05/19のツイートまとめ

[ 2016/05/20 03:01 ]
ebitoro

なんと、弦ちゃんみっけ。 #仮面ライダーフォーゼ QT >三ツ矢サイダー CM 「走る兄」編 15秒 福士蒼汰 芳根京子 高田純次 https://t.co/7KSKA229BU @YouTubeさんから
05-19 22:15

今、悲しんでいる全ての人に。 QT >オロナミンC CM| 仮面ライダーゴースト チャレンジ応援篇 60秒 https://t.co/EUasOiUQLG @YouTubeさんから
05-19 22:07

水谷優子さんが亡くなったからって15個英雄の眼魂集めて生き返らせようと言うこと考える奴もいるんだろうけど、フミバアの件だって同じだろうと。 亡くなった事は辛いだろうけどその人が遺してくれたものは必ずある。それを大切に生きていくことの方が大事じゃないかな。
05-19 22:03

亡くなられることが惜しまれる人がいる一方で怨まれながらも憎まれながらものうのうと生きている奴もいる… 世界の均衡を守るためだとしてもこんな理不尽が時々ある… #人間界不祥事案件
05-19 21:55

RT @nekomata: えぇー水谷優子さんそんなお年じゃなかったよね
05-19 21:49

RT @chino_y: 水谷優子さんは自分にとってはガルフォースIIのスピアでありジリオンのアップルなんだよなあ
05-19 21:49

RT @yuichiro_takeda: 水谷優子さんが……ご冥福をお祈りします。https://t.co/uhqUGpsmfZ
05-19 21:48

RT @Yuriakatase: 水谷優子さんが亡くなられてしまうなんて。天地無用というシリーズを通してみた時、ミホキヨが邪道というか添え物みたいにいう声があっても、清音と美星の友情は正しくいまの百合につながる流れだったし、わたしも大好きでした。「本当に上手な」声優さんの系譜に…
05-19 21:48

RT @ishida_atsuko: えっ  >声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/oSmuoc39cm #Yahooニュース
05-19 21:47

RT @boorin20th: とんでぶーりんにて果林のママ、国分リカコを演じておられました水谷優子さんが亡くなられました。
05-19 21:46


RT @mizunomanabi: え…水谷優子さん…信じられません…
05-19 21:46

RT @Re_Birth_9Noe: 水谷優子さんはモナーク役の人ですねポフレにコンテストの…お悔やみ申し上げます。 https://t.co/dZy4UYeGbz
05-19 21:46

RT @TOSHIO_FURUKAWA: Yahoo!ニュースでも、水谷優子さんの訃報。。。。謹んで哀悼の意を表します。
05-19 21:45

RT @12bambi12: 水谷優子さん。彼女のアルバム「VIBIT」に3曲提供させていただきました。長くお目にかかる機会はありませんでしたが、私も大好きな大有名キャラのお声をなさったり、本当に信じられず今は言葉がありませんm(__)m
05-19 21:45

RT @8848426: 水谷優子さんの訃報に戸惑うはっきり聞き分けられる、声にきちんと色がある声優さんがまたひとり逝ってしまわれたやるせない
05-19 21:44

RT @t_kotobuki: 声優の水谷優子さん死去 51歳 | 2016年5月19日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/fLJrAbzDeN #Yahooニュース ショックです・・・。SMJではルクスで大変お世話になりました。ご冥福お祈りします。
05-19 21:43

RT @ennen_7: 水谷優子さん…。お名前のとうり、優しい方でした。ご冥福をお祈りいたします。
05-19 21:43

RT @isshinchiba1: 水谷優子さん...。ホンワカした笑顔が忘れられません。心より御冥福をお祈り致します。
05-19 21:42

染みるわぁ… https://t.co/eS61TJqUVj
05-19 21:42

RT @ditamabow: 水谷優子さん…やはりマシンロボのレイナ・ストールですよ…。ロム兄さんより先に逝ってしまうとは(T_T)ご冥福をお祈り致します。
05-19 21:41

RT @HP0128: 声優の水谷優子さんがお亡くなりになりました。私が初めてお会いしたのは「Zガンダム」の時だったと思います。まだお若いのに本当に残念です。心よりご冥福をお祈り致します。https://t.co/dcWofz4JBL
05-19 21:40

RT @Ashrelly: 多分、僕の初めての水谷優子さんボイスは「おミツ」ちゃんだった気がする。次点で多分「美星」とか。 https://t.co/hiZRgppu21
05-19 21:40

RT @youtokazama: 和田さんの訃報に関して気持ちの整理がつけられず書けずにいたのに、水谷優子さんの訃報まで・・・中学時代、楽器にのめり込んでてもうアニメは殆ど見ていなかったけど、ジリオンは毎回必ず観てました。
05-19 21:39

RT @honnayoko: 水谷優子さんの訃報が…若すぎます。驚きのあまり言葉がみつかりません。。。ご冥福をお祈りいたします…
05-19 21:38

RT @sanesuke: 水谷優子さんの訃報が悲しい。訃報はどれも悲しいのですが声優さんのが一番つらい…キャラクターの声のチカラというのは偉大なのだなあ…
05-19 21:37

同じものが長く続くと必ず途中で抜けてしまう人がいる…でも、その世界が続く限りはそれをつなぐ人が必ずいます。 https://t.co/8VSidAhO6c
05-19 21:36

RT @MayuTama0103: 水谷優子さん。突然の訃報に胸がしめつけられる想いです。毎回不安だらけだった新・天地無用!の現場や、ラジオ収録。いつも自然体の優しい笑顔で包んでくださいました。感謝でいっぱいです。本当に悲しいです。心からご冥福をお祈りいたします。
05-19 21:34

RT @Ikkun_smile: 水谷優子さんの演じてたアップルが好きでしたジリオンまた視たいな https://t.co/9WN5n7kOVb
05-19 21:33

RT @gmtomono: 水谷優子さんとは、十数年前に、とあるご縁で酒席を供にさせていただいたことがある。気さくな方で、また年代や出身地が近かったこともあり、とても楽しくお話をさせていただいた。素敵な方だった。いつか、お仕事などご一緒できればと願っていたのだが。本当に残念。心…
05-19 21:32

RT @misoka09: 水谷優子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 https://t.co/cBW1t2viMH
05-19 21:31

RT @susahadeth52623: 水谷優子さんは「赤い光弾ジリオン」&「天空戦記シュラト」での関俊彦、井上和彦とのトライアングルが好きでした。 https://t.co/NyDR9EXYSa
05-19 21:31

RT @kanaman7: 水谷優子さんとはマシンロボ クロノスの大逆襲 最終回のアフレコの時にお逢いして緊張して椅子に座ってる僕に気さくに声を掛けてくれました。自分が作画したシーンに声を入れてくれてるのを間近で見て嬉しく楽しい思い出。ご冥福をお祈りいたします https://…
05-19 21:30

RT @inouenana: 声優にもなりたい、小説家にもなりたい、と欲張っていた学生時代に読んだのが、水谷優子さん著の『声優シンデレラ』という小説でした。声優への憧れが募るとともに、書いている人もいるんだ!と勇気をもらった作品。トークもお声も演技も本当に素敵な方でしたね。ご冥…
05-19 21:30

RT @GAKUJIRA: え?水谷優子さんが?嘘でしよ。嘘だといってよレイナ。 https://t.co/GJpOdG4p3B
05-19 21:29

RT @buzzstyle12: 「天地無用!」の収録、水谷優子さんいつもマイク前でぴょんぴょん跳ねてて、その動きが面白くてスタッフ笑いこらえるの大変だったんだとか...ムック本「よくわかる天地無用!」にその様子が絵付きで載ってる https://t.co/WOj2nTUcOA
05-19 21:29

RT @kobushi_: ・・・51歳って・・・・・水谷優子さん・・・初めて「声優さん」として認識したのは『赤い光弾ジリオン』のヒロイン「アップル」でした。Gガンダムの打ち上げで少しお話をさせて頂き、こぶしが声優になってからも数回共演させて頂きました。笑顔が印象的な方でし…
05-19 21:28

RT @namauniy: 【R.I.P.】……水谷優子さん訃報、だと?……ご冥福を。
05-19 21:28

RT @unilabo: 【追悼】水谷優子さん魔法少女プリティサミーでの美星先生役ありがとうございました。ご冥福をお祈りさせて頂きます。 https://t.co/28erGuI9oS
05-19 21:28

RT @Marine_nattyo: 水谷優子さん著作『声優シンデレラ』3部作、部屋を探して10分弱で発見。集英社コバルト文庫だったんだ…。完結編の「あとがき」がハートマーク多めの文章。本人の声が聞こえてくる様で泣けてくる。。。 https://t.co/cJ4QIw1a
05-19 21:27

RT @Ryou_I_01: 水谷優子さんというと、僕がコミック版を担当したアーケードゲーム『究極戦隊ダダンダーン』のドラマCDで、ヒロインのアン役を演じていただいた。もちろん面識は無いけれど、業界と近くなったようで嬉しかった事を覚えている。突然の訃報に驚きました。ありがと…
05-19 21:27

RT @sayaka_aida: 水谷優子さん、いつも朗らかで、隅々のことまで配慮してくださって。役者としてはもちろん、女性として人として、こんな優しくてカッコいい先輩を目指していきたい!とずっと思ってきたし、今もこれからも憧れです。心より安らかなご永眠をお祈り申し上げます。
05-19 21:26

RT @yukimiz: お仕事終わって、悲しい報せを受け取りました。言葉がありません。この病気が早く早く、1秒でも早く根絶されますように。目をつぶると笑顔が浮かんできます。水谷優子さん、心からありがとうございます。
05-19 21:25

RT @Megumi_Ogata: 「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役、声優の水谷優子さん死去 51歳 https://t.co/p20rVGXI3m @Sankei_newsさんから…信じられない、、、優子さん…!
05-19 21:25

RT @sasamotoU1: 水谷優子さんが!?エリアルで受験生絢やってもらった、水谷さんが!? https://t.co/iM7zcoMw04
05-19 21:24

RT @shimotsuki_h: 水谷優子さん、わたしにとってはあかほりさんとのラジオを学生の頃毎週きいてて、だから「ポリケロこんじゃく」でお二人の番組にお邪魔してお会いできた時は本当に夢が叶った気持ちでした。悲しい。。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
05-19 21:24

RT @ai_max: そして水谷優子さん…。優しくて暖かくて いつも笑顔で接してくれて…私も優子さんみたいな先輩になりたいと常々思っていました。大好きな先輩…。やっぱり相変わらず上手く言葉にできませんが…。今年は試練の年だな…。ツラいな。ツラいけど受けとめていかなくてはですね…
05-19 21:24

RT @tenchi4th: 「天地無用!」シリーズ開始当初から、長い間美星を演じてくださいました声優の水谷優子さんが5月17日にご逝去されました。ここに謹んでお悔やみを申しあげますとともに、安らかなるご冥福を心よりお祈り申し上げます。
05-19 21:23

RT @madonodono: 水谷優子さんの訃報の知らせに動揺してしまった。この前会った時は元気そうだったのに。優子ちゃんとは年齢も同じ。まだ僕が新人の頃爆裂ハンターという作品ですごく助けてもらった。最近ではセーラームーンの夫婦役だった。もうあの優しい笑顔が見られないなんて。…
05-19 21:23

RT @SUYA_mania: 水谷優子さん。「ちびまる子ちゃん」では20年近くご一緒させていただいて…。本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
05-19 21:23

RT @Mercus001: うち的に水谷優子さんといえばジリオンのアップル天地無用の美星コンパイラのアセンブラ(勇気ぷりぷりまっぷりまネタ込みで)だなぁ、…て言うと歳がバレそうな。(。-∀-)
05-19 21:22

RT @Bakeneko_JABLaw: ちなみに私にとっての水谷優子さんは、『天地無用!』の美星さんです。もう誰がなんと言おうと美星さんです(´;ω;`)。 https://t.co/JZzRtikiYP
05-19 21:22

RT @numanumakapa: まさかの水谷優子さんが……凄くびっくりしています…立ちヴァンで参加した大阪でのラジオ収録の時に何も出来なかった自分に笑顔で優しくフォローしていただいた事今でも忘れません………もっと色んな作品でご一緒したかったです。今はただた…
05-19 21:21

RT @A2104Ume: 水谷優子さん……演出時代は「デジモン02」と「ガッシュベル」で、プロデューサー時代は「セーラームーンCrystal」で、優しく、温かく、穏やかな笑顔でいつも接して頂きました。飲み会にも必ず顔を出してくれて、時々ハジケられたお姿が忘れられません。心より…
05-19 21:21

RT @puchiko777: 水谷優子さんのご冥福をお祈り致します。「ロックマンX4」に、アイリス役で出演されていましたね・・・。#ロックマン https://t.co/gbQZcqxtfQ
05-19 21:20

RT @Guzen_conan_mk2: 亡くなった水谷優子さんは劇場版「名探偵コナン 戦慄の楽譜」にてソプラノ歌手"千草らら"役としても出演されていました。少々色っぽい声が印象的で、クライマックスでは秋庭怜子を際立たせる欠かせない役でした。 https://t.co/ENm
05-19 21:20

RT @kaicho_plus: 水谷優子さんのお名前を覚えたのはレイナから。アップル、おミッちゃん、ラクシュ、2代目岡ひろみ、サイコユ鬼、印象深いキャラクターは多い。『ジリオン』DVDBOXの取材ではお世話になりましたし、何よりお会いできたのはLUCKYでした。心よりご冥福を…
05-19 21:20

RT @takano15301803: 水谷優子さんといえばアップル。そして、視線を交わさず横顔を重ねて話すまごうことなき押井カット https://t.co/Jf9D3jvdkV
05-19 21:19

RT @mizunomanabi: 『新·天地無用!』で本当に何もわからなかった初アフレコの私にも優しく接して下さった水谷優子さん。数々のラジオや『妖逆門』でもお世話になりました。いつも明るく笑顔で周りを気遣っていらしてプロとしても女性としても尊敬しておりました。悲しすぎます…
05-19 21:18

RT @rikudou_koushi: 水谷優子さんが・・え?・・うそ・・早すぎです・・エクセルのときは本当にお世話になりました・・
05-19 21:18

RT @tarococo2365: ポフレのコンテストに出てたモナーク役 声優 水谷優子さん ご冥福お祈りします #anipoke https://t.co/q9RLyzwmSv
05-19 21:18

RT @Chibi_dora_: 水谷優子さんはうちの中では「キャッ党忍伝てやんでえ」のおミツが印象に残っています。折笠さんとユニット組んでアイドルになってましたね。今では普通な声優さんが歌を歌うという走りだった気がします。 https://t.co/oiDZdl8rHx
05-19 21:17

RT @ecoecoazarasi11: 水谷優子さんと林原めぐみさんのデュエットも好きだった https://t.co/X8D7J9WSif
05-19 21:16

RT @omasa1914: 水谷優子さんがお亡くなりになったと聞いて、めちゃ落ち込んでます・・・ああ、赤い光弾ジリオン(これ知ってる人いたら握手!)の関俊彦氏と井上和彦氏との掛け合いがすごい見事で今でもはっきり覚えています・・・ご冥福を・・・・orz
05-19 21:15

RT @kiaaka: 声優の水谷優子さんがお亡くなりになりました。うちの作品では「星くずパラダイス」のOVAとドラマCDで伊集院ありす役を演じていただきました。芸能界ものなので歌もお願いして…僕にとっては大切な作品になりました。ご冥福にお祈りいたします。
05-19 21:15

RT @trapezohedoron: Gガンダムのブラックジョーカーも 水谷優子さんだった https://t.co/ED03eFLKRZ
05-19 21:14

RT @TokiBosi20: ただいまです。水谷優子さんが亡くなられたと聞いて驚きました。デビューの頃から好きな声優さんでした。心よりご冥福を祈ります。 https://t.co/hLZ9SF3uMi
05-19 21:14

RT @Dracocentaur: もしも水谷優子さんが声をあててくれなかったら、あたし一生ザコキャラのままで今のぷよぷよにも出れなかったかも…。今のあたしがいるのは水谷優子さんのおかげだよ。お悔やみ申し上げます…。 https://t.co/cldRE5Adls
05-19 21:13

RT @staffwhy: 水谷優子さんは、それこそレイナとかアップルの印象が強かったので、Gガンでブラック・ジョーカー役にキャスティングされたときは本当にビックリしたのですよ。ご冥福をお祈りいたします。
05-19 21:12

RT @aotsuki_reds: 水谷優子さんマジか・・・ジリオンの女性陣二人とも亡くなられてしまった。ご冥福をお祈りします・・・
05-19 20:04

60秒版も キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #仮面ライダーゴースト #krghost QT >オロナミンC CM| 仮面ライダーゴースト チャレンジ応援篇 60秒 https://t.co/EUasOiUQLG @YouTubeさんから
05-19 19:57

公式配信 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #仮面ライダーゴースト #krghost QT >オロナミンC CM|仮面ライダーゴースト チャレンジ応援篇 30秒 https://t.co/d4SIUh4aT9 @YouTubeさんから
05-19 19:55

RT @oku_papa: ブロディ#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 https://t.co/ZrPct9BYfa
05-19 13:11

#どうしてこうなった https://t.co/2v4pyRfqTq
05-19 13:07

うっわ、これ東京五輪ロゴ問題より悪質だわ。 #No_ミンチン党 https://t.co/KGx40NMfp0
05-19 13:05

ねりきり(nerikiri)だと思い… QT >「Android N」コードネームの公募スタート 「Nで始まるお菓子」といえば…… - ITmedia ニュース https://t.co/NHwaLw6sgN
05-19 13:02

RT @gigazine: 「Android N」は一体どれぐらいパワーアップしたのかまとめ、3大テーマは「性能」「セキュリティ」「生産性」 https://t.co/aFdBTqef5i https://t.co/vH21p06Ppm
05-19 12:59

アップルも認めるゴミアプリ #No_バズドラ https://t.co/2WHATpXSin
05-19 12:57

だからと言ってずるい事したらだめ。詐欺罪に問われるぞ。学校関係者じゃねーんだろ、おめーら。 QT >大丈夫か!? Amazonの送料を66円に抑える意外な方法が見つかる - ねとらぼ https://t.co/OHbnShv3No @itm_nlabさんから
05-19 12:52

もしくは金田一一… QT >NHK職員=江戸川コナン? 「乗っていたNHK職員が撮影」のニュース映像に「またか」の声相次ぐ - ねとらぼ https://t.co/WFgLGmOiut @itm_nlabさんから
05-19 12:47

不安がないならUGしてもいいんだけどねえ…今もVistaでネット見てる。 QT >Windows 10へのアップグレード通知画面が変更 ユーザーがキャンセルしないとアップグレードが実行 - ねとらぼ https://t.co/vazQ9pl640 @itm_nlabさんから
05-19 12:43

あら、これはびっくり。 QT >庭で鳥の巣を見つけたので、卵がかえるところを見ようとカメラを仕掛けた結果が予想外 - ねとらぼ https://t.co/FmkYNJQSVw @itm_nlabさんから
05-19 12:40

なんか離陸に失敗したとか…こうやって見ると出発時に事故る確立が低いのは艦船だよなあ… https://t.co/sy8oiY3G2s
05-19 11:35

RT @meza3: 今朝グアムの基地内で/にB-52がクラッシュ。乗員7名は脱出して無事。 https://t.co/BdQJRIkeXI
05-19 11:32

RT @Osga0971: こりゃまた派手に…American B-52 bomber crashes in Guam https://t.co/IoiCb2zOy7
05-19 11:32

RT @gripen_ng: B-52の航法士は下方向に飛び出す。 https://t.co/CIeW8QuWsv
05-19 11:23

RT @gripen_ng: ボ社 「B-52は高空を飛行するから下方向に打ち出してもいいだろ」乗員 「おいやめろ」ロ社 「F-104は高空を飛行するから下方向に打ち出してもいいだろ」乗員 「おいやめろ」なお104は修正された模様。 https://t.co/carjk
05-19 11:23

RT @NANOTORA: @NANOTORA ちなみにB-52のイジェクトシートとハッチがこちら https://t.co/b9oEmGNto4
05-19 11:22

#秘密にしておきたかった生き物  って言ってるけどtwitter上で晒してる時点で秘密にする気さらさらないやん。 #No_NAVER転載 #NAVERでまとめるやつはアホ #ブロック覚悟で言う
05-19 11:17

「アルハラとかスモハラとかって言うけど酒や煙草くらい好きにさせろ」と言ってるのは「キメセクくらいなんでもないだろ」と言ってる強姦犯と同じ。相手のことをまったく考えていない自己享楽主義犯罪者だよ。
05-19 11:08

RT @heisan_desu: 受動喫煙は暴力だよ。「迷惑」というのは被害が生じない状態。受動喫煙を受ける側は一方的な被害者だ!“スモハラ”控訴審 100万円で和解(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/jeFiUiGzgQ #Yah
05-19 11:05

RT @Yukkey4D: 喘息持ちなので、受動喫煙で呼吸できなくなる身としてはスモハラは切実な問題。タバコの煙を見るだけで不安になる…喫煙される方には申し訳ないけど… https://t.co/9mljavKDzw
05-19 11:04

妖怪ウォッチぷにぷにとか… https://t.co/Resj5hkbUK
05-19 11:00

SAO師的釣り文句だよな… #No_SAO https://t.co/Resj5hkbUK
05-19 10:59

RT @syow_maru: #水素水と同じくらい信用できるもの「お任せくださいメガトロン様」 https://t.co/fIx2zSsYFs
05-19 10:54

人事のみ信用度劇高。 https://t.co/TQYQb8e2j5
05-19 10:53

#水素水と同じくらい信用できるもの  民進党の「国民のため」と言う言葉 #No_ミンチン党
05-19 10:50

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク