05/27のツイートまとめ

[ 2016/05/28 03:01 ]
ebitoro

みんなどうして「MAJOR」第4シーズンについて言及しないんだ?「「日本のアニメは白人ばかりで黒人がいない」?」 https://t.co/mMMTR96qE4
05-27 23:13

1人助からなかったのは残念ですが…うしおちゃんもとらくんも幸せになってほしいです。これって完全にご縁ですよね。 #ご縁猫「TOMØZOさんちのうしおちゃんととらちゃん(成長記録)」 https://t.co/TGIsBT2UlU
05-27 23:06

この事件の犯人のやったことって「北拳」のラオウとほぼ同じだよね。なんでそれ拾わないの?「刺傷事件の誤解を解く&関係性のありそうなツイートまとめ」 https://t.co/zPI24SuPvO
05-27 22:42

RT @dicek0517: フジテレビまでwww#ちょマテオ https://t.co/XDv8hkTOcV
05-27 22:17

岩貞完封か。逆に言うと抑えが期待できないと言う事は控えが #ちょマテオ だったという事なんだろうけど。 #阪神
05-27 21:58

RT @htms0925: 岩貞完封とか最高すぎるしかも讀賣に右上の2行目がくっそ嬉しいしざまあって思う https://t.co/oLHRuGuhbM
05-27 21:55

日本の国はちゃんとした日本人が治め、ちゃんとした日本人が住まうべき所です。日本人を忌み嫌いながら影でこそこそロビー活動して悪口吹き込むようなくそ外道は自分の生まれた土地に帰るべし。 #no_korea #反日許すまじ #世界の平和の敵朝鮮
05-27 19:03

その結果が今般噴出した舛添都知事や林横浜市長とか橋下徹とか号泣議員とか…電通とマスコミが誘導したせいだ。 #全部電通のせいだ #報道関係が報道の自由を奪う #no_korea #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:58

アメリカの政治の足を引っ張るのがアメリカ国民なら日本の政治の足を引っ張るのは報道界に入り込んだ下朝鮮民。と、それに操られる馬鹿市民。 #no_korea #世界の平和の敵朝鮮 #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:53

日本の報道を気違いにしたのは白い犬やパズドラやLINEといった下朝鮮の気違い共。 #no_korea #世界の平和の敵朝鮮 #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:49


日本が真珠湾攻撃に罪を抱えているのであればアメリカも原爆投下に罪を抱えている。 その両方を食い物にしてあり得ない被害届を出して世界中を偽称で誑かす朝鮮半島を許してはならない。 #no_korea #世界の平和の敵朝鮮 #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:46

アメリカが世界平和に動く一方で半島は世界の混乱に向けて動く。日本を悪者にするために。  #no_korea #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:40

地元の人でも 5分で気分悪くするというところで10分保ったと言う事は賞賛に値すると思うのだが… https://t.co/eU3XY2IXzB
05-27 18:38

RT @yoji_yamano: 原爆資料館にある被爆者の人形を「撤去する」という話を聞いた。本当なのか?理由は「子供が見て怖がるから」などと聞いたが…。自分も子供の頃に原爆資料館を初めて訪れた際、あの人形には心底、恐怖を覚えた。だからこそ「原爆の怖さ」を子供ながらに痛感した。…
05-27 18:36

RT @mutsuju: RT鍵(1/2)あんな。原爆資料館10分だけかよ!ってツッコミあるがな。辛い人は5分ももたんからなあっこ。10分だけでも入ってくれただけ歴史的一歩だわ。
05-27 18:35

RT @aizu_sniper_yae: 原爆資料館だけでなく原爆ドームまで
05-27 18:35

ちょ、どこぞのテニスプレイヤーかよ。 https://t.co/34budFyRMq
05-27 18:34

RT @boc_26_: 広島県民だから幼稚園の時から毎年原爆のビデオ見せられて小学4年生で原爆資料館行かされて夏になったら戦争について考える授業があって、戦争の話ちっちゃい時から苦手で嫌だったけど、学校で毎年こうゆう事してくれてたから戦争知らない世代だけどほんとに平和っ…
05-27 18:34

広島と長崎の教訓が生かされていないから福島の事件が起きたんじゃね?
05-27 18:31

妖怪ウォッチがオバマ一人のせいで放送延期されると言う歴史的瞬間を見た。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:28

よもやオバマ訪問で中止かよorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:27

…と思いきや…あれ…? なんでオバマの番組やってるの? #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:25

妖ウォなう。リアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:24

妖ウォ待機なう。サンダーメイヘム見て待機。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
05-27 18:24

お子さんに「ウソをつくとこうなるんだよ。」と言って聞かせてあげましょう。 https://t.co/6QfSmmIDu8
05-27 14:55

RT @rikutsudeha: 高額出張⇒湯河原へ公用車使用⇒公私混同疑惑と来ているが、都有地を韓国政府に貸出したのが始まりなんでしょ。知事の会見が生中継されることなんてあまりないんだから、そのへんの質問してほしいな。#gogomasuzoe
05-27 14:54

RT @naoya_purores: 舛添、また会見してるけど金払って雇った弁護士先生の違法ではないという言い訳がまとまるの待ってないで、もう早く辞めちゃえよ#都民じゃなくてよかった#舛添辞めちゃえよ#舛添東京都知事リコール#gogomasuzoe https…
05-27 14:52

RT @t_nekozuki: 都民です。舛添さんの説明を聞かなくても都民の血税を公私混同で湯水のように使ったのは明らかだ。公金横領の罪を認めて辞任するべき #gogomasuzoe
05-27 14:51

その通りですね。反日議員や売国議員は国会はおろかこの日本の地から追放すべきです。 https://t.co/tvq0yIMY1E
05-27 14:51

RT @mitaka211: #gogomasuzoe 国でも都でも公用車には誰が見てもわかる様にドアに官庁の名前を書くのが一番良いと思います
05-27 14:49

どうやら舛添に対する意見陳述の後押しタグらしいけど内容で #gogogogomasuzoe になっている模様。
05-27 14:47

ついでに大阪の橋下にもやってほしいわ。あれの方も黒い人脈わらわらだし。 https://t.co/e3JV9k6ZJm
05-27 14:45

#gogomasuzoe ってなんや?
05-27 14:42

トレンドのダイバートって代替着陸の意味だったのね。いろいろ空目したわ。タイハートとかタイバードとか…むやみに英語使われても意味理解できない事ってあるよね。 #ここはリントの言葉で話せ
05-27 14:40

これどうぞ。>https://t.co/D8YbyO7dmM「男子「頭ポンポンでさりげなくスキンシップ」→女子からしたら一番アウトだったり..」 https://t.co/FZuns2jqjo
05-27 14:37

一見の価値あり。 https://t.co/D8YbyO7dmM
05-27 14:35

整備もろくすっぽしない無能航空会社のせいで大勢の人達がとばっちりを。ここ、日本国内全線出入り禁止にすべきだろ。 #no_korea #飛行機炎上 https://t.co/3HuTa6tZRb
05-27 14:32

RT @7TeaTime7: 今日の広島を知りながら、羽田を封鎖させる事故を起こすカス韓国式典参加の議員らも今日だけは前日入りするべきだったな。これじゃ韓国の思うツボだ何とかして式典参加できるように自衛隊機でも飛ばせや。式典遅らせられないのか。何とかならんのか腹立つ不快感…
05-27 14:28

これとか。 #頭ポンポンクソコラグランプリ #いろはすクソコラグランプリ https://t.co/mJhmm9U9A4
05-27 14:19

これとか。 #頭ポンポンクソコラグランプリ #いろはすクソコラグランプリ https://t.co/691t9t85mJ
05-27 14:19

トレンドに「頭ポンポン」ってあるから覗いてみたら謎のいろはすのクソコラあって噴いた。 #頭ポンポンクソコラグランプリ #いろはすクソコラグランプリ
05-27 14:16

RT @MC202_folgore: 頭ポンポンされて喜ぶって思ってる奴は東鳩でマルチルートやり過ぎなんだよ!この世にメイドロボなんかいねえんだ、目を覚ませ!お前は藤田浩之じゃないんだ!
05-27 14:13

RT @kokubucamera: スキンシップを「仲良くなるための手段」と考えてる時点でアウト:男子「頭ポンポンでさりげなくスキンシップ」→女子からしたら一番アウトだったりする事は義務教育でちゃんと教えてほしかった|Togetterまとめ https://t.co/SfFgN
05-27 14:13

RT @unhappymania28: 昔の作品は、シンプルな原題→それを活かしながらも洒落た/格好いい日本語にする、っていう邦題結構あったと思う。"North by Northwest"→『北北西に進路をとれ』とか、"The Apartment"→『アパートの鍵貸します』…
05-27 14:09

RT @Seibupolice_ced: 「特攻野郎Aチーム」(原題 The A-team)#原題よりも邦題が優れた映画
05-27 14:09

えびとろあなご蒸しの人生に疲れている度は61%。えびとろあなご蒸しは人生にまだ希望を持てています。#人生に疲れている診断https://t.co/FgXxhGTqfe 希望がある限り絶対に諦めない!!
05-27 11:07

実際に仁良みたいなのが上層部にいるんじゃ? 逆恨みで記録もみ消すような卑劣漢が。 #イッテイーヨ https://t.co/6VQ2K7BoV6
05-27 11:04

RT @jyjcy5otjmk: 警察は誰かが被害に遭わないと動かないんですね。せっかく相談してるのに。被害を未然に防ぐのも警察の仕事でしょ。<女子大生刺傷>別の20代女性ブログに「殺す」 3年前に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jf9
05-27 11:01

RT @product1954: えっ、初犯じゃなかったのか。3年前にも、芸能活動をしていた別の20代女性ブログに「殺す」と。警視庁は当時、被害者の名前は登録したのに、加害者の岩埼容疑者の名前を入力し忘れたと。これはもう担当者を「不作為犯」として捜査すべき事案では?https…
05-27 11:00

RT @hiroppe3rd: 女子大生刺傷:別の20代女性ブログに「殺す」 3年前に - 毎日新聞 https://t.co/Y01oYH3kNq おいおい兆候掴んでたんかい、何で仕事しなかったの?そこ改善しようよ
05-27 10:59

RT @summer25sun: この男在日韓国○のようですが沖縄でも在日によって起こされた同様の事件は多いはずなのに、何故、在日韓国朝鮮とわかるとマスコミは封印するのだろう、命として全く違いはないのに😡女子大生刺傷:別の20代女性ブログに「殺す」 3年前に https:/…
05-27 10:58

RT @q0_kq: 女子大生刺傷:別の20代女性ブログに「殺す」 3年前に - 毎日新聞 https://t.co/0LOUioj1t2暴力性のある性格異常者は、この時点でブラックリスト入り要監視対象だろう。
05-27 10:58

RT @nhcjpn: 常識的には、辞任すべきです。しかし、自民党長老OB、特にオリンピック関係者には舛添氏に辞めて貰っては困る事情があるのかな。 / 舛添知事問題:「新党改革」から組織対策費1050万円 (毎日新聞)https://t.co/irHOdHL0p2 #News
05-27 10:56

RT @must_loneliness: 舛添知事問題:「新党改革」から組織対策費1050万円 - 毎日新聞 https://t.co/oiUhppUQc7わざわざ規制する方策を考えなければ自制しようともしないような奴らに延々と政治家をやらせてるってのは本当に笑える。
05-27 10:55

RT @Mono_logue: これは都知事選当時に既に言われていた話なので当時報じずにスルーしたマスコミの責任問題こそ問うべきだと思うけど(ーー;)舛添知事問題:「新党改革」から組織対策費1050万円 #SmartNews https://t.co/70W22bbYp8
05-27 10:54

RT @takeshingo0818: 政治資金規正法があまりにもザルなんだな。税金を使うのに使途を明示しなくていいってなんだよ》<舛添知事問題>「新党改革」から組織対策費1050万円(毎日新聞) #舛添 #政治資金規正法 https://t.co/7Q0HSOU1tg
05-27 10:54

@ab_ra_na  昔は友情の表現にコブラツイスト使われた事もありましたね。ドリフもネタにしてました。「男子「頭ポンポンでさりげなくスキンシップ」→女子からしたら一番アウトだったり..」 https://t.co/z0DhjjHd2c
05-27 10:47

.@ab_ra_na さんのコメント「「でも頭ポンポン喜ぶ女性けっこういるらしいし…」については「猪木にビンタされて喜ぶ人いるじゃん?あれは猪木だからこそだし、猪木でも頼んで..」にいいね!しました。 https://t.co/pBmlreKxKr
05-27 10:46

.@a_citron さんのコメント「自分の触りたいという欲求しか頭になくて相手がどう思うかを考えてないところがもうダメ」にいいね!しました。 https://t.co/KxSGiqzVWZ
05-27 10:45

.@09r_u さんのコメント「「頭」なんて本能的に警戒する部位だしそこに性差はないと思うんだけどなあ」にいいね!しました。 https://t.co/NVey9edsiK
05-27 10:45

.@Ariel_Randi さんのコメント「人との距離の取り方がど下手な人間っているよね」にいいね!しました。 https://t.co/6tyg4Q4jGL
05-27 10:44

.@suigetsu_ さんのコメント「自分がやられて嫌なことは他人にもするなって義務教育期間中に言われたんじゃないか」にいいね!しました。 https://t.co/fuijfgvpWU
05-27 10:44

.@shota243 さんのコメント「頭ポンポンってのは基本的に相手を子供扱いしているんだよ。スキンシップなんかじゃなくてほぼ侮辱。許されるのは殆ど家族の距離感でかつ上下関係..」にいいね!しました。 https://t.co/3dsJu1bDW2
05-27 10:43

.@K_aKkA さんのコメント「仲良くなるために触る……? 仲良くなきゃボディタッチなんかせんやろ……? 痴漢か……?」にいいね!しました。 https://t.co/XQXCezjzzP
05-27 10:42

.@ab_ra_na さんのコメント「ボディタッチすることで仲良くなるのではない、問題なくボディタッチできる間柄はすでに(別の要因で)仲がいいのです。悪口言いあうことで仲良く..」にいいね!しました。 https://t.co/6ZPOfgoxFT
05-27 10:42

.@bakuyo さんのコメント「下心で他人を消費しようとするなよ。勇気を出してとか書いてるけど完全に痴漢の発想。」にいいね!しました。 https://t.co/TByzendffQ
05-27 10:41

.@TosachiS さんのコメント「頭を抑えつけられて髪をぐちゃぐちゃにされて嬉しいかっていう話だよ。」にいいね!しました。 https://t.co/EBmt5s9XO9
05-27 10:41

.@rituku さんのコメント「女は自分より優秀な人としか結婚したがらない、つまり「男女平等」を真に受けてはいけないということも教えて欲しかった。」にいいね!しました。 https://t.co/LTxhxbehGC
05-27 10:41

.@mendelssohn0721 さんのコメント「真面目な話、異性との接し方を学べる場は必要だと思う。無用なトラブルを避けるためにもね…」にいいね!しました。 https://t.co/NKntTnMdI9
05-27 10:40

.@Simoduki__ さんのコメント「人間は他人が髪を触るというのは本当に親しい関係(家族や恋人)じゃないと生理的に受け入れることが出来ないと聞いた覚えがある」にいいね!しました。 https://t.co/5j9dSC5jbo
05-27 10:40

.@zenjoi555 さんのコメント「モテるために張り切ってオシャレするけど男ウケ悪いファッションになってしまうと同じ構図だな要は相手のことを考えろよって話でしょう」にいいね!しました。 https://t.co/SEBTlz7hvk
05-27 10:39

.@giko_t さんのコメント「そしてスキンシップで仲良くなるとか言ってるお前。スキンシップしてればその内慣れて色々触らせてくれるだろうというやらしさが透けてるから女の子は..」にいいね!しました。 https://t.co/bY7ypm2BR4
05-27 10:38

.@giko_t さんのコメント「何かの本で読んだが頭触るのを許せるのは性的にOKな人だけらしい。それがなくても毎日シャンプーリンスして丁寧に乾かしてブラシで研いでる髪を気安..」にいいね!しました。 https://t.co/1tA311LYFx
05-27 10:38

.@vegamomo92 さんのコメント「シャバドゥビタッチヘンシーン」にいいね!しました。 https://t.co/iTNkapGMY2
05-27 10:34

.@Dongpo_Jushi_x さんのコメント「(要SANチェック)」にいいね!しました。 https://t.co/Nu2eAsDAot
05-27 10:27

この人より久米田康治の方がよっぽどまともな思考回路ではないかと思い。なんせ内閣府から依頼が来るんだし。表紙だけど。「山崎マキコ氏「男のオタク豚は自害しろ」」 https://t.co/sK4CFbMrBB
05-27 10:24

.@daken3gou さんのコメント「人権は他人を殴るためのこん棒じゃなくて自分を守るための盾なんだという基本中の基本を理解してないからこういう事アホなこと言い出すんだよねぇ。」にいいね!しました。 https://t.co/8FxREuTFRm
05-27 10:21

.@Aki_Shijou さんのコメント「で、誰?」にいいね!しました。 https://t.co/qxn4CNUUaM
05-27 10:20

.@kairidei さんのコメント「これだけ控除されてて、実は会社が社会保険に入ってませんでしたとかいうオチだと最悪。」にいいね!しました。 https://t.co/0gXhFht0VS
05-27 10:07

.@pre_shadow さんのコメント「ディーラーが車を走らせる環境奪っておいて、「若者の車離れ」とか、もうアホかと。」にいいね!しました。 https://t.co/1NFr7enkJe
05-27 10:07

.@Roseate_Rosy さんのコメント「「若者の車離れ」っていうけど、この給料で車まで買えとかいうほうが無茶でしょ」にいいね!しました。 https://t.co/GiITuu4WH6
05-27 10:07

.@Ariel_Randi さんのコメント「23歳で額面30もらっている人も元ツイを見ると、基本給が17万で残りが手当、さらに残業がかなり多いらしいのでやはり恵まれた環境とは..」にいいね!しました。 https://t.co/p99bJ2HSan
05-27 10:07

.@usugumori さんのコメント「しかし、18万程度で控除8万弱ってのもどう言うことなんでしょうか?」にいいね!しました。 https://t.co/jF8iqeLmF0
05-27 10:06

.@y_arim さんのコメント「車整備する人が車買えない安月給という。」にいいね!しました。 https://t.co/PW14pOgyRy
05-27 10:05

.@Th_Lightning さんのコメント「車が好きで整備士になったら車買えないってオチは笑えない」にいいね!しました。 https://t.co/tuX6mipX7K
05-27 10:05

.@clausemitz さんのコメント「自動車整備士が自分の自動車を所有できない収入しかないっての、カカオ農園で働く子供たちがチョコレートを食べられない、の日本版かよって思う。」にいいね!しました。 https://t.co/IRnI3guizg
05-27 10:04

.@millowisp さんのコメント「整備士自身がクルマ持てないのでは」にいいね!しました。 https://t.co/B64CMkJIb8
05-27 10:04

.@Tamemaru さんのコメント「@siellc それは経営者の力不足では」にいいね!しました。 https://t.co/Bw6PlTlmqh
05-27 10:03

RT @cats_door: 扶養外れてパートやってて思うが、こんな低い年収帯から健保と年金取りすぎだよね。専業主婦が優遇されてるんじゃなくて低収入が虐められすぎ。
05-27 10:01

.@Gmammy102 さんのコメント「加害者が見知らぬ人なら大人しくしてたからって殺されない脅されない保証も無いわけで、妊娠や性感染症のリスクもあるので一概に大人しく耐えた..」にいいね!しました。 https://t.co/y9AsplX0mP
05-27 09:51

.@qquq3gf9k さんのコメント「押し倒された段階で相手に生殺与奪を握られてるので詰んでいる。」にいいね!しました。 https://t.co/eep3dvx3ZO
05-27 09:50

.@__Y_Y さんのコメント「痴漢だけでも恐怖で動けなくなるので、抵抗は無理。…無理なんだけど、後々「ああすればよかった」「こんな体で生きていたくない」「死んだ方がマシ」と..」にいいね!しました。 https://t.co/2wxvDmMsaT
05-27 09:49

.@Clearnote_moe さんのコメント「まとめ内で言ってることを理解してななさそうなコメント欄だけど大丈夫なのかな。覚悟とか対処の技術とかそんな話じゃないよ。「普通無..」にいいね!しました。 https://t.co/EHjz7F23pI
05-27 09:48

.@KUZ_3STT3P さんのコメント「忘れちゃいけないのが、レイプ犯が格闘の素人とは限らないって話、某格闘家とか某○○選手とか、素人が習った程度の護身術意味ないよ? でも..」にいいね!しました。 https://t.co/Ab6MsjGE6I
05-27 09:47

.@saifisu さんのコメント「言うは易く行うは難し」にいいね!しました。 https://t.co/cHHPhseWUb
05-27 09:46

.@domtrop0083 さんのコメント「「チンチン食いちぎる覚悟を持って護身術を身につけたやつがいるかもしれない」町と、「地域ぐるみで防犯に気をつけてる」町のどっちが防犯..」にいいね!しました。 https://t.co/1FGCV5SF7t
05-27 09:45

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク