04/15のツイートまとめ

[ 2016/04/16 03:01 ]
ebitoro

今回の細かいネタは次週のコロコロチャンネル視聴時にでも。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 19:01

ノウサミンってアイマスのウサミンの新キャラかと思ったら野球選手かよorz
04-15 18:56

…予告切れたorz #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:52

いや、ぷにぷにいらね。 #No_NHN #no_korea #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:51

なんかミニコーナー増えた? #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:50

なかなか揃わない ナツコ・なぎさ・ももこの3大巨頭orz #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:49

…またか…orz #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:47

あれ、今日、フミちゃん出てる? #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:45

趙雲子龍 ほんと凄い武将だったんだよね。 #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:44

ぷにぷにだけいらね。 #No_NHN #no_korea #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:41


今回、いろいろヤバイ。>おくらいり #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:39

もしかするとこの妖怪はあの作品のためのものかもしれないかも。>スナックワールド #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:34

このシーンのフミちゃん好き。 #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:31

あれ? ぶようじん坊は出るの? #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:30

ウィスパー、最近出番増えてません? #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:27

…いいのか、この3人で…? #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:26

妖ウォなう。妖怪お仕事シリーズから始まった。 #妖怪ウォッチ  #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 18:25

バーストの主人公をカードゲームの主人公に例えると勝太だな。馬鹿っぽいところもそっくりだし。 #コロコロチャンネル #ベイブレードバースト #bayblade
04-15 18:19

コロコロチャンネルが配信開始してくれたおかげでベイブレードバーストも無理してリアルタイムに見なくてもよくなった。昨日のアニポケも配信してくれるといいのに。 #コロコロチャンネル #ベイブレードバースト #bayblade
04-15 18:17

レベルファイブ 福岡県だった…orz これもくまモンがコラボってたから起きた勘違いorz
04-15 18:13

そして今回は久々に牧内ももこさん作画回だった。 QT >【妖怪ウォッチアニメ】「妖怪ナンデナン」ほか3話 それはなんでなん? 第115話 https://t.co/J5xjJQejcY @YouTubeさんから
04-15 17:56

今回コマタク2回出た。ウィスパーならやっぱりこのネタだろうと思ったら案の定だった。 QT >【妖怪ウォッチアニメ】「妖怪ナンデナン」ほか3話 それはなんでなん? 第115話 https://t.co/J5xjJQejcY @YouTubeさんから
04-15 17:53

本放送視聴前に先週分を。 QT >【妖怪ウォッチアニメ】「妖怪ナンデナン」ほか3話 それはなんでなん? 第115話 https://t.co/J5xjJQejcY @YouTubeさんから
04-15 17:35

ボトムズ放送開始はいいけどアニメスクウェア放送時間移行ですか? #sunrise #装甲騎兵ボトムズ #votoms #チャンネルNECO #neco
04-15 17:26

次回、ギアナ高地決戦!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:25

今回 山本佐和子さん作画監督回。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:24

そして佐津田刑事もケンタを勇太郎に託し… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:22

しかし三獣合体したドライアスはデスブレードで照射砲を破壊する…グランバードに退却を促す佐津田刑事… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:21

3対のデビルビーストに囲まれた勇太郎の前に+エネルギー照射砲カタルシスビームを持ってサンダーバロンとスーパーガーディオン飛来。グランバードに合体だ!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:19

ケンタと佐津田刑事の乱入で奴隷にされていた人々は救出…だがドライアスが新型のメカを用意していた。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:17

テシターに痛めつけられる五郎と一平の前に勇太郎現れる。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:14

そして各地から捕らえられた人達はデビルの塔建設に強引に働かされていた… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:12

ドライアスのロボットを奪いケンタと佐津田刑事とで敵基地に乗り込む準備をする勇太郎。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:12

美子先生、遂にエネルギー派の解析に成功。強力な+エネルギーだった!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:10

五郎と一平も豪華船でアルバイトしてるところを捕まえられる…佐津田刑事やモモコレポーターも研究所に集結。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:09

佐津田刑事も宇宙警備隊と行動を共にする事に。警察の力では太刀打ちできない… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:07

一方、美子先生はドライアスに対する有効手段を考える…中南米では各地でドライアスの人間集めが始まった… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:06

ドライアスの海底基地、ギアナ高地に着地。Dr.ジャンゴの高笑いが響く。宇宙警備隊は満身創痍だが修理には時間がかかる… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:04

1981年作品か。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:01

太陽の勇者ファイバードなう。今回は遂にデビルの塔が地上に姿を現す? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
04-15 17:00

今日からリアルタイムでの妖ウォ視聴開始。その前に先週分は見ておいたので準備は万端。
04-15 16:59

って言うかどう考えてもアイマス実写化に対して国土が激怒したとしか思えないレベルなんだよなあ… ちなみに熊本はレベルファイブのお膝元、と言う事は怒ったのはエンマ大王か?
04-15 16:57

このところ起きる大災害規模の地震は人間に行き過ぎた正義への警鐘を鳴らしてくれる。ただ、東日本大震災時は日本政府に正義はなかった。むしろ正義があったのは政府と無関係の人達、いわば有志だった。この辺は三国時代前史の中国大陸に近い。むしろ黄巾党の乱が起きなかった方がおかしいレベル。
04-15 16:54

悪意は己の行き過ぎた正義を肯定し暴走する。典型的なものは宇宙戦士バルディオスのエピローグ。ガットラーとて己の正義の行き過ぎを修正できていればS-1星の悲劇は未然に食い止められた。力なき正義は正義に非ずだが正義なき力もまた正義に非ず。 #人間を守れるのは人間だけ
04-15 16:47

地球の危機 と言うのは何も侵略者云々に限った話じゃないし。中には地球の人間の悪意が招く事もある。仮面ライダーシリーズなんかが特に顕著。あれ、異星人に焚きつけられていたにせよ結局は地球人が己の悪意に抗いきれなかったことから生まれたものだし。 #人間を守れるのは人間だけ
04-15 16:43

救助で思い出したけど天野科学研究所の装備も実はレスキュー用に開発されたものなんだっけ。勇者シリーズもレスキュー目的で開発したメカ結構あるよね。 #人間を守れるのは人間だけ
04-15 16:39

そう言えばpixivでそんな絵見た記憶があるな…>国際救助隊・マシンロボレスキュー・レスキューポリス・レスキューフォース共演 #人間を守れるのは人間だけ
04-15 16:35

憲法第9条が悪い云々言ってる奴いるけど、憲法第9条を突き詰めて日本の設備を見直せば必然的に国際救助隊やマシンロボレスキュー・レスキューフォースやレスキューポリスになる。緊急出場体制はむしろその方がダンチじゃね?
04-15 16:32

RT @Kobe_Jun: 熊本大地震21分後にF-2発進 何も見えない戦闘機、災害時になぜ飛ぶ? | 乗りものニュース https://t.co/FuDO5O60jr関係諸機関に第一報を知らせるための必要な行動何も見えなければそれでよし。火災が発生していれば周辺自治体へ…
04-15 16:25

RT @takanoyasan: 災害対策だけみたいな書かれ方だけど『火事場泥棒』を防ぐ目的もある。3.11直後に中露の戦闘機飛んできてるし、今回も北のミサイル飛んでる。熊本大地震21分後にF-2発進 何も見えない戦闘機、災害時になぜ飛ぶ? https://t.co/RN
04-15 16:25

ただしこの発言は極論。 憲法9条の存在意義は大きい。 https://t.co/oLFy4XaMhe
04-15 16:23

MAZE爆熱時空OPがアニサマで流れる? https://t.co/dBxSBS46wJ
04-15 16:19

RT @wakky_1014: デーモン閣下がアニサマに追加された事で虚空の迷宮とかつぶやいてるやつ絶対同世代かもしくは以上w
04-15 16:18

そしてこれはエキスパンションジョイントと言う「複合構造建築」の接合部なのだそうな。まあ、知らなきゃびっくりするのはどちらも同じ。 QT >言っちゃ悪いけどガンバルガーのキングエレファン発進シーン思い出した。- https://t.co/0DhepjGblL
04-15 16:13

RT @Berzerk0312: おいテレビこれは衝撃から守るために作られた亀裂で、エキスパンションジョイントというものだぞ。建築会社が悪いみたいに報道するな。割れる事で衝撃から守るんだぞ https://t.co/6NjcbCP7rs
04-15 16:09

RT @S_O_M_Harbor: 床とかにこんな継ぎ目があったらエキスパンションジョイントです。 https://t.co/unJo25wqd4
04-15 16:08

RT @Chopper_46: 全然わかってないよなこういうL字型のマンションだと二つの建物の揺れ方が違うから接続部はエキスパンションジョイントで繋いでるからそこだけ壊れるのはむしろちゃんと役割を果たしたってことなんだよね https://t.co/YgrjTAVmrv
04-15 16:08

RT @utakataclub: エキスパンションジョイントといえば、阪神淡路大震災の時に登校したらL字型の校舎が角のとこでパカーンと割れてて「学校割れとるやん…」って思ったけど結構すぐ直ってたのできっとアレがそうだったんだなと大人になってから知った
04-15 16:07

RT @caffeinism_Air: テレビによるとエキスパンションジョイントを構造的欠陥みたく扱ってて、多分テレビだけ見てれば「こんな住居に住みたくない」と思うだろうけど、Twitterにはちゃんと正確な情報が流れててテレビの間違いを指摘できる。こんな間違いばっかのテレビを…
04-15 16:07

RT @Fuwarin: エキスパンションジョイント https://t.co/nYWwKg17cW 「異なる性状を持った構造体どうしを分割して力を伝達しないようにする継目」https://t.co/lOdmZRGVnc https://t.co/QLR6Sms14X
04-15 16:06

どこぞのアイマスもどき見るくらいならHK/変態仮面見た方がいいと思う。
04-15 14:56

RT @kizaking: こないだ仮面ライダーの映画見に行った時、変態仮面の予告映像が流れてて「子供いっぱいいるのに何見せてんだ」って思ったけど、そもそも変態仮面って子供向けの漫画だったんだよな。
04-15 14:50

むしろこう言う変態の方が多いと言う事をお忘れなく。ギャグでは済ませられない。 QT >【動画あり】恐怖「パンツ仮面」に女性騒然! ママチャリで疾走……「変態仮面のパクリじゃない」と主張 (5/5) - ITmedia ニュース https://t.co/USf9n8H5Sz
04-15 14:48

RT @YDR_Jerseyman: 巨額の製作費を投じてガッチャマンやら進撃みたいな映画撮っちゃう一方でバクマンとかちはやふるとか変態仮面みたいなのも撮れてるので邦画は単純にビックバジェットに対して勘違いというかセンスがないのではと思いました。全部「邦画」って言葉で括っちゃう…
04-15 14:44

今度はエスケイプが? https://t.co/fea8iqXoh2
04-15 14:43

RT @lespros_fumika: っぱぁー!お仕事終わったー!帰ったら爆睡しよう!変態仮面の取材いっぱいしてもらってきました、控室においなりさんの差し入れがあり、乙だな、と思いました🌸明日はついにドラマ「世界一難しい恋」第1話放送ということで電波ジャック!私は…
04-15 14:42

しかも続編が公開決定とか。 #HK https://t.co/Tugx55w5af
04-15 14:40

読んだけどむしろ読まない方がいいまとめorz QT >【熊本】地震で被災した人も被災してない人も読んだ方がいいツイートまとめ #jishin - Togetterまとめ https://t.co/HTUxYwzHkg @togetter_jpさんから
04-15 14:35

RT @alljapan_pw: この度の「平成28年(2016年)熊本地震」で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。全日本プロレスでは、熊本地方で発生した地震による災害で被災された方々を支援する為、義援金を募らせて頂きます。各大会会場に義援金箱を設置致します、ご協力の…
04-15 14:32

むしろダメ、ダメもダメ 大ダメだ。 #No_LINE https://t.co/hVEznPAPcO
04-15 14:31

言っちゃ悪いけどガンバルガーのキングエレファン発進シーン思い出した。実際こんな感じなんだろうね。 https://t.co/0DhepjGblL
04-15 14:27

RT @siruku5124: 中越地震の時柏崎刈羽原発は苛酷事故にはならなかったけど、火災やトラブルは色々あった。報告遅れや、データかいざんあった。熊本地震をおこした断層の延長線上にある断層は川内原発近くにもある。稼働を続けることも信じられないが、一時的でもまず止めてほしい。
04-15 14:23

@DTM_onechan_bot  いや、ゆうべ揺れたそうです。>熊本
04-15 14:22

昨日の夜揺れた気がしたと思ったら本当に地震あったのか。>熊本地震 #jishin
04-15 14:20

RT @NazarenusEast: 日本はちゃんと「戦争」している。国防とは敵を的確に把握し、対処することだ。おれが言うまでも無く自衛隊の最大の「敵」は他国の軍隊では無く「災害」である。熊本大地震21分後にF-2発進 災害時になぜ飛ぶのか? https://t.co/
04-15 14:16

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク