06/06のツイートまとめ

[ 2016/06/07 03:01 ]
ebitoro

この後幕の歌好き。「笑う門には福来る」っていい台詞だわ。 #ニッポン笑顔百景 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:26

小岩井と言うか重本と言うか南と言うかで民度に差が出る「ことり」。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:24

日本海側にバカヤローと言うよりパコと言う方が強力。 #返せ #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:23

犬のゲシュタルト崩壊。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:19

犬は芸の練習用。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:18

自分は断然にゃあ派。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:17

マスクいた。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:15

魔梨威さんジャージ。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:15

ドスロリ… #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:14

キグはデスメタル趣味。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:13


久し振りの馬鹿笑いできるアニメだわ。ニャル子の時間と同じと言うのも頷ける。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:12

中国ならまだいい。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:09

つまんないこと聞くなよ。 #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:08

まんがはまんがとして読めばいい。何故実写ドラマや映画にするのか。  #じょしらく #josiraku  #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:07

じょしらく なう。キッズステーションでの放送希望は無駄にならなかった。 #じょしらく #josiraku #キッズステーション #kidsstation
06-06 23:00

ちなみにレイアース実況時、タグ間違ってたorz #キッズステーション #kidsstation
06-06 22:43

いよいよキッズステーションで「じょしらく」待機なう。 #じょしらく #josiraku #キッズステーション #kidsstation
06-06 22:41

まあ、『悪人に人権はない』に関しては同意見だね。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:39

RT @zerozero5777: こんな犯罪助長する、あほゲーム日本人作らない。作るやつは日本人になりすますチョン! https://t.co/1yUwP1X7CA
06-06 22:32

確かに物売る側が盗みを歌った歌流すのはシャレにならんよな。もっと他の曲選ばなかった選曲眼の鈍さが原因。 QT >尾崎豊「盗んだバイクで走りだす♪」 CM使用が「犯罪助長」とBPOに意見が - BIGLOBEニュース https://t.co/NCUSmvINJ8
06-06 22:31

RT @gansuto: 僕の考えね。これを聞いて盗むような人は、これ聞く前から盗む人だと思うよ。尾崎豊「盗んだバイクで走りだす♪」 CM使用が「犯罪助長」とBPOに意見が #SmartNews https://t.co/QfF0UAWQ6c
06-06 22:28

RT @DJ_aoi: 尾崎豊「盗んだバイクで走りだす♪」 CM使用が「犯罪助長」とBPOに意見とか、世の中狂ってるそんなこと言い出したらルパンは泥棒助長だしルフィは海賊助長だしおそ松さんにいたってはニートで童貞を助長していることになるんだぜ?
06-06 22:27

やりすぎドラまたリナの冒険スタート。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:24

竜破斬!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:22

本当にまたいだ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:21

長老置いてきぼりで炎の餌食。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:20

黒龍現る。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:18

盗賊キラーのドラまた… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:17

飯屋の全メニュー制覇シーン。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:16

以後おなじみになる飯屋のシーン。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:15

この素っ頓狂な出会いが後々まで引きずる事になるんだよね。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:12

ガウリィ登場。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:08

いきなり野盗の襲撃シーン(襲撃されてるのは野盗)から始まる本編。「魔法オタク」なんて台詞原作にねーぞ!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:04

大胆不敵 電光石火 勝利はあたしのためにある スレイヤーズなう!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 22:02

あ、そうか。22:00からカートゥーンネットワークでスレイヤーズやるんだっけ。原作好きだったからアニメ化には相当喜んだ記憶あるなあ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一 #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-06 21:59

@beastlyelder  あと、子猫でなくても首輪を嫌う猫はいます。なのでそういう猫は外に出たらまず真っ先に首輪を外してしまうんですよ。しっかり首輪に慣れさせるまでは油断できないですし。「野良猫は駆除するべき?」 https://t.co/QHhc7oSEwy
06-06 21:34

@TeaAndG  CLAMP先生は同誌にロボットものも連載されていましたね。>魔法騎士レイアース「ついに芋けんぴが〇〇になってしまった…!?なかよしの漫画の一コマが凄まじいこ..」 https://t.co/V7r4ZzXhRa
06-06 21:27

.@misogram さんのコメント「これが流通と配信の違いだよな。。ソフトと違って配信元がやめたら跡形もなくなってしまう」にいいね!しました。 https://t.co/NsmsDGEOWe
06-06 21:17

舞台挨拶が済んだら担当の部隊挨拶。「これよりお前らの身柄を拘束する。上映が終わるまで一歩も外に出る事は許さん!!以上。」「【声優】諏訪部順一さん「トークショーや舞台挨拶だけを見て本編を見ずに席を立つ..」 https://t.co/ohHgGSGdNg
06-06 21:13

.@tolucky774 さんのコメント「出演者のおっかけですねえ。しかも彼彼女らは前方に陣取ってることが多いから目立つんだ。ところで、おっかけやさくらなんてのは退席するにの..」にいいね!しました。 https://t.co/b8Gste07hS
06-06 21:10

涙はこれで拭いとけ と言って金箔渡す案件だわ。「何者かが人様のチャリを一晩で金色に全塗装する事件が話題→「申し訳ないけど爆笑」」 https://t.co/6oXFj1Ln5z
06-06 21:01

.@ugoh76 さんのコメント「塗り替えると防犯登録をやり直さなきゃならなくなると聞きましたし、結構実害大きいですよコレ…それにしてもキレイな金色だなぁ。」にいいね!しました。 https://t.co/YDVjI0MGKv
06-06 21:00

個人的に『ラーメン大好き小泉さん』の描写は好きです。特に『再会』の時の小泉さんの「しばらく食べられなかったから久々に食べて感涙」のシーンは読..「グルメ漫画における食事シーンのリアクション、色々な表現があるけどどう思う?→..」 https://t.co/OQHqI5RGEU
06-06 20:55

.@tarumo さんのコメント「@revenir_sleep ありがとうございます、貴方のおかげで良い猫漫画にめぐり合えましたw」にいいね!しました。 https://t.co/DN0KcL1Fxi
06-06 20:49

.@JORA_JORAEMON さんのコメント「ここまで幸腹グラフィティなし」にいいね!しました。 https://t.co/92fTIn1EiK
06-06 20:48

.@revenir_sleep さんのコメント「https://t.co/dA3LfSxsK9 リアクションと言えば、猫がメシ食う漫画はなかなかの..」にいいね!しました。 https://t.co/rfRn1XCrY7
06-06 20:43

@beastlyelder  猫、特に子猫は好奇心が強いのでちょっと油断するとすぐ外へ遊びに行ってしまいます。換気のために窓を開けるなどなんかは序の口、下手をすれば玄関で家人が出入りしている隙に…な..「野良猫は駆除するべき?」 https://t.co/roh1f5St0A
06-06 20:37

.@mentalskillbody さんのコメント「野良猫に餌をやってしまう方もいると思うのですが、その行動が積み重なるとまとめのような方が現れてしまいます。野良猫に餌をやる..」にいいね!しました。 https://t.co/e3ujHGizIy
06-06 20:32

エンドタイトルゲームまでしっかり流れた!! #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstaion
06-06 20:27

深夜の再放送がないので明日から金曜日まではお預け。「どこをどう見ても線」が見られないorz #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstaion
06-06 20:26

ただ、深夜の再放送がないんだよなあ…orz… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstaion
06-06 20:24

炎の矢!! #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstaion
06-06 20:21

風ちゃんの言うことが時として場を動かす。風ちゃんは参謀の資格あり。 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstaion
06-06 20:20

石にされた導師クレフ… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstaion
06-06 20:19

出た、本作でも実車でも不遇のアルシオーネ。 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstaion
06-06 20:10

レイアースなう。なんかロゴの下の方に見た事ないマークがあるんですけど… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstaion
06-06 20:05

むしろ獏のエルム鎧武よりよくね? QT >4人変身音声 鎧甲勇士捕将 卡魄 阿羅伊 埃戈士 鋭夫 https://t.co/OOw2pF6UUL @YouTubeさんから
06-06 18:58

開いた枠にはジュエルペット移行希望。
06-06 17:18

麻生が読んでたことで「ローゼンメイデン」は知名度を上げたけど舛添が読んでたことで確実に「クレしん」の評判は落ちた。シンエイ動画は製作を打ち切るべきだと思い。これでテレ朝に新しいアニメ枠が出来た。
06-06 17:15

RT @takahi2013toy: えっ?税金で買った絵画→寄付。って税金が寄付されたって事だよね?返金じゃないの??家族旅行のお金も税金だよね?返金じゃないの??#舛添要一
06-06 17:10

RT @tokyo_kz: 「違法じゃないから問題ない」というのは、「ゴメンですんだら警察いらない」というくらい、ムチャクチャな理屈だ。 #舛添要一
06-06 17:10

一夜かっ。 https://t.co/sQD1ADizFG
06-06 17:09

RT @SEVENCATS1027: 関係者は関係者ですよ! by弁護士弁護士が燃料投下wwなんという不誠実な弁護士だ。#舛添要一
06-06 17:07

RT @JHHK2014: 佐々木善三は舛添要一が雇った弁護士だもん。おかしいに決まってる。質問に大人として答えることができなくても弁護士ってできるんですね。 #舛添要一
06-06 17:07

宗教団体が政党の母体となることの違法性についても検証願います。
06-06 16:53

まとめを更新してトップ画像を無双龍機ボルバルザークにしました。 #ボルバルマスターズ「【編集可】「#お前らデュエマの最初の切り札何だよ」が火闇最凶な件」 https://t.co/FC14qO5fQQ
06-06 16:44

LINEとNAVERまとめの違法性についても検証願います。
06-06 16:31

#どうしてこうなった https://t.co/fP3L8Ax82y
06-06 16:26

ポテトチップスがじゃがいもの素揚げだって言っても信じちゃくれないだろうしなあ… #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える  #NAVERまとめ転載厳禁
06-06 15:46

RT @tenshi20012001: 鮎、あとワカサギ。 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
06-06 15:44

RT @MetsSquareInfo: #このタグをみた人は好きな天ぷらを答えるてへへ!春菊!舞茸(((o(♡´▽`♡)o)))たくさん好き!あ、アイスクリームの天ぷら食べたいよぉ〜。・°°・(>_<)・°°・。 https://t.co/ItusZb7sQS
06-06 15:44

それで額ぶすり か。 https://t.co/242Ndqo0Dp
06-06 15:43

RT @spiritup2011: 覚えておこう。こういう人間のことを恥知らずと言うのだ。<金銭授受問題>甘利氏がおわび 「少しずつ政務復帰」も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/m6YoOSTFVD #Yahooニュース
06-06 15:41

ドリフターズ ってトレンドにあるから「志村か? 加藤ちゃんか? 」と誰か鬼籍に入ったのかと思った。(あれ? 高木ブーは? )
06-06 15:31

@hervort  ご覧あれ。>https://t.co/9FNbg2jln1..「ついに芋けんぴが〇〇になってしまった…!?なかよしの漫画の一コマが凄まじいこ..」 https://t.co/uslFvzSW19
06-06 15:22

はんだくん を ばくだんくん に空目するくらい昨今の状況はきな臭い。
06-06 15:20

同時に山尾議員の方にも説明責任があると思うぞ。どっちもきちっと裁かれろ。木津千里辺りに。 #きっちり裁こう国会議員 https://t.co/UdQ9MNa17h
06-06 15:18

国民を舐めるな。 #余り正しくない甘利正 https://t.co/u36fqEI6Ru
06-06 15:15

サイコパスは精神鑑定だと引っかかるけど罪状に関しては情状の余地はないと思い。むしろ救うべきはこういう風に不特定多数の人と会う機会の多い活動をしている女子大生達の方。 #悪人に人権はない #オタク撲滅 https://t.co/N5tZokyD7l
06-06 15:13

どこそこで間違って報道してるけど「アイドル刺傷」でなく立派な「女子大生ストーカー致傷」です。 #報道は襟を正せ https://t.co/PeKgUcTaEj
06-06 15:09

計画的犯行は間違いないんだし、こういうサイコパスは極刑に処して世のオタクを震え上がらせるといいと思い。 #No_オタク #悪人に人権はない https://t.co/SIsjBvUK3a
06-06 15:07

RT @x15ichie: 精神鑑定どうしても必要だっていうんならそれで引っかかった犯人はそれこそ一生壁の外に出したらいかんよ。無罪放免ってなんだよ。ずっと壁の中で暮らしていただきます。
06-06 15:05

RT @323madao: 精神鑑定すんの?死刑でよくね?そんでしばらくして親御さんとかに申しわけありませんって薄い内容の手紙出すんでしょ?価値あんのそれ?女子大学生刺傷事件で逮捕の男 精神鑑定へ | NHKニュース https://t.co/rWSLcI5HY8
06-06 15:05

RT @FT_nana312: はぁ?なんだよ、精神の異常って。んな事言い始めたら現代人ほとんど精神に異常きたしてるだろ。逮捕の男、精神鑑定=アイドル刺傷-東京地裁支部:時事ドットコム https://t.co/YXK1pqX5bW @jijicomさんから
06-06 15:05

RT @momoneko0311: まあ精神鑑定はいいけど、かといって罪を軽くしていいわけではない。罪っていうのは基本的には償うことのできないものだから。 https://t.co/dATxVLMkuD
06-06 15:04

RT @battle553: 【最悪】アイドル刺傷事件の犯人・岩埼友宏容疑者に精神鑑定が認められる 無罪、もしくは減刑の恐れ : はちま起稿 https://t.co/ErX0OdKAUm世の中可笑しい被害者の人生壊したのにそれはないだろ絶対またやりにいくぞ野放しにするなよ
06-06 15:04

RT @ksl_live: まともな精神状態なら人を殺したりしない。裁判のために精神鑑定は必要だが、心神耗弱の拡大解釈だけはして欲しくない。女子大生刺傷:容疑者を精神鑑定へ 鑑定留置認められる - 毎日新聞 https://t.co/v1skjVgZte
06-06 15:03

実は田舎じゃなくても普通にあるんだよねえ…多分実態は派遣の登録業務。「事務職の求人なのに事務の範疇を超えすぎてて衝撃「事務がおまけすぎる」「しかも..」 https://t.co/oRVOJ2Sxvh
06-06 15:02

RT @hina_hamu: これが事務職な訳がない
06-06 15:00

えんぎりがラベルに写ってる時点で文脈のえんぎり食らったわけで。「関西人じゃ一発で読めないキャッチコピー!?「文字の配列が卑怯」「関西人じゃな..」 https://t.co/nFJrn9U6bM
06-06 14:59

RT @DoomDrakeV: 黒いのに、猫が三毛!?「犬神家じゃなく“猫神家”!? とあるねこのアクロバティックな寝相が目撃される」 https://t.co/rc8Ne9RwrZ
06-06 14:57

twitterとあんまり変わらないと思い。妖怪ウォッチの放送に松ネタぶっこんだりすることがコメントでよくあってそれがうざくなったのもあるだろ..「10代の若者は「ニコニコ動画」を「ださいから観ない」?文化の移り変わりの早さ..」 https://t.co/yTTkHBqZc8
06-06 14:46

.@HibinaKageori さんのコメント「私も30代だけど、ニコニコ生放送には興味湧かない。あれは万人受けするコンテンツじゃないよ。なのに運営は、公式アプリとかで生放送..」にいいね!しました。 https://t.co/tqnVHCsMdY
06-06 14:43

.@ssru_mm さんのコメント「YouTubeはともかくYouTuberはダサいと思う(偏見)」にいいね!しました。 https://t.co/dmGROgOJNs
06-06 14:42

.@satoriwokowasu さんのコメント「ピロピロピロwwwwwwゴーウィwwwwwwwゴーウィwwwwwwwヒカリッヘーwwwwwww(新規には意味分から..」にいいね!しました。 https://t.co/QJf80E6eSw
06-06 14:38

.@giko_t さんのコメント「それよか10代って雑なくくりで若者全般を語らないで欲しいんだけど。小学生高学年とか、中2病まっさかりの中学生とか、それを斜めに見る高校生とか..」にいいね!しました。 https://t.co/J40U2cXZjg
06-06 14:37

.@mokko_osyo さんのコメント「(動画やサービスが)つまらない・不便から観ないってのはよく解るけど、動画投稿サイトで、デザインとかやってる人がださいから観ないっての..」にいいね!しました。 https://t.co/uqEkmFzK2Z
06-06 14:37

.@maochin39blue さんのコメント「ニコ動って、運営自体がユーザーが何で楽しんでるかわかってない感満載で終わってるし、ニコ生もtwitchとツイキャスに持ってかれ..」にいいね!しました。 https://t.co/9GanbgRIRr
06-06 14:36

.@r1h33 さんのコメント「『小学生に大人気やぞ』と『十代にとってダサい』の両論を並べると特撮やアニメへの感想にも見えるのだ」にいいね!しました。 https://t.co/LeSkMEwGkr
06-06 14:36

.@Tuny1028 さんのコメント「PCでTwitterを見るのにChromeがダサいのでFirefoxで見てます程度の不思議を感じる」にいいね!しました。 https://t.co/mEjEJUkGJT
06-06 14:36

.@HINEM0SS さんのコメント「※個人の感想です」にいいね!しました。 https://t.co/2G1FnYfF83
06-06 14:35

.@tyauke さんのコメント「有料プレミアムじゃないと画質も低いし、タイムシフト視聴で不利なこと多いからね。必然的に年齢層が高くなると思う。でもニコニコって公式配信アニメ..」にいいね!しました。 https://t.co/tr90cLbJxN
06-06 14:35

.@htGOIW さんのコメント「そもそも「今これが流行ってる」探しをしてる時点で最高におっさん臭い」にいいね!しました。 https://t.co/C1JUoJrUcq
06-06 14:34

.@NoD0GaKaWaiTa さんのコメント「ニコ動利用者の年齢層って発表してなかったっけ?確か10代利用者って2割程度なんだけど、コメント投稿者は大半が中高生で平均年齢1..」にいいね!しました。 https://t.co/QnDYcYRrBL
06-06 14:33

.@hadoron1203 さんのコメント「ニコ動がダサいとか言ってる奴wカワンゴが「ニコニコ動画」とネーミングした理由知らんやろ。スタイリッシュで格好いいコンテンツを提供す..」にいいね!しました。 https://t.co/AkBVpp12nS
06-06 14:33

.@ibaranika さんのコメント「公式のニコニコチャンネル放送に関して言えば、ゲーム機でも見れるようになったこともあって、中高生以下のユーザーはかなり増えてるように見え..」にいいね!しました。 https://t.co/CjSW66qqLS
06-06 14:32

.@Neko_Sencho さんのコメント「どこかで見たんだが、若年層でも見る人増えてるらしいぞニコニコ。ただそれ以上に中高年が増えてるってだけだそうだ」にいいね!しました。 https://t.co/h7UBG1nGzS
06-06 14:32

まあ、あれだ、ゼルネアス…ってやつだ。「フィンランド「夜にトナカイと交通事故起こして危ないからトナカイ光るようにする..」 https://t.co/mb5I5Epbk8
06-06 14:25

まあ、あれだ、ゼルネアス…と言おうとしたけどあったか。「交通事故防止のためトナカイの角に塗料を塗った結果、召喚された幻獣のようだと話題に」 https://t.co/jGsbA9VlwE
06-06 14:24

.@mad13am さんのコメント「シカでした。@水曜どうでしょう」にいいね!しました。 https://t.co/xgOF4oAG3l
06-06 14:23

@hervort  作者が松本ひで吉先生ですし。(「本当にあった!霊媒先生」の作者 ちなみに女性)「ついに芋けんぴが〇〇になってしまった…!?なかよしの漫画の一コマが凄まじいこ..」 https://t.co/X7TprPLvtD
06-06 14:18

まあ、ここだけ見ると単に「刺した」となってるけど、正直なところガスガンで射出して刺さったなら笑い事じゃ済まされないけどね。まあ、「さばげぶっ..「ついに芋けんぴが〇〇になってしまった…!?なかよしの漫画の一コマが凄まじいこ..」 https://t.co/XW3kJjYBjI
06-06 14:17

.@masano_yutaka さんのコメント「さばげぶっ! ならしかたないね。」にいいね!しました。 https://t.co/FUVY8xYpRu
06-06 14:14

.@Negative_IsGood さんのコメント「結論:高知県の伝統菓子は凶器 ※瓦煎餅も凶器(香川県/兵庫県)」にいいね!しました。 https://t.co/9wZy7KMbzP
06-06 14:14

.@hervort さんのコメント「何の漫画かと思ったらさばげぶと聞いて納得した。てかこれまさか被害者うららかよw」にいいね!しました。 https://t.co/dPaLXqKA11
06-06 14:14

.@maho_ra1208 さんのコメント「なかよし大丈夫か?→これはさばげぶっの一コマです→おk理解した、大丈夫だ問題ない」にいいね!しました。 https://t.co/9XlPsr0EvQ
06-06 14:13

.@ibaranika さんのコメント「まあさばげぶっなんで…。うえでも書かれてる通り、おせんべいで殴打された第一の被害者のあと、次に発見された第二の被害者が芋けんぴで刺殺、..」にいいね!しました。 https://t.co/qB6llTFMvv
06-06 14:13

.@m_r_m_r_n さんのコメント「これ読んだけどお煎餅も凶器として使われてたよ。」にいいね!しました。 https://t.co/JcVuwu3RGM
06-06 14:12

.@domtrop0083 さんのコメント「あずきバーであたまを一撃とは・・・・・・ あれだけのかたさをほこる氷菓だ・・・・・・ ひとたまりもあるまい」にいいね!しました。 https://t.co/1fzXy4wTG9
06-06 14:12

RT @hosimaki: いもけんぴ(お菓子)いもけんぴ(髪留め)いもけんぴ(凶器)←New!
06-06 14:11

さばげぶっ! かよ。松本ひで吉先生 好き放題だな。しかし、ガスガンの銃弾として使われれば笑い事じゃ済まないけど。 #芋けんぴ https://t.co/182bBO9xtz
06-06 14:08

RT @EXCELSTARjp: @kanakoooooo1722 仕事人や闇狩人も真っ青な仕事。(苦笑)
06-06 14:06

お気に入りにしました。「ヘドバンでタンバリンを器用に叩く!? 芸達者すぎるインコが登場」 https://t.co/UOCizXGxqh
06-06 14:02

RT @iichiko_hana: 楽器店に行って「タンバリンを下さい。」って言ったら店員さんに、「どのような物をお探しですか?」って言われて、「インコ用を」とも言えず、困ったのも今では良い思い出w https://t.co/hAJ9iE1uWe
06-06 14:00

@hervort  それはあると思います。ローマ字と入力しようとしたらリーマジと打ってしまうとかよくある事ですね。「「魔剤」って何???巷で流行中のスラングについて」 https://t.co/D5zAHsr2hG
06-06 13:59

ダソ・ヌマソ?「ジミヘンの髪型が焼きそばになる焼きそば専用皿がステキかっこいい「盛り付け考え..」 https://t.co/AD99UUUl0d
06-06 13:55

くおんみどりさんも参戦してきた。「『小説ジュニア』はどんな雑誌だったのか」 https://t.co/UWrtGRB2l2
06-06 13:53

.@midorik さんのコメント「90年代の1年間、雑誌Cobaltでカット・イラストのお仕事をしてました。雑誌に歴史ありですねえ。ココでの仕事は楽しかったです。ちなみに小..」にいいね!しました。 https://t.co/Zcon5U2QSJ
06-06 13:52

.@Yabe_MiHiRo さんのコメント「確かラジオの「欽ドン」で、提供が集英社だったから「ショウセツ、ジュニッあ~!」(と最後に上がる)CMラストのジングルみたいなのあっ..」にいいね!しました。 https://t.co/WvQWcWxhxZ
06-06 13:51

「【#あなたにとって必要すぎるもの】で公式が売込みしている件【編集可】」をトゥギャりました。 https://t.co/jCVExDTvrV
06-06 13:39

よもやのミヤリー。 https://t.co/hTvhU6oumV
06-06 12:30

…公式…が…だと…? https://t.co/Bis9tgqMVm
06-06 12:29

【えびとろあなご蒸しにとって必要すぎるもの】三位→「Twitter」二位→「オフトゥン」・・・一位→『アルコール』#あなたにとって必要すぎるものhttps://t.co/6UkBM190y4 むしろ 1位いらねorz #あんのジョー
06-06 12:28

誰がまきびしみたいに言えと。 #No_FNN QT >世紀のバラマキ策に“ノー” 世界初のスイス国民投票で7割超が反対 全住民に月27万円支給は「労働意欲そぐ」 - 産経ニュース https://t.co/yHok86p6XG @Sankei_newsさんから
06-06 12:23

RT @yukiyukimama: 反対の大きな理由にBI狙いの移民流入懸念というのもあります。NHKさん肝心な部分が抜けてますよ(´・_・`)スイス 国民投票で「ベーシックインカム」導入否決 | NHKニュース https://t.co/5ypgWhyv5N
06-06 12:20

RT @Newsweek_JAPAN: スイス、最低所得保障めぐる国民投票、財政悪化懸念の反対多数で否決|ニューズウィーク日本版 https://t.co/h5I4lHAvRE #スイス #社会保障 https://t.co/TR2nFfLrqX
06-06 12:18

RT @adil_ipel_1995: 無論理念と制度とを同一視することはできませんから、そうした点からの批判は適当かと思います。後、スイスとかよりいわゆる貧困国に適当な制度のように思います。実際のところどうなんだろう。
06-06 12:18

RT @cnn_co_jp: 「全国民に27万円の月収保証」案、国民投票で否決 スイス https://t.co/hYlTUG1LXd
06-06 12:16

.@snapshot0329 さんのコメント「まあカウンターしている連中もヘイトスピーチしている連中と同じ穴のムジナ。ましてや福島瑞穂とか語るに落ちた政治家が参加している時点..」にいいね!しました。 https://t.co/CCymuqN2YI
06-06 12:08

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「ヘイトデモは許さない←分かる ヘイトデモにカウンターする←(許可があるなら)理解できなくはない 相手がヘイトデモなんだから法律破っ..」にいいね!しました。 https://t.co/qmEF1biEwZ
06-06 12:06

.@pogemutaBN さんのコメント「なんかこう、「反ヘイトに反対する奴はヘイト」みたいな、地に足の着いた利権とか差別とか実情とか関係ない空中戦に移行しているような…」にいいね!しました。 https://t.co/bfOc40jxrA
06-06 12:06

.@tikuwa_zero さんのコメント「これ、他のまとめや何やを読んでて気付いたんだけど、大阪府のヘイトスピーチ規制条例のように何らかの根拠を持って強権的に中止させたので..」にいいね!しました。 https://t.co/nWhcPdMfYW
06-06 12:05

.@panamabou さんのコメント「そういや纏め主旨とは関係ないからか誰も突っ込んでいないけれど、なんで「あの現場」に、マスコミが大挙して押し寄せていたんだ? 新聞社が動..」にいいね!しました。 https://t.co/gy1uP1rR4q
06-06 12:03

.@reo77701 さんのコメント「いくらデモを潰しても反韓の考えは消えないし反ヘイトはどんどん過激化するだろうな」にいいね!しました。 https://t.co/LkGqZ1TKCb
06-06 12:01

.@uroatama さんのコメント「都合と耳障りの良い発言と思想だからと言って、筋と通りを無視するのは法治国家でやる事なのかよ・・・脅しをかけて"事態"が起こる恐れを煽..」にいいね!しました。 https://t.co/o87OMGlUjp
06-06 12:01

.@aaru_yamamoto さんのコメント「むしろカウンター側がデモ主催者に対するヘイトクライム仕掛けてるよね?」にいいね!しました。 https://t.co/iohDSXKaIc
06-06 12:01

.@toronei さんのコメント「警察が許可したデモを暴力で辞めさせた連中と、おとなしく騒ぎにならないように引き下がった連中、日本の警察や公安が今後どちらを問題に思うかって..」にいいね!しました。 https://t.co/ZgLqjYLJt3
06-06 12:00

.@renta_hideo さんのコメント「傍から見ると、どっちもどっちなんですが…。(今回のことが良いか悪いかは置いといて)」にいいね!しました。 https://t.co/N958gWQsR6
06-06 12:00

.@kaind_ さんのコメント「民主主義の敵はどちらなのか、ハッキリしたようだな…」にいいね!しました。 https://t.co/vC6Nv9RGRd
06-06 12:00

.@dekijp さんのコメント「@actor1234561 ブーメランが戻ってきた時には同じ手段でサヨクのデモが中止になってる。つまり、集団で他者のデモを止める行為が良くあ..」にいいね!しました。 https://t.co/bK4KdbRrf8
06-06 11:59

.@osakiedouzo さんのコメント「差別的な人間がいるから、こういう変なやからが沸いてくるんでしょう。正しく機能していて何も問題ないと思いますよ。さっさと取り締ま..」にいいね!しました。 https://t.co/um9o0nn8xf
06-06 11:59

.@shinobizato さんのコメント「日教組の集会を取り囲む右翼とまったく同じ絵面じゃん」にいいね!しました。 https://t.co/TIEbWoGC7f
06-06 11:58

.@Osato_milk さんのコメント「この一件は、川崎市長の独断による公園使用不許可の件もあわせて、一度きちんと司法の判断を仰ぐ必要があると思う。主催者側が告訴を検討して..」にいいね!しました。 https://t.co/9afr1MsG22
06-06 11:56

.@hervort さんのコメント「どうやら無許可のカウンター側を制限しきれずに、それを解散させるためにデモを中止にしたようだ。カウンター側は道路での座り込みとかをやっていて..」にいいね!しました。 https://t.co/BhWnv9AlEN
06-06 11:55

.@tkr_kmsr さんのコメント「つまり合法的なデモ行為を暴徒集団が取り囲んで中止に追い込んだ事例だよな。それで暴徒側に賛同する人が表現の自由や反ファシズム語るってギ..」にいいね!しました。 https://t.co/fggeg2ng9H
06-06 11:54

.@Aki_Shijou さんのコメント「@k2gtr #無許可での公道占拠は違法」にいいね!しました。 https://t.co/iuBNz9maVF
06-06 11:52

.@metabox_xx さんのコメント「公道に使用許可無しに座り込むことへの犯罪意識が無いと答えたアンチヘイト界隈のアカウントがいた事をお伝えします。」にいいね!しました。 https://t.co/zfzcTTV2tL
06-06 11:52

.@marumasa58 さんのコメント「これでしばき隊のデモに対して同様の行為で止めようとした場合に警察に止められなかったときの方が面白い事になるんだがな。警察に「こいつら..」にいいね!しました。 https://t.co/0p5MhkYuXg
06-06 11:51

.@ephemerawww さんのコメント「またこれは「カウンターデモ」なる非合法の暴力集会を厳しく取り締まってこなかった司法当局、行政当局の対応の甘さが招いたものでもある。..」にいいね!しました。 https://t.co/7NNKtY9QCj
06-06 11:50

.@chakudan さんのコメント「これでカウンター側に何のお咎めも無いのであれば、警察も認めた正義の行いとしてより過激になって行くのは火を見るより明らかなんだが。小学生の..」にいいね!しました。 https://t.co/3z8fq8z3jG
06-06 11:50

.@Aki_Shijou さんのコメント「「交番前シバき」とかいう言葉の意味不明さよ、交番前で人しばいてたら暴行罪でお縄でしょ」にいいね!しました。 https://t.co/jxaoxj7YjS
06-06 11:49

.@no_mi_n さんのコメント「さて、いつ逮捕者が現れるやら。…勿論カウンター側から。」にいいね!しました。 https://t.co/gCInlxpOoi
06-06 11:49

.@masa_shimofusa さんのコメント「ごめん。コレ法に則ってしてるのを、ヘイトだと潰してる時点でどっちにも味方できない。」にいいね!しました。 https://t.co/VTlNlDk3lQ
06-06 11:46

.@f_lco さんのコメント「話し合いを求める相手に大して「お前の家族がどうなっても知らんぞ」と党の宣伝カーで恫喝行脚に行く有田議員を持ち上げるるとか、自分達の意見が通せれ..」にいいね!しました。 https://t.co/3TftWAM7sC
06-06 11:46

.@hervort さんのコメント「つまり警察の言うことを聞くほうが解散しなさいと言ったら、デモ側が解散したがカウンターは解散しなかったということか。」にいいね!しました。 https://t.co/kTgPcEryYD
06-06 11:45

.@reesia_T さんのコメント「これだけ暴徒が集まれば警察も中止の要請出すわな。デモの安全を保証できないもの。」にいいね!しました。 https://t.co/yZsf3mR08k
06-06 11:44

.@mission_quest さんのコメント「うん、こいつらがデモをするときにはいくら妨害しても構わない。こいつら自身がそう示した。」にいいね!しました。 https://t.co/71e1yx5rOx
06-06 11:43

@aicm2  それを特撮でやってしまったのがTV版ディケイド。「いったいなぜこうなってしまったのか……。#アニメ史に残る愚行」 https://t.co/IbuoHhDk4E
06-06 11:42

デマ 云々って言うより「妖怪 カクさん」に取り憑かれた で済む話だと思い。「【ヤバすぎ】子供置き去り仕置の父親の虚言癖がとまらない・・・まじでとまらない..」 https://t.co/4pt92eoDbx
06-06 11:39

facebook=迎賓館 twitter=武道館 LINE=北斗の拳「どちらもSNS、いったいどうしてこんなに違ってしまったのか…… #フェイスブ..」 https://t.co/UVVcBL7Ipz
06-06 11:30

.@someryan さんのコメント「ここまでLINEネタ無し。」にいいね!しました。 https://t.co/ohN6CDpxFp
06-06 11:25

「愚行」って言うより「原作者ならやってもおかしくない」やつなら『ロボットガールズZ』も。ああいうノリは原作者大好きだしね。「いったいなぜこうなってしまったのか……。#アニメ史に残る愚行」 https://t.co/xXKOTyAD0R
06-06 11:11

ここまで「『実質有料スマホゲーム』とのコラボ」 と言う話題が一個もなし…あ、アイマスの事じゃあないですよ。あれはむしろ2期はスマホゲーの方が原作だし。「黒猫」&..「いったいなぜこうなってしまったのか……。#アニメ史に残る愚行」 https://t.co/ZmHKx0NTr2
06-06 11:08

.@kawonasi4989 さんのコメント「@siu_long k国の動画会社を使うのが最大の愚行だと思います」にいいね!しました。 https://t.co/IzxXEQHFjD
06-06 11:01

.@aicm2 さんのコメント「ダンクーガやレイズナーのOVAに続く。は苦肉の策だったんだろうけど駄目な前例作っちゃったな、と。」にいいね!しました。 https://t.co/d9XbbyIr9w
06-06 10:57

.@Neko_Sencho さんのコメント「まあ、愚行といえば放送するだけで元が取れてた状況から、円盤売らなきゃ元が取れない状況へ移行してしまったとこじゃないの」にいいね!しました。 https://t.co/p9bb1COPTB
06-06 10:53

.@yokoshimanaruko さんのコメント「@ikutana アニメ玄人が楽しめるだけなら地上波でやる必要まったくなかったですね!」にいいね!しました。 https://t.co/ZlvYrlATtg
06-06 10:41

.@Neko_Sencho さんのコメント「個人的にはエンドレスエイトはすさまじく好きというかアニメの傑作五本の指に入れたいくらいなんだがなあ」にいいね!しました。 https://t.co/SrhegpegTT
06-06 10:29

.@stereolabjp さんのコメント「理由を書かずに作品名を上げても個人の感想としか思わない」にいいね!しました。 https://t.co/8cVUw5neIj
06-06 10:28

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク