06/01のツイートまとめ

[ 2016/06/02 03:01 ]
ebitoro

RT @koba200x1: さとう珠緒がトレンドに上がってるが当然オーレンジャーの事ではない訳でw https://t.co/0UG0uIqzUh
06-01 23:34

さすがスズキだ、俺たちには出来ない事をやってくれる。「【燃費偽装問題】スズキ、規定の3倍の荷物量で計測してた→社長の驚きの理由に大..」 https://t.co/1LbFof6diJ
06-01 23:33

.@fool_0 さんのコメント「しかしこれと同時期に『ばくおん!』がアニメ化されたのは神の悪戯としかw」にいいね!しました。 https://t.co/5qZS0VA3VM
06-01 23:32

.@yama4321 さんのコメント「ソシャゲ屋やら携帯屋やら「法律を遵守し客を食い物にする」企業ばかり見てきたからこういう「客に対する愛」が感じられる企業は好きになるね。」にいいね!しました。 https://t.co/xjpGw3K4gq
06-01 23:32

.@takurou7 さんのコメント「より厳しい基準でやってたのに不正って言われても納得出来ないよな」にいいね!しました。 https://t.co/wtq6xBap8d
06-01 23:31

.@Sakura87_net さんのコメント「不正は不正で肯定できないのは確かだ。しかし、実際のところ鈴木式の方が実燃費に近いのであれば、他の企業でも試験的に導入させて傾向が..」にいいね!しました。 https://t.co/XyExjqhrU9
06-01 23:30

敗訴についていろいろ意見もあるだろうけど、「言論の自由」以前に「規則を守る事」の重要性がある。学校で決められた規則を守らない生徒の言い分は「だって先生だって守ってねえじゃん。」だから。教師が規則くらい守れないと示しが付かない。 https://t.co/UF94WWuzAy
06-01 23:21

RT @Only1Yori: 君が代不起立、都の敗訴確定=停職取り消しと賠償命令-最高裁:時事ドットコム https://t.co/EN3fMv1r1O @jijicomさんから 当然の判決。当時の都知事=石原慎太郎氏は謝罪すべきだよね。
06-01 23:17

RT @drksugi: 「憲法が保障する思想・良心の自由の侵害につながる」?自分の思想信条のみを理由に、日本国民の常識である国家斉唱を頑なに拒み、常識に従おうとしない人が、子供をしっかり教育できるとはちょっと思えない..君が代不起立、都の敗訴確定https://t.co
06-01 23:16

RT @kepon1: 【東京】君が代不起立、都の敗訴確定 停職取り消しと賠償命令 最高裁|保守速報 https://t.co/ez59JiE1Um @hoshusokuhouさんから 公務員なんだから、国歌国旗を否定するっておかしいだろ。
06-01 23:15


RT @iPhone_User_Now: 君が代不起立、都の敗訴確定=停職取り消しと賠償命令-最高裁 どっちでも良いけど君が代の時に起立する事が思想の自由と何の関係があるのか。いちいちこんな事を認めていたら生徒らは思想信条の自由のためにと言い校則を守らなくても良くなる ht…
06-01 23:15

この家庭は朝鮮人関係ないね。だって、お父さんのこと「パポ」って言ってるもん。いつまでも仲良くして下さい。 QT >かんな.あきら.パポ.ママで人生ゲームをしました♪#1 https://t.co/2v0zYGgWz0 @YouTubeさんから
06-01 22:11

RT @kataoka830: やっぱりプラモ狂四郎パーフェクトガンダム#お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ https://t.co/7wuZx5aN8H
06-01 21:41

RT @yoshihirohayash: 狂四郎世代なので。 #お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ https://t.co/8GzrNt4ThT
06-01 21:41

RT @RX_TUBAME_END: #お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ実は初めて見たガンダムは小学校の頃にGガンダム https://t.co/UwATRnV1ue
06-01 21:41

RT @chiba6tono: #お前らガンダムの最初の推しMSどれだよノーベルガンダム https://t.co/MYimUOZLR0
06-01 21:40

アーツのフィギュアなので意地でも魂ステ使いません。ただしエヴォスタンド、一部パーツ破損しててびびったけど。
06-01 21:29

こんなところにキョウリュウバイオレット!! https://t.co/Rw8b5jQNYQ
06-01 21:26

マジンガートリオのデスクトップフィギュアシリーズ。今回の弾でグレンダイザーが出たので晴れて 3体揃い踏み。 #タカラトミーアーツ #Nintenndo_DSi #写真の日 https://t.co/mdrNDU79Qm
06-01 21:23

テレ朝CH1でぬ~べ~見てるんだけど、番宣に防弾少年団とやら出てきてオキシトシンならぬオキシトキシン出てきてる。 #ボーダー少年団クソ #no_korea
06-01 20:33

RT @iichiko_hana: コレからは焼酎より、腸内フローラに気を使う時代ですよ。#お前らしくないツイートをしろ https://t.co/g4SCIB2nQQ
06-01 19:53

RT @keroro_PR: 2分だ、2分で我がこの地球を支配してみせよう。 #お前らしくないツイートをしろ
06-01 19:53

むしろオペちゃんらしいツイ。 https://t.co/xPigPM7Q9D
06-01 19:52

スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノの写真いっぱい見たせいで食べたくなる衝動を抑えつつ胃薬と漢方薬を飲んで7-11で買ってきた夕飯のあじ御飯の蓋を開けるなう。
06-01 19:51

はちまやインサイド以上に信用出来ないライブドアニュース。 #No_NHN https://t.co/h1yUQMLoXD
06-01 18:40

むしろファミ通の方が信用ならないのでは。#安定のファミ通 #ダイジョウブジャナイヨ「企業の公式サイトが、架空の行方不明者捜索で宣伝行為を行う」 https://t.co/2Vt6bdiFxz
06-01 18:36

RT @azukiglg: これやると、「本当に何かあったとき」に信用されず協力もされなくなるよ。https://t.co/POY9dyjtI7
06-01 18:30

断る!!「まんだらけうめだ店少年・青年コミック担当スタッフのオススメ漫画2016年5月」 https://t.co/sWGF07swlL
06-01 18:25

.@weapon2011 さんのコメント「あと「専業でやってけない」ってのもみんな知ってるでしょ。この作者の言ってるのは「副業としても儲からない」って話で。」にいいね!しました。 https://t.co/bCBUD8jpB2
06-01 18:24

.@wenly_m さんのコメント「今のラノベの形態だと、映像化やゲーム化されてからやっと儲かるような業界構造のような感じはする。大きな書店で新刊が平積み3列以上とかいう売れ..」にいいね!しました。 https://t.co/72Ge1uzG6P
06-01 18:23

.@akira_alt さんのコメント「流行の設定や話の展開を自分の物語として紡げるって言うのは、立派な才能だよ。それをやろうとした結果、「パクリ」だの「劣化コピー」だのって..」にいいね!しました。 https://t.co/uo6yZvSsgL
06-01 18:22

.@k1nech1n さんのコメント「ラノベ業界の闇は(も?)深い。」にいいね!しました。 https://t.co/rprqg8AuCN
06-01 18:21

.@akkiy_ya さんのコメント「儲からないってか、出版側が「物語」を読ませる気ないんだもの。」にいいね!しました。 https://t.co/FLHFSJjxoN
06-01 18:20

RT @Morihashi: 要約すると「お金欲しいからもうライトノベル書かない」という事です。
06-01 18:18

アイマスの「生っすか?サンデー」みたいなものを、って言うかそのものを出演声優さんたちでやれば視聴者増えるのに…中村さんとか今井さんとか下ネ田..「#クロちゃん救出 ツイッターだけで誘拐場所を探しだせ!→特定班の活躍で警察沙..」 https://t.co/yhuN013DM3
06-01 18:17

.@nec0lt さんのコメント「偽の番組を捏ち上げて連れ去るメリットね。例えば誘拐犯がストーカーや愉快犯だったとすれば、特定班が場所を特定するまでの間、誘拐犯がゲーム感覚で..」にいいね!しました。 https://t.co/IliR4S6ctB
06-01 18:11

RT @usagy_van: デップー、アメコミファンじゃなくてもたくさんの人が見に行ってるんじゃない? 芸能人使って変な話題作りするよりも遥かに動員効果があったんじゃないかな。今回のデップー宣伝班を見習うといいよ。意味のない話題作りは映画の宣伝にもなんにもならないってこと、そ…
06-01 12:35

RT @mojacookie: 2016年6月1日(水)#日々おしゃべりなどうぶつさんたち本日は「写真の日」だそうです!日本写真協会が1951年に制定。#写真の日 https://t.co/7KByrfPIXP
06-01 12:14

RT @pochanekowonder: 日本写真協会制定 #写真の日 「じゃまねこ」にも登場、猫&写真機カフェ、猫&パシャのモコちゃん📷 #おはようにゃんこ https://t.co/0P2z6R9JhP
06-01 12:14

RT @Birdstory_pic: おはようございます。本日は1841年に日本初の写真が撮影された事から写真の日との事。バズーカのような望遠レンズを買って、野鳥さんを美しく撮るぞ!という妄想を膨らませつつ、カメラを掃除しようかと思います。#写真の日#カワセミ http…
06-01 12:14

RT @hitumotomo: 6月1日は写真の日真珠の日もだね 貝ねこ兄さん今度はおじいちゃんの形見でカメラにゃんになって頑張るよ~と宣言しています#写真の日 #猫画像 #cat https://t.co/GQ6BMD51Jl
06-01 12:12

RT @hobiritu: 今日は写真の日だニャン📷写真家,フォトグラファーの皆さん素敵な写真ありがとうニャン🐾あぽ(葵)より#写真の日 #ネコ https://t.co/zNzDXVN0lM
06-01 12:11

久々に撮った写真。新旧ウィダーのエナジーゴールド。デザイン追加になってる黒字ロゴの方が新しいやつ。実は裏はコードナンバー以外の違いはほとんど目立たない分の一行しかないと言う恐るべき事実。  #写真の日  #ウィダーインゼリー https://t.co/TQQdkMNYQW
06-01 12:06

デップー で検索かけると検索結果で デッドプール も太字表示されるtwitterの検索パネェ。
06-01 11:34

@kya_39_com  ブリーズビートキャンプとイクササイズなら知ってます。
06-01 11:22

.@hanataray さんのコメント「最低賃金1500円? ほとんどの中小零細企業は破綻して大企業は生産場所を海外移管するでしょうね。こういう人たちってお金がどっかから降っ..」にいいね!しました。 https://t.co/50Qp7UAvbW
06-01 11:16

@Aki_Shijou  ぼろ儲けした大企業と政治団体と中韓在日と宗教法人公明党と幸福の科学と…から吸い上げて中小民間企業と一般小売業と労働者と…に配分する..「エキタスの分析「安倍首相の心境は破滅に向かうギャンブラーと同じ」」 https://t.co/VvynhaoB7Z
06-01 11:15

.@Thin_ABARTH500 さんのコメント「旧民主党政権の約3年間も国民が掛けたギャンブルだろ…その3年間でマスコミが散々甘やかし続けた結果、肥えたのはソフトバンク等の..」にいいね!しました。 https://t.co/fMBsn5HXaX
06-01 11:10

エビカニクスが話題になっているのでこのタグを投下しようか。  #お前ら一推しのエクササイズってなによ
06-01 10:51

@W_Northwood  エラー猫?「オバマ大統領の広島訪問で厳重な警備をくぐりぬけた猫が話題「SPか?」「人類は..」 https://t.co/lMJrKe3P5C
06-01 10:41

.@fox2fire さんのコメント「人類は猫には勝てぬよ…」にいいね!しました。 https://t.co/rx8OGTxQaM
06-01 10:39

.@Roseate_Rosy さんのコメント「「猫の子一匹通しません!あ、猫の親は一匹通しました」」にいいね!しました。 https://t.co/4fPlNjhH0l
06-01 10:39

.@sinbokukyapun さんのコメント「使い魔かもしれん」にいいね!しました。 https://t.co/eSWGkCDcA0
06-01 10:38

.@yama_yfm さんのコメント「あれオバマの本体だから。」にいいね!しました。 https://t.co/GEKyqGgJMz
06-01 10:38

.@ululun さんのコメント「ネコの前に人は皆平等である(聖書)」にいいね!しました。 https://t.co/DUOTmPi2n0
06-01 10:38

.@Yamatonomiya さんのコメント「無条件幸福」にいいね!しました。 https://t.co/dVknWGf6P7
06-01 10:37

.@W8xQeHvrgmV3oTW さんのコメント「原爆ドームと市電の間の茂みには猫が何匹か住んでるんで、夕方に行けば会えると思う。今年の夏は猛暑過ぎて死んじゃうかも知れ..」にいいね!しました。 https://t.co/a89H6PgY2G
06-01 10:37

.@guruado さんのコメント「人類が猫に勝てるわけないやん。奴らは我々の支配者なんだぞ。」にいいね!しました。 https://t.co/YPcQWCjzy2
06-01 10:37

.@chief_buster さんのコメント「「アプロ、そんな所で何やっている!」「警備だ。ラテル、さっさと終わらせてメシでも食おうぜ、大統領の奢りで」」にいいね!しました。 https://t.co/ApDlY7FC2T
06-01 10:36

.@monoris2008 さんのコメント「文字どおりネズミ一匹通さぬ構えと見た!」にいいね!しました。 https://t.co/cafajMnypW
06-01 10:36

.@neko_neko_nyank さんのコメント「猫のSP」にいいね!しました。 https://t.co/axYIWa7FHF
06-01 10:35

.@WanWan1Wanko さんのコメント「やはり地上で最強な生き物は…猫!」にいいね!しました。 https://t.co/eibcsJwuuO
06-01 10:35

.@ALUMII さんのコメント「こんなことができるのは サイボーグクロちゃんに決まってんだろ!」にいいね!しました。 https://t.co/jz8bZUqlO0
06-01 10:35

.@chibisk31 さんのコメント「ネコと和解せよ」にいいね!しました。 https://t.co/ljUW81FmQ3
06-01 10:34

.@Halfriceset さんのコメント「支配者が監察に来るのは当たり前ではないかな?(星新一脳)」にいいね!しました。 https://t.co/tg15YZqtPH
06-01 10:34

.@hamasuho さんのコメント「ネコと和解せよ」にいいね!しました。 https://t.co/3fuaDmX6LP
06-01 10:34

.@narutoteikoku さんのコメント「「見てくださいこの鉄壁の警備、猫の子一匹通しません!」「にゃー」「・・・・・・」」にいいね!しました。 https://t.co/RnsH09dN3E
06-01 10:33

RT @itm_nlab: オバマ大統領の広島訪問の中継見てたのですが……画面奥を黒猫が横切ってった……猫にセキュリティは関係なかった
06-01 10:32

RT @Aomatu_Spaghe: 画面奥で黒猫がうろちょろし、その後画面右上で謎の存在感を示し、テロップに隠れて行ったかと思ったら飛び出してきて、オバマ氏の乗る車に視点が変わり、カメラもその車を見送って・・・と思った矢先にさっきの黒猫が映るという黒猫の破壊力がひどす…
06-01 10:32

ジュエルペットの世界!!>ちくわ笛「もう◯◯吹かなくていいんだ〜!という広告が話題→「それが楽器って知らなかった..」 https://t.co/mFdoj2z43s
06-01 10:26

女性のファッションって鳥の雄と同じで相手にアピールするためのものでしかないんだよね。ただし、かわいらしさと言うのはそれとは別で相手を惹きつける要素。年取っても仲..「『大抵の男はこうである一覧』が「わかりすぎて笑える」と話題に」 https://t.co/yKUjF26fPk
06-01 10:23

.@okosode さんのコメント「体重の話は「女性は男性のために着飾っているのだから…」と同じ案件ですよね。目指しているものや選んでいるものが男性目線になってるかというとほ..」にいいね!しました。 https://t.co/r7ltzRNMqf
06-01 10:10

.@mizuka19 さんのコメント「料理の取り分けは女子力アピールになるが唐揚げにレモンを無断で掛けるのは許されない」にいいね!しました。 https://t.co/ss3uitkWQo
06-01 10:09

疑問に思う人のため説明すると、紅緒は作中では「ちんちくりん」(背丈ではなく顔が)「へちゃむくれ」などなにかにつけて顔の事で言われていたんだよね。話が進むと貧乳のクローズアップが出てくるようになるけど。それでいて少尉のような美形とくっつくのだから当時の子は憧れるわな。
06-01 09:56

花村紅緒 顔芸ヒロインの元祖とも言うほど顔が崩れまくってたなあ。もっとも造作も普通以下 って設定だったらしいし。 #はいからさんが通る
06-01 09:49

主人公(ヒロイン)が貧乳で顔も普通以下 と言う設定が良かったなあ。あの頃はそういう「普通の少女」を主人公に据えた作品が多かった。いつからだろう。少女まんがが「作られた美少女」が主役の割合を高く占めるようになったのは… https://t.co/b9tXE4PpJH
06-01 09:47

アリババ株 を アリババ魂 に空目。 #仮面ライダーゴースト
06-01 09:40

この「不測の事態」に対する取り組み方と言うのは実は鉄DAでも現れているみたいで有名な「まな板にしようぜ」も偶然の産物。こういった「不測の事態に対する対応」が両作の「名言」にも繋がっているわけで。「ギア入っちゃってもうウィリーさ。」はまさにそれ。 #だるま屋ウィリー事件
06-01 09:37

ただ、そう言った「不測の事態」に対しての取り組み方がスタジオ型人身御供バラエティとの違いだろう。人身御供バラエティでは単にリアクションのみを過剰に映そうとしているけど一体感はない。水どうは不測の事態に対してはスタッフと出演者が一丸になって対処しようとする。
06-01 09:33

まあ、「水どう」では大泉拉致とか企画を教えないとか「村八分」要素はあるけど、それでも他のバラエティに比べると「内輪のみの被害」に留まっているからまだマシなんだよね。確かに大泉さんも時々本気で怒ったりキレたりしてるけどそれは藤村D辺りが悪いんであって大体が手配ミスが原因。
06-01 09:29

下手なスタジオバラエティと違ってるのは「鉄DA」も「水どう」も「名言」を残している点だと思う。どんなに流行しようともスタジオバラエティ、特に人身御供バラエティでは名言なんか生まれない。名言が生まれるのは「出演者が本気のリアルを見せる」からであって、強要された台詞ではないから。
06-01 09:24

日テレの「鉄腕DASH」がウケてるのも『本気度半端ない』からだと思う。出演者は自分からどうすればいいかを考え付くまでに至ってるし、実はこれっ..「#クロちゃん救出 ツイッターだけで誘拐場所を探しだせ!→特定班の活躍で警察沙..」 https://t.co/x3w7elh43C
06-01 09:18

「人に迷惑をかけない」の例外が料理バラエティ。TBSは十八番だったよね。「料理天国」とかみたいな正統派も面白いけど他局の「愛のエプロン」みた..「#クロちゃん救出 ツイッターだけで誘拐場所を探しだせ!→特定班の活躍で警察沙..」 https://t.co/b1T2g98pip
06-01 09:15

これは愚作。企画としてもいろいろ穴だらけだし。そもそもいい加減人身御供バラティはつまらない事態を引き起こすのでやめて欲しいわ。もっと人に迷惑..「#クロちゃん救出 ツイッターだけで誘拐場所を探しだせ!→特定班の活躍で警察沙..」 https://t.co/McAxuskDUY
06-01 09:12

この画像の人がブレン様に見える人RT。 https://t.co/wFGc5Z0fbw
06-01 09:01

LINE 撲滅しよう。 #No_LINE https://t.co/ODos7ye0ep
06-01 08:58

RT @great_maoh: 時価総額6000億円のオレ様が通りますよっと。
06-01 08:57

吐き気を催すのは #NAVERまとめ の方なんだけど。 #No_NAVER https://t.co/ugf2KcehAO
06-01 08:56

TBSは「アッコにおまかせ」ではなく本当に『生っすか? サンデー』を放送すると面白いんだけどね。YouTubeで見た『リアルゲロゲロキッチン』はDVD特典にしておくには惜しい完成度だったわ。 #アイドルマスター #人身御供バラエティ撲滅
06-01 08:53

クロちゃん救出作戦、企画自体の発想はどこから来たのか知らないけど、こういう企画を平気で通す今のバラエティは嫌い。TBSと言えば過去に「チューボーですよ」がヒットした事なかったっけ? ああ言う企画なら大歓迎なんだが…最近は人身御供番組が増えてつまらん。
06-01 08:49

だからね、今のバラエティの企画者は人身御供でネタを提供する事しか頭にないのよね。朝鮮人が入り込んでるから朝鮮人の頭でしか企画できない。 とっとと朝鮮人炙り出して強制送還しようね。 #no_korea https://t.co/l4Ez9WEYbc
06-01 08:46

RT @babycoco_tw: クロちゃん、救出の企画が中止になったようで、良かった。炎上狙いにいってるのかと思ってたけど、まさか警察沙汰になるとは…。あの番組自体ほとんど見ないけど、そんな切羽詰まってるのかな?最近、ダウンタウンの番組はとんねるずの番組みたいになって…
06-01 08:43

RT @soraroid2000: クロちゃん救出企画中止かよおまけに見つけた人の垢消されてるしやらせか?だとしたら大問題だな。さすが放送倫理問題に定評のあるTBS(笑)
06-01 08:42

RT @norinonukes: なんで事前に番組の内容をチェックしないのか。ダウンタウンだけでなくTBSも責任を取るべき案件。> 「水曜日のダウンタウン」クロちゃん救出企画中止し番組謝罪 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/uWcNKZ
06-01 08:40

3人目のプリキュアの情報が公式から出たとか。「ハピネスチャージプリキュア!」以降、『失敗作』のエッセンスを徐々に搾り出して使っているのは知っているから問題ではないけどね。『失敗作』が歴史から抹消される日はいつになるのか? #魔法つかいプリキュア
06-01 08:39

RT @eringhio: キュアフェリーチェを「プリキュア初の妖精からプリキュアになった」という事実を言葉にするだけで「ミルキィローズ様がいるだろうが!」「ミルキーローズは追加戦士であってプリキュアじゃありませんー」「貴様ミルキーと言ったな!ミルキィだ!万死!」「満と薫はプリ…
06-01 08:36

RT @kefichi_0024: キュアフェリーチェハウスフルーチェ似ている
06-01 08:35

エピソード投票の充実ぶりが凄い!! QT >祝ウルトラマン50 乱入LIVE!怪獣大感謝祭|視聴者の投票による【人気ウルトラ怪獣&人気エピソード「名作」回 ランキング】を決定。BSプレミアム 7月9日(土)生放送。 https://t.co/LfXNOYVOjD
06-01 07:58

animax 検索かけたんだけどマイクロンの章放送予定が書いてない? #トランスフォーマーアドベンチャー
06-01 07:18

RT @ankoomori: #このタグをみた人は鳴くにゃー♡ https://t.co/yy3uMmJSEF
06-01 06:33

RT @skull_bear: ま"っし!#このタグをみた人は鳴く https://t.co/yq0WO3T87O
06-01 06:31

RT @skull_bear: げえっ!#このタグをみた人は鳴く https://t.co/5F3uyJeglB
06-01 06:31

RT @onbake_Otsuka: がぶらっちょ♪ #このタグをみた人は鳴く https://t.co/fJuCE9J1yH
06-01 06:31

更に日本人は朝鮮人の奴隷状態。東京都とか酷い。 #no_korea https://t.co/miv9dp13nK
06-01 06:23

RT @boyakuri: 韓国人学校増設 舛添氏の「貸与方針」に苦言 自民都議 https://t.co/myaWU1gw2X 文教委で、新宿区の市民団体から出された特別支援学校の充実を求める請願を全会一致で採択。高木啓都議「充実には都有財産を活用すべきで、都立高跡地の活用方…
06-01 06:18

RT @tohrub1104: 韓国人学校増設 舛添氏の「貸与方針」に苦言 自民都議 - 産経ニュース https://t.co/AITv3saVtw→ 保育所も作らずに朝鮮人学校を作ろうとしてるのにこの問題を #産経新聞 以外 完全無視。とても素晴らしい報道の自由だね…
06-01 06:17

RT @musashi0007: 舛添要一の疑惑が拡大!朝鮮学校も中止にすべきである‼️韓国人学校増設 舛添氏の「貸与方針」に苦言 自民都議 https://t.co/hTuHeuLb5j
06-01 06:17

RT @half_frontal: 自民都議、舛添氏の「韓国への貸与方針」に苦言(産経新聞)チョンコ崇拝のクズサヨに要職を与えるからこうなる。 https://t.co/Xs9UoXWk5H
06-01 06:17

RT @MrSilvar: 増設など絶対反対❗❗韓国人学校増設 舛添氏の「貸与方針」に苦言 自民都議 https://t.co/NAbxVibfdS @Sankei_newsから
06-01 06:17

RT @gyokchan: 韓国人学校増設 舛添氏の「貸与方針」に苦言 自民都議 - 産経ニュース https://t.co/KGkrubJAyy via @Sankei_news 何故知事の一存でこんな大事を行えるのかわからんが、もうリコールしかないな。
06-01 06:16

RT @housan14: 韓国人学校増設 舛添氏の「貸与方針」に苦言 自民都議 - 産経ニュース https://t.co/G1KD2ELzVT 当然の事!!!都議会で追求せよ!!!
06-01 06:16

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク