02/18のツイートまとめ

[ 2016/02/19 03:02 ]
ebitoro

改めて不安定なのが身にしみてわかる今日のtwitterだったorz
02-18 21:01

迷惑かけられてる方の人間がなんで謝らなければいけないのか…逆じゃないかと思う。それって加害者有利 って事じゃないか?  一度でもいじめられた経験ない人間にはわからないよなあ…
02-18 20:59

人のアカウント勝手にHN使うとか信じられない。
02-18 20:54

@delayhand  いや、単に精神が不安定になってるだけです。
02-18 20:47

@niimi_mogero  すいあせん、今精神が不安定なんで…誤字、ご勘弁下さいorz
02-18 20:46

いじめられた人間にしかわからない気持ちがある って言う事が分らないからロンドンブーツとかもてはやすやつらが後を絶たないんだよなあ…一回だけ見た事あるけど余りの非道っぷりに二度と見ない と決めた。
02-18 20:43

@tumihako30  どうもすみませんでした。あなたの言う通りです。失敗したのは自分ですから。くれぐれもこのような事がないように今後は気を付けますね。
02-18 20:37

薬飲まなきゃ。
02-18 20:33

@tumihako30  ブロックはしてます。
02-18 20:29

@tumihako30  最初はそのままブロックしてたんですよ。でも、あまりにもそれだけでは済まなくて。度を越してるんです。それで腹が立って。一度や二度じゃここまでキレたりしません。
02-18 20:25


@matrix1154  いや、もう放っておきますよ。後は勝手に身内だけでやっててくださいってね。ただ、立場くらい弁えろ とは言っておきたいですね。
02-18 20:21

@matrix1154  自分は気持ち悪いから他の人に見せるな って言いたいんですよ。それを画像に不適切なものがあるのを承知で何の処置もなく垂れ流す。不快極まりないですよ。>あいつら
02-18 20:16

@matrix1154  ニコニコは一部の公式配信とゲーム実況のためのみに使ってるんで基本はYouTube公式なんですけどね。自分は裏の面はあったとしても裏には触れないです。
02-18 20:10

ルール違反って言うよりも気持ち悪いからやめてくれって言うのが本当のところなんだけど…言っても理解しそうにない奴はブロックするわ。精神衛生上よくないし。
02-18 20:05

@matrix1154  アングラだと思うならtwitterに上げなきゃいいんです。twitterみたいな大勢の人の目に触れるところに平気でさらけ出すことに問題があるんです。
02-18 20:02

@kuso_inm  それを聞いてどうするんですか? 人には思い出したくもないいやな事ってあるんですよ。
02-18 20:00

この手の別視点化って過去にもいろいろあったけど果たしてどうなるのかな? QT > ケヴィン・スペイシー演じる富豪が猫になっちゃう映画「Nine Lives」 - ねとらぼ https://t.co/h3pQi4DXvC @itm_nlabさんから
02-18 19:58

なるほどね。最近音沙汰ないと思ったら。 QT > 「スーパーロボット大戦」開発のウィンキーソフトが破産 - ねとらぼ https://t.co/9jWrchZEM3 @itm_nlabさんから
02-18 19:54

自分は病気治療でもない限り骨格や間接に手を入れる事は好まない。骨格を整形する事は周囲の内臓組織への影響も考慮しなければならない事は工程上不可欠。
02-18 19:40

顔面整形したって人間の内面は変わりません。 むしろ整形する事によって様々なひずみが生まれます。 https://t.co/AFOo107NIt
02-18 19:35

なんか昨日今日と腹具合悪くなるような流れが繰り返されて調子よくない。 げ
02-18 19:31

久々に高校時代のいやな気分思い出した。 #おもいだスッポン
02-18 19:27

前に学校のいじめについて「犯罪だ」と言って来たけどtwitterでも校内犯罪同様の行為を平気でやるやついるんだな。 ふざけるつもりでも犯罪者と同類 って事に気付かないんだよなあ。
02-18 19:12

@hiyamizu0951 だったら画像も貼らないでもらえますか? 本気で嫌がってる事が伝わらないので。
02-18 19:00

@kabeniota  いや、迷惑してるのでむしろマスタースパークで塵も残さず消滅させたいですよ。
02-18 18:56

人間の鑑 @naopepper  人間のクズ
02-18 18:44

戦慄の猿蟹合戦(^_^;)「酔っぱらった猿が凶器を武装して暴れまわる事案が発生!やつらに道具の概念を与え..」 https://t.co/zVJSstLkLD
02-18 18:34

@takanamu1123_2  本人にとっちゃすっげえ迷惑なんですよね。それこそ迷惑メールと同じかそれ以上に。
02-18 18:21

@hiyamizu0951  いやこれ、被害者しか使っちゃダメですよ。自分は被害者なので今、完全に激怒してるんです。 #淫夢厨被害者の会
02-18 18:08

このタグ使っていいのは「真に淫夢厨を許せない被害者」のみであって淫夢画像や動画に貼るやつは無条件で報告入れるからな。 #淫夢厨被害者の会 #淫夢死すべし慈悲はない
02-18 18:05

RT @heopu906yahooc1: 自分がカルト集団ストーカー電磁波被害者になって、今まで知らない社会の仕組みを知る事が出来た!全然知りたく無かったけどテレビのキャスターとかコメンテーターに最近は言いようのない怒りを感じる社会が衰退したのは老害国の広告塔になりた…
02-18 17:57

ネコニャンハザード(^_^;) QT >  https://t.co/MFaLJpD36J
02-18 17:45

猫の事なんか構ってられない って言った人は自分の子供が危ないところにいても確認もせずに発進するタイプだね。 QT >  https://t.co/s7ZHUJ5B0h
02-18 17:41

人のネタ使って淫夢ネタどうぞ って言うひでえ嫌がらせが来たので運営に報告の上ブロックしておいた。 #淫夢死すべし慈悲はない
02-18 16:48

トレンドに「クリエ」ってあったから「モアレ」の弟分に何かあったか? と思ってしまったぞ!! #モアクリ
02-18 16:44

この話は「妖怪三国志」ありきのネタなので「妖怪三国志」以外とのコラボはNo thank you。 #ロボガ三国志 #妖怪三国志
02-18 15:29

RT @siu_long: これ迄のACADEMYの悪事をご存知の皆さんは、タグ"#あかんでみー"と"#ACADEMYの悪行"を付けて、そのキットで被害に遭った方々は、"#ACADEMY被害者同盟"を付けて呟いて下さい。
02-18 15:27

影山ヒロノブさんお誕生日と言う事で。 QT > TVドラマ「ボイスラッガー」番組挿入歌~アメノチエガオエガオノチハレ/チェンジ!ボイスラッガー ファースト・スマイルエンタテインメント https://t.co/RbqnubzaYN @amazonJP
02-18 15:11

今日はKAGE兄さん(影山ヒロノブ)の誕生日か。 KAGE兄さんの曲で印象に残ってるのってむしろボイスラッガーとかだったりするんだよなあ。 #影山ヒロノブさん誕生日おめでとう
02-18 14:57

RT @siu_long: 先日打ち上げられたアストロH、"ひとみ"だって。その瞳を曇らせない様にみんなで気張らないとダメだなぁ。#X線観測衛星ひとみ
02-18 14:44

目力が強すぎなネーミングの気も(^_^;) #めがもの https://t.co/LP3yEbNvsk
02-18 14:44

RT @hannekotori2011: 【里親詐欺は身分証を見せる場合が多い】身分証だけでは相手は分かりません。偽装身分証も作成出来る時代です。里親応募の際のメールも前に猫を飼っていたと書いて来るケースもあります。今の時代、人を見抜くのは至難の技なので、里親さんはなるべく近所…
02-18 14:37

RT @SHARP_JP: ある日、女子高生AIりんなと私がこっそり入れ替わり、マイクロソフトさんの叡智と私の必死の努力で、お互いがなりすましツイートしたら、はたしてフォロワーさんに気づかれるか、という実験やってみたい。
02-18 14:36

RT @cinemacity_jp: これは『もっとだらだら作戦です!』を展開することになるのか…?( ̄▽ ̄;)
02-18 14:36

RT @miduki_85: パースに合った定規があれば、定規のグリッドを表示させてそれに四角タイル素材を自由変形で合わせれば簡単に使えます。目分量でやると時間かかるので、描いたほうが早いw四角タイル素材が大きすぎる時はベクター消しゴム(交点まで)で消せます https:/…
02-18 14:36

日向BOKKOとは日向でロボガするんでしょうか? <日向でフルボッコ(^_^;) https://t.co/GQB8ZFeBUC
02-18 14:32

ロボガ三国志? 妖怪ウォッチとコラボしないかなぁ… https://t.co/CZUgqT0nyV
02-18 14:30

思いっきりボコれる。抵抗しても無視。むしろフルボッコ。 https://t.co/LVMcX2BEH8
02-18 14:07

RT @maria4482: 問題と解決が明確だから、あとは試行だけ。子どもの養育は、大人の、社会の義務。
02-18 14:06

それはともかくタカとユージが出演している間は視聴者が減るのは否めないし、アニメも完全にシカトされている事に気付いていないスタッフはバカ。 https://t.co/zBwplGHXNI
02-18 14:05

RT @miduki_85: 天井とか床でよく使う四角タイルをベクター素材にしたらラクかな?と思って作ってみましたが、あまりラクじゃなかった…パースを合わせるのが…場所によっては使えるかも。良かったらドゾ liphttps://t.co/nXQnTR1k9v https:/…
02-18 14:02

RT @maria4482: 親、保育・幼稚園、社会環境・・・すべてにおいて、養育環境が劣悪で、当事者や現場に、重荷がのしかかるという、現状を打開するには、国の制度で整備すべき。個人や団体では、限界がありすぎる。
02-18 14:01

タイムライン表示の変更は逆効果だと知らされたけどどうするつもりなんだろう。 QT > Twitter、ツイートに既存GIFアニメを貼れるボタンを提供開始 - ITmedia ニュース https://t.co/QMUlcYUTS2
02-18 13:19

.@N_Matsuyoshi さんのコメント「これ一番近いのはあれだ。オンライン麻雀の積み込み問題だ。天鳳なんかは散々言われたことにキレて洗牌部分のソースコードまで公開したの..」にいいね!しました。 https://t.co/J9mkVfZZ9A
02-18 13:01

.@fukken さんのコメント「個人的には技術ってよりは、そんな仕様を社内的に通すのが一番難しいと感じる。だって普通に詐欺罪だぜこれ、犯罪だぜ。会議で「詐欺やります!」にG..」にいいね!しました。 https://t.co/F8JMJ82yeV
02-18 12:56

.@fukken さんのコメント「一般論は知らんが、少なくとも1社はやってる。ソースは知人の某社社員。エンジニア的に言うと、課金額に応じて当選率を動的に計算、とかすると厳しい..」にいいね!しました。 https://t.co/dhU7e98RJU
02-18 12:56

改めて見たけどオタク非難されてキレる人否人にはなるものじゃないよ。 QT > あるツイートのイラストに涙があふれて止まらない人続出! - Togetterまとめ https://t.co/zw4Kharl4k @togetter_jpさんから
02-18 00:04

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク