02/29のツイートまとめ

[ 2016/03/01 03:02 ]
ebitoro

プラウダ戦でドリフトやったのってどの車輛だったっけ… QT > 「ガルパン」をこえる超絶技能 雪の上で戦車がギュラララララとドリフト - ねとらぼ https://t.co/sriRMwrSOJ @itm_nlabさんから
02-29 20:26

来年ガルパンが受賞しないとおかしい流れ。 QT > 第88回アカデミー賞長編アニメ部門は「インサイド・ヘッド」 「思い出のマーニー」受賞ならず - ねとらぼ https://t.co/UN5L6QPSit @itm_nlabさんから
02-29 20:23

って言うかNHNは半島に帰れ!! #No_LINE QT > 「LINE MALL」アプリ終了へ 3月15日には新規取引が停止 - ねとらぼ https://t.co/PJRgXXT1Uh @itm_nlabさんから
02-29 20:20

そして映画も戦車と妖怪に敗北。 QT > 多摩動物公園のライオンの赤ちゃん、「ルーク」「レイア」がフォースと一つになる - ねとらぼ https://t.co/rABVIgMVpC @itm_nlabさんから
02-29 20:15

うちの近所でのブタメンのだだ余りっぷりがすごい。 QT > アニメ「だがしかし」とおやつカンパニーがコラボ駄菓子 ブタメンがほたる風になっちゃったぞ! - ねとらぼ https://t.co/Yfx4XcP4wa @itm_nlabさんから
02-29 20:13

RT @daizengerRX: 超電磁ロボ ドン・バトラーV 超電磁マシーン ドルテスV 闘将 ドイモス 未来ロボ ドルタニアス #名前の最初をどにすると強そう
02-29 15:03

大森ドン子 #名前の最初をどにすると強そう https://t.co/wmem3TUftu
02-29 15:02

そこは どけない だと思い。 https://t.co/vqApWEi4TG
02-29 15:01

RT @makkurokuroino: どっくろくろいの #名前の最初をどにすると強そうあ、がしゃどくろとかそっち寄りだこれ
02-29 14:56

うまそう。>どん https://t.co/9koe2kSEWs
02-29 14:55


今年の2.29、即ち今日は閏年の閏日であってURYY年のURYY日ではない。
02-29 14:51

そして最もダメな例。 https://t.co/OHYOtLmw4T
02-29 14:46

.@zukazou さんのコメント「ご無事で何よりでした。女性の暗い夜道の一人歩きは本当にご注意を」にいいね!しました。 https://t.co/P3D69ktKgh
02-29 14:39

@malchan1224  エゴス怪人連想させますね。「歴史修正主義4つのバックラッシュの波」 https://t.co/2YRXi2HyLl
02-29 14:35

.@malchan1224 さんのコメント「「歴史修正主義ガー」って次々出てきちゃ倒されていくリベラルな方たちが、戦隊ものの怪人っぽいw」にいいね!しました。 https://t.co/KwenDSuB49
02-29 14:35

.@relark さんのコメント「世界的にも「真のリベラルはAbe」「Abeは中道左派」ってのが標準的な評価だよ。ちゃんと外国の報道に触れていればわかるはず。「Abeを支持し..」にいいね!しました。 https://t.co/FHrhrNA4yR
02-29 14:34

.@FLpn0 さんのコメント「しかし、知らなんだ。歴史学を修正や改定や改版しちゃいけないと思い込んでいる気違いじみたお方、低能すぎるお方がこんなにいるなんて。こういった気違..」にいいね!しました。 https://t.co/XWs7VW873U
02-29 14:32

.@jpnemp さんのコメント「于山島と鬱陵島の位置を入れ替えて「これが独島が韓国領である証拠」とか言って掲示してたのは歴史修正主義でしょうか。」にいいね!しました。 https://t.co/hsLx6Maupt
02-29 14:31

.@murakumo13 さんのコメント「ふむ。「自分たちに都合よく修正してきた歴史歪曲主義者が修正されそうで慌てるまとめ」か。」にいいね!しました。 https://t.co/5ocurJAYuj
02-29 14:31

.@okoo20 さんのコメント「歴史修正主義って何? 慰安婦のくっそ一貫性のない証言を信用したりとてもじゃないけどこれ強制連行とか言えねえよなって資料をこれが証拠だ)キリッ..」にいいね!しました。 https://t.co/350XblhG2d
02-29 14:30

.@baisetusai さんのコメント「朝日の慰安婦とか強制連行の捏造はコペルニクス的なインパクトがあった気がするんですが、歴史の土台とやらは30年間何をしていたのでしょうか」にいいね!しました。 https://t.co/YaOwLlEPQE
02-29 14:30

.@barubaru14 さんのコメント「日本の旧石器時代はゴッドハンド捏造発覚であっさりひっくりかえりましたな」にいいね!しました。 https://t.co/ZPyMxqopRP
02-29 14:30

.@FLpn0 さんのコメント「まあ、地動説でずっとやりたいという自称「天文学者」レベルのお方が結構いるってのは、理解していますけどね。修正一般・改版一般に「それまでが無..」にいいね!しました。 https://t.co/ftRXIFGb6y
02-29 14:29

.@FLpn0 さんのコメント「間違っているから修正するわけで。修正するってことは、それが間違っているわけで。歴史修正って、間違っているから正しく修めるってことで、何か悪いこ..」にいいね!しました。 https://t.co/U2rgFx2bB9
02-29 14:28

.@baisetusai さんのコメント「こないだ国連でコメントがあったのがよほど効いてるみたいですね」にいいね!しました。 https://t.co/O7Nd0jn20d
02-29 14:27

普通に必殺シリーズの得物に見える。口紅とか傘とかはマイティジャックやバトルフィーバーJ、キイハンターとかに出てたような…「中国のティーポット「何これ便利」と思いきや暗殺用だった→「すげえカッコイイ!」」 https://t.co/cRx9C3FJdk
02-29 14:24

.@Turkis_Mond さんのコメント「よしソースと醤油を差し分けるのだ!」にいいね!しました。 https://t.co/YBKVOmJ6HC
02-29 14:21

RT @pimo_BS0: これ、注ぎ口が1つしかないから先に毒薬入り注いだらアウトじゃね?( 'ω') https://t.co/IrtM8I51B3
02-29 14:20

RT @takano_takano: 本当に暗殺用かどうかはともかくw、2種類の液体を注ぎ分けられるのは、餃子のタレとかには便利そうだ!
02-29 14:20

RT @daiki69698516: 現代ではまさにミルクティー用で笑える
02-29 14:19

.@bun3559 さんのコメント「「仮予約」なんて概念自体がおかしい。とりあえず場所を押さえたつもりなんだろうけど、メシ屋は材料も押さえる必要があり、場合によっては従業員を..」にいいね!しました。 https://t.co/2voMXdXDy5
02-29 14:18

.@ABzome さんのコメント「事前のツイートと料理写真から準備の様子を想像すれば「決まってないけどツバつけとけ」がどれほど罪深いかよくわかるわねー。いやはやひどいはなしです。」にいいね!しました。 https://t.co/ux3I6t638M
02-29 14:18

.@tolucky774 さんのコメント「一見さんの大口予約って怖いねえ。貸切レベルなら内金もらってもいいと思う。店も客も問題点があってキャンセル料が支払われることになり解決..」にいいね!しました。 https://t.co/uV4EoKiivT
02-29 14:17

.@neologcut_er さんのコメント「仮予約て…「行けたら行く」と同じだろ。「決まったら教えて」か無視でOK(もちろん仮予約する側に問題がある)。」にいいね!しました。 https://t.co/cJHzs8xiQ2
02-29 14:17

.@trycatch777 さんのコメント「いや、店主が確認の電話かけてるのに、自分が(例え仮予約していたとしても)店の名前わかってないとか、ありえないレベルですよ。店主の方..」にいいね!しました。 https://t.co/U2Hlqy7r4A
02-29 14:17

.@Roseate_Rosy さんのコメント「教訓としては、「行動はちゃんとチェックしておかないと誰かにとんでもない迷惑をかける」だなぁ……。お店から電話で確認までされてるの..」にいいね!しました。 https://t.co/UanRHIp4rX
02-29 14:16

.@yontetsu735 さんのコメント「仮予約のつもりで忘れていたと。連絡ついたのは何よりだけど、キャンセルするなら早く連絡しろよ。」にいいね!しました。 https://t.co/FkKfglVRZp
02-29 14:16

.@mtoaki さんのコメント「不死身のエースってのは、戦場に長く居た奴の過信だ。」にいいね!しました。 https://t.co/qpbt8kndcF
02-29 14:11

.@rpdtukool さんのコメント「旧市街ほど道路が細くて駐車場が少ないのは日本中あんまり変わらんと思う。ただ、自動車社会化が高い場所ほど太い国道沿いを再開発した方が使い..」にいいね!しました。 https://t.co/0Fa7uwxz1w
02-29 13:55

.@Dairanju さんのコメント「青森市の中心は、青森駅から新青森駅と青森中央ICにシフトしているように見える。しかしながら行政は、コンパクトシティというお題目にしがみつ..」にいいね!しました。 https://t.co/LKUPOqsRX6
02-29 13:51

.@kaorurmpom さんのコメント「相変わらずコンパクトシティ=商業施設と考えられているまとめ」にいいね!しました。 https://t.co/zdLWNZl549
02-29 13:51

RT @kiyoshi_fujii: コンパクトシティの実現が短期的には不可能だということは、予断を持たずに素直に現実の都市を見れば誰でもわかることだ。そうしてありのままに都市を見るとどういう姿が見えてくるかということも「都市をたたむ」に書いてある。
02-29 13:50

RT @aNmiNreNtaN: 幸い、いま挙げた爆買いツアー目当てのホテル計画のある自治体は私が住んでいるところではないので、私はそれ以上突っ込んでカドを立てることもないだろうと思って引き下がりましたが、このプロジェクトの行く末を想像すると寂しくなります。コンパクトシティの美…
02-29 13:49

RT @shoutengai: コンパクトシティにするのに、箱物がいるとやったり、交通がいるとやったり。。。人がいなくなる金がなくなるって言うのになんでインフラ投資ばかりしたがるかね。/宇都宮、横浜、八王子……首都圏の自治体が注目する「LRT」とは https://t.co/j
02-29 13:48

RT @muhedoruri: コンパクトシティ論者は東京大動脈の一部である「駅」を切り分けて地方で運営しよう!って思っているのだろうけど、地方の干からびっぷりが全く想像できていないようにしか見えない
02-29 13:48

RT @muhedoruri: そもそもコンパクトシティって概念が「住民税たくさん払ってくれる市民だけで構成された高効率都市」みたいなもの目指してる時点でもうだめだ
02-29 13:47

同様の経緯は『闘将ダイモス』の三輪長官にもあったね。ある話で『殺せ』コールが殺到した挙句結局逮捕で終わった。「漫画「ピーナッツ」の作者と、登場人物に不満を抱く読者とのやりとりに『創作上の..」 https://t.co/nPgUh5kIRF
02-29 13:41

ウルトラマンレオの時に森次さんが言われた話の別パターンかな。結局ダン隊長をはじめとするMACのレギュラーメンバーなどを含め大幅なキャストキル..「漫画「ピーナッツ」の作者と、登場人物に不満を抱く読者とのやりとりに『創作上の..」 https://t.co/0IMpUELQcn
02-29 13:39

そもそもNAVERまとめを引き合いに出してる時点でダメまとめなの明白。自力で集める気もないただの便乗商法。「日本はいつからCM後進国になったのか」 https://t.co/gqIW2kMDyl
02-29 13:30

@chel_nishifuna  タイトルが『墓場鬼太郎』と『牧場の少女カトリ』の二個一…「【エロ注意】顔は少女まんがで体はエロ劇画!? 70年代のエロマンガが奇跡的な..」 https://t.co/hRChgsfBnp
02-29 13:25

.@neologcut_er さんのコメント「フェミの長たらしい説教より、戦車といい女性のカップリング写真の方が説得力ある。」にいいね!しました。 https://t.co/r7OQmj21xw
02-29 13:21

.@kintoki_naruto さんの「【ガルパン】声優ジェーニャさんがロシアでT-34-85とリアル・クラーラごっこ」をお気に入りにしました。 https://t.co/J8zxezPpZz
02-29 13:20

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク