02/09のツイートまとめ

[ 2016/02/10 03:02 ]
ebitoro

なんだこのヤギの姿は(^_^;)<ヤギじゃない #バグ https://t.co/PAJEbDVkV1
02-09 22:05

どうしてこうなった 感満載のBing翻訳(^_^;) #TF https://t.co/eLRtRawUi4
02-09 22:01

@tasteless0wash  なんかかーなーり!!苦情あったようですね。元の「☆」に戻ってました。
02-09 21:46

《えびとろあなご蒸し が貰えるチョコ》♡ 本 命 ♡0個【ともチョコ】1個【義理チョコ】15個【ホモチョコ】50個【自演チョコ】0個    合計 66個#バレンタインに貰えるチョコの数https://t.co/qOoSzrzV7lオラオラオラオラオラオラオラ!!
02-09 21:45

次は中国市場秒読み段階に入ったか。TPP崩壊はよ。 #No_TPP https://t.co/51JH78N7Hf
02-09 21:43

タカトミはプリパラ撤去しろ。あと、松で盛り返せると思ったら大間違いだぞ。 https://t.co/t0q5xc0TNm
02-09 21:41

むしろ被害届を出さない企業の方が信用できない事を知らしめよう。情報リーク被害は企業が毅然とした態度で臨まなければ食い物にされるだけ。 https://t.co/R6nlLMJtEm
02-09 21:38

まずシステムに関わった全ての企業を洗い出し、徹底的に浄化しない限り信用できない。それがマイナンバー。自分もカード届いたみたいだけど持ち歩きもしないし。 https://t.co/hSpOgAWkWT
02-09 21:36

@tasteless0wash  そうです。正直吐き気がしました。運営にも苦情入れてありますよ。 >松アイコンのせいで評価作業出来ませんorz #全部松アイコンのせいだ
02-09 20:49

RT @ZMD11S: ドーピングシリンダー!!パルパレーパ!プラジュナー!! https://t.co/nKwKJKDUZl
02-09 20:43


RT @Zi_sister_bot: お兄ちゃん、模型誌の作例記事よりも初心者でもできる製作ガイドの記事の方を真面目に読んだ方がいいんじゃない?
02-09 19:38

とっくに終わってたのかorz QT > ねんどろいど10周年記念企画「ねんどろいど10周年フォトコンテスト」 https://t.co/HPveJsiOpF #nen10th
02-09 19:14

pixivでアンケート取っています。よろしくお願いします。 QT > 【下描き】擬猫化ケーフミ | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/p00ub8O2x3
02-09 19:08

RT @Zi_sister_bot: いくらコトブキヤの再販アンケートに「ジェノザウラー希望」って書いたところで、当時の金型が戻ってくるわけじゃないんだよ?
02-09 19:04

いいなあ…でもにゃあ飼ってないから堪えられないなあ…orz… https://t.co/35cyH8r1ct
02-09 19:00

ネタバレしたい人は #ネタバレリーナ って付けるといいよ。
02-09 18:56

えびとろあなご蒸しは『天海春香』に絶対似ています。ちなみに「野原しんのすけ」の人と結婚します。#あなたに絶対似てるアニメキャラhttps://t.co/qx8roGPMzH …これ、絶対男女別に分けるべきだろ…orz…ちな、春閣下はわかるが…
02-09 18:51

人間形成のためには犬? ねーよ。 QT > https://t.co/LvDghFXMHY
02-09 16:10

バカ過ぎて呆れがお歳暮とお中元とクリスマスプレゼント持って年始回りに来るレベル(^_^;)自分の店に覆面強盗、佐賀 焼き鳥店長を再逮捕 https://t.co/WSCm7R3Xol #niconews
02-09 16:02

その日暮らし>とっくに横領で捕まってる人ですけど。自分の店に覆面強盗、佐賀 焼き鳥店長を再逮捕 https://t.co/WSCm7R3Xol #niconews
02-09 16:01

RT @fuwafuwa3636: >男の太ももとかふくらはぎを見ても何も嬉しくないからだろ(直球) ホントコレなぜスカートをはくのは女性ばかりなのか?専門家に聞いてみた https://t.co/kpFuuPDSH9 #niconews
02-09 15:32

男性がズボンを穿くようになったのは戦争と無関係じゃないんだよね。特に騎馬戦の登場がそれに大きなウェイトを占めている事が大きい。なぜスカートをはくのは女性ばかりなのか?専門家に聞いてみた https://t.co/W67EH9cusS #niconews
02-09 15:31

「サービス!!」>サービスマン吉野家で「Tポイント」付与 15日から全国1171店舗で https://t.co/T25UXXJjcw #niconews
02-09 14:46

「Tポイントカードお持ちですか?」「いいえ。」「お作りしますか?」「要りません。」一連の流れ。吉野家で「Tポイント」付与 15日から全国1171店舗で https://t.co/T25UXXJjcw #niconews
02-09 14:45

むしろ正当な報道が出来ない時点で信用度が低い報道番組を見せられる国民の悲惨さの方が嘆かわしいとは思わないのだろうか。【NHK】経営委員元メンバーの発言がヒドすぎる「今の日本の若者は…」 https://t.co/fAm7RnnkfA #niconews
02-09 14:42

NHKはバラエティーもドラマもやってるのにバラエティー否定する。確かに他局のバラエティーは見るに堪えないがNHKも似たり寄ったり。【NHK】経営委員元メンバーの発言がヒドすぎる「今の日本の若者は…」 https://t.co/fAm7RnnkfA #niconews
02-09 14:40

RT @dorakyuria: 5段以上は運動能力がそれなりにあっても危険。国で禁止すべき。昔から大怪我して一生後遺症が残る子が一定数いるんだからもっと早く規制すべきだった。組み体操、ピラミッドと塔を禁止 大阪市教委が全国初、事故防止で https://t.co/eQ1HO
02-09 14:14

タイトルからして あずにゃん? どこー? なあずにゃん行方不明案件orz「あずにゃん」「夏奈」「にこにー」 アニメ・漫画の好きな「ツインテール」キャラ… https://t.co/omSCTw0zhH #niconews
02-09 14:09

これは本当によかった。しかしやはり早急に国際救助隊的なオールマイティーな救助活動が出来る組織の必要性が。8歳女児、60時間ぶり救出 台湾地震、倒壊住宅から https://t.co/1DektHs36z #niconews
02-09 14:08

@zigrad  新連載で似たような時事ネタ取り上げてくれるはずですよ。「キモヲタはトランプ支持であったことが判明」 https://t.co/jRT2BT8WIG
02-09 13:33

.@zigrad さんのコメント「さよなら絶望先生が続いてたら間違いなくネタになってたのに、残念。」にいいね!しました。 https://t.co/lN5nPQ05jS
02-09 13:32

竹熊なんて奴の言葉は犬の遠吠えと同じ。初っ端っから無視するのが賢明。「竹熊健太郎氏、「原爆と原発、ミサイルとロケット」は技術的に違いは無い、と云い..」 https://t.co/PIBQBFEAi4
02-09 13:29

名状しがたきハンバーガーのようなもの。「これぞSAN値直葬? 名前募集バーガーのインスマス・バージョンが話題に」 https://t.co/xOgYMGf7DG
02-09 13:20

.@kintoki_naruto さんの「これぞSAN値直葬? 名前募集バーガーのインスマス・バージョンが話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/KEv4idJ8wk
02-09 13:19

.@abkadon211 さんのコメント「民主党こそナチスでも目指してるんじゃないかって疑問が湧いてくる一件」にいいね!しました。 https://t.co/fMQeuvbPLU
02-09 13:15

.@NTayustat さんのコメント「違法行為を見逃せって質問する議員のがとんでもないな」にいいね!しました。 https://t.co/yoOpKT3PUr
02-09 13:15

.@nekoruri さんのコメント「放送法の規定がいやなら法改正案持って来い案件」にいいね!しました。 https://t.co/CxhBOLZw9S
02-09 13:14

.@iijagennahito さんのコメント「メディアの中立公正って、戦前の反省の形のひとつだったと思うけど、民主がそれを潰そうとするんだ。」にいいね!しました。 https://t.co/dkjR4RnxjT
02-09 13:13

.@kartis56 さんのコメント「そもそも公平な番組を作れよっていう話でしかないし」にいいね!しました。 https://t.co/ZfPZb2kqOQ
02-09 13:13

ここで「付き合いたい」と言った人、80頭身化けってー(^_^;)「教科書に登場する"ひろ子さん"の能力が人間を超越しすぎてておかしい→なのにひ..」 https://t.co/rhlRxCK0cc
02-09 13:07

本当は 萌えない事が 彼女の魅力 .@kobeimamoe さんの「祝5周年!いまいち萌えない娘二次創作まつりアゲイン #いまもえ5周年」をお気に入りにしました。 https://t.co/OJqbV5o6S8
02-09 13:04

@subegn  ですよねー(^_^;)
02-09 12:59

『腕を組んで買い物をする』『ケーフミ』を描きor書きましょう。#kawaiiCPhttps://t.co/QK1l8iyiG6 いいシチュ その2 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
02-09 12:57

『背中にもたれかかっている』『天野景太×木霊文花』を描きor書きましょう。#kawaiiCPhttps://t.co/QK1l8iyiG6 いいシチュ その1 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
02-09 12:56

えびとろあなご蒸しさんはおくすり飲めませんでしたhttps://t.co/PjCd93ro6P 食前薬しかむりぽorz
02-09 12:53

おすすめゲームは 這いよれ! ニャル子さん ですhttps://t.co/tk82XrIetz よもやのこっちでニャル子 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
02-09 12:51

おすすめの漫画・ラノベは、傷物語、ソードアート・オンライン、俺の妹がこんなに可愛いわけがないです。https://t.co/HptPZfZNvp 傷物語以外は即刻公園で燃やす!! (by 八坂真尋)
02-09 12:49

えびとろあなご蒸しツンデレ度□□□□□□□□□□ 0%ヤンデレ度□□□□□□□□□□ 0%クーデレ度■■■■■■■■■■|■■■■ 200%https://t.co/J4ZJU004VH ああ、あるかもね。
02-09 12:47

えびとろあなご蒸しさんへ♡毎日あなたを見つめています。ワタシはあなたの最愛の恋人です。あなたの部屋を見下ろしながら、この手紙を書いています。何かあったらすぐに降りていきますね。https://t.co/7Nzd4ZGdLJ そんな奴ぁいねぇ。(いたらマジで来てる)
02-09 12:46

えびとろあなご蒸しは何を勘違いしたのかおにぎりを握りました。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 いいじゃん、おにぎり握ったって。おいしいし。
02-09 12:43

冗談抜きで今、吐き気に襲われています。何も食えやしねえorz 夕べ残ったペヤングが恨めしそうに正面に鎮座ましましてるorz #全部松アイコンのせいだ #全部画太郎のせいだ
02-09 12:36

漫・画太郎の絵柄が昔からブキモい と感じていたが、しゃぶババア経由でブキモい事を今日、改めて知った。逮捕しろよ!!
02-09 12:33

こいつも頭 野々原にしてるのか。 https://t.co/ZzsHt3A89q
02-09 12:29

RT @kobeimamoe: まとめを更新しました。「祝5周年!いまいち萌えない娘二次創作まつりアゲイン #いまもえ5周年」 https://t.co/Fy6eC6A1jD
02-09 12:27

RT @kobeimamoe: チョコレートを作る予算なんてどこにもあらへんねんけれども…5年前に、二次創作を郵送していただいた方々に自費で作成したバッジを差し上げる、という初期の精神に立ち返ることにした… https://t.co/O1DQCZanr9 https://t.c
02-09 12:27

@kobeimamoe  ロボガで出しておきました。やっぱ「ロボ神7」のインパクトはでかいですよねえ。
02-09 12:26

@namauniy  いまもえさんは確か未ねんどろ化キャラです。で、こんなイベントがあるので要望出しておきました。 https://t.co/JhQtttrAt2
02-09 12:25

で、こういうのをやってるんですけど。 https://t.co/JhQtttrAt2 https://t.co/FWyn9xtcpf
02-09 12:23

いまもえさんは確か未ねんどろ化キャラだったと…ねんどろ化されたのはニパ子の方じゃありませんかねえ? https://t.co/FWyn9xtcpf
02-09 12:22

RT @subegn: ねんどろいど商品化アンケートですって!?ぼくのかんがえたさいきょうのねんどろいど#nen10thhttps://t.co/EQbm07iIl4#いまもえ#いまいち萌えない娘#キャラサミ絵 https://t.co/Hbdf0yoZfC
02-09 12:21

ロボガで送っておきました。 やっぱりイメージ的にはロボ神7 なんですよねえ。 #ロボットガールズZ #いまいち萌えない娘 https://t.co/tBx5AEl5x2
02-09 12:20

@tasteless0wash  松アイコンのせいで評価作業出来ませんorz #pixiv
02-09 12:15

.@Neko_Urufu さんのコメント「「デマ・捏造ばかり」「証拠は証言のみ」「女性主導」という部分に何か引っかかるというか既視感を感じて色々考えてみたら「慰安婦問題」と同..」にいいね!しました。 https://t.co/Qusw6sED3d
02-09 07:55

.@samui_nemuibot さんのコメント「秋葉原協定の詳細に関しては、警視庁のサイト参照で。 https://t.co/XeLZQEOQmv..」にいいね!しました。 https://t.co/p7PqfS1mqP
02-09 07:49

.@samui_nemuibot さんのコメント「いずれにせよ、「秋葉原協定」そのものは、ヲタ芸問題や通り魔事件みたいな、ある意味秋葉原の存続そのものを揺るがしかねない事件が..」にいいね!しました。 https://t.co/umxQQgovtL
02-09 07:49

.@samui_nemuibot さんのコメント「付け加えると、万世橋書の人(課長クラスの人)は、「条例や法律ではないものの、地域の為にそれを守る努力はしている」みたいな話も..」にいいね!しました。 https://t.co/wcy84Qg3li
02-09 07:48

.@samui_nemuibot さんのコメント「秋葉原協定ってのがあって、警察もそれを全面に押し出してた筈。確か例の通り魔事件や、ヲタ芸の問題がきっかけで出来たんだとか。万..」にいいね!しました。 https://t.co/hiiAeM5Po9
02-09 07:48

.@tejimaryuuta さんのコメント「あああ、なるほど。メイド喫茶的なものが「利用されてる」はあるかもね。実際、風俗の求人広告でソフトサービス店を宣伝して、面接に来た..」にいいね!しました。 https://t.co/U5e9f4DF9P
02-09 07:47

はははは、電撃。はい、電撃。ろくなもんじゃねえ。「海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公..」 https://t.co/kVi9z3GK3w
02-09 07:34

時々TLに流れてくる編みぐるみの類はもっとハイレベル。日頃高スペックのもの見慣れるとそんな感じになるのか 自分。 QT > 【おかんアートとは】ロールペーパーカバー編もうぜ【言わせない】 - https://t.co/kc2vq3FxHC @togetter_jp
02-09 07:29

途中でババアアートにorz ま、まともなのと言えばパンチャーとガン以外なかった。完全に期待外れ。がっ狩りネタ。「【おかんアートとは】ロールペーパーカバー編もうぜ【言わせない】」 https://t.co/vE9VXmvsXp
02-09 07:26

…こんな編集ミスのまとめが2500超えるとはorz QT > 【#ゲーム会社が出てくるおとぎ話】なのでゲーム会社が出て来るネタだけ集めてみた - Togetterまとめ https://t.co/B25cDxtYYM @togetter_jpさんから
02-09 07:17

RT @ZMD11S: 「百ヌキ」完成しました( ¨̮ )シコルスキー博士が100回ヌいて開発した設定。最強MAP兵器メガバズーカテンガー!!発射は1度きり!! #ガンプラ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/buoouBow2i
02-09 07:15

これ(https://t.co/wIodhP6cfJ)に比べるとまだまし。ガンダムバストール。 #ダンバイン QT > メガバズーカテンガーをぶっ放せ!百式とTENGAを合体させた魔改造ガンプラ「百ヌキ」が話題に https://t.co/axevy6RPos
02-09 07:14

チョンの考え下衆の極み。これはもうどっちでもない。マジで吐き気したぞ!! #no_kore QT > ガンダムとマジンガーZを融合!海外ビルダーが製作した魔改造ガンプラ「マダム・オリジン」 | カルラボ https://t.co/wIodhP6cfJ
02-09 07:12

オチはどうなるんですかねえ? まあ、幸村が誰かをモデルにした架空の人物なのでそこら辺はどうなるか。 QT >戦国時代のウルトラヒーロー誕生 真田十勇士をモチーフにした「ウルトラ十勇士」キービジュアルが公開 https://t.co/68bkdNWk5c
02-09 07:09

何故他の部屋に移動しない? >兄 https://t.co/VySmi2toMY
02-09 00:36

最近、また逆流性食道炎が再発しつつあるので胃が収まるまで寝られないorz
02-09 00:34

@sweet7abc  こちらこそ初めまして。単ににゃあに引っかかっただけのネコリータなだけだったりするんですけどね(^_^;) この子は目線がキリッとしてますね。男の子かと思いましたが案外女の子だったりして(^_^;) #にゃあ至上主義
02-09 00:22

アメショー。 RT #引用RTで私の特徴を教えて下さい 何かありましたらm(_ _)m https://t.co/HboPC06wyX https://t.co/ULLuCJiKl8
02-09 00:16

#好きなアニメ当てるまで帰れま10  絶 元 熱 け 夢 這 妖 ち 大 洲 TVシリーズとは限らないし30分番組とも言いきれない。
02-09 00:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク