06/04のツイートまとめ

[ 2016/06/05 03:01 ]
ebitoro

何度見ても犬多すぎorz #勇者王ガオガイガーFINAL #GGG_FINAL #sunrise  #サンライズDX #キッズステーション #Kidsstation
06-04 23:35

って言うかびっちりかよorz #勇者王ガオガイガーFINAL #GGG_FINAL #sunrise  #サンライズDX #キッズステーション #Kidsstation
06-04 23:30

1分足らずorz >タイマー #勇者王ガオガイガーFINAL #GGG_FINAL #sunrise  #サンライズDX #キッズステーション #Kidsstation
06-04 23:29

犬多すぎ。 #勇者王ガオガイガーFINAL #GGG_FINAL #sunrise  #サンライズDX #キッズステーション #Kidsstation
06-04 23:23

子犬 6匹に引きずられる華ちゃん… #勇者王ガオガイガーFINAL #GGG_FINAL #sunrise  #サンライズDX #キッズステーション #Kidsstation
06-04 23:04

RT @miyaoryuu: #正直こんなにハマると思ってなかったもの ガルパンはいいぞ。 https://t.co/Qrn8UaIf4R
06-04 22:59

RT @MetsSquareInfo: #正直こんなにハマると思ってなかったものめ、めっとこっていって…ね…。\(//∇//)\にゃん❤️ https://t.co/dL7oitz8a8
06-04 22:58

勇者王FINAL待機。テレ東でGGGG見たけどオリジナルも見てみたい。 #勇者王ガオガイガーFINAL #GGG_FINAL #sunrise #サンライズDX #キッズステーション #Kidsstation
06-04 22:56

動画見られないからハムなんだかうさぎなんだかわからないんだけど…「ここにカップケーキがある ⇒ やばいこのカップケーキ動く ⇒ やばすぎるこの..」 https://t.co/WshidEXcl1
06-04 22:15

.@jyaricat さんのコメント「漫画じゃなくて小説ですけど、昔投稿していたときに選考の作家さんから「読者が読みたいのは、あなたの考えた設定ではありません。登場人物の物語..」にいいね!しました。 https://t.co/PYQcR5joXz
06-04 22:12


.@sano810114514 さんのコメント「自分よりヘタクソでつまらないものがウケてるのを見て「なんでこんなのが」と思う心理は、自分より不細工な男が彼女を連れてるのを見て..」にいいね!しました。 https://t.co/DTycl0uv7t
06-04 22:12

.@namaehaaru さんのコメント「いつまでたっても自分のスタイルを確立してないだけやん。」にいいね!しました。 https://t.co/HzyB0fr3vj
06-04 22:12

.@wakurata さんのコメント「こうやってコンスタントに流行る作品をかける人でも、商業マンガとなると書きたいものが売れ筋に乗らないから職業漫画家にはなれないという事がす..」にいいね!しました。 https://t.co/9Vtuh2Qr82
06-04 22:10

酷いな…人を陥れるために捏造か…腹の中腐ったヘドロじゃねーのか?「【進撃、ジョジョ、ST他】盗作・荒らし「サイマウ(横山)」のまとめ【同人】」 https://t.co/ZTvsATcbmf
06-04 22:07

.@butlers_house さんの「【 #執事の館 】おつかえのじゃまをしない! #おしかり」をお気に入りにしました。 https://t.co/Dl5IKM87f6
06-04 21:59

実際炎上してるんですが… #スーパーロボット大戦 #蛮野ナムコ https://t.co/aHhVvyjjkI
06-04 21:39

で、マイトガイン参戦とか、蛮ナム商法ここにあり だよなあ… #蛮野ナムコ https://t.co/VFb8C1nEXs
06-04 21:37

この前のマジンガーガチャ、またやったらグレンダさんのハーケンVer.が。改めてサイズ差を見たけどやっぱでけぇんだな、ダイザーって。 #UFOロボグレンダイザー #タカラトミーアーツ
06-04 21:36

スパロボにマイトガイン参戦とか…こういうごり押しプロモーションはやめてくれよ。蛮ナムorz #No_スパロボへの勇者参戦 #蛮野ナムコ https://t.co/uygCzuJsTz
06-04 19:15

@amayukino  そしてこれ。 https://t.co/ZlBpAVkkLb
06-04 19:10

.@ne_taro さんのコメント「スーパーには監視カメラがあるって言ってる人は三鷹のバス事件知らんのか?」にいいね!しました。 https://t.co/hINXPS3nym
06-04 18:38

気になって調べてみたら明治のパフチョコレートのおまけカードだった。 https://t.co/2IkKJPS4Bi
06-04 18:05

正確にはニャンパチ先生だけどね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-04 17:54

リアルタイプジバニャンvsリアルフォームルビー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation #ジュエルペットあたっくちゃんす #jewelpet #atackchance https://t.co/J8H2MLomAf
06-04 17:50

妖ウォなう。ひとつ思ったんだけど、なんかみんな深入りして酷い目に会ってない…? #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-04 17:15

待って、なんで角付いてるの? って言うかこれ「即堕ち2コマシリーズ」的展開?「はじめての羊毛フェルト~イムスクさんの巻~」 https://t.co/Cqkiu4SYv0
06-04 16:34

って言うか酒を拒否ってる人に無理矢理、またはこっそり飲ませるって言う事自体が「毒を盛る」行為であると言う認識が世間で認知が行き届かない限りこの手の「犯罪」が後..「【再認識しよう】酒が無理な相手にイタズラで洒を与えると最悪死ぬ」 https://t.co/ukfFcZFzn4
06-04 16:12

@15my  「未必の故意」による「殺人」の実行犯ですよ。それは。「業務上過失致死」もしくは「自殺教唆」の罪に問われる案件です。「【再認識しよう】酒が無理な相手にイタズラで洒を与えると最悪死ぬ」 https://t.co/xC3q5OnQDZ
06-04 16:09

.@cleardice さんのコメント「酒が回ったらたいてい驚くほど頭悪くなるものだから周知による効果があるのは参加する前。参加した後のんきに居座り続けるのは自殺行為でしかない。」にいいね!しました。 https://t.co/R19mndUrJ4
06-04 16:05

.@f_lco さんのコメント「大学時代に学内で急性アルコール中毒事件起きた後、学部の飲み会にアルコールパッチテストキット持ち込んだら物凄いウケタのでオススメ  何だかんだで..」にいいね!しました。 https://t.co/rrSnA09M6W
06-04 16:05

.@shige_tb さんのコメント「そばアレルギーの人間にこっそりそば食わそうとすることをイタズラとは言わない。殺人未遂だ。」にいいね!しました。 https://t.co/gMPBg71iJJ
06-04 16:05

.@tocch さんのコメント「アレルギー持ちの人にアレルゲン含むものをいたずらで食わせるようなものだよな、いたずらでは済まない。」にいいね!しました。 https://t.co/TRmxxTJnON
06-04 16:04

RT @mixing_you: これ殺人未遂として扱われるべきだと思うんだ https://t.co/R1vCXnAEyo
06-04 16:04

RT @l36041111: ここまできたらはっきりと「殺人未遂」と言っていいのでは。「傷害罪」じゃ生ぬるいし。 https://t.co/s5x2SlEyhs
06-04 16:03

RT @mogmogtakumi: @chilime とても同意です。私は服用する薬の関係上、飲酒ができないのですが、もしこっそり飲まされたら意識不明になって死んでるかもしれません。これくらい、という意識は本当に恐いですね。
06-04 16:03

RT @chilime: お酒くらいで大袈裟な、と思われる方もあるかもしれませんが、同じく体質的に飲めなかった母方祖父は飲酒を強要された翌日に死に、弟も大学生になり飲みニュケーションが始まった直後くらいから身体を壊して結局若くして命を落としています(弟は偏食も酷かったのでお酒だ…
06-04 16:03

RT @chilime: 私にこっそり酒を飲ませようとした方は「(私)ちゃんが酔ったらどんな風になるのか見たかった」程度の"いたずら心"だったらしいのですが、人が体質的に無理だと言っているものを黙ってこっそり飲ませたりするのは最早"いたずら"などというものではないと思うのですよ…
06-04 16:02

.@JapanAigis さんのコメント「会社のPCにリモートコントロール入れてるとか相当な無能やんけ ハッキングする方が一番悪いけど2番目に悪いのはお前だ」にいいね!しました。 https://t.co/nLG9IlWSAk
06-04 16:01

.@_Nekojarashi_ さんのコメント「一般的な企業なら厳禁事項の「自宅からリモート接続」をやってた時点で、「自分が被害に遭うとは」はないな。」にいいね!しました。 https://t.co/10bXYS5Xyc
06-04 16:01

RT @dig_nkt_v2: 東京財団モデルを公開して、よく分かったのは(前から分かってはいたが)、リフレ派と呼ばれる人の中には政策売人としか言いようのない人たちがいて、この人たちは、自分の思い通りの議論にならないと、お冠でヘソ曲げて、議論拒否という、お約束の行動をとるという…
06-04 15:54

RT @tacmasi: 東京財団「うちには責任ないから」https://t.co/fTqXye2Xr7 https://t.co/9jCDYc0ReC
06-04 15:53

.@SalahBryant さんのコメント「もう25年前なのか。マスコミが美談のように言っているが、マスコミが立ち入らなければタクシーの運転手さんも消防団の方々も警察官もお亡..」にいいね!しました。 https://t.co/DNIbnbYDPQ
06-04 15:51

.@bluemonkshood さんのコメント「亡くなった消防団員は、比較的若者が多く、地元の大事な跡取り息子さん達だった。遺族にしたら、本当に無念だったと思う。マスコミが窃..」にいいね!しました。 https://t.co/lw8IpMoVal
06-04 15:50

.@Jaeger75 さんのコメント「「マスコミが報道しない不都合な事実」の典型例がここに・・・。 「被災者」として一緒くたにしてるが、実際は加害者と被害者の関係だろ、ひとく..」にいいね!しました。 https://t.co/aZM4UC9xEx
06-04 15:50

.@tyuusyo さんのコメント「なお、まあだから偉いというわけではありませんが、産経新聞社など右派メディアは現場に居なかったようですね。左派の人たちがズカズカ入り込んでい..」にいいね!しました。 https://t.co/eyowKrka81
06-04 15:50

.@masano_yutaka さんのコメント「火浦功さんとか山本弘さんの作品で「ますこみ族」って言うネタと言うか風刺があったんだけど、それの元ネタがこれなんだよね。 横山信..」にいいね!しました。 https://t.co/jsW8QjxAgx
06-04 15:49

.@tatukoma1987 さんのコメント「電気泥棒は犯罪者なんだから晒しちゃっていいじゃない。やらかしそうな所の目星はありますけど。」にいいね!しました。 https://t.co/sDnjbuAzQz
06-04 15:49

.@Morosann さんのコメント「忘れまい、マスコミの愚行。しかし、美談に仕立てあげるってことは反省などしてはいないってことですかね。」にいいね!しました。 https://t.co/2r2As1HaBa
06-04 15:49

.@rareboiled さんのコメント「@sirokavu 大韓機の事故で、ヘリ飛ばしてた連中が変わるわけないですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/8DBX4ePGY2
06-04 15:49

.@bitoukigurui さんのコメント「もう個人がメディア扱えるんだし、大手マスコミ要らないのでは?」にいいね!しました。 https://t.co/KcmaluMa5r
06-04 15:48

.@kartis56 さんのコメント「居残ったマスコミの所属とか挙げてもいいのでは」にいいね!しました。 https://t.co/4IUw8SxeH3
06-04 15:48

RT @TANK2ROW: 雲仙普賢岳災害から25年。死ぬ必要の無かった警察官、消防団員を巻き込んだ報道陣の傍若無人ぶりについて報道側は単に「重い課題」という言葉のみで逃げ、ちゃんとした総括をしていない。これは危険な現場に出るのは契約記者が多いため自分達の話だとは考えないから。…
06-04 15:47

RT @dr_nekogami: 雲仙普賢岳追悼でしれっと「消防団や報道関係者が犠牲になった」とか被害者面してるけど、消防団の方々は「避難勧告が出てるのに避難しない報道関係者」のせいで亡くなってるって事忘れないからな! #tvasahi
06-04 15:46

RT @mana_shizu_god: NHKで雲仙普賢岳の噴火から25年経ったニュースやってて消防団員が犠牲となったから別の消防団員が噴火の恐ろしさを伝えていくって行事執り行っててまぁそれは別に良いと思うけど犠牲になった理由が良い絵を撮りたがる大勢のマスコミの防護の為だなんて…
06-04 15:46

RT @tk2193: これ実は数年前から予兆があって、自治体あげて対策打ってたんだよね。それをマスコミがぶっ壊した。 https://t.co/nZmma2k1BI
06-04 15:45

RT @hisaton: その為に消防や警察が現地に派遣されて、雲仙普賢岳の噴火に巻き込まれて亡くなっているんです。この方々はマスコミ関係者に殺されたんですよ。当時の現地報道の意義は理解しますが多くの人たちを巻き込んで殺した事実も報道するべきです。決して美談にしてしまっていい話…
06-04 15:45

RT @hisaton: 雲仙普賢岳の噴火から25年云々だけど、マスコミ関係者の尊い犠牲がと美談にしていることに違和感がある。当時マスコミは住民が避難して留守の民家に侵入し、電話をかけたり冷蔵庫の食べ物を盗み食いしながら報道していた人たちがいたんです。
06-04 15:45

電撃が富士見から何度目かの主要作家引き抜きで頭打ちになってきた頃じゃね? ラノベ作品の台頭って。単にエロ系から始まった富士見がファンタジアやスニーカーに要素持ち込んで原点回帰を図った要領が電撃に..「ラノベとエロゲの歴史的関係」 https://t.co/0kO8WdaENv
06-04 15:40

.@Holyithylene さんのコメント「2000年代初頭のエロゲって、ハーレム物的な物語構造からさらに個別キャラクタの描写掘り下げが進行して生まれた、「長い日常パートで..」にいいね!しました。 https://t.co/xWMlcbVWTL
06-04 15:32

.@martsun21 さんのコメント「そもそも富士見書房は官能小説と時代小説で始まってるし……」にいいね!しました。 https://t.co/JGsFnvXHm2
06-04 15:31

.@sysasico1 さんのコメント「なんかこれ違う感が・・・。多感な時にセクシャルなものに嫌悪を強く感じてしまうときが有るそうだが。ラノベ以前のジュニア小説にも性的な物を..」にいいね!しました。 https://t.co/v1ohtoak6V
06-04 15:31

.@fukken さんのコメント「東方は「東方の二次創作」が増えるという形で強い影響を与えたが、月姫は「現代伝奇ホラーのオリジナル作品」が増える、という影響があった。要するに..」にいいね!しました。 https://t.co/Z1miyvXZ1I
06-04 15:30

.@Miyabi002 さんのコメント「エロゲが入ってきた訳では無くて、年の近いバックボーンが近寄っている人が小説家とシナリオライターになっただけだと思うけどなー。」にいいね!しました。 https://t.co/vXXsp8Y12D
06-04 15:30

.@nenet_techdiner さんのコメント「ハタメに見てると『キャバクラは風俗だ』と女性に言われる構造に近いっすね。 当の指摘した女性は「忌み嫌う対象をひとまとめに風..」にいいね!しました。 https://t.co/PGAqbNgM9U
06-04 15:29

.@Kagura_d34272 さんのコメント「そも、エロゲはプレイヤーの選択肢として好みやないヒロインを攻略しない(好みのヒロインを選べる)けど、ラノベは作者次第で主人公が..」にいいね!しました。 https://t.co/obfJsipHQR
06-04 15:28

.@y_arim さんのコメント「ライトノベルという言葉が広まる前はそれこそスニーカーかFTかソノラマくらいしかこういうものの"場"がなく、ごった煮=ユニセックスだった説」にいいね!しました。 https://t.co/fTLhRGW135
06-04 15:28

.@shiwazanin さんのコメント「「エロゲの影響」のうち「エロ」に注目しちゃうと、「エロ要素なんて大昔からあったじゃん」で泥仕合になるから、「ゲ」の特殊性に話を絞った..」にいいね!しました。 https://t.co/KfX6f3la9t
06-04 15:27

.@SagamiNoriaki さんのコメント「発端の人がエロゲー的に感じた、というのはエロゲーであることとはあまり関係なく、エロゲーに象徴されるエロ系の消費文化っ「ぽく」感..」にいいね!しました。 https://t.co/zHPaoyFVPo
06-04 15:27

.@UnfoundNimo さんのコメント「そもそも思春期女子がパージされた理由を探すというなら、エロゲより先にコバルトに野郎が大量流入する事となったマリア様がみてるの方だろう。」にいいね!しました。 https://t.co/O31kQMqWV2
06-04 15:26

.@Nichilaw さんのコメント「あれ、富士見だろ? くりいむレモンのノベライズについての言及はないの?」にいいね!しました。 https://t.co/RgMxNBKOQx
06-04 15:26

.@UnfoundNimo さんのコメント「はっきりエロゲ文化がラノベへ流入したと言えるのは神様家族とゼロの使い魔以降だし、そもそもエロゲの方へラノベからオーバーフローして流..」にいいね!しました。 https://t.co/frhox1h6dF
06-04 15:26

.@hallow_haruwo さんのコメント「こういう話って、そういう面も部分的にはなくはなくもなくなくない?みたいな感じで「歴史」というか「流れ」みたいなの見出そうとする..」にいいね!しました。 https://t.co/btwW4yv24T
06-04 15:24

【えびとろあなご蒸しは主にこれで出来ています】《[虚無100%]》#あなたは主にこの2つで出来ていますhttps://t.co/GuTjx1g0v9 …なんもない…orz…
06-04 09:32

ウルトラマンオーブのバーンマイト、名前が…? #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 09:30

侵略者による破壊、突然の大災害にも匹敵する被害を生む。それは戦争と言う行為のメタファーのような気も。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 09:27

こういう時の子供の気持ちって素直なだけあって人の気持ちを動かすよなあ。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 09:21

この時のトリピー、かっこよかったなあ。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 09:13

これ、脅迫と恫喝だよな。エンペラ星人。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 09:12

リュウさん、実戦部隊隊長的存在だったなあ。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 09:08

トリピー来たし。そしてインペライザーも来た。13体も。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 09:05

今回はメビウス最後の戦い編。でいきなりアイカツ! 劇場版のCMかいっ。 #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 09:03

ウル伝なう。この歌いいよね。何のための力なの?  平和乱す敵追い払うため #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyoこの
06-04 09:01

ウル伝待機なう。ウルトラマンXのエンディングテーマソングでスタートする今回の話はウルトラマンメビウスの話。今日のMCはウルトラマンギンガ!! #ウルトラマン列伝 #ulden  #テレビ東京 #tvtokyo
06-04 08:57

【えびとろあなご蒸しに絶対にやってはいけないこと】→『えびとろあなご蒸しのスマホを奪う』#あなたに絶対にやってはいけないことhttps://t.co/PMB6cN2TvD スマホに限らないけど…他人の物を奪う事は許せない。
06-04 07:09

これでクウェート「だけ」処分なんて…朝鮮野放しなんて現在のIOCの独善性が浮き彫りになってる事件だなあ…orz… QT >IOCもクウェートに資格停止処分 https://t.co/bwZH9JzkFU @nikkansportsさんから
06-04 07:05

.@xiori さんの「ShinyAさんちのとろろちゃん(成長記録)」をお気に入りにしました。 https://t.co/c8LBwpjRvT
06-04 02:34

.@me2_2929 さんのコメント「同い年の人と付き合おうとしてる子の方がたぶん年相応でまっとうな育ち方をすると思う。年上の方がいい、って言う人は外面は落ち着いてて大人びて..」にいいね!しました。 https://t.co/JstazjPXRq
06-04 02:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク