05/10のツイートまとめ

[ 2016/05/11 03:01 ]
ebitoro

それどこのライオコンボイ? https://t.co/MdHmKOEQdw
05-10 23:21

あなたの言う通り。 https://t.co/toTPzPA0nW
05-10 23:20

キャンタマに似てる と言った人は言いえて妙。 #モクロー https://t.co/HbzzZPJdTF
05-10 23:18

RT @__kyouka__: ポケモン サン、ムーン 御三家のニャビーちゃん描いた https://t.co/TokbywE3ki
05-10 23:17

ニャビー一択。 #猫至上主義 https://t.co/pvqg7kFKtB
05-10 23:14

トランスフォーマーアドベンチャーのサイドスワイプかな と思ったら違った。(あれも世間では「スネオヘア」扱いらしい)「今週のドラえもんのスネ夫がイケメンすぎて作画崩壊状態「ガンダムWのトロワかな?」」 https://t.co/IRKUm7Mcgy
05-10 22:30

で、検索したら今年分は1件しかなかったと言う惨状orz QT >オーズ 後藤さんの日
05-10 21:20

5月10日なのでオーズの後藤さんの画像貼ってる人どれだけいるんだろうか…
05-10 21:16

RT @bnr7403: はまってる… https://t.co/FbEKrgVLru
05-10 21:13

そりゃあ電撃系と絶縁するに限る。 #艦これを延命させる方法
05-10 21:07


この子(キャラ)間違ってもこんな事しないよね。 #絵描き対抗ブーメラン大会
05-10 21:05

舛添がそうなんだし多分十中八九黒岩も同じ様な事してる。しょうもないやつしかいねえな、ジャーナリスト出身の政治屋って奴は。 >舛添陽一 政治資金規正法違反の重大疑惑発覚
05-10 21:01

そして次週は悪夢の招待状。絶望の仮面を付けられた仲間達…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:56

前回 奥山美佳さん、今回 青山充 作画監督  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:55

腹黒レベルは某シリーズのルビー並み。ミルクは実は中学生?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:52

くらげの化け物 と言うと汁のせいで凄く悲劇的展開しか連想できないorz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:47

サンクルミエール学園、意味はフランス語で「5つの光の学園」と言うことらしい。「サンク」は「5」を表すフランス語。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:45

今回出てた沖佳苗さんは後続のシリーズで主役やりました。>フレッシュプリキュア  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:27

のぞみのお弁当空っぽ…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:06

プリ5 なう。今回から腹黒執事見習いミルク登場。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:04

RT @Mofu_Master: 舛添のハゲ、散々やれ動く知事室だのルールでは問題ないだの喚いた後、「批判を真摯に受け止めて湯河原の別荘通いの用車利用を改める」とか抜かしてるの見ると、真摯ってほんと口だけだなって思う。
05-10 08:09

同時に宗教活動家にも適用して欲しい。 https://t.co/Ubgtpiugmg
05-10 08:07

RT @you_mushikingu: 自分に酔いすぎです。死に方くらい…なんて思ってることがまず甘えであり、人に迷惑かけるなんて論外です。僕たちに出来ることは亡くなった2人の女子中学生の死を嘆き、このような事件が起こらないように少しでも努力することであっても、彼女達の行…
05-10 08:04

RT @kimuraya: UMPCというジャンルの機種が復活することはもう無いだろうと思うと残念な気持ちになる。スマホは便利だけど、キーボードが付いていないので長い文章を書いたりする事が苦痛になってしまう https://t.co/SgQL0MlnIw
05-10 07:51

.@Simoduki__ さんのコメント「SDF運営がクソなのは昔からの話であって、SDFが主権を取ったジャンルはホントに可哀想としかいえない…。ジャンル衰退の原因を今回のよ..」にいいね!しました。 https://t.co/4V6z3TReQ7
05-10 07:48

こう言うのが「流行を傘に着て人を嵌める」タイプになるんだよね。所謂「ニコ超オフパコ問題」を引き起こす当事者的な。「「流行ってないのにハマるとかない」という若者→「愛がない」「ある意味正しい反..」 https://t.co/riaK9udbT9
05-10 07:44

.@siu_long さんのコメント「所詮EVAとかの人気もこう云う連中が"広告代理店に乗せられて"作っていたんです。ね。波布ライブもμ酢も所詮その程度なんだよ。」にいいね!しました。 https://t.co/E0dHNHPDUw
05-10 07:42

.@saginojoh さんのコメント「これは「ハマる」じゃなくてまさしく「流行りにノる」では?」にいいね!しました。 https://t.co/TOdhc7gsoi
05-10 07:39

.@shimesuhen さんのコメント「ハマるという言葉の定義が揺らいじゃうので別の表現を使ってほしいものだ」にいいね!しました。 https://t.co/WUpuPU0AOO
05-10 07:39

RT @kagurauna: 子ども「仮面ライダードライブ大好き!」わたし「私も好き!!!!」ゴースト放送開始後子ども「仮面ライダーゴースト大好き!わたし「私はドライブの方が好きかなー」子ども「ドライブもう終わったし」わたし「…」と似てる https://t.c
05-10 07:34

RT @brian3c15: こういう若い子は初期からのファンを老害と言い、後からはまったファンを新参と罵る
05-10 07:33

いろいろ多忙を極める作詞家の姿勢がそうと言うだけで及川氏の是非を問う場ではない。 QT >  - Togetterまとめ https://t.co/1DRUtV3Cek @togetter_jpさんから
05-10 07:29

.@ajirusiya さんのコメント「声優の冬馬由美さんは「原作のあるアニメに出演する場合、原作と同じストーリーなら読まない。違うなら読む。なぜなら演技に『先読み』ができて..」にいいね!しました。 https://t.co/hVM2A4PDTV
05-10 07:21

.@reesia_T さんのコメント「自分が出演した番組を見ない芸能人もいるし、自身が関わった作品を見ない人がいてもおかしくはない。ましてやアニメの制作ではなく作詞家で且つア..」にいいね!しました。 https://t.co/mo8pkiTgFX
05-10 07:20

.@Thunder_Path さんのコメント「一方畑亜貴は作品を熟知し、一員と言っていいレベルまで入れ込み作品カラーに同調するのであった。作品が終わる時製作サイドの誰よりも強..」にいいね!しました。 https://t.co/i68rG59grA
05-10 07:17

.@tolucky774 さんのコメント「躾に言及されてるのは、会社勤めなら面接も受けてるし、コートは中ではなくドアの外で脱ぐものというのは常識で、それを知らないのは非礼だか..」にいいね!しました。 https://t.co/RnzucXL0bm
05-10 07:17

.@sasakichieda さんのコメント「言ってることは正しいのだけど、その、ネットやらない方が良いタイプの有名人だなあと」にいいね!しました。 https://t.co/eOk1TEpfFp
05-10 07:16

.@masago53 さんのコメント「昨今のマスゴミって、こういう載せてやる・映してやるから全部教えろみたいな傲慢さが見えるから嫌われるんだろうね」にいいね!しました。 https://t.co/vZMKwlFQly
05-10 07:15

.@7oolong さんのコメント「作家だったら、自分の本が売れるように必死で文章の修行をする。しかし、大新聞の記者は、最初から何百万人もの読者がいるので自分の技術を磨かない..」にいいね!しました。 https://t.co/ZkYkrGXuTT
05-10 07:14

RT @oikawaneko: 吉田豪さんとの対談は楽しかった。安住紳一郎さんとのラジオも楽しかった。ギャラもらって申し訳ないと思えるほど楽しい気持ちにさせてくれた。A新聞は2時間以上がっつり時間取られて、ノーギャラだったわ。そういうことも事前に言ってこなかった。新聞に載りゃ…
05-10 07:13

RT @oikawaneko: 随分前の話。残テ制作秘話という企画でA新聞の取材を受けた。私を取材したその記者の感想(今日知った)。作詞家がエヴァを見てないことを知りたくなかったという読者の感想に同調するように「確かにエヴァは見ずにいるのはもったいない作品ですね」との意見。…
05-10 07:11

オタクと作家とを一緒くたにするタイムラインには異論あり。松先生が素で好人物だったことは誰もが認めるところなので。「笑って見送る」と言うのは南米などのレゲエミュージック文化とも通..「松智洋先生のご葬儀に関連するつぶやきまとめ。」 https://t.co/fWmKwTIKwu
05-10 07:09

RT @siu_long: 所詮EVAとかの人気もこう云う連中が"広告代理店に乗せられて"作っていたんです。ね。波布ライブもμ酢も所詮その程度なんだよ。「「流行ってないのにハマるとかない」という若者→「愛がない」「ある意味正しい反..」 https://t.co/Xu6T66T
05-10 06:49

RT @ktgohan: このとき彼らの頒布物は全数確保し(名目上は買い上げのほうがよい)「後日確認させていただき、ご連絡を差し上げます」とお帰りいただくとなおよい。
05-10 06:48

RT @ktgohan: Q.「他人が作った同人誌を自分のスペースで『自分が作ったものです』と偽って売りに出しているアホがいてしかも未成年者がウェーイしてます。どうすればいいですか?」A. 詐欺または古物営業法違反の疑いがあることを通告し別室か何かにお連れして身分証等のコピー…
05-10 06:48

人の褌で相撲を取る 以上に 盗人猛々しい わ。 https://t.co/K1ypa4GViJ
05-10 06:47

本来大真面目に作ってる作品でしたからねえ。 #レッドマン https://t.co/4LGKnBfMkV
05-10 06:46

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク