05/16のツイートまとめ

[ 2016/05/17 03:01 ]
ebitoro

そう言えば「必殺技」って最近よく聞くけど完全な「必殺技」って減った気がする。設定では「必殺技」なのに相手に止めを刺せない展開とかざらすぎだし。
05-16 22:50

RT @derorinkuma: 「関東地方でインド5弱」って画像、はるか昔のコラ画像なので今更拡散してる奴は総じてデマなどを撒き散らすアカウントなのでスパム報告オススメします。そういうアカウントは実際に震災が起きても同じ事をします。絶対RTしないように。
05-16 22:43

「ベントされた」と言うネタが一般化したのは「カメンライダードラゴンナイト」のおかげ。あの作品で「処刑」や「懲罰」に当たる意味で「ベント」と言う言葉が使われたからね。「ベント空間」と言う設定があったおかげで「ベントされた」と言う言葉も普通にネタ台詞化したし。
05-16 22:38

ちなみに「弁当」は「ベント」の空耳なのは言うまでもないけど実際に放送当時には「ファイナル弁当? なにそれ、おいしいの? 」と言う茶化しも出たくらい「ベント」と言う言葉が普及していなかったんだよなあ。今は「ベントされた」と言うジョークも出るくらい普通になったけど。
05-16 22:34

未来人 って何のことかと思ったら2chに出たやつか。もしそれが本当ならシュタゲでやってた事と同じって事だよな。>過去への干渉
05-16 22:30

他のアイテムじゃせいぜい弁当までだったのになあ…orz…>ロックシード音声 #ファイナル便所 QT >平成仮面ライダー レジェンドライダーアイテムズ 龍騎編 https://t.co/yPWWzD8bbZ @YouTube
05-16 22:24

@Tuny1028  これを聞いたらぐうの音も出ないと思い。実際これを聞くまではまだ「そんな事はないのでは」と思ってた口だし。>https:..「「最近の仮面ライダーが面白くない理由は2つある」本当それ→後半の流れがただの..」 https://t.co/QfYqeFiNnU
05-16 22:21

.@fool_0 さんのコメント「この手の話は実際に見てみないと分からない事も多いからなあ。「何でライダーなのに電車なんだよwwwww」などと放映前から失笑されまくっていた電..」にいいね!しました。 https://t.co/6omEevAoay
05-16 22:07

.@tikuwa_zero さんのコメント「もしくは「ゴルゴムの仕業」。 RT @ciel_1028:全て一言で解決する「おのれディケイド」」にいいね!しました。 https://t.co/RzvSpddrOa
05-16 22:04

川崎 中原区の震度は3 だったらしい。 #地震 #jishin
05-16 21:55


RT @pennyr0yal_tea: 【地震の時の適切な対応】震度1 Twitterを開く震度2 Twitterを開く震度3 Twitterを開く震度4 Twitterを開く震度5 Twitterを開く震度6 Twitterを開く震度7 Twitterを開く
05-16 21:50

RT @horoki1127: 震度4でこんなに怖いのに熊本地震とか東日本大震災で被災した人たちはどれだけ怖い思いをしたんだろ。それに家族とか大切な人とか思い出の品とかたくさんの物を失ってどれだけ辛い思いをしたんだろ。そう考えるとわかりたくてもわかりきれないしほんとに自然ってな…
05-16 21:49

@most_in_sider  よもやのPANDINUS…>https://t.co/zniCaTavYF
05-16 21:48

RT @hw_x: 震度4の地震があってすぐのミイ https://t.co/x2NopRbDTl
05-16 21:45

RT @penny_toitoitoi: でもあの日はもっと怖かった、なんて思ってはいけない。思っていいのは本人だけだ。私たちは震度4だろうが、5だろうが、怖い!今が最大限にこわい!とおおいに思うべき。人間は弱虫ゆえに強いのだ。恐怖こそ身を守るために必要なこと。地下鉄の地震速報…
05-16 21:45

緊急地震速報って通話切られてても入るんだな。 と思ってたら携帯、通じてた。
05-16 21:41

市の緊急警報速報放送流れた。震度とか気になる。 #地震 #jishin
05-16 21:25

The 地震なう。 #地震 #jishin
05-16 21:24

えびとろあなご蒸しの真の正体は……『獣人』です。#あなたの真の正体はhttps://t.co/1cbpQyyTTf ちょっと待て、ゲドンとは関係ないぞ、自分。
05-16 19:55

えびとろあなご蒸しと付き合えそうな人は「西田」さんです。#あなたと付き合えそうな人https://t.co/6ZHjb5zqEL 普通の苗字だ。
05-16 19:51

もうこれイベント自体ドクターストップものだろ? #何故そこでタオルを投げ入れない #TKO https://t.co/qRODscWdHz
05-16 19:43

RT @iseim: 「肉フェスお台場」で49人食中毒 改善勧告へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/joy2Cy9AI1 #Yahooニュースそもそも、夏日近い気温の屋外で、ろくに冷蔵設備もないところで生食を出すのが非常識。
05-16 19:40

RT @Trinity_13: カンピロ舐め過ぎですよねー >「肉フェスお台場」で49人食中毒 改善勧告へ https://t.co/vidlcHvtRl
05-16 19:40

RT @Banterin55: 出すのやめろって言われてるのに聞かなかった主催者はどう責任とるのかね。/「肉フェスお台場」で49人食中毒 改善勧告へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/azK3YP2pZJ #Yahooニュース
05-16 19:40

これで思い出したのが『銀子の窓口』の銀子さん。彼女は勤務先ではパリッとしてるけど自宅では髪は纏めないどころかトレードマークのメガネすら着けていないという状態。更には普段はほとんど裸族に近いフリーダムプライベート。まあ、前年にちょっとあった人だから… #銀子の窓口
05-16 19:38

外出時はともかく自室で寛いでたりする時は別の髪にする人も。 https://t.co/Jvw2csqvnU
05-16 19:33

人の命を救うはずの人間が…こいつらに消防士の資格はねえっ!! QT >部下の体内にチューブ挿入、消防士3人を逮捕 : 読売新聞 https://t.co/DuePcoIcZg
05-16 19:29

RT @siu_long: やっぱり"#ヴァルキリースカート"だこれ。#武装錬金 -> ロボットアーム付きスカート「アームスカート」に新展開!? 「妄想キャリブレーション」が着用の特設サイトがオープン - ねとらぼ https://t.co/6RXzIO5IIy @itm_nl
05-16 19:18

RT @siu_long: 中田ボンベ爆発しろ!不思議なものばかり! アニメに登場する「架空のエネルギー」10選「光子力」「H… https://t.co/UV0P4g2lg9 #niconews
05-16 19:18

RT @siu_long: そりゃそうでしょう。だってさ、本当ならてめぇらが追求される立場ですからねぇ。マスゴミダスコミは新羅半島のスポークスマンだらけ。橋下徹「舛添さんばかりを追及するのは報道機関の怠慢だ!」 https://t.co/XnXbWOplhx #nicone
05-16 19:17

RT @siu_long: これはSBよりも京セラの英断。つか、LINEを基本装備って、新羅半島へ情報を流すの手伝ってる様なもんじゃないか?削除当然。カメラやワンセグ「LINE」なし 不要な機能を制限できる法人向け「DIGNOケ… https://t.co/gN5xJphU
05-16 19:16

これこそが真の「その人のため」の行い。 https://t.co/Xb4VWf3ueK
05-16 19:14

RT @__pinq: あほ?女の敵は女って言うけど本当だなー犯罪者に擁護される程落ちぶれてない山尾志桜里氏「女性活躍どころか男尊女卑政権だ」 安倍首相「山尾さん、誹謗中傷ですよ」 https://t.co/7bbZm3KyYE
05-16 19:11

ぶっちゃけ「男女平等」が通るのは戦場のみ。そこにあるのは『生きるか死ぬか』だけだし。 https://t.co/e8tzxVPnsE
05-16 19:10

「全部トランスフォーマーじゃん!!」と言える彼女さんになってくれることを期待します。「ホビーショーに来たカップルの彼女が「全部ガンダムじゃん!!」とマジギレする現..」 https://t.co/3wmz0e0acr
05-16 19:05

ホビーショーでまず最初にガンプラコースを通るのはただのにわかモデラー。まず行くべきはガンプラとは無関係なブース。自動車・戦艦・ミニ四駆…それ..「ホビーショーに来たカップルの彼女が「全部ガンダムじゃん!!」とマジギレする現..」 https://t.co/AATFg5BPSQ
05-16 19:04

RT @Undervillage_K: @setoguchimizuki ( 。 ̄∀ ̄。)ノ 絵だけで見れば、正確には「全部ガンダム(をデザインした人の作品)じゃん!」ですな♪
05-16 18:55

RT @mokez: 塗料の匂い しみついて~ むせる~♪ #ボトムズ
05-16 18:54

.@W8xQeHvrgmV3oTW さんのコメント「まどマギの一番元ネタっぽいのって仮面ライダー龍騎だと思うんだが」にいいね!しました。 https://t.co/t4dTV2scHP
05-16 18:51

.@hituji2222 さんのコメント「アフィまとめサイト(自分でネタを提供し記事を書いてるのは寧ろ希少)は人様の文章や写真やイラストをパクる「盗っ人」だって何度言ったら(..」にいいね!しました。 https://t.co/ItdWNuJoW7
05-16 18:50

自分的には龍騎を便所送りにしたことが許せなかったりするけどなあ…>ファイナル便所 #獏のエルム鎧武「「最近の仮面ライダーが面白くない理由は2つある」本当それ→後半の流れがただの..」 https://t.co/TRhmaRGt8J
05-16 14:39

なんで普通に新商品にしなかったのか、コラボ製品って時点でかーなーりー!!疑問。そこ謎ー!!「5月16日発売の新作「赤いきつね焼きうどん」もう買った&食べた人が出てきた人..」 https://t.co/VGHcblQwPf
05-16 14:33

.@Gril_ops01 さんのコメント「ん・・・「算数」で非ユークリッド幾何学の分野があったか・・・?」にいいね!しました。 https://t.co/lcJTPASSut
05-16 14:18

実際、茹でてる最中に来客(玄関先対応)があって慌てて火を止めたあと、茹でてること自体忘れて1時間以上ほったらかしにして伸びきったパスタ作った..「もしも村上春樹が『算数の問題』や『カップ焼きそばの説明』を書いたら→文体の絶..」 https://t.co/H89IuExXhu
05-16 14:04

忘れていけないことが1つある。麺は一度茹で始めるとその時点から熱が通り続け水分を吸い続けると言うことだ。どういうことか判るかね?湯の中にある..「もしも村上春樹が『算数の問題』や『カップ焼きそばの説明』を書いたら→文体の絶..」 https://t.co/D8mXiJRTO2
05-16 14:01

RT @aotokuro_blue: さりげなくかやくを入れる事を教えない畜生っぷり。>RT
05-16 13:52

これと同じようなことがフジロックとかで平然と行われてるから夏フェスに興味が失せた。「2016年ユーロビジョンの結果に、ロシアが怒るのも無理ない事情」 https://t.co/Xz6jIV2fvV
05-16 13:47

.@kontan8823 さんのコメント「政治的主張を含む歌は駄目だって理由でパレスチナ人歌手の出場を拒否しておいてこの結果とはね。ウクライナでのロシアのやり口は気に食わない..」にいいね!しました。 https://t.co/K0E2NbDwoA
05-16 13:46

ぶっちゃけて言うと『鎧武』以外は面白かったと思うけどなあ。『キバ』とか時々話が付いていけない展開になったのはあったけど見れるものはほとんど最..「「最近の仮面ライダーが面白くない理由は2つある」本当それ→後半の流れがただの..」 https://t.co/aRRCy7x4CS
05-16 13:40

.@m_sheririn さんのコメント「平成ライダーはもうクウガの時点で改造人間>逃走して組織と戦うという路線が使えないのもあったし(改造人間というと仮面ライダーG位か…あ..」にいいね!しました。 https://t.co/IBz9PAmIux
05-16 13:36

.@m_sheririn さんのコメント「後今は表現規制が厳しくて555とかみたいなハード路線だと通らないのもあるんだよなぁ…第一期平成ライダーでは555と電王が個人的に双璧..」にいいね!しました。 https://t.co/yYSfw7kgAD
05-16 13:36

.@JORA_JORAEMON さんのコメント「そもそもシリアスなイメージのあるクウガだって、RXの時に試したフォームチェンジを最初から標準化させることで、沢山の種類の玩具を..」にいいね!しました。 https://t.co/BGYBvtizb1
05-16 13:35

RT @asokoro_yupapa: ……『クウガ』が一体どれぐらいフォームチェンジしたと思ってるんだ(苦笑)あれこそ2話に1回新フォームかアイテム出したら売れますぜ!って作品じゃん(^_^;)あとこんなの言うまでもないケド『龍騎』はライダーが何人いるとw https://t…
05-16 13:34

RT @tonjiru000: 青汁通販番組みたいな流れ。
05-16 13:33

.@hituji2222 さんのコメント「ここまで突き抜けると「藤岡弘、だから」で全部納得出来るんやで。木っ端役者や自称アーティスト諸君は肝に銘じろ。」にいいね!しました。 https://t.co/MgConMPzXA
05-16 13:28

.@hiya4861 さんのコメント「バイクと整備設備の整った秘密基地が地下にあっても不思議じゃ無いかもしれない。」にいいね!しました。 https://t.co/SuJf1zssk2
05-16 13:28

「さようなら、また会いましょう。」と言えばいいのに何でもかんでも略すから…orz…「最近の日本人は「さようなら」を使わない?その訳とは」 https://t.co/AQ9Ct19NPO
05-16 13:26

.@hervort さんのコメント「@baisetusai 未亡人フラグ・・・」にいいね!しました。 https://t.co/eeyjYi36mz
05-16 13:22

で、会社が不当な条件を提示してきたら診断書を持って労働基準局へ直行。本来企業は従業員に不当な労働や研修を強要することは許されないんだし。企業の運営理念は元々は従業員を幸せにすることと社会への貢献。私服を肥やすのが目的なら経営者失格だよね。
05-16 13:18

これは営業職以外にも言えることだけど無理は絶対ダメ。周りの人間は余計に気を使うことになるし、ましてや倒れでもしたら更に迷惑がかかる。体の不調や異常を感じたらどんな小さな症状でも病院に行って検査してもらいなさい。で、診断書は必ず提出。会社を黙らせるにはそれが1番。
05-16 13:14

営業畑の人間って普通に相手に迷惑をかけることを恐れて自分が無理をするよね。でもそれって間接的に相手に迷惑をかけているという事なんだよなあ。 「無理をする」=「相手に迷惑をかける」なんだよね。心と体に余裕を持って仕事をすることこそが営業職のマストマインドなのに。
05-16 13:10

通常歩行速度が毎時4kmだからそれを24km歩くのに必要な体力は60kgの大人が基準なのが普通だったんだけどいつの間に80kgや90kg基準になったんだ? この企業のメニューは全員にダイエットメニューを強制的に課すのも同然。ましてや営業畑は謙虚な人が多いんだし。
05-16 13:06

明らかにやりすぎ。確かに営業職は長時間歩くけど連帯責任は外道。 #外道成敗 https://t.co/o8Nj3cC6tx
05-16 12:58

営業社員で体重100kgは自己管理出来ていない って言われても当然だと思うけど…そもそも何故痩せようとしないか。まあ、足を痛めてることが判ってるなら病院で診断書くらい貰っておけよ と言う事になる。 https://t.co/gD0V3fvLgr
05-16 12:56

もちろん、一部の富裕層には大多数の在日が含まれるし、大多数の貧困層にはワーキングプアも含む。日本の政治経済を歪める元凶は国政や経済界に入り込んだ在日朝鮮。自己浄化なくして政治も経済も好転しないのはどこの世界でも同じ。 #no_korea
05-16 12:44

100歩譲ってこの記事が事実だったとしても、ふるさと納税に土地や車を返納するようでは事態は好転しないよね。本当に社会を回しているのは一部の富裕層ではなく大多数の貧困層。 #no_korea QT > https://t.co/uVm4IlwLHv
05-16 12:41

ぶっちゃけ言うとこれ、東京新聞の記事なんで信用出来ない って言う事なんだよね。 QT >エンゲル係数が日本で急上昇!物価上昇から食費が家計に占める割合が増加!国民生活の困窮化に拍車! https://t.co/uVm4IlwLHv
05-16 12:35

実態は2010年の鳩山の失政のツケが回ってきただけ。あれを回復するには当分エンゲル係数が上昇し続けるのは避けられない。 QT >エンゲル係数が日本で急上昇!物価上昇から食費が家計に占める割合が増加!国民生活の困窮化に拍車! https://t.co/uVm4IlwLHv
05-16 12:28

大体政治の異常化の顕現は1年や2年では起きてこない。最低5年は動向を見ないと変動の向きが確定しないと言うのは経済学を知らなくても判る。政治の浸透はすぐには起きない。古代中国も十常侍の悪政が露見するのに10年近くかかっている。
05-16 12:23

さらっとアベノミクスが悪いように書いているが実態はそれ以前の民主政権政治のツケが回り始めただけ。 QT >【ヤバイ】エンゲル係数が日本で急上昇!物価上昇から食費が家計に占める割合が増加!国民生活の困窮化に拍車! https://t.co/uVm4IlwLHv
05-16 12:18

RT @8ffzZ: 地震時、自衛隊大型ヘリ緊急点検…8割飛べず(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MdZItqtcUj #Yahooニュースこういう事が起きるんだし、やっぱり複数機種持っておいたほうがいいと思うなあリスクの分散って重要
05-16 12:08

正しいふるさと納税のあり方はこう。 >ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan #goodsmile https://t.co/XRBzAKLITB >lenovoノートパソコン https://t.co/kDP2JEgk15
05-16 11:58

RT @fugaku100kei: 松野、ふるさと納税で10億以上集まってるし、そういう経過を見ながら決めればいいだけの話だろwそれは、復旧段階で決めるのは無駄にしかならんし、予算が膨らむ一方になる。そういう目がないから、民進党はダメなんだよw #kokkai #nhk
05-16 11:50

RT @elle_kwgc: 税の控除+なんか素敵なものでつってるだけで寄付感出してない(出してるところもあるよもちろん)ふるさと納税より、寄付感出してて寄付じゃないクラウドファンディグの方が問題だなって私は思う。これはシステムの良し悪しではなくて、寄付文化の浸透に関する話。…
05-16 11:49

@siu_long  大至急DM見て遂行しろ!!
05-16 11:45

お前もう本気出さなくていいから。 #No_庵野 QT >ゴジラ「暴れるのだるい……」 やる気が感じられないゴジラとぐでたまのコラボ商品が発売決定 - ねとらぼ https://t.co/rf8XBCFLuy @itm_nlabさんから
05-16 07:38

まだランクインしてるのか『SBR』キャラ…orz… QT >サンリオ男子も注目する「サンリオキャラ選挙」中間順位が発表 初日1位のポムポムプリンは何位に? - ねとらぼ https://t.co/XUcwrD7Uqj @itm_nlabさんから
05-16 07:30

本能覚醒!! #こればっかり QT >想像の斜め上! アクロバティックにご飯にありつくユキヒョウさんがカッコいい - ねとらぼ https://t.co/cC6pmPFEkR @itm_nlabさんから
05-16 07:25

時間をかければこれくらい普通でしょう。昔はこういう事を普通にやる絵描きも多かったし。 #何をいまさら QT >すげえええええええ!! 色鉛筆で描いた「バットマン」のクオリティが高すぎる! - ねとらぼ https://t.co/Wydu4AW3uV @itm_nlab
05-16 07:23

時々手前にGらしきものが…? QT >ポニーにわらわら子猫たち それを見守る(?)カピバラさん ほっこり動画に癒やされる - ねとらぼ https://t.co/tOhmQheDqC @itm_nlabさんから
05-16 07:19

レオパルドンがあっさり退場するのがなんとも…orz… QT >東映版スパイダーマンも参戦! 全スパイダーメン団結「スパイダーバース」がついに日本上陸 表紙は村田雄介先生 - ねとらぼ https://t.co/KOPdbW9HI7 @itm_nlabさんから
05-16 07:13

「ねこらぼ」なくなったんだ…残念orz >×リニューアル ○吸収合併 QT >編集部からのお知らせ:ねとらぼ生物部「1日編集長」を大募集!  - ねとらぼ https://t.co/pAKaaQ1mPE @itm_nlabさんから
05-16 07:09

ただし五輪関連で評価は落としてるので現時点では実質的にはもう少し低いはず。 https://t.co/lziVz6y4aR
05-16 07:04

この写真だけ見ると「何を言ってるのか意味不」だが写真の被写体の言ってる事も意味不。 #No_ミンチン党 https://t.co/lRin0kZxHo
05-16 07:01

RT @atAchahi: 内閣支持上昇53%、熊本地震対応評価56%(読売新聞) - Y!ニュース https://t.co/Pd7rsud1k6 #Yahooニュースアプリ野党は結局与党の悪口しか言えない
05-16 06:58

RT @Charat_RX3: 内閣支持上昇53%、熊本地震対応評価56% : 読売新聞 https://t.co/WwO0obimc0 反安倍な人達の反応見てる限りは当分安泰だよなぁ。 なぜ上がったか考えもしてないもんww
05-16 06:57

@chigumayan  どうも、初めまして。自分はのぞみ派でしたねえ。 #TLS
05-16 06:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク