05/28のツイートまとめ

[ 2016/05/29 03:01 ]
ebitoro

「しゅごキャラ!じお」で一度だけ読まれた事があるネタがスタジオに寒風吹き荒れるダジャレ #知ってる人は長い付き合い
05-28 23:28

RT @here_mia3939: #知ってる人は長い付き合い懐かしいね…二年前くらいのミクさん https://t.co/usdMUO6QKS
05-28 23:23

RT @SHARP_JP: #知ってる人は長い付き合い → https://t.co/JJBy2BFgfm
05-28 23:22

RT @ankoomori: #知ってる人は長い付き合いこの記事をリアルタイムで見た人は長いよねぇ(。☌ᴗ☌。)https://t.co/sEK0MQnnWE
05-28 23:21

なんで20%残すかって言うとその金で本国に帰れ って言うことなんだが。 改造人間は世間の害悪だしな。 #no_korea
05-28 21:40

イケメン税トレンドにあるんだけど、人工イケメン(整形者)は80%と言う事で。
05-28 21:38

タカトミアーツのマジンガーシリーズガチャでグレンダさん出た。スペイザー付きのやつ。
05-28 21:30

おおっと、これやってたのか。 QT >5年3組魔法組 第11話[公式] part1 https://t.co/BGQHrIZHRw @YouTubeさんから
05-28 20:04

公式配信はいいぞ。 QT >ブルースワット 第51話[公式] part1 https://t.co/E70MALRE4D @YouTubeさんから
05-28 20:02

…ブルースワット見よう。
05-28 19:32


#朱に交われば赤くなる #エイリアンの血は緑色
05-28 19:31

ぶっちゃけ在日特権がある限り内政干渉と侵略行為は後を絶たないしまともな精神を持たないやつらが入り込むから治安は乱れるし碌な事ない。おとなしくしてるから付け上がる のでもないから余計に質が悪い。そんなやつらと仲良くすれば治安が乱れるのも自明の理だろうが。 #朱に交われば赤くなる
05-28 19:29

在日なんて自分達の権利の拡大しろって言ってるけどぶっちゃけ体のいい内政干渉、もしくは外圧の侵略行為でしかないし。日本の国に住んでるのなら日本の国の法律を守れよ。それをしないで自分らが立場が弱い云々抜かすのなんかおこがましいって言うか盗人猛々しいにもほどがあるわ。
05-28 19:25

当然ながら内閣組閣時にもネットで不信任投票を行う。テレビからも投票できるようにしてなるべく多くの国民の声を集める。不信任者は国政の場より退去を命じられる事になるわけだからまじめに政治活動をしていない人間ほど落とされる事になるわけだわな。後は外患誘致罪を重罪化。
05-28 19:19

結局どこがやっても同じ と言う意見に辿り着くがだからと言って無効票や白票を投じるのは愚の骨頂だけどね。どうせなら選挙民にもっと選択権を与え、更に当選者に不信任票を投じる事ができるシステムがあれば良いなあと。不信任票が当選獲得数を上回った時点でやり直しの上不信任者は再立候補不可。
05-28 19:16

@12gudemata21  政権政党になった事ありますよね、前身の民主党時代に。叩かれるの当たり前じゃないですか。自民党も同じ。連立政権の協力者の公明党ももっと悪い。だから名指ししたんです。理解できないならもう絡まないでください。頭痛がします。
05-28 19:09

語弊があると困るので付記すると『 』の中の言葉が嫌い。 QT >えびとろあなご蒸しさんがこの世で一番嫌いなものは『ビッチ』です#あなたがこの世で一番嫌いなものhttps://t.co/fG1eG5lu4q
05-28 18:55

@12gudemata21  本当に国民の事を考えていたら政権政党としては東電に意見するのは当然でしょう。それをどの政党もやっていないわけですから。偏見でもなんでもないですよ。東電に意見できない時点で同じ穴の狢。
05-28 18:46

えびとろあなご蒸しさんがこの世で一番嫌いなものはビッチです#あなたがこの世で一番嫌いなものhttps://t.co/fG1eG5lu4q と言う言葉が嫌い。
05-28 18:41

人間、光と闇で出来てるからね。 QT >あなたの3分の1は「闇」で出来ています。https://t.co/jnPhmfhnjo
05-28 18:40

ちなみに十常侍時代の政権は本当に腐っておりある者は外敵と内通(しかもおおっぴらにそいつらを国に公金で招待してたり)しており、ある者は金だけでしか動かなかったり とほんと、今現在の政治情勢と変わらんわ。 #中国大陸古代史で見る21世紀の日本
05-28 18:28

自民党は官僚の言う事には逆らえない、民進・公明は官僚の言う事を曲解する。どのみち官僚がいなければ政局を回せない政党は役立たず と言う事。リーマンショックどころか三国時代の黄巾党の叛乱を引き起こした十常侍の腐敗体制と変わらないじゃん。
05-28 18:22

RT @le_trou: もちろん、自民党は別の意見でしょうね。で、結局は水掛け論になって検証出来ずで、おしまい。…だけど、両方の意見を知るのは国民にとって大切なことだと思います。 RT @kareinishoyu: 結局、政局を優先させたということなんですね。当時の自民党総裁…
05-28 18:16

結局当時の民主党が悪い事に変わりなし。 #No_民進 #ミンチン党 #no_korea https://t.co/NQxzEgfBFr
05-28 18:15

RT @kawase01: @OfficeUesugi @hitlerisback16 何も無ければ良いけど今みたいにノンビリしてた後にリーマンブラザーズショックが来たのは確かなのよね私が見てる限り規律あるg7が再評価されg20の方がお金クレクレたこら状態だと思うけど…
05-28 18:12

RT @grandtyrant: 次回来る時は在日韓国人の献金について説明して欲しいですね #リテラシー #tokyomx https://t.co/ZOpGucDLz9
05-28 18:11

RT @S86A102B: バラいろダンディーでも「大手広告代理店」て言うのか。#リテラシー では #電通 って言ってたのに・・・最新の #週間SPA もなぜか企業名を外してあった。何か #東日本大震災 のときの #東京電力 のような扱い。大手スポンサーには何も言えな…
05-28 18:11

予言者なう。 #東京五輪返上 https://t.co/W82IpsV7mS
05-28 18:10

ミンチン党の事も言っておけよ。ミンチン党も日本人のことなんかこれっぽっちも考えてねえじゃねーか。やつらにとって大事なのは日本人から国土と権力を奪う事。 #No_民進 #ミンチン党 #no_korea https://t.co/VlbpyrU4QS
05-28 18:09

RT @mamako111: 結局は原発事故が起きても、解決策を誰も取ろうとしなかったってことだ。東電は会社が潰れるのがこわくて、事実を隠蔽。政治家は権力を手に入れるため、足を引っ張り合う。ひどすぎる。それで福島の人たちは被爆した。#リテラシー
05-28 18:05

RT @hrkz_tngch: ホントだよ、当時の民主党政権は政治主導を掲げてたんだからな。それで東電を主導できなかったんだから、結局お前らが無能だったってことの証左じゃねえかw #tokyomx #リテラシー
05-28 18:05

RT @tomipapa: ひどいサミットだったらしい#リテラシー
05-28 18:04

須田ァ とか ちょ、マテオ とか 最近プロ野球界隈で変なことが起きつつあるのだが…
05-28 18:00

RT @siu_long: JR高崎線上尾駅で中学生が"殺された"のか。非道い話だ。#いじめではない自殺教唆と呼べ#いじめ自殺は自殺教唆被害者
05-28 17:58

苗字からしてヤバイ血筋らしい。 >https://t.co/ylKNwxchG1 #no_korea https://t.co/7UeUeYcqQ4
05-28 15:52

今回のメガホビEXP、ぬ~べ~のゆきめが人気らしいけどテレ朝チャンネルでぬ~べ~やってるから争奪戦になりそう…
05-28 12:21

なんでこんなのばっかり…ラムレッダ出せ!! #ラムレッダR #グラブルどうでしょう https://t.co/uSCUmyz4HB
05-28 12:19

RT @mega_hobby: 【イベント】5月28日(土)秋葉原にて「メガホビEXPO」開催!様々な新商品が展示予定! https://t.co/D4dECZfT9P  #メガホビEXPO https://t.co/mxGJVFjLlz
05-28 12:17

RT @kotobuki_goods: 5/28のメガホビEXPO 2016 Spring、コトブキヤも出展します!(○´∀`○)みなさまに、ご覧頂けるよう必死に作っております。是非みなさまいらして下さい!(ao) #メガホビEXPO https://t.co/veYNCz
05-28 12:16

RT @kennel_industry: デスクトップアーミーちょっとお高いかなって思ってたけどこの感じだとかなりアリ!って気分になるでござる#メガホビEXPO https://t.co/i3gHHgskE0
05-28 12:16

RT @seaofspring0510: #秋葉原を感じる単語#メガホビEXPO
05-28 12:15

淡路島のといい東京のといいガールズロックフェスやらガールズファッションフェスやらに侵略者がいる以上は現状は良くならない。朝鮮人を叩き出してきちんと管理のできる環境を整えなきゃみんな怖くてイベントにも行けない。 #no_korea https://t.co/eVkH6dnW3Q
05-28 12:13

RT @joythewellwell: 埋まる気配のない駐車場(無銭)#淡路島ガールズポップフェスティバル https://t.co/TsEypoWaD4
05-28 12:07

RT @iyonta: 青SHUN学園あの事件関係なくメンバー数人客席エリアに降りてきたw警備無しでメンバーヲタ野中に放置w(通常運転)  #淡路島ガールズポップフェスティバル
05-28 12:07

RT @cgs_nacchi: 淡路島に雨女入りましたー∠( 'ω')/#淡路島ガールズポップフェスティバル
05-28 12:06

RT @cheebow: 淡路島アイドルちゃんたちのTLが時間変更だらけで、なかなかにスリリング #淡路島ガールズポップフェスティバル
05-28 12:06

RT @nobusuku0419: メインステージでこのヲタクの数…(笑)もちろん全体的に閑散としてる…(>_<)#淡路島ガールズポップフェスティバル https://t.co/i8m8XsacxJ
05-28 12:06

人間火力発電所 ってブルーノ・サンマルチノかよ。
05-28 12:03

さて、今日は通院日だし…薬飲んで病院行かないと。
05-28 10:06

在日朝鮮人が嫌われる理由。 とりあえずイベント会場前で行列に並んでる人の間にチケットもないのに横入りしてきた上に大声でイベントの出演者の悪口くっちゃべって、係員に注意されると逆切れする人間 と考えれば一目瞭然。 #no_korea #世界の平和の敵朝鮮
05-28 10:06

RT @_Office_YAMA_: 休日の朝から”ヘイト団体の公園”という、不穏な文字がトレンドに入ってるな…ヘイト前提で集まるのは論外やけど、根本を解決しないと意味ないんじゃない?とりあえず、在日特権でも無くせば大分変ると思うが…というか、自国民より優遇される外国人っ…
05-28 09:55

完全に違憲ですよね。 https://t.co/j8TIUywrIj
05-28 09:54

RT @monsieur55: 偏ってるね。いつになったら韓国での日本人へのヘイト、世界での日本人への侮蔑活動を止めさせるの。ヘイト団体の公園での集会、許可しない方針 川崎市 https://t.co/NYlMGw5mAY
05-28 09:52

自分がこの地にいなければならない理由がわかって来た… https://t.co/rsiYrLfeaQ
05-28 09:50

RT @kitayokitakita: ヘイトスピーチかどうかは"事後"に判断するものなんで、完璧に違憲だねコレ。ヘイト団体の公園での集会、許可しない方針 川崎市:朝日新聞デジタル https://t.co/SrthwPZgZu
05-28 09:49

RT @RANKA16: 糖尿病治療を受けるとオーク呼ばわりされることになるのか……(なりません)/豚の細胞を人体移植 一定条件で国内でも容認へ | NHKニュース https://t.co/pO8kbUwqjN
05-28 09:39

RT @YU_TOP: 豚の細胞ってトレンドにあって、洲崎西リスナーの新しい呼称かなんかかと思った
05-28 09:38

ヘイトスピーチ云々言って自分らの権利だけに固執する在日だけど、自分達の立場が全然判っていない。自分らはあくまでも後から入り込んだ密入国者でむしろ『後から横入り』してるんだから。ダン隊長がいたら絶対そんな態度は許されないはず。 #反ヘイトスピーチ法は憲法違反
05-28 09:35

次回、メビウス 最後の戦い。MCはギンガ。 そしてウルトラマンオーブ とは? #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:29

そしてゼロのセロスラッガーをはじめとする一連の武器の紹介。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:27

ギンガビクトリーとエクシードエックスの共同攻撃が決まった。ジュダスペクターも一巻の終わり。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:25

相手はマグマ星人と…グア三兄弟か。こっちもギンガが加勢に。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:21

みんなも良く知っている と言う事は…エックスとビクトリーナイト。1番新しい世代のウルトラ戦士。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:18

マックスvsギルドー。マクシウムソードに対抗して頭部に剣を装備したギルドー。しかし、マックスにもギャラクシーソードが追加されている。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:17

今度はマックスか。相手は誰だ? #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:14

ハッピーセット、アニアかよ。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:12

メビウスブレイブになった。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:11

次はメビウスvsディガルーグだ。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:09

あれ、帰ってきたウルトラマンのOPじゃない曲が流れてる。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:09

ヤドカリン だったわorz #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:06

帰マンの戦う相手はキングマイマイ だっけ? 宇宙船背中に乗っけたやつ。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:06

ゼロと帰マンのランス対決。紙一重で帰マンの勝ち。やはり一日の長。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:04

ウル伝なう。ウルトラマンXのエンディングテーマソングでスタートする今回の話は武器を使う一連の戦士の話。今日のMCはウルトラマンゼロ!! #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
05-28 09:00

#秋葉原を感じる単語  秋葉原工作室 ですね。
05-28 08:56

その地の人間を忌み嫌う事は正義ではない。ヘイトスピーチ云々と言っている連中は正義面して相手の居住域を侵している事に気付こうともしない狭量っぷり。自分達の存在を侵されて反発しないのはおかしいし。 #no_korea #叩けばやがて埃が出る #世界の平和の敵朝鮮
05-28 08:52

正義の味方なだけで「ネトウヨ」扱いとはねえ…その命、神に返しなさい。 #no_korea #世界の平和の敵朝鮮
05-28 08:40

じゃあ、反日コリアン団体にも許可しないんですよね。ジャパンヘイトなんだし。 #no_korea QT ヘイト団体の公園での集会、許可しない方針 川崎市:朝日新聞デジタル https://t.co/zgKiXWLwsn
05-28 08:29

おもいっきりーっ キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!   #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/sebUi6L1g8
05-28 08:16

セレクションで選ばれる と言う事は全くの不人気話じゃなかったんだってこと。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-28 08:11

妖ウォセレクションなう。ご主人様はフミちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-28 08:10

RT @siranagatani: [link] 校医の大量辞任…吉川市長「遺憾に思う」 子どもの健康第一に調整(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース : https://t.co/SRh1Z3gpXA一斉にやめるかつ人を追加せず残りの6人に全て任せている時点で察したこれは…
05-28 07:42

RT @oriduru19708: 校医の大量辞任…吉川市長「遺憾に思う」 子どもの健康第一に調整(埼玉新聞) https://t.co/NanZJ8N8pq #Yahooニュース 子どもの健康と安全が大事なのは大前提。それらを守る人の健康と生活も大事にできてたのかな。
05-28 07:41

RT @seikatsu_o: 私立病院で働けば1千万円以上もらえるのに地方公務員では院長クラスでも800万円じゃ辞めていきますね。校医の大量辞任…吉川市長「遺憾に思う」 子どもの健康第一に調整(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/U2MNwRfR
05-28 07:40

RT @shimpei7131: 校医の大量辞任 市長「遺憾」 | 2016年5月27日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/9MqovToCkE #Yahooニュース校医大量辞任。審査会も五人辞任。何らかの異常な理由があったハズで、そっちを究明しない…
05-28 07:40

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク