03/30のツイートまとめ

[ 2016/03/31 03:01 ]
ebitoro

にゃあ、最高。 .@panseponse7 さんの「停めた自転車の前でネコがまさかの授乳→しかも子猫とは思えぬデカさで話題に「もはや授乳プレイでは(笑)」」をお気に入りにしました。 https://t.co/ICTEy2KzGu
03-30 21:08

Google翻訳は英語以外のデフォルト指定言語を屁の役にも立たない韓国語ではなく日常でもよく使う関西弁にして欲しい。「あきまへん」が「Aki..「「存じ上げません」を「Zonjiage not」と訳していたgoogle先生..」 https://t.co/awvFv5iS5v
03-30 20:33

.@joqufutyqec さんのコメント「いつも思うけど、このマイナビとかいうののアンケートって記者側が勝手に「男子は」「女子は」って区切って質問してるのにそれに答えただけ..」にいいね!しました。 https://t.co/LgpQEOROOj
03-30 20:07

.@taskheibun さんのコメント「初心者「味噌汁や卵焼きは難しい」中級者「味噌汁や卵焼きは易しい」上級者「味噌汁や卵焼きは難しい」」にいいね!しました。 https://t.co/pZrxcsnfqL
03-30 20:05

.@nanmosan さんのコメント「犯人がオタク扱いされるのはまさにこの「現実との乖離」が想定できる事件だからってのも皆わかってると思います。わかっていなくても本能的にヤバ..」にいいね!しました。 https://t.co/dLe8lLKaWM
03-30 19:43

.@nanmosan さんのコメント「自宅に美少女が降臨、というのはある種の男の夢みたいなものですけど、現実に置き換えると全力で家に帰す努力をしないと人生が詰みかねないイベン..」にいいね!しました。 https://t.co/LgBuc6IPP2
03-30 19:43

.@nanmosan さんのコメント「そもそも誘拐罪ってのは誘惑を含むものなので、仮に家出人をかくまっただけでも、相手が親の監督下にある未成年なら未成年者略取誘拐罪が成立して..」にいいね!しました。 https://t.co/1dNC17aSuz
03-30 19:43

.@kayond3892 さんのコメント「アニキャラ叩くノリで少女を叩いてる印象。この人たちは少女が生きてる人間だと解かってないんじゃ?脱出失敗したらリセットしてやり直せるゲ..」にいいね!しました。 https://t.co/t4ZKVjmucL
03-30 19:42

.@nekoneko965286 さんのコメント「監禁ではなく保護していたと言うのなら、元の家庭に連絡は(本人が嫌がるから)無理にしても、何で児童相談所や警察やその手の青少年..」にいいね!しました。 https://t.co/GN1h25e7XF
03-30 19:42

RT @Fumisme: LINEで会った女の家出先として利用されたうえに監禁罪の容疑がかかって社会的に抹殺されかけている哀れな大学生の図である可能性
03-30 19:41


@Neko_Sencho  それで苦悩して結局畠山麦さんは…です。「映画仮面ライダー1号を見てきた人々が「藤岡弘、だった…」としか言えなくなる事..」 https://t.co/WnLX6KB2IO
03-30 19:39

刀ミュ を カミュ に空目する程度の車田クラスタは多そう。
03-30 19:19

RT @hirokoblaster: 「今年の9月に、TFファンの財布を破滅撃滅フォートレス」ってわけではないのね、トレンド。
03-30 19:17

松菌予防マスク、松絵描いてある時点で本末転倒orz #No_松クラスタ
03-30 19:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク