02/06のツイートまとめ

[ 2016/02/07 03:02 ]
ebitoro

@Clearnote_moe  自分が想像したのは『獣神ライガー』ですね。>バイオアーマー「サイボーグとかパワードスーツとかの区別をわかりやすく表にしてみた→1つ別格が..」 https://t.co/tiODHwim5U
02-06 23:06

これニコニコニュースは単にリンクしてるだけなので文句は共同ニュースに言うべき。同じ文面だよ。逮捕の孫「遊ぶ金欲しかった」 兵庫・60代夫婦殺害 https://t.co/FrBnMv8F8X #niconews
02-06 21:05

ほんっと、マヨは害毒。 https://t.co/XaC5XLAwYw
02-06 21:00

ほんとこれ。マジでこういうのはニートの方が効率いい作業する。 #No_電通 https://t.co/GJS8sLdNUG
02-06 20:48

RT @arima3680: こんなくだらないことをするよりも、放送法に違反している偏向報道を何とかするべき。言論・表現の自由はどこに……「放送禁止用語」の厳しすぎる自主規制 https://t.co/7kKvU6006H #niconews
02-06 20:39

これ、どこのバカが広めようと考えたのかだいたいわかるわ。恵方巻って家族でかなまら祭りやってるのと同じだったんだな。鬼関係ねーし。 QT >towacoの無計画計画 #nicoch https://t.co/Xl3sQMLngn
02-06 20:20

メサイアはマッチョに火をつけました。 「マッチョ売りの少女」 「saba、adieu。」 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話  #おとぎ話の主人公を特撮キャラにしてみた
02-06 20:04

狼はコーヒーステインスタジオに隠れたヤギを探しました。「どこかな~」1匹目 頭突きでどーん。ヤギ、そのまま狼を舌につけて連れ回す。前から車が来る。轢かれる。ヤギは無傷。 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 19:05

NHN島にも悪い鬼がいっぱいいるぞ。 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話 https://t.co/Rhrg3dYlQt
02-06 19:02

で、栗は? https://t.co/AoWBWTxIGW
02-06 18:56


uBlockは要素を選べばほとんどの広告や要らんマーク消えるけど、コメント表示のアイコンはいちいち消さなきゃならないんだよね。ただし永続的に消せるのが強み。 #togatter
02-06 18:53

togatterでパチスロ広告がうざいのでublockでブロックしたら他の広告スペースも消えた。 実はここには2つ広告スペースあったけどこれで2個とも全部消えた。 https://t.co/P99i2FMj0M
02-06 18:48

断言する。YOWAI。「銀河劇場が代アニ運営のYOANI劇場に。演劇ファン「ださすぎる」「パチンコみ..」 https://t.co/bLcORcBnUP
02-06 18:31

自分もミクロマンで両腕右だった事あってブログでネタにしたなあ…タカトミに送って交換して貰ったけど。「このフィギュア、左腕2本入ってる…→まさかの展開「私の右腕あげますよ!」」 https://t.co/v3z807lSfo
02-06 18:28

.@hebop_ さんのコメント「両手が左手の男……!!(ポルナレフ並感)」にいいね!しました。 https://t.co/1q5nmmuya4
02-06 18:27

.@TheGoldSunlight さんのコメント「新しいブランドとしてGORILLAを立ち上げるんだ。」にいいね!しました。 https://t.co/mRdy7MWkCM
02-06 18:20

N:ゴクドーN:ブシニャンN:なまはげHN:イケメン犬HR:えんらえんらN:バクロ婆R:ブシニャンHN:木霊文花N:ブシニャンSR:天野景太https://t.co/onmxKTprFa ケーフミ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
02-06 18:19

えびとろあなご蒸しは上手にカツオの握りを握れました!また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 カツオはイノシン酸がいい味出してるんだよね。刺身食いたくなりました。
02-06 18:17

RT @djleonmorita: twitterが時系列じゃなくなるんだと。それって、今がリアルタイムに反映されるという本質を殺すことにならないか。
02-06 18:12

RT @Chujirorx: Twitterがタイムラインを変更 来週にも時系列からアルゴリズム導入へ https://t.co/6zdHMRjCjV";ツイートされた時間が新しいものから古いものに時系列に並んでいたが、新しい仕様ではアルゴリズム計算によって、ユーザーの関心に合…
02-06 18:11

RT @magu_otu: 時系列順に表示されないとかそれ「『タイム』」ライン」じゃないよな
02-06 18:11

RT @kayotin_pana: え…?時系列順にしなかったらTwitterの良い所全部死なない?どういうこと?
02-06 18:10

RT @allzero: タイムラインではなくレコメンドラインに成るわけね。これは個人的には、小さな親切大きなお世話。純粋な時間軸のTL機能をどこかに残して欲しい。 / Twitterがタイムラインを変更 来週にも時系列からアル...https://t.co/ZtxIQQCz
02-06 18:10

RT @namauniy: ……下手したら「……俺、ツイッター辞めるわ。(べつのSNSツールで、同じ様な活動ができる別のシステムに移行するわ。)」みたいな事になるんじゃないか。これ。>ツイッターの基本仕様が『時系列』から『人気優先制』にシステム変更、本格的に始動。 RT
02-06 18:09

RT @kanariabe: 私が関心を持っているのは今だ。時系列順に並べ
02-06 18:09

RT @NeonSuzunasi: Twitterまたアプデするの?しかも関心順とかどうでも良いです時系列のままでお願いします
02-06 18:09

RT @sakurazero7: TL時系列になるん?よく分かんないことをするよりスパム垢を片っ端から凍結してよね_(:3 ⌒゙)_
02-06 18:08

RT @namauniy: ……つーか、「時系列」の速報性が死んだら、災害時とかツイッターが何の役にも立たなくなる【救援要請より、宣伝の方が上に来て「助けて!今!助けて!!」の声が掻き消される。】とか、その辺は、どうなるんだろうな。
02-06 18:08

RT @Jane_M3: 台湾地震募金は日赤へ  ヤフーやアグネスやドラエモンはだめですよ。日本人を犬扱いするような在日韓国人のヤフーは絶対ダメ【寄付が2倍】台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 https://t.co/AQl2SX
02-06 18:06

#ゲーム会社が出てくるおとぎ話 でコーヒーステインスタジオ出すと必ずGoatSimulatorネタになるんで面白い(^_^;) #ヤギ無双
02-06 16:52

狼がコーヒーステインスタジオに入り込むとヤギの子供達を探しました。1匹目はノッポヤギ2匹目はスピーディーヤギ3匹目はムキムキヤギ4匹目はロボットヤギ5匹目は悪臭ヤギ6匹目はデビルヤギ7匹目はスパイダーヤギ「まともなのいねえ」 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 16:49

がらがらどんと言う同じ名前の大中小の3匹のヤギの前に大きなトロールが現れました。小さなヤギはコーヒーステインスタジオで生まれたヤギだったのでトロールなど物の数ではありません。4回ほどすっ飛ばすと筋骨隆々の歴戦の勇士になりました。 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 16:42

狼がヤギの子供を襲いました。かろうじて逃げのびた末っ子のヤギはコーヒーステインスタジオに助けを求めました。「助けてください。狼が私の兄たちを食べてしまったんです。」「トロフィーを集めてください。」20個集めるとヤギは巨ヤギになりました。  #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 16:29

RT @rouge404: 「イナイレの新作出すよ」「レイトンの新作出すよ」彼は、何度もそう言いました。あれから何年経ったのでしょう。私達は、待ち続けます。そして、それでも新作が出なかったとき私達は声を揃えてこう言うでしょう。「妖怪のせいだ」#ゲーム会社が出てくる…
02-06 16:12

RT @iris_zerostyle: 女神「貴方が落としたのはWiiUですか?それともプレイステーション4ですか?」きこり「いいえ、私が落としたのはセガサターンです」女神「貴方は正直ですね。ご褒美にWiiUとPS4の両方を差し上げましょう」きこり「いや、サターン返せよ」…
02-06 16:11

RT @tohirokonno: おじいさんがフロムからおみやげにもらった小さなつづらを開けると、中からミミックがあらわれ素手で殴り殺されてしまいました #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 16:10

浦島太郎「さて、竜宮城も飽きたしそろそろ帰るか。」乙姫「ならばこの箱をお持ちください。その代わり絶対に開けてはいけませんよ。」 箱にはバンダイナムコのロゴがくっきりと刻まれておりました。 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 16:09

猿「桃太郎さん桃太郎さん お腰に付けたきびだんご 一つ私にくださいな。」桃太郎「いいでしょう。この犬もさっき仲間になったばかりです。これから私は海を超えた先のガンホーエンタテイメント退治に行くのですが一緒に行きますか?」 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 16:04

つうは「いいですか、私がここに入ったいる間は絶対に開けてはなりませんよ。」 しかし、与ひょうは気になって戸を開けてしまいました。すると… つうがレベルファイブでプログラマーをしていました。 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 15:53

せっかく作った葛湯がゆっくり飲んでると冷たくなるほどに寒いわorz
02-06 15:43

キャラ不明orz https://t.co/0F93pkVm2e
02-06 15:41

アジア鯖 だけでは信用しないWoT。一番困るのは「K鯖」の可能性。 #no_korea
02-06 15:35

@WoT_Japan  どこの国 にあるサーバーかが気になっています。サーバーの場所次第でメンバーが変わりますから。(アジア鯖 だけでは信用できないし)
02-06 15:33

@WoT_Japan  質問です。貴殿はどこの鯖での運営を致しておりますでしょうか。(日本鯖)がない とお伺いいたしましたので…)
02-06 15:15

RT @wargamingjapan: 松尾ジンギスカンさん(@matsuo1956 )のブースに足を運んでみた、にゃ。美味しそうな香りがするので、ご賞味させていただきます、にゃ。 https://t.co/yI91JBEiuK
02-06 15:12

北海道 と言えば松尾ジンギスカンとベルの成吉思汗のタレだよねえ。 https://t.co/ttn6cUUhaY
02-06 15:12

RT @siu_long: 先度云うけど、テレ玉の自社スポーツ中継CM、差別助長以外の何物でもないからな。BPOやJAROに告発したいけどCM故に放送時間が不定なので時間特定に拠る検証がし辛いんだよなぁ。#BPO告発案件 #これでもしあわせ #テレ玉スポーツ中継 #BPO仕事し…
02-06 15:10

投資=ギャンブル 貯めるつもりでやってても一瞬で消えることがあるから意味がない。目的の為の貯蓄なら投資だけはするな。お金は使うべき?貯めるべき? https://t.co/ac5ylEkt32 #niconews
02-06 15:09

まあ、ぶっちゃけ人気取りで芸能人擁立する政党はどこもクズの集まりでしかないんだけどね。自民も同じ。自民、今井絵理子氏を比例擁立へ SPEED、今夏参院選 https://t.co/KesnuPbKQC #niconews
02-06 15:01

ただ実際に向いているとしてもどこの政党に入るかで評価は分かれる。民主・公明とか入ったら袋叩き決定。自民、今井絵理子氏を比例擁立へ SPEED、今夏参院選 https://t.co/KesnuPbKQC #niconews
02-06 14:59

そう言えば今日の週刊ニュース新書が元AKBの1人を取り上げてたなあ。リーダー張ってた人だけど政治家向きじゃないかって。自民、今井絵理子氏を比例擁立へ SPEED、今夏参院選 https://t.co/KesnuPbKQC #niconews
02-06 14:58

萌さん(^_^;) #ポヨポヨ観察日記 https://t.co/WLklswWiKw
02-06 14:51

なぜ「電王」を出さない? QT > [コラム]「佐藤」で思いつく有名人ランキング https://t.co/SD0JWDXotO #gooranking
02-06 14:49

やっぱり電王人気は凄まじいものあった。電王=良太郎イメージは不変。「佐藤」で思いつく有名人ランキング https://t.co/BhwyceZxj6 #niconews
02-06 14:47

連載中でも人気作でも興味が沸く要素がこれらの作品にはほとんどないんだよなあ…結局読んでいない人気漫画TOP10 https://t.co/QswK3cyApu #niconews
02-06 14:46

ライガーの実物大コクピットよりジークの実物大と話せる仕様希望。「ゾイド」VRデモ、ワンフェス2016冬に出展決定…実物大の「シールドライガー… https://t.co/JJD0js0uIR #niconews
02-06 14:40

悪い奴らは天使の顔して心で爪を研いでるものだ #No_パズドラ #No_Gunho #no_korea
02-06 10:31

コマさんぽ キッズステーションでもやらないかなあ… #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:28

来週は工場見学か。そしてEDはようかい体操第一(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:27

問題は「販売者」表記なんだよなあ…orz… #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:26

コマさんぽ よもやのグリコ。工場は確か川崎にもなかったかなあ…? #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:24

レッド J撃破。しかしマイティ―ドッグがいる… #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:23

この世界の理的にはオロチも実は死んでいたという事なんだよなあ。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:20

今のくだりってどこのお笑いグループのネタだっけ? #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:18

マジで消される 2秒前 MK2… #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:16

そしてさすらいのオロチ最終幕 絶望の真実 なり。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:13

ちなみに今日はアンバランス・ファイバードと吸血鬼話が続いていたから… #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:12

次はガブニャンだった(^_^;) さすがにロボニャンは後回しか。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:10

あく魔の誘惑(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:08

次はうんちく魔だったか。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:05

もしかして腰痛おかあちゃま? #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:04

キャラが増えると出番が減るのも出るのは当然だけど。初めっから取り上げられないキャラもいるんだし。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:03

まず、じんめん犬か(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:01

もんげーセレクションズラ! なう。今回のテーマはコマタク特集(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 10:00

もんげーセレクションズラ! 待機 なう。今回はなんの特集かな? #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
02-06 09:55

なんか台湾で震度6 の地震があったとか。シャープと鴻海の提携交渉に異を唱えたのではと見る向きと、この機会に両社が手を取り共に被災地の復興の足掛かりとする流れとする向きの二つが。 自分的には両社が手を取りあって両国の協力関係を強めるという方向に持って行ってほしい。
02-06 09:02

ネタバレすると今回は正しくは夜魔国編。そして次回、夜魔国編終わり。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-06 08:57

こんな所にサクラ姫の羽根あった。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-06 08:53

阿修羅王の剣って炎の剣なのか? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-06 08:52

秘めるばかりでは何も変わらん… by 阿修羅王 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-06 08:49

本当の「願い」を叶える「対価」は重すぎる…どっかで聞いたような使ったような… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-06 08:47

飛王、髪形フゥミンに似てね?(^_^;) #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-06 08:41

夜叉王 愛ゆえにその決意は悲壮なり… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-06 08:34

自由な入野が小狼のCLAMPの「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」のアニメ版「ツバサ・クロニクル~年代記」なう。紗羅国・修羅国編 今回は 二つのキオク #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-06 08:33

次回はバミューダ沖が舞台。幽霊船の秘密を追え!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-06 07:25

中村プロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-06 07:23

帰国の途。空港でも大喧嘩。博士、子供みたいな拗ね方(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-06 07:23

ファイヤーシャトルが喚ばれたのは飛行速度が理由か? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-06 07:17

人型から一瞬でコウモリに変化した吸血鬼。仲間が現れる。それも大量に。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-06 07:10

ハルカの口やかましさとおせっかいは誰に似たのやら…おっとりしたおかあさんと口やかましいお父さん。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-06 07:08

おはようございます。太陽の勇者ファイバードなう。今回はハルカの両親登場。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-06 07:02

.@sis_sis さんのコメント「@one_hornet その状況をリカバリーするのも営業マンの才覚や資質の問題。ピンチをチャンスにつなげる人はいかなる状況でもそれをやる。..」にいいね!しました。 https://t.co/q7qZeQBapM
02-06 01:43

.@fresh_yuiyui さんのコメント「そうそう、そうなのよ。間違いじゃなくて失敗。同じ方法で必ず同じ失敗につながるのが間違い。これは同じ方法でも成功したりしなかったり..」にいいね!しました。 https://t.co/FH04q7kbOC
02-06 01:41

.@hiroppe3rd さんのコメント「好きは物の上手なれ というように自動車好きが高じて、将来自動車の開発に携わるような人間になる可能性だってあるのにね。その芽を、このデ..」にいいね!しました。 https://t.co/xBrfvh8tcP
02-06 01:40

.@kusuki_xx さんのコメント「渡したくない店側の事情もあるんだろうけど、その事情を来店してきた客に嫌味付きで対応して良いわけじゃない事を理解せずにディーラーを擁護し..」にいいね!しました。 https://t.co/BdYXwZVLiP
02-06 01:39

.@sis_sis さんのコメント「何の仕事でもそうだけど、本人にとっては「ありふれた日常」であっても、向き合う客にとっては「1回の経験」なんだよね。だからこそ「初対面の印象..」にいいね!しました。 https://t.co/C6A5wFAtM5
02-06 01:38

.@hituji2222 さんのコメント「なんか結構注目されてるまとめになってるけど、パンフレットとカタログを混同してる人がいないかい?パンフは基本配るの前提だけど、カタログ..」にいいね!しました。 https://t.co/Us8o79px1y
02-06 01:38

.@sis_sis さんのコメント「今の高校生はネットという発信ツールも持っているし、実際このような流れにもなるから「営業上、決して軽視できるものでもない」というものだけど、..」にいいね!しました。 https://t.co/PfgQUl2lAj
02-06 01:37

.@sis_sis さんのコメント「トヨタという会社は今、新たな畑(若年層)の開拓を全社を挙げて進めている最中なんだけど、今回の一件はそれが末端の現場まで理解されていなかった..」にいいね!しました。 https://t.co/Qm1UJ8IRyW
02-06 01:37

.@namihei_twit さんのコメント「業績上がんないと給料上げようがないってのに、給料分しか働かない(意訳)的なことを言えちゃうのは、何も頑張らなくても給料の上がった..」にいいね!しました。 https://t.co/tkC5V7iiZ3
02-06 01:36

.@namihei_twit さんのコメント「この場合、クレーマーに水をやって育て上げているのは、一体誰なのか、と考える。なぜ店舗での一次対応で、本社と同じソレをしようとしな..」にいいね!しました。 https://t.co/pAIZ8jj3Bp
02-06 01:34

.@fresh_yuiyui さんのコメント「その後の「本部に行ったらもらえたし、いつでも来いと言われた」というツイートも含めて。」にいいね!しました。 https://t.co/2kCkeJajQ5
02-06 01:25

.@fresh_yuiyui さんのコメント「カタログは本部から店舗が購入(若しくは仕入れ数が管理されてカタログの出の割に業績が伸びない店舗には何かしらの不利益がある)してい..」にいいね!しました。 https://t.co/8VJCsO0WrB
02-06 01:25

.@koshimizuhisatu さんのコメント「就学前に親父に連れられてトヨタのディーラー行った時にはファミコン置いてあったぞ。将を射んと欲すればナントカで客寄せとしては..」にいいね!しました。 https://t.co/2STQoCZqLO
02-06 01:20

.@Neko_Sencho さんのコメント「でも、よほどのカーマニアでない限り、老人はあと一回か二回しか車買わないぞ」にいいね!しました。 https://t.co/oeWd2BGrej
02-06 01:18

.@kiwakuro0611 さんのコメント「その高校生が最終的にウチを選んでくれる気がしなかった、と考えたなら、そもそも商品を取り扱うのに向いていないわな・・。切り捨てて行..」にいいね!しました。 https://t.co/6CMfWliNXK
02-06 01:09

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク