05/25のツイートまとめ

[ 2016/05/26 03:01 ]
ebitoro

@siu_long  「大量戦隊ドツキマン」で検索したらこんなもんにぶち当たった。 >https://t.co/jIw64NGwvS
05-25 22:12

@progrommer  って言うかこの世の真理 ですよね。 #にゃあ「「Amazonで猫買った」と猫が箱に入った写真→Amazon公式からリプが!..」 https://t.co/MSP8ASyBhP
05-25 21:57

.@progrommer さんのコメント「猫がかわいいのは確定済み」にいいね!しました。 https://t.co/1CohJqj8lj
05-25 21:56

RT @cinta_shanti: おひとりさまを受け入れない社会か。。。すぐそこにある危機。でも、家族がいたってある日ひとりになってしまうこともあるのに。日本て本当、典型的な家族構成でない人に冷たいと思うよ。とりこぼされて困っている人の受け皿がない。#クロ現プラス
05-25 21:52

RT @eS_middlestudio: まず「おひとりさま」という偉そうな呼び方を止めて欲しい。好きでひとりでいるわけじゃない人も沢山居る。 #nhk #クロ現プラス
05-25 21:51

RT @KazuAki78: 身元保証は住民票と戸籍を管理する自治体がやるべきだろうに #nhk # #クローズアップ現代 #クロ現プラス
05-25 21:51

テレビはアニメとドラマと天気予報&ニュース用 と教えましょう。ワイドショーやバラエティは「人を馬鹿にして喜ぶ番組を見てたら自分もそんな人にな..「母は『禁テレビ論者』だったが、ある時『変わり者』と呼ばれている女子の母親と話..」 https://t.co/rhXYh35tbC
05-25 21:49

RT @ayammin: 学校に入るまで公園で近所の子と遊んだ経験もなく、テレビ禁止、マンガ・ゲーム・雑誌・音楽禁止、学校行事やイベントも半分くらいは親方針で参加禁止、放課後は友達と遊んだりせず一目散に家に帰ってくること、…これで学校にいる間だけ仲良くできるお友達を作れと言うほ…
05-25 21:40

こんなのしょっちゅう見てるのでなんとも…>玉ねぎ QT > こんな身近に妄想の材料が… ドイツ料理店でおっぱいそっくりの玉ねぎが発見される - トゥギャッチ https://t.co/jAw3bmxeYl @togech_jpさんから
05-25 21:38

ただのオタクなストーカーが起こしたどうしようもない事件だけど事実を曲げるのは良くない。女子大生をオタクが刺したことに変わりはないからストーカ..「吉田豪さんが『冨田真由さん刺傷事件』についてTV番組からの電話取材を受けた結..」 https://t.co/xL6HZDS8Vk
05-25 21:36


.@tolucky774 さんのコメント「あと、今回の件で被害者のことをアイドルと表記したのはワイドショーやゴシップ週刊誌だけではなく、報道もなんだよね。これはかなりまずいの..」にいいね!しました。 https://t.co/VenkAeRxf7
05-25 21:31

.@mat_ust さんのコメント「特殊な場所で特殊な人たちが起こした特殊な事件、ってことにしないと、ショーを見る人が安心して楽しめないというマスコミさんの心憎い配慮ですかね..」にいいね!しました。 https://t.co/MRzAXIOQpY
05-25 21:30

.@tolucky774 さんのコメント「アーティスト本人が直接物販に立ち、ファンと交流することがアイドルなら、キャパ百人くらいのライブハウスに出演している多くのアーティスト..」にいいね!しました。 https://t.co/hyHwG4nN80
05-25 21:30

.@jigen_the3 さんのコメント「メディアのお仕事って「意地でも一次ソースを流さない」だったんだなー(棒」にいいね!しました。 https://t.co/JIKIgbdTrE
05-25 21:28

.@hosikawatukimi さんのコメント「ストーカーと同じレベルで話が通じないTV屋」にいいね!しました。 https://t.co/4X9AB0boA4
05-25 21:27

.@smartass_cat さんのコメント「一般人よりヤバイ人と出会いやすいというのはあると思うけど、こういう仕事を選んだ被害者に批判的な意見があがるとしたら間違いだし、マ..」にいいね!しました。 https://t.co/13InSPEKSH
05-25 21:27

.@oraora1966 さんのコメント「知人その他から聞いた限りでは、こう言う「結論ありきで取材して、見込みと違うコメントが取れても捻じ曲げて報じる」のはテレビ媒体だけじゃ..」にいいね!しました。 https://t.co/uQkAdOmrTK
05-25 21:26

.@sekiakai さんのコメント「マスメディアも所詮誰かの主観で作られてるの」にいいね!しました。 https://t.co/pWmuvL4qvs
05-25 21:25

.@chousuke さんのコメント「まあ正直、もうほぼ終わりつつある、日本人から完全に見放されつつあるオワコンの業界なので。いまさら目を覚ませといっても無駄だよね。いまやテ..」にいいね!しました。 https://t.co/8hQrpfP2k5
05-25 21:24

.@kazuya78 さんのコメント「@maochin39blue 事件の本質がストーカー事件であってアイドルかシンガーかは重要ではないなら、普遍的なストーカー事件として報道..」にいいね!しました。 https://t.co/sVKN05boDO
05-25 21:24

.@ssru_mm さんのコメント「さすがフジテレビ」にいいね!しました。 https://t.co/GRboPRC0yL
05-25 21:23

.@kanenooto7248 さんのコメント「BPOがあてにならないのならば、総務省がやるしかないわな。これ完全にやらせ報道じゃないか。」にいいね!しました。 https://t.co/xxGS6tLrET
05-25 21:23

.@assiiiy さんのコメント「このまとめを全部読んでも、わからないって人がいるのに、ワイドショーのスタッフがわかるわけないよなーと思いました。」にいいね!しました。 https://t.co/Mds168AvUl
05-25 21:22

.@moto1981 さんのコメント「こうやって人はテレビを観なくなる。って判らないのかな…」にいいね!しました。 https://t.co/wsJO2RxM6r
05-25 21:22

.@owarinidekiruda さんのコメント「吉田豪氏がここまで地下アイドルとシンガーソングライターが違うと力説する意味がよく分からんのだが…犯人のタイプからいえば..」にいいね!しました。 https://t.co/0HF7K8wurk
05-25 21:21

.@bss_w_n さんのコメント「「どこの界隈にも一定数紛れるヤバイ奴」・・・マスコミ界隈に紛れている数が一番多そうですねw」にいいね!しました。 https://t.co/gr7sQN6Dhf
05-25 21:21

@kikuchiakagi  それは違う気が…むしろそれで迎えられた子とそのお家には見えないご縁があったのだと思うべきです。 #ご縁猫「猫ブームだからって安易に飼うべからず→ネコと暮らすということはこういうことで..」 https://t.co/mONDAYPPwq
05-25 21:09

@sRAGNA666  猫に貴賤なし ですね。ソマリであろうとアメショーであろうとロシアンブルーであろうとノルウェジアンフォレストキャットで..「猫ブームだからって安易に飼うべからず→ネコと暮らすということはこういうことで..」 https://t.co/SWgAXq5QEo
05-25 21:07

.@ABzome さんのコメント「あこがれているものは手にしたとき欠点も見えてくるのは何にしてもそうだけど、それにしても「部屋に黒猫がいるとカッコイイと思った」はほんとひどい..」にいいね!しました。 https://t.co/HrMgVukkLt
05-25 20:58

.@okoo20 さんのコメント「ああ、あれですわ。 親しき仲にも礼儀ありというやつですわ」にいいね!しました。 https://t.co/uHXWxa2pgw
05-25 20:43

.@world_of_bear さんのコメント「全国の一人っ子諸君、姉というのはだいたいこんなもんです。」にいいね!しました。 https://t.co/77joTcFu8w
05-25 20:42

.@B_B_SC さんのコメント「弟が帰ると机の上に構築されたデッキが」にいいね!しました。 https://t.co/bctkdCXCV9
05-25 20:41

.@sartrean さんのコメント「自分が同じことをされたらと想像したらとても悲しくなった。プライバシーという1人の人間として基本的な尊厳を侵害され、加害者はゲラゲラ笑って..」にいいね!しました。 https://t.co/I8h3eYYCas
05-25 20:41

RT @karimaro11: Take2 https://t.co/U2VfwpNCAp
05-25 20:11

RT @karimaro11: 布団ばさみを首に掛けるとパタンて倒れるのなんなの… https://t.co/68r3mhx4lg
05-25 20:11

結構サイクロン号っぽいね。 https://t.co/2DSWMWvEpv
05-25 20:01

北海道でも「じょっぴんかる」は言ってたな。>鍵かける「津軽地方にある『交通安全の立て看板』が意味分からな過ぎて盛り上がる人々「呪文..」 https://t.co/A2JLBu60Yg
05-25 19:59

橋下はクソな人脈がボロ出たけどね。 結局同じ穴の狢。 https://t.co/bpDJr1pX6z
05-25 19:50

RT @kazanea017: 林横浜市長がヘアメイク代を税金で支出 https://t.co/RkLuFKXA6S #niconews まじかよ横浜最低だな
05-25 19:49

RT @kamuigaiden: 林横浜市長がヘアメイク代を税金で支出(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/kBTFgGBtbZ |ヘアメイク代は市広報の必要経費と思うが、70才のお婆ちゃんだから、沢山お金使ってもビジュアルが向上しない事を理解して戴…
05-25 19:47

RT @ShinonomeSs: 林横浜市長がヘアメイク代を税金で支出(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/6bKet6lav7 #Yahooニュース市民が選んだ、市長に高齢だから、テレビ出るから、そんな理由言うなら市長さん辞めてください。本当に…
05-25 19:45

@siu_long  噴いた。>酒焼きそば
05-25 19:26

DXユルセンが6000個限定で予約開始!40種以上のセリフを喋る!プレバン限定『おしゃべり使い魔 DXユルセン』ポチりました動画 https://t.co/Ufr3Hxp7rp @YouTube …なにこれ…? >https://t.co/zz5xKi16Np
05-25 18:45

プレ蛮限定って言うのが…orz…一般販売レベルだろ、これ。 QT >DX ユルセン キター‼︎ これ本物やんけ‼︎ 51種類の音声収録★DX yurusen 仮面ライダーゴースト https://t.co/i8XMBUDR0C @YouTubeさんから
05-25 18:33

6000個限定は辛い と思える。完成度高っ!! QT >収録セリフは50種以上!プレバン限定 DXユルセン おしゃべり使い魔 レビュー!6000個限定 仙人のおっちゃんボイスも鳴る!仮面ライダーゴースト https://t.co/TjGa2nvjbP @YouTubeさんから
05-25 18:26

@siu_long  それよっか早くオレのパソ、直して寄越せ。このままじゃ窓10も入れられないわ。
05-25 18:21

あかほりさとるとか書いたら凄い事になる気が…>空白「『もしも◯◯がカップ焼きそばの作り方を書いたら』が増殖していて凄いことに→江..」 https://t.co/aHY7NgS2xf
05-25 18:12

.@omega_b さんのコメント「とっくの昔にカップ焼きそばの説明書きを逸脱している件」にいいね!しました。 https://t.co/JgBSKUiapT
05-25 18:11

これ作れるならユルセンくらいはいけるでしょう。「光忠の右目を飴細工で作ったまとめ」 https://t.co/Jdons962ba
05-25 17:53

.@grayengineer さんのコメント「亜鉛は過剰に摂取すると危険なのでご注意を。厚生労働省基準で1日30mgまで。」にいいね!しました。 https://t.co/XkH9i2DByy
05-25 17:50

.@namaehaaru さんのコメント「マカ不思議(言ってみたかっただけ)」にいいね!しました。 https://t.co/MMeAKvD2NP
05-25 17:48

RT @ataru_mix: ほんとにコンテンツマッチ広告の安易な導入は辞めた方がいいって、ニュース系のサイトでは…。 >RT
05-25 17:40

バビル2世はもう超能力使えなくなったんだっけ?「声優・神谷明さんが早足で歩いていたという理由で職務質問を受ける→「サミットの..」 https://t.co/1cqxI6LQsW
05-25 17:34

.@yapoono6 さんのコメント「一番文句を言うべき相手は、こういううるさい世の中にした元凶であるテロリストだの犯罪者だという気もする。」にいいね!しました。 https://t.co/30jEyITydu
05-25 17:31

.@katabiragawaC さんのコメント「@hogehogeat 職務質問で防げるという根拠は何なのかね?例えば、先日のシンガーソングライター襲撃は何で防げなかったの?」にいいね!しました。 https://t.co/oxwMmj7r9v
05-25 17:31

.@nolidaisuki さんのコメント「清原とか酒井法子いるから、芸能人はむしろ悪要因」にいいね!しました。 https://t.co/ab1sl5rlSc
05-25 17:30

.@samorou さんのコメント「職務質問受けるときは「お疲れ様です、大変ですね」と言いながら財布から運転免許書を取り出し、カバンの中身を出す準備をしてると、たいてい中身軽..」にいいね!しました。 https://t.co/BHOc8nUS6T
05-25 17:30

.@hogehogeat さんのコメント「日本のコンサート会場で銃乱射事件とかレストラン爆破が起きた後でも同じコメントを書くことができる者だけがこの警官に石を投げなさい」にいいね!しました。 https://t.co/MZlUpFlOjL
05-25 17:30

.@TnrSoft さんのコメント「毛利のおっちゃんの真似をしてもケンシロウの真似をしても、警官の知っている声と違っていて、通じなかったに一票」にいいね!しました。 https://t.co/ym9SWRuKkG
05-25 17:29

.@__Y_Y さんのコメント「今言っても詮無い事だが、こういう職質や強引な面を、もっとストーカー対策に出してくれたらなあと思ったり。」にいいね!しました。 https://t.co/D0tRs8346Z
05-25 17:28

イオン乱立で千葉繁。「田舎にイオンが建つのは都会化を意味しているのではなかった「本当にこれ」「むし..」 https://t.co/RwK805IXQp
05-25 17:20

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク