自由 ではなく、醜いものをきれいに カッコよく見せて来た映像業界全体の罪。喫煙シーンはもっと醜く汚く描写すべし。喫煙シーンのある映画「成人指定に」WHOが勧告 「表現の自由」の侵害ではないか? https://t.co/zKByTe9XNT #niconews
02-04 20:18

RT @tunehaaki: 国を困らしたクズの親がこれだもんなほんと救えねえクズの血だなおい後藤健二さん義父を逮捕=資格外活動ほう助容疑―警視庁 https://t.co/e2E3Q1n7XN #niconews
02-04 20:14

RT @mayudanuki: リスナーさんから https://t.co/clUNJ6Jr7G
02-04 20:12

RT @wahrheit206: 親も子もただのkzでしたって話後藤健二さん義父を逮捕=資格外活動ほう助容疑―警視庁 https://t.co/MZX08nzbWO #niconews
02-04 20:12

無期で十分。人殺しておいて刑が甘すぎる。少年に懲役10~15年求刑 川崎中1殺害事件 https://t.co/ve1gljWAiz #niconews
02-04 20:09

TFW officialがゲットした情報なんだけど、ハイパーホビーはキャラクターランドになってるし、いまいちソースがわからん…orz… https://t.co/REtIYQ64sz
02-04 19:50

バスターズかと思って拾ったクリームシチュー発言がソースが違ったので削除orz #ただしぷにぷにテメェはダメだ #妖怪ウォッチ QT >「【フミ誕2016】フミちゃんの誕生日をお祝いする声を集めてみました。」 https://t.co/vu98GVe4ZX
02-04 18:43

.@mekabu_0ishii さんの「「ゴリラのチョコお願い!」→GODIVAのチョコだったwwwwww」をお気に入りにしました。 https://t.co/q37ORxYljk
02-04 18:27

みんな、山本希望さんに送るんだ!! #ゴリラ無双「「ゴリラのチョコお願い!」→GODIVAのチョコだったwwwwww」 https://t.co/y98bJKuVbE
02-04 18:27

結構噴いた(^_^;)「漫画家 幸村誠家の節分事情」 https://t.co/0RwK6eO9Zd
02-04 18:25

実際問題、このゲーム自体の存在もムシブギョーがどうなっているかと言う展開自体も知らなかったけど、銃器を擬人化してtwitterに載せてる絵描..「少年サンデー編集部「福田宏先生がタイトルすら聞いたことないゲームキャラに似て..」 https://t.co/XJbJJ2arLP
02-04 18:22

.@satori_3502 さんのコメント「必要な事は言ってないくせに、日本のサブカルチャーに憧れて~とか言って、要するに自分らのパクリについては正当化しようとしてる。他人の..」にいいね!しました。 https://t.co/KED4Q31SBT
02-04 18:15

.@ab_ra_na さんのコメント「類似点が多いというのは「ポーカーで強い役がいきなり出る」ようなものであって、そりゃ強い役はイカサマ疑うきっかけにはなりますし、役が強いほ..」にいいね!しました。 https://t.co/WoBI1CldNs
02-04 18:13

.@mtoaki さんのコメント「「タイトルすら聞いたことがない海外のゲーム」は大多数の人がそう思ってるだろうから、特に問題とは思えないけどな。思ってても言うなよとは思うけど..」にいいね!しました。 https://t.co/OC8XPPgGoW
02-04 18:11

.@siellc さんのコメント「さすがは顧客に捨て垢で暴言吐いて言い訳と脅迫をしてきた運営様です」にいいね!しました。 https://t.co/OkozPCnM22
02-04 18:10

確か交通事故を起こすとどうなるか って教習所で見たビデオもこれくらいインパクトあった奴だった気が…(当時マジで吐きそうになった)「「覚醒剤で暴れまわっている患者の映像を見せられたあと、元ヤクザが講演…」過激..」 https://t.co/zl2boFhX6d
02-04 18:06

.@MASAKANA_MAK さんのコメント「アメリカでギャングに入って軽犯罪で投獄された未成年を更生させるプランでさ、無期懲役くらってるギャングのA級殺人犯に引きあわせて、..」にいいね!しました。 https://t.co/7HB76KDBgW
02-04 18:05

.@k_watarase さんのコメント「一度依存を形成すると断ち続ける事に非常な困難を伴うので、初手でぶっ叩くことが大事。アメリカなんかと比べると依存症治療に対する理解が進..」にいいね!しました。 https://t.co/X8NrBmcPq7
02-04 18:04

ステキアドバイスありがとうございます。「自転車を描こう」 https://t.co/8Yh26ylC9h
02-04 17:57

宮尾先生は自転車まんが界における「普通」の人です。 QT > .@tokorode565 さんの「自転車を描こう」をお気に入りにしました。 https://t.co/a4LjrWWJvG
02-04 17:55

ただし20:30分だけだったorz >きんモザ
02-04 17:33

次回が妖怪紅白と言う丁度いいところで切れた午後分の妖ウォ放送。さばげぶっを経由するけどその後にきんモザが待機してるので取り敢えず言う事はないなあ。 #キッズステーション #Kidsstation
02-04 17:27

ぶっちゃけ寒損とかLGと言った企業に「略奪」される事を回避できるのだから台湾企業を「中華系」と言うだけで拒絶すべきではない。
02-04 17:25

シャープが鴻海の元で再建を目指す と言う事で「売国」呼ばわりされているみたいだけど、「台湾」は同じ中華系でも親日派が多く、エイサーも「シャープ」を意識して付けられた名前。エイサーがシャープの元で商品管理技術を伸ばせば朝鮮系を抑え込める。
02-04 17:22

RT @ton_kenji: さっき溝の口でも急病人運ばれてたぞ…田園都市線何がおきた… https://t.co/nAVHHhZs0n
02-04 11:46

RT @u_reirei1112: 今日の田園都市線は呪われてる https://t.co/zeSyn7EHkI
02-04 11:45

RT @Utopia_P_1: アクシデントのかたまりと化した田園都市線 https://t.co/J8ld33785h
02-04 11:45

League Of Legends(LOL)ってどこのゲームかと思ったらアメリカだったのね。日本鯖って言うから「またどこの釣りゲー」かと思った。
02-04 11:43

RT @RayHighper: 日本鯖がトレンド入りしているのでとりあえず日本鯖をおいとく https://t.co/XcGRARgsbP
02-04 11:36

タイトルはむちゃくちゃだが内容的なものはタグに集約されている。 QT > .@DustCroon さんの「人事部「インフルエンザ?出社できるよね?」→出社したら人事部が死んだ」をお気に入りにしました。 https://t.co/2qWMfNYmlK
02-04 11:27

.@say_3a さんのコメント「鳥インフルやSARSでは大騒ぎするくせに、とは思うが。それにしてもノロウィルスを「下痢で失禁が恥ずかしいと思わなければ」とか簡単に揶揄するの..」にいいね!しました。 https://t.co/cLSRicN3h4
02-04 11:25

.@wolf_howling さんのコメント「前社の経営者が「秘書が風邪を理由に休むなど許さん」って言った翌日にノロで欠勤。居なくても会社が困らない奴が明確になった」にいいね!しました。 https://t.co/AhZiV1EJQs
02-04 11:23

.@goya4 さんのコメント「出社を強要した会社が主犯格、嫌々応じた社員(意図は別にして)は共犯…ぐらいが妥当な線かな?」にいいね!しました。 https://t.co/PRqmG2eIH4
02-04 11:23

.@Toteknon さんのコメント「「中国の党幹部クラスの人が水ぼうそうにかかったのに休まないで飛行機で出張したりして死亡」というのを思い出したが、感染症撒き散らした挙げ句..」にいいね!しました。 https://t.co/IReuOcJbsk
02-04 11:21

.@kaka_haku さんのコメント「まだ若かりし頃、会社休んで病院でインフル診断受けて不思議な薬(粉を吸うやつ)を貰ってテンション上がって(笑)その足で職場の同僚に報告に..」にいいね!しました。 https://t.co/6JW4l2wPuR
02-04 11:20

.@Dam_midorikawa さんのコメント「ゾンビウイルスで発熱しても社畜が出社したあげくに全社あげてゾンビ化とかいう話を誰か書く予感」にいいね!しました。 https://t.co/T5SSAj1elF
02-04 11:19

.@upepo2010 さんのコメント「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。痛い目みるまでわからないのはオロカモノじゃ。」にいいね!しました。 https://t.co/S73VxBuAe3
02-04 11:19

.@ABzome さんのコメント「人から言われるまで僕も当たり前の光景だと思って気にもしなかったけど「病気になったから薬飲んで会社に行く/会社で体調を崩したから薬使って我慢」..」にいいね!しました。 https://t.co/KxQ3e0EFF8
02-04 11:17

.@bluemonkshood さんのコメント「病院で看護師さんがインフルエンザになり、無理して出勤したら、病棟にまんえんし、新聞沙汰になったのを聞いたことがある。」にいいね!しました。 https://t.co/ySM7U6kRRW
02-04 11:17

腰まで届かないものは元ネタの怪獣にあやかっていないのでツーテールで十分だよ。「怪獣の方が元ネタ! 女の子の髪型「ツインテール」とゴジラ映画の意外な接点」 https://t.co/cmBMtqmQIz
02-04 11:12

RT @gedo_88: だがそれが逆に貧乳好きの逆鱗に触れた(かもしれない) https://t.co/L3MvAG3DdE
02-04 11:03

大体タバコを吸うシーンをカッコよく見せる演出をするのが悪い。タバコを吸うシーンは極悪非道を働く悪者にのみ限定し、それも出来るだけ酷く、醜く、汚く描写するに限る。「喫煙場面の成人指定勧告に疑問の声続出」 https://t.co/kEY5NNgxvk
02-04 11:01

究極のダンジョン 新渋谷界隈が見てみたい気が…「プラレールで北千住駅を再現!あまりの出来に感動する人続出→過去作品もまとめてみた」 https://t.co/0DUSFEh4xu
02-04 10:30

.@urawazakun さんのコメント「ETCに体重計設置して従量制にすればめっちゃ楽しそう」にいいね!しました。 https://t.co/R482R0WN6m
02-04 10:24

.@bunten さんのコメント「通行料や重量税は積載時の車重(道路へのダメージ)に応じたものにすべき。」にいいね!しました。 https://t.co/BalJadwT7R
02-04 10:23

.@asagi8 さんのコメント「安全という意味で言えば過積載は制動距離が延びたり荷のバランスが悪くなる点も覚えていてほしいです。怖くなるくらい荷を高く積み上げているトラック..」にいいね!しました。 https://t.co/N5hez7I992
02-04 10:23

.@Roseate_Rosy さんのコメント「話は違うけど、信号で4輪が2輪の停止線まで出てくるのは「信号無視」なので気をつけて。いつ警察に切符きられても文句いえないからね」にいいね!しました。 https://t.co/wRWTBzc5SK
02-04 10:22

実は42輪!! QT > .@mio6730 さんの「BMWが子どもの夢を叶えた車をデザイン!→まさかの14輪に一同騒然」をお気に入りにしました。 https://t.co/LofEyrUAsN
02-04 10:18

.@smart_towel さんのコメント「サイバーフォーミュラのアスラーダみたいなのも夢じゃないんだろうな。」にいいね!しました。 https://t.co/17NjEfq7RW
02-04 10:13

.@JapanNavy_Blue さんのコメント「こういう時にすら話題が出てこないガッタイガーのことも思い出してあげてください(切実」にいいね!しました。 https://t.co/GNONdvQhjl
02-04 10:13

まとめを更新。ようやく拾えたので件のSHARPさんのツイ追加しました。「【フミ誕2016】フミちゃんの誕生日をお祝いする声を集めてみました。」 https://t.co/vu98GVe4ZX
02-04 10:00

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(木霊文花さん、お誕生日おめでとうございます)
02-04 09:57

ここにもへこ鬼神に取り憑かれた奴が…(^_^;)「世界一臭い食べ物『シュールストレミング』を食べる!2016年冬」 https://t.co/S5kBJQUaJK
02-04 09:49

ラブライブアイコン使ってるやつは問答無用でブロックする事にけってー。 #しきるん蛇 #No_lovelive
02-04 09:41

寒いのでお風呂にお湯を毎晩張ってたらガス屋さんから「ガス使い過ぎ」ってお叱り受けた。ガス漏れかと思ったからだって。 お風呂ガスで沸かしてる事をすっかり忘れてたわorz
02-04 09:38

少なくともブルーティッシュドッグ程度では歯が立たん事くらいは頭に入れておけ。 #私とイプする時に身構えていただきたい事
02-04 09:25

羽生結弦くんが映画でお殿様になった事と、どこぞのチョンタレのやらせプッシュ記事、どっちが話題になるべきかは自ずと明らかだよな。 #No_フジテレビ
02-04 09:23

めざまし とかクソみたいのトレンドに上げるのやめろよ。
02-04 09:20

まとめを更新。pixiv投下分追加、小説のみ段落分割しました。「【フミ誕2016】フミちゃんの誕生日をお祝いする声を集めてみました。」 https://t.co/vu98GVe4ZX
02-04 09:11

ご本人のtwitterがないので代わりにRTで。 RT フミちゃんおめでとう! | 氷車なつみ #pixiv https://t.co/NEgMKl11Jp
02-04 09:02

ご本人のtwitterがないので代わりにRTで。 RT お誕生日おめでとうフミちゃん! | kidi #pixiv https://t.co/J5y0edffa5
02-04 09:00

ご本人のtwitterがないので代わりにRTで。 RT フミちゃんお誕生日おめでとう!!! | ジビエ(生) #pixiv https://t.co/ysfYVVd76g
02-04 08:58

バースデー記念に書いた小説などいかがでしょう。 QT >  【フミ誕2016】 鏡の向こうのわたし  | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/Z6Hb1i1i3q
02-04 08:45

「【フミ誕2016】フミちゃんの誕生日をお祝いする声を集めてみました。」をトゥギャりました。 https://t.co/vu98GVe4ZX
02-04 08:38

落ちた場所にもよる。 https://t.co/6m56Gpt59V
02-04 07:32

料理にゴキブリ 平身低頭で謝る日本 「それはエビです」とごまかす中国 「ゴキブリくらい平気で食え!!」と居直り逆ギレする朝鮮テイクアウトの料理からゴキブリ、店に苦情を言ったら「それはエビです」と居直る=… https://t.co/NEiPuOCRaF #niconews
02-04 07:20

自分、一応内容知ってるんで断言します。『性教育アニメ』ではありません。『学園ラブコメ』です。「12歳。」TVアニメ化!4月より放送、ちゃお発ピュアな小6女子ストーリー https://t.co/xkN5LFefSC #niconews
02-04 07:09

RT @masakimukaikado: 大学から先の目標を持って、それに適した大学に進んでそこで学ぶことが重要なのですよ。何も考えずに勉強してるとその先が見えない「いい大学を卒業すると幸せになれる」でネット紛糾 「お金と知識は邪魔にならない… https://t.co/X
02-04 07:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク