02/12のツイートまとめ

[ 2016/02/13 03:02 ]
ebitoro

RT @matsuosaburou: 東方先生以外居ないだろ、「バカ弟子が!」は秋元羊介だろ。強くて優しい! 漫画・アニメの弟子になりたい師匠キャラは? 「アバン」「安西先… https://t.co/Ead9383W4e #niconews
02-12 23:59

RT @niccieta93: 東方不敗マスターアジアしか出てこなかった強くて優しい! 漫画・アニメの弟子になりたい師匠キャラは? 「アバン」「安西先… https://t.co/oljEIfFJSV #niconews
02-12 23:59

なぜ東方先生がいないのだ? このバカガキ共が!!強くて優しい! 漫画・アニメの弟子になりたい師匠キャラは? 「アバン」「安西先… https://t.co/Ck6Wz84S0Q #niconews
02-12 23:57

はい、イッテイーヨ!!演技だけでも観る価値あり!? 声優陣が豪華すぎる! というアニメ5選 https://t.co/lt3eWcXawh #niconews
02-12 23:56

オタク と言う言い方はもうやめろ。これからは「サブカル民」と呼ぼう。 #No_オタク https://t.co/nFftS52LVT
02-12 23:55

RT @fields81113: 賞味期限が切れてからロスするっていう後手の考え方だから廃棄問題が起こるんだろ。賞味期限が切れる前に寄付しろって話。フランスで「食品廃棄禁止法」が成立、日本でも導入すべき意外な理由 https://t.co/sLJwyrEWjQ #nicon
02-12 23:54

5と10は要らね。アホ毛が可愛い女子キャラランキング 2位はながーいアホ毛のニャル子さん! https://t.co/cOoVY22y8X #niconews
02-12 23:34

癌放・根糞ン・儡ン…日本国から追放!!『パズドラ』失速&『モンスト』絶好調!! 大手が参入してきたスマホゲー市場、ガ… https://t.co/Az76xUtXEu #niconews
02-12 23:09

『手の大きさを比べっこしている』『ケーフミ』を描きor書きましょう。#kawaiiCPhttps://t.co/QK1l8iyiG6 今はあまり変わらない気が…何年後かだねえ。
02-12 22:58

『かまって欲しくて相手にちょっかいを出す』『天野景太×木霊文花』を描きor書きましょう。#kawaiiCPhttps://t.co/QK1l8iyiG6 好シチュ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
02-12 22:57


あなたは20分以内に11RTされたら、それぞれが悪魔と天使の設定でお互い好きあっているが、素直になれない天野景太×木霊文花の、漫画または小説を書きます。https://t.co/PlRVfX6Uvx ある意味まんまそのもの(^_^;)
02-12 22:57

N:コマさんHR:イケメン犬HN:熊島五郎太HN:ウィスパーR:とらじろうR:木霊文花N:ワルニャンHN:今田干治R:しゅらコマHR:えんらえんらhttps://t.co/onmxKTprFaRのフミちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
02-12 22:55

えびとろあなご蒸しは完璧にお寿司を握れました!まさに職人です。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 まあ、自慢できる味ではありませんが美味しいと思いますよ。
02-12 22:54

こいつは自分のHNの意味を知ってるのだろうか…真に朝鮮嫌いなら絶対使わんわ。 #no_korea https://t.co/rudKaF7au4
02-12 22:48

.@egmvd さんの「息子が無菌室卒業した母親「ありがとう仮面ライダーゴースト!」→ゴースト本人からリプライが!」をお気に入りにしました。 https://t.co/iHlkgFt5Y4
02-12 22:41

.@nadeshikojunjou さんのコメント「子育てヒステリーで子供に心理的虐待を続ける母親を「子育て日記」などと好意的に紹介する東京新聞に憤りを感じる。 巫山戯てる。」にいいね!しました。 https://t.co/LEAbwCoGPk
02-12 22:34

.@nadeshikojunjou さんのコメント「子供はゲーム機を壊された怒りや悲しみよりも、ゲーム機をバキバキに壊す母親の姿に恐怖するんだよ、いつか自分が同じようにバキバ..」にいいね!しました。 https://t.co/Ox8B9PZd1n
02-12 22:34

.@Tansan_senbei さんのコメント「高嶋ちさ子の演奏がどうも心に響かない(個人の感想です)のはこういう性根と無関係ではないんだろうなと思う」にいいね!しました。 https://t.co/4AaoSAhO7Q
02-12 22:33

.@ETHERIRIZE614 さんのコメント「うわ怖い…何この人の一言ですな。これもしマジでやってるなら20年30年後がマジで怖いぞヤメとけ。」にいいね!しました。 https://t.co/jqPNFNSTnt
02-12 22:33

.@upepo2010 さんのコメント「某芥川賞の女性作家も狂った子育て話をツイッタだかでばら撒いてたし、文化人なんかの子育て論なぞまともに聞いてはダメということですな。」にいいね!しました。 https://t.co/lMIQjwnJDW
02-12 22:32

.@09r_u さんのコメント「ところで旦那様がまだ健在ならいますぐ子どもを連れて逃げるのが好ましいと思うんですけど、やはり配偶者に抑圧された環境だとそういう考えも生まれない..」にいいね!しました。 https://t.co/lLECbwX8d3
02-12 22:32

.@upepo2010 さんのコメント「息子「ダメだこいつ…はやくなんとかしないと」」にいいね!しました。 https://t.co/wwiCCKH8M7
02-12 22:31

.@tatukoma1987 さんのコメント「ついでに言うと、犯罪行為を教唆している東京新聞はコンプライアンス違反なので取引銀行に凸したらぐう根のも言わさずに融資に影響出せる..」にいいね!しました。 https://t.co/pxqhDZCDWH
02-12 22:31

.@kartis56 さんのコメント「これこそテロリズムによる支配だよなぁ」にいいね!しました。 https://t.co/BA0frXv5E1
02-12 22:31

.@hiroya0626 さんのコメント「実は伯母さん(叔母さん?)の寿美花代さんが彼女にとっては数少ない天敵なのだそうです。一度この二人をアウト面談(アウトデラックス)で対..」にいいね!しました。 https://t.co/p2hz3I1bG2
02-12 22:31

.@tatukoma1987 さんのコメント「@upepo2010 年齢一桁の子どもにそれ言われるって、よっぽど嫌われてるんでしょうね。で、本人はソレ自覚してないから原因すら..」にいいね!しました。 https://t.co/MwOqcbccjg
02-12 22:30

.@14Silicon さんのコメント「あ、小学生にとって宿題とか本とか破られるの本当に滅茶苦茶効くんでやめてください。どうしてそんなことしてくれるかな…これ本当に精神に問題..」にいいね!しました。 https://t.co/naWRzEnwrl
02-12 22:30

RT @itm_nlab: アップルストアに持ち込む以外復帰不可にiPhoneの日時を「1970年1月1日13時」に設定すると文鎮化する不具合が発覚 まねしたらアカンで - ねとらぼ https://t.co/OSMTqtty3b @itm_nlab から https://…
02-12 21:12

まとめられた最初の主が結局最後のツイ主に論破されてる辺り、仮名漢字混在否定論の実に間抜けな立ち位置かがよくわかります。 「バカの考えや住むに似たり」って言葉がある事くら..「漢字廢止論が正字正假名クラスタに波及し落著くまで」 https://t.co/cKA4oeF8lE
02-12 21:10

.@siu_long さんのコメント「この議論始める前に、日本語から否日本から半島テロリストの影響を排除する必要があるんだけど。云い出しっ屁からウリジナリストの臭い(悪臭)がプ..」にいいね!しました。 https://t.co/WdAMu9mLtt
02-12 21:05

RT @IZUMI162i6: 大好きな鰻で喩えると、国産鰻と輸入鰻、養殖鰻をどう使い分けようかって鰻屋で話してる時に、鰻つかわなきゃ良いとか言い出すのに近い。それは店を鰻屋にするかどうかとかそういうオーナーとかが決めるレイヤーの話であって、鰻屋の厨房で今からする料理について話…
02-12 20:43

RT @ponjuice8: 信幸「父上の本心をお聞かせください!」昌幸「では、はっきり言おう!」昌幸「ここをキャンプ地とする!」 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/H1NP2uNwnB
02-12 20:34

RT @kontonsan_dere: あんな力押しな伊賀越え初めてみたよ…#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/6W8lPZT1V1
02-12 20:33

目だけじゃなく太り具合も(^_^;)「「UFOキャッチャーにうちのねこがいる!」 がんばってゲットしてきました」 https://t.co/3xWAJt6rSs
02-12 20:29

数年後、実子に刺殺される未来しか見えない。そして誰にも同情されず忘れ去られるだけ。「高嶋ちさ子さんが子供の携帯ゲーム機をバキバキ」 https://t.co/bpdmhzFw85
02-12 20:27

.@nadeshikojunjou さんのコメント「あぁこれ子育てヒスっぽい。 病院行くかカウンセリング受けたほうが良い。 子供が可哀想、子供にとって母親(高島)は恐怖の対象..」にいいね!しました。 https://t.co/m0BkiF2CLr
02-12 20:26

.@mokko_osyo さんのコメント「しかも片方は己が買い与えたものではなく、好意で人からプレゼントされたものじゃん。他人の好意をも蔑ろにしたのか。キチガイの子がキチガイ..」にいいね!しました。 https://t.co/8Gb9nEf7B1
02-12 20:25

.@tikuwa_zero さんのコメント「まあそりゃ、普通に考えたら「うん」って云われるよね。むしろ何故「行かないで」と云って貰えると思ったのか、全く理解出来ない。http..」にいいね!しました。 https://t.co/GxulEV3poN
02-12 20:25

.@oohirakumiko さんのコメント「「あなたが勉強をしないということは、私がバイオリンをこうするのと同じことっ!」と言って2億円のストラディバリウスをバキッと!」にいいね!しました。 https://t.co/9wZ5v6UvxR
02-12 20:24

.@satohi11 さんのコメント「最初にプレゼントした友だちとそのお母さんへの感謝とか申し訳無さとか微塵もないところとか、破壊したゲーム機の写真をわざわざ撮ってるところと..」にいいね!しました。 https://t.co/BaZb41Z3Lc
02-12 20:24

.@mokko_osyo さんのコメント「つまり子供のゲームハード破壊した挙句、写真撮って新聞でさらし者にしたんだよね。只のキチママ。」にいいね!しました。 https://t.co/Nx7vHU4raD
02-12 20:24

.@are74857894 さんのコメント「恐怖で統制され続けられるというのはある意味楽な環境だ、親の言うことさえ聞いときゃ気楽に生きられる。だが問題は親の庇護の受けられない..」にいいね!しました。 https://t.co/99V0UMOvi6
02-12 20:23

.@kota2yukiwo さんのコメント「この高嶋ちさ子の八つ当たりにも近い破壊行為を是とするなら彼女が持ってるストラディバリウスも真っ二つに折られるべきかと。」にいいね!しました。 https://t.co/D8IjeUhdAO
02-12 20:22

.@are74857894 さんのコメント「このタイプは「勉強をしなかったから」怒ったと本人は思ってるが本当は「自分の言うことを聞かなかったから」怒る。力ずくで子供に言うこと..」にいいね!しました。 https://t.co/7Yim4OLwue
02-12 20:22

.@genmaicha1000ml さんのコメント「別にこれを見て「やっぱそれくらいやらなきゃなのね…私もやってみよ!」って思う親はやればいいけど、それで子供が言うことを聞く..」にいいね!しました。 https://t.co/beC6OyDFPc
02-12 20:22

.@dnsyo_kiku さんのコメント「因みにDV問題を取り扱うNPO法人のページでは「(被害者や子どもが)大切にしているものを、壊したり捨ててしまう。」をDVに含めてます..」にいいね!しました。 https://t.co/Px6KRPG0aE
02-12 20:21

.@kuginnya さんのコメント「親としてどころか人としての資格を自ら破壊している。」にいいね!しました。 https://t.co/WdGMg8bcZW
02-12 20:21

.@dnsyo_kiku さんのコメント「人のものを故意に壊したら犯罪になるという社会の約束はいつ守るのかな?」にいいね!しました。 https://t.co/eb9T7q8EUN
02-12 20:20

RT @nabe1975: 勉強させるために息子のゲーム機を破壊した母親が話題になっているが、孟子の母は自ら織っていた織物をぶった切って「お前が勉学をやめるのは私がこうやって織物を断つのと同じ」と諭したことを考えると隔世の感がある。 https://t.co/UoeNhOBEcy
02-12 20:19

RT @tatukoma1987: 高橋ちさ子は訴えられてないだけで、子供の所有物破壊によって器物損壊罪を犯してる犯罪者なのよね。しかも、何が悪いのか分かってないので虐待を平然と行う人と。完全な毒親。
02-12 20:18

RT @eboli_ef: 高嶋ちさ子は音大受験のため1回何マソかでバイオリンのレッスンをつけてもらってたときに、ちゃんと練習してなかったかなんかで先生の機嫌を損ねて「あなたもう帰って」と言われてすごすご帰ったら母親に「こういうの盗人に追い銭だよ!お前は盗人だ!」と罵られたとい…
02-12 20:18

RT @juns76: 子供がチェロをやるのは文化的に高等なことで、ゲームをやるのは、劣った趣味っていうヒエラルキー。多分前者が、公的な支援、社会的な支援があるから成り立ってることであって、日本の多くのオケなんて、市場に任せたら存続できないレベルじゃん
02-12 20:17

RT @Fuwarin: 「ゲーム機ぶち壊し教育ご披露新聞記事」で当方が懸念しているのは、書き手本人があのような芸風だから仕方がないとする風潮です。芸風だから、性格だからとの免罪符で、やってはいけないことが容認され、不特定多数に向けて「良いこと」として喧伝される雰囲気は、極めて…
02-12 20:16

RT @UEDAsensei: ゲーム機バキバキ事件のアレ、これから母親が1つでも約束破ったとき自らバイオリンをバキバキに折って反省すれば子供からマジ信用されると思う。
02-12 20:16

RT @chilime: 子供が何か自分の気に食わないことをした時に「怒り狂って」ものを壊したり暴言吐いたり暴力を振るったりと極端な行動をとりながら「教育だ、愛だ」みたいに自己正当化する親御さんの話はたまに見聞きしますが、単に感情コントロールの出来ない危ない人だとしか思いません…
02-12 20:14

RT @bibachibikko09: この母親にとってはは、たかがゲーム機だろうが「物を壊す事」を軽く見てはいないだろうか?思い入れのある物を壊される身になるため、この母親はバイオリニストらしいので、目の前でバイオリンを叩き壊せば分かるのかな? https://t.co/s1
02-12 20:14

RT @dragoner_JP: まあ、自分でなんとか出来ると根拠レスに確信してる or 自分がしたことで自分が見捨てられるなんて想像の範疇にない、のどちらかだろうけど https://t.co/58yQ2eORux
02-12 20:13

どだい、日本憎しを国際世論にしようとしてるんだから日本をターゲットに「個人攻撃」に入るくらい想定内。国際世論の頭が偏った考えの持ち主だからこ..「国連女子差別撤廃委員会の議題の筆頭に『性的暴力を描写したビデオや漫画の販売の..」 https://t.co/nUHGCwQ8k8
02-12 20:10

現国連ヘッドが現存する人間の人権もへったくれもないレイプ天国出身だからレイプを国際的に認めさせようとしてるだけ。国連の頭の首を取れば悪法は廃..「国連女子差別撤廃委員会の議題の筆頭に『性的暴力を描写したビデオや漫画の販売の..」 https://t.co/antx1u1EMC
02-12 20:06

.@chico_love さんのコメント「これ提言した馬鹿と賛同した馬鹿をを漫画・映像文化のない国に放り込みたい。差別発言を抹殺しても差別はまだ残ってるんだってことも理解でき..」にいいね!しました。 https://t.co/p4kxqSNg57
02-12 20:03

.@nebusokuqchan さんのコメント「これ、下手したら「我々国連は実在の女性の人権なんか優先度の低い問題としか捉えていません」「生きてる人間より創作物の登場人物を救..」にいいね!しました。 https://t.co/CVN70XktxZ
02-12 20:01

神田は「R.O.D.」でしょうが。阿良々々木君も言っているでしょ。「茨城県図書館「ガルパンは郷土資料だぞ!」→一方、埼玉では」 https://t.co/WqqmiTNh8H
02-12 19:57

@mtoaki  ウルトラセブン ではありますまいか? >キングジョー出現地 神戸「茨城県図書館「ガルパンは郷土資料だぞ!」→一方、埼玉では」 https://t.co/ebX1ZZ5xB5
02-12 19:55

ちなみになんで「?」かと言うとこの話は「語られなかった物語」シリーズの 1本が原案だから(^_^;) #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 19:02

次回、オリジナル編? おえかきモコナ(^_^;) #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 19:01

しかし飛王と星火は更なる企てを? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:54

剣は戦の象徴でもある… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:53

対価は 2人の… 2柱の神の剣…そして一行は紗羅ノ国を後にする… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:51

未来が変わった? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:49

そこにあったのは阿修羅と夜叉の一緒にいる像…そして小狼の落とした… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:48

そして結婚式? この 2人って蒼石と鈴蘭? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:47

小狼達の事を覚えていない一座の人達。そして男女の諍いがない世界? 若衆達が「姐さん」って言うのは普通なのか。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:45

夜魔の国にいたらだんだん黒く染まっていったという黒鋼とファイの瞳… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:44

そしてアイキャッチ 小狼。元の国に戻った? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:42

阿修羅王の願い事は叶った…のか…? その対価は? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:42

死者を蘇らせる事は誰にも出来ません。それがたとえ神と呼ばれるものであろうとも。by 小狼 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:40

諦めればすべてが終わる 願い続けろ 強く 強く 例え己が何者でも by 阿修羅王 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:39

月の城 崩壊? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:37

夜叉王は既に死んでいたのか… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:36

今まで戦っていた夜叉王は羽根の見せた幻… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:34

時を超えるネガイ の意味は? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:33

阿修羅王の本当のネガイとは…そして姫の羽根が現れた!! #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:33

自由な入野が小狼のCLAMPの「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」のアニメ版「ツバサ・クロニクル~年代記」なう。紗羅国・修羅国編 今回はいよいよ最終章!!  #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
02-12 18:31

.@desire5225 さんのコメント「つまり…マルテンサイトを作るんじゃなくてソルバイトを目指す的な?」にいいね!しました。 https://t.co/TYUnsZ6w69
02-12 18:22

.@tsukikage_apolo さんのコメント「ショコラティエというチョコ専門の職人がいるくらいには奥深いジャンルですチョコレート。寿司職人みたいなもんだと思ってもらえれば。」にいいね!しました。 https://t.co/OItzSKrXpa
02-12 18:22

帝王ゲンバー ってボイスラッガー思い出した。「工事現場プリキュア」 https://t.co/o6qGXtwIJA
02-12 18:01

この話見てたら内輪で設定だけ公開していた「マジョレンジャー」思い出した。公式が一部設定を取り上げていて身内でマジで噴いた記憶がある。諸々の事情が重なって公開停止してしまっ..「二次創作を通して作品を盛り上げてくれている皆さんへ」 https://t.co/SOynFALW8s
02-12 17:45

.@Fuwarin さんの「高市総務相による「停波発言」と朝日新聞記者の発言と「報道」姿勢の実情をかいま見た件」をお気に入りにしました。 https://t.co/ukg09NcOHI
02-12 17:31

.@kyabetutarouuma さんのコメント「大体こんな偉そうなこと言うなら記者クラブ廃止してから言えよ」にいいね!しました。 https://t.co/WI5V6QRIut
02-12 17:31

.@kyabetutarouuma さんのコメント「じゃ権力たるマスコミは誰が監視してくれるんだ?報道機関も有権者の投票制にでもするか?」にいいね!しました。 https://t.co/CZYJ7dbDYG
02-12 17:31

.@Thin_ABARTH500 さんのコメント「多面的な意見を尊重したいので「あちら側」の言い分も全否定まではしないが、マスメディアが実質的に第四の権力と言える現状では、こ..」にいいね!しました。 https://t.co/gBzmClKPSc
02-12 17:30

.@seidou_system さんのコメント「そーいや総理の日程書いてある資料を喫茶店のゴミ箱に捨てた新聞記者がいたな。ほかの業種だと劇毒物の不法投棄に匹敵する不始末だと思..」にいいね!しました。 https://t.co/rD8bS4aYt7
02-12 17:29

.@clockrock4193 さんのコメント「椿事件を受けて放送法の公平性とは何かが話題になった時の政府答弁で、どう公平性を判断するのかに対して「まず、放送事業者において、..」にいいね!しました。 https://t.co/tAvL9ZwyCz
02-12 17:29

.@mkn_inv さんのコメント「要するに権力から守ってもらってこその報道であって、「権力と戦う」気はないって事だろ。じゃなきゃ記者クラブとか軽減税率とか、恥ずかしくてやっ..」にいいね!しました。 https://t.co/FcVm6PEen4
02-12 17:29

.@Mithuril さんのコメント「放送局から流す情報は「商品」であるという自覚がないんだろうなぁ。製造業では規格という物があり、飲食店では食品衛生法を守って経営し..」にいいね!しました。 https://t.co/crO2pxbWZy
02-12 17:28

次回、でっかいゴリラ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:24

原画・作画監督 佐々門信芳さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:24

モーガン船長の助太刀で勝利。汚名を晴らすために力を貸してくれた。宝はほとんど海の底だけどケンタが 1枚金貨を? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:23

フレイムソード チャージアップ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:21

幽霊船の正体は古代の巻貝の姿をしたメカ獣だった。グレートファイバード キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:20

やっぱり飛行速度の関係か。ファイヤーシャトル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:18

イタコメカが反応。モーガン船長の助太刀 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:18

船はメカ獣を作る材料集めに使われていた!! アクアバロンと勇太郎 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:17

船を引っ張る何かの力…幽霊戦に乗り込む博士達と山崎モモコ+1。やっぱりテシターがいた。そしてゾル。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:16

電波障害と深い霧…これは何かある? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:14

勇太郎、キャプテンモーガンの幽霊と会話。自分は無実だ と言って成仏して行った… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:13

小さい深海魚が大きい深海魚に、それがさらに大きいうつぼに…食物連鎖(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:12

勇太郎はそのままでも海水に対応できる。沈没船の中に誰かいる? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:11

ロードバロンが車輪を取られて動けない…一方アクアバロンは沈没した海賊船を発見。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:09

二手に分かれて調査。バロンチームはケンタと勇太郎。車は博士と美子先生。 車はフロート装備で浮きあがってる。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:07

幽霊船調査に来た天野研究所一行。博士の持つ古い地図は宝の地図らしい? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:05

今日の妖ウォ バレンタインネタでチョコ作るらしいけどフミちゃんがいない? #妖怪ウォッチ #テレビ東京 #tvtokyo
02-12 17:03

太陽の勇者ファイバードなう。三獣合体ドライアスは悪の左右合体+1. #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 17:01

太陽の勇者ファイバード待機なう。今回はバミューダ沖の幽霊船調査。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
02-12 16:53

って言うか「指定暴力団矢澤組」って名乗ってる時点で犯罪者自認してるじゃねーか。「イープラスのWikiが荒らされる「チケットをご用意できないことで有名」」 https://t.co/l8Emc3x5qS
02-12 13:07

ラブライバー死すべし 慈悲はない。「イープラスのWikiが荒らされる「チケットをご用意できないことで有名」」 https://t.co/HLrPFT6c3M
02-12 12:58

こういう人もいて更に爆(^_^;)>https://t.co/YDblGhyqhe「男が知らない『ロングヘアの女性の湯船での楽しみ方』に「どうかしてる」と一同ア..」 https://t.co/Bjm9UZSXQL
02-12 12:56

.@shiwazanin さんのコメント「昔の男子小学生なら、潜って立ち上がりながら「マジーン・ゴー!」とか」にいいね!しました。 https://t.co/t5pza4OKTu
02-12 12:54

オフィーリア→犬神家は噴いた(^_^;) 男ですが落ち武者はよくやります。「女の子なら誰しもお風呂でしたことあるかも?あなたはどの入浴タイプ?→「私はオ..」 https://t.co/KVimz2WDKB
02-12 12:49

後は裏技で脂分を追加すると早く冷えるみたいです。ショートニングとか。味はやっぱり落ちますが口当たりは悪くならないみたいですのでご参考までに。「手作りチョコが残念な味になる秘密。その鍵は「結晶」にあったっ」 https://t.co/I0QZKWNCLB
02-12 12:43

家庭でおいしいチョコレートを作るコツは「急に冷やさない」事かなぁ…時間をかけてゆっくり冷まし、冷やす場合もある程度冷えたら冷蔵庫に入れる。それこそ「粗熱が取れた..「手作りチョコが残念な味になる秘密。その鍵は「結晶」にあったっ」 https://t.co/rmSGwcUcEY
02-12 12:40

夢色パティシエールでも「テンパリングを舐めるな」と樫野が言っていたくらい本来は時間をかけてじっくり鍛錬しないと身につかない高等技術なんです。それこそ一朝一夕では..「手作りチョコが残念な味になる秘密。その鍵は「結晶」にあったっ」 https://t.co/v1I0Llytt8
02-12 12:36

放送局税はいいかも。実際に導入して広告収入以外での放送局運営に勉めさせるにはこの上ない方法だと思い。(テレビやラジオ放送はリアルライブ以外のスタジオ番組の放送は既定の税金を徴収する 内容に不備があった場合追徴課税も。)
02-12 12:18

って言うかこのアプリメーカーによる解析ツイートネタってツイ主の普段の傾向モロ出るよね。一つでも出る って言う事はそれに絡む発言がある という事に。
02-12 12:14

これ、記録した人のツイート解析なのでツイに書いた人が悪い。 https://t.co/jGgkiOEwzp
02-12 12:10

#あなたが国を作ったら・ガルパンの義務化・グズ省設置・放送局税導入・総務相特区設置・通貨単位は「義理チョコ」・主要産業はあにてれ・国旗はまちおこしっぽい・首都名は「撤回要求」https://t.co/Tfn8kPdD2f よし、戦車道普及させよう。
02-12 12:01

RT @_500yen: 宮崎謙介「議員辞職します」ベッキー「当然だよね」石田純一「仕方ないよね」細野豪志「…」
02-12 11:43

やったあー!! 日本でもアースウォーズ出来るーっ!! これでコンボイの指揮の下サイバトロン部隊になって戦える!! #トランスフォーマーアースウォーズ QT > (追記)トランスフォーマー・アースウォーズ 公式予告 https://t.co/Ca1iCXUaPO
02-12 11:27

RT @koseryuta: 社会規範と市場規範、そのバランスが崩れた結果が商店街の退廃なんだろうな。
02-12 10:48

映像業界はこの 2社(KADOKAWA・バンダイチャンネル)を規制しない限りますますつけあがる事になる。この 2社は「借りパク常習犯」と位置付けて業界内で規制・監視しないと「悪いジャイアン」の「決まり文句」『お前のものは俺のもの 俺のものは俺のもの』の解釈で押し通ってくる。
02-12 10:22

ハルヒもまど☆マギもKADOKAWA系の出版社から文庫やコミックが出ている。ただしまど☆マギは本来芳文社の方が御膝元。この点を見てもわかるようにKADOKAWAはちょっと自分が関わったから と言うだけで所有権を主張する。いわば出版業界の借りパク常習犯。
02-12 10:16

特に気になったのがハルヒやまど☆マギと言ったUHF作品の放送が増えた事。これがテレ朝と協力関係にあるKADOKAWAとの関連だと考えると大いに由々しき事態。現在のKADOKAWAは電撃勢力の支配下にあるので占有意識が高いからだ。
02-12 10:12

フジ系で放送された作品なら停波がありえるのでまあ分かるとしても、それも元々は製作会社が自社公式で流すべきもののはず。UHFアニメも同じ。それをわざわざ放送局の枠を超えて流す必要がどこにあるというのだろうか。
02-12 10:08

で、気になってるのが最近テレ朝チャンネルが他局のアニメを精力的に流している事。まど☆マギ・シュタゲ・フルメタ・ヒカ碁・幽白・キン肉マン…いずれも名の知れた他局の作品。一方、自社で放送した勇者シリーズはここ数年来の放送履歴を見ても皆無。ボンバーマンも未放送。
02-12 10:05

バンチャンが直接製作に関わってるガルパンもショウゲートの公式で配信されるべきものだし、はっきし言ってバンチャンは余計なところに手を出さないでほしい。配信したいなら自社製作のエモーションレーベルの作品だけやってくれ。他局の作品はもういい加減に本来の配信元に返してほしい。
02-12 09:46

逆にバンチャンをお奨めできないのは初回放送当時の契約局や放送局と無関係と言う事に尽きる。エルドランシリーズやしゅごキャラ! などはあにてれチャンネルで流すべきもの。いくらサンライズが子会社であっても勇者シリーズに制作関与はしていないし。本来ならテレ朝チャンネルかメ~テレだろ。
02-12 09:43

一方で東映だとYouTubeやニコ動に専門チャンネルがあるし週替わりの無料配信も行っている。これも利用しないと損。過去の懐かしいテレビ特撮が 2話ずつ配信されているので毎週放送の初回時のワクワクとは違うもDVD観賞するのとはまた違うワクワク感があるよね。
02-12 09:38

基本は初回配信された放送局やキー局のBSチャンネル推奨。テレ東ならあにてれチャンネルがあるしtbsやテレ朝にもBSのチャンネル局がある。直営のBS局なら言うまでもなく正規配信だし。UHF放送だと製作元の配信になるけどね。
02-12 09:34

基本、自分がテレビ番組の実況に放送局名を必ず付与してるのはそのチャンネルを宣伝しているから。きちんと正規配信で見ましょうね という意図の元行ってる。地上波も見逃し配信視聴推奨。
02-12 09:30

テレ東、妖ウォみたいにエルドランシリーズを有料でYouTubeのあにてれチャンネルにUPしてくれないかなあ…そしたら全力で応援拡散するのに。 #ただしバンチャンテメェはダメだ
02-12 09:23

重力波 と言うとライジンオー なんだけど、DVDの画像UPするのはだめだよなあ…宣伝にならないし…(妖ウォは宣伝のつもりで上げてる)
02-12 09:20

@kotobukiyas  これで活断ウェーヴの存在は明確になったのでゴルディオンハンマーが実際に作れる日も遠くないでしょう。
02-12 09:08

ゴルディオンハンマー開発待ったなし!! QT > 重力波の直接観測に成功! 13億年前のブラックホール衝突の余波検出、正式発表【追記あり】 : ギズモード・ジャパン https://t.co/TRoH00mC1e @gizmodojapanさんから
02-12 09:07

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク