02/15のツイートまとめ

[ 2016/02/16 03:02 ]
ebitoro

これ相手が相当の虫好きでなきゃ裸足で逃げ出すレベルだわ。しかも会社の人間全員分作ってるところからしてよっぽどの嫌味としか思えないorz「【本物?】バレンタインにカブトムシの幼虫チョコを作った→再現度高すぎて貰い辛い…」 https://t.co/hLMSLAsfLK
02-15 23:46

.@AUE_OEDA さんのコメント「これ一番の被害者EXCELさんだろ。」にいいね!しました。 https://t.co/3DT6HZhwPp
02-15 23:41

.@Atsunori_Lopez さんのコメント「「芸風知らないとそりゃ面白くないだろ」の一言で片付く。『自分は一般大衆とは違う特別な存在』みたいなアイタタ厨二病感がすごい。」にいいね!しました。 https://t.co/Xr9WYGbW4Q
02-15 23:39

.@yakuzaisi1192 さんのコメント「何がおかしいって言葉遣いがおかしいんだが。やたらと日本人って連呼してるけど外人さんかな?(苦笑)」にいいね!しました。 https://t.co/OJldvJLkPb
02-15 23:37

.@mmmmmtttt37 さんのコメント「いたのおねえさん・・・じゃなくてうたのおねえさんってこんなに厳しかったのね。」にいいね!しました。 https://t.co/E4ljN1t8tw
02-15 23:35

.@kuginnya さんのコメント「NHK(日本貧乳協会)」にいいね!しました。 https://t.co/noIiWUoJ7d
02-15 23:35

RT @7ark_rat: うたのおねえさん、貧乳。
02-15 23:34

RT @otyneet_bot: @a_i_t_h うたのおにいさんおねえさんは演劇畑からスカウトかけるみたいですから、流石というか声の出し方からして違いますよね。。今のたくみおねえさんは貧乳なので素敵です。貧乳なので素敵です。
02-15 23:34

RT @psytaron: 歌のお姉さんが美人すぎない、巨乳すぎないことを条件としてる理由考えてみたんだけど、「おかあさんといっしょ」が「おとうさんがいっしょ」になるのを防ぐためとしか思えない
02-15 23:34

RT @kitarosaku: 歌のお姉さんは絶対貧乳ですね。わかります。
02-15 23:34


@siu_long  ウルトラマンXに製作協力として参加してる会社だよ。
02-15 23:27

RT @tmm_0110: 事故は起こるもの。だからこそ、いつか起こるかもしれないその事故ために稽古をし、2重にも3重にも安全策を張る。私達の明日に起こるかもしれないこのニュースをしかと覚えておきましょう。殺陣の稽古中、腹に模造刀刺さり男性死亡https://t.co/F
02-15 22:51

RT @sss_siro: あと模造刀のニュース見たけど、本当あれ切れるよ普通に。居合やっていたけど、練習中に腕掠って怪我したことあるから。たかが模造刀、されど模造刀。刃物だってことは忘れずに。
02-15 22:51

ebitoroさんの脳内は「遊」15%「金」10%「希」20%「勇」10%「廃」10%「厨」15%「月」15%「星」5% ポイント:3510pt ランキング:3077位 https://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
02-15 20:23

元々日本のバレンタインはお菓子屋さん(Mary's)主導で始められたものではあるけど、それに「義理チョコ」なんだの厄介なものぶっ込んできたのは他ならぬHETTE野郎Lotteだということに気付いて欲しい。 創始者の想いを捻じ曲げる在日企業許すまじ!! #no_korea
02-15 19:29

@su_meshy  スパムなら運営に報告ものだけどね。
02-15 19:22

そう言えば今コミケって春もやってるんだってね。フォローしているまんが家さんのツイに「春コミ」って時々出てたけど、ほとんど学校の長期休みと同じ時期狙ってる事になるよね。秋がないもん。(空きがない)
02-15 19:20

ただ、このGPIF運用益を見てるといかに民主党や野党の追及方向があさっての方を向いているか明確。むしろ減益がない今のうちに株式投資割合を見直し株式投資そのものをやめるべき段階だと思う。 >https://t.co/NCl4nXekSM
02-15 19:16

RT @sayori27: 「GPIF運用悪化」トレンドにあがってきてるなぁ。「含み益があるから問題ない」って言っている人は、儲かっているからいいんだが通じるのは自分のお金だけでしょ。「元本割れする危険性のある金融商品で年金を運用するな」って言われていること理解したくないんだ…
02-15 19:02

RT @tebasakitoriri: 時事ドットコム:年金給付減額あり得る=GPIF運用悪化なら-衆院予算委・安倍首相 https://t.co/5KhCqOXI6fなんだこのまとめ方。質疑では最短でも25年後にそうなっていたら減額も、という話だったじゃないか。なんでこんな…
02-15 19:02

時事通信社は文脈を切り張りして弄くっててめえ勝手に作り替える。マイナビと同じかそれ以上に情報捏造が好きな会社。 https://t.co/h6YtaczdFH
02-15 19:02

これ(@su_meshy)、どう考えてもスパムアカウントだろ。と思ったらbotだった。
02-15 18:46

えびとろあなご蒸しは力を入れすぎて固くなってしまいました。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 寿司合戦用投擲武器(^_^;)
02-15 18:43

と言う訳でアキネーター公式(@akinator_team)さんに注意喚起しておきました。 QT > 「アキネーター」装うスパムツイート出回る アプリ連携しないよう注意 - ねとらぼ https://t.co/uIpZPmGC33 @itm_nlabさんから
02-15 18:41

RT @itm_nlab: 「アキネーター」装うスパムツイート出回る アプリ連携しないよう注意 - ねとらぼ https://t.co/EjnQGcejcu @itm_nlabから https://t.co/pGyxu0dSdb
02-15 18:36

RT @art_tower_mito: \レオ/>ウルトラマンといえば?(シリーズ的な)
02-15 18:27

理系男子は喜ぶかも? ボルトとナットがくるくるハマる「工具チョコ」が話題に - トゥギャッチ https://t.co/sl9szlZrA6 @togech_jpさんから
02-15 18:16

って言うか教育的に駄目な画像多すぎorz「#どうせチョコレートなんて誰からも貰えないからせめてチョレートみたいな褐色肌..」 https://t.co/2Y8M084FNW
02-15 18:14

@sonota_oozei  これ、「問題のある画像」として非表示に出来ないんですかね? まとめでもろ見えてるので小中学生の目に触れる恐れありますよ。 @togetter_jpさんから
02-15 18:12

イラストはほぼ魔乳大戦状態。一部まともなのはほとんど実写。膝抱えてる神姫がかわいいです。「#どうせチョコレートなんて誰からも貰えないからせめてチョレートみたいな褐色肌..」 https://t.co/FDLszZ4DfQ
02-15 18:10

.@nanashi_tu さんのコメント「これ高校化学どころか、中学レベルも怪しくないか?」にいいね!しました。 https://t.co/J8ebc3zw0n
02-15 18:06

.@bun3559 さんのコメント「残りは酸素になるって書いてますけど、これどうみてもスーパーオキシドアニオンになりますよね(戦慄)」にいいね!しました。 https://t.co/V6qliQn9BK
02-15 18:05

.@Dam_midorikawa さんのコメント「つか水素イオンがこんなに発生してたらpHがすごいことに」にいいね!しました。 https://t.co/yIGHTtsQQi
02-15 18:05

爆音上映って音響監督さんの監修入らないと出来ない代物だったのか…「塚口サンサン劇場「サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映」音響調整現場、..」 https://t.co/U5AZDmjMWY
02-15 18:02

@satori_3502  結果的に学校内環境が大きく絡んでくるんですよね。クラスメイトに恵まれないと同じ育て方でも卑屈になる事にも。結果的に「親の言う..「父の教育「やらなくてもお前が困るだけ」に賛同の声と失敗例が集まるTL」 https://t.co/ovebPEdjDs
02-15 17:50

.@satori_3502 さんのコメント「兄弟姉妹がいる人ならわかるだろうけれど、おんなじ親から生まれて同様な教育をされたとしても、おんなじようには育たない。この手の話は結..」にいいね!しました。 https://t.co/oPAeQhu9hK
02-15 17:47

.@tako6502 さんのコメント「BLだろうと萌エロだろうと腐女子だろうと腐男子だろうと、すみ分け出来ないTPOわきまえない奴は●ねよぉ」にいいね!しました。 https://t.co/TP3sTMpXxl
02-15 17:44

自分が結婚する時は相手も趣味に理解のある人でないと精神的に辛いだろう。子供にまでそれを押し付けることもしないと思うけど。 QT >  - Togetterまとめ https://t.co/dsFBpi2bsh @togetter_jp
02-15 17:41

.@TANUKI_copse さんのコメント「キモヲタ達の言い訳が酷いw 「俺がキモヲタ化したのはみんな親のせいだー!」 バカじゃね?www」にいいね!しました。 https://t.co/o14jmVeyt3
02-15 17:37

.@sheepfactry さんのコメント「オタク化と言うよりコレクター化だよね。あと、「おもちゃを勝手に捨てると…」ってのもそうなのかもしれないけど、「欲しいおもちゃを1個..」にいいね!しました。 https://t.co/32CCBZ1rha
02-15 17:36

.@nanashist さんのコメント「せっかく買ってやったんだからもっとこのおもちゃで遊びなさい!が正解か?」にいいね!しました。 https://t.co/pn7A1VpR0e
02-15 17:36

.@kaorurmpom さんのコメント「寝たら網走(オホーツク7号)(実話)」にいいね!しました。 https://t.co/ZjiTOpCXbA
02-15 17:33

これ、水彩色鉛筆なら買ってたかも。「イラスト初心者の強い味方! 100均ショップ・セリアの「にほんの色鉛筆」コスパ最強説」 https://t.co/687froImZz
02-15 17:30

うわぁ…ダンボーだけ要らないorz >郵便局コレクション 羊羹、シークレットって箱入り羊羹の気がするんだけど… >https://t.co/Z6Gompe1ZK
02-15 17:24

仮に自分の家の隣に人間そっくりのアンドロイドが引っ越して来ても付き合うだろうけど明らかに「日本人としての法や秩序を守る相手」に対してのみだから。影で日本転覆・地球征服など企んだらあっという間に然るべき特殊組織に通報する。MACだったりGGGだったり。
02-15 17:12

移民による暴動や暴行、不法移民問題やらなんやらを見るにつけ、ダン隊長がいかに重要な事を言い続けて来ていたが思い起こされる。異邦の地における生活には「その国の歴史や文化を重んじ、法や秩序を乱したりしない」事がいかに大切か。ゲンもそれで地球を第 2の故郷に出来たんだし。
02-15 17:10

ネットは公平に情報が流れる。いいものも悪いものも。 https://t.co/h4hZZhCNgM
02-15 16:58

RT @bongokun: 美咲ちゃんキャリアハイ更新おめでとう🎉🎊🎉🎊🎉 再び日本人選手トップです! https://t.co/GfhkXkhINQ
02-15 16:56

RT @sv_g8: 海外の人が書いた本に、「日本人のほとんどは神話が実際にあったことだとは思っていない。けれど国土と神々に対して尊敬と親しみを抱いている」って表現があってちょう納得したことあります。
02-15 16:55

RT @surumegesogeso: 辺野古移設反対デモに平日の昼間なのに、現役の公立の教師が沢山参加してるのですから、当然その間は授業は自習。去年は安保法案だったからなおさら。授業をまともにしない教師がいて、学力が上がる訳ないです。左翼教師の目的は日本人の愚民化です。ht…
02-15 16:55

RT @sakuhinsha: 悲劇。何も知らない日本人-反モンサント・類のない世界一斉デモ https://t.co/6yHmAdpjAi
02-15 16:54

RT @____hakumai____: 礼儀正しく几帳面、きっちりしている日本人が、ついに、自分の使ったイスを自分でなおさなくても良い時代になりました。 https://t.co/oUaOiIboCt
02-15 16:54

危険に対する防御の必要性は男女共にあるが殊に女性の危険度は計り知れない面が。双方に協力義務があるとは言っているがこれは誤解受けるわ。 QT >「女性は自分の身を守る責任がある」発言で市長辞任。 https://t.co/Qdp03kl9wR @HuffPostJapan
02-15 16:53

RT @kimuraya: ソ連崩壊は共産主義国の体制が経済的に維持できないという問題でしたが、日本の少子高齢化は国家体制や経済だけでなく、日本人の民族の共同体が維持できるかどうかという問題ですから、深刻度はこちらの方が上な気がします
02-15 16:45

在日は罪に血。日本国外追放。 #no_korea #偽グローバリズム撃破 https://t.co/rNX0jcwdz1
02-15 16:43

これくらい出来ねばウルトラセブンファンと言うよりむしろレオファンとして情けない。 #ウルトラセブン #ウルトラマンレオ #ウルトラマンゼロ https://t.co/bllUIuBt41
02-15 16:40

宇宙関連のクイズを外した事が自分的に痛恨の一撃orz QT > クイズに12問中11問正解しました!Aランクをゲット! あなたはIQ10000のメフィラス星人レベルの知能を持っています! https://t.co/NLpW3Liovj  #戦国炎舞 #クイズ
02-15 16:34

クイズに12問中11問正解しました!Aランクをゲット!あなたはIQ10000のメフィラス星人レベルの知能を持っています!https://t.co/NLpW3Liovj#戦国炎舞 #クイズhttps://t.co/Xt3gIrfSQl
02-15 16:30

「大洗女子学園」は招待対象外 サッカークラブ「水戸ホーリーホック」のお知らせにしれっと「ガルパン」が混ざるのは当然の成り行きだった - ねとらぼ https://t.co/2rw4zgAWn6 @itm_nlabさんから
02-15 16:21

安倍政権で潤うのは国内の大手、民主・公明・維新政権で潤うのは国外のごろつき連中だけ。安倍政権を倒した後こそ国内の企業が潤う国内重視の政策に切り替えないとならない。『偽のグローバリズム』に踊らされ民主・公明・維新に政権を渡せば日本人は国内にいながらにして「異端視」される事に。
02-15 15:37

RT @mt3678mt: 虐待に苦しめられる子どもたちを緊急に保護する「子どもシェルター」が、公的支援の減額などで休止に追い込まれている。安倍政権の掲げる「一億総活躍社会」というスローガンが、あまりにも虚しい。【子どもシェルター 支援減などで休止相次ぐ】 https://t…
02-15 15:32

RT @ogawahiro: ミスターサンデーで田崎史郎さんが、2012年に初当選した自民党議員は経験や苦労が乏しいので質が低い。だから問題を起こしてるという安倍政権の2012年問題を指摘していたのだけど、甘利明さんも丸川珠代さんも島尻安伊子さんも2012年当選組ではないので、…
02-15 15:31

ただしこの経済不調の元凶は民主政権。その付けが回ってきただけ。安倍政権ごときに回復できると思ったら大間違いだ。 https://t.co/NkewCUMh5I
02-15 15:31

ロビイスト=買収議員 https://t.co/NsYnyobZvN
02-15 15:29

ただしそれ以上に民主・公明・維新の在日団体への流入金が半端ない事を報道しろよ。豪の深さはどっちも変わらねえだろうに。 https://t.co/y4eAtovSzF
02-15 15:28

RT @gotamai: 大沢悠里さんとニュースの職人鳥越俊太郎さん。拉致問題で安倍政権批判するも、加藤拉致担当大臣の名前を思い出せず。さらに、覚えてないのは大臣が何もしてないからだと笑いながら開き直る始末。こんな2人が数分前に、歯舞を読めなかった大臣を批判してるという。ショ…
02-15 15:26

RT @take_off_dress: テレ朝・TBSが安倍政権はTV局に圧力をかけて言論弾圧を行っていると批判してますが、辛坊治郎氏が「民主党政権の時が言論弾圧は一番酷くて、鳩山に対して宇宙人と言ったらクレームが来た」と暴露してます。どうして民主党の時に騒がなかったの? ht…
02-15 15:25

RT @tebasakitoriri: 玉木議員「年金資金の運用で想定している分を増やせなかったら年金の支払い額が減ることもありますね?!」お前らの政権で4兆しか増やせなかったくせに何を言う。安倍政権はまだ30兆近くプラスにしてるというのに。
02-15 15:24

RT @sakura_kunimomo: @godhandtool タモさん「髪、切った?」 https://t.co/IdFU8E4SP7
02-15 15:19

これでわかったら神だったが。 QT > キネイターを困らせたのは スキンヘッド議員 https://t.co/TzxipdrQdS @akinator_teamさんから
02-15 13:16

@akinator_team  アキネーターさん、ページがスパムアカウントに乗っ取られているそうですよ。大至急スパム排除対策を!!
02-15 13:05

アキネーター乗っ取り とか酷いな…
02-15 13:01

RT @1122agito: 残念だったなアキネーター!お前の負けだ! https://t.co/30RvFZLOMw
02-15 13:00

RT @kobeimamoe: ここは、ニパ子ちゃん自らが前髪を切りすぎてPRやろ! https://t.co/L7SQYkP6bp
02-15 12:55

RT @shigyomusume: キャラサミも追加メンバーが、ずいぶん増えたので、地域分布を更新してみました(≧▽≦) #キャラサミ https://t.co/nvlYqctezM
02-15 12:53

泣かんでええ。いまもえさんは贈る方なんやし。 https://t.co/9Yi6rJvunE
02-15 12:53

.@noma さんの「のりものとホビーの体感イベント #ワンドラフェス 参加者のつぶやき」をお気に入りにしました。 https://t.co/nLU223DjEP
02-15 12:40

こういう話にどうしてトライダーG7が出ないか謎。「貧乏?金持ち? ヒーローの収入と生活に関する議論」 https://t.co/viqKYgyevN
02-15 12:23

.@ns_torg さんのコメント「一方、悪は宇宙規模の支配者や帝王とかがゴロゴロいるわけで」にいいね!しました。 https://t.co/XqcCxXVBDt
02-15 12:21

.@arm1475 さんのコメント「金持ちヒーローと言えばマイトガインの旋風寺舞人 世界の交通網独占状態で資産は天文学的」にいいね!しました。 https://t.co/tQD5imaxmL
02-15 12:21

「【バレンタイン2016】フミちゃんのバレンタイン絵集めてみた。」をトゥギャりました。 https://t.co/4avIrX7Jzr
02-15 12:04

RT @clha4fn6: 親とは当然幼いころからの付き合いになるわけで思考の成長につれた親との立ち位置の変化がしにくいってのもあるかもね原因は親…!? 「暴力をふるう男の子」の親がつい言いがちな口ぐせ3つ https://t.co/FC7ZHrATmT #niconews
02-15 11:31

中田ボンベって要は電撃啓蒙主義者なだけなんだわ。電撃死すべし 慈悲はない。【ネタバレあり】苦戦なんかしない!? 「俺TUEEE!!!!!」系の人気ライト… https://t.co/9FaG3qElhN #niconews
02-15 11:29

RT @tunehaaki: 廃業しいても責任はしっかり残るわけだからなこの社長や社員を徹底的に追い込んでいってほしいねガソリンに灯油混ぜ販売=180キロリットル、車故障も―三重の会社摘発 https://t.co/uttegmcONe #niconews
02-15 11:23

RT @tunehaaki: もう業者の参入を原則禁止にして大手のところだけにさせればいいんじゃね?バス街頭監査、4割で違反=小規模業者ほど多く―参入基準見直しも・国交省 https://t.co/nIQyzq6Gk3 #niconews
02-15 11:23

RT @cyatakusan: 「敵を攻撃・殲滅する事が正義だからどっかに敵はいないか」みたいな。中国で高まる北朝鮮への「怒り」 日本人拉致調査中止に、ネット民は「戦争に訴える… https://t.co/8zVoCQ4Syu #niconews
02-15 11:17

RT @cyatakusan: →その耳をツイッターで拡散した」のと一緒です(極論ではありますが)。怒り狂って息子のゲーム機をバキバキに破壊 高嶋ちさ子の“しつけ”に非難殺到 https://t.co/KV3auILKlg #niconews
02-15 11:16

RT @cyatakusan: 多感な子供にとって所有物を破壊されるのは「自身を傷付けられた」と同様です。この人のした事は「言う事聞かない子供の耳を削ぎ落し→怒り狂って息子のゲーム機をバキバキに破壊 高嶋ちさ子の“しつけ”に非難殺到 https://t.co/KV3auIL
02-15 11:16

RT @cyatakusan: と言うか「あなた自身はどれだけ仕事が出来るんですか?」と問うてみたい。「運動部未経験の男は使い物にならない」で議論勃発 ネット民からは「スポーツは単… https://t.co/VphGpW9VCq #niconews
02-15 11:16

RT @cyatakusan: そして人を「使える・使えない」と語る人間は、大概「使う側」にはなれない。精々、後輩に先輩風吹かすのが関の山。「運動部未経験の男は使い物にならない」で議論勃発 ネット民からは「スポーツは単… https://t.co/VphGpW9VCq #n
02-15 11:16

RT @cyatakusan: 大体、人を「使えない」とか。弘法筆を選ばずって言葉知ってるか?「使えない」のは自分がヘボだって事に気付きなさいな。「運動部未経験の男は使い物にならない」で議論勃発 ネット民からは「スポーツは単… https://t.co/VphGpW9VCq
02-15 11:15

RT @cyatakusan: 大体、国主導で攫って来た人間の捜索なんて30分あれば終わるだろ。「やっぱり」「交渉継続を」=被害者家族に憤りと焦燥感―北朝鮮、拉致再調査中止で https://t.co/uiqSYlRUOz #niconews
02-15 11:15

RT @cyatakusan: ちょっと質問。(あなたたちにとっての)財布が財布持つ事は大丈夫なの?こんな男とは付き合いたくない!? あなたは「財布を持たない男性」を許せますか? https://t.co/QnwhLFAlVs #niconews
02-15 11:15

RT @cyatakusan: 中国も物を造る気概は凄いと思う。ただ、昔からの技術を不合理だとか単に古くて時代遅れだとか、そんな理由で簡単に捨てちゃう。それがダメ。日本人には匠の精神があり、中国人には匠の精神がない?それは嘘だ=中国 https://t.co/F0Wg3rk
02-15 11:14

RT @cyatakusan: 「虐待をしていた可能性」って。もう既にそっちは可能性じゃ無く「その痣が虐待によって付けられた(傷害罪追加の)可能性」でしょうが。男児監禁容疑で母親ら逮捕=「パチンコ行くため」―大阪府警 https://t.co/dve5oTo5wF #nic
02-15 11:14

RT @cyatakusan: ばっかじゃねぇの。二年三年で効果出て景気良くなるなんてあるワケねーだろ。上杉鷹山だって藩財政立て直しに30年くらい掛かったんだぞ。円高・株安、国会で追及=「アベノミクスは破綻」―岡田民主代表 https://t.co/EwZvBJ36iA #…
02-15 11:13

RT @cyatakusan: だってあれだけ反日してるとこに行きたいなんて思わないよ。下手すりゃ日本人ってだけで殺されちゃうんじゃないかって心配になるもん。日本人の韓国離れ「李明博氏の竹島上陸が主因」と三橋氏 https://t.co/oz0cLl1f0W #nicone
02-15 11:12

RT @cyatakusan: →救いじゃないか、と。落ち込んでいる人にかけるべき言葉って? https://t.co/OQ5K1vVOkT #niconews
02-15 11:12

RT @cyatakusan: 私だったら、その時に告白しますね。学生にとって「試験に不合格」って、自分が否定された気分ですから、「あなたを好きな(肯定的に捉えてる)人間がここにいる」って結構な→落ち込んでいる人にかけるべき言葉って? https://t.co/OQ5K1v
02-15 11:12

某災害関係でやった事あるけど神経に良くない。下手しなくても日々SAN値が削られて行きますよ。離職率は9割! 知られざるコールセンターの実情とは https://t.co/RYALSaMyzs #niconews
02-15 11:10

RT @shephard_twitte: そもそも視聴者が見たいって思える番組が少なすぎる… 努力の方向がまったく合ってないんじゃますます衰退するだけだね【悲報】4Kの録画禁止でテレビ終焉の始まりか。ネットで批判殺到! https://t.co/hkiaOzxdsQ #ni
02-15 11:06

自分の娯楽はネットかゲーム、もしくはpixiv向けに絵描いたり小説作ったりです。 https://t.co/ceDeO7orUc
02-15 11:06

それ以前にパチンコ屋行くのもギャンブルするのも受給前契約違反なんですよね。自分はどっちもしないから別に問題なかったけど。 https://t.co/0VfU5EldOd
02-15 11:05

RT @shephard_twitte: とりあえず、国民に対しての生活保障なのに一部外国人に支給している意味不明な生活保護のお金を全部断ち切れ 日本に帰化してる訳でも無いのになぜ払う「おれ達に死ねというのか」 社会保障制度のはざまに生きる人々 https://t.co/5
02-15 10:59

RT @siu_long: 生活保護受給者の賭博(ギャンブル)行為は支給契約違反。本来ならパチンコ1回でも支給打ち切りにするのが当たり前つか当然。別府市の「生活保護でパチンコ」巡回、街の声は賛否両論 https://t.co/92gAnIjvJn #niconews
02-15 10:47

RT @siu_long: 生活保護でパチンコに行くのを禁止されてる筈なのに(保護支給契約違反です。)…。男児監禁容疑で母親ら逮捕=「パチンコ行くため」―大阪府警 https://t.co/wbfuqcxo0i #niconews
02-15 10:47

受給者だけどこの取り組みには賛成。パチンコ店死すべし 慈悲はない。別府市の「生活保護でパチンコ」巡回、街の声は賛否両論 https://t.co/lhUUYYUXFu #niconews
02-15 01:15

RT @okazaki252525: 盛大なおまゆう.今の株価下落がアベノミクスのせいという経済新聞やエコノミストが存在するか?いるとしたらマイナス金利政策で楽できない銀行員くらい.円高・株安、国会で追及=「アベノミクスは破綻」―岡田民主代表 https://t.co/WD
02-15 01:12

RT @okazaki252525: 円安でも叩く、円高でも叩く、株高でも叩く、株安でも叩く. 官僚を使いこなせない政治以前に経済分析もできないとなると、彼らにはもう無理だな.円高・株安、国会で追及=「アベノミクスは破綻」―岡田民主代表 https://t.co/WDmww
02-15 01:12

RT @okazaki252525: Loopyさんが書いてくれている通り民主党はAIIB参加を是としているし、コメント欄でよく叩かれているTPPも消費増税も民主党が発端.円高・株安、国会で追及=「アベノミクスは破綻」―岡田民主代表 https://t.co/WDmwwtr
02-15 01:12

タイトルにあったんで心配したけど記事内画像にゲスライブなくて一安心。 QT > 雪ミク、ラブライブ、進撃の巨人、さらにはマクロスまで!「さっぽろ雪まつり」雪像&氷像まとめ https://t.co/i9mzdj905K #blomaga
02-15 01:08

既に魔ガサスに取り憑かれてたんだろうなあ…マズいガリガリ君で3億円赤字、社内でも不評「ナポリタン味」の裏話。 https://t.co/7ZW3fmBIaz #niconews
02-15 01:05

ネタバレリーナはS級妖怪だから誰もその力には逆らえませんでうぃす。Twitter上でネタバレ論争、紛糾 https://t.co/cwlfJ8FcmV #niconews
02-15 01:01

ケータ君がいない。アニメの少年役といえばこの人!女性声優ランキング https://t.co/goKRyglSnl #niconews
02-15 00:54

RT @SUNAOA: 「ダグオン」の広瀬海。山海高校の鬼の風紀委員長が好きです。二枚目から三枚目まで! 子安武人の演じたインパクト抜群だったキャラ10選 https://t.co/BzEr64JJY8 #niconews
02-15 00:52

なぜ風紀委員長と異星の勇者がいないのだ と論じたくなる。そしてイボンコ先生無視かよ!! やっぱゴミ記者だな中田ボンベ。二枚目から三枚目まで! 子安武人の演じたインパクト抜群だったキャラ10選 https://t.co/EbN2tukN8n #niconews
02-15 00:48

ひゅーっほほほ、温暖化クラスタざまあ。【悲報】マジかよ!太陽から「黒点」消滅!このまま地球氷河期へ突入か!?と海外で… https://t.co/MU4ethYY1d #niconews
02-15 00:45

へー、ヒラマサでいいじゃん。「歯舞」よりレベル高い「ニュース難読漢字」をテスト https://t.co/CU2VgVsM7u #niconews
02-15 00:43

RT @00hirochin00: 学校も通報ってところがいいな。犯罪(いじめ)は全部通報でいいんだよな。教育委員会とかいう無能集団に報告あげたってなんもしないんだし。同級生に「失神ゲーム」=暴行で中学生2人逮捕―新潟県警 https://t.co/kFAQZ8JSYL #…
02-15 00:39

RT @remi_kaju: パチンカス、虐待、監禁でスリーアウトだな男児監禁容疑で母親ら逮捕=「パチンコ行くため」―大阪府警 https://t.co/dRGkPurHGm #niconews
02-15 00:38

.@chojyu1972 さんの「離島の猫に付いて聞いてみた。(本土の地域猫との違いなど)」をお気に入りにしました。 https://t.co/hA04BshHYb
02-15 00:24

.@popoi さんのコメント「馬鹿や狂人がのさばる体制が、根本的にアレだ。「明治維新からやり直せ」、つー話。 #太平洋戦争 #歴史 #戦争」にいいね!しました。 https://t.co/LtH42ytIhC
02-15 00:12

.@over_thehorizon さんのコメント「そもそも10年の泥沼の中国戦でもう国力的には限界だったんだよな。そりゃあんだけ軍需に予算割いたら内需は成長しないし、海外経..」にいいね!しました。 https://t.co/b2PCU0Suaa
02-15 00:10

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク