05/31のツイートまとめ

[ 2016/06/01 03:01 ]
ebitoro

どのみちフジテレビなんかろくなドラマ作れないからみても鬱になるだけだし、ゲームでもやっとれば。ほれ、ディスプレイ奥であんたの嫁艦が待ってるよ。 #僕のヤバイ妻
05-31 23:18

行方不明の児童の捜索に災害派遣要請があって、一部で「それはおかしい」って言う人いるけど、明らかに遭難した可能性もあるし、遭難事故では災害派遣要請だっておかしくないと思い。まず、「万が一」の危険性を排除して万全を尽くすのが救助隊員の役目。
05-31 23:15

RT @lotte_26warrior: 親「子供置き去りにしたなんか言えない山菜採りではぐれたにしよう」↓2日山を捜索親「さーせん実は道路に置き去りにしました」↓警察更に道路を捜索見つからないので陸上自衛隊に災害派遣要請親の嘘のため自衛隊まで派遣させるとはもう本当…
05-31 23:10

RT @7atan_watch: #このタグをみた人は鳴く ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!フユニャン!!フユニャン!!フユニャン!!フフフフフフフフフフユニャン!!
05-31 23:08

RT @UtimuraKaname: ぴゃ! #このタグをみた人は鳴く
05-31 23:08

にゃあ。  #このタグをみた人は鳴く
05-31 23:06

@siu_long  それ以前に俺のことを考えろよ。体調良かったら来月行こうとは思うけどさ。Win10のインストール立会いもあるし。ただしパソ以外のアイテムは全部送れ。俺、その量は持って帰れないぞ。マジで。>ニパ子イーグル・すのこタンetc.
05-31 23:04

よもやのおならず者オチorz「東京新聞の水素水特集で「メーカーも『ただの水』」と認めたとの報道が!記事に納..」 https://t.co/K2iomHDNaP
05-31 22:07

リルぷりっで訓練されてるからこれくらいへーき。顔の造作のいまいちさとかヘタレっぷりはこっちの方が上だし。「au三太郎シリーズにこっそり出演してきた一寸法師役がついにわかる?→共演者に..」 https://t.co/YeJBunROyx
05-31 21:38

.@naotokakashi さんのコメント「そして、知名度ゴリ押しの映画製作により、実力あるけど無名の人や作品が割りを喰い、映画文化自体が廃れていくのであった……」にいいね!しました。 https://t.co/soJyHC7EGg
05-31 21:27


.@yamitarougx さんのコメント「ジョジョ3部の実写版は止めてほしい気分だわ。」にいいね!しました。 https://t.co/B8gaIAQidu
05-31 21:27

.@hervort さんのコメント「面白くするための改変なら大歓迎だけど、大概ができもしないのに予算と技術とそのほかもろもろ不足を計算しないで制作した改悪だから叩かれるんだよ..」にいいね!しました。 https://t.co/JailCuBV5q
05-31 21:26

.@tanizo4412 さんのコメント「つまり原作レイプがイヤな奴は観るなってことですね。じゃあ観ない!!」にいいね!しました。 https://t.co/cOG5Y9k6P0
05-31 21:26

RT @chquita_: 日本の映画界はビンボーだからな。ハリウッドみたいな訳にはいかんよ。
05-31 21:24

30人前の注文…これがオチ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:53

今回専用の浴衣Ver.変身シーン 5人分と言う豪華仕様。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:48

こう言うのを 押し売り と言う。>ガマオ  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:46

それがこまちとかれんの仲良くなった理由。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:41

前にも同じ様な事あったのね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:39

また出てきたこまちのお姉さん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:35

美味いものが絡むと大概絡んでくるガマオ…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:35

@siu_long  いや、荷物送れ って言ってるんだけど。パソコン以外の方もいっぱいなんだろうけど俺、持って帰れるほど運搬能力ないから。せめて先にパソコンだけでも。送り先送料負担でもいいから。
05-31 20:30

からつゆかな? と思ったら氷点下…だと…?
05-31 20:27

おっと、また地震? #地震 #jishin  #ぐらぐら
05-31 20:25

伯爵、やっぱりゆさゆさだった。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:23

相手がコワイナーだってわかっていれば怖いことあるわけねーでしょーが。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:18

りんちゃんと増子さん、合流。意気投合してるし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:09

プリ5なう。幽霊とかって本気で怖がる人の方に憑く事が多いんだよなあ…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-31 20:07

.@tamatama1127 さんのコメント「周囲とのかかわりに問題がある=発達障害 ということではありません。障害かどうかに関係なく、定型発達(健常者)でも周囲とトラブ..」にいいね!しました。 https://t.co/1fZjITaQkp
05-31 20:00

.@clausemitz さんのコメント「すでにマトメにもあるけど発達障害と関係なくトラブルを起こす普通人って厄介な存在もある。もっと厄介なのは、病気を免罪符にしてトラブルを..」にいいね!しました。 https://t.co/YMpMrowNbC
05-31 19:58

@Yamashita238  東京オリンピックも結果的にUSOになりそうですね。「テレ東、妖怪ウォッチを休んで「報道特別番組 オバマ大統領広島へ」放送「テレ東..」 https://t.co/uSUgr9jbxX
05-31 16:03

.@alpe_terashima さんのコメント「@grayengineer その昔、東京サミットでドラえもんの放送が潰れて恨んだ事があります。」にいいね!しました。 https://t.co/3vlupKH4Og
05-31 16:02

@siu_long  それよっか俺のパソコンの方はどうなってる? 間に合いそうにないならシャーシ部分だけ挿げ替えろ。 #もう1年経ってる
05-31 15:57

そう。その通り!! >業種転換補助金 #世界禁煙デー  #No_smoking #地球上から煙草を撲滅しよう https://t.co/P3DJLYtgPQ
05-31 15:55

#クソ語彙小説  ってあるからどんなのを言うのかと思ってみてみたらほとんど2chねらーとかLINE小説家の文面じゃん。あー、クソ過ぎて見るのやめやめ。 #NAVERレベルのクソ小説 でいいじゃん。
05-31 15:52

RT @nanaoku_h: #クソ語彙小説 なるものが流行っているようなので、昔書いた文章がウザい走れメロス置いていきますね https://t.co/J2MWh7AZdn
05-31 15:50

ヒカ菌いらね。 #No_hikakin #YouTubeTokyo
05-31 15:49

RT @tiramis_milk: 清原被告の判決が出たんだってね。どうやら「懲役2年6か月、執行猶予4年」らしい。うーん、執行猶予があるのかー。「更生プログラムを受ける」といってるけど、賞味保護観察つかないとって思うけどなー。
05-31 14:08

ちなみに現在東証上場企業でこの手の間違いを受けやすいのは他に住友精工(1部)・黒田精機・富士精工(2部)…あたりかと思われ。 #ぎなた読み「【1字抜け】トヨタグループ子会社事故のニュースで大新聞が盛大にやらかす。【大..」 https://t.co/vnlmOnH8Ps
05-31 14:00

だが、断る。 #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
05-31 13:45

ビジネス界隈で限った事じゃないけど株式界隈でもこういう略するから余計に…>アイシン精「【1字抜け】トヨタグループ子会社事故のニュースで大新聞が盛大にやらかす。【大..」 https://t.co/qW5R5Tbzh1
05-31 13:40

@nekokagetora  元々「精機」「重機」と言うのは「機」を省略して使う事がビジネス界隈では多いらしいです。たまたま今回はブランクを..「【1字抜け】トヨタグループ子会社事故のニュースで大新聞が盛大にやらかす。【大..」 https://t.co/3BQXWh2Uqp
05-31 13:38

結局死んだのか。どうでもいいけど殺しあうなら人知れず暗器でやってくれ。普通に暮らしてる人様を巻き込むな。 #暴力団撲滅 QT >岡山・南区で発砲、組幹部死亡 暴力団の対立抗争か: 山陽新聞デジタル|さんデジ https://t.co/vNnDS8S1qA
05-31 12:34

油・断・禁・物 やつらは子供ですら巻き込むから。可能性低い と気を許すのではなく まだ可能性がある危惧をすべし。 #暴力団撲滅 https://t.co/LQqap716rv
05-31 12:29

ダンカンの仕業ですね。 #ウルトラ警備隊出動案件 https://t.co/kPu8A7wtOm
05-31 12:22

RT @yuzumizu0430: マタニティマークについての記事見てたんだけどさ結構妊婦さんに冷たい人多いのね。ゆずみいつも席譲るんだけどたまに涙浮かべてありがとうって言われるのよね。いやいやこっちとしては当たり前の事をしただけなんだがって思っちゃうんだがありがとう言われるの…
05-31 12:19

RT @kankitu11mikan: いやマタニティマーク振りかざして偉そうに他人を睨んだり文句言うのは違うと思うけどね大概の妊婦は優しい感じの人だからそういう人にはちゃんと対応するよ
05-31 12:17

RT @R__Touch: とても残念なことだがどんな集団でもクズは一定数いる。電車という大勢の人間がいるところにいけばそういう人に出会ってしまう確率が上がる。マタニティマークが付けられない…なぜ妊婦が萎縮する社会になったのかhttps://t.co/OFaeb85xoW
05-31 12:17

RT @daisuzu: マタニティマークが付けられない…なぜ妊婦が萎縮する社会になったのか(藤村美里) - Y!ニュース https://t.co/cfX9IgG0T5 俺様はどんなに疲れてても、妊婦と小さな子連れには席を譲るようにしてる。先の短い老人と違って宝だと思ってるか…
05-31 12:17

RT @kyousai9: テレビや新聞(つまりマスゴミ)が大衆を煽る報道・記事を無責任に垂れ流したのが、そもそもの原因だと思うんですがね。「マタニティマーク問題」に「不謹慎狩り」 心ない非難に怯える「萎縮社会」で誰が… https://t.co/du7ZfIGcPF #n
05-31 12:16

RT @gun_saw: 人間の権利は平等だよ。それを忘れた要介助者が、周囲の介助を強制する権利があると勘違いしている。「マタニティマーク問題」に「不謹慎狩り」 心ない非難に怯える「萎縮社会」で誰が… https://t.co/xaBO8rHazw #niconews
05-31 12:16

RT @genchibirider: 「マタニティマーク問題」に「不謹慎狩り」 心ない非難に怯える「萎縮社会」で誰が幸せになるのか https://t.co/OdHnbXNqOk やらぬ善よりやる偽善て言葉もあるし、見返りを求めて席を譲るんじゃなくて、大変そうだと思うから譲るん…
05-31 12:15

そう、その通り。>やらぬ善よりやる偽善 https://t.co/8gY2veVWYz
05-31 12:15

RT @zerowotorimodos: 萎縮社会の加速化はテレビや新聞などのマスメディアの責任も大きいんじゃないの。他人事みたいに言ってるけどさ。「マタニティマーク問題」に「不謹慎狩り」 心ない非難に怯える「萎縮社会」で誰が… https://t.co/OpPDZ1UN7
05-31 12:14

RT @hero_and_me: マタニティマーク付けてる妊婦さんを突き飛ばしたりするやつの意味が分からん。お前はどうやって産まれてきてん。 https://t.co/MMc3r5xfFL
05-31 12:12

そうですね。自分は付いてようが付いていまいが関係ないです。どうしても気分の悪い時は別ですが。(頭痛・吐き気etc.) https://t.co/R5sUxaMDvk
05-31 12:12

どこが? って言うか「ロケットパンチ」って言ってる時点で違えーよ。 #ここはリントの言葉で話せ #No_lotte QT >ロッテ挑発ポスター!今年はガンダム風/写真特集 https://t.co/1p4Df6ceLu @nikkansportsさんから
05-31 12:08

大体日本の国に住んでいて「自分は日本人ではない」と言うなら「じゃあ日本の国の法律を守れよ。」としか言えない。日本語が話せないからって教師に無理矢理話させるな。日本語覚えろよ!! 「その国の制度・風習に従い生活を共にする意思があるなら」…絶対ねーよな。 #no_korea
05-31 12:06

むしろ今は南の方が脅威。国際スポーツ会場での狂気っぷりを見てると本当に世界の敵って感じが凄い。 #no_korea https://t.co/4bysUAT1jd
05-31 12:00

RT @officematsunaga: 「敗北した」朝日新聞に、「敗北した」古舘伊知郎さんが語る「敗北の弁」「そして敗北した人が購読する朝日新聞」(その他記者https://t.co/z68sd3ZPFH@HAHAharpy
05-31 11:56

軍事・科学の分野に関してはゴミ同然だけど人心操作や洗脳といった精神操作の分野においては世界随一の狂気さを誇るんだよな、朝鮮は。 #no_korea https://t.co/4bysUAT1jd
05-31 11:55

ただ、安保法案だけじゃなく特亜優遇政策も憲法違反だって言う事に気付いていない。帰化すらしてないくせに「外国人の参政権を認めろ」って言うのは内政干渉甚だしい。 #no_korea https://t.co/wAG9HpSTUG
05-31 11:51

今日は見出し誤字ってないですよね。 https://t.co/fzMScWdTeG
05-31 11:48

民主党政権時代の産業振興策が如何に無策だったかを如実に表すグラフがここに。しかもその反省が皆無な上同じ様な事しか言えない・出来ないから民進党はクズの集まりって言われても仕方ない。 #ミンチン党 https://t.co/gzMM1Ug5bz
05-31 11:47

RT @guchi_nnt2015: 有効求人倍率上昇か有効求人倍率とかアテにならないからwマスコミ「有効求人倍率上昇!死ぬまで働け!」企業「雇うとは言ってない」
05-31 11:44

RT @mhiramat: 二十四年て。有効求人倍率、4月は1.34倍に上昇 24年5カ月ぶり高水準  https://t.co/nKFvIuED0L
05-31 11:44

RT @_DoRAPoN_: 有効求人倍率が増えたの景気のおかげじゃなくてただの少子化では
05-31 11:44

伝説の始まり ってどこぞの犯罪起こしたアイドルアニメと一緒くたにしてるんじゃないだろうな? アイマスだってこんな酷い状態ではなかったぞ。黒井..「伝説の幕開け! 淡路島のアイドルフェスが前夜祭からカオス「間違いなくアイドル..」 https://t.co/gR7EiFvOHH
05-31 11:42

.@__blind_side さんのコメント「ウドー・ミュージック・フェスティバルのアイドル版という解釈でよろしいのでしょうか。」にいいね!しました。 https://t.co/A9mX32laoL
05-31 11:39

.@tovy5555 さんのコメント「淡路でイベント企画してるんやけど島じゃ全くこの企画に無関心。地元の議員や職員を紹介するよって連絡したのに一切返信なし。こ..」にいいね!しました。 https://t.co/cerf1dcCjW
05-31 11:39

RT @KalieK315: ガンダム風ってどこがだよこんなこと言ってるやつは絶対ガンダム見たことない#ガンダム風https://t.co/s0GpOjTYNz
05-31 11:25

ガンダムとクレしんの劇中ロボとの区別がつかない親会社下朝鮮の球団ですが。 #No_lotte #No_hette #no_korea https://t.co/rKFIpe6OFG
05-31 11:24

.@wats4936 さんのコメント「これを喜び勇んで拡散している人は、辺野古とかで米軍や家族にヘイトしまくってるってことは頭に入れて欲しいが、幸福の科学はしゃしゃり出てくんな。」にいいね!しました。 https://t.co/WH1IMJIf5N
05-31 11:07

.@Toteknon さんのコメント「こういうのは「ダライ・ラマが麻原彰晃に会った」というのと同じ様に思ったほうがいいかもしれない。」にいいね!しました。 https://t.co/491eS7pPnc
05-31 11:06

キャプテンハーロックで言っていたが「自由にはそれ相応の責任を有する」と。アルカディア号ではそれは「戦闘への参加」でありインターネットでは「マナーを守る事」である。「ネットマナーって本当に必要?」 https://t.co/TYMvuAd7wI
05-31 10:25

.@giwhodaw さんのコメント「事実上使えなくなるのだから固定資産税や相続税の免除ぐらいはされないとまず残さない(残せない)よな……個人所有の建築物はだいたい代替わりの..」にいいね!しました。 https://t.co/nPrkY7jrvR
05-31 10:14

.@zsiCmwdl_ さんのコメント「住んでる人の生活を全く考えてなけりゃこういう事になるのもまた仕方のない事なんだろうなぁ、金を出してもらわなきゃそりゃ守れるものも守れんよ」にいいね!しました。 https://t.co/il2xSVUyBB
05-31 10:13

.@aliceblue555 さんのコメント「うちの近くにある重要文化財のところはやっぱりプライバシーがやばすぎるということで、自宅を別に指定して引っ越したそうな。食事してた..」にいいね!しました。 https://t.co/aV4xk00RrF
05-31 10:12

.@Yamatonomiya さんのコメント「お役人様は傲慢な生き物。有史以来いっこも進歩していない。」にいいね!しました。 https://t.co/ROjmsstBUu
05-31 10:12

.@_Spoiled_Boy_ さんのコメント「日本は対価は出さないけど協力しろって話が多すぎる」にいいね!しました。 https://t.co/ejEFU2T3Ne
05-31 10:11

.@Kaya_Chitose さんのコメント「文化財に登録しようとしたのに費用負担しないということは、結局のところ「自治体から見れば金を出してまで保全するほどの価値は無かった..」にいいね!しました。 https://t.co/K3HD9S54W8
05-31 10:10

.@kaind_ さんのコメント「動態保存には犠牲が多すぎるんだよな。見学者の受け入れ義務なんかは完全に現代に合ってないし。そーいうのは川崎市立日本民家園に任せとけばいい」にいいね!しました。 https://t.co/pV9xM9HeiF
05-31 10:09

.@Hidetaro_Tosj さんのコメント「詰まる所、文化・歴史・財政はさて置き、国家と国民の関係と同様、役所が住民をどう思っているかに尽きる。」にいいね!しました。 https://t.co/64N0czaHjk
05-31 10:09

.@suuzanantonko さんのコメント「普段ブルトレに乗らなかったくせして廃止が決まるととたんに騒ぎ出す鉄ヲタに近いものがあるな、行政の対応は。」にいいね!しました。 https://t.co/3MTjNE1lrr
05-31 10:08

.@babatune06 さんのコメント「中学時代の先生の家も重文で瓦一枚直すのに、恐ろしい値段が必要だったって話してたナー。貴重な遺産を守るために重文指定をしてるのに、破壊..」にいいね!しました。 https://t.co/feuTIVVBCs
05-31 10:08

.@mocovita さんのコメント「だから最近は外観だけ残すっていうのが主流になってきてるはずだけど、この自治体は遅れてるんだな。」にいいね!しました。 https://t.co/BdtDvJKfm1
05-31 10:07

.@Dol_Paula さんのコメント「熊野古道が世界遺産に認定されて地権者がぶち切れて延々ペンキで古道の木に抗議文を書きまくった件を思い出した。地元無視で勝手に世界遺産に登..」にいいね!しました。 https://t.co/TZeDewlT1S
05-31 10:06

.@ayuho さんのコメント「建物を残すのではなく、詳細に調べをデータ保存の方が過去の知識を残せばいいのに。壊れる前に再構築するためにデータ残して寺を建て替えることを昔から..」にいいね!しました。 https://t.co/G20QKehtwN
05-31 10:06

.@sumi_nina さんのコメント「持ち主「取り壊してビル建てるお!」vs行政「貴重な建物だから取り壊し不許可」という不毛な争いをしてるウチに謎の火災で綺麗さっぱり建物が..」にいいね!しました。 https://t.co/nulGrJocFm
05-31 10:05

.@Aki_8ara さんのコメント「重文級だろうが、建物として活かし続けるには内部の修復や構造の耐震化、防火は進めるしかない。デパートが立て替えるしかなくなったのも、それら..」にいいね!しました。 https://t.co/gTdxJ02gV5
05-31 10:04

.@rpdtukool さんのコメント「建物が倒壊して死んでも誰も責任とっちゃくれんものな。熊本でも重文がぺしゃんこになってたけど、普通の耐震工事なんて重文には入れられんでし..」にいいね!しました。 https://t.co/1jtrS66qRz
05-31 10:03

.@kumpoodoo さんのコメント「保存しろという側が対象を買い取るか、持ち主に相応の対価を支払うのは当然の話で。それをしないで持ち主に文句や説教を垂れるのは筋違いという..」にいいね!しました。 https://t.co/0knUsNOJe3
05-31 10:03

.@sir_manmos さんのコメント「国宝にでもなれば、保存費用が出るんですが、重文だと(特に地方自治体の)まったく何にもない。その上、いじれない。と重文に指定された「木..」にいいね!しました。 https://t.co/S3HtMwxnIc
05-31 10:02

.@masago53 さんのコメント「金も出さずに不便を受け入れろ、我慢しろはそりゃねーべさね。その価値を謳うのならそれに見合う金出さなきゃいかんでしょ」にいいね!しました。 https://t.co/qsUEQYAH08
05-31 10:01

.@frugura さんのコメント「分かる分かる。補助金少ない癖に、いざ立て替えたら「釘は打つな」「風呂焚きに薪はつかうな」。そんなん、暮らせるか。」にいいね!しました。 https://t.co/Ujtcp24VS9
05-31 10:00

.@kaorurmpom さんのコメント「重要文化財を現代の基準でも便利に使い続けられるようにした実例が、東京駅丸の内駅舎保存復原(近隣ビルへの容積率移転と特区認定も含めて)。」にいいね!しました。 https://t.co/9eIWUYuwSO
05-31 10:00

.@kuraki1122 さんのコメント「「君の資産、歴史的価値があるからそのままで残してね、維持費?修繕費?各種税金?君の資産なんだから君が出すのが当然だろう。お金が無いし..」にいいね!しました。 https://t.co/4FdSFSSUU9
05-31 09:59

.@Sakura87_net さんのコメント「残したいけどあとは自分でやってねってそりゃそんなんじゃ残らないわ。多分住民に散々文句言うんだろうけどお前らが殺したようなもんだか..」にいいね!しました。 https://t.co/qzDgfUKnh0
05-31 09:57

.@CLONE_P0806 さんのコメント「一体どういうことかと思ったが、発見者と理由で納得した。わかる」にいいね!しました。 https://t.co/UU0KYfmOQg
05-31 09:57

.@Roseate_Rosy さんのコメント「「よし、保全したいならまず金を出せ」」にいいね!しました。 https://t.co/TE86amNUA2
05-31 09:57

.@Erechorse さんのコメント「それほどの価値があると認めるなら買えよ甘い汁だけ吸おうつったってそうはいかねえぞ」にいいね!しました。 https://t.co/1lZpjcsDpx
05-31 09:56

.@ephemerawww さんのコメント「重文が云々という話ではなく、単に筋が通ってない。住民に保護しろというなら言い値で自治体が買い取ればいいのだ」にいいね!しました。 https://t.co/1CvepRbBzu
05-31 09:56

.@gustavXV さんのコメント「ほんと、これとかゆるキャラをタダで描かせたりとか、お役所ともあろうものが人の良心に付け込んでくるのやめろ。」にいいね!しました。 https://t.co/EkuNMBD1c4
05-31 09:56

.@mendelssohn0721 さんのコメント「家に住む当人「不便でも昔のままにしておきたい」←これならわかる行政「古いままにしといてください!不便ですか?我慢してく..」にいいね!しました。 https://t.co/w6GSquvW4i
05-31 09:56

.@kuraki1122 さんのコメント「現存する建物だけでなく、土地なんかでも家建てるときに遺跡が出たら、土地は使えなくなるし、お上からの金なんか雀の涙以下で金だけ掛かるか..」にいいね!しました。 https://t.co/65gj616qSR
05-31 09:55

RT @s_inaba187: 町並み保存にしても景観保存にしてもとりあえず指定して残すなんて無茶な話は無理だからちゃんとな、金銭で補助出していかねぇとな
05-31 09:54

RT @hatimura_daiku: 重要文化財に指定したならば、保証して維持費とか出さぬと何のメリットも無く制約ばかりじゃ誰も残そうとは思わぬよ>RT
05-31 09:54

RT @_ooze: 明治大正の駅舎を保存せよー!なんてのもこれに近いかも<RT 実際の利用者は不便を感じてて建て替え賛成なんだけど、当時の建築物(資料的な意味で)を保存したい向きは大反対するっていう。どうしても保存したいなら移築費用を「保存したい人たち」で負担して残すしかない…
05-31 09:52

.@kkr8612 さんのコメント「今リンク先見たら機が付いてた。 *見出しを修正して再送します。じゃねぇよもうちょっと考えてから出そうよ。」にいいね!しました。 https://t.co/574IAw3Fsj
05-31 09:49

自動販売機と喧嘩するな。 QT > すべての「売り切れ」表示を灯せ! 自動販売機の品切れを目指す男に待ち受けた衝撃のラスト - トゥギャッチ https://t.co/XwFQ8f6vc0 @togech_jpさんから
05-31 09:44

ふぁぼラジオ じゃなく あふぉラジオ だろ? 下セブ山さんよぉ。 #下セブ山 QT >セブ山の思わずふぁぼラジオ 第6回「Twitterで話題になったレシピは本当においしいのか?」 https://t.co/ljaWhZrf3j @togech_jpさんから
05-31 09:42

ハードル高そうorz QT > 日常風景もアニメのワンシーンに!? 写真をアニメ背景っぽく加工する方法 - トゥギャッチ https://t.co/o3AOcsOpGm @togech_jpさんから
05-31 09:40

「アイカツ!」はおにゃのこのためのゲームなんだよ。おめえらはガンダムトライエイジでもやってればいいんだよ!! QT > まるで公開処刑… 『アイカツ!』ゲーム機の設置場所が上級者向けすぎる - トゥギャッチ https://t.co/3mcNA94zkW @togech_jp
05-31 09:37

RT @eight12312: 日立のイトーヨーカドーアイカツおじさんに厳しすぎて笑う https://t.co/66zUGX62Zr
05-31 09:35

製造元移行でカルビーはもう10年以上前に捨てた。1番美味いのはyamayoshiのわさビーフ。 ただしマヨビーフ、テメェはダメだ!!「ジャガイモ本の人のポテトチップス小ネタ集「ポテチのひみつ」まとめ」 https://t.co/R0iE7QuwfE
05-31 09:33

.@Erechorse さんのコメント「でもあのポルシェやベンツの完璧さは誰にも真似できないし、ランボルギーニやフェラーリの芸術品としての価値は誰にも真似できない。唯一無二の..」にいいね!しました。 https://t.co/ylsfHqa2zE
05-31 09:23

.@maho_ra1208 さんのコメント「アヴェンタドールの外装もフレームもカーボンファイバー。不注意のアフターファイアで簡単に火が点きます。オーナーは必ず知っておくべき。..」にいいね!しました。 https://t.co/YRklHJjTXr
05-31 09:23

RT @jstc_official: 2013年世界禁煙デーWHOテーマはBan tobacco advertising, promotion and sponsorshipタバコの宣伝、販売促進活動、スポンサー活動を禁止しようです。https://t.co/lDEX2SwQgD
05-31 07:15

RT @pino2967pino: 今日は世界禁煙デーです!タバコ撲滅しちゃえー
05-31 07:14

RT @KDmmmgumi: 今日は世界禁煙デーだぞこらタバコ吸うな吸うな吸うな禁煙席って少しでも臭いする奴禁止にしようぜなんのための禁煙席だよ
05-31 07:13

RT @happylife0951: 5月31日はWHOの世界禁煙デー(World No Tobacco Day)今年のテーマは Get ready for plain packagingプレーンパッケージとは、タバコのパッケージを皆同じにしてしまい消費を抑制することを目…
05-31 07:12

RT @jstc_official: 「喫煙はニコチン依存症。まずは、吸い始めさせないこと」 世界禁煙デー…「たばこにかかる税金を上げよう」 : 医療のことば : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/D1Ia7hAe99 @yomidrさんから
05-31 07:12

今日は世界禁煙デー。 地球上から悪しき煙害を一掃しましょう。煙草は百害あって一利なし!! #No_Smoking #世界禁煙デー
05-31 07:10

RT @mambo_0505: おはようございます🌿今日は、世界禁煙デーです。関東は一日曇り空の予報です。佳き日になりますように(*˘◡˘*)#イマソラ #mysky https://t.co/B437bMbIqf
05-31 07:08

RT @space_biz: 約2年ぶりのスーパーマーズ! 地球に最接近する火星を楽しむ: 真夜中に南の空を見上げると、とても明るく、赤く輝いている星を見つけることができます。それが火星です。ちょうど今、火星が観望の絶好機をむかえています。5 ... https://t.co/
05-31 07:08

RT @tsuka_ken: 【星空】ウェザーニューズでは望遠鏡で見た火星の様子をインターネット中継するそうです。スーパーマーズ、という呼称はうーん…と思いますが。望遠鏡を持っていない方にとってはいい機会だと思います。https://t.co/N1eAOq6yhW
05-31 07:07

RT @Link_exe777: 日本の機器メーカーは大丈夫とか名前の通ってる企業だから一生安泰とかそんな事は一切ありえない大概が縮小や吸収合併大企業だから安心なんていつの時代TV用液晶、パナソニック撤退へ 残るはシャープ系のみ:朝日新聞デジタル https://t.…
05-31 07:05

RT @asialunar: TV用液晶、パナソニック撤退へ 残るはシャープ系のみ:朝日新聞デジタル https://t.co/1rM35xIZk3 小さくてもフルHDなら買うんだけどなあ。実家のヤツはインドネシア製だがPanasonicは好みの画質だし、欲しい大きさとスペック…
05-31 07:05

RT @mizunoeyahika: ちょっと衝撃度高いわぁ。悪貨は良貨を、的な…ま消費側が裕福でないと技術開発してもご飯食べれんしね。僕TV持ってないし TV液晶 パナソニック撤退へ | 2016年5月31日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/R8E0
05-31 07:04

国産 って言っても画像素子は中華、下手すりゃ朝鮮製だけどな。 https://t.co/2QnaMyIAsv
05-31 07:04

RT @ai_oosawa: TV用液晶、パナソニック撤退へ。残るはシャープ系のみ https://t.co/7qsfznFnlR地デジ切り替えに頼った時点でもうダメな気がしてました。当時の片山総務相の偉そうな笑顔が未だに…。#竹槍巫女のおえりゃあせんのう https:/…
05-31 07:01

RT @70bust: 今の日本大企業は落ち目だな。。技術も 何もかも盗られてね。 - TV用液晶、パナソニック撤退へ 残るはシャープ系のみ(朝日新聞デジタル) https://t.co/VAE3GUaGth #YJnewsComment
05-31 07:00

RT @raisuzune: 「のじゃロリババア狐さま」を辞書でひいた【横恋慕】他人の配偶者、あるいは愛人に横合いから思いを寄せること。「他人の彼女にのじゃロリババア狐さまする」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/LGSIEDJzjwえっ知らなかった…
05-31 01:41

RT @matumoto_izumi: 「 松本イズミ」を辞書でひいた【奇行】普通の人のしない、風変わりな行動。奇抜な振る舞い。「 松本イズミ種が出たぞ!」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/LQ5PXG02V0・・・たとえば、こう? https:/…
05-31 01:41

…まあ、そんな作品ばっかり出してりゃな。 https://t.co/GlIFP58YxA
05-31 01:40

RT @tsuitta_san: #名前を辞書で調べた結果「ついったーさん」を辞書でひいた【天才】生まれつき備わっている、並み外れてすぐれた才能。また、そういう才能をもった人。「あの人はついったーさんだから」https://t.co/aWczGSuNgoえっへ…
05-31 01:38

RT @EOS5D_Catcafe: #名前を辞書で調べた結果『eye』で辞書で調べた結果🔳瞳、目彼女の名前はeyeちゃん。 https://t.co/6xIsvxmzKj
05-31 01:38

RT @ankoomori: 「大森杏子」を辞書でひいた【大吉】縁起や運勢がこの上なくよいこと。非常にめでたいこと。「やった!大森杏子だ!」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/0WqYqYO8DS一瞬焼き鳥屋だと思ってドキッとした!笑 https:/…
05-31 01:36

RT @melonpan_japan: #名前を辞書で調べた結果どうして広辞苑に載っていないのか… https://t.co/SbZ8S1UYKW
05-31 01:35

RT @mao_fiction2: 「まお」を辞書でひいた【天使】心の清らかな、やさしい人のたとえ。天界にあり、神の使者として人間に神意を伝えたり、人間を守護したりすると信じられるもの。「白衣のまお」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/TAJPNGjH
05-31 01:34

RT @RilaYuc: 「きょん」を辞書でひいた【天使】心の清らかな、やさしい人のたとえ。天界にあり、神の使者として人間に神意を伝えたり、人間を守護したりすると信じられるもの。「白衣のきょん」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/pkfL3OpyNG
05-31 01:32

RT @Sonozaki_mie: 「園崎未恵」を辞書でひいた【万能】すべてに効力があること。「園崎未恵薬」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/FTdw7NaZEQでは、困ったら呼んで頂くってことで…!
05-31 01:32

RT @AsamiSanada: 「真田アサミ」を辞書でひいた【おやつ】午後3時前後に食べる間食。「真田アサミの時間だよ」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/Tc6CzKddDSあっ…(ばれた)
05-31 01:31

.@astray000 さんのコメント「特撮系巨大ロボにダメージが至ったときのコンソールに火花が散る描写の方が、個人的には印象が強いですね。」にいいね!しました。 https://t.co/qfkK2Q7GVH
05-31 00:59

.@namaehaaru さんのコメント「こんなときのために開発しておいたナイスなマシン!→かがくのちからってすげー!→爆発」にいいね!しました。 https://t.co/b4IaAAH9iE
05-31 00:58

@narutousen  槍水仙のことかっ!! #ベントー「これはセーフ!?教科書に載ってた家族に既視感「初めて見るのに家族の名前が言え..」 https://t.co/LNSvWxub1L
05-31 00:47

.@orangista_radio さんのコメント「キートン山田「公判へ続く」」にいいね!しました。 https://t.co/bhhl0yvz1w
05-31 00:45

RT @lain4125: 消費税増税延期かじゃ、五輪も中止にしようTPPも白紙にしようって流れに行くとおもろいけど甘利氏の件が危うくなってきたので、消費税増税にしたらあかんって流れなんだろうなぁ
05-31 00:40

RT @pinuskoraie1: 【第3者はオトモダチ2】甘利元大臣も「第3者」の「元特捜弁護士」に調査を依頼すると言ってきたが、その調査報告は出てこない。甘利氏は8月時効のアドバイスを「第3者」にもらい、ひたすら睡眠障害で眠り続けている可能性すらある。不潔3兄弟。
05-31 00:39

RT @toytrack: 巨悪さレベルでいけば、今は酷すぎる奴が多すぎて舛添氏は雑魚の部類。雑魚に注目させて甘利氏や高市氏など大物から目をそらさせるスケープゴートにしか見えない。しかも自民党は、舛添よりも自民党の言うことを聞く都知事が必要なんだし。
05-31 00:38

RT @akasaka7777: 国会サボリの甘利氏も真っ青 地元で“落選させる会”が発足 https://t.co/pyraB61tVU #自民
05-31 00:37

RT @takashi_ikegami: 甘利よ、国民が忘れているなんて思うなよ。/国会サボリの甘利氏も真っ青 地元で“落選させる会”が発足 https://t.co/8Z33C1sMXk #日刊ゲンダイDIGITAL
05-31 00:37

RT @yokohamashiminr: 【東京地検 甘利氏から任意で聴取 刑事責任問うのは困難か】 #甘利にひどい 甘利氏側は口利きを否定しており、これまでの捜査で刑事責任を問うのは難しいという見方が出ていて、特捜部は今後、最終的に判断するものとみられます。 ht…
05-31 00:36

RT @rocky_4785: 甘利元大臣の現金授受問題で、東京地検特捜部は、あっせん利得処罰法違反罪で刑事告発された甘利氏が、任意の事情聴取で口利きを否定したことから不起訴処分とする方針。甘利氏に現金を渡していた建設会社社員は、甘利氏が口利きを明確に認識していたと実名で証言し…
05-31 00:35

RT @apa_8_8: 何をしたら起訴するんだ!こんな真っ黒な政治家を放置する検察とはどんな組織なのか?!そして「選挙で支持し投票する有権者も同罪だ」 甘利氏を任意聴取=あっせん利得、近く不起訴-金銭授受問題・東京地検https://t.co/dLnsVd1gBU
05-31 00:34

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク