03/15のツイートまとめ

[ 2016/03/16 03:01 ]
ebitoro

何で後半で 2回言ってるの? QT > 「万策尽きた」 出版取次業者の太洋社が自主廃業から一転して破産へ - ねとらぼ https://t.co/xSPwbsjylP @itm_nlabさんから
03-15 15:03

RT @hanshintigersrs: 阪神が賭博問題防止に向け選手へヒアリング - 野球 : 日刊スポーツ: 阪神四藤球団社長は野球賭博問題に関し、NPBから要望のあった選手へのヒアリングを今日10日にも実施する... https://t.co/rcRweTneX9 htt…
03-15 15:00

RT @nanayuiyukari77: 阪神もですか・・・落ち込むわ。 悲しいね。 や、どこの球団でもやってるのかもしれないけどさ、やっぱり体育会系の人ってまともな奴がいねえんだなって思わされる。【阪神】四藤球団社長、金銭授受明かす「ノックや円陣で数千円」 https…
03-15 14:59

RT @Shimaneko1985: 野球賭博の問題と一緒くたにせん方がええ気がするんやが。どんだけピュアやねん。|【報知】阪神・四藤球団社長、金銭授受明かす「ノックや円陣で数千円」: トラニュース https://t.co/nb2PYbzZl1 #阪神タイガース
03-15 14:58

RT @kayser_phoenix: もう今年はペナントレース開催を遅らせて、全野球選手から事情聴取して、膿を出し切って、再開してほしい…【阪神】四藤球団社長、金銭授受明かす「ノックや円陣で数千円」 https://t.co/e5Py0EGLFz
03-15 14:58

日本の心は演歌に非ず 日本の心はアニロボソングに有り!! 泣くな 嘆くな 振り向くな!! 俺がやめたら誰がやるのだ!! #演歌撲滅委員会
03-15 14:57

「『君が代起立』は教育滅ぼす」…大阪市立全小中424校に市民団体がメール 市教委「市方針と著しく異なる!」と通知  https://t.co/HIF3I6LbeL  こんな事言ってるやつに限って時代とか神起だとかそっち系の会場でスタンディングオベーションで盛り上がる。
03-15 14:54

RT @YG_Victory_2016: 「『君が代起立』は教育滅ぼす」…大阪市立全小中424校に市民団体がメール 市教委「市方針と著しく異なる!」と通知https://t.co/HvsTaZ131rどこの国の団体か知らないけど、日の丸と君が代が嫌なら他の国に帰化してそっ…
03-15 14:50

RT @trolley_604: 「『君が代起立』は教育滅ぼす」???逆だろ。「『君が代軽視・敵視』が教育滅ぼす」だろ。
03-15 14:49

RT @po_preciousblue: 日本の国旗国歌に難癖つけるなら、その学校には税金まわすなって思う。ここは日本なんだからね。嫌なら日本から出て行くか、独自の各種学校でも作ったらいいじゃないですか?>>「『君が代起立』は教育滅ぼす」・・・ https://t.co/
03-15 14:49


RT @garouneko: 君が代起立云々の悪影響は「日本」代表なのに試合前の国歌も歌わない選手がいること。そんなに嫌なら代表辞退していいんですよ?あなた「日本」代表なのに国歌も歌えないの?っていつも見て思いますわ。
03-15 14:48

RT @ponto_express: 君が代起立で教育荒廃とかいじめとかの学校問題を放置している教師に言われたく無いわ
03-15 14:48

チョンは国外追放!!社会の迷惑だわ!! https://t.co/TyXaBQweKM
03-15 14:47

RT @dream_fighter: 君が代起立に反対する集団の社会の規律守ってなさそう感すごい
03-15 14:45

教育滅ぼす 言ってるくせに公立で教師するのは迷惑だわ。創価行けよ、てめえら。国家歌わなくて済むしよ。 そして国外追放してやるぜ。 https://t.co/kL4YQbiFxF
03-15 14:45

RT @qzhoghkho: 君が代起立が教育を滅ぼすって意味がわからんてかそもそも学校内のいじめを放置してる教師達にそんなこと言われたくないぞむしろ滅ぼしてるのは教師達の方なのでは
03-15 14:42

RT @Her_Imperial: 君が代起立問題で…世界大会にて我が国の優秀なるスポーツ選手が金メダルを獲って…表彰台の上で座り込んだら、世界の笑いものになってしまうわね
03-15 14:42

RT @mugi85: 君が代起立に反対してる左教師たちって、生徒の服装とか染髪を注意できるのかしら?w 個人の思想信条は自由だけどルールのある場所でのルールは守らないとダメだよね。それが嫌なら教師なんてやめれば君が代起立して憤死することもなくなるんだよ? それが自由というやつ…
03-15 14:41

おぼっちゃまくんで小林に余計な印税与えるくらいならつるピカハゲ丸くんリメイクしてのむらしんぼ先生を救うべきでは?
03-15 14:40

むしろゲスダーのせいで自分は小林昭二さんに失望した口。 https://t.co/O2Ujia8fhZ
03-15 13:58

って言うかゲスダー出なくて本当に安心した。実は小林昭二さんにはその件で失望してた時期があったんだよね、自分は。 QT > “大人の事情”で幻に!「仮面ライダーBLACK」VS「仮面ノリダー」 | ニュースウォーカー https://t.co/1BaWAhqeHq
03-15 13:57

応募要項・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。 当然「ビッチ」付けてるPNはダメだろうな!! #ビッチタグ撲滅 QT > 森永ホットケーキミックス アートコンテスト 作品一覧 #pixiv https://t.co/FvTY6JEKTl
03-15 12:57

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク