03/02のツイートまとめ

[ 2016/03/03 03:01 ]
ebitoro

やばい、久々に噴いた。 QT > グラブルにまさかのゲロイン登場!見事なリバースっぷりに未プレイヤーも興味津々! - Togetterまとめ https://t.co/J09gyb4lEq @togetter_jpさんから
03-02 23:22

RT @614_HSO: ラムレッダさんリバース#グラブルどうでしょう https://t.co/m4t59PW7PA
03-02 23:10

pixivにもあって噴いた。 https://t.co/j7s50cHgik
03-02 23:10

ヤルクさんはWoT界隈の台湾鯖で有名な人気戦車長で、オペちゃんもガルパンと艦これ好きが昂じて日本語勉強した人です。戦車と言う共通の話題があっ..「台湾人とポーランド人が日本語でプラモの話をしているという、おそらく人類史上極..」 https://t.co/h88GdpI4KC
03-02 22:11

.@a7m167509498 さんのコメント「台湾にはAFVモデルのプラモメーカーがあるやろ。ポーランドにもある。ミラージュとか。」にいいね!しました。 https://t.co/3I6DIe4OlK
03-02 22:06

なんか自分の境遇当てられたみたいでつらいorz QT > “傷つきやすい人”のほうがネット上で攻撃されやすい3つの理由 - トゥギャッチ https://t.co/684gNQG4fm @togech_jpさんから
03-02 21:54

RT @pwp_penguin: 猫撮ってたらwww何かQRコード認識されたwwww https://t.co/XxgFSdmhaG
03-02 21:49

これだからオタクはダメなんだよなあ…声優ファンとして堂々と道の真ん中歩いてる人に勝手に迷惑かけてる。邪悪獣と同レベル。「声優の指紋採取に続いてブラジャーも解析してみた!→さらに◯◯も解析してみた!..」 https://t.co/loedO44aPv
03-02 21:45

.@hallelujah_16 さんのコメント「これやってるやつ、ここのコメ欄のキモイが「キモイwwwwww」じゃなくて「うっわ……気持ち悪………」だってわかる知能の人間いる..」にいいね!しました。 https://t.co/lBcpK5FblD
03-02 21:43

.@kokokofighters さんのコメント「@vo_ov_maguro @izanamu いやいや。二次元のキャラ相手ならいくらでも好きにすればいいと思うけど、相手は..」にいいね!しました。 https://t.co/pbnMrdxzBS
03-02 21:43


.@mtoaki さんのコメント「でもまぁ書類のマズい所を黒塗りしてスキャンしてアップしたらコントラスト(?)操作で丸見えってのがわりとあるんで、画像調整で色んなものが「見え..」にいいね!しました。 https://t.co/MGueeFL4oe
03-02 21:42

.@zokkuwolder さんのコメント「「スカートめくり行為」の電子版で、警察は即時的に対処し、画像をアップロードした人間を逮捕するべきだ。」にいいね!しました。 https://t.co/ksKp5pkcd7
03-02 21:42

.@kazuya_2016 さんのコメント「何かと思ったらただの犯罪じゃねーかよ、ふざけんな!こんなの「女の子触りまくれる方法見つけたよ」つって痴漢するのと大差ないぞ!」にいいね!しました。 https://t.co/GlI4imtSUs
03-02 21:41

.@kokokofighters さんのコメント「女性声優相手に限らず、著名人を一人の人間として見なさず散々無礼な行為をする人ってどのジャンルにもいますよね。どれだけ想像力が..」にいいね!しました。 https://t.co/jXONnn2kj9
03-02 21:41

.@f_lco さんのコメント「今話題のライブイベントの本人認証は、転売対策に主眼が置かれてるけど、こういう連中も弾けるようにした方がいい」にいいね!しました。 https://t.co/81KBl9ufJn
03-02 21:40

.@frog_beq さんのコメント「これは酷い。相手を自分の欲望を満たすための対象としてしか見ていない。」にいいね!しました。 https://t.co/366naM59uT
03-02 21:40

.@no_mi_n さんのコメント「ストーカーと何が違うんだ?と思えてきた。」にいいね!しました。 https://t.co/00nBU1yMO1
03-02 21:40

.@crow_mihara さんのコメント「悪趣味なクソコラならともかく、これは犯罪の匂いしかしないんですけど」にいいね!しました。 https://t.co/FF4dncaCXs
03-02 21:40

.@Neko_Sencho さんのコメント「やっていいことと悪いことの分別がつかないとこうなるという見本」にいいね!しました。 https://t.co/MU8TeHVgkj
03-02 21:39

.@knockta さんのコメント「これを理由に引退されても文句は一切言えないと思う」にいいね!しました。 https://t.co/wbStbUdY1U
03-02 21:39

.@reesia_T さんのコメント「バカに技術を与えた結果がこれだよ!」にいいね!しました。 https://t.co/x7kLqghMMZ
03-02 21:39

.@RascalTaku さんの「中3女子が「ちゃお」で漫画家デビュー!従姉妹はAKB木崎&妹はSKE在籍「家系がすごい」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Yo0XFUNjKh
03-02 21:36

どうでしょうコラ 笑わずにいられないでしょう? >久々にばか笑い「グラブルにまさかのゲロイン登場!見事なリバースっぷりに未プレイヤーも興味津々!」 https://t.co/L2jsWwQsUW
03-02 21:32

えびとろあなご蒸しさんはガルパン あんこうチームガチャを1回引いた。結果は… https://t.co/oNnOMqpBvi 西住みほhttps://t.co/SvZoq5EvyJ みぽりーん!!
03-02 21:11

えびとろあなご蒸しの今日のヴィジョンはアナスイひよこです。ミニスカ野郎です https://t.co/GrLxyQ9a78https://t.co/e4uuMoQU7d なんかかわいい。
03-02 21:04

頭にきました https://t.co/MbsCeQ4IB8#atamanikimassitarhttps://t.co/R3oTHO0nmL 早くもひなまつり画像?
03-02 21:02

ふーん。 QT > えびとろあなご蒸しのイメージカラーは「無邪気なピンク」です。 https://t.co/CI5acoCdlu 「目立ちたがりなイエロー」の人とはわかり合えません。#イメージカラーを診断してみたhttps://t.co/1bjcrRAqam
03-02 21:01

https://t.co/Cij94m1h2I#touhougachahttps://t.co/8h2kV1iZWC れーせん。
03-02 20:59

えびとろあなご蒸しさんはウニガチャを回した![SR]エレメントウニ https://t.co/eEtsG3Z57W#uni_gashahttps://t.co/OzrqExolIv かっこいい。
03-02 20:58

えびとろあなご蒸しはドット絵ガチャを回した!★★☆☆☆ たい焼き https://t.co/t2xacWmPq3#ドット絵ガチャhttps://t.co/aelcTnCq3j たい焼きは頭からいく派です。
03-02 20:57

えびとろあなご蒸しに似合いそうなあだ名【富士山】【魔王】【英雄】【ガリガリ君】【ブレスケア】#あなたに似合いそうなあだ名https://t.co/L4laDYttZG 豆腐メンタルな魔王orz
03-02 20:11

ってか「天然ダイヤモンド」とか「洋雑誌」とか開いてみたら宣伝ツイートかスパムしかないと言う時点で川崎のトレンドがいかに過疎ったトレンドか良く分かるよなあ…(平日のお昼レベルの過疎っぷり) #No_スパムツイート #no_korea
03-02 19:58

川崎市のトレンドの変態ぶり…東京・横浜と比べてもここは本当に日本なのか? と言いたくなるくらいありえないワードが…orz #no_korea https://t.co/URxNGSVmWe
03-02 19:50

ちなみにこの誤字はわ ざ と。 #no_korea
03-02 19:42

館林芸能芸術高等学校入学式? そんな学校見たことも聞いたこともないでうぃすけどね。
03-02 19:41

何がおかしいかって言って子供番組の放送されてる時間にトレンドで流れるって言うこと自体がおかしいでしょ。 twitterは成人用コンテンツじゃないんだから。子供も見てるんだって。
03-02 19:39

ただし、もうイーブイの時から数えて 2回優勝経験をしている以上は甘えは許されない。今のセレナに欠けているもの…それは勝利への執着とも言える貪欲さ なのではないだろうか… #anipoke
03-02 19:34

前回のアニポケ、セレナの判断はまあ間違ってはいなかったはず。進化したと言ってもニンフィアはまだ出場経験が浅くおまけにセレナの不安をダイレクトに感じるタイプ。場慣れさせる意味でもリラックスさせる必要はあった。 #anipoke
03-02 19:32

ぶっ。 #ripara https://t.co/R7aUWBGhpI
03-02 19:28

.@hrkuma さんのコメント「この漫画から、愛が足りない、とか スルーできない作者がクソ とかしか読み取れないんじゃ、やっぱりこの漫画のような悲劇を起こす要因は沢山いるん..」にいいね!しました。 https://t.co/KSobSYjwzy
03-02 15:31

.@lrf_namasatau さんのコメント「コミュニケーションの問題ってんなら、尚更「でも、自分はここが好きなの!」ってどうして言えなかったん?に帰結しちゃう訳で・・・・..」にいいね!しました。 https://t.co/o2lyFhW3cz
03-02 15:24

@onpu_original  そうですね。そしてその手の意見は往々にして大手サークルに所属しているか大手ファンケットの参加ディーラーにも多く見られる事ですね。自分これで一..「「私が大好きなアニメを見れなくなった理由」まとめ」 https://t.co/D6uPowADpb
03-02 15:20

.@onpu_original さんのコメント「これに限りませんがネガティブな意見を悪と見なすポジティブ圧力は正直好きじゃないです」にいいね!しました。 https://t.co/7NxtCMWe3V
03-02 15:18

.@Fake_Otoko さんのコメント「他人の批評で興味を失ったなったならその程度だったんだろうし、それで良いんじゃないかな。タチの悪いアンチになったり、原作にヘイトをぶ..」にいいね!しました。 https://t.co/LVSip8TjUZ
03-02 15:17

.@ABzome さんのコメント「あ、言い直しておくけどあくまでコミュニケーションの話であってもちろん批判自体は普通に問題ない事だと思います。両者否定的な考えだったら話は合う..」にいいね!しました。 https://t.co/4A6iIic6Vv
03-02 15:16

.@ABzome さんのコメント「「批判が必要かどうかとは関係なく好きなひと本人の前ではしないほうがいい」っていうのはコミュニケーション能力の話だと思うんだけど、世間的に批判..」にいいね!しました。 https://t.co/XrBt6kphJI
03-02 15:16

RT @G1118609: @micorun 大好きだった(一般的な大好きの上レベルだった)からこそ見れなくなる事は、ありますね。わからない人にはわからないんだろうけど。
03-02 15:15

RT @PacificaUFO624: @yamako0430 どういたしまして。そういう意図だったのですね。こういう話題だと「批判くらいで好きじゃなくなるなんて愛が足りない」とみんな追い討ちをかけることが多いので身構えてしまっていました。私の場合批判されると自分の感性が否定…
03-02 15:14

.@wizburg さんのコメント「塩上してんじゃねーょw」にいいね!しました。 https://t.co/qDALtgegRy
03-02 15:11

最年少と言うわけではないにせよこれからが大変ですよ。 QT > 中学3年生、ついに「ちゃお」で連載デビュー - ねとらぼ https://t.co/YPV7NVK1li @itm_nlabさんから
03-02 15:08

シンケンジャーからデカレンジャーに? QT > むしろ違反切符を切られたい 高梨臨が女性警察官コスをブログで公開 - ねとらぼ https://t.co/26IBJMXQjd @itm_nlabさんから
03-02 14:41

ぶっちゃけKADOKAWA大合併の最大の被害者だよね、この人は。 QT >「KADOKAWAと契約したのに本が出ない」 KADOKAWAの「カクヨム」開設初日に核爆弾級の小説が投稿される - ねとらぼ https://t.co/NBkqTJSBKG @itm_nlabさんから
03-02 14:37

まあ、大新聞の抽出調査なので意図的に選んだ感も無きにしも非ずだが、それでもやっぱり特殊な例を除いて親子は同姓であるべきだよね。 QT > 夫婦別姓制度導入に「反対」61%…読売調査 : 読売新聞 https://t.co/NxotRqBYeT
03-02 14:18

意図的にサバゲーマーのツッコミを煽る形の画像。だが、サバゲーマーに関わらず警察関係者でもツッコみたくなるよなあ これは… QT > 農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 読売新聞 https://t.co/WqS6o5FuxZ
03-02 14:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク