05/02のツイートまとめ

[ 2016/05/03 03:01 ]
ebitoro

テレ東で「GGGG」見てたけどこれも見ねば!! QT >番組詳細『勇者王ガオガイガーFINAL』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/hr5B7TmLFu @kids_stationさんから
05-02 09:36

日替わり放送で「レイアース」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >番組詳細『魔法騎士レイアース』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/qfVzbF87nI @kids_stationさんから
05-02 09:34

じょしらく キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >番組詳細『じょしらく』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/P5HCi6hpXF @kids_stationさんから
05-02 09:33

.@hiroppe3rd さんのコメント「バッヂのための認証審査は、ツイッター社側の任意で順番にやってるだけだから、任意からこぼれ落ちてるのがいくつかあるっていうだけの問題。..」にいいね!しました。 https://t.co/HNlizYnYs0
05-02 09:21

.@scavenger0519 さんのコメント「ツイッタージャパン!タニタを再訪すべし!そして「先日は大変失礼しました。今まで認定しなくて申し訳ないです。あらためてお願いしま..」にいいね!しました。 https://t.co/s1jab6nyEr
05-02 09:20

.@tikuwa_zero さんのコメント「原作通りどころか、後付設定など色々な事情で原作に足りなかった描写まで付け加えてくれて、結果として原作のブラッシュアップになってる原..」にいいね!しました。 https://t.co/ZkaSfR35sA
05-02 09:10

そう言えば鮭の切り身警察ってのもいるな。「アニメ警察が話題→自分も何か警察やりたい!!」 https://t.co/rfk9AAowHL
05-02 09:08

.@Kagura_d34272 さんのコメント「あ艦これ」にいいね!しました。 https://t.co/CSNx5lCdpx
05-02 08:45

.@panseponse7 さんの「プロによる『ここだけ注意すれば下手には見えない男性と女性の身体の描き方』がとても参考になる「困ったらすぐ見たい」」をお気に入りにしました。 https://t.co/ctMoIH5ga9
05-02 07:59

#リプで来たものについて語る
05-02 06:45


からくりベンケイ… #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:44

つまみ神拳 と書くか つまみ真拳 と書くかで技のレベルが分かれるわけで。ちなみに自分は つまみ真拳 #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:41

ちなみににゃーにゃ様も元は不幸猫だったんだよね。 https://t.co/8Ccp50YMjf
05-02 06:36

こういう不幸な子が1人でも多く助かって幸せな暮らしを手に入れてほしい。 #ご縁猫 #どうかお幸せに https://t.co/8Ccp50YMjf
05-02 06:35

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク