02/08のツイートまとめ

[ 2016/02/09 03:02 ]
ebitoro

ジュエルペットシリーズが「危ない」と感じたのはマジカルチェンジに始まった事じゃなかったなあ。実は「ハッピネス」の頃からヤバい気配はあった。「レディ」で一時的に延命したけど結局ダメ食らったなあ。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ #主題歌が作品を殺す
02-08 23:53

@siu_long  じゃあ、八六時で。
02-08 23:28

もちろん最初の該当者はウジテレビあたりだな。 https://t.co/14atT1zzhV
02-08 23:07

RT @KimeraManakada: 綺麗な水だったらかなり便利ですね。マックも採用しそう https://t.co/J4WbVQsrCl
02-08 22:57

ちなみに自分が「マック」いう時は必ず宇宙基地を指しているので。 #ウルトラマンレオ #MAC https://t.co/RY55gSpVhP
02-08 22:56

かわいいんだけどヒトカゲが気付かなかったorz<1枚目 QT > ポケモンいっぱい撮影しました! https://t.co/Z64KAfTwbp #blomaga
02-08 20:23

正しくは『遅れた分は 3倍返し』ですよ。侑子さんが言っていました。 https://t.co/5gCVRv8DXF
02-08 20:09

URYYYYYナラは吸血鬼や食屍鬼のなれの果てだと理解した。「百済、新羅が日本作った」が韓国の定説 東アジアにも領土 https://t.co/WWyyyBSCat #niconews
02-08 20:07

嘘で固めたテロリスト集団の言い分だわ。こんなやつらに裁判だってまともに出来るとは考えられない。「百済、新羅が日本作った」が韓国の定説 東アジアにも領土 https://t.co/WWyyyBSCat #niconews
02-08 20:04

人間性ってどこ行った。もっとも人間じゃないから仕方ないか。産経・加藤達也氏の裁判 ソウル地裁判決文の85%が罵詈讒謗 https://t.co/n1GNRZJgzl #niconews
02-08 20:00


ガンホー・ネクソン・NHN(LINE)も反社会勢力ですが。AppBank「反社会的勢力と関わってきた事実はない」 コメント発表 https://t.co/Wa1AGqKrB5 #niconews
02-08 19:51

もしくはM2で。実際マジで今 2か月突破してるし>寝たきり状態アッー! ニメイトさん アニメイト新潟店で2月14日に男性スタッフが男性客に壁… https://t.co/Nl0MR7QxPR #niconews
02-08 19:48

こういう糞企画があるからきれいな体で入りたくないんだよなあ…アニメショップにはW2くらい風呂入らない体で行くわ。アッー! ニメイトさん アニメイト新潟店で2月14日に男性スタッフが男性客に壁… https://t.co/Nl0MR7QxPR #niconews
02-08 19:47

即刻顎にジェット=アッパー!!アッー! ニメイトさん アニメイト新潟店で2月14日に男性スタッフが男性客に壁… https://t.co/Nl0MR7QxPR #niconews
02-08 19:45

RT @trapfuse: >テレビは定食屋。 でもメニュー全部がキムチ味じゃあ客が離れていくわなw【ほんとこれ】若者のテレビ離れの「衝撃的な新説」登場!若者の思想が凄い https://t.co/6FAyqKTdvE #niconews
02-08 19:43

RT @trapfuse: んでも防カビ剤だの発芽防止に放射線だのはむしろ日本よりも外国の方が使ってるのは無視かねえw「国産農産物が安全」だと思っているのは日本人だけ!? https://t.co/5LMBHA2Omn #niconews
02-08 19:42

八七時が「その他」なのも怪異の仕業だ!!出て来い!!マイナビと言う名の怪異!!「あずにゃん」「夏奈」「にこにー」 アニメ・漫画の好きな「ツインテール」キャラ… https://t.co/omSCTwia9f #niconews
02-08 19:31

完全にコミックに限定するなら清麿のお母さんかな。お母さんになってほしいマンガのキャラクターTOP5―1位は誰もが納得、古き好き… https://t.co/fsR3pWIQIk #niconews
02-08 19:27

真尋さんのお母さん。お母さんになってほしいマンガのキャラクターTOP5―1位は誰もが納得、古き好き… https://t.co/fsR3pWIQIk #niconews
02-08 19:23

読むとペヤングが食べたくなる(^_^;) QT > やねうらの彼女 (バンブーコミックス) 北条 晶 https://t.co/AjbqgWBztA @amazonJPさんから
02-08 19:11

#一番弱そうなガンダムを考えた奴が優勝  機動戦士ガンダム松
02-08 18:48

#一番弱そうなガンダムを考えた奴が優勝 って盛り上がってるけど未だにEVAをロボットだと思ってるクソがいるんだな。 #エヴァは怪獣 #エヴァは生物兵器
02-08 18:48

これ詰めた奴説教確定。 #不良品 https://t.co/vscKBe0yWw
02-08 18:45

って言うかどうやって作った? https://t.co/4T2qsmHw0G
02-08 18:41

選りにも選って関係者が参戦(^_^;) https://t.co/YhCLGmtTal
02-08 18:40

弱くない。かわいい。 https://t.co/YBcKEqf6pm
02-08 18:38

RT @tail_001: 真っ先にこれが思いついた#一番弱そうなガンダムを考えた奴が優勝 https://t.co/8gax4jDWbR
02-08 18:38

おっと、これは赤いトランスフォーマーではないのか? https://t.co/izPLka9rKi
02-08 18:37

RT @JOY06L: このタグ見てたら「中国製ガンダム」的なのいくつか見かけたけどドラゴンガンダム強いだろ!#一番弱そうなガンダムを考えた奴が優勝 https://t.co/3uhPRRlrIE
02-08 18:35

ただし外見で性能を推し量る事なかれ。こいつは乗り手の技術も相俟って作中でも何気に活躍していたものである。その名を「マンダラガンダム」!! https://t.co/h2fql8sfKG
02-08 18:35

RT @iichiko_hana: 弱そうかな?…と思ってコラしてみたけど、可愛かった…(*‘ω‘ *)#一番弱そうなガンダムを考えた奴が優勝 https://t.co/g3peKu1Bi3
02-08 18:33

この手のアニメ見るとなぜかペヤングが食べたくなる(^_^;) 【レビュー】大家さんは思春期! 第4話「大家さんは世話焼き!」 https://t.co/ODF0VL5iyB #so28096462
02-08 18:29

.@fresh_yuiyui さんのコメント「不正アクセス強化の際に放逐されたアカも相当あるだろうし。ゲーム内チートなら垢BAN終了だろうけど、外部マクロ対策なら垢自体は死ん..」にいいね!しました。 https://t.co/BVrR67DeNd
02-08 18:14

リーメントとかの食玩にこの手のお寿司とかあるからそれで作れると思い。「腹が減ってくる寿司で彩った手作りスマホカバーが爆誕!!」 https://t.co/s5iuhgWTVs
02-08 18:12

この程度なら普通に抜けられるよ。顔の半分くらいの幅でないと。「愛するねこが脱走しないように柵を設置しました→ねこ「スッ…」」 https://t.co/ZKh0X3bwyX
02-08 18:09

.@2960sophia さんの「隣さんの「独断と偏見の十二星座の同人の傾向」まとめ。」をお気に入りにしました。 https://t.co/fAUxpDIT69
02-08 18:06

@107riT  自分ほんとこれです。>意外なところに地雷があったりする #妖怪ウォッチ  @togetter_jpさんから
02-08 18:03

.@jingu77 さんのコメント「(=-ω-) 運動部って一蓮托生なトコあるからなぁ。(*゚▽゚) 先輩がやるから酒飲め大麻吸えと。」にいいね!しました。 https://t.co/gEzZSiuyLi
02-08 18:00

.@Minagawa_Aoi さんのコメント「「使いものにならない」じゃねぇよ。「使い物になるような社会にしていかなければならない」んだよ。」にいいね!しました。 https://t.co/At02kKcKsQ
02-08 18:00

.@MS06zaku0 さんのコメント「過度に体育会系を嫌う人がネットにいるのは事実だけどこの人達は逆ベクトルで過度に文系を嫌ってるよね」にいいね!しました。 https://t.co/wzKDOb7Bw5
02-08 17:59

.@mocolotive さんのコメント「馬車馬のように働かせるには都合がいいってことか」にいいね!しました。 https://t.co/1wnKxlWoWg
02-08 17:58

.@Mr_Mikan00 さんのコメント「このまとめられてる人たちの理屈って例えば障害者を押しのけるものだし、「弱いものは死ね」の言い換えにすぎないと思う」にいいね!しました。 https://t.co/kpvwVcnBPH
02-08 17:57

.@sRhpMGgCRj さんのコメント「なに? 「自分より頭の良い部下がいるとそいつに口答えされるから、自分よりバカな奴だけ下につけたい」とか、そういう話?」にいいね!しました。 https://t.co/cxOdj6UeLY
02-08 17:57

.@mesikuwanuinu さんのコメント「>日本社会は従順な社畜しか求めてない!とか言われるかもしれませんがそこ批判しても仕方ないですもん    これでしょう。要す..」にいいね!しました。 https://t.co/b6bQ5cI0Ld
02-08 17:56

.@tsuraraa さんのコメント「色々理由をこねくり回さず、体育会系以外と会話を合わせれるほどコミュ力ありません、自分の理解の外にある文化系嫌いですって素直に言えばいいのにな」にいいね!しました。 https://t.co/oO4ICE2XTq
02-08 17:56

アメちゃんは好きだよねえ。「シャッタードグラス」設定の話。「光速の男に抗う男たち~これからのローグズ~」 https://t.co/qa3ohvn1Yr
02-08 17:41

RT @fewturemodels: 超音戦士ボーグマン 合金フィギュアのプロトタイプ も展示しております。ワンダーフェスティバル企業ゾーン:2-20 ブース名:FEWTURE MODELS/ART STORM https://t.co/EzNC3mpTSZ
02-08 14:14

これレビューしたブログってないの? >https://t.co/jSXYIObExQ #鋼鉄ジーグ
02-08 13:47

そう言う訳で手足だけでなく胴体も過去モチーフユニットに修正して欲しいというのが本音。オンスロートもホットスポットのリデコでは納得できない。いくら変形パターンを前後逆にしようとモチーフ一緒はありえないよ。ほんと。 #TF https://t.co/c8LfDNgNLC
02-08 13:17

アニメイテッドやプライムで慣らされた人にはコンボイやモーターマスター、オンスロートがモーターキャブでも納得できるんだろうけどコンボイもモーターマスターも後部トレーラー含めての名称だから。 #TF https://t.co/c8LfDNgNLC
02-08 13:15

コンバイナーウォーズ見て思うけどやっぱりG1モチーフ戦士は変形後のモチーフや変形パターンもG1準拠でやって欲しいのですよ。今までそれでボディで納得できた戦士現時点で皆無ってどういう事? #TF https://t.co/c8LfDNgNLC
02-08 13:13

@itm_nlab  ねとらぼさんのAmazonのおすすめが最近酷くて見るに堪えないorz 今日のなんか食事中に見たからマジ吐き気催したorz
02-08 13:06

ちなみに心愛ってごちうさだろう。 と思ってググってみたらやっぱりそうだった。
02-08 12:35

ゴリラ♪社畜♪天ぷら♪大貧困♪金玉♪金がない♪うどんうどんうどんスープ♪うーっ♪うーっ♪#udonsouphttps://t.co/US6SJPFSMB いきなりのゴリラから出発して金玉経由の金がないorz
02-08 12:30

えびとろあなご蒸しさんは片岡中谷齋藤ですhttps://t.co/cKPd9Yr8KR 奇しくも 2人 ジュエペ出演経験者。>あずん&あやか
02-08 12:29

えっと…誰? それに自分男だけどorz QT > えびとろあなご蒸しは『姫柊雪菜』に絶対似ています。ちなみに「保登心愛」の人と結婚します。#あなたに絶対似てるアニメキャラhttps://t.co/qx8roGPMzH
02-08 12:27

【妖怪ウォッチ10連ガチャ】HR:じんめん犬N:とらじろうN:ブシニャンR:よつめN:とらじろうR:熊島五郎太N:木霊文花HR:バクN:ひも爺R:ジバニャンhttps://t.co/onmxKTprFa フミちゃんノーマルしかないの? 出て嬉しいけど。
02-08 12:26

物が欲しくてイベントに参加しても当たらないのに、物はいらないのにイベントに参加すると当たるという世の中の不思議… #マーフィーの法則
02-08 12:24

.@enusakucm さんの「魔法みたい!寒すぎて水道の蛇口から出た水が一瞬で凍る珍しい「過冷却」が発生」をお気に入りにしました。 https://t.co/RyCZLTbye8
02-08 12:11

.@Chamaeleon_air さんの「【全自動かき氷機】蛇口をひねると水が一瞬で氷になる現象が発生」をお気に入りにしました。 https://t.co/s8A1imd44P
02-08 12:07

RT @miya_3_: 珍しくもないけど、これだけ均等に出るのは珍しいか https://t.co/FR0Oyu0410
02-08 11:56

ebitoroさんの脳内は「恋」35% ポイント:3510pt ランキング:3073位 https://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
02-08 11:33

タバコをこういう風にカッコよく見せる事が「害悪」。もっと醜く、汚く描写すべき。「#WHOがなんか言ってるけどカッコいい喫煙シーン載せる」 https://t.co/CVLrJLEays
02-08 11:26

タバコをこういう風にカッコよく見せる事が「害悪」。もっと醜く、汚く描すべき。「#WHOがなんか言ってるけどカッコいい喫煙シーン載せる」 https://t.co/oKZK0FtisB
02-08 11:26

思えばこれで携帯用ゲーム機の折り畳み強度なんかを検証していたのでしょう。DSはディスプレイの大きさの割にハードの横幅があるので持った時の安定感がありますから。「ゲームボーイアドバンスSPを見た小学生「変な3DS!」」 https://t.co/epI483f0tW
02-08 11:21

@rrr99junk  生きてるよ。QT > @togetter_jpさんから
02-08 11:18

RT @BoKeTe10: @hunahro916 3DSの大先輩やぞ
02-08 11:16

@Simoduki__  ほんと、まさにそうですよね。「シューティングゲームが下火になった理由は、自キャラの攻撃が不景気になり、『入..」 https://t.co/skDVtFuWXi
02-08 11:13

.@Simoduki__ さんのコメント「そこで東方がウケたのは物語性やキャラクター性もあるけど、1000円出せばゲームを1本買えて、無制限にプレイ出来る点だと思う。つまりプ..」にいいね!しました。 https://t.co/szkCJ1maDZ
02-08 11:12

.@Simoduki__ さんのコメント「というかアケゲーだから難易度を易しくしたら1発クリアされちゃうので儲けられない。っとなると初心者はお金を吸い込まれるだけのゲームなん..」にいいね!しました。 https://t.co/Br4gM1CFTD
02-08 11:12

.@Simoduki__ さんのコメント「昔はSTGゲーは沢山あった、だから新規の人が既にSTG経験者だったのでアケゲーの難しい難易度が受け入れられたんだよ。でも年月を重ねる..」にいいね!しました。 https://t.co/snSbF7KEHM
02-08 11:12

RT @Shingi: @MendoPlaner さすが上手い!! まさにそんな感じですね。そしてこの場合、単なる難度上昇よりも納得いかない感が強くなるんじゃないか、と自分や友人の経験含めて考えておる次第です。
02-08 11:09

RT @MendoPlaner: @Shingi 強さのインフレは派手さを伴うので、エンターテイメントでは良い(許容される)インフレだったのだけれど、強さをデノミしたら地味になって不景気になった…という感じですかね。
02-08 11:09

理解できない人はケータイをペットだと考えてみればいい。ケータイは自力で増えはしないもののペットだといわゆる「多頭飼い」する人も普通にいるでしょうに。た..「【清原逮捕の余波】世間から見る携帯電話複数持ちの人への偏見があらわに?」 https://t.co/ooEpU7jPvc
02-08 10:51

個人でアプリ開発とかする人は複数台持ちますよ。機種によってどう挙動が変化するか調べる必要ありますし。同じシリーズでも搭載アプリの違う機種だと対応しない..「【清原逮捕の余波】世間から見る携帯電話複数持ちの人への偏見があらわに?」 https://t.co/3zNSdhFSq3
02-08 10:47

基本文字の羅列だからある確率でこういう具合に単語になったりするものが出るんだよね。  QT >  https://t.co/udLgDY1NkV
02-08 01:32

ロビー活動=買収 と言う意識がない限りチョンの横暴を力以外で抑え込めるわけがない。米国の高校で始まる慰安婦授業「20世紀最大の人身売買」など https://t.co/CQL2dc1rXB #niconews
02-08 01:07

RT @ssg29: かがみ あきら一択新作を読みたかった…今は亡き伝説級漫画家ランキング https://t.co/fk4NZAPgSo #niconews
02-08 01:05

RT @gongongon101: かがみあきら...知ってる人いるんだな 26歳で早世 今の美少女キャラの先駆けだった 残念だった! 本当に影響与えた人はすごい数のはずだ新作を読みたかった…今は亡き伝説級漫画家ランキング https://t.co/0aiPsDJZPY #…
02-08 01:04

RT @hiyama_makka: 佐渡川準新作を読みたかった…今は亡き伝説級漫画家ランキング https://t.co/ak6qT4UTIG #niconews
02-08 01:03

RT @nekomohu555: 佐渡川準新作を読みたかった…今は亡き伝説級漫画家ランキング https://t.co/MwRIPcHekJ #niconews
02-08 01:03

RT @yoshi_yukkuri: 週刊チャンピオンで連載してた佐渡川準先生の作品(無敵看板娘やハンザスカイ)。また読みたいなあ・・・。新作を読みたかった…今は亡き伝説級漫画家ランキング https://t.co/FoLaGEDYL3 #niconews
02-08 01:01

手塚・赤塚信者は因果地平の彼方へ吹っ飛んでください。もう生まれ変わって来なくていいよ。新作を読みたかった…今は亡き伝説級漫画家ランキング https://t.co/crBLrfsPJ4 #niconews
02-08 00:59

RT @Demonio_strada: 佐渡川準先生新作を読みたかった…今は亡き伝説級漫画家ランキング https://t.co/FZvOag55qN #niconews
02-08 00:58

佐渡川準先生に…新作を読みたかった…今は亡き伝説級漫画家ランキング https://t.co/crBLrfsPJ4 #niconews
02-08 00:57

コメント欄の時計と雛菊の会話見てたら『むしろ教会が来い』と言いたくなってきた。 #コメント欄が本番 QT >「たかだかオタク趣味封印されたぐらいで今更何言ってんだろうなこいつら」 - https://t.co/WevxUrBmcX @togetter_jp
02-08 00:33

自分の以前のアイコンは製作者による配布物で製作元から許可を得て使ってた。今はそれを基に自分でグラフィグメーカーを使って作ったもの。次アイコン変える時も自分で描こうと思っています。「アイコン盗用事件!!!」 https://t.co/5W8jFVokld
02-08 00:15

あと、皆が忘れているようだけど「悪人に人権はない」から。「まなざしカバ「『秋葉原虐殺』/人気シューティングゲームの最新作!君はいかにイ..」 https://t.co/xHl7lAOJUE
02-08 00:10

そもそもこのアイコンのどこがカバなのか。どう見ても緑の犬だけど。「まなざしカバ「『秋葉原虐殺』/人気シューティングゲームの最新作!君はいかにイ..」 https://t.co/1wrXrd3nsw
02-08 00:09

@rfukai  あと「ミサイルパンチ」とか「ダイモロケット」とかも。 #紛らわしい「「事実上のミサイル」という呼び方に関する議論」 https://t.co/tdldyi1qtG
02-08 00:04

.@Neko_Sencho さんのコメント「米やソ連(あえてこう書くけど現ロシア)の人工衛星とかも、最初は弾道ミサイルの類で打ち上げていたという歴史はもう忘れ去られているのか」にいいね!しました。 https://t.co/5vF5RwkSLG
02-08 00:02

ライオン・ボルトロンが登場したのはスプライトのCMだったとか。日本で公式にこう言うCMタイアップで販売された製品ってあまり見ないなあ…「二つの“ボルトロン”」 https://t.co/i6055uDDNT
02-08 00:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク