02/14のツイートまとめ

[ 2016/02/15 03:02 ]
ebitoro

RT @siu_long: 確かにクリエイタの友人をタダ働き上等扱いするのはダメだけど、今回のケースは逆に「ちゃんと収入が発生するから本業の隙間にでも入れて欲しいなぁ」と云われた気がするのだが。 https://t.co/HsVCAD1FpT
02-14 23:06

RT @44da3: 精神が不安定な反抗期になった子供に、商売道具の自分の腕が3DSみたいな事になる覚悟が無ければ、やるべきではない。 https://t.co/s2xQs9CWjD
02-14 22:07

RT @kantou_manaka: 動いてるw https://t.co/5vAF7vEcKv
02-14 22:00

RT @Mpochicrown: @marumo_516 @kantou_manaka 許可を貰ったので、まなかちゃんがどこかの車掌さんに似ていることも上げておこう。 https://t.co/VNAJUiUfYL
02-14 22:00

RT @72cancerO: 友達から「イラスト含めたデザインの仕事をしてくれる人を探してる」って連絡が来たから本業が忙しくて難しいって答えたら「お金が発生しても無理?」って聞かれて唖然としている…友達のクリエイターを「無償で仕事してくれる人」だと勘違いするのは本当にやめてく…
02-14 21:59

そうですね。 2年くらい前でしたっけ? もっと前? https://t.co/89WHC3ycwr
02-14 21:58

RT @ruutatuki: https://t.co/S6VaxvQEWv
02-14 21:57

次週、アストロレンジャーズとの場外戦。豪VSエッジ。エンドスポンサーバック サイクロンマグナム。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:55

体力とバッテリーの消耗が鍵になった今回のレース。たまみ監督、意外なデビュー戦での初勝利。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:53

藤吉はギリギリまで温存…ハリケーンソニックは最後のスピンコブラにタッチ。ハイスピードハイパワーのスピンコブラ、全速全開!! #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:51


人工太陽(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:48

雨乞い踊りをやらせるたまみ監督(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:48

後半がサバイバルコースに… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:47

ARブーメランズの真価は蓄電型ソーラーシステム!! #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:46

烈のアドバイスが的確だからたまみ監督でも上手く行く? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:45

ランニングの順位をリレーの順番にしたたまみ監督…これが意外な方向に働く事に。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:44

アイキャッチ ネオトライダガーとスピンコブラ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:43

マシンが手になじむ…J の感動の一方で何も考えていなかったらしいたまみ監督(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:42

鍵がない? と思ったらお茶目(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:41

烈も問題集100P(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:40

実はこの監督命令、後で意外な効き方をしてくる事に。ドリル20Pと算数の問題30P(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:38

レース直前まで封印すると言い出したたまみ先生。そしていきなりランニング? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:37

ARブーメランズとの対戦を控えているTRFビクトリーズ…鉄心先生のごり押しでたまみ先生が臨時監督に? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:36

悩み相談に来たたまみ先生とファイターの目の前で土屋博士が過労で倒れた… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:34

世界GP練習疲れ? 授業中に爆睡の豪… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:33

そしてスポンサーバック ハリケーンソニック。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:32

世界GPは一時的とはいえバトルレースも流行った事があるため汚い手を使うレーサーもいる。まだ出て来ないけどね。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:32

次は土屋博士倒れる!! 代わりの監督は? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:30

そう言えばジュウオウジャーにマリオっさんって出てるなあ… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:26

次回、VSブーメランズ…なんだけど…エンディングスポンサーバックもバックブレーダー。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:25

今、玉井豪の名前を見たような…? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:23

相手が誰であってもトップ以外に納得がいかない豪… 7位だったって? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:23

EVOをジャンプ台にしてマグナムが飛ぶ…ゴールはTRFビクトリーズだ!! #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:22

EVO.復活 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:20

バッテリーが限界…マグナム失速…4台目が来ない…? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:19

四連懸架駆動? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:18

各マシンに特性を持たせているTRFビクトリーズと基本性能が一致しているNAアストロレンジャーズ…マグナムは無視されているが… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:16

アイキャッチはサイクロンマグナムとプロトセイバーEVO。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:13

4台目がゴールするまで勝敗は決まらない。そしてタイヤ交換も電池交換もできない過酷な耐久レース… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:12

慣らし運転もする暇がないJ …TRFビクトリーズはリョウと烈が鍵となる? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:11

さすがに不眠不休とまではいかないJ …土屋博士と鉄心先生が彼に替わってEVOの修復に努力する。そして VS NAアストロレンジャーズ本番迫る… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:09

スピードを他のマシンに合わせねばならず苦戦する豪と直線で苦戦する藤吉…一方のアストロレンジャーズは余裕… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:07

完成までの所要時間はぎりぎりと言ったところ…烈は特訓の続きを申し出る。とにかくベストを尽くす、これしかない。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:05

土砂崩れに巻き込まれたEVO…土屋研究所で必死の復旧作業が行われる…GPチップは無事だったが… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:04

コロコロアニキ伝説 レツゴWGPなう。スポンサーバック バックブレーダー #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
02-14 21:01

パチンコがキモい…業の深さを感じた…「親に物を『壊された』『捨てられた』『欲しいものを禁止された』子どもは大人にな..」 https://t.co/2u4SDrOJi9
02-14 20:53

.@PeculiarNews_jp さんのコメント「それ以前に一定年齢になると親を捨てちゃうのを問題と思ってない親が多いのかな。親は自分のしたことを都合良く忘れるけど、子供は..」にいいね!しました。 https://t.co/rnC6nEsuFP
02-14 20:52

.@29kiba さんのコメント「反面教師ついでに「お金を稼ぐとこの楽しさ、大切さ。自立心」をもぎ取れたみなさんおめでとう」にいいね!しました。 https://t.co/OAM6QvXJa4
02-14 20:52

そう、それ。 https://t.co/Uct5l3DWAp
02-14 20:32

RT @siu_long: 松暗連中の邪佞さは"松の木が捻じ曲がって生えている"実状を鑑みたら、"#松は矯めるより刈れ"と云う古人の言葉を思い出す。 https://t.co/YXRljspChM
02-14 20:30

.@take_ji さんのコメント「「捕らえる側」と「捕らえられる側」という立場が逆転しない以上、対等などではないのだがね。一方的に人が「捕らえて解放する」側でしかないのに、..」にいいね!しました。 https://t.co/4EyjMwH4uG
02-14 18:32

.@tako6502 さんのコメント「「キャッチアンドリリースの方が魚を舐めている」というのは、針食った時点で内臓がぼろぼろになり、人の手で触ることによって火傷し(体温差が3..」にいいね!しました。 https://t.co/h7iucl9itq
02-14 18:31

自分的には風俗店死すべし 慈悲はない。「国連を悪用してAVやアニメ規制を図るフェミニスト人権屋の論理」 https://t.co/WphsNkutb6
02-14 18:25

自分は性風俗嫌いだから手を出さないし誘われたって行かないし。男だってちゃんと性倫理持って行動してる。性の平等問題は女性だけが優位に立てばいいという事では解決しま..「国連を悪用してAVやアニメ規制を図るフェミニスト人権屋の論理」 https://t.co/gjCVPRgjRy
02-14 18:25

それとやっぱLINEそのものを禁止すべきだわ。どう考えてもアカン。赤鬼にしばいてもらおう。鬼時間直行(出口なし)けってー。「【悲報】有名な歌い手たちのオフ会で「未成年飲酒」が黙殺されていた事が判明し大..」 https://t.co/t5aHIsknu0
02-14 18:19

あ、これあかんやつや。最初から未成年者いる って分ってるならそもそも酒類出す事自体を禁止すべきだよなあ。飲みたけりゃ帰宅してから飲みなさいな。「【悲報】有名な歌い手たちのオフ会で「未成年飲酒」が黙殺されていた事が判明し大..」 https://t.co/DXUmcMLMh7
02-14 18:18

.@Turkis_Mond さんのコメント「βテスターやってた人は知ってるが、このアイコンの色反転は従来β版のカラーリング。アルゴリズム機能のリリース絡みのバタバタで一時..」にいいね!しました。 https://t.co/Ew0w6lZpOh
02-14 18:14

.@think_tank0624 さんのコメント「課金が原因で強盗殺人に発展するケースもあります。当方が知るものでは、犯人が一人暮らしの老人宅に侵入。バールでお婆さんを殴り殺..」にいいね!しました。 https://t.co/y9SFSQlWHS
02-14 18:11

少額でも禁を犯したことを謝るこの妻は正しい。 QT > .@HandKG3SG1 さんの「ソーシャルゲームの課金で夫婦関係が悪化」をお気に入りにしました。 https://t.co/XFTHg9oaiu
02-14 18:11

公式ティザーにあった 5体合体後のジュウオウキングがいつ出るのか気になる…>象と虎が足「少年たちを目覚めさせてしまうではないか!? 新戦隊ジュウオウジャーに嬉し恥ず..」 https://t.co/ETxQS1iAFx
02-14 18:07

松クラスタもそうだけど結局は手塚・赤塚厨って言葉贈りたい。 ちなみに自分は手塚厨も赤塚厨も嫌い。 って言うかあれは過去の遺物に過ぎない。財産にもならん。 https://t.co/kQCmZnf8tW
02-14 17:44

松クラスタ死すべし 慈悲はない。
02-14 17:32

いやほんとそう。この妹の言う通り。 https://t.co/culr1ClkvW
02-14 17:32

RT @High24Mountain: どっちかっていうと過激派松クラスタ「グッズgetwwwふぉぉぉwww」脳内お花畑松クラスタ「私達何もしてないのにマナー悪く見られちゃう😭」普通の松クラスタ「今日も六つ子が可愛いから世界は平和」not松クラスタ 「うざ」松アンチ…
02-14 17:30

RT @rhakeyaiton: カゲプロ厨がアニメイトで大暴れで警察無沙汰(2013〜2014)→ラブライバーが映画館やその他で大暴れ(2014〜2015)→松クラスタがサンキューマートで大暴れ(2016)(new!)どの時代も迷惑行為団体は消えないもんなんだな https…
02-14 17:30

そうだよね。同じ穴の狢だよね。 https://t.co/NN1yJq9046
02-14 17:28

RT @chinoku_15: 松クラスタとかカゲプロ厨とかラブライバーとかもういい加減にしてくれwwwwwwwwwwwwwww
02-14 17:27

RT @himajincyclone: 松クラスタのマナーの問題についてはもうよくあることだし、直せ!ってなって直った一例だって無いんだから時が流れてジャンルの熱が引くのを待つしかないのでは
02-14 17:27

天気予報アプリ見てみたら曇り時々雨なんだけど朝降ったっきりで後はカラカラ日和…(^_^;)
02-14 17:25

ねこラン入荷遅れるのにはこういう理由もあったのか。 #ねこランジェリー https://t.co/eQGyFIkU2k
02-14 17:21

RT @miousic_xxx: Qun.toさん(@naochuv)の束縛ワンピース(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/fmfiAR7PmH
02-14 17:19

RT @naochuv: 今朝は暴風雨でしたが午後からとても良いお天気に❣️風だけは強いですが青空で気持ち良いです✨青空を見ると幸せ😊✨ https://t.co/j8DRl6NvJ0
02-14 17:18

噴いた(^_^;) https://t.co/oRjg01eWd3
02-14 17:15

寒さが戻る前にネタ絵投下(^_^;) QT > 【バレンタイン2016】初めての本命(?)チョコ | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/AnDxceKEp4
02-14 17:03

そして予告にも出て来なかった遠藤さんorz #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:56

名状しがたき妖怪のようなもの…(^_^;) #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:55

バレンタインなのでケーフミのバレンタイン絵投下。pixivにも上げてるけどTwitterにも。 #妖怪ウォッチ  #ケーフミ #バレンタイン絵 #GODIVAでなくGORILLA #ゴリラのチョコ https://t.co/P8wUvX0eTE
02-14 16:47

この回フミちゃん出番これだけ。しかもコマさんも予告まで出ないから遠藤さんのセリフメッチャ少なorz #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:42

そして全国のイケメン妖怪萌え腐女子の精神をべっきりとへし折りSAN値を下げまくった今回。次回は普通の視聴者のSAN値が下がりまくる事に…orz… #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:39

ほじったら余計に悪化するってくらい気付かないんだろうか この 3人は…>イケメン人 オロチ キュウビ #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:37

イナホの性格って白粉とアイリスの混合の気がする… #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:35

ハラグロヘルメット レプリカとは言え外気が遮断できる上に空気清浄装置も備わってるのか。しかもシリアルナンバー付きか。いくらはたいて買ったんだ、イナホ? #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:33

はなほじ連続殺人事件 だったんだ。 #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:31

しかし長いバックアップだなあ…と思ったら終わってた(^_^;)
02-14 16:30

えびとろあなご蒸しはカレー美味しかったです。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 まあ、カレー出す寿司屋もあるけどね。
02-14 16:27

って言うかケータも責任の一端があるよな。これ。 #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:20

妖ウォなう。モモタロニャン、レッドJとマイティ―ドッグ引き連れて来た辺りはマジでおったまげるわ。 #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
02-14 16:16

RT @kobeimamoe: #チョコの代わりにメッセージ 「宿題やれよ!」「歯ぁ磨けよ!」「風呂入れよ!」「風邪ひくなよ!」 https://t.co/GxhOoTY7qr
02-14 16:07

RT @kobeimamoe: ハッピーバレンタイン https://t.co/2d0VIjHk86
02-14 16:07

RT @heichin26: ロボガのOPにも登場したあのショップ様、閉店されていたんですね。お世話になりました……。光子力研究所も今や建て替え中。カドの八百屋さんは元気ですが、光子力町も変わりつつあります。ロボガも光子力町も、来るべき新章に備えよ! https://t.co/
02-14 16:06

RT @inori_minase: 【定期ポスト】水瀬いのりの公式Twitterアカウントは、【@inoriminase】へ移行致しました。何卒よろしくお願い申し上げます。
02-14 16:06

いつの間にか「#nituasa」タグになっていてorz 「#nitiasa」だよねorz #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-14 11:12

@wkn09_s  勝手ながらトゥギャッターのまとめに追加させていただきました。問題あるようでしたら削除いたします。 https://t.co/vu98GVe4ZX
02-14 11:03

まとめを更新。遅刻者 1名追加しました。「【フミ誕2016】フミちゃんの誕生日をお祝いする声を集めてみました。」 https://t.co/vu98GVe4ZX
02-14 11:00

こんなの作りかやらせに決まってる。「真実のない場所」なんだから。「海が割れて道が出来る!韓国の島へ行ってみたい」 https://t.co/K45xOCVQLm
02-14 10:10

.@yamitarougx さんのコメント「「男ってバカよね」って、あんたが一番馬鹿だろう。こんな文章を載せたらどうなるのか、想像すらできないから。これは母子を引き離した方が..」にいいね!しました。 https://t.co/jDKYPgV9KO
02-14 10:08

.@sadscient さんのコメント「子供に宿題やらせといて目の前で破り捨てるとか賽の河原の鬼かっつーの。」にいいね!しました。 https://t.co/AjQM8RaEq6
02-14 10:07

.@_sou51_ さんのコメント「それなりに大切なものや好きなものでなければ、目の前で壊されて悲鳴をあげしばらくの間落ち込んだ、なんてことにはならないんじゃないの」にいいね!しました。 https://t.co/hPgVhv4rkl
02-14 10:07

.@_sou51_ さんのコメント「この件がきっかけで親が職や立場を失い子供たちが路頭に迷うことになる、とかだったらそれは本意ではない結果なんだけど、それ以外で虐待認定される..」にいいね!しました。 https://t.co/j1CWc830Ev
02-14 10:06

.@tkhsdesu さんのコメント「こういう親を見てもなんとも思わず、むしろ本気で正当化しようとする人が結構いる事に多少納得の感が。世の中には虐待する親に苦しむ人のエピソー..」にいいね!しました。 https://t.co/WGnzHhBuqD
02-14 10:05

.@okayasumasa さんのコメント「東京新聞や本人に文句言っても馬の耳に念仏な手合いなので、広告主に「このような虐待が疑われるような行為をする人にコラムを依頼し、しか..」にいいね!しました。 https://t.co/AUye9P8snO
02-14 10:04

.@tkhsdesu さんのコメント「人権上でも子供の権利条約上でも、殺される恐れを覚えるのは明らかに異常と言わざるを得ない訳で。個人的にはあーだこーだ言う以前に、生活全般で..」にいいね!しました。 https://t.co/WWQVUlVS07
02-14 10:03

.@tkhsdesu さんのコメント「そもそも物壊す行為に走ってるのが教育上ダメだよな。教育でも躾でもなく調教行為に近い。教育的とは到底言えない。」にいいね!しました。 https://t.co/Bazvbj2u38
02-14 10:03

.@BD_Jpn さんのコメント「この教育方針は秋葉原無差別殺人事件の加藤智大氏の母親とそっくりなんだよなぁ…意識高い系(笑)の起こした悲劇を忘れてならない(戒め)」にいいね!しました。 https://t.co/u6lWipw3wd
02-14 10:02

.@_sou51_ さんのコメント「@qquq3gf9k もしその子が「本番でミスったら殺すんでしょ」って発言するほどだったら、虐待だと通報されてもおかしくはないと思いますよ」にいいね!しました。 https://t.co/3UJOIdZN16
02-14 10:01

.@tkhsdesu さんのコメント「長男は分からないけど、次男のチェロはよその先生に教わってるんじゃないの?この人が子供に対して重圧をかけているのは日常生活全般においての事..」にいいね!しました。 https://t.co/ExTehMSUAX
02-14 10:01

.@tkhsdesu さんのコメント「@can_non_do これは音楽教育上の事じゃないから勘違いしてはいけないと思う。むしろこの親が音楽をやってるという事で、今後の人生に..」にいいね!しました。 https://t.co/tX1JG30Qn6
02-14 10:00

.@_sou51_ さんのコメント「所有権どうのって一側面でしかなくて、虐待かどうかの判断の方が重要なんじゃないの。所有権が親にあろうが、虐待行為をしてるのであればそれは十分..」にいいね!しました。 https://t.co/Derwx19Otr
02-14 09:59

.@tatukoma1987 さんのコメント「ぶっちゃけ、ゲーム機の件よりも夏休みの宿題と本番に間違えたら殺されると子供が思い込んでる件の方が問題なのに。ゲーム機関係なく、自..」にいいね!しました。 https://t.co/MLh76xGNOl
02-14 09:58

.@sadscient さんのコメント「子供に所有権があろうと無かろうと、子供が使ってる物を目の前で破壊するのはDVであり虐待です。」にいいね!しました。 https://t.co/1uD43g7ZRC
02-14 09:58

.@_nyaraco_ さんのコメント「これ子供の立場に立ってみてありえないのはもちろん、親視点でも「子供がプレゼントされたものを一時の感情で破壊する、子同士が友達でなかった..」にいいね!しました。 https://t.co/ivbYOMgcjt
02-14 09:58

.@tkhsdesu さんのコメント「こういう親は、子が抵抗する気力を無くすまで徹底的に圧力かけるから酷いもんだよ。外部から指摘する世の中じゃないとほんとダメ。」にいいね!しました。 https://t.co/Mu4oNLVywd
02-14 09:57

.@bankerman777 さんのコメント「実際既に贈ったゲーム機を壊される友達の母親と言う、実子以外の被害者が生まれているのに、必死にゲーム機云々と問題を矮小化している人..」にいいね!しました。 https://t.co/tbBXbqFgkc
02-14 09:56

.@hyaki29 さんのコメント「約束を守らせるという躾ひとつ、子供の心と信頼を壊さないと出来ないって相当だぞ。親以前に人としてヤバい。」にいいね!しました。 https://t.co/RtNlYXbgLH
02-14 09:55

.@aeronearhart さんのコメント「必死な人のコメント他の見てみたら学校の教師の体罰は喝采するクセに、みたいな事も書いてるけど、教師と親ってだけで立ち位置にものすご..」にいいね!しました。 https://t.co/J7p2cmRs2s
02-14 09:54

.@aeronearhart さんのコメント「なんかゲーム機が壊された事に怒ってるって事にしないと困るかの様な人がいるけど、壊されたのがゲーム機かどうかは9割くらいの人が問題..」にいいね!しました。 https://t.co/LSjfyp7mOC
02-14 09:54

.@qoonyan さんのコメント「@nishida33336 暴力的衝動を抑えていても「「意思を尊重されること」=「いつも自分の意思が受け入れられる」」ではないことを教える..」にいいね!しました。 https://t.co/DTopdZ82HD
02-14 09:52

.@_sou51_ さんのコメント「@takeblack 「自分は豚だから上手に弾けませんでした」的なことを言わせてるみたいですし、子どもから発表会で失敗したら殺されるんでし..」にいいね!しました。 https://t.co/F9ENWxdYIP
02-14 09:52

.@ace_ya さんのコメント「ゲームじゃなくて、彼女の子供に対する癇癪が怖い」にいいね!しました。 https://t.co/zLDmGJU9LB
02-14 09:51

.@kopandacco さんのコメント「個人的には「この一件だけ」だったのならキレやすい母親がやらかした(つまり私はこの件自体は少々問題のある行動だと認識してる)ってだけで..」にいいね!しました。 https://t.co/Q282uhBadS
02-14 09:51

.@waidottowai さんのコメント「ヒスババアは百害あって一利無し。親権なくして子供を引き離さないと、子供の不幸だけが続く。」にいいね!しました。 https://t.co/gOEqEWZxdR
02-14 09:47

.@tatukoma1987 さんのコメント「@nishida33336 子どもが「殺される」っていう事態が本物の児童虐待じゃなかったら虐待なんて存在しねえわ。勝手にキレて子..」にいいね!しました。 https://t.co/PrUZHkQzLA
02-14 09:47

.@qoonyan さんのコメント「@nishida33336 相手(子供)の意志を尊重しなかったことに憤りを感じているんであって、ゲーム機かどうかは問題じゃありません。どだ..」にいいね!しました。 https://t.co/zzah4PrPST
02-14 09:45

.@kuma_hachi666 さんのコメント「他所の家庭の事に口出しすんな的な反応が絶えないあたり、そりゃ児童虐待死のニュースも絶えないよなあなどと」にいいね!しました。 https://t.co/72fn0m0dl7
02-14 09:45

.@bankerman777 さんのコメント「他人の大事を「たかが」とか言い出す大人って、病気で身体が「大事」だから休みたいって言う社員を「たかが」病気で休むな出社して来いっ..」にいいね!しました。 https://t.co/l9ZnjzK0TZ
02-14 09:43

.@yamagashi さんのコメント「他人の「大事」を尊重できない人間が、これだけいるってことですか。」にいいね!しました。 https://t.co/V4nZXNvHbE
02-14 09:43

.@the_no_plan さんのコメント「@knakatani 人によって大事な物は違うでしょ。他の人にとってはゴミ同然のようなものでも、当人にとっては大切な物だっ..」にいいね!しました。 https://t.co/T9Fgkj4dw1
02-14 09:41

.@shiwazanin さんのコメント「「子供には幼い頃から勉強を仕込むべきか」「幼い子供は自由に遊ばせるべきか」というのが「教育方針の問題」であって、これは確かにどれが正..」にいいね!しました。 https://t.co/wuOtAk4aZI
02-14 09:41

.@yamagashi さんのコメント「「悪いことをしたから大切なものを奪う」というのが、暴力=恐怖でなくてなんなのでしょう・・・と思うですね。」にいいね!しました。 https://t.co/OycEcL3SeF
02-14 09:40

.@zairo21 さんのコメント「@sano810114514 「友達のお母さんに貰ったゲーム機」というのなら?なおさら壊しちゃいけなかった気もしますね。その友達のお母さん..」にいいね!しました。 https://t.co/UZP0EjDLoZ
02-14 09:40

.@shiwazanin さんのコメント「「キレたり物を壊してみせたりで子供を恐怖で縛る」というやり口は虐待案件じゃないのか、「教育のため」で正当化できる行為なのか、と非難の..」にいいね!しました。 https://t.co/iN70HEG64J
02-14 09:39

.@shiwazanin さんのコメント「これ「騒いでいる人が相手の評判を落とすデマを撒いてる」ってんじゃなく「当人の申告が本当なら虐待案件では」っていうケースだから「本当に..」にいいね!しました。 https://t.co/mh32XjfWSk
02-14 09:38

.@chief_buster さんのコメント「これは児童相談所というより、法務局に人権救済措置を求めるレベルだと思うなぁ。動ける人がいれば良いのだけど。」にいいね!しました。 https://t.co/etMJ4yqlHq
02-14 09:37

.@dorac0 さんのコメント「恐怖や暴力による統率や調教が生み出すのは、表面上大人しくて従順でも、言われた事以外の事をやらない思考停止型か、義理分以上の要求を受けても突っ..」にいいね!しました。 https://t.co/SmkhRpSeiv
02-14 09:37

.@tolucky774 さんのコメント「高嶋ちさ子の活動の場が国内で良かったですね。欧米なら虐待扱いで仕事なくなっただろうが。海外に通用しなくてよかったです(皮肉)」にいいね!しました。 https://t.co/6C90oOU4Mm
02-14 09:35

コンボイ指令 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:28

ちなみにこの回は実際は10分以上あったと言う代物(^_^;) #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:27

この後はキュートランスフォーマー 更なる人気者への道 今回はキュートランスフォーマーラジオ 人気者にあやかってクッキングパパへの道(^_^;) #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:26

そして謎の声と結託するスチールジョー。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:23

そして仲間に八つ当たりするスチールジョーに話しかける謎の声。ディセプティコンの生みの親? #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:22

バンブルビーも立派なリーダーに成長してきたなあ。と言う瞬間を見た。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:20

投石器 と言う昔ながらの武器が役に立った瞬間。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:18

そしてピタゴラスイッチ(^_^;) と言っても元祖はWacky Raceのブラック魔王なんだけどね(^_^;) #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:14

超音波操作が本領だったスチールジョー… #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:08

ディセプティコンがなにかキックバックを使って企んでる? そしてOP。吐くようなほど酷かったプライムよりこの方がらしくて好き。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:02

トランスフォーマーアドベンチャーなう。忍びよる魔の手? #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
02-14 09:01

もーもたろさん きんたろさん お腰に付けた 玉手箱 牛若めがけて ポチが鳴く♪ #つくも奇譚
02-14 08:59

次回、買い物 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:58

校長 内田…? 作画監督 フランシス・カネダ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:58

3月にもう映画か。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:56

やっぱりこの人が魔法学校の校長先生だった(^_^;) そして 2人で授業を? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:55

魔法の杖がリンクルステッキに!! とどめ技 ダイヤモンドエターナル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:53

またトラックか(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:51

まあ、この実況も 3月以降のテレ東の番組如何なんだけどね。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:50

リンクルストーン ダイヤ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:49

そして教われる魔法学校…ヨクバールに襲われるみらい…そしてみらいの危機にリコ激突 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:48

みらいの想いを汲んだ? 杖が生まれた? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:47

魔法の杖? この木が? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:45

みらいを放っておけず退学覚悟で飛び出すリコ… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:44

時々とんでもなく勘が冴えるみらい。この人が校長先生? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:43

ドクドクシー? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:42

みらい、校長先生探しに出ていった… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:41

やっぱマルチだったか リコ(^_^;) >堀江由衣ドジっ子属性 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:41

いきなり教頭先生登場。無断外泊だったの? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:39

魔法界…魔法学校…どれを取ってもジュエルランドorz #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:38

冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん ちょっと固め(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:37

プリキュアが伝説の魔法使い? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:35

ジュエルペットからぬいぐるみに転職したルビー(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:33

まほプリなう。かたつむリニア(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:30

この次はまほプリ ハイライトシーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-14 08:30

アラン 特訓中? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:26

ヒミコとニュートン 共闘 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:24

ヒミコの技も分析済… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:23

ブースト魂が新たな基本体? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:21

つまり 御成も犠牲に… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:20

またアカリの新発明 不発? ってシトロンかいっ(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:19

アカリVS気違い科学者 再び #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:18

タケルVSアラン再び…ゴーストVSネクロム。 そしてネクロムに操られるスペクター? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:14

フミバアのたこ焼きに恐怖するアラン(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:12

眼魔世界でのアランの姉? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:08

ニュートンの家出…ヒミコと喧嘩? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:05

仮面ライダーゴーストなう。マコト兄ちゃん、どうなった? #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-14 08:01

で、どこに住むの? 皆さん。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:58

EDもまたダンス。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:57

イーグライザーって言うのか あの蛇腹剣。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:56

タスクだけ拒否? #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:56

でもトラとゾウが置いてけぼり… #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:54

3体合体 ジュウオウキング キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:53

戦い方が派手でカッコイイ。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:52

キューブアニマル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:51

コイン使うって重課金廃プレイヤー皮肉ってる(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:51

そして蛇腹剣 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:49

本能覚醒 して 野生解放 するのか。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:49

空飛ぶ雑魚って反則じゃん!! #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:47

キューブを盗んだジューマンはいったい…? #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:45

今回全員王者なのね。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:42

リンクキューブに異常…大和は帰ろうとすると森を襲う侵略者が。デスガリアン…だと…? #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:41

敵は宇宙からの侵略者か。100個目…ってどっかで聞いたな… #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:37

おはようございます。ジュウオウジャーなう。元々それっぽいもの持ってたのか、大和。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 07:33

明日いよいよ新戦隊シリーズ 動物戦隊ジュウオウジャースタート!! #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
02-14 00:16

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク