02/24のツイートまとめ

[ 2016/02/25 03:02 ]
ebitoro

さしずめこの妹さんはアタッカーと見た。 QT > .@panseponse7 さんの「バツつけられた妹の国語のテスト、解答がすごい武闘派で強そう→「妹さんは正しい!」の声多数」をお気に入りにしました。 https://t.co/LxeBEm40bV
02-24 22:39

@_Nekojarashi_  『バスターズ』的にはアタッカー、レンジャー、タンク、ヒーラーなんですよね。「バツつけられた妹の国語のテスト、解答がすごい武闘派で強そう→「妹さんは正しい..」 https://t.co/0OvG6AJwfv
02-24 22:36

「呂布さえ倒せば」で思い出したけど『横三』には本当にこういう表現多いよね。 #横山光輝 #三国志
02-24 22:34

@C_Kozakura  呂布に向かっていって返り討ちにあった武将にもそういう考えの人いましたねえ…>「呂布さえ倒せば後は烏合の衆だ。」「バツつけられた妹の国語のテスト、解答がすごい武闘派で強そう→「妹さんは正しい..」 https://t.co/wwiqlxlzYk
02-24 22:25

RT @G1_BARI: 特にありません(オカダさん風に) #あなたの絵柄はどこから私は
02-24 22:07

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ・Twitter連続ログイン2152日の猛者・八つ墓村成分が足りない←なぜ?・表でミリオネアさんを操ってる・トートバッグ知識が低すぎる・趣味が「妖怪ウォッチ」一筋・ガンプラ関係のク…https://t.co/A94abInjFE
02-24 22:03

RT @suama_nk: 網にはまって休憩してるのかわいいからみんな見て https://t.co/DP1L7NBpU1
02-24 21:57

.@ginzame_x さんのコメント「最近でも女性向けで勝手に同人誌の原稿を商業誌に載せた編集者の過去の仕事を洗ったら余罪がボロボロ出てきた件があったような」にいいね!しました。 https://t.co/5zIad3XyoS
02-24 21:55

その土地の言葉で「人間」を意味する と言うのはどこの地方にもあることで「国境」の概念をまだ持たなかった事の表れなんだよね。つまり生活圏が狭い民族には良くあ..「「アイヌ」はいつアイヌと呼ばれるようになったのだろうか?考察まとめ」 https://t.co/4t3Urcf8ck
02-24 21:51

GIF検索機能より不快画像排除チェックボックスの方が欲しいです。結構検索画面にやばい画像が出てきてそのたびに大迷惑してる人結構いるんですよね。そういう画像流す人って大体..「Twitterに追加されたGIF機能と著作権について」 https://t.co/CS6L8J21yu
02-24 21:33


オパールがジュエルランドの重職に就いているのもその神秘さからなんだろうなあ…とか思うジュエペクラスタ。「オパール化した古代のイカ「ベレムナイト」が美しい」 https://t.co/rL05zaoH73
02-24 21:26

自分的には頑丈そうだったのでキングジョーより大きくならないと力負けするからでは と思いました。しかし、見かけ以上に頑丈だったのでセブンの計算..「『ウルトラセブン』セブンVSキングジョー戦闘パートの殺陣や演出の創意工夫について」 https://t.co/JDJQn5UeRW
02-24 21:20

.@hadoron1203 さんのコメント「戦艦と鉄鎖でつながれて、まさかの格闘戦までやっちゃうからな^^;SF色が強いイメージだけど、何気にプロレス上級者だよ。セブンはさ。」にいいね!しました。 https://t.co/EgqRDhw8bx
02-24 21:15

.@wolf_howling さんのコメント「どうしたら本物に見えるか、迫力が出るかって創意工夫アプローチが特撮だった筈が、チャチな映像をファンが脳内補完するものに何故なって..」にいいね!しました。 https://t.co/7ONZfQQ6Nt
02-24 21:14

おらー、逃げるな、戦え!! 的な。(ブリー隊長)「バツつけられた妹の国語のテスト、解答がすごい武闘派で強そう→「妹さんは正しい..」 https://t.co/1e7c5BHPIz
02-24 21:03

.@tikuwa_zero さんのコメント「特に小学校の国語教育って、単に日本語やその文法を教えるだけではなく、ある種の情操教育的観念もあるから、一旦○をつけたもののやっぱり..」にいいね!しました。 https://t.co/lCaYDYjlmb
02-24 21:02

.@ama_niyu さんのコメント「血に塗れた手はいずれ己の身を滅ぼすぞ……という意志をこめた先達の教えとしてのバツなのだろう……。」にいいね!しました。 https://t.co/JA95LSEyVA
02-24 21:00

RT @kroud_beast: 妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい。 https://t.co/3zcLnG33T0
02-24 20:45

他のもの見てみたけど結構とんでもねーものもある。『蒙古タンメン中本』って… QT >#ドット絵ガチャhttps://t.co/aelcTnU1rT
02-24 15:20

えびとろあなご蒸しさんにお奨めの妖怪コスは鬼太郎です。なにこれ、フツー。#youkaicosplayhttps://t.co/CN9yxnPzRB キャラ選択まで普通だった。
02-24 15:12

えびとろあなご蒸しはドット絵ガチャを回した!★★☆☆☆ チョコレートケーキ https://t.co/6IrgCzpaye#ドット絵ガチャhttps://t.co/aelcTnU1rT そうだ、ケーキ屋さんのアプリやらなきゃ。
02-24 15:10

RT @kanon_ayuayu: 東京ビッグサイトの代替施設で展示会なりコミケをやるより、ビッグサイトでは今まで通り使い、オリンピック用に別の施設を整備した方がいいに決まってるじゃんって思ってたらみんな同じこと言ってた。
02-24 15:01

あなたに憑りついている妖怪は……【しょうブシ】です!!賭けをごとをしたくなる衝動にかられ、なりふりかまわず賭けをしがちに。大きな失敗をする前に、一呼吸入れて頭を冷やし…https://t.co/32F2NZ8hLU#妖怪ウォッチ #アプリ #占い #診断魔ガサスかと…
02-24 14:59

#あなたは妖怪○○【妖怪ウォッチ】妖怪「ツイートプリーズニャン」です!メダルよこせ!https://t.co/8N2D4K1oQw だからなんでメダル強引に取ろうとする?
02-24 14:57

#過去のツイートからわかるあなたの妖怪ネームは・・・妖怪「コマ言葉」です!メダルよこせ!https://t.co/v0WKXF69kd 意味不。
02-24 14:56

なにこれ「なぞのたてふだ」? QT >「妖怪ウォッチ 妖怪当てなぞなぞ」えびとろあなご蒸しの成績: 70点!判定: なぞなぞ名人ココにあり!https://t.co/1AGiwIJLlR#妖怪ウォッチ #クイズ #なぞなぞ
02-24 14:54

いや、100点は無理。 QT >「【子供泣かせの】アニメ妖怪ウォッチクイズ~~!!【第2弾】」えびとろあなご蒸しの成績: 80点!判定: 惜しかったずら。もう1回ずら♪頑張って100点取るずら!https://t.co/1mUcvglGOv#妖怪ウォッチクイズ
02-24 14:49

第5問orz QT >「【子供泣かせの】アニメ妖怪ウォッチクイズ~~!!【第1弾】」えびとろあなご蒸しの成績: 70点!判定: 難しかったかニャン?妖怪のせいだニャン~。もう1回頑張るニャン。https://t.co/I1WslQPcIO#妖怪ウォッチクイズ
02-24 14:46

いや、この点数なら普通でしょ。ゲームも全部クリアできてるわけじゃないし。 QT >「妖怪ウォッチ常識クイズ!第2弾」えびとろあなご蒸しの成績: 80点!判定: 妖怪ウォッチ大先生https://t.co/sqXNtT6wou#妖怪ウォッチ #クイズ #検定
02-24 14:41

ちょっち待って。コマさんは毎回は出てないぞ。初登場以来 と言うこと? QT >「妖怪ウォッチ常識クイズ!」えびとろあなご蒸しの成績: 72点!判定: 妖怪メダル200枚は持ってますね!https://t.co/I42eDY4RJ7#妖怪ウォッチ #クイズ #検定
02-24 14:37

はぁ? これのどこが「初級」?  エンマ大王に会わせてやりたいわ。 #タイトル詐欺 QT >「アニメ作画検定【初級編】」えびとろあなご蒸しの成績: 0点!判定: 作画厨。勉強しましょう。https://t.co/RRxUtcLQSE#作画検定
02-24 14:32

マーベルツムツムだろうが妖怪ウォッチぷにぷにだろうがディズニーツムツムだろうがLINEだのNHNだのが作っている以上手を出すことはない。 #no_korea #かわいいは正義は欺瞞
02-24 14:23

ソルビトール使用なのでやっぱり食べられませんorz #No_ソルビトール https://t.co/zR1P419H3R
02-24 14:17

.@mocovita さんのコメント「さすがに個人による弁済はどんなに本人が望んでも断った方がいいんじゃ。かわりに処分はちゃんとしないといけないけど。ちょっと理解できない。」にいいね!しました。 https://t.co/OmJsj6DlFO
02-24 14:14

これ #真田丸 も入ってくる余地ありそう。「#もしも歴代大河にGが発生したら まとめ」 https://t.co/wfZXSkFfE6
02-24 14:08

.@KUZ_3STT3P さんのコメント「全部日本語で書こうとして挫折したんだろうな。」にいいね!しました。 https://t.co/u7s0AJMcUF
02-24 13:34

RT @shoootako: 世界の夏休み。オーストラリア45日。スペイン30日。フランス35日。ポーランド46日。ドイツ33日。イタリア32日。日本、、5日!!日本人は働きすぎってよく言われてるけどこうゆう事。有給さえもとりずらいその環境は楽しいですか?
02-24 13:32

中学生になったら「自分の行動に責任が付き纏う」事を理解させないと今後もこういう案件が増えるし、国がLINEを法律で禁止しないと今までよりも酷..「小池氏批判をするならば ①気持ち悪い、との個人の感情を理由にはしない事 ②個..」 https://t.co/c2D2iWFmuk
02-24 13:28

.@kairidei さんのコメント「法律が最も強い。強いものに従わないといけないから法律が正しい。法律が勝った。しかしながら事件を未然に防ぐことはできなかった。これは虚しい..」にいいね!しました。 https://t.co/JEAPsWLBd0
02-24 13:25

.@3beazeo さんのコメント「まなざしライオンだからって、反射的に叩きすぎだろう。今回はかなりまともなこと言っていると思うけどまだ分別の付かない保護すべき児童を、自..」にいいね!しました。 https://t.co/SrULlR4duv
02-24 13:23

.@qoonyan さんのコメント「本人の感情を無視してあーだこーだってそれほんとに客観的なのか?って思うわ。奴らに「客観視」なんて芸当求めるだけ無駄なの知ってるけどさ。」にいいね!しました。 https://t.co/znDKJqVgC8
02-24 13:23

.@qoonyan さんのコメント「これ、ほんとに被害者と加害者が恋愛関係だったりなんなりの友好的な関係だったりしたとしたらどうすんだろうね。成人済みであれば8つくらいなら歳..」にいいね!しました。 https://t.co/kuX0pdzKpR
02-24 13:22

.@hituji2222 さんのコメント「togetterでコメントするという行為だけで「ネトウヨ」「レイシスト」「差別主義者」「キモオタ」「根暗」「ロリコン」と色々な称号?..」にいいね!しました。 https://t.co/IoYGd7oWVG
02-24 13:10

印象の酷似 と言う話であれば 座敷童 と 花子さん をごっちゃにしている例もあります。座敷童は本来男女両方見られるのですが、アニメや漫画作品に登場するものは圧倒的に女子の方が多い..「八つ墓村・犬神家混同問題トートバッグまとめ」 https://t.co/V8YKKxIJ8z
02-24 12:57

なぜこういう事が起きるか と言うと 印象を与える記号の酷似 と言うことが挙げられると思う。八つ墓村と犬神家はどちらにも「二つの突き出たもの」と言う印象物がある。「ときわ荘問題」は..「八つ墓村・犬神家混同問題トートバッグまとめ」 https://t.co/39UJ3A77U4
02-24 12:46

これ漫画における「ときわ荘」問題にも同じことが言える。あの時期の作家の作品を作者名だけ伏せて1コマだけ見せても普通に判別できる人のほうが少ない って話ね。(マジで判別困難ですよ)「八つ墓村・犬神家混同問題トートバッグまとめ」 https://t.co/5wQ27TyFzC
02-24 12:41

@ABzome  手塚治虫は漫画の「神様」ではありません。「神に祭り上げられた人間」です。もし「神様だ」と言うなら「死神」「旱神」です。 #No_手塚赤塚「八つ墓村・犬神家混同問題トートバッグまとめ」 https://t.co/hYZRJRUa8i
02-24 12:37

.@KaedekoSakura さんのコメント「クラス制を廃止しても、大学の便所飯みたいな事象は起こる。保健室や職員室みたいな「絶対安全圏」を用意して隔離可能にしない場合、な..」にいいね!しました。 https://t.co/tFDBLkfg3S
02-24 12:27

.@emeraldsord さんのコメント「「ちなみにカーストはシャッフル席替えで解体できます。たかが子供の裏文化ですから。」悪い人ではなんだろうけど、イジメへの認識が甘いと..」にいいね!しました。 https://t.co/WQxhqvjW2m
02-24 12:27

.@chousuke さんのコメント「斎藤環ってのはこんなもん。自民党支持者はヤンキーとか言い出したときも何の根拠も定義も示さなかった。なんか思いついたから言ってるってだけ。..」にいいね!しました。 https://t.co/nSzLqTPRaq
02-24 12:26

.@__oMo__ さんのコメント「関係性の暴力は東アジア以外にもある。スクールカーストはアメリカの言葉では?人種、宗教、能力などでカテゴリ分けされたコミュニティ同士の対立、..」にいいね!しました。 https://t.co/sZDvwVapKw
02-24 12:25

.@barubaru14 さんのコメント「DVが輸入概念ってことは輸入元の方でも問題になっていてしかも「「身内の暴力」と言う風に暴力一般と切り分けて考えてるってことだと思いま..」にいいね!しました。 https://t.co/LlYNUi4Mst
02-24 12:25

.@yuyu_news さんのコメント「身内の暴力に対して甘いというよりも、部外者の介入の方をより嫌っているのではないかと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/t5LqHW5hyh
02-24 12:25

.@Seki_yuki さんのコメント「状況も経験も年齢差も無視して「藤岡弘、カッコイイ! それに比べて今のライダーは」っていうのほんとにカッコ悪いし、べつに他を下げなくても..」にいいね!しました。 https://t.co/auGiBgh0OM
02-24 12:18

.@DekatyouNy さんのコメント「常用外漢字かも知れないが、薔薇とか鼠とかみたいに「読む機会の多い」のは漢字表記のままでいいと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/UICNtoixXs
02-24 12:11

エンゼルパイってソルビトール使ってるからこれも…>原材料表示映ってる画像あった。…「ソ」? >ソルビトール使ってたorz >やっぱりかorz #あんのジョー #食べられない「ただでさえ天使のミクさんがエンゼルパイに」 https://t.co/lZmmACXy4M
02-24 12:06

.@rfukai さんのコメント「本というのは同一の内容のものがいつでもすぐに再入手できることが保証されないので、断捨離の対象には基本なりえないはず。」にいいね!しました。 https://t.co/AkeUfU6Bdl
02-24 11:38

.@MiraiSakura さんのコメント「辞書の内容を全部読む人なんてほとんどいないように、たくさんの蔵書というのは辞書と同じで、「読む」ためのものというよりは「引く」ため..」にいいね!しました。 https://t.co/S6iAAqyShx
02-24 11:37

.@Tamemaru さんのコメント「ただし本棚にも入らず背表紙も見えない状態まで積み上げるとこの言い訳は機能しないので、積ん読を活用するならまず大きな書斎を持てるだけの地位..」にいいね!しました。 https://t.co/pHc8vayy03
02-24 11:37

.@taka_hashy さんのコメント「読書が教養じゃなくて趣味の人間には、読まない本より読めない読者(自分)にこそ問題があるんだよなぁ・・・」にいいね!しました。 https://t.co/pL90Cd6YRj
02-24 11:37

RT @sanma_you: まぁ、私みたいなのが気にするところは、資料庫としての図書館なんですよ。そこにある書籍というものは、そこにあるだけで価値がある。数年に一度しか読まれない本なんてメリットよりコストのほうが大きいだろうけども、それを保存してある場所というのが図書館…
02-24 11:34

RT @kcy_kitty: あれだけ、猫の日だとか、ネコノミクスだとかテレビでも雑誌でも大騒ぎして。でも、肝心な事、簡単な事だよ。命を大切に、無駄な命なんて無いんだから、避妊去勢はしましょうとかをやらないから。こんな事が何時迄経っても無くならない。遺棄は犯罪だってこと…
02-24 11:24

RT @horse_water: 今日の本気出すマニュアル『毎日が猫の日なら本気出す。』#honkidasu #2月24日 https://t.co/7twQjBrIXn
02-24 11:23

twitterはGIF機能とか実装するよりも不適切画像や不快ワードの追放のためのNG個別設定チェックボックス機能を実装すべきだよなあ。その方が個人の興味を把握しやすいはずだし。 今のシステムでは単に「多く使用されている」と言う理由で興味ありとして検出されてるだけだし。
02-24 11:17

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク