06/02のツイートまとめ

[ 2016/06/03 03:01 ]
ebitoro

.@1000says さんのコメント「機動戦士とかよくわかんないからGガンから見せればいいんじゃない?」にいいね!しました。 https://t.co/VU5RjiD0c7
06-02 21:47

.@simizu6 さんのコメント「Gガンダムに出てくるのはとりあえずガンダム。」にいいね!しました。 https://t.co/rlu0n1FBbJ
06-02 21:46

.@cleardice さんのコメント「※ただしフランス人に限る」にいいね!しました。 https://t.co/A1uFTmIMau
06-02 21:43

ついさっきベジタリアンの店に肉で武装して突入したって言う記事見たばかり。「自分の好きな表現は良い表現、自分の嫌いな表現は悪い表現という考えは危険!『誰..」 https://t.co/IPRuXGXgHk
06-02 21:39

.@kongo_kirishima さんのコメント「自分が嫌いな連中への暴言は言論の自由、好きな連中への暴言はヘイトスピーチ、みたいな。」にいいね!しました。 https://t.co/NjqbNqSsVh
06-02 21:36

.@kida_777 さんのコメント「過激なベジタリアンが野菜で武装して肉屋を襲うリベンジマッチが待たれるところ。」にいいね!しました。 https://t.co/W1Hvgjr9I5
06-02 21:29

RT @otocrown: ベジタリアンのカフェにソーセージを首に巻いて襲撃とかスケールがチゲェ
06-02 21:22

.@maemoto_moriya さんのコメント「香川・坂出3人殺害事件を忘れてはいけない。https://t.co/IhA44mQDMv」にいいね!しました。 https://t.co/WROwkQUw9W
06-02 21:09

.@pajobiew さんのコメント「警察の応対セリフは創作かもだけど、親の言ってることは全部報道で流れたことじゃないか?何でこれがデマ扱いされてるの?」にいいね!しました。 https://t.co/zkkUNAx4en
06-02 21:08

RT @kyo_tank: 職場の上司が言ってた「既に虐待とかネグレクトで子供は既に死んでて、死体遺棄したんじゃないの」って見解があたってるかもしれん https://t.co/eCjf5lonuI
06-02 21:05


RT @akstnns: 自分で殺して、どっかに埋めたのかなあ、怖いなあ https://t.co/OZvbyFE4lF
06-02 21:05

RT @kazui_jyoba: やっぱり父親が殺害した説が濃厚になってきたな… https://t.co/cStaRbSnqD
06-02 21:05

RT @kikkun250r: もう殺して埋めてるんちゃう? https://t.co/M1aWy6lgdt
06-02 21:04

RT @shun_sekisei: https://t.co/Bdcaq1STiKこれは埋めてるな
06-02 21:03

RT @osLF9bhqgZizqZv: もえ父が殺して埋めたんじゃない?とか言ってたけど本当かもね https://t.co/LOUQlbWEwV
06-02 21:03

RT @ciimlo: 殺してそう https://t.co/SXSUIOkTft
06-02 21:02

#お前らデュエマの最初の切り札何だよ タグの闇・火文明率の鬼高さ…やっぱ主人公達の使うカードって人気出るよねえ。
06-02 20:59

まんだらけ その正体は人間に不幸を与える悪魔。 #悪魔くん #テレ朝チャンネル1 #tvasach_1
06-02 20:36

RT @shoko55mmts: サトシゲッコウガ‼️ https://t.co/pqBsj055gg
06-02 20:05

プレミアム蛮野は勇者シリーズから手を引け!! どうせ自分とこの商品だって満足にリメイクできないくせに。 (バトルスV2見てマジで思った事) #プレミアムバンダイ勇者シリーズ撤退熱望 #逝ッテイーヨ #とてもお前らしいツイートをしろ
06-02 19:56

RT @Tomioka_Misako: へぇー!すごい!私なんだろ?VSのときの光のスタートデッキから始めたからヴァルハラナイツとかかなぁ? #お前らデュエマの最初の切り札何だよ >RT
06-02 19:50

よもや と思ったらヘレンの人でした。 https://t.co/XKGfw7rBMx
06-02 19:49

twitterの関係者が来てるのか。じゃあ言わせて貰うけど『否日常用言語非表示化』と『日本語IME独立仕様化の徹底』は急務。特に後者はハングル使用領域のせいで起きる誤認識が原因の不良を引き起こす事は余りにも有名。 #AgencySummit
06-02 18:24

ぶっかけGIFメーカー ってろくなもんじゃねえなあ…どうせならぶっかけいくら丼メーカーとかぶっかけうに丼メーカーとか作れよ。平日の昼間っから投稿するならそれくらいの事はわきまえろ。
06-02 18:18

スパロボで話すと理解できないけどモンハンなら って言うのがツボった。ただ、ガンダムはレウスさんよりはオトモアイルーの方が近いと思い。動けるし..「ガンダムって名前は聞いたことあるってレベルの女性に男性陣がガンダムとジムの違..」 https://t.co/skQtOFJ1Eb
06-02 18:03

.@k1nech1n さんのコメント「んー、全くわからない人に一から教えるのって難しいなぁ。それに、モビルスーツのガンダムって機体のことを説明するだけでも難しいのに、作品タイ..」にいいね!しました。 https://t.co/Lc8nMs523q
06-02 17:57

.@masa_0083 さんのコメント「本来ガンダムはRX-78の愛称でしたが、同系列の機体や後継機などにも愛称が採用されたという設定なので、やたらたくさんの「ガンダム」がい..」にいいね!しました。 https://t.co/Zs3xFfUZqN
06-02 17:57

.@malchan1224 さんのコメント「だれも指摘しないので無粋を承知で言うとイデオンはガンダムの後です。」にいいね!しました。 https://t.co/CmUPE1ykRl
06-02 17:56

ブラックな考えの人間はその人の事情より会社の都合を優先する。電車で痴漢に会うと言う事は本人にとっては会社の契約で予期せぬ不可避の邪魔が入った..「痴漢を申告した女性に対してかけられた他の乗客の言葉「ブスが粋がるな。遅刻する..」 https://t.co/qVdir1K5OC
06-02 17:50

RT @5e1t4_nana: 我慢すればスルーできるくらいの不快ではないはずの痴漢を女性が飲み込むのは、こんな背景があるそうです。 https://t.co/RAyVn6RpUq
06-02 17:43

.@uloed さんのコメント「猫様が腹黒なわけないじゃんね」にいいね!しました。 https://t.co/a5ldZ4cD1e
06-02 17:40

RT @christopher_nao: 猫の柄は、猫の神様が上からインクを垂らして決める、と聞いたことがw完全な黒猫がほとんどいなくて、お腹だけ白いとこが残ってる子がほとんどだそうで(ウチの小太郎も)縞模様はきっとプリントゴッコみたいなもんでガシャンとやってるのかなw h…
06-02 17:38

なんだ、超獣モード封印してた時の佐々木コジローみたいなもんだったのか。ジムニーが野獣の走りと言われるわけだ。(データはジムニーの事は言ってい..「【燃費偽装問題】スズキ、規定の3倍の荷物量で計測してた→社長の驚きの理由に大..」 https://t.co/gahVbUWmQQ
06-02 17:36

デュエマのカードで『攻撃もブロックもできない。』能力ってどんな奴が使うんだろうって思ってたら意外と最近の能力みたいだった。ギュウジン丸とかカーネルとか…もっともさっき言ったとおりほぼ死亡フラグだしね。
06-02 15:44

それで合ってますよ。公式裁定でもそうです。 シールドも攻撃できないのは『このクリーチャーは攻撃できない。』の場合です。(ただしブロックは出来る) まあ、凄いのになると『攻撃もブロックもできない。』と言う死亡フラグ的なのも… https://t.co/pQr536Zd17
06-02 15:32

RT @Tatuya3Inoue: 基地外おっさんが男児をエアガンで撃ったからと言ってエアガンが危険と勝手に決めつけるのはどうかと思うぞ
06-02 14:52

こんな奴にエアガン持たせるのは…年齢制限だけじゃなく免許制にすべきでは? 実銃禁止なんだしそれくらいはやろうよ。 #エアガンが悪いとは言っていない https://t.co/4UYUUfUpOX
06-02 14:49

で、最初に買ったドラゴン龍構築済みに入っていたこれなんだけど、初見でvsコマンダー・ジミー時のダイターン3 みたいになった。 …やっぱそうだよね。 #お前らデュエマの最初の切り札何だよ https://t.co/6Kp1QkXfJF
06-02 14:36

最初は水文明の構築済みしかなかったからドラゴンのデッキそのまま使ってたけど光文明が揃うようになってからはこれ。体験会やフリー対戦でお世話になりました。 #お前らデュエマの最初の切り札何だよ https://t.co/W0IV9Q1PqQ
06-02 14:31

もうこれ立派にご縁ですよね。 #ご縁猫 QT > 「夕ご飯は何かニャ?」 料理中のお母さんを見学する子ねこがかわいすぎる!! - トゥギャッチ https://t.co/SaNEFIiiq6 @togech_jpさんから
06-02 08:17

@rochonaco  アミバが出てる時点で「知らない」とは言わせない。「52歳男性が新聞の投書欄に投稿したイラストが超かわいい!→実は知る人ぞ知る職..」 https://t.co/wogEevhFkh
06-02 08:14

.@iris_taske さんのコメント「ローディストとは懐かしい響きだがこの絵からは昭和臭はしないよ?w」にいいね!しました。 https://t.co/FGCfqyoHu3
06-02 08:13

.@suketeru532 さんのコメント「そんな頑張って連投してまで貶すことはないんじゃないですか」にいいね!しました。 https://t.co/frlqMfparI
06-02 08:12

RT @Shibakari_ki: 歳は関係ねえだろ歳は
06-02 08:11

ウィキペディアンの中にも頭の凝り固まった人間がいるんで困ったものである。自分の崇拝するものに否定論を書かれるとぶちきれる編集者がいる事ってw..「綾辻行人先生がウィキペディアの「小野不由美」のページにデタラメな記述があると..」 https://t.co/xTm9AWxDbh
06-02 08:08

.@kamo_hiroyasu さんのコメント「@fukken Wikipedia擁護者には、こんな風に他人の労力がタダだと勘違いしていそうなのがいて、困る。直した端から壊さ..」にいいね!しました。 https://t.co/f39mBfFmnH
06-02 08:04

パニ障じゃないけど心療内科で治療してる身にとって理解されないのが1番辛いですよね。自分は心の病で仕事ずーっと出られないでいます。「パニック障害がどんな病気なのかを説明したマンガが知ってる人にも知らない人にも..」 https://t.co/bdsgizLAcn
06-02 07:58

.@kawanapeita さんのコメント「パニック障害、適応障害、ともに言えるのは「そう言う病気がある」ってことを単純に知って、見守る事です。外野は中途半端に手を出さな..」にいいね!しました。 https://t.co/F2WGyFRsgr
06-02 07:55

.@DustCroon さんの「パニック障害がどんな病気なのかを説明したマンガが知ってる人にも知らない人にもわかりやすいと話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/C9XR2uWJca
06-02 07:54

.@sayonaika さんのコメント「すしざんまい社長が海賊を壊滅した話と同じ匂いがする。」にいいね!しました。 https://t.co/RfYnqxZOPu
06-02 07:50

.@namihei_twit さんのコメント「あとね、いつまで誤解が解けないのか聞きたいんだけど、不正そのものをかばってるわけでも擁護してるわけでもないの。ただ、客に向き合う..」にいいね!しました。 https://t.co/lpzJF8qAEO
06-02 07:50

.@siu_long さんのコメント「今回の話は技術屋から云えば"法律よりも厳しい設定で一発合格レベル"を設定出来乍も国家基準の方が社内基準よりもガバガバな杜撰基準だったので..」にいいね!しました。 https://t.co/snOQ52loXC
06-02 07:49

.@motoo_seeen さんのコメント「「自社が不利になる不正」というのは半分正しいのですが、同時に正しく比較検討する機会を奪われた消費者にも不利になっているわけです。も..」にいいね!しました。 https://t.co/6j9ysPA7gC
06-02 07:49

.@neologcut_er さんのコメント「確かに不正なんだが、荷重60kgで計測というのはやはり納得できんよね。国の規定を改正すべきだと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/mJ56Pp3vwr
06-02 07:46

RT @draoscillos: #お前らデュエマの最初の切り札何だよ割と最近始めたんだよ(半ギレ) https://t.co/DEFCFxhsKE
06-02 07:40

RT @enzyouzik: 津崎尚道の「主張・世の中に伝えたい事」を、神奈川新聞が「全部、仔細に渡るまで、インタビュー記事にしたら良い」でしょう。「万機公論に載せ」たら良い。道路使用許可を中原署に申請 ヘイト問題で公園不許可の男性 神奈川新聞https://t.…
06-02 07:10

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク