02/16のツイートまとめ

[ 2016/02/17 03:02 ]
ebitoro

クッキーにしろパンにしろ膨らし粉使えば最低でも 3倍の体積になります。まず、テストで 2つか 3つくらい焼いて膨張度合いを確認してから改めて..「かわいいアンパンマンのクッキー焼くよ!→衝撃の仕上がりながら「これはこれで可..」 https://t.co/W83RH9tLHe
02-16 23:59

RT @l0193m1: とてもよく似てると思います。https://t.co/wJtrymFdeM https://t.co/B7v6UBnrsj
02-16 23:55

RT @rootsu1024x: 六 角 柱 状 節 理 https://t.co/F4SMwPkWMl https://t.co/YCLOv6qBWe
02-16 23:55

RT @ToYagit: アンパンマンがゲシュタルト崩壊してる
02-16 23:53

これどこで作った? マジ吉良いわ。「その発想はなかった!女性と手を繋げる車のシフトレバー!でも「怖いわ」「吉良吉..」 https://t.co/ZYZc4zxgrF
02-16 23:51

RT @Saix78: 吉良さぁぁぁぁん素敵な車がありますよぉぉ
02-16 23:49

RT @MAS_ICY: う…うそだろ…!?そいつが殺人鬼だっ!ば、爆発するッ! https://t.co/qzDa1j6bEj
02-16 23:49

RT @shirobikari: 吉良吉影の愛車やな https://t.co/39BrZNG4Cf
02-16 23:49

RT @ibasinnenn: 吉良吉影専用。
02-16 23:48

RT @jimossy1100: 吉良シフト! https://t.co/KmCeZSpoqO
02-16 23:48


まあ、これはいい猫雛さま(^_^;)「雛人形飾るよ!→お雛様の場所にすまし顔で居座るヤツに「そこはお前じゃない」」 https://t.co/UNfLb7s9Bu
02-16 23:46

リアルでも座右の命には挙げてるけど的確な場面では言った事がないなあ…『この世に偶然などない あるのは必然だけ』…「みんな一度は言ってみたい…名言続出の #言ってみたいセリフ まとめ」 https://t.co/do0FsgIyCP
02-16 23:44

RT @WoT_Japan: 少佐ー! 助けてください、減速できません!!しょ・・・(ドボン)#言ってみたいセリフ https://t.co/ufOTQU81V8
02-16 23:42

RT @fukuske: #言ってみたいセリフ平成生まれです(´ㅿ`).。oO(福助134歳… https://t.co/gRLDjf6QGZ
02-16 23:41

RT @matumoto_izumi: 『イズミのシェーバー買ってね~~』#言ってみたいセリフ#シェーバーといえばイズミ※ワタシは広報、営業じゃない※CM色は強め(笑)https://t.co/43SvH2JdeF https://t.co/5HYI0fc22a
02-16 23:40

RT @ankoomori: #言ってみたいセリフアニメ化決定したよー!!これで生活が楽に...(´;ω;`) https://t.co/FxmVmjQSb6
02-16 23:40

RT @Shiro_kumoiro: #言ってみたいセリフ https://t.co/6lIhR0nydY
02-16 23:37

RT @barrelsnake: #言ってみたいセリフおばあちゃんが言っていた。男がやってはいけない事が2つある。女の子を泣かせる事と、食べ物を粗末にする事だ https://t.co/GWrTKueRfn
02-16 23:37

RT @yuzuyuzukkss: アーッ!?101匹子猫ちゃんが!?突然私の周りにわらわらと…ひぁっ!?指を甘…甘がみ!!!??アッアー!!足!足によじのぼっちゃダメだよー!!ひいいいちっこい肉球がねこパンチをーーーーーー!!!!! #言ってみたいセリフ
02-16 23:36

失礼、笑った(^_^;)「【ダークマター】レシピは美味しそうでも全てまる焦げ『焦げた料理レシピbot』..」 https://t.co/EsZgSGoBeR
02-16 23:33

全ての野党 と言っても民主・維新とその系列と公明は野党とは言えない。民主・維新は外患誘致常習犯だし公明に至っては存在自体宗教団体で政教分離の..「反SEALDs組織「全国高校生未来会議」を安倍総理や大企業が全面支援→ 青木..」 https://t.co/bRt2CdZHJW
02-16 23:28

.@hadoron1203 さんのコメント「寄付金であっても、集める側からすれば所得になるから課税対象。確定申告は必要だよ。公益・公共性の高い団体や機関として認定されれば非課..」にいいね!しました。 https://t.co/mfS7gwKMYL
02-16 23:24

.@Neko_Sencho さんのコメント「それはそうと、賞品出るとかってのはあんまり印象よろしくないよな、モノで釣るんじゃなくて思想や政策で釣ろうぜ」にいいね!しました。 https://t.co/F7n2PVrKlY
02-16 23:23

.@clockrock4193 さんのコメント「何が違うって、「僕は小学四年生だけど―」なんてやってないしなあ。むしろ何を比べて同じだと思ってるんだろう?てーか、シールズにせ..」にいいね!しました。 https://t.co/8hlsTlh0QR
02-16 23:21

トキは日本でも有名な鳥だけど国鳥ではないですよ。自分が40年前に読んだ図鑑にですら「天然記念物」以外の事は書いてませんでしたし。対してキジの..「「日本の国鳥は絶対『トキ』なんだもん!違うというのはその資料が間違ってるんだ..」 https://t.co/uNiVyhMroE
02-16 23:13

RT @guruado: 環境省がトキを国鳥指定した事は一度も無い!ってのがはっきりしたので、それで幕引きするつもりだったんですが、火炎瓶監督が@飛ばしてくるので殴り返してます。雉も鳴かずば撃たれまい…
02-16 23:06

RT @megadeth0907: @guruado 絶滅前のACジャパンのCM「トキは学名をニッポニア・ニッポンと言い、日本を代表(象徴?)する鳥です」を勘違いしてるのでは?@toshi_fujiwara @Dsukeroku @syu93422320 @exos00001
02-16 23:04

RT @guruado: @syu93422320 ありがとうございます。スッキリしましたwということで、日本鳥学会が国鳥をキジと1947年に決めてからずっとキジが国鳥ということですな。@toshi_fujiwara @exos0000112 @gecko_yamosuke
02-16 22:58

「車の名前ばかり出て来る」レイアースとか…「「イギリス人がシェイクスピアを観た時『ことわざばっかりでてくる』と言ったそう..」 https://t.co/Cmtj2ZCLKM
02-16 22:47

.@tkm41714 さんのコメント「何言ってんだこいつ・・・。文字通り関係性に加えて公益性まで無視していいのならまず男か女のどちらか片方を全員家にでも閉じ込めろよ。かつてゲ..」にいいね!しました。 https://t.co/bLoYCRJhGG
02-16 22:41

.@minkkanjinno1 さんのコメント「一人でも多くの被害者を救いたいのなら、効果があるのかどうかはなはだ怪しい表現規制なんかほっといて、もっと強力な効果のある手段に..」にいいね!しました。 https://t.co/CRA7GGdB1n
02-16 22:37

.@jaguarsan_jp さんのコメント「癌の治療にあたり「100人に1人は癌が消えるが、残り99人は重い副作用に苦しむ抗がん剤」をメリットのみ語りデメリットを語らずに処..」にいいね!しました。 https://t.co/g6Upy4BNZY
02-16 22:37

.@kusamura_eisei さんのコメント「ダビデ像にパンツ穿かせる事が犯罪抑止に繋がるのか!?」にいいね!しました。 https://t.co/DXpPzeGLTi
02-16 22:35

.@combatmedic さんのコメント「人を救う事が最優先だってんなら、何人も自殺に追い込んでる違法残業とか、何人も事故死者を出してる酒とか、何人ものどに詰まらせて死んで..」にいいね!しました。 https://t.co/O1PLq8SfhY
02-16 22:33

.@sionsuzukaze さんのコメント「個人の思考については自由。その上でこういった論には反対。」にいいね!しました。 https://t.co/Npv5l4ZzXm
02-16 22:28

.@Gheser さんのコメント「統計データを見れば、性表現が広まっている社会ほど、性犯罪は少ないですね。よって、性表現を蔓延させることによって、一人どころか多数の女性が性犯..」にいいね!しました。 https://t.co/9E0FailNKL
02-16 22:27

.@anonym2525 さんのコメント「子供の時にゲームや漫画を制限しても〜みたいなお話あったよね。あれと同じじゃない?やる人はやるしやらない人はやらないよ。」にいいね!しました。 https://t.co/oNW3Zkk1oF
02-16 22:25

.@tachigamiSama さんのコメント「まさか表現規制反対者は性犯罪を軽視しているなどと思っているんじゃなかろうな」にいいね!しました。 https://t.co/Yc4ouuNxb3
02-16 22:25

.@bokumakka さんのコメント「屏風のトラを規制したからと言って、密猟されるトラが救われるわけでもないだろうに。」にいいね!しました。 https://t.co/i52zyUMagY
02-16 22:24

.@586 さんのコメント「「性表現」って。例えば動物の死体画像は「性表現ではない」とほとんどの人間は考えるだろうが、世の中には動物の死体画像でも性的興奮を覚える人間が確実に..」にいいね!しました。 https://t.co/Z6YkE5NRnV
02-16 22:24

.@Miyabi002 さんのコメント「因果関係はない(わかっていない)けど、性表現を規制したら性犯罪が増えたってデータなら日本以外の先進国で認められてリるんだけど…。何十歩..」にいいね!しました。 https://t.co/u64O5esKdy
02-16 22:23

.@hituji2222 さんのコメント「少しデータを出します。例えば(https://t.co/3riHA1W6En)を見ると「精神的障害もなく結婚..」にいいね!しました。 https://t.co/Ud2umtptGw
02-16 22:23

.@kakenx さんのコメント「これ最終的に女性を縛るだけじゃねーの?」にいいね!しました。 https://t.co/3P0IcWTQoy
02-16 22:23

.@hituji2222 さんのコメント「簡単のトコを見落としてる「犯罪をしでかしたら犯罪者」ここの線引が重要なんだけどね。自動車を運転してて人轢いたら「運転手」が罰せられる..」にいいね!しました。 https://t.co/ajYoZ1WQn8
02-16 22:22

.@hanyakoro さんのコメント「女にとっても、エロい知識は予め知っておかなきゃ危険を避けられないっていうデメリットがあるのですよ。保健の授業ではぼかさずに教えられない..」にいいね!しました。 https://t.co/LtUwBVRTKj
02-16 22:21

.@moegikaoru さんのコメント「結局、規制する側の自己満足にしかならねーのよ。」にいいね!しました。 https://t.co/lBR8VOoF9k
02-16 22:21

.@tako6502 さんのコメント「そっちに向けるリソースがあったら、どれぐらいの実際の犯罪被害に対処出来るんだろう・・・」にいいね!しました。 https://t.co/jvzxX99Tu7
02-16 22:20

.@sadscient さんのコメント「減るのと増えるのと両方の効果があるかも知れないとは思い至らないらしい。」にいいね!しました。 https://t.co/1UbJxC9G3w
02-16 22:19

.@iamdreamers さんのコメント「同じ理屈で逆も言えるんだけど。「性表現の規制によって例え1人でも性犯罪の被害者が増えるのであれば、わたしは規制に反対です」って。」にいいね!しました。 https://t.co/AsnLK3crAO
02-16 22:19

プラモ女子入門おめでとうございます。さあ、沼にはまるまでどのくらいの時間かかるかな(^_^;)「べべっとのワクワクプラモ戦車道」 https://t.co/Y9o2bsBhfx
02-16 22:17

.@enusakucm さんの「きれいな宝石!!と思ったらその正体に驚愕!作り方も驚きなプロの犯行に「本物みたい」「意味がわからない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/k9wUFGLLc4
02-16 22:08

@unusefu1  そして食べてるうちに精気が吸い取られて行くんですね。「きれいな宝石!!と思ったらその正体に驚愕!作り方も驚きなプロの犯行に「本物み..」 https://t.co/8twlYPJNUj
02-16 22:08

.@unusefu1 さんのコメント「紫があればまさに飴ジストだな。」にいいね!しました。 https://t.co/DmrUNK5Oad
02-16 22:07

そして何気に凄い政治批判かましてたっけ。実は埼玉のみならず日本政府をもdisっていたという。「魔夜峰央先生が若気の至りで描いた伝説の埼玉disり漫画『翔んで埼玉』復刻決定!」 https://t.co/xJPRQZWo5L
02-16 22:03

なんか読んだ記憶あった気がしてたので調べたらやっぱ読んでた。初出の『花ゆめ』読んだ記憶あったし(^_^;)「魔夜峰央先生が若気の至りで描いた伝説の埼玉disり漫画『翔んで埼玉』復刻決定!」 https://t.co/tSwYpnOwA1
02-16 21:59

.@Dr_KIMMiK さんのコメント「茨城disは当時の担当編集者とどっちが田舎か言い争ってたからなんだけど、流石にそこは言えなかったかようですのう。パタリロの単行本でも何..」にいいね!しました。 https://t.co/601t3IqERJ
02-16 21:57

pixivで「変態だー!!」イメレス型探していたらトレンドから本物の変態が消えた。
02-16 21:45

そう言えばトマトフレーバー系のお菓子って敬遠されるよね。大体まずくなる傾向にあるし… ジバニャンのプリッツも結構残ってたけどプリン味のUSAピョンのポッキーは意外と売れてたよ。
02-16 21:10

@siu_long  取り敢えず妖ウォ仕様のポッキーとプリッツ買って来た。
02-16 21:07

しん しーん… 何も出なかった。 #しんと打って新秋津と出たら撮り鉄
02-16 21:05

後に明らかになるヒロとアラタの共通の能力「オーバーロード」だけど、その使われ方は明らかに違っていたし。ヒロの方がバンから教えを受けていただけあってLBXを自分のものにしていたし、TVシリーズではオーバーロードを効果的に使用していたのもヒロの方。
02-16 16:41

LBXの武器による攻撃ならともかくサッカーボールで地表ガリガリ削りまくりってどういう事(^_^;) とても中学生の体力で成し得るものじゃないんですけど(^_^;)
02-16 16:36

イナGOもギャラクシーまでよく続いたと思う。そして見事なクロージング。あの最終回はよかった。両方の作品に共通するのは「必殺技の類の派手さ」だったんだけど、おかげで逆に「地球破壊レベルのトンデモ技」とまで言われたものも少なくないし。って言うか地表削りまくりだし(^_^;)
02-16 16:32

逆にダン戦WARSでの唯一の評価できるところはこれらの関係者が後日談の一切が出て来なかった事だなあ。 WARSは前作までの世界観を否定してしまった事で番組としての終焉を迎えざるを得なくなったし。そしてスペシャル編でバンに己の戦闘を完全否定されるアラタ(^_^;)
02-16 16:26

ダンボール戦機でのアホ 5人がフルボッコにされるシーンとかスカッとしたなあ。 そもそも「オタレンジャー」などと名乗ってる時点で「ダメだこいつら、早くなんとかしないと」臭が立ち上ってたし。
02-16 16:23

RT @siu_long: 寧ろグリコ・森永の製品を買う事に意義があると声を大にして云いたい。 https://t.co/K2TMnrQRA8
02-16 16:18

ジャンルの「BL」外せorz QT > かきょうのちきゅうせいふくにっき CLAMP https://t.co/qXrNZ5my34 @amazonJPさんから
02-16 16:12

別にこの 2編には触れなくとも本筋は通るし、むしろ第 2シーズンの方は原作とは別展開。本来ならこの後は東京編を経由してセレス国編なんだけど東京編はコミックス付属のODAだったしセレス国編は未映像化。 なので最終編はぶっちゃけ省いても意味が通じる。って言うか要らない。
02-16 15:42

それから「ツバサ・クロニクル見てるじゃねーか!!」も残念ながら的外れ。 第 1シーズンではナユタヤ国編の実況は外したし第 2シーズンも最終ステージ直前で視聴停止する事にしてある。 #no_korea
02-16 15:21

そういう事で「好きなやつがそうだったら? 」という疑問に対しての答えがこれである。 自分は坊主憎けりゃ袈裟まで憎いタイプな上、いざ嫌いになると掌を返すように徹底的に嫌うタイプなのだ。 #no_korea
02-16 15:15

それらを踏まえても三原ほど555のレギュラーキャラで魅力のないキャラもいなかったと思い。澤田は澤田である信念があったし、ラッキークローバーにもそれなりにキャラが立つ魅力があったし。村上社長の「上の上です。」とか。 でも、三原はどんな場面においても残念な印象しかない。
02-16 15:13

で、最近思ったんだけど三原は最終決戦で死ぬべきだった。それもデモンズレートの暴走でオルフェノクの王に突っ込んでいって返り討ちに会う。 実を言うと流星塾関係者で完全な延命処置を施されたのって真理だけだったんだよね。だからいずれ他の流星塾生の生き残りも死ぬんだろうな と見てる。
02-16 15:09

あと、555でもデルタは木村沙也の方が好きになった。その後草加の方が好きになり、巧>草加>沙也>真理>啓太郎>澤田>>>>ワニ>村上社長>>>>>>>三原(最底辺)と言う構図になった。 草加はちょっと辛気臭いところあったけど、ちゃんと3つのベルトの性能を引き出せてたし。
02-16 15:05

自分がどれだけ朝鮮嫌いか と言う一例にゴーグリーン原田篤の例がある。 彼が朝鮮文字を使い始めた頃、自分はフォローを外した。そしてこうツイートした。 「巽一家の面汚し」 以後、YouTubeチャンネルでのゴーゴーファイブの公式配信も見ていない。 #no_korea
02-16 14:58

あと、自分が病気持ちだって事ぐらい理解してるんで。ツッコミ入れる前にツイフィール読んできてください。 >https://t.co/UUhdDvhiQS
02-16 14:53

人間、どこかで毒を吐かなきゃならないわけだけど、その方向が物や人に対して直接の破壊活動として向けられてはいけないと思う。愚痴はこんな風にtwitterでも吐けるし。 だから自分は直接物を壊したりすることは一切ない。その分かーなーりきつい毒は吐くけど。
02-16 14:49

また 信じる事 疑う事 dilemmaはキリがない 彷徨い続ける >justiΦ's
02-16 14:40

はっきり言って全てを肯定する事なんて神様にだって無理だからね。
02-16 14:35

「なにもそこまで嫌わなくとも」の声もある。 しかし、人間は己を維持するために何かを認めると同時に何かを否定する事も避けては通れないものである。 「何かを得る為には何かを捨てねばならない」と言う場面は人生においていくらでもあるし。
02-16 14:32

@johanne_DOXA  疑心暗鬼を生ず って言う言葉なら百も承知ですが。
02-16 14:27

これは洋の東西を問わず起きる事らしく、似た例だと中国では片方が曹操の、片方が孫権の末裔だったり、ヨーロッパでは同じように戦争に関わった者同士の間柄が祖先にあったと言う例がちらほらと聞こえてくる。おそらくそれは遺伝子に命のやり取りをするほどの敵対記録が刻み込まれているのだろう。
02-16 14:26

実際、人間が遺伝子レベルで祖先の記憶を持っているという事は過去にも証明されている。国内限定の話にはなるが非常に有名なところではどうにも反りが合わないので家系図を紐解いてみたら片方が源氏、片方が平家の出だった、片方が豊臣、片方が徳川だった と言う事あたり。
02-16 14:22

@johanne_DOXA  自分、日本国籍の人間ですら疑ってかかる って身内に言われるくらい警戒してるんで。 大体プロフ公開していない絵師とかには最初から関わりませんよ。
02-16 14:18

多分、「性に合わない」とか「反りが合わない」と言う事が起きるのは人間の生物的な部分において遺伝子レベルで過去の問題が全て記憶されているからだと思う。「不倶戴天の敵」と言うのはまさにこの事を言うのだろう。
02-16 14:14

これを「ただ巡り合わせが悪かっただけ」で済ませることは出来ないと思う。 そこには何らかの「理由」が必ずある。 自分が朝鮮人を嫌う、相性が合わないのも過去に遺伝子レベルで問題が起きていたからと言う事が言えると思う。
02-16 14:11

人間関係でもそうだから。 自分が過去に働いていた会社では中華系の同僚とは上手く行ってたが、朝鮮系の人間とは全くそりが合わなかった。 だからもう朝鮮系とは付き合う事自体時間の無駄だと思うようにし、それ以降は絶対に付き合わないようにしている。
02-16 14:08

選択肢に朝鮮と中華があったら迷わず中華を選ぶ。 もちろん、中身も考慮に入れるが中華系と自分は何かと相性がいい。相性の悪い相手と付き合ってもいいことはないので付き合わないに越した事ないし。 事実、自分が使ってる中華系の機械も思ったより長持ちしてる。
02-16 14:05

@johanne_DOXA  そんなのフォロー前にチェック入れるでしょう。初めから関わりませんよ。
02-16 13:58

一見 偏見、でも実は「真理」って言うの以外とあるよなあ… 以前から自分は「朝鮮人は人間じゃない」って言い続けてたが、ある研究により遺伝子レベルで別の生物だった事が判明した時「ああ、やっぱりな。」って思った。 #no_korea
02-16 13:56

@johanne_DOXA  総合的に見て自分の感性には合いませんけどね。
02-16 13:51

@johanne_DOXA  それ以前自分、問題提起した事ありますけどね。
02-16 13:47

@johanne_DOXA  全面的には信頼してはいませんがね、極力大丈夫なものを選びますよ。 とにかく調べてやばいな と思ったら触れない。
02-16 13:39

@johanne_DOXA  買った製品が購入後3時間でうんともすんとも言わなくなった。新品でこれだったんですけどね。それ以後二度と手は出していません。
02-16 13:37

@johanne_DOXA  そもそもそんなの食わねーし。
02-16 13:35

@johanne_DOXA  痛い目見た人でなきゃ分からないんだろうなあ…「信仰」じゃなく「危険予防」ですよ。
02-16 13:34

@johanne_DOXA  中国産には触れてないよね。少なくとも「Made in korea」だけは極力完全排除してる。内部パーツは知り合いが弄ってそれ系の製品交換してくれてる。
02-16 13:31

@johanne_DOXA  全文読め って意味だけど。それだけで用法は合ってる。
02-16 13:29

@johanne_DOXA  少なくとも「Made in korea」のパーツは使用していないけどね。
02-16 13:27

あと、自分はチョコ買う時は森永ダースか明治のミルクチョコレート、もしくはフルタのミルクチョコレート とかいう風にちゃんと製造メーカーを把握して買ってる。ただし「販売者」表示は極力買わない。あくまでも「製造者」表示にこだわる。グリコも自社工場での製造品には「製造者」表示が欲しい。
02-16 13:25

木を見て森を見ず とはまさにこの事。ちゃんと「自分じゃ買わねー」って言ってるんだが。 https://t.co/8Y5tTiZR6N
02-16 13:19

でかい ってレベルじゃねーだろ!! 何㎏あるんだよ? QT >  https://t.co/yCYYnDGBLC
02-16 13:16

確かに 八つ裂きの腹パン祭り みたいなイベント名だ。 QT >  https://t.co/V1x9XuIFyQ
02-16 12:59

投稿者名(^_^;) QT > マグナムトルネーーーッドッ!! https://t.co/uF1s10oGMK
02-16 12:55

国内メーカーは総当たり対応らしいけど問題はどのくらい古い機種に対応できるかだよなあ…orz… あと、鬼高いorz https://t.co/Qrnmo1mlL5
02-16 12:46

てめえらなんかにこの国を任せておけるかぁ!! #言ってみたいセリフ ほんとこれ。
02-16 12:33

電撃死すべし 慈悲はない。 #言ってみたいセリフ
02-16 12:32

NAVER死すべし 慈悲はない。 #言ってみたいセリフ #No_NAVER
02-16 12:30

「その幻想をぶち壊す」だと? お前のそのくしゃみにすらならねえ妄想の方こそかんなで削った上にすりこぎで潰してやるよ!! #言ってみたいセリフ ほんとマジで。
02-16 12:28

同感。 https://t.co/RF0p1ezsga
02-16 12:24

絶望がお前のゴールだ!! #言ってみたいセリフ
02-16 12:23

ちょっとくすぐったいぞ。なあに、痛みは一瞬だ。 #言ってみたいセリフ
02-16 12:22

RT @xH7Ysp0G22rTGEe: #言ってみたいセリフさあ、お前の罪を数えろ!相手が「今更数えきれるかあ!」と返してくれたら嬉しい
02-16 12:21

RT @Transcend_Japan: 認証マークが付きました~!(*^_^*)#言ってみたいセリフ
02-16 12:20

RT @takaratomytoys: 青ひげ「黒ひげが飛ばされたようだな…」赤ひげ「ククク…奴は危機一発四天王の中でも最弱…」白ひげ「1発目で飛ばされるとはひげ界の面汚しよ…」#言ってみたいセリフ https://t.co/w7sKidCfTs
02-16 12:19

全力全開で 「断る!!」 #No_寡占主義 #財団B許すまじ #ゾイドはタカラトミーの登録商標です https://t.co/MIWkrCJ9rQ
02-16 12:19

RT @yamayoshiseika: #言ってみたいセリフNO WASABEEF, NO LIFE https://t.co/hmRu2UwBa6
02-16 12:16

※警告Florea Marian (@Tocacyy )さんによるリツイートはスパムツイートなのでリツイートしないでください。人の情報を利用してアフェリエイト行為を行っています。 #No_アフェリエイト https://t.co/A7P3hXupSa
02-16 12:14

一見アイスのカロリーが高そうに見える書き方。しかし全て同じ運動で考えるとポテトチップスやポッキーの方がまだましとは言えパイの実やじゃがりこの方がまだ高く、チョコパイに至ってはこの中で最凶のランクに達している事に気付け。 https://t.co/0U4eOwoMem
02-16 12:07

問題はソルビトールを使っているか否かだが…(やわもちアイスはそれで購入を断念した経緯あり) https://t.co/yBHPvmsNNV
02-16 12:03

ソルビトール入りだった「やわもちアイス」と違いソルビトールが使用されていない事を願います。>わらびもち https://t.co/V2cJ5nvbnq
02-16 12:01

むしろ「ロンハー」と言う番組そのものを忘却すべし。 QT > 狩野英孝、騒動後初イベントで自虐「ロンハー忘れて」 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/whYSUkUyI5 #news @newsamebaさんから
02-16 11:44

これはいいものを。マジで高いけど。 QT > カチカチで食べられぬもどかしさ解消するアイス専用スプーン - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/jVQUNJJB3y #news @newsamebaさんから
02-16 11:35

.@siu_long さんのコメント「LINEではこう云う事は絶対にできないし出来っこない。こう云う話を聞く度に丹下桜さんとか悠木碧さんとかが直アカウントを持っていない事実が..」にいいね!しました。 https://t.co/ZENRAQ6sHp
02-16 11:16

RT @siu_long: LINEではこう云う事は絶対にできないし出来っこない。こう云う話を聞く度に丹下桜さんとか悠木碧さんとかが直アカウントを持っていない事実がもど..「息子が無菌室卒業した母親「ありがとう仮面ライダーゴースト!」→ゴースト本人か..」 https://t.…
02-16 11:15

RT @life_win: ちなみにこういうことばっかり描いてると打ち切りになるので、漫画家を目指すみなさんは参考にしてみてください! https://t.co/uFu67fPTW8
02-16 07:41

よくわかった。松クラスタもラブライバーも単に自意識過剰で自分以外周囲に目が行き届いていないって言う事でいいんだ。 自意識過剰は迷惑 自意識過剰はめいわく メ~イ~ワ~ク~ #松クラスタ死すべし慈悲はない #ラブライバー死すべし慈悲はない
02-16 07:35

お前ら、艦これに釣られてユンケル買うならまだわかるが在日HETTE野郎Lotte製品まで買う必要あるのか? 自分は絶対買わねーよ。何のキャンペーンがあろうと。 チョコレート食いたけりゃ森永のチョコレート買えばいいだろう。
02-16 07:31

.@Neko_Sencho さんのコメント「「我慢」じゃないんだよなあ。むしろ「コレジャナイ」だろう。」にいいね!しました。 https://t.co/HmPenx4hKF
02-16 07:19

ぶっちゃけ、ガルパンが「戦車道」と言う「武芸百般」にあたるものを取り上げている事も大きいのだと思う。  つまり、ガルパンを愛好するにあたって乱闘や横暴を働く事は文字通り「道に背く事になる」と言う意識が無意志に刻み付けられてるんじゃないかな? #ガルパンはいいぞ
02-16 01:52

RT @rhakeyaiton: カゲプロ厨がアニメイトで大暴れで警察無沙汰(2013〜2014)→ラブライバーが映画館やその他で大暴れ(2014〜2015)→松クラスタがサンキューマートで大暴れ(2016)(new!)どの時代も迷惑行為団体は消えないもんなんだな https…
02-16 01:45

これと同じくらいの人気を博しているにもかかわらず、ガルパンでこういう事件が起きた って話は今だ耳にしないんだよねえ。 #ガルパンはいいぞ https://t.co/v8IiSxB5du
02-16 01:43

.@MikoMiko2048 さんのコメント「爆音行くくらいのガルパン紳士ならセリフ脳内再生余裕だと思いますです。」にいいね!しました。 https://t.co/inRFjMIxwf
02-16 01:37

天野景太と木霊文花の結婚式は、静かな夜の部屋で挙げられます。シーツのヴェールをかぶせて、互いにしか見えない結婚指輪を交換します。どうかお幸せに。https://t.co/5oBIvLTREE ゲーム版のキャラ設定なら出来そう。
02-16 01:19

.@Kumagai0705 さんのコメント「@shabasuke 後に取材された方の記事によると、単に凄く思いやりのあるスタッフによる社員研修の一環だという事で。。 http..」にいいね!しました。 https://t.co/YKIPwIJJrf
02-16 01:02

.@giwhodaw さんのコメント「「言わずとも察しろ」を濃縮するとこうなるという京都人ネタであるが、京都で働いてたり住んでたりする者が全員京都で生まれ育った生粋の京都人だ..」にいいね!しました。 https://t.co/Yt3yz4aCRx
02-16 01:02

.@Tuny1028 さんのコメント「京都人の言う事は全て曲解しなければならないなんて、これほど強烈な京都人disもないもんだ」にいいね!しました。 https://t.co/P4c6l2RZjk
02-16 01:01

.@France_syoin さんのコメント「お猪口だけに「おっちょこちょいだなぁ」ってか!」にいいね!しました。 https://t.co/ItO8CqglLV
02-16 00:59

もっともそういう考えが出来ないラノベ脳の協賛メーカーがいる分には拒否るだろうけど。(KADOKAWA、おめーのことだよ!!)「海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公..」 https://t.co/NPIxOhlB9n
02-16 00:57

これがトイフェアのパンフだったら とか考えればTPOに即したもののあり方が自ずと浮かんでくるはずだと思い。美少女を表紙にしていた理由は元々人..「海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公..」 https://t.co/BxAN2fk4wO
02-16 00:55

もっとも、もう既にワンフェスは「模型とフィギュアの祭典」として知れ渡ってるのだからコミケとは区別して「模型とフィギュア」をパンフで前面に押し..「海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公..」 https://t.co/fgrjhPrHou
02-16 00:52

実際問題、はちゅねさんとかダヨーさんってキャラクターフィギュアや着ぐるみの門戸を広げるのにかーなーり貢献してたわけだからワンダちゃんもねんど..「海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公..」 https://t.co/3jWZUvSlSc
02-16 00:50

@kiwidoll_jp  以前あった「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん」のねんどろいど系デザインをモチーフにすればこんな大騒ぎにならなかっ..「海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公..」 https://t.co/RKu1g8PhCE
02-16 00:46

.@me2_2929 さんのコメント「うーん。「男子!乱暴しないでよ!みんな嫌がってるでしょ!!」「うるせーよ!この程度で大げさなんだよ!みんなって誰だよ言ってみやがれ!!」..」にいいね!しました。 https://t.co/NhXMkAij2k
02-16 00:39

終わってるじゃんorz まあ、自分なら「戦車」だけどね。 #ガルパンはいいぞ   https://t.co/8f1mUrZV0D
02-16 00:37

.@moonnightcat99 さんのコメント「この表紙絵を擁護する奴は全員ウルトラ表現規制推進者。」にいいね!しました。 https://t.co/H2YgiQvLa4
02-16 00:33

.@mtoaki さんのコメント「でも「炊飯以外に使うな」って注意書きがある」にいいね!しました。 https://t.co/FCwlxsh9td
02-16 00:27

できる事ならご縁があるおうちに引きとってもらって幸せになって欲しいです。 #ご縁猫 https://t.co/7u13qSIcD6
02-16 00:22

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク