02/10のツイートまとめ

[ 2016/02/11 03:02 ]
ebitoro

今日はおふとんの日なのでその辺にあったものに寝てもらいました。 #おふとんの日  #スマホのおふとん #くいとめるニャ― https://t.co/PHxm7l63qH
02-10 23:26

.@Roseate_Rosy さんのコメント「ここに病院を建てよう」にいいね!しました。 https://t.co/91uKouqxIZ
02-10 23:08

.@blackknight3002 さんのコメント「星へ行く船から入り、絶句に行った人。ある意味正しいとも言えるけどw」にいいね!しました。 https://t.co/GeVrMzD10n
02-10 23:05

@nityonityo  反日ロビイストですね。これを見れば納得いただけるかと。>https://t.co/GoVJevy0HT..「「総務相、電波停止の可能性に言及」とは実際にどんな言及なのか?文脈は?民主党..」 https://t.co/di2PKe9qEa
02-10 22:57

犬アイコン。犬は犬。 QT > 【電波停止!?】 高市総務大臣が国会答弁で電波停止の可能性を示唆 【政治】 - Togetterまとめ https://t.co/Cnadfzy3fh @togetter_jpさんから
02-10 22:54

.@ABzome さんのコメント「人間的なモラルが守れないのに学んでないルールが守れるわけがないものね。」にいいね!しました。 https://t.co/WLdkOf60f3
02-10 22:05

.@neologcut_er さんのコメント「全マスコミがもう「ネットに転がってる物は勝手にパクっていいや」になってると思うのよね。あるよね、youtubeの映像をタレ流して..」にいいね!しました。 https://t.co/DzX6c1AuZB
02-10 22:04

.@hirorin0015 さんのコメント「〈妄想を喰らう恐怖のキモ集団〉って、成人向け雑誌が言える立場か(笑)。」にいいね!しました。 https://t.co/SZtMri83jy
02-10 22:02

.@yuyutaso さんのコメント「こちらの販売元には私もちょっと苦い思い出があるから被害を受けられた方には同情してしまう…。でもネットで個人イラストなどを「拾い画」などと..」にいいね!しました。 https://t.co/YkU0I4FTQZ
02-10 22:01

.@bkemc さんのコメント「とはいえ被害者さんにとっては溜まったものではないでしょうから、実際に弁護士雇ってこのゴシップ誌に何かしら賠償させられる前例が作れたらいいですね。」にいいね!しました。 https://t.co/31G9FWDwDa
02-10 22:01


.@Shinjyo_Trick さんのコメント「また実話BUNKAタブーがやらかしたのかと思ったら違った。まあこれを機にコンプライアンス非遵守がどんな結果を招くか、カストリ雑..」にいいね!しました。 https://t.co/5DXPhtO6Fk
02-10 22:00

.@catspeeder さんのコメント「「シュっとしてる」は大阪住んでても全然聞いたことないんだが、どの程度の範囲で使われてるのかな。」にいいね!しました。 https://t.co/n69JZJjSB3
02-10 21:50

.@Swishwood さんのコメント「ポリ袋とビニール袋とナイロン袋では厚みとか質感なんかが違う気がする@京都人(ただし洛外)。なんかほらナイロンの方が薄手のしゃらしゃらし..」にいいね!しました。 https://t.co/Bk1DzlObHD
02-10 21:50

本来ならそこは「以前の職場では何を『されていた』のですか?」だよね。間違ってるよ!!「「前の職場では何をやられていたのですか?」「主に○○です」→そうじゃない」 https://t.co/zJoj3Gm0Ij
02-10 21:40

要するに自分達の都合のいい放送をさせたい民主・維新や公明と言った「違法政党」どもが足元を掬われたくないから反対してるんであって、体のいいブー..「総務相 政治的な公平性を欠く放送を繰り返したと判断した場合の電波停止の可能性..」 https://t.co/tlixn7ihvw
02-10 21:35

.@wakurata さんのコメント「機能は奥野議員で今日は玉木議員特定の言葉を言わせようと何度も誘導質問している様といい、報道と組んでるようにしか見えないんだけど? なんか..」にいいね!しました。 https://t.co/gh02aOBg8o
02-10 21:32

.@f_taka_ さんのコメント「一度球界は全部洗い直したほうがいいと思うんだ。まさか綺麗にすると選手全員いなくなるとかそんな無茶なこともないだろうし。」にいいね!しました。 https://t.co/arVhLVdO92
02-10 21:30

.@TnrSoft さんのコメント「今こそ野球人の大好きな「連帯責任」を発動するチャンスですよー」にいいね!しました。 https://t.co/riGHqMSUVn
02-10 21:29

.@regedry33 さんのコメント「クスリだけじゃなくて「野球賭博」もあったはず。巨人はもうカタギじゃない?」にいいね!しました。 https://t.co/j78DYI0FrY
02-10 21:28

.@Neko_Sencho さんのコメント「プロ野球選手もきっちり薬物検査する体制にしたほうがよさそうだね。選手の健康とか抜きにしてもイメージの悪化を防ぐ意味はあるだろう」にいいね!しました。 https://t.co/E0BkEzVAM6
02-10 21:28

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)退社時の密告ネタで一番面白かったのは「社長の不倫とか浮気を奥さん含めた社長家族全員に知れ渡るようあらゆる手段を尽くして辞めた」というクレイジーボーイ。週刊誌とかにも持っていったらしい。あいつこわい。
02-10 21:25

RT @akitanagaoka: これは頭がいいと思う。絶対、言い逃れできない環境と証拠を作って、なおかつ法律違反するようなことや暴言を証拠として残しておいてから、準備してやめる。そして、その会社は「はい、お疲れさん。破産処理頑張れ」と言う感じで世の中いいと思う。 http…
02-10 21:25

RT @Mofu_Master: これ、実は結構有効です。別にお上にタレこんで潰さなくてもいい。ダメなところを見抜き、それがマズイので離脱した、というのは転職理由としてはネガティブ要因にはなりません。逆に内部告発して戦闘記録が残ると、忌避されるのに。ふしぎ!! https://…
02-10 21:24

【えびとろあなご蒸しの危険度】日常生活:▅▅ネット上:▅▅▅▅食事中:皆無ゲーム中:測定不能夜のえびとろあなご蒸し:▅▅▅#あなたの危険度測定https://t.co/oTCBdsAi0O 確かにキレはしないけど「話しかけんな」にはなる。
02-10 21:13

トレンドに -11.5kg ってあるけど何回やっても何回やっても「入力された検索条件は正しくありません」って出る。なんなの?
02-10 21:07

怪獣を捕食 と言えばボガールも印象的。 QT > 意外とグルメ!?怪獣たちは何を食べているのか? | しらべぇ https://t.co/gGqbjmQ0ey @sirabee_newsさんから
02-10 20:39

大阪は江戸時代の東京以上に稼ぎのない夫を嫌うみたいだけどこれって以前もっとも大阪が嫌った「江戸化」だよね。 QT > 「専業主婦(夫)願望」の恋人とは別れる?女性は意外にも… | しらべぇ https://t.co/KZWGFAkRax @sirabee_newsさんから
02-10 20:30

えびとろあなご蒸しのバレンタインデーをひらがな5文字で表すと『したごころ』https://t.co/0IPfmBZF4G はい そうですよ。
02-10 20:10

えびとろあなご蒸しにバレンタインチョコを持って来た女性声優は『義理チョコは三瓶由布子』『友チョコは伊藤かな恵』『本命チョコは中島愛』です。誰のチョコを受け取りますか!?#sinsahhttps://t.co/LOy10ppVZY まめぐとかな恵ちゃんの二択か…悩む…
02-10 19:59

えびとろあなご蒸しはチルノ・屠自古・小悪魔から本命チョコを、大妖精・早苗・お燐から食べかけを、最後に訪ねた紫から義理チョコを貰えました!https://t.co/jQu5Z6dL6t …橙は?
02-10 19:49

「バレンタインチョコ頂戴」をえびとろあなご蒸し風に言うと…えびとろあなご蒸し:俺がホモかどうか、自分で確かめてみろよ相手:…いつ来るか待ってた♥#チョコ頂戴をあなた風にhttps://t.co/tVciia7fcs そんな相手はいない。
02-10 19:48

えびとろあなご蒸しはバレンタイン十連ガチャを引いた!【N】無し【N】無し【N】無し【N】無し【N】無し【N】無し【N】無し【N】無し【N】無し【N】無しhttps://t.co/rhtaGoIr35 はい例年通り。
02-10 19:45

《バレンタインの確率》えびとろあなご蒸しの場合〔GET確率〕【本命チョコ】1000%【告白チョコ】4%【友情チョコ】0.001%【義理チョコ】30%【自演チョコ】40%#バレンタインの確率https://t.co/tSEdq8tww5 合計が合わん(^_^;)
02-10 19:42

『官僚主義自任している奴こそ信用できない』とブーメラン返しておく。 QT > 上級国民、一般国民の「ハンコ斜め押し」に厳しい態度 | しらべぇ https://t.co/zcykeLlzYy @sirabee_newsさんから
02-10 19:32

起源も起源だし、クリスマスケーキ以上に不良在庫も多いらしいのでもうやめていいよ。 QT > 男性のアレがモチーフ? 節分の「恵方巻」驚きの起源とマーケティング戦略とは | しらべぇ https://t.co/0UvVRVWMCv @sirabee_newsさんから
02-10 19:24

いや、本来はそうなんだから「義理」を期待する方がおかしいと思い。 QT > 女子に聞いた「義理チョコでもあげたくない男子」ワースト5 https://t.co/agJl7mwLjv @HuffPostJapanさんから
02-10 19:20

@kantou_manaka  こんな感じで(^_^;) >https://t.co/1IBTbKI087
02-10 19:15

RT @kanchi450: ゆかりんに関して引退とか鬱とか政界進出とか独立とか果てはおクスリ説まで流れる中『17歳だしそろそろ受験考えなきゃだしね』という説が最高にクールだったので、オレはこれを支持します
02-10 19:12

RT @kantou_manaka: なんか究極超人Rの卒業かけてまわりがてんやわんやしている時の鳥坂さんの気分なノヨ(どんな例えだ
02-10 19:11

要するに「日本ユニセフに送るな」と同じように「赤十字の名を騙った悪者」って認識でいいんですよね。 https://t.co/UDGys5KRIe
02-10 19:10

最近ならゴリラのチョコが話題になりましたね(^_^;) https://t.co/pENBJsiVGV
02-10 19:07

RT @makototerada13: @kantou_manaka まーーかせて❗ https://t.co/4vkah4lO35
02-10 19:05

RT @kobeimamoe: あくまで、ロボガのキャラクターデザイナー川上哲也さんの設定画の注意書き「シンメトリーにならないで下さい」whttps://t.co/ypRoyXnpqy https://t.co/0KkqEZbUZn
02-10 19:04

@kobeimamoe  これ、アンケート取っていい項目ですね。
02-10 19:04

RT @kantou_manaka: 書き込まれた内容的には、まちおこしと称した市外での、又は市街への活動は私欲優先の行為であってまちおこしとは呼べない。ボランティア精神で盛り上がったところで金銭の流れはできるべきだ、と言うもの。合わせて子供によるまちおこしも子供をだしにしたも…
02-10 19:03

RT @kantou_manaka: 市の街興しを一生懸命されている方への心ない発言を目にしてしまってショックで悲しみに暮れているノヨ。。。
02-10 19:03

RT @ryouka_ph: 商工会青年部など、地域の団体はボランティアで働いて当たり前と考えているので、店閉めて手伝えというのであれば「その日出たであろう売上と日当は出してくれないと話になりませんよ?」とは言ってるんですが、予算書には人件費の項目はありませんhttps:/…
02-10 19:02

RT @miroc007: ボランティアの批判ではなく、ボランティアの強要に対しての苦言です。もちろんボランティアが望まれる場合や、私自身もすすんでボランティアをすることもあります。強要と身勝手な当たり前が嫌なんです。
02-10 19:02

RT @miroc007: まちおこしは全てボランティアで賄うって考え方、考え方は人それぞれなのでいいですがボランティアの強要はナンセンス。まちおこしでデザインや音楽、アニメーションなどのコンテンツが必要になった場合は「町のために」を掲げて全て無料でやらせるのかな。
02-10 19:02

と思いきや明日は晴れらしい…>天気予報
02-10 18:58

なんか今日、昨日以上に冷え込んでる気が…明日雪か?
02-10 18:56

つべにいろいろ新番組のアイテムレビュー動画上がってるけど自分は番組見るまで触れない。児童誌や専門誌の情報を持っていないのもあるけどそれ以前に登場時のワクワク感が減るから。
02-10 18:55

マジ噴いた(^_^;) https://t.co/W6qwwmNvom
02-10 18:35

欲を言えばレンガを破壊する威力のネコパンチを搭載して欲しい。人型ロボット、羽田で旅客案内 行き先の天気も、日航が実験 https://t.co/Oymbuz9gIo #niconews
02-10 18:22

アニメのいろんな職業ロボットも元はこんな風に無機質なデザインだったのが多いからその魁みたいにはなると思い。人型ロボット、羽田で旅客案内 行き先の天気も、日航が実験 https://t.co/Oymbuz9gIo #niconews
02-10 18:21

↓ てめえに夢パティ語る権利ねーよ!!フライパンでバウムクーヘン、ニコニコにポイント解説付きの調理動画。 https://t.co/4CcLNv7wEG #niconews
02-10 18:15

本人が逝去しても次世代の作品が別の作者に執筆されてるケースが多々。最近だとダッシュ四駆郎とか。続きが楽しみなのに……未完に終わりそうな予感がする漫画7選 https://t.co/rKsJxJjCuN #niconews
02-10 18:10

停波云々言う前に椿事件で設立されたはずのBPOが機能していない時点でもう一度この事件を掘り返してみる必要があるな。電波停止発言に批判拡大 野党、撤回要求へ https://t.co/Q73wRotlUw #niconews
02-10 17:53

RT @shi661: 逆にBPOとかいうマスゴミの身内をつぶしてほしい電波停止発言に批判拡大 野党、撤回要求へ https://t.co/qesmhylY1J #niconews
02-10 17:50

成長すると女性の上半身よりも大きくなります。確認されてる最大サイズで25㎏というのがいます。>フレミッシュジャイアント巨大ウサギが飼い主を募集中、犬並みに成長で「飼いきれない」と施設へ。 https://t.co/a0MnOtPJDu #niconews
02-10 17:47

脳内レベルが消火するつもりで灯油まいた川崎のじじいと同じ。総務省が俺妹・高坂桐乃を18歳選挙告知に起用 『俺の妹が18歳選挙キャンペーン… https://t.co/ZREKgKPQhD #niconews
02-10 17:38

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙だめだこりゃ。総務省が俺妹・高坂桐乃を18歳選挙告知に起用 『俺の妹が18歳選挙キャンペーン… https://t.co/ZREKgKPQhD #niconews
02-10 17:37

思ったよりしっかりしてた。作ってみたい。フライパンでバウムクーヘン、ニコニコにポイント解説付きの調理動画。 https://t.co/4CcLNv7wEG #niconews
02-10 17:36

これ、手元片付いたら作って見ようかなぁ…何年後になるかわかんないけど。 【レビュー】フライパンでバウムクーヘン作ってみた。 https://t.co/g90kDMp049 #sm28177746
02-10 17:34

【マイリスト】フライパンでバウムクーヘン作ってみた。 https://t.co/g90kDMp049 #sm28177746
02-10 17:33

RT @piza88: 15歳で殺人した子ですら更生プログラム施しても本質変わらなかったからね。20歳近い人を10年突っ込んだところでまともになるはずない。ほんと迷惑川崎中1男子殺害、不定期刑判決 懲役9年以上13年以下 https://t.co/v6i6LRcGYf #n
02-10 17:28

紅魔館シスターズ スカーレット家(東方M-1ぐらんぷり)「消火!」誤って灯油=民家全焼、80歳やけど―神奈川 https://t.co/yYU2fpV2CW #niconews
02-10 17:26

RT @hskthkr: 同じジャンルしかだしてなければ読まなくもなる。毎日カレーは飽きるでしょ、それと同じラノベ市場はなぜ衰退した? メディアミックス事情の変化 https://t.co/VrE2tdjOIR #niconews
02-10 17:23

RT @_Ritz_9_Lapis_: 乱発が増えたことによる読者の分散と劣化コピーに呆れて離れていき、人柱として無名の新刊に突撃する人も減り、レビューのない作品に抵抗ある人が増えたってだけラノベ市場はなぜ衰退した? メディアミックス事情の変化 https://t.co/c
02-10 17:22

一億総活躍とか言うけどそのままだとぶっちゃけ燃え尽きるという事に目が行っていない。戦時末期の一億総動員と変わりなし。後の事がすっぽ抜けてる。日本を「老害」の国にしているのは「グズ」な若者 https://t.co/8WYFzR5UFN #niconews
02-10 17:16

ぶっちゃけ政治をスムーズに行う為にはそれをいかに次世代につなぐかが視野になければならない。次の世代の事を考えないから一億総云々とか売国とか平気でやらかす。日本を「老害」の国にしているのは「グズ」な若者 https://t.co/8WYFzR5UFN #niconews
02-10 17:13

その努力とは言うまでもなく若者に対するメリットの創造。社会で活躍するための素地を政治が作るという努力を怠れば若者はメリットを失う。日本を「老害」の国にしているのは「グズ」な若者 https://t.co/8WYFzR5UFN #niconews
02-10 17:11

最大の問題は若者に対する政治の訴求力を自ら放棄したのが政治家自身である事に気付いていない事。見放されたのではなく努力してないだけ。日本を「老害」の国にしているのは「グズ」な若者 https://t.co/8WYFzR5UFN #niconews
02-10 17:09

RT @fujii_tulpa: 投票行かなきゃ罰則、てのが一番手っ取り早いよね。罰金10万円くらいで。日本を「老害」の国にしているのは「グズ」な若者 https://t.co/GBSzJqPR5M #niconews
02-10 17:05

K-POP部門立ち上げてる時点でやらせ決定。チョコをあげたい男子、2次元は「一松」3次元は「神谷浩史(チョロ松)」に なぜ… https://t.co/8QcKtWouQK #niconews
02-10 16:56

RT @niziri1: え、まだライブライバーなんか生きてたの。もう存在してないと思ってた。チョコをあげたい男子、2次元は「一松」3次元は「神谷浩史(チョロ松)」に なぜ… https://t.co/0GatTj8ErI #niconews
02-10 16:56

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク