04/21のツイートまとめ

[ 2016/04/22 03:01 ]
ebitoro

氏ねと言うグループに利用される 猫 が か わ い そ う 。ねこのて経営陣と同類。「猫5匹組のダンスユニット「SHINyan」が衝撃のデビュー!メンバーのプロフ..」 https://t.co/57P6nqC5Qs
04-21 22:16

.@qoonyan さんのコメント「@tkhsdesu @tkhsdesu 快適性云々の前に、生理用品は「衛生品である」って概念をお忘れなきようお願いしたく。裂傷中で出血中の..」にいいね!しました。 https://t.co/unOLN0HOZ5
04-21 22:10

.@aruanew さんのコメント「結婚して初めて男性の生理に対する知識の無さにビックリしました。責めてるわけではなくて。女性は体感するからよく分かっている「日常」なんですが..」にいいね!しました。 https://t.co/1Vp5Z7cKKX
04-21 22:03

RT @yuan2nutriGen: 猫カフェ 全国初の業務停止処分 | NHKニュース https://t.co/P4P6wI89uAネコ様に劣悪な環境を与えてはなりません
04-21 21:53

RT @waradoll: 猫カフェに行きたい人。保護猫カフェをまず検索してみてほしい…
04-21 21:52

RT @nekohospital: 東京墨田区の猫カフェに業務停止命令が下った。劣悪な環境に多数の猫を押し込め、病気が蔓延していたここは以前からその指摘があり、テレビの取材も入り、保健所からも改善を求められていた店だそんな店は業務停止じゃなく逮捕にゃ(-_-) https…
04-21 21:49

ちょっとこれはないと思いorz 増えすぎ。善意の運営者に対して失礼もいいところ。 https://t.co/taROcI8cHa
04-21 21:48

連続阿部定案件…「【哀れ】ヘラクレス像のチ◯コ、盗まれ過ぎるのでついに取り外され市の管理下に→..」 https://t.co/q3FQpnjTRG
04-21 21:44

『診断クレイジー』も悪質スパム。 .@japanchinaGEO さんの「【Twitterユーザーに超警告!】新種の乗っ取り型スパム「Who Unfollowed Me?」が登場!【対策あり】」をお気に入りにしました。 https://t.co/IKQehfxTfP
04-21 08:28

.@1970er さんのコメント「NTTが寡占だ独占だとか何時の時代の話だ。少なくとも今時の携帯でそんな話はない。ソフトバンクとDoCoMoの差は設備投資の差にすぎない。NT..」にいいね!しました。 https://t.co/Tm9QOpiTmZ
04-21 08:21


.@Gvo_Tiberius さんのコメント「インフラ屋と商人の差が如実に出てるという事だろうか。」にいいね!しました。 https://t.co/wRFIbddugu
04-21 08:19

.@renta_hideo さんのコメント「311の時も、ソフトバンクはあっさり使えなくなった。docomoとauも障害はないわけではなかったけど、復旧は早かった。5年も..」にいいね!しました。 https://t.co/3whTzLeoim
04-21 08:18

.@hiya4861 さんのコメント「「商売にしてきた所」と「商売にしている所」、「会社を買って投資先にしている所」の差なんじゃないかな?」にいいね!しました。 https://t.co/KPRHjvM06s
04-21 08:17

.@gedotato さんのコメント「ソフトバンクのような企業にインフラをやらせるのがそもそも間違いな気が。」にいいね!しました。 https://t.co/00uIAN0hFL
04-21 08:17

.@torijar さんのコメント「大規模災害の度に言われてるのにSB契約しちゃってる我が身を恨めとしか」にいいね!しました。 https://t.co/VHLOfXGPLy
04-21 08:15

マジでけえorz QT > .@panseponse7 さんの「洗濯物にとまっていたスズメバチがあまりに巨大過ぎて一同絶叫「作り物だよね?」→本物だった「もはや凶器」※追記あり」をお気に入りにしました。 https://t.co/GVwK82oaJl
04-21 08:02

特に腹筋の破壊力。 QT > .@panseponse7 さんの「『何も見ずに描いた自転車』 絵の通りに設計し作ってみたらこうなった→あまりの衝撃に笑いが止まらない人々」をお気に入りにしました。 https://t.co/ryNGVeqtR6
04-21 07:47

@buggirlnboyclub  ガーランドもアスクールとク・フィーユがガードロボット乗ってましたからOKです。「女性パイロットが主人公の作品って少ないよね」 https://t.co/kDiDgM94aZ
04-21 07:44

@buggirlnboyclub  スパロボはウソの設定が多いですよ。ゴライオンは文字通りの「若獅子」モチーフでありまだ鬣が生え揃わない血気盛んな頃の若者がイメージなのです。「女性パイロットが主人公の作品って少ないよね」 https://t.co/O4DVCWOgL3
04-21 07:42

.@fresh_yuiyui さんのコメント「スカイガールズ放置とは良い度胸だなオイ。」にいいね!しました。 https://t.co/JDFxXPpDv8
04-21 07:32

こういうばかばかしい事を大真面目に出来る人ってかっこいいよね。「『何も見ずに描いた自転車』 絵の通りに設計し作ってみたらこうなった→あまりの..」 https://t.co/1rUI7RbvEn
04-21 07:27

.@armadillo_tree さんのコメント「今はほっとく。優先すべきことが他にたくさんあるからな。でも心無きかれらの発言は忘れない。」にいいね!しました。 https://t.co/0sY8ipGNuF
04-21 07:13

RT @hiroichi3: 「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げにhttps://t.co/OvrmKKZ5zp原発停止の意味は理解できます。でも「即事」ではない!
04-21 06:49

RT @1cchie1: 【熊本地震】「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げに https://t.co/veVejIgrDx @Sankei_newsさんから科学的根拠を示した説明を読めば、反日勢力がさらに混乱拡大を狙ってプロパガンダ展開してい…
04-21 06:49

RT @narito777: 原発止めろと叫んでいる人たちは日本人ではないです!【熊本地震】「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げに - 産経ニュース https://t.co/2jtlqxYASZ
04-21 06:48

RT @animator_shien: 仕事は厳しく、残業、休日出勤が多々発生する現場にも関わらず、収入が極端に低い理由は…多くの場合アニメーターは、作画の枚数単価による出来高制で雇用されており、https://t.co/La4OgdUNkT https://t.co/Pg
04-21 06:28

@gintamasinyakub  萌えキャラの上手な描き方 に噴いた。
04-21 06:13

RT @ksezekk: テーマは希望俺たちが、地球の希望になる#TFトイ60分の写真撮り大会 https://t.co/dPWHgs2I8Q
04-21 06:12

@gggbraveking  この人はギャグ要員なので塗り直さなくてもいいでしょう。>スワーブ #サイバトロンバーテンダー #トラッシュトーク #めがねめがね
04-21 06:09

えびとろあなご蒸しさんは【 コミュ障 LV.57 】です。※コミュ障とは、コミュニケーション障害の略です。https://t.co/6ptnxq6QWi まあ、こんなもんさ。(自覚済み)
04-21 05:48

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク