05/24のツイートまとめ

[ 2016/05/25 03:01 ]
ebitoro

#これはひどい QT >公用車でラブホテル 被災地支援の武雄市職員|佐賀新聞LiVE https://t.co/eR7vZXOn3K
05-24 22:42

@siu_long  Vistaの標準IMEじゃいくらやっても出ません。せいぜい「高村」がいいとこ。
05-24 22:39

遂に劇場扱いに… #ちょマテオ https://t.co/YTXZ313UZg
05-24 22:32

またマテオトレンド入り ってどんだけ愛されてるんだ? ちょマテオ。 #ちょマテオ
05-24 22:30

RT @siu_long: そうだ。折角ご本人がTwitterやってるのだから、小池一夫版とか山本弘版とか(模倣版でなく本人版)見てみたいなぁ。#若し誰某がカップ焼きそ..「『もしも◯◯がカップ焼きそばの作り方を書いたら』が増殖していてスゴイことに→..」 https://t.…
05-24 22:29

RT @siu_long: 色んな意味で"EVA症候群"患者なんですねぇ。 @oyaji_girly さんの「【アイドル刺傷事件】君を嫌いなやつはクズだよ。(@gj2mda2jtw2)リプライまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/wrev2s4cm1
05-24 22:28

非実在にはそこまでやるくせに実在の人間に対する扱いは「女なんて男の玩具」だからなあ…ダブルスタンダードの通常運用だよな。 #性犯罪大国「初音ミクDIVAが韓国で18禁ゲーム!? 歌詞が「煽情的」とレーティングにひ..」 https://t.co/VbIUhnKtmL
05-24 22:26

井上敏鬼版が見てみたくなってしまった…「『もしも◯◯がカップ焼きそばの作り方を書いたら』が増殖していてスゴイことに→..」 https://t.co/XCSfWQGjl0
05-24 22:23

これの荒木飛呂彦版は擬音が凄そう。「『もしも◯◯がカップ焼きそばの作り方を書いたら』が増殖していてスゴイことに→..」 https://t.co/nQQYWWmwEJ
05-24 22:21

八つ墓村は噴いた。「『もしも◯◯がカップ焼きそばの作り方を書いたら』が増殖していてスゴイことに→..」 https://t.co/GOVUUOIu81
05-24 22:20


.@u1p さんのコメント「西尾維新で頼む。」にいいね!しました。 https://t.co/6lhr9US2tu
05-24 22:19

.@ginioh さんのコメント「win7が入っている全てのハードとwin7で動く全てのソフトが変わりなくwin10で動くなら自動でwin10にして戴いて構いません。」にいいね!しました。 https://t.co/Ib1lN42TdZ
05-24 22:15

.@albireo_B さんのコメント「@mtoaki 「機能面などで不都合がないとしても勝手に変えられることに納得できるわけではない」という話をしているのに、そこに戻っちゃ..」にいいね!しました。 https://t.co/y4cRyjBOz4
05-24 22:14

.@suketeru532 さんのコメント「@maochin39blue 個人ごとの環境や用途の差を無視してそうまとめちゃうのはどうにも乱暴というか」にいいね!しました。 https://t.co/YPHNcZEunr
05-24 22:13

.@albireo_B さんのコメント「『あなたのカローラが今なら無償でプリウスに!』「なにそれお得すぎるけど今のカローラけっこう満足してるのでいいです」翌朝『プリウスになり..」にいいね!しました。 https://t.co/vgUFcEBlnm
05-24 22:12

.@sionsuzukaze さんのコメント「コメント欄が乱闘気味()」にいいね!しました。 https://t.co/7DzT8CnV4d
05-24 22:12

.@_Nekojarashi_ さんのコメント「MacOSにもいいところはあるから根強いユーザーもいる。それは否定しない。けど、少なくともWindows10騒動で嫌気がさした..」にいいね!しました。 https://t.co/meUciMOUCA
05-24 22:11

.@wl0c_0w_ さんのコメント「なんどでもいうけど新しいOSを使うことの是非と、「押し売りアップグレードに迷惑してる」のは別の問題でしょ。Windows7は2020年ま..」にいいね!しました。 https://t.co/0afSbbNtxv
05-24 22:11

.@rairai_raikyan さんのコメント「自力で調べて回避することを前提した押し売りって、どう考えても悪手だと思うのだけどな」にいいね!しました。 https://t.co/oQyoi4IQJc
05-24 22:10

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「ワクチンに例えてる人いるけど、今回のは例えるなら「朝起きたらいきなりワクチン打たれてた」ってレベル」にいいね!しました。 https://t.co/jZgtKaSkja
05-24 22:09

.@FluoRiteTW さんのコメント「@kuraki1122 パワーユーザーや法人なら自力で問題解決くらいやれよ、ということだねえ。」にいいね!しました。 https://t.co/J3lKhk6IZX
05-24 22:09

.@kopandacco さんのコメント「だいたいだな、こんなしつこくポップアップ出さずに普通に「Win7、8をお使いのみなさん、7月いっぱいまでは無料でWin10にできちゃ..」にいいね!しました。 https://t.co/HakPx2XPUd
05-24 22:08

.@kopandacco さんのコメント「そーいや使えなくなっても問題ないノートでWin10の更新許可したら、wifiが毎回再起動しないと使えない謎仕様になったんだがこれそろ..」にいいね!しました。 https://t.co/ye0Aw8QpUg
05-24 22:08

.@BlackBird_ib さんのコメント「いやまあ、知り合いが勝手に10にされてて、おまけにそのままクラッシュしてて、実際に壊れる事あるんだと思ったわ。問題無いって言って..」にいいね!しました。 https://t.co/Dlx7Ul1KLV
05-24 22:07

.@riker1965 さんのコメント「ユーザーの承認なしにOSアップデートするのはダメだよねって話に対して、そこまで企業側や個人の現状に対する対応の落ち度が叩かれて責められ..」にいいね!しました。 https://t.co/jh1zyU9GVW
05-24 22:07

.@kuraki1122 さんのコメント「ごまかすもなにもマイクロソフトがproはパワーユーザーと中小企業向けとして販売してるのに」にいいね!しました。 https://t.co/HoRTfyZuaL
05-24 22:07

.@nsmr0604 さんのコメント「@riker1965 勝手にアップグレードされるのは企業側の怠慢が原因でしょう素直にEnterpriseとポリシーで縛ればいいのをP..」にいいね!しました。 https://t.co/Up4WR2tWbz
05-24 22:07

.@O_Flow さんのコメント「「ネットワークに繋がなければいい」って言うけど組み込みならいざしらず、今時ネットワークに繋がないで定期業務であってもこなせるか?って話よね。」にいいね!しました。 https://t.co/oy7UNaodhU
05-24 22:06

.@touzainanboku_h さんのコメント「win10の良し悪しと強制アプデの是非は分けて考えないと。ごちゃ混ぜにしている人が多すぎる印象…。」にいいね!しました。 https://t.co/CoqQpdAJOF
05-24 22:06

.@touzainanboku_h さんのコメント「win10に限らずOSはクリーンインストールでなきゃ不具合出る可能性がそれなりにあると思うんだけど、それをOSのプロが完全..」にいいね!しました。 https://t.co/MsXB3FjyMz
05-24 22:05

.@wfqdfceody さんのコメント「7や8を維持するにしても、10に対応できない原因を放置するのはやめておいたほうがいい。未だに10に対応しようとしないメーカーが、..」にいいね!しました。 https://t.co/cDNrzD6JTP
05-24 22:05

.@BugbearR さんのコメント「XPで散々文句言われたからと言って「強制アップグレード」をやっていい理由にはまったくならないのだが、なぜそうなるのかよくわからない。」にいいね!しました。 https://t.co/6IkBmfZCY5
05-24 22:04

.@nanashinonayuta さんのコメント「勘違いしてる人が多くて嫌になるけど、XPの時もそうだけど中小零細企業だと基幹業務とかに使ってるソフトやハード(プリンター等..」にいいね!しました。 https://t.co/glEx9pRBDR
05-24 22:03

.@calc3 さんのコメント「世界中の古いWindowsが踏み台に使われている現状に対してMicrosoftが提示した答えが「選ばれし人間のみが古いWindowsを使い..」にいいね!しました。 https://t.co/WypVYCRsYp
05-24 22:03

.@suketeru532 さんのコメント「無料でOS配るというところまでは良対応なんだよ無理矢理すげ替えてくるところが悪い」にいいね!しました。 https://t.co/TP4rRCGOri
05-24 22:02

.@kopandacco さんのコメント「あとさ、しつこいポップアップですげ替えを進めてくるところまで10歩譲って有りだとしても、一回やらかした「黙って更新ルケジュールを組ん..」にいいね!しました。 https://t.co/hLPfgskXwP
05-24 22:02

.@yHOS さんのコメント「違うそうじゃない。」にいいね!しました。 https://t.co/sVVCG510s5
05-24 22:02

.@kazuya78 さんのコメント「なぜかMacOSはもっと酷いから的な事を言ってる方がおられますが、Macは強制的にOSをメジャーアップデートしたりしませんしアップデート..」にいいね!しました。 https://t.co/Q1SYw5VXaS
05-24 22:01

.@tikani_nemuru_M さんのコメント「ん? Macは古いの使ってて新しいOSを強制されることなんてないよ。新しい機種を買うと古いのは使えなくなってるってことはけ..」にいいね!しました。 https://t.co/h6nUcm74Mr
05-24 22:00

.@BugbearR さんのコメント「まともなIT部門がある企業なんてものすごい少数派だと思ってる。そもそも自分の所で独自のアプリを用意できるなんてのが少数派(スゲー金かかる..」にいいね!しました。 https://t.co/583AZegwsI
05-24 21:58

.@bun3559 さんのコメント「UIをコロコロ変えすぎなのです。XPが世界一売れたなら、そのUIに対して責任を持つべきなんです。AndroidやiOSごときにビビリやがっ..」にいいね!しました。 https://t.co/eZZRGRS61S
05-24 21:57

.@genmaicha1000ml さんのコメント「まぁ中には「よく分からんけどwindows10にしたら良くないって聞いたからアップデートしない!!よく分からんけど!!」み..」にいいね!しました。 https://t.co/5oDieoQ6ry
05-24 21:57

.@TNaka2011 さんのコメント「古いOSを使い続けたいんじゃなくてドライバやメーカー純正のTV視聴ソフトやDVD視聴ソフトが動かなくなるから上げられないんだという話は..」にいいね!しました。 https://t.co/JLOtJQCviA
05-24 21:56

.@mtoaki さんのコメント「@ebcdic_ascii Windows2000の時も大幅に切り捨てられちゃったしね。デファクトスタンダードになってたFM音源チップすら切..」にいいね!しました。 https://t.co/sS4eq18VoU
05-24 21:56

.@wl0c_0w_ さんのコメント「Windows10は特に責められていないし、求められていないわけでもないわけで、責められているのは「強引な押し売り無償アップグレードとそ..」にいいね!しました。 https://t.co/Khr2SdfRol
05-24 21:53

.@Vietnum さんのコメント「はっきりいって7のサポートが切れて困る人より、勝手に10にされて困る人の方が多いと思うの(´・ω・`)」にいいね!しました。 https://t.co/krSdBxgEff
05-24 21:52

.@wholescape さんのコメント「Windows7,8.1からWindows10にひとたびアップグレードしたら、その後ハードウェアのアップグレードは許されず、ライセン..」にいいね!しました。 https://t.co/XF7sgVOFqD
05-24 21:52

.@Net_Uyoku_JpJ さんのコメント「もしかしたら企業のサポートで「勝手にアップデートされシステムが動かなくなった、どうにかしてくれ」という声が多かったのかもしれま..」にいいね!しました。 https://t.co/elaynpZ9Z1
05-24 21:51

.@albireo_B さんのコメント「@FluoRiteTW 新しいPCに買い換えるとか必要なものはバックアップを取って10をクリーンインストールするならそれほど問題は起き..」にいいね!しました。 https://t.co/QGFKsHIRSf
05-24 21:51

.@FluoRiteTW さんのコメント「@Neko_Sencho なら選ぶ選択肢は「代用品ではなく本腰入れて付き合う」か「Windowsを讃える」かのどちらかですな。すべて..」にいいね!しました。 https://t.co/DX2UOhnKkM
05-24 21:51

.@kida_777 さんのコメント「こんな泥縄対応するよりも押し売りアップデートをやめなさいよ。」にいいね!しました。 https://t.co/1DZFYvkKAW
05-24 21:49

.@_Nekojarashi_ さんのコメント「MacOSはWindowsなんかより余程容赦なく旧バージョンを切り捨てることを伝えておきましょうか。OSだけでなくその上で動く..」にいいね!しました。 https://t.co/UsqePvbqya
05-24 21:49

ちょっとまって、わかんない。なんでこの組み合わせ?「「#キュゥマミと地球を回ろう」 写真館」 https://t.co/2KO3b3pJ5K
05-24 21:43

.@siu_long さんのコメント「古人曰く「人を呪わば穴二つ」を地で行っていますねぇ。#悪事身に返る」にいいね!しました。 https://t.co/0EhNFMftnR
05-24 21:40

.@olfey0506 さんのコメント「…ぶっちゃけ、「数年したら採算取れなくてスタバが早々に撤退した」というブラックな展開もセットでかんがえないと…」にいいね!しました。 https://t.co/kgYmDFvOSO
05-24 21:34

.@L_z_m_i さんのコメント「仮に資料館潰してまで呼んだスタバとかが早々に撤退するような体たらくになった時、そこには何が残るだろう」にいいね!しました。 https://t.co/2XJQli4lHk
05-24 21:33

.@nagisaryou さんのコメント「@Seto_yasu1987 朝ドラ「あまちゃん」の中で、東京に行ったことのないのに東京に憧れるユイが「芸能人はみんな裏原宿に行くん..」にいいね!しました。 https://t.co/YFbrOND294
05-24 21:32

.@katabiragawaC さんのコメント「@t_UJ 別に郷土資料館潰さなくてもスタバくらい作ろうよ」にいいね!しました。 https://t.co/QmTAMfZR8D
05-24 21:31

.@dotyaku さんのコメント「武雄の図書館の場合、歴史資料館を潰して出来たのはTSUTAYAのレンタルコーナー歴史資料館を潰す話が出てきたときにはすでに別の場所にス..」にいいね!しました。 https://t.co/AO2kCWAVEx
05-24 21:24

.@b2086216 さんのコメント「日本中から都会に集まった優秀な文化人の方々が日本中の文化施設の維持費を出すのは当たり前だよなあ。」にいいね!しました。 https://t.co/NH3UdPmpq3
05-24 21:23

.@FluoRiteTW さんのコメント「まあ量産品のツタヤやスタバじゃなくオンリーワンなものがあれば、艦これやガルパンやとうらぶ人気みたいな感じでご当地ものが爆発する可能性が。」にいいね!しました。 https://t.co/TiRR3JDWBR
05-24 21:22

.@FluoRiteTW さんのコメント「まあ武雄は例の図書館の道路挟んだ真正面にゆめタウン武雄があるってことを忘れてはいけない。スタバ呼ぶより前からあったのだ。かなりデカか..」にいいね!しました。 https://t.co/ZDGEnVlkEc
05-24 21:21

.@easyiizi1111 さんのコメント「田舎って言っても箱さえ用意すればスタバが呼べるようなのは「地方都市」レベル以上だろ。そのくらいの規模の都市なら郷土資料館など無く..」にいいね!しました。 https://t.co/yzN7XwbYO0
05-24 21:21

.@TLR0600 さんのコメント「県単位で集約という考えはアリかもしれません。青森県内で閉鎖した資料館から、青森市へ集めてきたものをまとめて展示しているのを見たら、県のアウ..」にいいね!しました。 https://t.co/29ODMv4xpJ
05-24 21:21

.@hallow_haruwo さんのコメント「本当の伝統行事と紐付いてる地区は強いわ。特に小学校軸に新興住宅地の子らも上手く巻き込んでるようなとこ。座学(すら無いとこあるけ..」にいいね!しました。 https://t.co/PGM1riUJCO
05-24 21:20

.@kusare_gedou さんのコメント「つうか田舎独自の物が失われる事を問題にしながら「田舎者」という言葉を罵倒に使う時点でセンスが無いんだよ。まあ?それが?都会の洗練..」にいいね!しました。 https://t.co/gVCi7a2Flc
05-24 21:19

.@histamineY さんのコメント「スタバってそんなにいいか?」にいいね!しました。 https://t.co/ugw5j0JLNv
05-24 21:19

.@PureFighter00 さんのコメント「いやまあ欲しいならスタバでもIKEAでも誘致したら良いと思うが、「そこにしか無い」を捨てて「どこにでもある」を誘致してもだな、..」にいいね!しました。 https://t.co/DhOo7da2GB
05-24 21:17

.@usdk さんのコメント「武雄の図書館問題については、市長の個人的な意向が優先された結果だし、別に地元の人がスタバ欲しさに資料館を潰したわけでもないし、図書館ができてはじ..」にいいね!しました。 https://t.co/LFCXlhQDoo
05-24 21:17

.@Neko_Sencho さんのコメント「リアル田舎なら既存の施設つぶさなくても、近隣に土地くらい余ってると思うので、これは田舎の話ではなく地方都市の話だと思うのだがどうだ..」にいいね!しました。 https://t.co/35cvCr3K5J
05-24 21:16

.@hungedman さんのコメント「才能ある人間なんかごまんといる訳だから、別に足が速くてもコード書きが速くても田舎じゃ役に立たないよね、ところでファミレスの人手が足りな..」にいいね!しました。 https://t.co/XSrIsZCLaY
05-24 21:15

.@usdk さんのコメント「@t_UJ そうなんですよ、そして「大行列!こんなに人気のブルーボトルコーヒー!」ってのをメディアでばんばん特集されて、それを目にした田舎者は「..」にいいね!しました。 https://t.co/vEb3fN5VI6
05-24 21:15

.@take_nakanishi さんのコメント「武雄市民が声を上げてTSUTAYAとスターバックスを誘致し「蘭学館」を潰した訳ではない。武雄の蘭学資料は地域が戦火からも守っ..」にいいね!しました。 https://t.co/KrVZ6fnmKx
05-24 21:14

.@NusUnited さんのコメント「これ元は武雄市図書館の話なのにえらい脱線してるな」にいいね!しました。 https://t.co/OhlsByA69H
05-24 21:13

.@geishawaltz さんのコメント「資料館は東京に作っちゃえ。」にいいね!しました。 https://t.co/4K2KlLIt1y
05-24 21:13

.@maemoto_moriya さんのコメント「ここにしかないものを残しつつスタバをつくるって、そんなに難しいことなのかな。」にいいね!しました。 https://t.co/yKGr8GCXlj
05-24 21:12

.@rareboiled さんのコメント「都会に有るスターバックス、まえ其処にあった店や施設、其処にあったものも郷土の文化といってもいいもんなんだぜ。都会だから郷土と呼ば..」にいいね!しました。 https://t.co/if1mSjPYFO
05-24 21:11

RT @susumu_karedo: コンサルから「ふだん使わない資料館から資料をキャストオフしてしまえばローコストでスタバが来るよ!」って、田舎にしてみれば、悪魔のささやきだと思うんですよ・・・
05-24 21:09

RT @friedcake1944: という田舎にとって、歴史研究、保存はゆとりあるごく一部のひとの道楽のように思われるのかもしれない
05-24 21:09

RT @friedcake1944: シャッターのしまった商店街、車でイオンに行くけど年寄りしかいない、人口は減る、高齢化率はあがる、年金は減る、病院はいつも混んでいる、緊急受け入れ病院もギリギリ、介護施設も入居待ち、母校も統廃合で消えた、寺社はあるけどお坊さんも宮司もいない、…
05-24 21:08

次回、りんと幽霊の出会い? エンドカードこええorz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:55

脚本 赤尾でこ…!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:53

ココとナッツが王子様と言う設定は女の子達のシンデレラコンプレックスに訴える力が強かったんだろうなあ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:46

自然の中にいると星の数の多さに圧倒される。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:44

今回はこまちさんとナッツの馴れ初めですか。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:41

雄大な自然から次々とヒントを得ていくこまちさん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:37

だが、釣りは甘くないぞ。>のぞみ・りん・うらら  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:36

釣りが待ってるとは思うまい。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:35

ゲストルーム20室…だと…?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:34

ボートでかれんの別荘の島へ。いやあ、でけえ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:32

大阪城 震度4 ってトレンドにあるから すわ大阪城周辺で地震か と思ったら大阪城はどすこれの話で震度4 は青森かよ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:31

篁っていう字変換で出ないorz これがVistaのIMEの限界かorz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:28

そして作画監督 川村敏江さん と思ったらorz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:24

脚本 やまけんだった。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:23

プリ5の「メタモルフォーゼ」の台詞はトランスフォーマーの「トランスフォーム」のように定着する事を狙ったらしいんだけど定着しなかったねえ…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:16

グレープドリンクvsオレンジドリンク発生。かれん、グレープドリンク派。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:13

かれんの別荘 島…だと…?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:08

プリ5なう。プリキュア合宿 初登場。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-24 20:02

ポケでるガチャか。>2.0 https://t.co/z8G9O00auf
05-24 17:13

汚れっちまった悲しみに。 #魁メンヘラ塾「『傷口から人生。」出版記念イベント「魁!!!メンヘラ塾」内容まとめ 「メンヘ..」 https://t.co/BpRhOB5XyT
05-24 17:03

特撮のバンクで海面の爆発シーンってあるけどあれもナトリウム投入なのかな…?「ナトリウムと化学者の危険な関係」 https://t.co/wGIQ64QSbi
05-24 16:54

お菓子は「食べられる美術」ですね。 QT > .@panseponse7 さんの「#これ見た人は食べたい和菓子をあげる のタグが美しすぎるしおいしそうだし「これは危険」「芸術だ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/SDDmsEqBlO
05-24 16:45

.@Narco_Sleeper さんのコメント「つまり大手マスコミは報道の自由とか圧力とか言ってるくせに、公的な発表がなければ報道しないお役所仕事しかしてないってことね。報道..」にいいね!しました。 https://t.co/x0AuUfZIbZ
05-24 16:42

まとめられてた中に福山雅治の例があったけど彼も被害にあってたねえ…40歳コンシェルジュとか…「冨田真由さん刺傷事件をうけて吉田豪氏のツイートが話題に「シンガーソングライタ..」 https://t.co/BkFknpzKN1
05-24 16:39

RT @IshidaPro: シンガーソングライターが歌う「あなた」が自分のことだと錯覚するなんて、相当素晴らしいライブ体験だと思うよ。ライブが終わったらすぐ現実に切り替えるのは当然のこととして。
05-24 16:35

RT @IshidaPro: なるほどこの視点ね。俺はシンガーソングライターが歌う「あなた」なんか彼氏だろうしそんな個人的な内容人前で歌うなよ、くらいにしか思わないので、むしろアイドルの方が壁を壊してくれてる感じ。もちろん、空想の世界の中での話ですが。RT https://…
05-24 16:35

これ見た人は@Kyoto_Lovers をフォローするといいみたいです。https://t.co/9eyrWO16nP..「#これ見た人は食べたい和菓子をあげる のタグが美しすぎるしおいしそうだし「こ..」 https://t.co/APLwOJ8eCG
05-24 16:31

RT @fuku_head: #これ見た人は食べたい和菓子をあげる時代劇で悪代官がよくもらってる山吹色のお菓子 https://t.co/wU3FW37n0R
05-24 16:24

あと、『リルぷりっ』のりんごの弟達も完全に似すぎていて普通じゃ判別不能だよね。7人兄弟だし。 #松クラスタ絶句「女「おそ松とカラ松の違いもわからないの?」→男「マーティンとバースの違いもわ..」 https://t.co/UihmbWX0oL
05-24 16:21

ボトムズのファンが松クラスタに「アロンとグランはどっちだ? 」と聞くのと一緒かも。>https://t.co/uB6PihXqeA..「女「おそ松とカラ松の違いもわからないの?」→男「マーティンとバースの違いもわ..」 https://t.co/zT2xvE0b8Y
05-24 16:19

物騒な解釈好きだなあ…みんな…いや、笑ったけどさ。事実だけは確認しておこうよ。「「シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ」この歌って屋根ごと吹っ飛んでんの?→衝撃..」 https://t.co/5gi97y4se2
05-24 16:12

.@hukubukuro さんのコメント「野口雨情が生後すぐに亡くなった我が子を偲んで書いた歌詞だった、はず。」にいいね!しました。 https://t.co/YqanqGj1zG
05-24 16:09

.@15my さんのコメント「まあでもたまに吹っ飛んで架線を支障したりするのは布団程度だし屋根まではなかなかねえ...」にいいね!しました。 https://t.co/eFgcmpH65K
05-24 16:08

核心を突いたネタ。>https://t.co/vn5L5wA5Wk「【アイドル刺傷事件】君を嫌いなやつはクズだよ。(@gj2mda2jtw2)リ..」 https://t.co/EWU3gC0FFU
05-24 16:03

.@serika_cerulean さんのコメント「犯罪者は女性を聖母か娼婦のどちらかでしか見れないってのが本当のことだったとはね。」にいいね!しました。 https://t.co/DgZvyQz8ZJ
05-24 15:58

.@daikonbana さんのコメント「今、ワイドスクランブルで、Twitterはストーカー対策法の対象外だという指摘があった。各都道府県の条例で対応しているのが実状だそう..」にいいね!しました。 https://t.co/dJbifR7fJy
05-24 15:58

.@owarinidekiruda さんのコメント「犯人の発言内容全部見たけど、元々犯人は破滅願望を抱いていて、それがシンガーソングライターに向かったように思われる。この犯人..」にいいね!しました。 https://t.co/ZSnR2VzQT7
05-24 15:58

.@Neko_Sencho さんのコメント「結局事件は起きちゃってるんだから、どこかが改善されなくちゃいけないのも事実。大手のアイドルとかなら事務所その他頼れるところもあるだ..」にいいね!しました。 https://t.co/ZN23Ozawbv
05-24 15:57

.@wolf_howling さんのコメント「堕ちるというより初っ端から狂気しか感じねえ。構っては関わらないで無視が一番。相談を警察がスルーしてこうなるの何回目だと」にいいね!しました。 https://t.co/GiHXcDLdK0
05-24 15:56

.@643Myshelf さんのコメント「自分しか愛せないやつはクズだよ。」にいいね!しました。 https://t.co/olbsG5VIJk
05-24 15:55

.@Grace_ssw さんのコメント「監督もキャストもフルボッコにされるなか、一人受け入れられるモジャ男」にいいね!しました。 https://t.co/L1GcmA5nK2
05-24 15:51

RT @mizuckiy_alex: ロシア国内線の狭い機内で歩き回る客の飼い猫と、それを可愛がるCAのお姉さんたち。#恐るべしアエロフロート
05-24 15:47

ドット絵で育った世代だから言うけど、普通に発想としても面白いし。ゲームやCGのピクセルに目を付けたのが秀逸なアイディアでしょう。あと焼き鳥、..「発想が新しい!と話題 「最初はガッタガタのドット絵だけど好感度が上がると画質..」 https://t.co/ETi8rt4R3E
05-24 15:43

小4女子もはまるその魅力!! >https://t.co/BgvLCxb6F7 #ガルパンはいいぞ QT >「ガルパン 劇場版」興収20億円超え、動員数120万人に https://t.co/0zPoPECorn @INSIDEjpさんから
05-24 15:33

まさに『よもや!!』の展開!! #さよなら絶望先生 QT >あの「絶望先生」が内閣府パンフレットに登場、少子高齢化と人口推移を語る…PDFで配布中 https://t.co/0nMwag68kS @INSIDEjpさんから
05-24 15:21

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-24 15:20

よもやの超絶・壮絶仕様!!ただしアクションゲームでは自分は出来ませんorz QT >ファミコン向け新作ゲーム『キラキラスターナイトDX』7月発売!8BITの限界に迫るACT https://t.co/baN9MdLQY3 @INSIDEjpさんから
05-24 15:18

ファミコン向け新作なんて何年振りだ…? #スターナイトDX
05-24 15:14

久々にプロフも読まないパズドラ勢からリツイートされたのでブロック。 プロフぐらい読めよな…orz #No_パズドラ #No_gunho
05-24 15:13

腸が不腸だとその日の腸子が悪いよね。<経験者 QT >腸が人間の気分を左右する仕組み - GIGAZINE https://t.co/K5sr6syKfB
05-24 15:09

なんだ、こんな事国内外のおもちゃレビュアーさんはもう何年も前からやってるよ。 #今更感 QT >100円ショップにあるアイテムを使って小物撮影にこだわってみた - GIGAZINE https://t.co/b7AzlSyneH
05-24 15:06

それは暴挙では? #やりすぎ QT >壊れないという売り文句のUSBケーブルが本当に壊れないかどうか破壊しまくるテストをしてみた - GIGAZINE https://t.co/DSU22DBM81
05-24 14:59

ただ、故障したPCからマイナンバーを削除するための技術が確立できるまでは超法規的に許可すべきだと思い。 QT >「マイナンバーが記録されているPCの修理はできない」ということで各社の規約が続々と更新中 - GIGAZINE https://t.co/XAOab7NZpl
05-24 14:55

マイナンバー入れてなくてよかったなあ、うちのLIFEBOOK。 https://t.co/8uoKT6UIXW
05-24 14:49

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に昇太と円楽が住んでいました。 昇太は歌丸へキッズステーションしに、円楽は仙台へコロコロアニキしに行きました。https://t.co/6Z3lH7IJHN これはかーなーり!!変!!
05-24 14:47

#あなたのツイートから桃太郎を書くhttps://t.co/OTaj6re61o こう言うのって時々凄く偏った内容のものが出来て面白いけど…
05-24 14:45

ちなみに馬鹿貝の語源には諸説あるみたいだけど本当に馬鹿と絡むものがあって噴いた。 >https://t.co/1pJAw5kvO9 #アオヤギ
05-24 14:40

基地の外は基地外。馬鹿みたいに騒げば馬鹿貝。 https://t.co/RS2w6jQjac
05-24 14:34

#decode16 ? ちょっとくすぐったいぞ。
05-24 14:32

まあ、よくよく考えてみれば「気違い」と言う言葉や「死ぬ」と言う言葉を簡単に「禁止ワード」にして非表示化した事で表現できなくなったための回避的措置だったんだよね、元は。ただそうするとその代用句に否定的意味が染み付いていくのは否めないわけで。「言葉狩り」とも言われる悪影響がここに。
05-24 14:28

RT @motoken_tw: 酔っ払った米兵による凶悪事件については、基地外での飲酒を制限したり、基地に帰ってきた米兵の飲酒検知をして一定以上のアルコールが検出されたら処分する(飲酒運転検挙と同じ)などの方法をとると、ある程度の抑止力にはなると思うが(それでも犯罪ゼロは期待で…
05-24 14:20

RT @izumillion: 基地外から身を守る場合、警察にお願いする以外だとどうしてもお金がかかります。安全を強化しようとするとお金がかかります。しかしこういうストーカー対策サービスも検討してみた方がいい女子いるのでわ。https://t.co/qt90aF0tv7
05-24 14:19

RT @cornwallcapital: 地下アイドルを刺した基地外ってヲタ以前に、エネルギーが有り余ってる若い社会から孤立した無職で失うものが無い奴って言う、大昔からの凶悪犯罪の犯人像そのものなんだよね。
05-24 14:17

RT @takenoma: 沖縄の米軍「基地外」で叫んでいる活動家の振る舞いは、どう見ても理性を持った「マトモ」な人間の姿ではない。そう思うのは沖縄への偏見ではない。そもそも彼らの多くは地元民ではない。反対運動に「キチガイ」神奈川の自民県議 本土の偏見なお https://…
05-24 14:17

同じ「おたく」でも「お宅」と「オタク」では月とすっぽん。両者は普通イントネーションも違う。今般の「基地外」の件も「きちがい」と「気違い」を同意に使うようにした2chねらーの影響だよな。イントネーション違うんだから意味違うの当然。 https://t.co/507Mk9SzTq
05-24 14:16

日本国外だから「国外」、論議の外だから「論外」、米軍基地の外が「基地外」でなんら間違ってはいないのに「基地外の人は黙ってて下さい」って言って騒ぎになるのは「基地外」と言う言葉に否定的意味が染み付いたからじゃ? https://t.co/RSB3zkSXRe
05-24 14:12

RT @dubdisco: なるほど、基地の外で騒いでるから「基地外」。オマーンにある湖だから「オマーン湖」 https://t.co/PNC7mMgJON
05-24 14:09

RT @3HANDA3: 「韓国は外国人女性への性犯罪を無視」 豪メディアの批判に韓国ネット反発https://t.co/uqlp01uWYL普通に考えたら、外国人は目立つから自国民より報道するだろ?w基地外韓国人は本当に外国人差別が異常過ぎ! https://t.co/
05-24 14:08

へーっ、で、特亜優遇政策は違法じゃない とでもほざくのかね? 日本国憲法の精神を正しく理解しているならとてもじゃないがそんな事は口が裂けても言えないはずだよ。 #ヘイトスピーチは違法
05-24 14:07

NAVERまとめは金目当てのパクツイだからこのタグを付けましょう。 #NAVERまとめ転載厳禁
05-24 14:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク