04/19のツイートまとめ

[ 2016/04/20 03:01 ]
ebitoro

繰繰れ!コックリさん むしろ笑える。 #タイトルを命令形にするとかっこいい
04-19 21:54

3DSに「たたかえ ぶたさん」って言うゲームが。 #タイトルを命令形にするとかっこいい
04-19 21:45

斗え!でもこれだけある。 斗え!仮面ライダーV3 斗え!ゴライオン 斗え!忍者キャプター 斗え!レッドバロン 斗え!!超神ビビューン #タイトルを命令形にするとかっこいい
04-19 21:44

きょうもたたかえ仮面ライダーストロンガー 休む暇なし。それが戦士の宿命。 #タイトルを命令形にするとかっこいい
04-19 21:39

このシリーズにはゴッドマン以降にも 行け!グリーンマン 行け!牛若小太郎もあるし、 たたかえ だと 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーって言うのもある。 そして今紹介した作品全部日テレ系だった。 https://t.co/T7FAaiNYu9
04-19 21:35

ガルパン的何かに。 https://t.co/JpxJxAIVKS
04-19 21:28

Yes!プリキュア5GOGO!! …かっこいいのか? #タイトルを命令形にするとかっこいい
04-19 21:27

診断クレイジー って実は巧妙なスパムプログラムだったのに気付いてる人いるんだろうか? このサイト使ってからスパムツイート増えだしたのは間違いないから使わない方がいいよ。 #No_悪質スパム
04-19 20:06

Yes!プリキュア5なう。のぞみのお母さん、誰が声演ってるんだっけ? #テレ朝チャンネル1
04-19 20:04

#あなたはYDK  Y やっぱ D ダメ人間 K 片山 ってないんだろうか。>おおさか維新 片山
04-19 19:59


RT @CxFxHx: 片山虎之助。貴様炎上してるくせにtwitterではハンバーグネタかよっ。切腹しろ熊本地震「タイミングいい」 #おおさか維新 ・片山氏が発言撤回(時事通信) https://t.co/ejdEvwXGYF https://t.co/iU9SXTK8Jc
04-19 19:52

RT @ROCKiN_REVO: 熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言撤回:時事ドットコム https://t.co/2SvEVAi6z3 撤回だけじゃすまない。国会議員の資格なし。今すぐ辞任して下さい。@katayama1122
04-19 19:51

RT @mochiya00: #安倍さんは被災地に冷たい ってタグもそうなんだけど、熊本の地震起きてから左巻きというか反政府的な考えの人らって政府の落ち度を粗探しして印象操作するしかしてないように見えるし、しかもその印象操作すらおかしいくらいにスベってるっていう、どうしようもな…
04-19 19:45

RT @YueyuettoSanjyo: そんなことないと思うがむしろなぜこんなに反阿部派が多いのか聞きたいあっ、原発と核兵器と9条をごっちゃにしてる基地外の皆さんは帰ってね #安倍さんは被災地に冷たい
04-19 19:44

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク