05/26のツイートまとめ

[ 2016/05/27 03:01 ]
ebitoro

くだらないこと言ってる人間はアギト扱いされてアンノウンのターゲット決定。「本日は神木隆之介さんのお誕生日です。フランス・グルノーブル出身のプロレスラー..」 https://t.co/8Qm1fImQhY
05-26 23:14

RT @jvs_b: #anne_happy今日のあんはぴです(本当だから) https://t.co/1DvjlPa7UG
05-26 23:01

RT @IoryHamon: ※あんハピ♪です #anne_happy https://t.co/gEQ05OnrT7
05-26 23:00

そう言えば6月はじょしらくとガガガFINALがキッズステーションで、スレイヤーズがカートゥーンネットワークで放送開始とか、なんか周囲が慌しいわ。 #ひかりTV
05-26 22:52

RT @mai_mai17: シンカリオンのアニメの変型動画(公式)に物凄く興味をもって、すごいねー!!しんかんせーーーん!!!と喜びまくる息子2歳にもしかしてガオガイガーの変型も気に入るかな?と思いBlu-rayでOPを見せてあげたら「ガガガ、ガガガ、ガガガガガー」と一発で歌…
05-26 21:42

いつの間にか #ロケット団 トレンド入りしているし #サトセレはいいぞ 極致だしなにこれ神回? #anipoke
05-26 21:09

RT @kenzyakiwei: 「セレナは(恋愛的な意味で)他ヒロインとサトシとの関係性が別格」みたいなツイート見つかるけど、そもそも他ヒロインでサトシのこと好きな子はいなかったからね…ヒロイン厨が騒いでるだけで他ヒロインのシナリオはそれぞれ自分の目標に向かって頑張ってただけ…
05-26 21:03

RT @kemofooooooo: #anipoke なんだこれ...なんだこれ...神回ですか...
05-26 21:02

RT @_ryokn: ロケット団、これまで電撃を浴び続けたせいかドM化してるようです#anipoke https://t.co/fnZx6F1BtQ
05-26 20:27

RT @sakuranoyu: 御柱祭で男性が死亡したのは宮司が悪いって弁護士2人が告訴したらしい。死亡した男性の家族ではない模様。何故関係ない弁護士が?危険な祭であるのは間違いないけど。安全策も大事だろうけど。なら大阪のだんじりは?他にも沢山ある危険な祭。どういう事なのか詳細…
05-26 20:01


トレンドのGレアカード、半分以上「ゴキ」レアカードでツイートされてて噴く。
05-26 19:55

今回の #anipoke 、リツイートしたいツイートいっぱいあるんだけど、ネタばれになりそうでリツイートできないのが…主にサトセレ関連なんですけどね。 #サトセレはいいぞ
05-26 19:53

トレンドのイエモン開いたらいきなりこれでびっくり。ネクロム~ https://t.co/Tr3o7OFbF6
05-26 15:19

ちなみにもう劇場版のビデオ提供が始まってる模様。ひかりTVガイド見てええええええええっ? ってなった。 #ガルパンはいいぞ
05-26 15:13

うんうん、行ける人は何度でも行って来てください。ちなみに自分は金銭的にも体力的にもダウンしましたorz #ガルパンはいいぞ https://t.co/88gUcBgasL
05-26 15:11

ゴリラか。 #スラングル https://t.co/XrN8AANVWI
05-26 15:09

売ったやつ全員まとめてマウスの下敷きな。 https://t.co/sug1o38Enn
05-26 15:07

水嶋ヒロ氏 じげんCLO就任 ってZECT上層部に入り込んだ天道かよ。
05-26 11:40

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク