05/12のツイートまとめ

[ 2016/05/13 03:01 ]
ebitoro

「【それどこの王者?】ジュウオウイーグル改めジュウオウインコ爆誕。」をトゥギャりました。 https://t.co/PSKOMUj8tc
05-12 20:07

この赤いロボットの名前誰かわかります? QT >BotCon 2016 Hasbro Area: Transformers Titans Return, Box Sets, Titan Mas... https://t.co/rb1sjNyWQb @YouTubeさんから
05-12 18:44

来るとは思ったよ…遂に大人の身長の半分サイズの製品が… QT >BotCon 2016 Hasbro Generations Titans Return Fortress Maximus Display https://t.co/2hG321ZhdG @YouTube
05-12 16:48

さすがにこれではそうするしかないか。>SUBARU https://t.co/rLm2gZl40k
05-12 16:41

#ヘイトスピーチは違法 と言っている連中がいるみたいだが、そもそも #特亜優遇は違法 と言う事に気付け。 #日本国憲法
05-12 16:39

えびとろあなご蒸しが猫になったら種類:アビシニアン体長:55cm体重:1kg目の色:橙性格:落ち着いた性格賢さ:E+身体能力:D-寿命:19年#あなたが猫になったらhttps://t.co/dtdQTy7zme 身体能力より賢さ低いのか…orz…
05-12 08:23

そう思って専用のノートを持ち込み始めたのが中学校時代。 https://t.co/XOS0qz0KqU
05-12 08:21

三菱自動車、日産傘下に か。もともと同じ様なエンジン音の車だしあまり変わらない気も。まあ、ひゅんだいとかに買われなかった分だけましかと思え。
05-12 08:19

雑巾の縫い方から始めるのにはちゃんと理由があります。雑巾を縫うのに使う布地は大きく両手を覆うサイズがほとんどなので運針の初歩的練習になるんで..「「校則守るのはいい事だと思うけど、厳守してる子みるとうーんってなる?」からの..」 https://t.co/uPJzPOyvBM
05-12 08:13

RT @Beitessimo: 校則を破る女子高生より労働基準法を破る企業を炎上させてほしい
05-12 08:09


.@Rikutaka_ さんのコメント「「声掛け写真文化」って「不倫は文化」って寝言と同じ臭いがする。」にいいね!しました。 https://t.co/hWpywwUIOd
05-12 08:02

.@diedietypeb さんのコメント「完璧に不審者なのによく「ふるきよき」とか宣えるよな。」にいいね!しました。 https://t.co/cPx0mpPtRV
05-12 08:02

.@Gmammy102 さんのコメント「この写真展の被写体の子達は同じ年頃の子の親になってる年齢だし、この一件で「子供に声かけてくる大人は犯罪者と思え」という社会の風潮が強ま..」にいいね!しました。 https://t.co/tkUVRMUiGG
05-12 08:02

.@asutoragon さんのコメント「表現の自由を標榜する人達がフェミに対して「二次元じゃなくて現実の女の子を守れよ」というが、これまさしく現実の女の子を商品として売って..」にいいね!しました。 https://t.co/hbZ4tLgdYo
05-12 08:01

.@okaikki さんのコメント「土門拳が子供を撮ったあたりには、スナップ写真とゆう文化は確かにあったかもしれんが、ソレをぶっ壊したのは他でもない、撮影を痴漢の口実に利用し..」にいいね!しました。 https://t.co/YkUIxTHSAS
05-12 08:00

RT @ai_3121: 「声かけ写真展」これ犯罪では。当時撮られた女の子たちは、自分の写真がこんな形で販売されることなんて予想してないでしょ。許可取ってないでしょ。ていうか私写真撮られたんだよおお!30年前カメラが趣味と言う教師に呼び出され、教室でセーラー服のドアップ写真を…
05-12 07:58

RT @nemukeco: 小学生時代にこういった手合いに声をかけられて、目が怖かったので逃げたら「大丈夫だから!」を連呼しながら追いかけられたのを思い出して吐き気が…古きよき時代の少女の姿がここにある 世田谷で『声かけ写真展』開催中|ガジェット通信 https://t.…
05-12 07:57

RT @yosinotennin: 古きよき時代の少女の姿がここにある 世田谷で『声かけ写真展』開催中https://t.co/kdgkM0h4TN 「今から30年前【声かけ写真】という文化があった」って。40年近く前に回覧板で「写真撮らせてという変態にご注意」と何度も注意さ…
05-12 07:57

RT @isa_kent: 子供に声を掛けて写真を撮ることが出来なくなってしまったのは、まさにこの「声かけ写真展」を主宰するような輩のせいであるにも関わらず、それを堂々と「古き良き時代」と言って自己正当化できる神経に、一周回って驚きを禁じえないな…
05-12 07:56

.@wolf_howling さんのコメント「日本人が科学での実証以前から経験則的に長年やってこなかった生肉を食べる事を流行らせたい連中がいて結果がこれ」にいいね!しました。 https://t.co/syt2hC1TqX
05-12 07:49

.@asagi2013 さんのコメント「これだけ情報が流れてるのに美味いからと生で食いたがる連中は、戦国~江戸時代にふぐ食って死んでる連中と同レベルかそれ以下だよな……」にいいね!しました。 https://t.co/aMciGE1z56
05-12 07:49

.@FuFuFukushima さんのコメント「ヒトが火を使う事でどれだけ安全に物を食べられるようになったか考えてみる良い機会。」にいいね!しました。 https://t.co/OTfingAEqd
05-12 07:48

.@kusamura_eisei さんのコメント「コードギアスの世界っぽい。」にいいね!しました。 https://t.co/gnXlThFoe3
05-12 07:36

@siu_long  …あるけど…>https://t.co/9wW03OI186
05-12 07:29

財団Bの横暴はイデオンから始まった。 #超合金魂 #金魂 https://t.co/knKSormhkA
05-12 00:05

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク