06/03のツイートまとめ

[ 2016/06/04 03:01 ]
ebitoro

今、酷いものを見た… #ジョジョの奇妙な冒険DU #animax
06-03 22:15

いよいよ来るぞ!! QT >トランスフォーマー:アースウォーズ日本向け展開の告知各種 https://t.co/nZwdRp35KG
06-03 21:58

くだらないパズルゲームよりこっちやる人の方が信用できる。 https://t.co/FSqLoTn4nA
06-03 21:49

セガの誕生日にこれ見つけた事が重要。この意味はかーなーり!! でかい!! #セガの誕生日なので思いで語るよ QT >ショートアニメ ジュエルペットあたっくちゃんす!?あたっく3 予告編 https://t.co/gZi8wrrGu9 @YouTubeさんから
06-03 21:46

EDがキュートランスフォーマー風。 QT >ショートアニメ ジュエルペットあたっくちゃんす!? あたっく3 https://t.co/IlPv9UubKd @YouTubeさんから
06-03 21:39

森江真子って確か妖ウォのアンソロコミックに出てたような… QT >ショートアニメ ジュエルペットあたっくちゃんす!?あたっく2 https://t.co/cp3dGyBcZG @YouTubeさんから
06-03 21:33

モフルンをダイエット食でムキムキにするトワっちが連想されて爆 るりちゃんセレブ少女かよっ!! #ジュエルペットプリキュア QT >ショートアニメ ジュエルペットあたっくちゃんす!?あたっく1 https://t.co/VxloyUZzfC @YouTubeさんから
06-03 21:25

次回、やばそうな? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:52

周瑜って呉の国だっけ? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:48

妖三なう。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:44


どうすんのよ、これ。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:44

いや、それはやめとけ。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:40

また学校が舞台か。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:39

600体…だと…? #妖怪ウォッチ3 #youkai_watch3 #yw3 #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:38

今回はあくあわーくか? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:36

今回は水族館? #妖怪お仕事シリーズ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:34

よもやの過去!! #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:32

今回よもやの逆転現象? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:29

ふぶき姫、結構ヤンデレ系? #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:27

今回はイナウサからか。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:26

妖ウォなう。リアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。先週よもやの放送中止だったけど。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:24

RT @unak: ここで、かつて永瀬ボーイが千日手が多いことを記者に問われたときの回答を。記者「千日手を避けようとは思わないんですか?」永瀬「千日手にすると(強い対局相手に)もう1局教わることができて得」
06-03 18:22

RT @STUDIOKPONTA: 棋聖戦第1局 羽生棋聖 対 永瀬六段92手で千日手となりました仮に89手の↓の局面で後手が打開するとしたら、ぴよ将棋の評価値ではー690で後手有利でした#棋聖戦 #ぴよ将棋 https://t.co/G1b5TmEUJN
06-03 18:21

妖ウォ待機なう。今回もまたケータが酷い目に遭いそうorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-03 18:18

うちのメガCD、故障したらしくアダプタ付けてもうんともすんとも言わなくなったorz 中に確かゲーム入ってるはずだと思ったけどどうすりゃいーの? #セガの誕生日なので思い出語るよ
06-03 18:16

【えびとろあなご蒸しらしい言葉】3位「社交的」2位「クール」・・・1位『頑固一徹』#あなたらしい言葉ランキングhttps://t.co/Zit9rbh6Dr 曲がり道でもまかり通るぞ まっすぐに。
06-03 18:08

帰宅~わず。久々に髪切った。
06-03 18:07

RT @setsujisato: @Tomioka_Misako ダイヤモンドソードのイメージ(๑-﹏-๑)
06-03 18:04

自分が常に『最悪のケース』を想定するのは『逆転の法則』がジンクスとしてあるからで本気でそれを心配しているから。下手に楽観論載せて「やっぱりダメでした。」はダメージでかい。だからなるべく悪い方へと考えて最後に「ああよかった。」ってなりたいし。ただでさえ精神的ダメージに弱いし。
06-03 13:30

.@animefigure3d さんのコメント「日本での議論を深めたいなら、あまり英語の略語を使うべきではないと思う。わかっている人だけわかればよいは議論の意味を喪失させる。..」にいいね!しました。 https://t.co/3tVkztWxpo
06-03 13:20

.@senokoumyou さんのコメント「子供って大人が考えもしないような突飛な行動取ったりしますからね~。親のちょっと脅かしてやろうなんて軽い気持ちがこんな大事になっちゃう」にいいね!しました。 https://t.co/GzKYZm06eK
06-03 13:16

.@okoo20 さんのコメント「まあ、何とか助かってよかった。  あと、心配しなくても親は普通に保護責任者遺棄罪に該当するから。」にいいね!しました。 https://t.co/Z6HF3RcESj
06-03 13:15

.@777_volf さんのコメント「先進国なら「子供は親の所有物ではない。犯罪レベルのバカに子育てする権利なし」と親は実刑判決、懲役刑が当たり前なのに「親も反省してるし外野..」にいいね!しました。 https://t.co/qRLgYAFcLx
06-03 13:15

.@Neko_Sencho さんのコメント「それはそうと、一週間も潜入されてて気づかない自衛隊ってのもどうよw」にいいね!しました。 https://t.co/1HTPpoV5AH
06-03 13:14

.@_Nekojarashi_ さんのコメント「父親の殺人死体遺棄を疑ってましたがなにか? 公開情報で何も矛盾を感じなかったほうに危機感を覚えるよ。少なくとも「置き去りにして..」にいいね!しました。 https://t.co/qe6LeI2IO4
06-03 13:14

.@loser43879101 さんのコメント「北海道で行方不明の男の子はベア・グリルスだった説好き」にいいね!しました。 https://t.co/cmFb0RifQQ
06-03 13:13

.@sencha_inYunomi さんのコメント「コメント欄見て行方不明だった子どもが無事見つかった事すらアベの陰謀に仕立て上げる輩がいる事にドン引きだわ…」にいいね!しました。 https://t.co/ffDbzBSljq
06-03 13:12

既に単行本もか…デビュー期がいつ云々より、それ以前に1作40ページ以上のものを6本描けたら1冊は出せるわけだからそこまでの画力とモチベーショ..「現役小学生漫画家と噂されるちゃおで連載中の青空チロル先生が話題に→理屈をぶっ..」 https://t.co/BbzYBRAY14
06-03 13:07

RT @marinwith2wwit1: 宮崎のジャッジの件。現金授受を伴うカード取引の、場所の提供を含めた仲介を、店舗周辺で宣伝された。となれば、店としては当然の対応である。競合他社のスパイ活動に等しい。取引は個人的だとか、勧誘したのは第三者だとか、通る主張ではない。
06-03 12:56

RT @marinwith2wwit1: 非認可の取引仲介組織から敵対的営業仕掛けられてなお内通者を素通しするわきゃねーだろ、と。
06-03 12:56

RT @sosyu_bluemonk: 宮崎のジャッジ云々の件、当事者間のいざこざに首を突っ込むつもりもないし、それによって何がどうなろうが個人的には殆ど見ないようにするスタンス。ただ周りで字面だけ見てワイワイガヤガヤ騒ぐような人間は嫌い。
06-03 12:54

RT @Frozen_DvK: 店舗での公認大会が回らなくなって爆死して謝罪まで行ってほしい
06-03 12:50

RT @KEN_M1001: えー、いつもイベントやってくれる店から買おうと言っておりますが、逆に言えばイベントをないがしろにしてジャッジやプレイヤーを金づるとしか見てないクソ店舗からはどんなに安くても買うなということでもありまして。
06-03 12:50

RT @mudai51: 地域の不特定多数のプレイヤーが所属しているLINEグループで、お店に報告が行くぐらいだからそれなりの大人数でそれほど面識がない人もいるって感じなんだろう。人数にもよるけど、その地域のプレイヤーほぼ全てがグループにいて、その中で個人取引が盛んになったっ…
06-03 12:48

RT @mikaze01: 宮崎のMTGショップの公認ジャッジ出禁の件は、店側がやってることが893の「ウチのシマ荒らしてんじゃねぇぞゴラァ!」と同じで笑える。
06-03 12:47

なにはともあれ一安心だけどこの長い間どうやっていたのかが気になる… #北海道男児行方不明事件 QT >不明男児見つかる 話もでき無事 https://t.co/p1F4FT9Pgl #どうしんウェブ/電子版
06-03 09:01

RT @pokax2_sun: 北海道の不明男児を発見 無事 2016年6月3日良かったぁーー、本当に安心した。父親はしっかり反省して下さい。この子の心のケアをまわりの大人も含めてお願いします。 https://t.co/gtoB4MYwN4
06-03 08:57

@siu_long  お友達~ #かみまみた
06-03 08:19

「【編集可】「#お前らデュエマの最初の切り札何だよ」が火闇最凶な件」をトゥギャりました。 https://t.co/FC14qO5fQQ
06-03 08:06

ひどすぎカルピス https://t.co/SkvBC6WJOD
06-03 07:38

.@Roseate_Rosy さんのコメント「だから、「いじめ」なんて軽い言葉を使うなと。暴行、傷害、脅迫、やってることは犯罪なんだからちゃんとした言葉で言えと。」にいいね!しました。 https://t.co/OalmyHwnO3
06-03 07:34

.@maochin39blue さんのコメント「あたしは、「いじめ」と「喧嘩」は同質で、武力の差よって見解が異なるだけで、自分の「自信」を付ける為に、誰かを制してヒエラルキー..」にいいね!しました。 https://t.co/KOsvJXaJY3
06-03 07:33

.@maruirin さんのコメント「「いじめを絶対悪にして防ぐ」というより、「いじめを小さいうちに終わらせる」の方が解決に近づく気がする。外から専門家を入れて、いじめが起き..」にいいね!しました。 https://t.co/Z5q5bU0TNf
06-03 07:33

.@recyclebin5385 さんのコメント「トリガーを引いたという意味で「悪い」のは被害者である場合もあるだろうが、責任を負うべきという意味で「悪い」のは常に加害者」にいいね!しました。 https://t.co/ReyRjtzY4c
06-03 07:32

.@kanata_onion さんのコメント「被害者に過失があったとして、いじめで問題が解決できましたか?」にいいね!しました。 https://t.co/wg7GarJVg4
06-03 07:32

.@reo77701 さんのコメント「ドアも窓も空けて外出した住民とその家に侵入して窃盗した泥棒どちらが悪いと聞くような物だな」にいいね!しました。 https://t.co/rTqSGDoysn
06-03 07:31

.@watyuking さんのコメント「イジメと言う行為が傷害罪や名誉毀損、脅迫罪に相当するから悪いことだよ。原因が何処にあるかってのは、個々の事例で違うだろうから、一纏めで..」にいいね!しました。 https://t.co/ZJL9CEZUuT
06-03 07:30

.@rpdtukool さんのコメント「イジメが起きたらさっさと警察及び裁判所を挟んで公的に比較衡量すればいいよ。私人が勝手に裁いたらその時点でアウトでしょ。殺人犯を殺しても..」にいいね!しました。 https://t.co/VByASWZ5FO
06-03 07:30

.@satouharu1 さんのコメント「犯罪者と被害者どっちが悪い?」にいいね!しました。 https://t.co/vt51H9Dwbk
06-03 07:30

RT @maron369: 正直、人のうわさ、悪口、いじめに特化してる子供らとは話題が合わないから、その他大勢、仲間になれない。その仲間のニーズに合わせた、建て前、本音の使い訳もできない。その輪の中に無防備ではいれるわけないやん。
06-03 07:28

RT @uzav: いじめっ子とは、劣等感や嫉妬心など強い自意識の暗黒面に落ち、シスの力をもって発散する者のことです。暗黒面と向き合うことなく、ただただ落ちていった者ほど、いじめ楽しいという感情で満たされていきます。
06-03 07:26

RT @kaosakijin: いじめられっ子「何でいじめるの?」いじめっ子「何でもない(ホントに何でもないんだけどただなんとなくとりあえずお前に対しては絶対的優位に立ってたい。何もなしに攻撃して悪者になるのは嫌だから建前は用意してるけど)」さらに言えばこう
06-03 07:26

RT @yoshiharaoita: 暴行傷害をいじめという言葉で誤魔化すのはもういい加減やめた方がいいんだけどね、窃盗を万引きもそう日教○は本当に仕事しないね特定の身内を守る組織にしか見えない
06-03 07:25

RT @akesabu: いじめは犯罪だから堂々とやり返せるよ!復讐は法廷でな!
06-03 07:24

RT @akesabu: いじめられっ子も単に勇気が無いならしゃーないけど、いじめっ子への反撃に良心の呵責とかは感じなくていいと思う。自己犠牲なんてもんは多少自分を犠牲にしても揺らがないだけの余裕がある人だけやればいいんだし。グーで殴られたら椅子で殴り返そうぜ。
06-03 07:24

RT @yusan3sei: 暴力は、絶対悪だ!言葉だろうが、ネット書き込みだろうが、凶器をふりまわそうが、いじめと、暴力は、絶対悪です!からかってるだけだと、あなたは、思ってませんか?見て見ぬふりを、してませんか?利害で判断してませんか?悪は滅して、はじめて、…
06-03 07:23

RT @KRTsan30: 「いじめられる者にも原因がある」が常に正しいとは思わないけど、友達のゲームソフトを借りパクして中古屋に売った、友達の好きな人を周囲にバラして破局させた、そいつ自身が他の人をいじめてた、みたいな奴はいじめられても仕方がない。いじめられたくなきゃそんな事…
06-03 07:23

RT @axwel_xrk: 成功するいじめっ子ってまるで気質が893。直接自分でやらずに下っ端にやらせるところが。
06-03 07:22

RT @k2mt0287: 「いじめっ子ほど社会で成功する」ってあれ、単にブラック企業との相性がいいだけじゃないんすかね?小中の同級生でいじめっ子だった連中なんかを見ると大抵が土建・運送のブルーカラーかホワイトカラーでも不動産とか光通信みたいな飛び込み上等オラオラ営業でのさばっ…
06-03 07:22

RT @empty_chestnut: いじめっ子がいくら素晴らしい人間に成長してもいじめていたという事実は絶対に忘れてはいけないしむしろ咎めていくべきだと思うの。だってそうでもしないといじめなくならないじゃん?いじめをしてしまったら大人になって成功してもそのことをずっと言われ…
06-03 07:21

RT @daikankinn: 過去のいじめっ子が成功しいじめられっ子が成功しないなんだか とても皮肉な世の中ですね。
06-03 07:20

RT @oreyomeprpr: いやー、しがみつこうとするそ~いうタイプは大抵傍観者タイプな気が。いじめっ子に極端に加担してる程ではないけど…っていうクラスの大多数。いじめられっ子はしがみつこうとしないフラフラ我が道を行くマイペースタイプじゃないかなーっと…ソースはわしや…
06-03 07:20

RT @full_hurt: あとな、いじめの構図においては傍観者こそ諸悪の根源なんやで
06-03 07:19

RT @CMOStone: 【いじめは傍観者も同罪です】 子持ちの大人がいじめやってたり、それを傍観してるんだもん。子供の世界からいじめがなくなる分けねーや。それが波風立てない方法?事なかれ主義?それはまたいじめが存続する原因にもなる。
06-03 07:19

RT @thus_wip: いじめの構図を分析してみると大抵加害者は一部で大多数は傍観者だったりするんだけどね
06-03 07:18

.@sano810114514 さんのコメント「こういう服装や髪型しか許されないようなシステムを批判するならまだしも、当の本人達を「量産型」だの「奴隷出荷」だの偉そうに見下し..」にいいね!しました。 https://t.co/EHKBqUvGKS
06-03 07:11

.@F001Yuki さんのコメント「どう見ても服装規定のある職業です、本当にありがとうございました。キャビンアテンダントじゃねーか。」にいいね!しました。 https://t.co/TpZzNWM8py
06-03 07:11

.@qquq3gf9k さんのコメント「こういう式典では周囲と同じでいいんだよ。個性はプライベートで出せば良い。」にいいね!しました。 https://t.co/9xMJH9XlQZ
06-03 07:10

.@revenir_sleep さんのコメント「そもそも外見における個性が求められる職業なのか否か、そこが重要だ。仕事に必要ないのであれば、個性なんかプライベートでいくらでも..」にいいね!しました。 https://t.co/NtEOxZr18o
06-03 07:09

.@BlackCloudy さんのコメント「というか学校の制服とかと同じで、慣れてない最初の方はコレというマニュアルがあった方が楽だからでしょ。その環境に慣れてきたらみんなそ..」にいいね!しました。 https://t.co/Vn6G7NmmOZ
06-03 07:08

.@asagi2013 さんのコメント「批判してる連中はオーダーメイドの一張羅を着てたらどうせボロクソに貶すんだろうな……」にいいね!しました。 https://t.co/P4KN1iyS5a
06-03 07:08

.@YaltSho さんのコメント「ってかハレの日の髪型とか服装とかは、どんな時代のどんな社会でもプロトコルにのっとった一定のものなんじゃないかと。普段でもずっとこれだったら..」にいいね!しました。 https://t.co/i0eoMkctMb
06-03 07:08

こんなに圧倒的に料理すると言う事自体と相性の悪い人間見た事ないorz「ダークマター練成記録【ぴりかはお菓子の夢を見る】」 https://t.co/my9TOr6c0F
06-03 07:04

RT @otaku_zamurai_z: 東海第二原発で国の基準超える放射性廃液漏れる | NHKニュース https://t.co/eXpXtI8BANこれを再稼働させる気かあ!?
06-03 06:54

水力・火力でも事故は起きるけどここまで危険なことにはならないんですよねえ。原発なんて原理的には蒸気発電と変わんないしそろそろもっと安全に電気起こせるものを実用化に踏み切るべきでは。 https://t.co/RrmnqTJA8A
06-03 06:53

今日の朝妖ウォ、ネタバレリーナ 2連発。と言う事は後半のはU.S.O.の話… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-03 06:48

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク