05/22のツイートまとめ

[ 2016/05/23 03:01 ]
ebitoro

コンビニのトランクスも縦じまが多いですよね。「アニメの男性キャラが青ストライプの理由」 https://t.co/jwYkoc8Hhk
05-22 23:28

きっと笑点の会場にはダイナシーが遊びに来てるんだ。 #妖怪のせいなのね「笑点、新司会者は春風亭昇太さんに決定!その瞬間「えーーー!?」「一生結婚でき..」 https://t.co/YosGIU1D8w
05-22 23:23

RT @myurukey: 春風亭昇太さんが笑点の新司会者になりましたが、未だに私にとって昇太さんはタミヤRCカーグランプリの司会者が色濃く残ってます。 https://t.co/82CSxcpAZE
05-22 23:22

RT @ku_rin_suzune: 今日の笑点まとめ・TOKIO山口がTOKIOは農家だと認める・歌丸死亡説・木久蔵、木久ゾウ計画・圓楽師匠激怒、号泣する好楽師匠、仲立ちする歌丸師匠・全員に10枚あげる気で気前よく座布団をあげる歌丸師匠→小遊三師匠の最後の答えで全て…
05-22 23:21

それをしないで無理をするから会社にも家族にも心配をかける。古来「無理は気の毒体の毒」と言う諺があった。これを今こそ教訓として生きる指針にすべき。
05-22 23:17

これは別に会社にも家庭にも媚びろ と言ってるわけじゃない。両方に気を使うのは逆に精神と生命を削る。要するに自分の能力に合わせた範囲内で両方を選べ と言うこと。体力的に不安があるなら残業は断るべきだし体に異常を感じたなら病院に行くべきだし。気の使いすぎは身を滅ぼす。
05-22 23:14

会社人間だった人間が会社を取り仕切るようになると自分の感覚でしか会社を回さないから働いてる人間の方にしわ寄せが行く。ゆとりは逆に自分の感覚で会社に入っていくから会社の方にしわ寄せが行く。両方を兼ね備えた人間でないとこれから生きていくのはきついと思う。
05-22 23:09

昭和と平成初期は身を粉にして会社にために働く人間がもてはやされ平成期も落ち着くと今度は家庭を大事にする人間の方がもてはやされた。でも極端から極端に走りがちなので日本人は余裕がないって言われるんだよなあ。生活に関しては。
05-22 23:06

しばらく見てなかった時に司会が歌丸師匠になってて驚いたけど今度は昇太師匠になるのね。どんな司会になるんだろう。笑点、意外と代替わりは多いからなあ…(でも見れるとは言ってない)
05-22 23:03

佐々木るんさん、今ロスで日本のアニメの翻訳チームに参加してるんだ。#macross タグ調べて発見した。
05-22 23:00


スーパーカップでしょ。明治の。 #これ見た人は自分の推しアイス晒せ
05-22 22:58

ファンに対してオタクと言うのはトキに対して「アミバ」と言うのと同じ屈辱なの。ファン心理とはそういうもの。「男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件をうけてとあるアイドルのツ..」 https://t.co/e1LZ5woIgt
05-22 22:33

.@KUZ_3STT3P さんのコメント「アイドルは、「普通の女の子になります」というところから見て取れるように、”偶像(Idol)”であって本人とは別物。その感覚を失っ..」にいいね!しました。 https://t.co/pLYUjkjJ7r
05-22 22:29

.@johnnyhiu さんのコメント「「そんな人いません」て…。居るから事件がおこったんでしょーに。個人的には「オタクは危険!」と日本の最大多数を占める世代の有権者..」にいいね!しました。 https://t.co/gmdJ7HwUSc
05-22 22:28

どうせなら「《物語》シリーズセカンドシーズン」の一挙放送や「ハロー!きんモザ」一挙放送とか「ごちうさ」とか「だがしかし」とかの一挙放送をやってくれ。 #土曜徹夜しナイト #Kidsstation #キッズステーション
05-22 21:59

次回、いよいよニューマシン完成。エンドスポンサーバック ビートマグナム #ネタバレリーナでリーナ #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:55

ちなみにニューマシンの全貌はアイキャッチやスポンサーバックでとっくにネタバレリーナ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:53

あ、今回では完成しないのね。ニューマシン。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:52

ショックアブゾーバの採用。そしてJのアイディアを取り入れボディを前後に分けたニューマシンへ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:52

モトクロスのサーキット? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:50

シャーシは大丈夫のはずだったが…ボディとの相性が良くない? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:49

波の上をトビウオのように走るイメージ…後でそれがネーミングのヒントに。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:48

豪が床の下で見つけた試作品のシャーシ…それを使ってニューマシンを完成だ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:46

土屋博士、試作品のシャーシが手に入る事に。鉄心先生の工房へ急ぐビクトリーズ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:45

試作車、ウイングの接続に問題あり…シャーシにひびも… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:44

アイキャッチ、ニューマシン ビートマグナム #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:42

ニューマシンの走行、バーチャルだったのか。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:42

試作品のシャーシで と言うことで本当に試作中のニューシャーシを採用? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:41

カルロ、仲間でも容赦なし。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:39

大径タイヤの採用でニューマシンの根幹が決まる。ごちゃまぜ効果がニューマシン誕生のきっかけに。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:39

ロッソストラーダ、代表決めがまた… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:37

Jの協力で豪のニューマシンを4人で作る事に。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:36

マグナム以外のGPチップは破損…烈の提案でマグナムをニューマシンに作り変えることに。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:35

サイクロンマグナムとスピンコブラが使えず…そしてあさってにレースが。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:34

サイクロンマグナム、完全に破損… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:33

スポンサーバック ニューマシン ビートマグナム #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:32

あ、OPのライバルチーム 薄いけど色付きになってる。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:31

サンライズDXに勇者王 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #Kidsstation #キッズステーション #サンライズDX #勇者王ガオガイガーFINAL
05-22 21:27

次回、ビートマグナム誕生!! エンドスポンサーバック サイクロンマグナム #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:26

汚いバトルレースには屈しない。ミニ四レーサーはスピードで勝負を決める。それがミニ四レーサーの誇り。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:25

けりはコースの上で。ミニ四魂は走りが勝負。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:22

ただしレースはレギュレーション違反… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:21

アディオダンサをマグナムトルネードで回避するマグナム。後はぶっちぎるだけ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:20

他の4人のマシンのパーツでマグナムを修復するビクトリーズ…マシンはつぎはぎだらけの合体マシン。レースも勝てないが完走だけは捨ててはいない。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:19

遂にマグナムまで損傷…それを見たチームメイトは… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:16

残るはネオトライダガー…遂にビクトリーズは4台リタイヤ… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:15

JのEVO、GPチップにまでダメージを負う…そしてスピンコブラもコーナーで串刺し… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:14

アディオダンサで次々と餌食になるTRFビクトリーズ…ブレットに鼓舞され豪、レース復帰。アイキャッチ ディオスパーダとサイクロンマグナム #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:13

遂に本性を現したロッソストラーダ。ソニックがまず餌食に。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:11

焦る豪にビンタを食わせる烈…だが、豪の危惧は杞憂ではない… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:10

相変わらず加速に弱いマグナム。キューブコースで攻撃を危ぶむ豪… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:08

ピサの斜塔モチーフのコースでの対戦。TRFビクトリーズの作戦はマグナムがリードしてマシンを引っ張るもの。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
05-22 21:06

ロッソストラーダの正体を知る豪、その言葉に思うところあって対戦ビデオに見入る土屋博士。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説
05-22 21:05

今回はロッソストラーダ戦。死闘必至!! #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説
05-22 21:03

コロコロアニキ伝説 レツゴWGPなう。スポンサーバック ディオスパーダ #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説
05-22 21:02

これで判らなきゃ「『ラオウ』に『アミバ』と言うのと同じ」と表現しなきゃならないらしい…>『「ファン」も「オタク」も同じ』論者 #ファンとオタクの違い
05-22 20:48

何故そうなるのか、その理由はその言葉が持つ「肯定性」や「否定性」にある。肯定性を持つ言葉は言われて嬉しくなるが、否定性を持つ言葉は逆に不快感を持ったり敵愾心を抱いたりする事になるし。「ファン」と「オタク」、どちらに肯定性がありどちらに否定性があるかは自明の理。
05-22 20:44

判りやすく言うと「笑点が好きで『収録を見に行ったらと言われて一緒に来た』」と言う人に「ああ、笑点オタクですか。」とか「落語オタクですか。」だとか 言ったら絶対ぶち切れられるだろう。「笑点のファンなんですね。」「落語ファンなんですね。」と言うほうがよっぽど波風立たない。それと同じ。
05-22 20:39

もう1つ、単に近くに住んでいるからと言う理由でレースやスポーツを見に来る人に「○○オタクなんですね」と言ったらどうなるか? 十中八九いやになるだろう。「程度問題だ」と言うかもしれないがこの時「○○のファンなんですね」と言われるのと果たしてどのくらい気分に差があるか。
05-22 20:23

更に言うと「言われていい気持ちになれるか否か」というのも。ただ漠然と興味があるだけの人に「君、○○オタクだね。」って言われて果たしていい気がすると思いますか? 「ファンもオタクも同じ意味です」って言ってる人はまさに『味噌も糞も一緒』にしてる。
05-22 20:08

これは前々からの持論なんだけど「ファン」と「オタク」の差異は「他人に迷惑をかけてるか否か」だと思う。ただ漠然と心の奥から「好き」って思えるうちはまだ人に迷惑をかけないけど入れ込みすぎると周囲に迷惑をかけるようになる。ここが「ファン」と「オタク」の分かれ目。
05-22 20:05

@O_Flow 言われて気持ちいいか否か なんですよ。そんな深い知識もないのにただミニ四駆好きなだけで「ミニ四オタク」って言われて気持ちいい..「男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件をうけてとあるアイドルのツ..」 https://t.co/UQ0neKFy34
05-22 19:57

@O_Flow  言われて気持ち言いか否か なんですよ。そんな深い知識もないのにただミニ四駆好きなだけで「ミニ四オタク」って言われて気持ちい..「男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件をうけてとあるアイドルのツ..」 https://t.co/dw7jSrEkYQ
05-22 19:56

この話題見るたびにボーステックのファミコンディスクシステム移植ゲーム(のファミコン版の方)を思い出しますわ。「ふろっぴぃでぃすくのおもいで」 https://t.co/xuYbhYumqP
05-22 19:23

.@mikechi3 さんのコメント「『フロッピア』って番組あったなぁ、「情報いっぱい詰め込んだ」ってキャッチコピーで。上海紅鯨団の前番組だったような。」にいいね!しました。 https://t.co/gHj75Wyd65
05-22 19:20

.@f_taka_ さんのコメント「90年代前半はパソコン雑誌の付録はフロッピーディスクでしたよね。90年代後半になってCD-ROMになって、00年代前半になるとDVD-RO..」にいいね!しました。 https://t.co/OFyy6lkf0v
05-22 19:20

RT @hicapamin: 檜山修之が7人分ってどんだけ異常温暖化をもたらす気なんだ RT @ozawayamato: 7人の勇者王の集まり RT @hicapamin: 【大喜利】本日から仙台でG7が開かれますが、これって一体何の集まり? #突然の大喜利
05-22 19:14

RT @hicapamin: つまり関智一が15×7=105人必要な計算になりますね RT @tsugamin_1011: グレイトフル魂7体のバトルロワイヤルQT @hicapamin【大喜利】本日から仙台でG7が開かれますが、これって一体何の集まり? #突然の大喜利
05-22 19:13

RT @hicapamin: 竹尾ゼネラルカンパニーも大変だなあ RT @ragu_3: トライダーG7試乗会 RT @hicapamin: 【大喜利】本日から仙台でG7が開かれますが、これって一体何の集まり? #突然の大喜利
05-22 19:11

RT @moyamoyamisoni: 来週から円楽さんと昇太さんの殺し合いが始まる
05-22 19:08

RT @matya_matu: 歴長いから円楽さんなのでは?って話もあったけどなんか昇太さんは適役なきがする〜〜!!!!やっぱ円楽さんは司会をやじるポジションなのすごい合うしなぁ〜〜!元ブラック団団員がまさかの6代目司会襲名だからこれはいじられるぞ〜〜!!
05-22 19:07

次の司会は春風亭昇太なのか。 #笑点
05-22 19:04

歌丸スコップ、次回辺りの「かくしごと」に登場していそう。 #久米田康治 #かくしごと
05-22 19:03

にゃわいい。 .@tissues_oisii さんの「「ニャアン!」メジャーリーグの試合中に黄色い歓声…原因は乱入したネコ!スタジアムがほっこりムードに」をお気に入りにしました。 https://t.co/oa1tzlcAzy
05-22 18:45

.@wats4936 さんのコメント「猛虎魂を感じる」にいいね!しました。 https://t.co/pgJSAUBKVk
05-22 18:44

.@albireo_B さんのコメント「観客の反応でわかるんだろうけど、映っていない猫の位置を追いかけるカメラワークが地味にすごいw」にいいね!しました。 https://t.co/rfN1cfhX6j
05-22 18:44

RT @risestarup: 「Windows10へのアップグレードを予約しました。イヤならキャンセルしてください。」って勝手に予約して言ってくるの、注文してない商品を勝手に送りつけて「いらないなら返せ」って言ってくる悪徳商法と、やってること変わらんだろ。消費者庁が動いてもお…
05-22 18:39

RT @onal0c_0lho: windows10のメリットDVDが再生できない高速スタートアップ時にデバイスによる不具合が発生Windows Updateが制御できない自動メンテナンスが勝手におこなわれるWindows10に対応していないドライバやソフトウェアが大…
05-22 18:35

結果的にスズキの株価が上がって噴いた。「スズキ車ユーザー「カタログ燃費おかしいと思ってた、むしろ実燃費の方がいい」」 https://t.co/a9XmCwu38B
05-22 18:32

.@mikana さんのコメント「スズキはいいぞ」にいいね!しました。 https://t.co/XOFLNyHceC
05-22 18:31

.@psymaris さんのコメント「スズキ「不正に燃費を計算していました」政府「改善しろよ」スズキ「正しい燃費がこちらです」政府「(よくなってね?)」」にいいね!しました。 https://t.co/cvCItK8tgG
05-22 18:31

.@sbayasi さんのコメント「てかウィンカーって「わざわざ」出すものじゃなくて、右左折前の手癖になってるもんじゃないの?」にいいね!しました。 https://t.co/uIoy8QSqjN
05-22 18:28

.@rtomowaka さんのコメント「自分が後ろ走ってる人間に気遣いできねえのに、他人にはそれを求めるつーのは、最早キヅカイじゃなくてキチガイ」にいいね!しました。 https://t.co/RtbuZc0x76
05-22 18:27

.@roboko_nangoku さんのコメント「こういう連中ってクルマ以前にチャリでも歩行者の時でも俺様法律のチンピラ弱者丸出しなんだよな。そもそも法律違反の時点で同意もク..」にいいね!しました。 https://t.co/mRUGoXR3zY
05-22 18:27

.@hirashine025 さんのコメント「ウィンカー等の灯火合図は、自分の次の行動を周囲に示して、自身の身を守るためにあげるもの・・という意識は無いのかな?あげない人は。」にいいね!しました。 https://t.co/pd1NLEJACA
05-22 18:27

.@masago53 さんのコメント「劇物・毒物と一緒で、免許がないと取り扱ってはいけない危険物を乗り回してるっていう自覚を持ってもらいたいねほんと」にいいね!しました。 https://t.co/joEjfzToAB
05-22 18:26

.@kkr8612 さんのコメント「ウィンカーを出さない車の何が悪いって、それが原因で起きる事故が必ず他者を巻き込むものになるからですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/49AVqX2KU5
05-22 18:26

.@hervort さんのコメント「ウインカー出して車線変更しようとしたらすぐ後ろの奴がウインカー無しでソッチに車線変更して車線変更できなかったことなら1度や2度じゃない。ウ..」にいいね!しました。 https://t.co/YDD3skfZ0l
05-22 18:25

.@ugoh76 さんのコメント「丁字路でウインカー出さない人もいますよね…ドライバーの意思を尊重したいので、そのまま直進してほしいです。」にいいね!しました。 https://t.co/y7IP1xad2S
05-22 18:25

RT @yukkinn5222: @minitall 最近の人間は他力本願の横着者が多く「自分がこうしてることがわかるだろう」とエスパー的なことを求める人が多くなった。日本人の気遣いは外国人からすればエスパー的らしいが(くまみこで知った)、最近はそうした日本人本来の気遣いや判断…
05-22 18:24

RT @satisfaction11: 仕事柄運転するワイが出会った危険マン・はみ出し禁止の住宅街で抜いていったスポーツカー・信号待ちしてたら対向車線にはみ出していって100m先の銀行に入っていったじーさん・豪速突撃クラクションパンピー・会社の駐車場のスロープに車停めて…
05-22 18:24

RT @choco_mint012: ギリギリまで迫ってきてウィンカー出さずに車線変更とか、蛇行かの様に車線変更繰り返すやつとか、単純にいきなり曲がるやつとか、とりあえず警察の方はまとめて捕まえていただきたい。巻き込まれなんて冗談じゃない。車に乗るな、阿呆ども https://…
05-22 18:23

RT @tomoha: 曲がるってわかってもらうためのウィンカーなのに、そうなんだ・・・誰もいなくてもウィンカーつけるべきなのは、誰もいないと思い込んでるだけかもだからですよね。その例が白バイに追跡されてるのことに気がつかないことw https://t.co/r9cfUV0o
05-22 18:22

RT @k0rin4444: わかんねえからウィンカーがあるんだろうが(<●>ω<●>)出し忘れならまだ許せるけど、そんな理由で出さないのならぶつかられても文句言えないよね https://t.co/hRScEbSvFE
05-22 18:22

RT @minitall: ウィンカー出さずに曲がる人の心理を聞いたことあるで「え?まがるってわかるやろ?」らしいわ。それ聞いた瞬間に思いっきりデコピンしてあげて、額から血が出てるそいつに「俺がデコピンしたいってわからんかった?」て聞き返して場が凍りついた話がある
05-22 18:21

.@citabow さんのコメント「作物泥棒を咎められた観光客の言い草も、「ケチ!」だった。恥知らずはドコにでもいるよなあ。」にいいね!しました。 https://t.co/5h0DvKpLNE
05-22 18:20

.@tako6502 さんのコメント「マスコミを監視する勢力としてのネットが着実に育ってるな」にいいね!しました。 https://t.co/480QTVKnBl
05-22 18:20

.@fool_0 さんのコメント「ところで応量器ってなんだろ?と思って検索してみたらこれのことだったのかと今更ながらに納得>https://t.co/wYYbqVDnkL..」にいいね!しました。 https://t.co/2UsHHdsmTb
05-22 18:19

.@Tokyo23hour さんのコメント「これには全く同意です。この乖離が世間がテレビ離れ・新聞離れの理由であることに、彼らはいつになったら気付けるでしょう。>>世間の代表..」にいいね!しました。 https://t.co/TYAq0WRsFX
05-22 18:19

RT @kotaniguchi: ものすごく昔、3年B組金八先生で使うから漆器を送れ、感謝しろよテレビで使ってやるんだからというメールを頂戴した。同じような返信をしたら、すぐに脚本家から失礼を詫びるメールが来た。おまけに菓子折的な品が送られてきた。脚本家の自腹である。それくらい…
05-22 18:18

.@tehu_pipipi さんのコメント「「産むんじゃなかった」この言葉、言われた方は絶対に一生覚えてるから」にいいね!しました。 https://t.co/H8JsDyoyH6
05-22 18:16

.@8jouhan_ns さんのコメント「@ABzome 「渋谷区短大生切断遺体事件」ですね。引き金になった言葉は被害者の「お兄ちゃんには夢がないね」だったそうなので、家族間..」にいいね!しました。 https://t.co/mCEe7NEcxS
05-22 18:16

.@yuyu_news さんのコメント「息子が育つにつれて別れた夫そっくりに、とかいう案件かしらね。とはいえ、クズを産んだのも、クズに育て上げたのもお前やで、としか思えない。」にいいね!しました。 https://t.co/T2cYcXWAKv
05-22 18:15

.@MINTIA1008 さんのコメント「自分の子供にやってきたことは自分が面倒見られる側になった時に返ってくるからね」にいいね!しました。 https://t.co/T1tUHBkOHi
05-22 18:14

.@kusamura_eisei さんのコメント「中3で家に帰ってくるだけでも増しじゃね?屑息子は帰らんからな。」にいいね!しました。 https://t.co/D32jcIVkJK
05-22 18:14

RT @Sankaku25Girl69: ゲームしまくりの娘とゲームしまくりの息子がいる母親(現在ゲーム中)は大変だなぁ((
05-22 18:13

RT @saru_asarichan: 子供が母親に暴力をふるう原因が母親にあることを如実に示す内容。母親の考えや接し方次第で子供はいかようにも育つ。 https://t.co/LwdwvOH57D
05-22 18:11

RT @deeper701: 切なすぎるし流れ的にはママだけど自分にとって不要なもの判断して捨てる人は年齢も性別も関係なく捨てる>RT
05-22 18:08

これやった親も親だがその上を行く奴もいたとは…>ご祝儀に蒲焼きさん太郎「父「帰省までして草刈りしてくれてすまんな、これバイト代」僕(厚み的に2万はあ..」 https://t.co/k5lxMe5yY6
05-22 18:06

ファン じゃなくて 『オタク』 ですね。タイトル変更してもらいたいです。「男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件をうけてとあるアイドルのツ..」 https://t.co/GxLQzahDQX
05-22 18:02

予想通り 笑点関係がトレンド入りか。きょうで勇退なんだもんなあ。>歌丸師匠・歌丸さん
05-22 17:56

「#今ならサワワって呟くだけで がいつの間にか大喜利状態」をトゥギャりました。 https://t.co/QJntW2qK2H
05-22 17:53

#今ならサワワって呟くだけで が大喜利状態…
05-22 17:15

しかもただの趣味のコスプレではなく自分達の演劇のアピールを兼ねたコスプレだとかで。高校演劇部、人員集めが大変そう。>武将コスでマジLOVE
05-22 17:12

そろそろ先週の流れからすると笑点がトレンド入りしそうな気配。
05-22 17:09

こういう柔軟さは必要。もう演歌の時代じゃない。 https://t.co/6ogUNruGtA
05-22 17:08

#今ならサワワって呟くだけで って白猫かよ。ウワサって呟くに空目したわ。白猫もウィズも電撃との提携やめてくれたらなあ…(もう長い事やってないウィズ…) #No_電撃
05-22 17:06

自分がこれをトップに固定しているのは少しでも相手の事を考えてあげられる人間になって欲しいから。アイドル襲撃だの猫買いだの、人のことを考えない人間が多くてほんとうに残念に思うから。https://t.co/fqf7Ry21yb
05-22 17:02

次週はガッテンマイヤーさん満を持して登場!! OPには「人ドラ」時代から出てたからね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:57

きょうの妖怪大辞典、ユニフォームが巨人軍… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:55

天狗はわかるわ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:54

そして脚本 高橋ナツコさん… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:53

クマ、だんだん「動けるデブ」キャラに… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:52

万尾獅子、以前にもクマに憑いていたよな。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:52

そこは万尾獅子じゃなくムリカベの方が良かったんじゃね? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:51

まるナゲットって成人前に死んだのか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:50

にしてもチキンはねーよな。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:49

まるナゲット、どうして野球のボール持ってるのかと思ったら…生前は野球少年だったのか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:48

セカンドシーズンになって変な妖怪に取り憑かれることが増えたな、カンチ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:47

って言うか2ヶ月ごとにローテしてね? >土曜の劇場版 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:46

セーマン って言葉どっから聞いて来たんだ? #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:44

ユウカちゃん、もしかして藤原のこと…? #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:43

自分も小学校時代は裁縫セット持ってたけど。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:42

この眠い眼の子、なんて名前なんだろう…? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:41

結構名前のわからない生徒が多い…かわいい子もいるのに。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:40

魔の5年1組なう。今回はグレるりんか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:39

やっぱり今回から表示変わってるのか。>照國神社の熊手 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:37

一応確認…>OP表記 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:36

初恋すらも利用する…悪ふざけの域を超えてるわ。 #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:34

まさかの伏兵… #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:33

ドキドキ学園 ってじんめん犬教師免許持ってたのかよ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:32

そして第108話、この回から歌詞も題名も「照國神社の熊手」表示に。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:31

これについては後日検証してみようと思い。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:27

カクさん 寝てる。あとよろピク! #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:25

モーリーファンタジー ってどこ? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:24

最初は当てたんだよ。この尻尾とかで。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:24

元凶 大知慶一郎 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:23

アーノルド…シュワルツェネ顔かよ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:22

学校中…と言う事は『魔の5年1組』を通るわけで… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:21

ただ、このシーンのフミちゃん、ケータの噂に対して本気で信じているような感じではないようで… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:20

ベア美、本名だった…だと…? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:19

ただ、クラスの中を通ってるうちはまだ思惑通りだったわけで… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:19

ケータ、自分の為に妖怪を利用すると裏目に出るパターン。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:18

ジバニャンのキモい行動が原因で劇場出禁に… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:17

ホノボーノの話した相手が花子さんとしゃれこ婦人… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:16

ズボンの染みからウイルスへ…大げさってレベルじゃねえぞ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:15

クマの妹が帰ってくる…妹がクマに似てる って話になってからベア美って名前に… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:14

相手が誰であってもあんなもの贈られて嬉しい奴はいないorz #チョコレートに対する冒涜 #全国のショコラティエに謝れ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/IMS41Q9FA5
05-22 16:12

そこで何故過去作を参考にしない? >夢色パティシエール #チョコレートに対する冒涜 #全国のショコラティエに謝れ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:11

イナホのバレンタイン話。かつて美味しいスイーツを作っていたキャラの中の人だった人が…orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/jJudq0zwb4
05-22 16:09

実は気付かなかったけど「照国」って書いてあるのは今回までだったんだよね。>照國神社の熊手 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:08

学校設備が破損してるって問題じゃないのか? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:06

妖ウォなう。ニャンパチ先生の行く先々、問題あるってレベルじゃない気が… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-22 16:02

一部の奴が「オタク」自称してるけど、「ファン」と「オタク」は別の生き物だからな。『「オタク」が肩身が狭くなる』んじゃなく『ファンとして『オタク』呼ばわりされるのが恥ずかしい』と思わなければならないのに。『オタク』は人類の害悪。 #No_オタク #オタク撲滅
05-22 16:01

そう言えば小金井のアイドル襲撃事件って被害者どうなったんだろう…続報が気になる… #小金井オタク女性アイドル襲撃刺傷事件 #No_オタク #オタク撲滅 #悪人に人権はない
05-22 15:57

なんか福山雅治の家周辺がきな臭くなってきた。引っ越すべきかも。 #No_オタク #オタク撲滅
05-22 15:55

#あなたはツイッター上でこう思われてる・ウルトラマン列伝中毒者・マテオのヘビーユーザー・ウルトラマン列伝の人・ウルトラマンっぽい顔してる・カツ野郎・アニソンが似合うhttps://t.co/MpeEoTtScD まあ、昭和系アニソンが似合うのは間違いないな。
05-22 15:51

ラストピリオドってハッピーエレメンツって言うところが出してるんだけどどこかと思ったらあんスタのゲーム作ったところか。会社名にそぐわないいやな響き。
05-22 15:49

ネコフェス にキュウソネコカミはしゃれにならん気が… https://t.co/k6iTwcWYyK
05-22 15:45

40歳コンシェルジュから管理会社の従業員へ 呼び方が変わっただけでオタクの犯行に変わりはない。 #No_オタク #オタク撲滅 https://t.co/LH61PLvw4H
05-22 15:43

RT @1ri_the_doctor: 管理会社の信用に関わる重大な問題ですね。直接的な被害がなくてまだ良かったけど。福山雅治さん宅に合鍵で侵入か 管理会社の従業員逮捕 | NHKニュース https://t.co/5YMnBYNOz1
05-22 15:41

朝鮮かぶれが治っていないなら断固拒否!! 個人的には黒騎士ヒュウガ兄さんかかぶとむし&きりんさん、もしくはシグのリーダー就任希望。 https://t.co/Kzp1AjqPB4
05-22 15:40

いろいろ辛すぎて途中で脱落orz QT >ツンギレ猫の日常 #モーションコミック https://t.co/iLJDuhM24j
05-22 13:50

「すぐ あきた」って亞北ネルかっ >キャラクター https://t.co/nFmM9vV83f #新幹線変形ロボシンカリオン #shinkalion #takaratomy
05-22 13:17

関係ないけどヲタファって名前を見ると今般の小金井女性アイドル襲撃刺傷事件やら福山雅治宅浸入40歳女性コンシェルジュなんやら思い出すんで名前変えて欲しい。 #No_オタク QT > https://t.co/yFz5LaGxbh @YouTubeさんから
05-22 12:51

こう言う人達の善意を無にするのが最近暗躍している善人を装って保護猫を引き取る『猫買い』と呼ばれる組織。目的は猫を殺したり食べるため。保護活動に冷や水をぶっ掛ける許し難き犯罪者共だ。この子はうだまさん家に引き取られて本当に良かった。 https://t.co/mCM0KApDqT
05-22 11:13

猫を飼う と言う事は 子供を育てるのと同じく『命を預かる』事。生半可な気持ちで飼うのは飼っている子も不幸になるだけ。しっかりとした心構えを持ち準備を整えないと。生き物の命を預かると言う事は大きな責任が圧し掛かってくるのだから。  >https://t.co/mCM0KApDqT
05-22 11:07

ぶっちゃけて言うと最終回まで過ぎてその後日談でもチーはヨウヘイと一緒なんだよね。 #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:57

そして上司から猫もらった っていつも猫欲しいって言ってたからかな。結局ヨウヘイの家でお世話になる事になったチー。 #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:56

こういう体験って猫を拾ったり預かったりした事ある人は皆経験してるんだよね。あのおーはしるいさんも経験してるし。 #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:54

今度はヨウヘイの方が… #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:51

まず、引き取り先が見つかったのは良かったなあ…とは思うけど… #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:50

最初はやむなく隠れて飼ってたけど、後でペット可のマンションの事を知って引っ越すんだよね。 #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:47

外で人間や外敵に追われながら暮らすのと人間に飼われて暮らすのと、どっちが幸せなんだろう… #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:45

拾われた子って本当は自分の家に帰りたいんだろうなあ… #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:42

チー、びっくりするのがおもしろいのか。 #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:40

ANIMAXでMAJOR…だと…? 以前はディズニーXDでやってたのに。
05-22 10:39

いやこれファンのすることじゃないですよ。完全にオタクの犯行。 https://t.co/kGV0V6cE8P
05-22 10:38

次はチーズスイートホーム。 #チーズスイートホーム #animax
05-22 10:36

こう言うのを『オタク』と言うんです。 https://t.co/r7qydXxhky
05-22 10:34

アライグマくん、枝を埋め込む とか… #ぼのぼの #animax
05-22 10:32

ぼのぼのなう。今回は木登りをする話。 #ぼのぼの #animax
05-22 10:30

ケロミンってあそこにあったやつだわ。アキバの。 しばらく行けてないなあ…店長さん、心配かけてごめんなさい。
05-22 09:37

平成vs昭和、結局ライダーの魂はタケル達平成ライダーにしっかり受け継がれた。スーパー戦隊もウルトラマンも昭和の魂はしっかり平成ヒーロー達が受け継いでるから後はマジンガーZ達スーパーロボット達だな…
05-22 09:35

RT @mst_nyamu: トレンドの平成vs昭和って日曜だし仮面ライダーかと思ったら違った( ´'ω'` )
05-22 09:32

RT @upyapya: 映画の平成vs昭和ライダーで投票させる企画、とても白倉Pらしくてゲスくて良かったと思います。
05-22 09:32

RT @LeafAD: 題名のない音楽会、平成vs昭和とかライダー大戦かよ
05-22 09:31

RT @yowo_shinobu: 本郷猛「平成vs昭和だと」 https://t.co/BsCTnRGfKZ
05-22 09:31

RT @godmikan: 平成vs昭和(仮面ライダーではない) #tvasahi https://t.co/9aIZPG0cKy
05-22 09:31

RT @slyellow3: 「平成VS昭和」というフレーズだけで白倉P作品っぽくなるのしゅごい
05-22 09:30

RT @gumitaro101: 【題名のない音楽会】今日は平成VS昭和の合唱曲対決ですおら「お、ライダーかな?」
05-22 09:30

RT @gigabyte_BL: トレンドの平成vs昭和って題名のない音楽会の事かい…仮面ライダーかと思ったわ…しかも平成の合唱曲が初音ミクとか…こっちは大地讃頌ばりばり歌っとったわ…
05-22 09:29

RT @AmETHYSTE28: ほっぺもふもふイヴさん https://t.co/ZhNynDYQyU
05-22 09:28

日本よ、世界よ、これが『オタク』だ!! >君を嫌いな- #小金井オタク女性アイドル襲撃刺傷事件 #No_オタク #オタク撲滅 #悪人に人権はない https://t.co/z1rTT7Zdw0
05-22 09:27

RT @siu_long: このクォリティでラムレッダさんRも是非。#グラブル #グランブルーファンタジー #ラムレッダさんリバース #グラブルどうでしょう https://t.co/5PrN7fiPGU
05-22 09:19

1音だけずれててそこだけがっかりorz QT >それは8bitの魔法。「魔法つかいプリキュア」のエンディングをファミコン実機で演奏 : ギズモード・ジャパン https://t.co/6sYsZbue0F @gizmodojapanさんから
05-22 09:18

開発元 ホンダ…だと…? >https://t.co/nHW4Yu9mvz #ローラースルーGOGO https://t.co/vKbnPxT32Z
05-22 09:14

懐かしいなあ…ローラースルーGOGO。足でレバー蹴って走らせるんだよね。 https://t.co/vKbnPxT32Z
05-22 09:11

法的に戸籍取得してたりするんだと思います。この世界の人間界にはかーなーり以前から魔法界の人が住んでいると言う事はそういう部署にも元魔法界住人もいる と言うことも考えられますね。 https://t.co/BTdob7KqPR
05-22 09:09

RT @siu_long: 和訳すると、「自白は証拠の女王」だそうです。#前近代的法学 https://t.co/nS0RD4VakR
05-22 09:07

RT @teshimari: ララァさまがるーちゃんに喧嘩売っとる(´・ω・`) https://t.co/nvFZVnskFw
05-22 09:07

RT @udama1212: 更新!(=・ω・=) 【お知らせ】子猫が家族になりました| ツンギレ猫の日常 https://t.co/ZbrBM5ANzn https://t.co/mDquSwcr8F
05-22 09:04

福山雅治の自宅に侵入したコンシェルジュの40歳女性逮捕とかライブ会場で27歳無職が女性アイドルを襲撃、20ヶ所以上刺すとか、まったく、オタクのやる事は…orz… #No_オタク #オタク撲滅 #悪人に人権はない
05-22 09:02

次回、占い師との出会い。リコが水晶占い? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:58

脚本 村山功 長瀬まゆみちゃん 多田このみさん 作画監督 青山充 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:57

かなちゃんとまゆみちゃんって言うのか。ってまたかなちゃんが目撃? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:55

きれいな夕日…また勝木さんが疑惑を? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:54

ドクロクシーしゃべらないのは何故? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:53

スパルダ、浄化? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:52

はーちゃんの力がリンクルスマホンと共鳴? 闇を祓った? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:51

両方の友達を守ろうと言う気持ち…ピンチになっても心が折れないプリキュア!! #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:50

自らがヨクバールになった…だと…? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:48

サファイアスタイル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:47

展開がプリ5 とかに近くなってきた。ヘリコプターがヨクバールに!! #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:47

ほうきで空を逃げるふたり。出来るだけ遠くへ…と言うことらしいが… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:46

スパルダ現る。狙いはリンクルスマホン!! #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:43

リコの頑張りはみらいの憧れ? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:42

リコの不安をフランソワが見抜いた? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:42

なんと、魔法界にいた人が人間界に住んでいる? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:41

コスチュームプリクラ。はーちゃんがぼんやり写ってるし… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:40

ショッピングモールなう。みんな興味津々。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:39

クラスの友だちと合流しちゃった。勝木さんまでいるし。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:38

遂にリンクルスマホンの存在がばれた… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:37

みんなが次々と上の呪文を覚えていく…焦るリコ… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:36

コンシェルジュの40代女性の俳優宅侵入事件…またオタクの犯罪か…
05-22 08:35

まほプリなう。みらいのお店にお客さん。ってこの子達魔法学校時代のクラスメート? フランソワって誰だったっけ… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:31

この次はまほプリ ハイライトシーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 今回はサファイアスタイル? #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
05-22 08:28

次回、オレ眼魂破砕? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:28

暗号を解く鍵? 川手帳につづられた意味は? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:27

ラーメンの事だけは思えてたのか。と思ったらラーメン屋始めた理由ってそれ? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:26

ピラミッドパワー? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:25

ツタンカーメンって幼い頃に命を落としてたのか。 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:24

コンプリートセレクションモディフィケーション ファイズドライバー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:22

ゲキコウモード キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:22

シブヤ、想いが通じる? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:20

これ、眼魔スペリオル? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:19

子供化の原因 ゲートを破壊する為にアランと共闘するアカリ達。ジャイロが阻止しようとアランと戦う。 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:17

1人前になってくるまで帰ってくるな…か… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:15

男じゃないから? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:14

ゴースト オロナミンCCM キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:12

ネクロム キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:07

龍がタケルに託した想い… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:06

15英雄眼魂誕生の秘密? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:05

ガンマイザーは不滅? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:04

人生は皆一度きりだ 思いのままに って言うけどこんな奴になってはいけない。>岩崎 #小金井オタク女性アイドル襲撃刺傷事件 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:03

仮面ライダーゴーストなう。シブヤは母親と和解できるのか? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 08:01

そして仮面ライダーゴースト待機なう。 #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-22 07:59

次回、マリオさんがデスガリアンに拐われる!! #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:58

あ、そうか、人形にされてた人達は集めてたんだっけ。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:57

弾丸さえあれば たまやー #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:56

そしてワイルドジュウオウキングとクマアックス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:55

ジュウオウキング451とジュウオウワイルド326 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:54

変身バンクでミス? >「イーグル!!」→「ジャングルの王者!!」 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:51

レオも認めるタスクの参謀としての素質。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:47

大和、短足扱い… #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:40

セラと大和が…残ったレオとアムとタスクでなんとかするしか… #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:39

殺気だらけなのに現場には人形だけ? 撃たれたら人形にされる!! #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:37

もう1人のリーダー志望 ハンタジイが動き出した…その狙いは? ってハンタ爺? #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:34

他人の命を大切に出来ないのはデスガリアンのプレイヤー達と同じ。 #小金井オタクアイドル襲撃事件 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:32

おはようございます。スーパーヒーロータイムなう。ジュウオウジャーなう。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:31

@jpt_sakuraakari  今回は画像をリンクされると迷惑するのでなんとかしてください。
05-22 07:27

最後にニャルラトホテプがやってきて噴いた。「後輩「サーバーがおかしい」私「電源落とさなくても直るよ」上司「バグだから電源..」 https://t.co/mBua0sShOI
05-22 07:23

.@Dragon_Engine さんのコメント「利いたふうなド素人が黄色いクチバシを突っ込むからそうなる。年齢や役職さえ上なら自分がいつでも正しいと思い込んでるレベルのド素人..」にいいね!しました。 https://t.co/VqJ18mE0JE
05-22 07:22

.@NaGiSa_FJ さんのコメント「MacOS も昔は強制終了すると再起動時に説教メッセージがでたんだよな。」にいいね!しました。 https://t.co/R69btQa8j5
05-22 07:22

.@mikechi3 さんのコメント「顛末書を正確に書けば誰に責任あるかわかるから大丈夫でしょ。それもみ消そうとするなら「そんな三菱自動車のような隠蔽は出来ない」で何が何でも..」にいいね!しました。 https://t.co/pkRSmKeks7
05-22 07:22

.@Domeki さんのコメント「サーバー室のエアコンをエコ設定にしてくれたかつての上司とどっちがひどいだろう。(その熱暴走でHDD破損)」にいいね!しました。 https://t.co/ATwyGSQVfh
05-22 07:20

おはようございます。ジュウオウジャー待機なう。番組中に富田真由さんの訃報が入らない事を願います。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
05-22 07:17

.@cheburashechka_ さんの「森永の焼きプリン…プラスチックなのにどうやって焼き目を…?「調べたろ」→とんでもない資料を見つけた」をお気に入りにしました。 https://t.co/3NMJ0CzZYZ
05-22 07:14

.@kurotoya さんのコメント「代表はよく「組織力とパスサッカーで…」というが、実際問題パスサッカーで結果出したこと無いしなあ。日本サッカーがっ結果を出す場合、基本的に..」にいいね!しました。 https://t.co/0G3O0u2Seh
05-22 07:08

.@maze99 さんのコメント「「兵隊上がりの士官は兵隊を育てる経験則しか持っていない」という理解でいいのだろうか。確かに各界の共通の問題だろうね」にいいね!しました。 https://t.co/EvEVHIhmhS
05-22 07:07

.@C_A_S1582 さんのコメント「すごくミクロな視点だけれども、少年サッカーの段階でまともな指導者がいないのが現状だと思います。少なくとも自分のわかる範囲で、サッカーと..」にいいね!しました。 https://t.co/6UeP1bFkRX
05-22 07:07

.@Sea_Monkey2 さんのコメント「@yukichi ソニーは80年代に安物の韓国製品に「ソニー」の名前を付けて、日本国内で売り始めた時から、退行し続けている。 ※ ..」にいいね!しました。 https://t.co/l0FRymZvVq
05-22 07:06

.@yazakiryuza さんのコメント「あくまで素人目線だが代表の試合を見ていてもしばしばなぜそこでシュートに行かないのか、攻撃に無駄な時間を掛けるのか、なぜ○○の動きか..」にいいね!しました。 https://t.co/WFMTfERA81
05-22 07:06

RT @yasuhirade: 日本のチームと対戦したうちのコーチの感想もだいたいこれ。最後に「でも『サッカー』をしてなかったね」と締めくくられる。 https://t.co/uaJb9rFJdm
05-22 07:04

RT @sukego_fut: 「バカじゃない。戦術メモリーが足りないだけだ。」というのは、その通りだろう。まぁ、個人的な印象としては「バカじゃない。九九を覚えていないだけだ。」というのと変わらないが。大人になって九九を覚えていないのは、ある意味で致命傷のような気もする。
05-22 07:04

RT @sukego_fut: そして日本サッカー協会は、「組織力が武器」とも言っているが、これに同意する海外コーチのインタビューも読んだことがない。「状況判断力、戦術理解力に欠け、チームに連動性がなく、いつもバラバラ」という意見ばかりだ。
05-22 07:03

RT @sukego_fut: 日本サッカー協会はかたくなに「日本人は身体能力で劣っている」と連呼し続けているが、どの海外指導者のインタビューを読んでも、「肉体的接触に弱いかもしれないけど、アジリティやコーディネーション能力などサッカーに必要な身体能力は総じて高い」という評価だ…
05-22 07:03

RT @sukego_fut: 我々は、いい加減に認めなくてはならない。「賢くて技術力はあるけどフィジカルの弱さゆえに、それらをいかせていない」のではなく「バカすぎて世界でも上位クラスのテクニックと身体能力をいかせていない」という事実を。
05-22 07:02

美術館で使うものは一味違うね。 QT > .@otouhutaishou さんの「地震でフィギュアが落ちてくる→「これさえあれば微動だにしないぞ」そのグッズが予想以上に凄かった」をお気に入りにしました。 https://t.co/nf9mjztfpS
05-22 07:01

これよさそう。足の裏にネオジム磁石埋め込もうとか考えてたけどそれ以上に使えそうです。「地震でフィギュアが落ちてくる→「これさえあれば微動だにしないぞ」そのグッズが..」 https://t.co/acw4ytfToc
05-22 07:00

全身20ヶ所、心肺停止…ひでえな…ドルオタキモッ!! .@udx さんの「【速報】東京・小金井市でアイドルがファンに刺され心肺停止の重体【事件】」をお気に入りにしました。 https://t.co/bZkasOED5n
05-22 06:53

RT @kibiruu: 病んで女の子に嫌がらせを始めてる自分が居たらもう残念ながら、あなたはファンではないです。いくらイベントへ通っても、いくらお金を使ってもあなたはファンじゃない。ただの、クレーマーや、ストーカーです。お金を払ってるからって何でもしていいわけじゃないんで…
05-22 06:46

RT @kibiruu: アイドルは、あなただけのものじゃないし、あなただけに接しているわけでもありません。独占したいなんて思うなら現場に行ってはいけません。自分のものにならないからといって病まないで下さい。病むなら行かないこと。
05-22 06:45

@ponzholic  ポプテピピックぢゃねーか。
05-22 06:36

ファンとオタクの決定的な差異がこれ。「他人悪けれ我よけれ」はファンを名乗る資格なし。本当のファンは他人に迷惑をかけないものだ。「アイドル「10COLOR'S」の大切なイベントが迷惑行為で中止に。しかも傷害..」 https://t.co/nGI79cN31F
05-22 06:25

こいつ、きれいごと言ってるけど岩埼友宏(小金井で女性アイドルを20ヶ所以上刺した男)と同類じゃん。てめえ悪けれ我よけれなやつに「ファン」を名乗る資格はねえよ。ただのオタク、人類の害悪じゃん。 #No_オタク #オタク撲滅 https://t.co/cegL7eeU8Y
05-22 06:19

RT @siu_long: 小金井市では殺人(?)迄。絶対許早苗!#ヲタク犯罪 @zubapittan さんの「アイドル「10COLOR'S」の大切なイベントが迷惑行為で中止に。しかも傷害事件になってしまった件のまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/c4x
05-22 01:55

RT @siu_long: どんなに自己弁護してもこれが"オタク"の真の姿です。本当に日本人か犯人? #ヲタク犯罪 #実名報道 @udx さんの「【速報】東京・小金井市でアイドルがファンに刺され心肺停止の重体【事件】」をお気に入りにしました。 https://t.co/nfUJ
05-22 01:55

RT @Nkjmtysm_: 男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件についてのアイドルのツイートがとても感慨深いなあ…いろいろ考えさせられる https://t.co/DOgfKpJXQ5
05-22 01:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク