05/05のツイートまとめ

[ 2016/05/06 03:01 ]
ebitoro

@ugoh76  自分も投下しましたが拾われていませんが。「お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ」 https://t.co/wiye7RG6X5
05-05 17:59

RT @id_3_hoihoi_san: このプラモデルを発売しようと思ったアオシマは、スゲーなぁ…と思ったなw(小並感)#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ#アオシマ #ごきチャ https://t.co/hgXJJzh2TN
05-05 17:47

COSMOSに君と。(または邪神モッコス)「COSMOSが飛んだ」 https://t.co/ReUHbJaAzv
05-05 17:40

RT @derinative: 重電三社はそれぞれ得意不得意があるんだよなと。日立は交通、東芝は電力、三菱は公共が得意で、苦手は日立・東芝は公共、三菱は交通。
05-05 17:28

電撃文庫のレベルなんてこんなもんです。みんな、もういい加減『電撃』レーベルに見切り付けないか。 #No_電撃「他人に合法的に嫌がらせをするために絵を描いている枕狐氏と反応」 https://t.co/VgarGR1kYR
05-05 17:24

.@akane_nanasawa さんのコメント「以前からこんな振舞いをしている人に商業の仕事を投げた電撃文庫の編集は万死に値するし、九岡先生が気の毒なので一刻も早く絵師を替..」にいいね!しました。 https://t.co/5XraTOBiZh
05-05 17:20

RT @chino_y: 嫌がらせで絵を描くってなんじゃと思ったら…ずっと話題になってるみたいだけどそういう症状の人の放言に心揺らしたりするだけこっちがしんどくなるから見ないようにするのがいいと思いますよう…早くご家族がきちんとお医者さんに連れて行って処方されたお薬飲んでくれる…
05-05 17:16

nicoにある「全く気がつかないうちにシリーズ」、面白いのもあるので自分でもこういうのがあればと言うのがある。 たとえば『おそ松さんのOPが全く気がつかないうちにターボレンジャーになる』やつ。『ガオvsスーパー戦隊』で使われた挿入歌なんか。 #全く気がつかないうちにシリーズ
05-05 00:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク