05/23のツイートまとめ

[ 2016/05/24 03:01 ]
ebitoro

さすがスパロボだ。設定も適当ならキャラの設定とかも適当の極みだ。 QT >よく気づいたな 「第2次スパロボZ」に5年越しの新事実判明 ”ボトムズ”双子キャラの顔グラが入れ替わっていた - ねとらぼ https://t.co/FLyV11huNe @itm_nlabさんから
05-23 23:42

オタク許すまじ!! #No_オタク #オタク撲滅 #悪人に人権はない QT >プレゼント返され憤慨=逮捕の男「殺すつもりだった」―警視庁 https://t.co/MXs2X3dgVW #niconews
05-23 23:36

別にオタから愛される必要なし。初期の頃にも美少女ユニットの声優の演技が可愛くなって違和感持たれた事あるんだし「大丈夫だ、問題ない。」>ヴァルシオーネ #スパロボ QT > https://t.co/kEeuFuW0Du #niconews
05-23 23:34

いい加減自分がなんと言われてるか知った方がいいぞ、中田。『天災バカボンベ』って言われてるの知ってるか? #No_マイナビ QT > https://t.co/NjpueWwSwu #niconews
05-23 23:29

元記事中ボンじゃねーかな? と思ったらやっぱり中田の馬鹿か。 ニコニコはいいかげんマイナビニュースを取り上げるのやめなさいね。「「SIMPLE2000シリーズはほとんどが迷作」というニュースに、SIMPL..」 https://t.co/rHhTI0gmNL
05-23 23:26

ウルトラシリーズやミラーマンのテーマソング作詞者『東京一』も円谷一さんのペンネームだったり『満田かずほ』さんが意外な名前で作詞してたり(『ブ..「マジンガーZの作詞家・東文彦が小池一夫先生のペンネームだったと話題に→Wik..」 https://t.co/8dqvUMXZFJ
05-23 23:05

@shimesuhen  マゼンダだとボルトの大幹部になってしまいます。「説教リプを送らずに名前と”いいね”を使って間違いを指摘する紳士的なアカウント..」 https://t.co/5pytSZAMA9
05-23 22:52

@namaehaaru  エンギリでいいよ。「説教リプを送らずに名前と”いいね”を使って間違いを指摘する紳士的なアカウント..」 https://t.co/3ghMv8eYNq
05-23 22:51

花粉症持ちの上気管支が弱いのでマスクが手放せないんですが、そのせいで職質された事ありますが、「マスク取って」と言われた時、「それするとくしゃみと鼻水が止まらなくなるんでやめてください。薬だって簡単には..「職務質問お役立ち情報」 https://t.co/wQWcIvQPb2
05-23 22:45

.@masago53 さんのコメント「警察手帳の提示や、録音録画については、よからぬ事を企む偽物との区別(偽物だと理由つけて拒否られる)に役立つので最後のツイート内容云々は抜..」にいいね!しました。 https://t.co/MCpv9raQcx
05-23 22:37


やっと見つけました。ホンダZはあるかな? https://t.co/xGagNyEclq
05-23 21:43

でぃおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!! https://t.co/OECyRAzfSy
05-23 21:42

RT @yura97is5: ホンダ・スーパーカブ(ほんだ・すーぱーかぶ)すこしのがそりんでながいきょりをはしれる、げんどうきつきじてんしゃ。ほっかいどうのだるまやさんがおしごとでよくつかっているよ。 #子供向け自動車図鑑 https://t.co/l8OQcWChS5
05-23 21:41

@namauniy  親御さんがお子さんに読み聞かせるためのタグでしょうけど…
05-23 21:40

改めて思ったけどこれ、かじって食べるためのアイスじゃなく本来の舐めて食べるためのアイスバーだわ。 #あずらバー #井村屋あずきバー #食べられる凶器
05-23 20:51

ほぼ半年振りのあずらバー もとい あずきバーなう。 #井村屋あずきバー
05-23 20:48

@siu_long  寝る前にポスターにチュウしてるのを見られてカクさんに拡散された結果がこれ。
05-23 20:33

@siu_long  自動再生はコメントしようとすると画面が変わるから切ってる。 #YouTube
05-23 20:32

でもどうろこうつうほういはんだからおまわりさんにつかまるよ。 #NAVER転載不可 #子供向け自動車図鑑 https://t.co/MqbkkVRuiv
05-23 20:16

警察も認めるスズキの高性能車。 https://t.co/XXpdWPCzrg
05-23 20:15

かつてはCMキャラに手塚開発の原爆少年を使ってたくらい危ねーし。 #運転できるミサイル #弾頭を積んでいない核爆弾 https://t.co/Pj4fIbNOjH
05-23 20:13

って言うか石川日産が開発したんでしょう。あれって。>MUJIカー https://t.co/P7T4OGAri9
05-23 20:10

これを「自動車」と言っていいかは疑問だ。 https://t.co/pdGeo3P39L
05-23 20:06

@siu_long  自分は動画すら見ない。 #No_オタク
05-23 19:59

この闇は右京さんにも解けない可能性が高い。 #相棒 #シーズン13最終話の悪夢「ファンとアイドルとの距離感、距離感を見失い乱心する人間への対策の難しさ」 https://t.co/2YFODH3pTV
05-23 12:34

自分が言おうとしてたことを見事に言ってくれたネタがあって噴いた。>ラオウネタ「ファンとアイドルとの距離感、距離感を見失い乱心する人間への対策の難しさ」 https://t.co/Z98gUAiuf8
05-23 12:25

RT @onakaitaimusi: ただしそういうメッセージで振るい落とされるのが「キモいけど最低限常識がありカネ払いはいい客」で「キモい上に常識のないキチガイ客」はそのまま残る可能性は普通にあるから困る(´・ω・`)
05-23 12:21

RT @koohiizuki: アイドルオタの鑑 https://t.co/91bQDMhYdW
05-23 12:18

RT @ma4los: ドルオタはこれだから…。アイドルと付き合えるとか思っていたのかね。んなわけねーだろアイドル冨田真由さんファンに20カ所超刺され重体 - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/1DLlwGQJ5w
05-23 12:18

RT @WORLDJAPAN: 「俺を平等に扱え!」とゴネまくるヲタの人は、もし自分がアイドルだった場合、自分みたいにネットでゴネまくるヲタを平等に扱いたいと思うかどうか、どういう対応されたら嬉しいのかとか、そういうことを想像してほしいものなんですけど、想像できないからそんな行…
05-23 12:17

RT @mokomoko: ちなみにみなさん既にご指摘と思いますがいまの真由ちゃんはいわゆる昨今で言うアイドルのような活動はされてなく、どちらかというと女性シンガーソングライター枠だと思います。観に行っていたというオタクを寡聞にして知りませんし、現場と呼べるようなコミュニティが…
05-23 12:16

RT @mokomoko: そういうやり場のない感情の受け皿にアイドル現場がなってしまいがち、ということがもしも言えるとして、だからアイドル現場が悪いっていう短絡はおかしいしなんの解決にもならんでしょと予め言っておきたいです
05-23 12:15

RT @UgajinArata: 冨田真由さんの事件記事を目にした。アイドルがファンに刺されたというトコロにクローズしがちだけど、本質は「女性がストーカーに刺された事件」なんだよ。警察にも相談していたそうで、この種の問題の根本は警察が先に動けない事だし、相談が意味を成さない事…
05-23 12:15

RT @odawaradoragon: 人間の姿をした宇宙人と話してるかと思うくらい話通じないからな。相手の家族交えて2時間以上話し合いして、『もうストーカー行為はやめます』と約束させた二日後に家来たりするから。
05-23 12:14

.@mocovita さんのコメント「いじめもそうだけど暴力が伴うケースって加害者側を隔離するか、被害者が逃げるかの二択だと思う。加害者を諭してハッピーエンド、なんてのは妄想..」にいいね!しました。 https://t.co/DKUvTtJZOS
05-23 12:12

.@stmark_309 さんのコメント「海外のポスターとかCM、看板のこういうセンスは好きだな。変なところをごまかしてなくて。」にいいね!しました。 https://t.co/3CjtiPNXvI
05-23 12:11

RT @i_ris: どんな小さな暴力でも、許したとたん、暴力を受けることを許可したと勘違いされるから。どんな小さな暴力も許しちゃいけないょ! https://t.co/gR4g9sYVli
05-23 12:11

RT @falstelo: DVってこうだよね、とLaw&Order SVUみて思った。全力で刑事が別れるよう説得したけど聞かず結果殺されてた。 https://t.co/J3jESxLGP8
05-23 12:09

RT @koredeiinoka: パリのDV啓発ポスターが話題になっています。それと並べてみると、千葉県のDV啓発(?)ポスターがいかに見当はずれなのか、非常に良く分かります。https://t.co/r5pgj5AJsl https://t.co/dtORHwWRPO
05-23 12:09

Dキューブとか使うのかと… #LBX #ダンボール燻製機「ぱとぱとりんの簡単燻製の作り方講座」 https://t.co/PZCaMviYpw
05-23 11:08

twitterよりLINEの方に病みを感じる。「ツイッター方言」 https://t.co/6dysVApVPT
05-23 10:48

.@skd7 さんのコメント「池田信夫憎しのまとめはわかったけど、ちゃんと伊藤和子側の非道っぶりも入れないとwまとめ主に都合悪いわけでもなかろうに https://docs...」にいいね!しました。 https://t.co/W8MyH9uS13
05-23 10:42

こういうのを #公式が予後不良 と言います。「「ズートピアはいいぞ」広告リアリティショック」 https://t.co/29g4fSzr4D
05-23 10:35

RT @step_333: アイドルとの距離感が近くなると、何でも思い通りに対応してくれると勘違いしてしまうんだろうな。あくまでも仕事なのに…。#クロス #モニクロ
05-23 10:29

RT @yuki_crx: 都知事の話さ、第三者って自分に都合のいい人にお金渡してクリーンな話にします。と言ってる気がして信用できない #クロス #モニクロ
05-23 10:29

RT @kosokosotweet: お客様は神様・・・日本のサービスや品質向上に役立った部分はあると思うが、場面によってはモンスター化しやすい傾向がある。客と対峙したくないという思いと、何でもお金を払えば聞き入れろと言う態度がそんな空気を作っていると思う。 #クロス #モニクロ
05-23 10:28

RT @_cjaih: 沖縄県民は運動家に対して怒ってるよ。 #クロス #モニクロhttps://t.co/2NSWy7Eu4f
05-23 10:28

そして ドサカメブログ に空目。>ドメサカブログ
05-23 10:26

去年こんな文字通りの『珍プレー』があったとは… QT >カマタマーレ戦で値千金の股間ゴールを決めた大宮MF横谷「たまたま当たってよかった」 | ドメサカブログ https://t.co/4aYghxF9w7
05-23 10:23

これ股絶妙な…>小笠原 QT >股間付近に打球直撃!/キャンプ9日目写真速報 https://t.co/84nGciqHrC @nikkansportsさんから
05-23 10:16

ラブレターの日でありキスの日でもあるのにケーフミのイラストが描けそうにありませんorz #頭痛 #お布団がよりどころ
05-23 10:02

…誰だったっけ…股間死球悶絶男… #最初に好きになった野球選手  #NAVER転載厳禁
05-23 09:56

RT @hanashibeta: #最初に好きになった野球選手5番 ショート 宇野。 https://t.co/2z3L0czCCq
05-23 09:51

RT @kami_uta_1971: #最初に好きになった野球選手番場蛮 https://t.co/9kp38YIvtH
05-23 09:51

最高気温30度…だと…? それでも風邪で臥せってる身には関係ないなあ…今も頭痛が…orz… #お布団がよりどころ
05-23 09:50

【えびとろあなご蒸しの精神はこの辺】    正 常     ┃●     ┃     ┃幼━━━━╋━━━━老     ┃     ┃     ┃    異 常#あなたの精神はこの辺https://t.co/WgWc1oG3Lz 珍しくまともな結果。
05-23 09:46

それでもスズキの自動車は株上げてる。 https://t.co/HUu3rwiTG3
05-23 09:42

RT @gyiyg0: みんな排ガス不正しているならそもそもその排ガス規制に無理があったんじゃないかとも思える
05-23 09:40

はいはい、通常運用通常運用。偽装・詐称は当たり前、居直り強盗の国家遊びね。 https://t.co/9Lsp9MY3Nu
05-23 09:39

この手の侵入方法はフィクションでも良く使われたけど。 QT >羽田空港の制限エリアに侵入者 手荷物用ベルトコンベヤーから密かに……テロ対策は大丈夫なのか? (4/4) - ITmedia ニュース https://t.co/0if34WJ7IO
05-23 09:26

信頼性と互換性の確立がないと無料といってもうざがられるよ。 QT >Windows10にようこそ! じゃないよ! 強制的にアップデートされたWin10をWindows7に戻す方法をご紹介 - 愛されない私のブログ https://t.co/0lQNmIccR5
05-23 09:16

これ、かーなーり!!大事。 QT >Windows10へのアップデートを止める方法 - 愛されない私のブログ https://t.co/GczrsSU25P
05-23 09:14

RT @Fushihara: デジタル配信してる漫画雑誌はバックナンバー買いたい放題なのって結構重要な気がする。リアル本だと、月刊誌 週刊誌のバックナンバーを買うのってちょっときついよね
05-23 09:07

RT @lumiere_raison: 自己解決。当選番号が印字されたリストバンドを着けてる人が傍聴券を貰えるってだけで、その傍聴券はバイトの胴元に渡すのも転売するのも可能なのね。なんだその片手落ちな仕組み。。。
05-23 09:07

RT @7hgii81: 普段無断転載にはギャーギャーうるさそうな自作アイコンの人やクリエイター()の方々がこぞって写真の無断転載祭りをしてる世にも珍しいタグがあると..「#秘密にしておきたかった生き物 のタグがスゴ過ぎる「このタグ全部神」「自然界..」 https://t.c
05-23 09:07

RT @Fushihara: だから百均のスプレー缶を使っていればよかったのに / “スズメバチ駆除で爆発、自宅炎上 「どこがスペシャリストやねん!」家族怒り心頭、法廷闘争の行方 (1/5) - ITmedia ニュース” https://t.co/G89cKeLrf0
05-23 09:06

RT @siu_long: 敢えて云おう。滓であると。#新羅半島に国家なし https://t.co/c90idK8Nh9
05-23 09:06

RT @siu_long: 死体遺棄には当人以外の殺した死体を運搬する場合も含まれますからねぇ。それに未だこいつが実行犯かどうかも不明だろうなぁ…と云う段階です。 https://t.co/fVHRV2361z
05-23 09:06

RT @Fushihara: ヨドバシakibaの前でサムズアップしてる写真と比べると、すごい太ったな / “リーナス・トーバルズ: Linuxの背後にある精神 (TED) - Yahoo!ニュース” https://t.co/ZvDnmdhKqg
05-23 09:05

RT @Fushihara: Microsoftのwindows向けゲームは結構グダグダになってるっぽいなあ。
05-23 09:05

RT @siu_long: youtubeの設定から速度設定出来るのって、何か送信側で禁止出来るのか?付いてない動画もあります。寧ろ止めて欲しいのは"アノテーション"初期でON。#ザケンナーが出るぞ #ウザイナーが出るぞ。<-本当これね。 https://t.co/4iOlv7
05-23 09:05

RT @Fushihara: んでwikipediaでパスポートの項目読んでいたら「パスポート無くしたら番号が無効化されて番号が官報公示されるよ」ってあったんで官報を見てみたけど、みんな結構なくしてるんですなー これが48ページもある 官報ならコピペしていいよね https:/…
05-23 09:04

飯テロ・菓子テロ・猫テロ・もふテロ対策は? https://t.co/QWwzMLgHVx
05-23 09:04

RT @Fushihara: 実用化するまで寝る / “IBM、相変化メモリでセルあたり3ビットのマルチビット記録を実現 ~書き込み耐性1,000万サイクルの高耐久でDRAMを下回るコストを達成 - PC Watch” https://t.co/ligm6naq8Q
05-23 09:03

RT @Fushihara: 政府や特定の団体が全部管理すれば全て安心!って考えがまかり通るのがダメダメ。どうせ反対意見は無視するほどしか出なくて、誰も使わなくて赤字垂れ流して、情報漏洩しても責任者不在でいつの間にか消滅してんだろ / “個人データ、「情報銀…” https:/…
05-23 09:02

RT @siu_long: やっぱり新羅半島製のHDDは信用も信頼も出来ない。->HDD故障率のメーカー・モデル別統計データ2016年第1四半期版をBackblazeが公開 - GIGAZINE https://t.co/FfBvjwT93B
05-23 09:02

RT @Fushihara: 具体的にハードウェアとライセンスのひも付けが切れる条件を隠しているからwin10の不信感に繋がってるよなー / “Windows10にようこそ! じゃないよ! 強制的にアップデートされたWin10をWindows7に戻す方法をご…” https:/…
05-23 08:59

RT @Fushihara: え?Windows7が勝手にWindows10に?! / “え?勝手にWindows7がWindows10になるの?そんな身勝手なことはやめてくれ - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚” https://t.co/OEcldyaznH
05-23 08:59

RT @Fushihara: 政府が「爆破予告に使われているTor配布サイトへのアクセスをブロックする」って言いそうでヒヤヒヤしてる。一箇所でも前例が出来れば、著作権保護のためブロック、政治的中立じゃないからブロックとやりたい放題だね / “「爆薬40298…” https:/…
05-23 08:58

RT @Fushihara: 議事録の変更を認めると10年後「混乱は無かった」が正になるし、政府の発表を鵜呑みにするNHKは今日から混乱があったとは言えなくなった訳だ。政府が言うことはなんでも正しいと思考停止をするとこうなる / “安保法採決:議事録「異例」…” https:/…
05-23 08:58

RT @siu_long: だって、放送法の“外国人株主規定”を違反しているのをてめえが承知してるんだし、それはつまり、テレビ局は日本人が経営してないから新聞社みたいな事をしたら外人株主に嫌われるからね。ぶっちゃけ外人に都合の良いニュースを流せって事になる。 https://t…
05-23 08:58

重大犯罪に絡む議事録なら警察権限で押収→公開の流れを確立すべきだよなあ… https://t.co/QGHfYEZl1Y
05-23 08:57

RT @Fushihara: 守秘義務なので、個人情報なので、著作権保護なので。やらない・出さない言い訳御三家 / “JOC会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」 | NHKニュース” https://t.co/UT6hhlc5Dm
05-23 08:55

RT @Fushihara: androidN以外はあんま関係ないかな〜 / “Google I/O直前うわさまとめ 「Android VR」やAmazon Echo対抗サービス? - ITmedia ニュース” https://t.co/Oljvhq3B5F
05-23 08:55

RT @Fushihara: あんまりアップデートを強制すると、windowsUpdate自体を無効化しちゃう人増えちゃいそうだなあ / “Windows 10への自動アップグレードスケジュールの通知がさらに凶悪化してWindows Updateと一体化、キ…” https:/…
05-23 08:55

集団訴訟待ったなしだな、こらあ。 https://t.co/5BRWtiQojZ
05-23 08:54

RT @Fushihara: 「今までも基地局単位で情報は取得できたんだが?情弱乙」って人にどうやって説明したらいいのかを考えないといけないよなあ。「Googleロケーション履歴でググってみろよw」って言う人も。 / “スマホのGPS情報、本人への通知なしで…” https:/…
05-23 08:54

RT @Fushihara: 著作権と商標権は区別せずに使ってる人多い。 / “【ネット著作権】 人名・グループ名を作品タイトルに使ってはいけない? ~水曜日のカンパネラ「ヒカシュー」騒動と疑似著作権~ - INTERNET Watch” https://t.co/8IMWS4
05-23 08:53

RT @Fushihara: コンビニでアマゾンカード買えば匿名で送りつける事も可能・・・なのか? / “舛添都知事:なりすまし注文被害 シューマイ50点と書籍 - 毎日新聞” https://t.co/3oQftA3YZL
05-23 08:53

RT @siu_long: リンクを短くする機能がこれを支援していると見た。 https://t.co/g8jfXgkweO
05-23 08:52

RT @siu_long: だから、“悪のハッカー”は元来が“クラッカー”なんだよな。“ヲタク”と同じで語源から追っ掛けないと今みたいな誤用が通用化してしまう事態になる。ビル・ゲイツだって元々“ハッカー”だぞ。#悪コースクラッカーだ https://t.co/UEHvCk6O3Y
05-23 08:52

RT @PlusSns: メダロット3の戦闘シーンに入る直前の下からせり上がってくる壁。そこにはこの壁を描いたデザイナーの名前が刻まれているという思い出。#メダロット
05-23 08:52

RT @OZT96076464: @PlusSns 突然すみません。コレのことでしょうか(*`・ω・´) https://t.co/wLougSrq4D
05-23 08:51

RT @siu_long: それよりもFlash無効はLinux特にFedoraには痛撃だからなぁ…。AdobeがLinuxのFlashサポート早々とやめちゃったから。ニコニコはHTML5版を早急に開発しないとダメだぞこりゃ。 https://t.co/b8XKNQizS6
05-23 08:50

もう少し安かったらねえ…そりゃあブキヤと財団Bじゃ会社規模違うけどさ…「手に取りやすい価格設定」も大事かと。 https://t.co/nbRbqF6CNb
05-23 08:50

RT @siu_long: 更に云うなら、abemaTVどころか全ての放送局は韓流作品を一掃してしまう必要があるのだが。見たい奴等は日本から出て行って貰う必要がある。#韓流排斥 #尊国攘韓 https://t.co/CnOCRW0oE6
05-23 08:48

ほんとこれ問題だし病み深いし。「Noと言えない日本」の典型的汚点だわ。 https://t.co/niKWBqz52o
05-23 08:47

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク