05/14のツイートまとめ

[ 2016/05/15 03:01 ]
ebitoro

わさビーフ 1袋完食して思ったんだけど、yamayoshiってケンミンとコラボった事ってあったっけか? >yamayoshiのわさビーフン #見たことない
05-14 15:31

RT @askt0411: Splatoon フェス 全世界共通だから鯖落ち_( :⁍ 」 )_ https://t.co/b5egVPFEEd
05-14 15:24

RT @mizushima0026: 即興の鯖落ち絵 きっと鯖に食われてバトルどころじゃないんだろうよ https://t.co/frxwK1ddBu
05-14 15:23

まとめを更新。解説を修正。「【それどこの王者?】ジュウオウイーグル改めジュウオウインコ爆誕。」 https://t.co/PSKOMUj8tc
05-14 15:16

やめてさしあげろ。真の敵は舛添と黒岩だ!!「「よろしい、ならば戦争だ」千葉県のマスコットキャラ・チーバくんが狙ってる先が..」 https://t.co/LBmaxg1qyC
05-14 15:04

RT @shooting_star50: この流れでフジと付く物をSUBARU化すると水曜どうでしょうのディレクターが藤村からSUBARU村になりかねない問題
05-14 14:52

よもやの御成の三ツ矢サイダー。
05-14 09:30

ギンガがMCだったのはこういう事ね。次回、レオとセブンガーの話。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:29

人生の勉強に旅立つ光太郎。この後何かあってウルトラマンタロウと分離したんだろうな。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:26

土方を燃料タンクのど真ん中におびき出す光太郎。顔面に被った燃料に引火してやられたのか、土方は。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:23


要するに今のタロウは光太郎と分離した状態なんだろうな。ちょうどハヤタと分離したウルトラマンのように… #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:21

完全にタロウに頼り切っている健一…光太郎、自分の真実を明かす… #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:19

宇宙土方 登場。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:16

タロウ、一回サメクジラと戦ってたのね。<完全に忘れてる人 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:16

サメクジラ 地上に現れる!! #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:13

もしかして朝日奈隊長も光太郎がタロウだということを知っていたのだろうか… #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:12

白鳥船長が襲われることを予知できながらも悲劇を防げない光太郎の苦悩…北島隊員がいるため変身もできなかった… #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:10

ウル伝なう。ぶっちゃけ今回は宇宙土方のデビュー戦。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 09:00

ウル伝待機なう。ウルトラマンXのエンディングテーマソングでスタートする今回の話はウルトラマンタロウの最終回の話。今日のMCはウルトラマンギンガ!! #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-14 08:55

サマキャンをタマキャンに空目したけど多摩川近郊に住んでるだけで巨人ファンじゃねーから。巨人ネタだったらタマキャンじゃなくキャンタマって言うけど。
05-14 08:30

RT @black_le_sayde: 【舛添問題】高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴 https://t.co/jecJ9Jjh23 @kimchi_newsさんからやはり政治に元外国人を入れてはダメだ。税金を平気で無駄遣いするような奴しか居ないって事が証…
05-14 08:24

×「必要額だった」○「必要悪だった」 賄賂贈ったり貰ったりする奴は皆口を揃えてこう言うな。 #No_ロビー活動 #賄賂撲滅 https://t.co/uemdRrKMwD
05-14 08:22

何故「虎屋の羊羹」って言うんだ? ちゃんと「山吹色のお菓子」って言う立派なものがあるじゃないか。>https://t.co/BsqOqsKbcb #ロビー活動 #賄賂撲滅 https://t.co/uemdRrKMwD
05-14 08:19

そして特定の民族を優遇すること自体が重篤な憲法違反。  #no_korea  #日本国憲法遵守 https://t.co/qoywGt4JLv
05-14 08:16

RT @RINN0222: 御自身で「説明責任を果たした」と述べられてるそうやけど…首長や議員という立場での「説明責任を果たしたかどうか」の判断は、有権者に委ねられるモンちゃうかなぁ…... https://t.co/Z4hzgL9dZt
05-14 08:12

ロビー活動しか出来ない外道外交は国内外問わず滅びろ。 #賄賂撲滅 https://t.co/uemdRrKMwD
05-14 07:54

.@kartis56 さんのコメント「安全なのは小枝だというのが確実」にいいね!しました。 https://t.co/8NMhDdhpSS
05-14 07:08

.@KazumaTakasaki さんのコメント「相手の都合を考慮せず、自分(店長)の都合を押し付けるのは完全に悪手。それに、学生の本分は勉強です。「自分で考えて動く..」にいいね!しました。 https://t.co/oPmIB6R6YT
05-14 07:03

.@bun3559 さんのコメント「@togeyama 管理者の観点から見て、書いてある内容はほとんど間違っていないんです。正論なんです。間違っているのは、これを書面で一方的..」にいいね!しました。 https://t.co/qAFqPpc1xm
05-14 07:02

.@linkz1215 さんのコメント「そもそもバイトってのは「給与に見合った働きをさせる」のではなく「働いた時間に見合った給与を与える」っていう雇用の形なのだから、賃金の云..」にいいね!しました。 https://t.co/582rTwQTOh
05-14 07:01

.@mari_goooold さんのコメント「ことバイトにおける給与に見あった責任、というのは例えば「1時間真面目にバイトして自給900円を貰う」という事であって、決して学業..」にいいね!しました。 https://t.co/MRKyDh1mZg
05-14 07:00

.@kuginnya さんのコメント「「お金もらってますよね?」とか脅すような言い方する上司は無能」にいいね!しました。 https://t.co/uCEf281B57
05-14 07:00

.@zairo21 さんのコメント「まだ、元ツイさんは優先順位がわかっていて、冷静に考えておられるようで、安心した。問題はそれも考えられないで、バイト優先して、サビ残はもちろ..」にいいね!しました。 https://t.co/AqEkaDYlxt
05-14 06:59

.@Mutiboxone さんのコメント「クソ会社だとわかったらさっさとやめて次を探す。みんながこれを徹底すれば、労働市場が活発になり、クソ会社が淘汰され、かつきちんと仕事を..」にいいね!しました。 https://t.co/KYxa1JlHM3
05-14 06:59

.@omoiyari219 さんのコメント「たまに真面目なヒラ社員なんかも似たような勘違いしてるんだよな…「納期に間に合わせなきゃ」とか言っちゃうようなの、納期に間に合うよう..」にいいね!しました。 https://t.co/9BQBeD3Mqi
05-14 06:58

.@take_ji さんのコメント「後、「正社員フルタイム雇用」だとしても、部下が自分の権限外のことを勝手に自己判断でやったらアウト。この店長は社会人としても馬鹿。 『裁量権..」にいいね!しました。 https://t.co/np2YKOk19s
05-14 06:58

.@take_ji さんのコメント「お金は「シフトに入った分」しか貰っていないので、十分に報酬に見合った働きをしている。 『それ以上の責任感を』などというふざけたことを言って..」にいいね!しました。 https://t.co/3iRFETYcdj
05-14 06:57

RT @Mattori2: 店長としては正論かもしらんが、社会全体の構造からしたらただの暴論なんだよなぁ。シフトに空きがあるのはバイトの責任じゃなくない?(ヽ´ω`)リスクヘッジが出来てないだけだよ。 https://t.co/JKCtHdjL4L
05-14 06:13

たこ焼きで餌付け ってアラン様かよっ!!「愛鳥週間とは野鳥を保護し自然に親しむ週間ですニャ」 https://t.co/8CCOGcy72Q
05-14 05:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク