03/04のツイートまとめ

[ 2016/03/05 03:01 ]
ebitoro

IRON CHEF AMERICA とか SWEETS & SWEETSとか面白かった気がします。一部のどっか系出演者の番組は本気でつまらなかったけ..「ごちそうさま! 食のチャンネル「FOODIES TV」が放送終了...。」 https://t.co/1wip7EHU0N
03-04 21:27

類似の被害は有名人に限った話ではないですよ。実際こういうの食らったら一般人でもめっちゃ凹みますよ。「上坂すみれへクソみたいなリプライを投げてるやつを適当にまとめたので好きにして..」 https://t.co/9Gd2yNx2Cw
03-04 20:11

.@hitokuchi_haruk さんのコメント「外国では、アメリカじゃなくても、ああいうリプしてくる奴には法的手段に出るらしい。日本もそれぐらいやって良いと思う。普通..」にいいね!しました。 https://t.co/7vbxybggg6
03-04 20:08

.@iris_inf さんのコメント「とりあず、全員スパムしておいた。中には、凍結されてるのもいるのね。鍵付けてるのもいるね。他人には嫌がらせするのに、いざ自分が晒されたらこ..」にいいね!しました。 https://t.co/55s2lohFVa
03-04 20:08

.@jaikel さんのコメント「こいつら全員スパムアカウント通報しようぜ。」にいいね!しました。 https://t.co/07g0T6eT8W
03-04 20:08

.@0_kyk さんのコメント「@NusUnited 明確なのは彼らが「人間のクズ」であることで「ファンであるかどうか」は考慮する必要のない点では無いでしょうかね」にいいね!しました。 https://t.co/gqCk8DgyyC
03-04 20:07

.@Minagawa_Aoi さんのコメント「威力業務妨害だよねぇ。」にいいね!しました。 https://t.co/mV2vUH2opM
03-04 20:07

.@_aaiiiiiiiiii_ さんのコメント「クソリプなんてかわいい言葉で片付けてはいけない。誹謗中傷、名誉毀損で訴えられて欲しい」にいいね!しました。 https://t.co/vvJWRGwYSi
03-04 20:07

.@siellc さんのコメント「相手にしないのか戦うのかは当事者次第だけど、リプライもツイートであり、リツイートもツイートであることを忘れているのか知らないのか、いじめと同..」にいいね!しました。 https://t.co/FoVOOadl1k
03-04 20:05

.@0_kyk さんのコメント「この方は辞めたから騒動になってますが、現在も被害を受けてる方がいるんでしょうね」にいいね!しました。 https://t.co/O05DMZmbfK
03-04 20:05


本当の黒歴史は∀そのものだと思う。「【ロボットアニメファン必見】「私が大好きなアニメを、さらに好きになった理由」..」 https://t.co/anEPoWH9wd
03-04 20:00

.@ROBOmito さんのコメント「アニメファンに狭量な人がいるのと同じ様にSFファンにも狭量な人もいるというだけなんだけどね。」にいいね!しました。 https://t.co/2a2KzuJ9OF
03-04 19:54

.@tikuwa_zero さんのコメント「今時「ロボットが登場するのに、ロボット三原則が機能してない作品はSFじゃない」とか「巨大ロボットが登場する作品は(以下略」なんて云..」にいいね!しました。 https://t.co/ImAnLHJ1OA
03-04 19:52

.@hirorin0015 さんのコメント「@gryphonjapan そうそう、このリンク先で『まどか⭐マギカ』を「あんなのはSFとは言わん」と言う架空のSFファンが出てく..」にいいね!しました。 https://t.co/0Y0AbNboWG
03-04 19:52

.@hirorin0015 さんのコメント「@hirorin0015 SFファンの多くはアニメも特撮も普通に楽しんでるんだよ。繰り返すけど、アニメにいちいち文句つける偏狭なS..」にいいね!しました。 https://t.co/UcfuhowtCB
03-04 19:51

.@hirorin0015 さんのコメント「はっきり言ってここで言われてるSF批判の多くは、思いこみによる藁人形論法だから。確かに僕より上の世代の(今では60代以上の)SFフ..」にいいね!しました。 https://t.co/0VgVGNPMdu
03-04 19:51

.@DaisyAdreena さんのコメント「うつ病の人間に対し「頑張れ負けるなやれば出来る」と肩をバシコンバシコン叩きながら激励しているかのような印象。」にいいね!しました。 https://t.co/C9XB2rsgJ9
03-04 19:47

.@khb02323 さんのコメント「とはいえ、高千穂遥先生がガンダムから抜けたとはいえ、スタジオぬえの松崎健一さんのSF考証や脚本が根幹の大きな要素だった事を考えれば、そも..」にいいね!しました。 https://t.co/pQkUqlDm3W
03-04 19:41

.@khb02323 さんのコメント「この文脈の事例に高千穂遥先生の話を出すのは著しく不適切だと思います。むしろガンダムという作品の初期初期での高千穂遥先生の関わりの重要さと..」にいいね!しました。 https://t.co/LE6oAmagKq
03-04 19:41

.@B_B_SC さんのコメント「読書家「小説なんて読書じゃない」、文学ファン「SFなんて小説じゃない」、SFファン「ガンダムなんてSFじゃない」という地獄の連鎖。場合によっ..」にいいね!しました。 https://t.co/jed3p9eLaR
03-04 19:40

.@khb02323 さんのコメント「要するにSF作品であろうとなかろうと、「知識自慢」、「詳しい自慢」、「私の方が好きだよ自慢」とかしなくていいから、「自分を優位に立たせる..」にいいね!しました。 https://t.co/WMdXfFh4CR
03-04 19:39

.@khb02323 さんのコメント「(続き)だから、実は話は全部つながっていて、今回の話の元ネタの「私が大好きなアニメを見れなくなった理由」の漫画の方の「友達の子の否定」も..」にいいね!しました。 https://t.co/0CyYpardyY
03-04 19:39

.@khb02323 さんのコメント「@Neko_Sencho ハードSF作品含めて、「作品」自体は私も大好きです・・・で、それを好きなファン自体の気持ちも(自分もそうだから..」にいいね!しました。 https://t.co/Gap6wzQYEC
03-04 19:38

.@cleardice さんのコメント「「ロボットアニメが好きになった」というより「SFオタクを殴って気分良かった」という話に見える」にいいね!しました。 https://t.co/hPOMdcmNcw
03-04 19:38

衛星放送協会で流してるCMによれば完全アウト。「劇場アニメ作品をネットで違法視聴しても平然としていられる人にインタビューしてみた」 https://t.co/fMprFXVvr3
03-04 13:32

にゃあさんに癒された。 .@hatarak_hagruma さんの「#絵描きさんの作業環境が見たい から作業を妨害する(?)猫が割り込んでいる写真をピックアップ」をお気に入りにしました。 https://t.co/estAvZZACO
03-04 13:27

RT @jabarand: 猫が描いてる #絵描きさんの作業環境が見たい https://t.co/a2BSHCkoBT
03-04 13:14

.@YSRKEN さんの「「このすば」が、現代版スレイヤーズとはどうしても思えない件について」をお気に入りにしました。 https://t.co/g9mWyqHlZm
03-04 13:11

あと、提携アイコンでLINEが使えないブログへの移行も希望。「上坂すみれ同志、アニメが政治プロパガンダに悪用される危険性を示唆、そしてTw..」 https://t.co/YUBVkTXJO3
03-04 13:09

LINEは余計に危ないのでGoogle+とハングアウトへの移行を希望します。LINEの方が変態が集うんだよ。「上坂すみれ同志、アニメが政治プロパガンダに悪用される危険性を示唆、そしてTw..」 https://t.co/UQqKIAUubX
03-04 13:08

LINEの方がもっと危ないのでLINEに絡まない公式ブログとGoogle+への移行絵をお奨めします。 QT > 声優・上坂すみれさん、突然のTwitter休止を発表 - ねとらぼ https://t.co/1KzVLPuuTH @itm_nlabさんから
03-04 13:02

RT @lyn_tokyo: 上坂すみれさんという声優がTwitter辞めた件。オタクが写真反転させてブラ特定したり目の反射から家の中を推定したりしていたけど、女性を人としてではなく興味の対象として追及するマッドサイエンティスト的なキモさがある。女慣れとか外見より、そういうとこ…
03-04 12:59

その通りだわ。 https://t.co/nVzeiFMG1w
03-04 12:59

声優に限らないと思う。芸能人以外相手にも心無いリプライする「遊び半分の愉快犯」は多い。 https://t.co/QbG9JqGBHM
03-04 12:58

RT @aoi_mokei: 上坂すみれ同志、アニメが政治プロパガンダに悪用される危険性を示唆、そしてTwitter休止 - Togetterまとめ https://t.co/SNlOGc2H95 @togetter_jpから このまとめ自体が、プロパガンダへの悪用の良い見本に…
03-04 12:55

LINEそのものも問題あるんだけど… https://t.co/bLTSc3M6sZ
03-04 12:55

RT @yamasanndayoo: これで上坂すみれのほうが批判されるってなんか盗まれたとき盗まれるようなところに置いとくのがわるいってのを超極論にしたかんじだ
03-04 12:53

RT @sinobintage: New3DSを売るためにSFCのVCを専用にし、アンバサダーとの約束を守るためにGBAのVCはWii Uでしか出せず。事情は察しますが、いちユーザーからすれば任天堂のVCの展開は分かり辛いですよね。
03-04 12:47

これが本当の「おそ松さん」。 QT > 新国立競技場、聖火台の置き場なし 「要望聞いていない」とJSC https://t.co/w1hq655UFm @HuffPostJapanさんから
03-04 12:42

RT @GTT214: 新国立競技場、聖火台の置き場なし 「要望聞いていない」とJSC 話題の聖火台は石巻で借りてるから石巻においでよ#宮城においでよ https://t.co/sACfwuw4PY
03-04 12:38

RT @GSXR1000KR: 東京オリンピックは福島第一原発事故のスピン! 被災者避難民10万人越えてるんだから東京オリンピックなんぞやめてしまえ!!新国立競技場、聖火台の置き場なし 「要望聞いていない」とJSC https://t.co/v8IkNrLyY5 #スマートニ…
03-04 12:37

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道②「聖火台置き場なし。新国立内 想定せず。組織委反発」何から何までザハ氏の案をばくった結果がこれだよ!そして誰も責任すら問われないお役所仕事の典型。金払うのは常に国民だけ!関係者をそのままにするな、絶対に責任取らせろ!全員の…
03-04 12:36

RT @Gane_DD: ここまで揉めておいて今更これは、アホとしか言いようがない 新国立、聖火台の置き場なし 場外案に組織委反発:朝日新聞デジタル https://t.co/7nlzbXpIZL
03-04 12:35

RT @Kou_RYU: 新国立、聖火台の置き場なし 場外案に組織委反発:朝日新聞デジタル https://t.co/lTDyJt7QBe オリンピックやめよう。(笑)最後には地下に聖火台をおいて、それを場内にLEDやプロジェクションマッピング(3D)とかしかねない予感……。…
03-04 12:35

RT @UniMistery: もう東京五輪は諦めて返上すればいいのに。新国立、聖火台の置き場なし 場外案に組織委反発:朝日新聞デジタル https://t.co/Z7l489TFlO
03-04 12:34

RT @e_kuro777: 聖火台の置き場なしってので知り合いが家を新築したらトイレにトイレットペーパーを設置するあれ取り付けるの忘れてトイレのドアに設置してたの思いだした
03-04 12:34

RT @max_2608: 新国立、聖火台の置き場なし 場外案に組織委反発:朝日新聞デジタル https://t.co/fuHuIv33QB予算と無計画な設計とちゃぶ台返し…まるでソフトウェア開発の現場を見てるようだ(笑)
03-04 12:33

RT @mariyatomoko: 新国立、聖火台の置き場なし 場外案に組織委反発:朝日新聞https://t.co/XRVgyMF9Gt「屋根・重量に耐えられない」「屋内・木が燃える」 ヘ(゚∀゚*)ノ あーあ。みっともないったらみっともない。 ヘ(゚∀゚*)ノ 誰も、…
03-04 12:33

RT @kino_fantasy: このスットコ感は逆に清々しさすらあるな…。良い子のみんな。社会は大体こんな残念な大人ばっかりの集まりで、なんとか辛うじて動いてるんだよ…。 / 新国立、聖火台の置き場なし 場外案に組織委反発:朝日新聞デジタル https://t.co/IEf
03-04 12:32

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク