02/05のツイートまとめ

[ 2016/02/06 03:02 ]
ebitoro

.@Youmyweb さんのコメント「カタログに纏わるエピソードを見ると、かつては子どもの憧れを大切に扱う事で、将来顧客になる層を育てていたのですね。あと、物が売れない〜と..」にいいね!しました。 https://t.co/AxUkIYDO34
02-05 22:08

.@are74857894 さんのコメント「カタログ渡すのがサービスでそれをしなかっただけとしてもねー、「君高校生だしネットで検索しろ、お前はここにいるべきじゃあない」他店舗..」にいいね!しました。 https://t.co/PcvY3vlHKr
02-05 22:07

これ、「乗せる」って話みたいにコメ騒いでるけど「乗客内に医師がいるかどうか」の把握する ってだけの話だよね。「お客様の中にお医者様は……」を事前に把握 JALと日本医師会が協力 https://t.co/Ccz3aXerwm #niconews
02-05 21:55

どこの大気圏外磁界帯? >バンアレンイスラム圏のバレンタインは危険すぎる!?賛成vs反対で乱闘も https://t.co/Q0SCrLpI8a #niconews
02-05 21:46

これ、オペちゃんの日本語習得の経緯に通じるところあるよね。「「今の若い奴らは、分からないことがあるとすぐにネットで調べようとする!」――..」 https://t.co/YTXxJszekn
02-05 20:03

.@SHIMADEN さんのコメント「元々それをする能力があるのに、必要な知識にアクセスするチャンスが単になかったために身につけることができず、自分には能力がないと思い込む人..」にいいね!しました。 https://t.co/SEeMmjik8W
02-05 20:02

.@Roseate_Rosy さんのコメント「アダルトがどうのではなく、結局「やったことがきっちり、もしくは思っていた以上に成果としてはねかえってくる」っていう感覚が大事だっ..」にいいね!しました。 https://t.co/bnFCUnbwET
02-05 20:00

.@whoxi4 さんのコメント「パソコン@エロに限らず、自分のやりたいことが見つかれば覚えるのは苦にならないし早いよ」にいいね!しました。 https://t.co/C9OhTVeKIR
02-05 19:59

.@NusUnited さんのコメント「今の若いやつらは~とかいって新しいものを拒絶してしまうと、結局損するのは本人なんだよな」にいいね!しました。 https://t.co/lH3mEpJRx5
02-05 19:59

.@wild_fridge さんの「「今の若い奴らは、分からないことがあるとすぐにネットで調べようとする!」――青髭の旦那による、パソコン嫌いのパソコン教育」をお気に入りにしました。 https://t.co/iUsYNXzv4G
02-05 19:58


LINEやってる時点で取り敢えずお母さんがあぶないことに首つっこんでる事はわかった。「友達が親怒らせて今日のお弁当がたまごボーロ事件」 https://t.co/OLfAVeMOJO
02-05 19:53

@Clearnote_moe  バイオロイド とか 生体サイボーグ とか バイオアーマー って言うのがあります。「サイボーグとかパワードスーツとかの区別をわかりやすく表にしてみた→1つ別格が..」 https://t.co/oK24E1KeW4
02-05 19:29

この第 2シーズンはファイと黒鋼の過去にまつわる話があったけど掘り下げた原作を取り扱ったのは黒鋼のみだったんだよね。ファイの正体に絡む過去はまだ連載前だったし。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:58

次回、阿修羅王と夜叉王の結末とは? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:55

阿修羅王と夜叉王…その結末は悲劇? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:53

そして阿修羅王、夜叉王との決着に臨み…「己のネガイ」とは…? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:52

小狼、手が勝手に動いた? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:50

そして 3人だけの出陣…向こうも黒鋼とファイのみの同行… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:50

倶摩羅、伴を申し出る。同行を許されるが「何があっても取り乱してはならぬ」とは? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:49

小狼が鏡の向こうに見たものは? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:47

それは阿修羅王の本当のネガイの対価が「重すぎる」から? じゃあその「ネガイ」って? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:47

湯浴みか。 と思いきや 阿修羅王、侑子さんと知り合いだったのか? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:45

アイキャッチ サクラ姫 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:43

心の記憶と体の記憶…どちらも大切… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:43

おでこにコンッ じゃなく おめめにチュー だったのか。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:42

クロウ・リードの名前が出て来た…飛王が彼の血筋? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:41

星火が言う「想定外の世界」と飛王の言う「あれは我々が作り上げたもの」とは? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:40

お願い、辛いの隠さないで。何もできないけどせめて心配だけさせて。 byサクラ姫 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:39

月の城から戻った一行…また離れ離れに… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:37

その理由とは…お互いの愛…? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:36

そしてその理由は? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:35

サクラ姫が垣間見る夢の中での 2人…それは夜叉王の右目の理由… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:34

小狼の危機を救った阿修羅王、その瞳の先にあるのは夜叉王…戦の行方は? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:32

台湾系に約束守らなかった所ってあった? https://t.co/5KEdPM1rV3
02-05 18:30

同じ中華系企業でも台湾系で果たしてこの人やそう言う意見の人の言うようにブランドや社名が消された所ってあった?(反語) https://t.co/QmkOMQgwI8
02-05 18:29

自由な入野が小狼のCLAMPの「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」のアニメ版「ツバサ・クロニクル~年代記」なう。紗羅国・修羅国編、今回は阿修羅王の秘密が。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-05 18:26

むしろパチ化に「異議あり! 」「逆転裁判」パチンコ化が話題、ゲームさながら「異議あり!」の声も。 https://t.co/AY82mwbXkl #niconews
02-05 17:47

注意力低下についての苦言だったんだがなあ…歩きスマホ禁止って。ほんっと、ながら作業の危険性は言語に絶するんだけど。歩きスマホ中は脳が活性化 東北大研究 転倒予防・リハビリに応用 https://t.co/htpkz9MG3U #niconews
02-05 17:45

「ただし日本人を除く」では恩恵は受けられない人間の方が圧倒的に多い。むしろ日本人差別。東京メトロ、無料Wi-Fiサービスを全駅・車両内に拡大へ https://t.co/ZlQksWKWN8 #niconews
02-05 17:41

@siu_long  らく なら「烙」「掠」くらいしかないぞ。
02-05 17:38

大当たり。さすが光魔法の勇者は違う。 https://t.co/VVNm8aDKfE
02-05 17:35

RT @mahou_kk: あぁ.....今度こそ来るべきものが来てしまったか....と目を閉じて息を詰めた一時。東京・神奈川 震度4だったのか。未曾有の震災・戦災を忘れてはならぬぞ!と肩を揺らされた気がした。
02-05 17:34

この時はカプメン出来たばっかだったから余計焦った。 QT > 【速報】神奈川県川崎区で震度4 https://t.co/JgiSQZUDGf #神奈川新聞
02-05 17:33

RT @kitanoazumi: 今朝の震度4の地震で目が覚めた直後のりぼん。 https://t.co/Dofiv7sFYk
02-05 17:31

次回、幽霊船の謎に挑む天野博士? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:25

たすくお父さん 徳丸完さん なつえお母さん 一条みゆ希さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:25

たすく って言うのか、ハルカのお父さん。ちなみにお母さんはなつえさん。全部ひらがなでした。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:23

この程度の相手はグランキャノンで十分 という判断? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:22

グランバードがコントロール装置を破壊。形勢逆転だ!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:21

親子の愛情がハルカ一家を救う? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:20

遂にコントロール波がハルカの父親を操り始めた!! ハルカピンチ!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:19

コントロール装置の正体はコウモリ型ロボット。なんか今にも「コウモリ雨漏り折りたたんで」って言いそうなデザインなんですが(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:17

ハルカを守ろうとしたお父さんが吸血鬼の手に…!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:16

コントロール装置の発信源に向かう勇太郎。一方、助けた女性が暴れ始めた…!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:15

操られ暴れ狂う被害者。ドライアスの針は神経にまで食い込んで抜き取る事が出来ない…!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:14

首筋に針…それは精巧に作られたコントロール装置。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:12

謎の男登場!!コウモリに変化して逃げた。追う勇太郎。だが大量の仲間が現れ… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:11

口喧嘩からのハルカを引きとる話に…大弱りのハルカ…デリカシーのないケンタに激怒? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:09

勇太郎、天野博士とハルカのお父さんを仲裁。しかしそれから口も利かず…からの口喧嘩… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:07

65歳だったのか。天野博士。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:06

ドイツへやって来た天野研究所一行。しかし天野博士、吸血鬼にビビり過ぎ(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:05

太陽の勇者ファイバードなう。今回は吸血鬼の町。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-05 17:03

自分に自信のない人間たち。顔とか体型くらいにしか外面にしか価値が見出せない。作り物教育が作り物文化を生み作りものの価値観を植え付ける。単なる僻み思想から来てるだけ。「【美人もブスも】韓国の整形文化を描いた漫画が超エグい」 https://t.co/UKbZWJMJKI
02-05 16:40

まあ、どっちでまとめられてもわかる気はするがネタ要素が強いのは事実。「姉「ゴディバのチョコ買ってきて」→ゴリラのチョコを買ってきた「逆にほしい」「..」 https://t.co/5tzZlZsmwb
02-05 16:34

こっちが先。>https://t.co/q37ORxYljk「姉「ゴディバのチョコ買ってきて」→ゴリラのチョコを買ってきた「逆にほしい」「..」 https://t.co/hawzHHXtZe
02-05 16:31

RT @trau__merei: 買い物中に姉から電話でゴリラのチョコお願いされたから不思議に思いながらも買って帰ったら怒られた。ゴディバの聞き間違いやった。 https://t.co/QXaBsF4fYG
02-05 16:18

なんかtwitterで「ゴリラのチョコ」が話題になってたのでナカジマさんに持たせてみようと思ってもう誰かが描いてるんじゃ と思いググってみたらそんな奴1人もいなかった(^_^;)  #GuP #ナカジマ  #山本希望 #ゴリラ無双
02-05 16:11

アメリカ版セガバンダイになるな。これ。 QT > 米玩具2強が合併交渉か | 2016年2月5日(金) - 共同通信 47NEWS https://t.co/PYnCG6xlsi
02-05 15:33

@kobeimamoe  担当交代?
02-05 15:31

RT @YasushiNirasawa: ご報告 韮沢靖逝去 2016年2月2日腎不全の為急逝いたしました。享年52歳。これまで応援して下さりました多くの方々に厚く御礼申し上げます。後日長年共にしていますARTSTROMさんと偲ぶ会を執り行う予定です。韮沢の魂が宿った作品たち…
02-05 15:30

RT @gikogakodo: ロボットガールズZ 公式アンソロジー、本日発売です。漫画描かせて頂きましたのでどうぞよろしくお願いしますー。 https://t.co/vWeI2nJZyJ https://t.co/BEiH3duXYU
02-05 15:29

山本希望案件必至(^_^;)「姉「ゴディバのチョコ買ってきて」 妹、聞き間違えてゴリラのチョコを購入」 https://t.co/VDm8Z42Gqg
02-05 15:26

カレーの隠し味にチョコを入れる事は有名。自分もやったし。使ったのは明治。実は森永も美味い。「【検証】チョコをかけておいしくなるご飯のおかずはあるの!? チョコ足しNo.1決定戦」 https://t.co/34vlxnWmuJ
02-05 15:16

.@aicm2 さんのコメント「山本希望案件かと思った」にいいね!しました。 https://t.co/1IBTbKZAZF
02-05 15:05

なにこれ、途中からまとめの意図があさっての方行ってるんだけど…「租税回避地だからバミューダトライアングルと思ってしまう。」 https://t.co/3vzstiPWG0
02-05 15:04

RT @sakurai_saburo: ケイマン諸島などのタックスヘイブン(租税回避地)が、日本の大企業・金融機関、富裕層の税逃れに悪用されています。ところが #民主党 政権は、タックスヘイブン課税の適用除外基準の緩和など、いっそうの悪用をすすめる税制改悪を行いました。
02-05 14:59

冗談はさておいて、そのくらいの事はおつぼね様でも知ってるレベルなんだけど。「新聞記事『最近の若者は「ガールフレンド(仮)」といった使い方をする』→それ作..」 https://t.co/ABrFGJojsm
02-05 14:56

山田(仮)「新聞記事『最近の若者は「ガールフレンド(仮)」といった使い方をする』→それ作..」 https://t.co/9jk6KBwfY1
02-05 14:55

この話を「男女平等」と言う色眼鏡でしか見れない人は心が貧しいよね。「困ってる人がいたから助けた」って言うだけの話でしょうに。「満員電車で受験生の女の子が乗れない…→男子受験生達「俺ら走るんで、乗ってくだ..」 https://t.co/S28v4AoGss
02-05 14:48

.@tarotaro2007 さんのコメント「コメント欄が何にでもケチつける一例」にいいね!しました。 https://t.co/ZABalhXbuZ
02-05 14:45

.@milmil55082946 さんのコメント「てかこの話はそもそも男女論の話なのか?余裕のあるものが余裕のないものを助けたという美談だと俺は受け取ったが。」にいいね!しました。 https://t.co/7m8tldKR0g
02-05 14:44

.@nanmosan さんのコメント「そもそも男女平等ってのはハンデをなくすために足の早いほう、つまり大抵の場合は男が走るべきって考えなんですけど、それすらわからない人たちが..」にいいね!しました。 https://t.co/xZOVatLl7d
02-05 14:44

.@tsukikage_apolo さんのコメント「真の男女平等なら、身体の強靭な方が走るんじゃないですかね。一般的には男の方が力が強いという話で。」にいいね!しました。 https://t.co/DeKAKvcWbH
02-05 14:43

.@hadoron1203 さんのコメント「せっかくの美談だってのに、どっかの村民のおかげで台無し。」にいいね!しました。 https://t.co/0WSu1cAFHV
02-05 14:43

.@kusuki_xx さんのコメント「スキルを低く見積もる経営者の大半は、そのスキルを持って実務経験がない人だと思う。なので消費者と同じ感覚で「ちゃちゃっとできるんでしょ?..」にいいね!しました。 https://t.co/9LYnC5plfK
02-05 14:34

.@CodeName_NoName さんのコメント「郵便局の大型局(郵便保険貯金に分かれてる)は民営化以降、全担務を習得している「総合服務」を推奨してるが、実際のところはそれ..」にいいね!しました。 https://t.co/cIVnt6BmPG
02-05 14:33

.@bygzam_ma08s さんのコメント「おいらは幸い「半端な額では雇えないと世間的にも認識されている有資格者」なんだけど、技術職や資格職の「相場」ってのが見えにくいのが..」にいいね!しました。 https://t.co/Z6wgGT0cDc
02-05 14:31

.@prkyh さんのコメント「今の若い子は金のこととか言わず熱心に働くから、そういうのを使い潰せばいいとか、そういう(発達障害ぽい)人材がいるとの認識が、低質な経営者の間で..」にいいね!しました。 https://t.co/eDaCXF7vPS
02-05 14:30

.@FluoRiteTW さんのコメント「まともな金銭感覚のない、不況の買い手市場ですっかり甘え癖のついたゆとり経営者が増えている。そいつらを食い物にするコンサルも山ほどいる..」にいいね!しました。 https://t.co/Phnj1X14Xb
02-05 14:28

.@rpdtukool さんのコメント「選ぶ側から選ばれる側に転換した自覚のない会社から潰れてくでしょうね。いいことですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/xfrBwPO4F6
02-05 14:27

.@zundokobe さんのコメント「「即戦力がほしい、即戦力しか要らない」=「我が社は社員もまともに育成できない無能でしゅううう」」にいいね!しました。 https://t.co/os0u4ScH7j
02-05 14:27

.@ugoh76 さんのコメント「無料ガチャからSSRが排出されるのを待つぐらい気長な話ですな。」にいいね!しました。 https://t.co/DRyWECKtNf
02-05 14:27

.@cageagain さんのコメント「その上、そういうことを言う人間に限って自分にスキルが無いままのさばっている。そういう構図ね。」にいいね!しました。 https://t.co/bJACzaLkHP
02-05 14:24

.@maze99 さんのコメント「でも商品を詳しく知っているのはエンジニア、リスクのコントロールもそう。でも売り物にダメ出しするように見えてかわいくないでしょうね、上層部から見て」にいいね!しました。 https://t.co/KPYymUy74Q
02-05 14:23

.@maze99 さんのコメント「上層部から見て、エンジニアと外回りのどちらが社内で評価が上がるのか。コミュ力満載で実際に契約を取っている外回りですよ。昇格も差が出てくる。」にいいね!しました。 https://t.co/Wd7snLbZPq
02-05 14:23

.@maze99 さんのコメント「このご時世に経営者になりやすい人間と、実際に経営者に向いている人間は違ってるよなあ、と思うことがしばしば。」にいいね!しました。 https://t.co/C3YJcGzYAZ
02-05 14:23

.@kuginnya さんのコメント「「弱気な」って部分が最低にクズい。道具扱いする気満々。」にいいね!しました。 https://t.co/oavkjX01qe
02-05 14:22

RT @noranoa: @kal_hawking @hiroki_endo うーわー プラス介護士 長時間保育士 ママハラ看護士 ジジハラバス  長時間飲食  アルハラIT   納期っ
02-05 14:17

.@Dcdcxr さんのコメント「すでに経営者に商品を金に換える力がないって言ってるのと同じだよね。」にいいね!しました。 https://t.co/O7wNSe2mBp
02-05 14:15

.@Minagawa_Aoi さんのコメント「政府広報のCMで「正当な人件費、ちゃんと払ってますか?」と流してほしい。」にいいね!しました。 https://t.co/ie6h3Uhyzb
02-05 14:15

.@junsakura さんのコメント「「物には適正な価格がある」って松下幸之助の至言ですけど、物の値段はそのまま働く人の給料に反映されるわけで・・この言葉の意味はよくよく考..」にいいね!しました。 https://t.co/8LJXhZz9mm
02-05 14:15

.@hilowmix さんのコメント「「だれかスキルの高い子」って、「そういう人材を育成できない企業でした」って告白してるのと同じだよね。」にいいね!しました。 https://t.co/DvFUmZXKbk
02-05 14:14

.@abigail9801 さんのコメント「スキルが高く、気が弱いハイエンドの人材?そんな奴は、とっくに使い潰されて狂うか死んだわ!!自分らが何をやって来たか口を拭ってい..」にいいね!しました。 https://t.co/KR5fic1UR0
02-05 14:13

.@materialvenus さんのコメント「別途よく聞く「絵師を買い叩くソシャゲ等」とか「人件費をまったく考えないでぼったくり呼ばわりする客」と根底は同じ気がする」にいいね!しました。 https://t.co/BBXbd7QcwQ
02-05 14:13

.@notrequiredw10 さんのコメント「考えてたら色々思い出してきたがWEB構築やフリーの制作の仕事の募集の際に、まずトライアウトと称して試作品や改善アイデアだけた..」にいいね!しました。 https://t.co/Z8gTAP8Zgx
02-05 14:12

.@Gothicgaze さんのコメント「×「人材がない」 △「人材を雇う資金がない」 ○「モラルがない」」にいいね!しました。 https://t.co/23s6bcg5Dl
02-05 14:11

.@notrequiredw10 さんのコメント「あるなあこういうとこ。零細だけでなくノースタワーに立派なオフィスかまえてオシャレな社員ばっかいるとこでも最低賃金以下でバイト..」にいいね!しました。 https://t.co/7bBBegsiYz
02-05 14:10

.@Dam_midorikawa さんのコメント「やはり、経営者になるための免許制度をこさえてあんまりなアホはそもそも取締役になれないようにするしかないんと違うか」にいいね!しました。 https://t.co/0eQxlSW9mq
02-05 14:09

.@rfukai さんのコメント「デフレとか以前に、そもそも政府が企業に労働法を守らせようとしてないでしょ。せいぜいポーズ止まり。」にいいね!しました。 https://t.co/keUjdahUrT
02-05 14:08

.@qoonyan さんのコメント「必要なとこ(人件費とか基礎研究費とか)にお金かけないで削った挙句が今の日本の不景気の一因でしょうに。」にいいね!しました。 https://t.co/rfETgEFl4k
02-05 14:08

.@millowisp さんのコメント「そういう発言が出る時点で、従業員なら逃げるべきだし、経営者は事業を畳んだ方が良いと思う」にいいね!しました。 https://t.co/tQIokltRTO
02-05 14:08

RT @Rickn12: こういう甘えた経営者が増えたっつーか、多いっつーか…これでスキルの無い安い人材を雇った結果、容赦なく傾いた会社を最低2つは知ってる。https://t.co/e3Q9dAlTws
02-05 14:06

RT @NagaiYuki55: なんというか・・・デフレ長すぎて皆の感覚がおかしくなってる感がありますね https://t.co/3y0eyvj8K7
02-05 14:04

RT @heroinekougaku: ブラックの本質って非人道性とか以前に馬鹿と無計画の方が強いような気がする。他者を破滅させる以前に自分自身が破滅的に愚か。そういうレベルの相手を倫理的に非難しても意味がない気がする。 https://t.co/q6sMM65G0D
02-05 14:04

RT @watazo55: まず、経営側のスキルが低いんだよね。笑っちゃうほど。 https://t.co/mkoBBqfyyg
02-05 14:03

えびとろあなご蒸しは酢飯の酢とみりんを間違えました。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 みりん飯食ってみたい。
02-05 08:30

【妖怪ウォッチ10連ガチャ】HN:ワルニャンR:今田干治N:えんらえんらHN:バクロ婆R:しゅらコマR:バクN:バクN:よつめR:ズルズルづるN:天野景太https://t.co/onmxKTprFa …ケータだけか…
02-05 08:29

なぜ揃わない高橋・宮崎・竹内のコンボ妖怪ウォッチ 第104話 「イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた黄金の鎧とコパンの正体!」「妖怪おつぼね様」「妖怪インチキン」 (23:30) https://t.co/ooi8774uyC #so28086106 #nicoch
02-05 08:26

ラーメン食べてる時に地震は困るorz #地震 #jishin
02-05 07:45

ラブライブ殺人事件で報道しろよ クソマスコミ。「許せない」「遼太を返して」=上村さん両親ら陳述―横浜地裁 https://t.co/tmqXNByLZx #niconews
02-05 07:26

芸術はその地に合ったものが定着する。 QT > 雪かきアート 集めてみた https://t.co/bxPmpxJvvR #blomaga
02-05 07:16

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク