05/11のツイートまとめ

[ 2016/05/12 03:01 ]
ebitoro

自分達の幸せは従業員達が幸せでいられる事に気付けない以上は自分達が不幸な人間を量産していっている事にも気付けない。そんな人間のところに資産が溜まれば人間はどんどん不幸になる。 QT > https://t.co/OYdtHsnryG … @Toyokeizai
05-11 07:54

つまり『いないと困るけど替えはいくらでも効く』程度の認識しかない。歯車はそこに付いてないと動かないけど予備はいくらでも用意できるからまさにこれ。 QT >貧困に喘ぐ女性の現実 - 東洋経済オンライン https://t.co/OYdtHsnryG … @Toyokeizai
05-11 07:51

この事態を悪化させたのはひとえに派遣制度。ブラック企業のトップは『従業員は歯車』としか考えていない。 QT >貧困に喘ぐ女性の現実 - 東洋経済オンライン https://t.co/OYdtHsnryG @Toyokeizaiさんから
05-11 07:47

胸 80cmもいるか? https://t.co/fBe3TQUZyZ
05-11 07:42

ZIPとかでいちいちゲイ文化取り上げるみたいだけどそんな事知ってどうすんだ って言うのが正直な意見。どうせまともな奴はそっち方面の文化に興味なんか沸かないんだが。オネェだのゲイだの取り上げる暇あるなら三菱車の燃費の実測との乖離具合とか取り上げろよ。
05-11 07:37

三菱 GT300にも500にも出てないと思ったらレース事業自体撤退してたのか。そりゃあ、不正データ使ってる事ばれるから出られなくなったんだろうな。撤退した年がちょうど不正データを使い始めた年とほぼ一致してるらしいし。
05-11 07:30

RT @Escbox2: 【5/10のテーマ:メイド】#深夜のねんどろ撮影60分一本勝負ニャル&ニャルズノーマルのニャル子さんもメイド服ベースだったんですね https://t.co/HVz9236CxB
05-11 07:17

きのこ狩りの男 https://t.co/CRSstOMgiV
05-11 07:10

RT @enu_tea: お前が好きな万年筆は名月でございますか?インクはお決まりですか?#お前がの後にすと打って好きと出たら幸せおっと、手が滑って画像までアップされてしまいました。これはいけません。 https://t.co/23vywuab7n
05-11 07:08

どうせならガス爆発まで行った方が面白い。 https://t.co/J4Ut9lSJfY
05-11 07:07


RT @yskr96: お前が🍣 #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ自分で笑った
05-11 07:06

RT @michan_yasu: #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せお前が素揚げ( ˙-˙ )は?
05-11 07:05

.@irui51 さんのコメント「扶桑社から出版されてるって時点でもうギャグでしかない」にいいね!しました。 https://t.co/rbT208jI4d
05-11 06:55

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク