06/07のツイートまとめ

[ 2016/06/08 03:01 ]
ebitoro

ジェネレーター・レックス って? #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:26

そしてゼルガディスがリナ達の部屋へ…EDテロップ、「ゾルフ(ミイラ男)」って… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:25

ディグ・ボルトなう。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:22

そしてこの術は? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:19

偽名 ソフィア スレイヤーズなう!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:18

食べすぎではないけどゲロ吐いたリナ。虫食った魚の腸… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:17

リナ、魚釣り上手なんだよね。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:16

そして呪いのナイフを超えるおばはんの迫力… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:15

呪いのナイフに操られる道具屋の店主。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:13

呪いのナイフ、そしてお宝中にあった謎の彫像… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:11


アミュレット作成シーン。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:09

これはまたずいぶんとたくさん持ち出してるな…リナ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:08

ゼルも呆れる変態ミイラ男… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:06

ゼルガディスと一緒にいるのは…? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:05

マジでドラまただったのは大爆笑。そしてこのこじつけたあらすじ… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:04

スレイヤーズなう!! まだレゾとかは出ないんだっけ? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-07 22:01

ローゼンメイデン自費で買ってる麻生とえらい違いだ。「舛添知事が政治資金で「クレヨンしんちゃんの書籍」を購入したせいでクレしんがと..」 https://t.co/hKVI8RSMGr
06-07 21:58

今度はボスニア空中サッカーでもやるのか? #アフガン航空相撲 https://t.co/tf4JCMiovn
06-07 20:58

のぞみ役の三瓶さん、この役を演じる時は本当にかわいい感じで演じてるんだよね。声のトーンとか声質とかって関係ないんだと思う。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ #Yesプリキュア5 #preure5 #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:57

次回、ココがラブレターを?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:54

脚本 やまけんか。>山下憲一 そして作画監督 青山充  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:53

これ、プリキュアシンフォニーセットって言うんだ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:52

奪われたコレットを取り戻しみんなの力を取り戻した。だが、アラクネアが遂に黒い仮面を…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:48

一度選ばれた者は戦いの宿命から逃れられない。のぞみもまた宿命に選ばれた者…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:43

ただ、人を素直にさせる力 って悪い方向にも働くんだよね。人間関係が悪化しやすくなったり。それが以前の悪夢の体験の引鉄でも。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:42

自分の夢が決まっていないのは自分ものぞみと同じ…かれんさん、自分の胸のうちを明かす…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:40

のぞみって結構いい家に住んでるんだな…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:38

アラクネア、遂に黒い紙に手を伸ばす…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:36

のぞみはプリキュア失格 ってミルク… #お前が言うな #Yesプリキュア5 #preure5 #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:35

確かこの前年に「勝ち組」「負け組」と言う概念が流行したんだよね。>勝ち負けだけじゃない未来へ  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:33

ミルクのせいでナッツに怒られました。「店で騒ぐな」と。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:31

つるちゃん極とか 獏のエルム鎧武かよっ。 #どすこれ
06-07 20:28

本当に作画監督 奥山美佳さんでした。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:27

次回、ミルクとのぞみの大喧嘩? 作画監督 見るの忘れたけど 奥山美佳さん?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:25

芸能マネージャーの一日体験が自由研究のテーマに。のぞみだけでなくみんなもほっと一息。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:23

これはまた…時代村のセットめちゃめちゃじゃないか…そしてレモネード 新技覚醒。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:21

しかも今回も専用の変身シーンだし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:18

鎧のコワイナー出てるし。プリキュアも出てるし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:16

聞こえないんじゃなく逃げなきゃならないだけ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:15

なんでブンビーまで…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:13

本当のマネージャーさんの鷲尾さんを尻目にいろいろ仕切るのぞみ。遂にココとナッツまでエキストラで出演。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:13

そして助っ人 その3 りんちゃん。結局全員集合。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:11

助っ人 その2 こまちさん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:11

意外とマネージャー向いてるんじゃね? のぞみ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:10

助っ人 その1 かれんさん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:09

いつもいろいろ問題が起きるうららのコンサート…今回もまたいろいろトラブルが重なってるし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:08

カワリーノに無視されたブンビーが虫にこだわる愚痴をこぼしながらナッツハウスへ…って「休みかよ。」  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:05

プリ5なう。今回は夏休みの終わりの話。と言うわけでうららのマネージャー体験をすることになったのぞみ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-07 20:01

タカラトミーはサーナイト39位記念にミクさんとのコラボフィギュアを出すべきだと思うの。 #ポケモン総選挙720
06-07 19:52

@siu_long  いや、アイドルじゃないから。単に芸能活動(シンガーソングライターが主だったらしい)していただけだから。 #オタクストーカーによる女子大生殺人未遂事件
06-07 19:48

ポケモン総選挙 サーナイト39位か。奇しくもミク番です。
06-07 19:45

5位のニンフィアだってアニメでセレナと絡んだエピソードが人気だったから妥当な線だよね。しかしミュウ人気も衰えず だよね。2位だし。
06-07 19:41

まあ、その分ピカチュウが割り食っちゃった感はあるけど。2位がアルセウスってどんだけ伝説好きなのよ。あんたら。
06-07 19:39

ポケモンで火属性の主人公が使わないキャラって不人気になること多いよね。総選挙 1位のゲッコウガはアニメでサトシとめっちゃ絡んだし活躍してるしだから人気なのも当然。サトシゲッコウガ「誕生」エピソードなんかめっちゃ感動的だったし。
06-07 19:38

あ、「バトルビーダマン」ってあったのか。知らんかったわ。
06-07 19:34

これが実はビーダマンとの決定的な差になっているかも。「対決型ホビーアイテム」としての 2強だけどビーダマンがバトルホビーアニメとなったのは実は前作の「クロスファイト」から。それ以前は別な作品だったし。 #キッズステーション #kidsstation
06-07 19:29

更にベイブレードは第3世代と言っていい新しい構造。「分解できる」事を逆手に取った「バーストシステム」でそれまで禁止事項と言えた「相手ベイの『破壊』」を公式で有効にしてしまった事も大きい。 #キッズステーション #kidsstation
06-07 19:25

ベイブレード、キャラクターデザイナーを世代交代して成功した方の一例かも。シリーズが変わってキャラデザ交代したのってポケモンくらいしか成功してないよね、コロコロアニメ。 #キッズステーション #kidsstation
06-07 19:14

RT @kanon_pokelove: 今思うとさ、お前ら散々ケロマツのことケツマロとかふざけやがったのにみろよ、ゲッコウガが総選挙1位になったんだぞ #ポケモン総選挙720
06-07 19:06

…何考えてんだorz https://t.co/0zOisNKqSI
06-07 19:04

いかん、今日からベイブレードバーストこの時間にやるんだ。 #キッズステーション #kidsstation
06-07 19:01

before→https://t.co/tJlWkPmtXe after→https://t.co/lSaO8XX9tP いやあ、毎回ボットコンのオフィシャルはとんでもないもの選んできますねえ。 #どうしてこうなった
06-07 18:58

ちなみに元となったのはこれ。>https://t.co/tJlWkPmtXe
06-07 18:52

その中でも今回選ばれたのは珍品中の珍品。日本では「戦士 ライオンヘッド」などと呼ばれているやつ。それがこれ。 QT >2016 Botcon Souvenir Set Deluxe Class UNIT-3 https://t.co/QrGO6Wdejq @YouTube
06-07 18:43

UNIT-3 と言われても何の事かわからないと思うけど実はこれなんと、「ハッピーミール(日本のハッピーセットにあたる商品)」で出た「UNDER-3」なるユニットがモチーフ。で、そのUNDER-3なんですが… なんか 3歳以下の子供にあげる用の簡易アイテム全般の呼び名だとか。
06-07 18:37

IDWのトランスフォーマーがどんどん謎展開に。「タイムライン」作中でオプティマスに追放されたと言うプロールがなんとシルバーボルト達と合体してマグナボスになるんだとか。で、今年のボットコンのおみやげ品(会場限定)がそれで後はアイアンハイド・タイガトロン・UNIT-3。
06-07 18:13

#あなたが思わず二度見しそうなワード5位:夜の魔法騎士レイアース4位:限界を超えたマテオ3位:大人向け違法性2位:法を破る精神鑑定そして第1位は…1位:見せられない芋けんぴhttps://t.co/QYztE2QsxJ やっぱり 1位芋けんぴ…orz…
06-07 14:04

#あなたは何の人として覚えられているか【えびとろあなご蒸しさんの覚えられ方】■違法性の人■スレイヤーズってる人■精神鑑定愛の人■九段会館依存の人■芋けんぴ教の人(フォロワー598人調べ)https://t.co/zHfX7HKFxu ちょ、芋けんぴ…
06-07 14:03

RT @ASUSJapan: #私は何の人として覚えてますかASUS (エイスース、アスース、アスス、エイサス、エイスス、アサス、アザス)以外でありますでしょうか?
06-07 13:59

@siu_long  バンダイチャンネルだっけ? 有料配信してるところ。あと、animaxでは周遅れだけど放送してるよ。先週は山岸由花子のPART.1だったっけ。 #jojo_anime
06-07 13:57

久々に虎関連の嬉しいニュース。最近はマテオの名前ばっかりだったし… #ちょマテオ https://t.co/riePyiAAo7
06-07 13:44

あと、中高生なのに成人向けビデオの同好会作ってる奴らも。いつか絶対炎上するぞ。法を犯してるんだから。 QT >ネット炎上、1枚の写真で伝える防止法 年300回講演、プロの教え - withnews https://t.co/smLIrlSMso #withnews
06-07 13:35

RT @withnewsjp: 「その書き込み、玄関に貼れますか?」。炎上事件を分析したプロの教えとは。>ネット炎上で「人生無駄にしない」ために 年300回講演、プロの教え - ウィズニュース https://t.co/e1dbyMLwKc #withnews https:…
06-07 13:24

こんなやつらがいるから慎ましく暮らしている生保受給者まで肩身が狭くなってしまうんだよなあ…orz…普通の受給者はローンすら組まないんだけど… #生保不正受給撲滅 #No_pachinko #悪人に人権はない https://t.co/SF1eb5gJNp
06-07 13:22

RT @colonax: 過度な飲酒やギャンブルは、そら控えろよって話になるでしょ… つーか、記事中に出てくる団体、やっぱり代々木と関係あるのね|市「過度な飲酒、パチンコ慎むように」「従わぬなら生活保護停止も」 市民苦情受け掲示/四街道(千葉日報オンライン) https://t…
06-07 13:16

んー、これは法曹界浄化のため国籍明示義務を制度化すべきかも。 https://t.co/EfZVlTxUad
06-07 13:15

RT @jrw700: 「義援金は収入」善意に壁 生活保護停止も 受け取り迷う被災受給者 https://t.co/AooX3YfVSN #西日本新聞義援金を貰ったら生活保護停止って、おかしくないか?。
06-07 13:08

今月からだったか、収入申告厳格化されるの。パチるやつは全部引っかかって打ち切られてしまえ。こっちはからだ壊してて病院か買い物くらいしか出てないし、もともと「しない」約束もしてるし。 QT >生活保護費とギャンブル 各地の対応は? https://t.co/HduvV0fDt2
06-07 13:07

RT @pixiv: ・USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?・重版出来!(´-`).。oO(毎巻、泣きながら読んでいます#公式中の人がいま読んでいる本2016夏 https://t.co/Wou6lCgxzk
06-07 11:26

ご心配なく。『さばげぶっ!』もありますから。特に芋けんぴ… #芋けんぴは凶器 https://t.co/145dJXkYmD
06-07 11:24

RT @kingjim: ・旅のロゴス・シャープさんとタニタくん@・中の人などいない・ヒット文具を生み続ける独創のセオリー・論語・宇宙兄弟(21巻)#公式中の人がいま読んでいる本2016夏 https://t.co/nwMdUnfGZg
06-07 11:23

確かいろは出版で小学生が自由研究で書いたやつを書籍化したやつあったはずじゃね? >https://t.co/Btlphws1Ww https://t.co/6ZdYP3Q7XH
06-07 11:20

あれだな、芋けんぴで殺人事件やらかした『さばげぶっ!』読んでるんだろうな。 #芋けんぴは凶器 https://t.co/S6xMalaZcl
06-07 11:10

RT @kyototool: #公式中の人がいま読んでいる本2016夏・日本の名城解剖図鑑・名所・旧跡の解剖図鑑など、このシリーズにハマっています。総合カタログ(宣伝:https://t.co/YlktmgKy6m)や宝塚おとめなど、図鑑系が好きなのかもしれません。
06-07 11:08

RT @MapFan_iPC: #公式中の人がいま読んでいる本2016夏「シャープさんとタニタくん@」@nimocco 鉄板ですが。 https://t.co/BfxT96pyL1
06-07 11:07

貸し傘 ってアイディアは良かったけどね。返却アラームとか柄に仕込んでおくとかしないと。それかGPS。 QT >戻らぬ貸し傘1100本 北海道・函館の事業ピンチ https://t.co/s8KfZni1HH #どうしんウェブ/電子版
06-07 11:04

いったい何人にかりパックンが取り憑いてるのやら… https://t.co/otLkOEdnM7
06-07 10:57

RT @syaga3192: 戻らぬ貸し傘1100本 北海道・函館の事業ピンチ - Yahoo!ニュース https://t.co/XvpMwpV5uq 中高でよく似たことやって、まあ戻ってこんくて廃止になるか記名制になるんだけど、IKEAで買った真っ青な超目立つ傘にして…
06-07 10:56

RT @vegaltair81: 販売でいいと思う。観光産業にスポンサー募って傘に広告つけて安く売ればいいような気もする。戻らぬ貸し傘1100本 北海道・函館の事業ピンチ(北海道新聞) https://t.co/z09f53cyfV
06-07 10:55

RT @tachunoko: どうせたくさんあるし1本くらい……が積み重なった結果戻らぬ貸し傘1100本 北海道・函館の事業ピンチ(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aw4rkg30M1 #Yahooニュース
06-07 10:55

【えびとろあなご蒸しの心を支配しているもの】→『ネット』#あなたの心を支配しているものhttps://t.co/sSXKSF5vDU …まあ、そうだわな…
06-07 09:48

えびとろあなご蒸しさんは「あ」たまがよくて「い」かなごが唯一の友達である「う」めぼしが苦手な「え」すっ気が少しだけある「お」ーすとらりあ人#あなたのあいうえおhttps://t.co/0c0Fgqxmu9 い と お が全然違うので納得できない。
06-07 09:47

一度下からの正拳突きで突き上げたら仕留めてた事あるから空手の使い手や達人ならそれだけで即死させられると思う。「蚊を倒すときは左右から挟むのではなく、上下で挟むようにすると仕留めやすいらし..」 https://t.co/82zLXBjCJi
06-07 09:31

RT @kingkazu1200: @umevoshi_p うちわとかで蚊の横を思いっきり空振りすると風にやられて蚊が力なく床に落ちるぞい。そのあとのティッシュとかで取れば手が汚くならなくてgood。
06-07 09:27

RT @sakura_eimu: 握る
06-07 09:26

それはそうと五輪問題追求進んで辞退になったら計画撤回するんですかねえ。少なくともキャパ増大する週末・祝日対策用に新改札増設くらいはするべきかと。「街も駅も愛されそれ故に、原宿駅建て替え雑感&みんなの感想」 https://t.co/X1C2u6Gb8X
06-07 09:24

.@Rogue_Monk さんのコメント「御茶ノ水駅も2020年目標で改造中。今の駅の上に人工地盤をつくって、バリアフリーにするらしい。湯島聖堂側からアクセスして工事する..」にいいね!しました。 https://t.co/45ZdAe9U6E
06-07 09:20

.@dragoner_JP さんのコメント「原宿駅もだけど、23区内でも改修せなアカンとこ多いよね。大病院がたくさんあるのに、最高に車椅子と相性の悪いことが問題の御茶ノ水とか」にいいね!しました。 https://t.co/4mwn2URmI8
06-07 09:20

RT @tobidashiazunya: JR山手線・原宿に新駅舎建設へ 大正期の西洋風建築…現駅舎はどうなる!? https://t.co/kwjCA0BlRS @Sankei_newsより風情ある建物がまたしょーもない駅ビルに代わるのか・・・。オリンピックはろくなことが…
06-07 09:15

RT @TMW_papa: 原宿駅を壊す前に明治神宮前駅のこの手すりをなんとかした方がいい。 https://t.co/F20SUPlOas
06-07 09:11

RT @abenobasiseimei: JR東日本は原宿駅の建て替えを発表他にもっとやるべき事があるでしょうに
06-07 09:08

酷いものを見た。>まとめ主がコメントの意趣逸れた事で逆上してコメント欄で暴発 QT >昭和史の舞台「九段会館」半分壊して高層ビルに。また「腰巻きビル」にするのか…の声多数 - Togetterまとめ https://t.co/ValVvHZCEv @togetter_jp
06-07 09:02

.@moonsenkyo07 さんのコメント「@moonsenkyo07 結局、保存はかなわなかったが、運動の記録と建物の記録はまとめて書籍にして出版。こうした「具体的な活動..」にいいね!しました。 https://t.co/RkgyL6zG2L
06-07 08:59

.@kaorurmpom さんのコメント「世の中の殆どの人間は教養が無ければ文化レベルも低いので、何らかのお墨付きがなければ歴史的に重要な建物と認識できない。九段会館は千代田..」にいいね!しました。 https://t.co/fhwBSKaWPT
06-07 08:58

.@Necologie さんのコメント「@sadscient シンガポールを未開国家と言った人に、教養は無関係とか言われたらちょっと失笑しちゃいますね。フフフッ」にいいね!しました。 https://t.co/ltzzVpus9V
06-07 08:56

.@hatimaki_kuroda さんのコメント「これ「耐震にかける金がなかったせいで震度5強で死人出してトドメ刺された」って典型的な「口は出すが金を出さないと詰む」案件な..」にいいね!しました。 https://t.co/J6iuEqrqiz
06-07 08:55

.@NTB006 さんのコメント「国民の多数派が保存するべきだと思っていれば、既に税金で予算を組み保存されるようになっているはず。もしくは、国民が保存するべき建物の現状につい..」にいいね!しました。 https://t.co/Mf7SbSR7qD
06-07 08:51

.@pyaar4U さんのコメント「九段会館の話をしろって言ってる当人が九段会館の話をしてない構図、ズルくない?」にいいね!しました。 https://t.co/6O1974NQEq
06-07 08:48

.@ichijou_kazuki さんのコメント「文化を守るのは大事、一方で将来過去の文化を理解する人間を残すにはまず食っていかねばならない。前者を重視するあまりに後者なんて..」にいいね!しました。 https://t.co/d48ViFwTJd
06-07 08:44

.@recyclebin5385 さんのコメント「まとめを見るまではこういう建築物の反対派だったけど、コメント欄を読むと反対派を擁護する気が一切失せるふしぎなまとめ」にいいね!しました。 https://t.co/YYUIoTX5mP
06-07 08:41

.@Necologie さんのコメント「シムシティ2000じゃねえんだから、歴史的建造物は今日明日いきなり建ったりしねえんだぞ。軍艦島だってボロボロになってから保存だなんだと..」にいいね!しました。 https://t.co/3kk1oV4wCc
06-07 08:40

悪人に人権はない をこの際きっちり木津千里叩き込まないとだめだなあ…「大阪市長・吉村洋文が嘘をつきまくるのだが、もう俺は限界かもしれない」 https://t.co/H19bc0lKcV
06-07 08:17

RT @naniwacchi: 吉村は国民をナメている。息をするように嘘を吐く。維新は不祥事の連続。レクサス伊藤。恫喝足立。乳揉み井戸。耳舐め田辺。友情出演ロリコン山本。他人の身だけ切る改革。維新のような粉飾政党がなくなれば、日本の未来はどんなに明るいことだろう。 https:…
06-07 07:59

ベーコン巻いたアスパラ炒めてから詰めると美味しいのに…アスパラよりベーコンの方が高いから今はやれないけど…「父がちくわが大嫌いな理由「子供の時分、ちくわの穴覗いたら目があったんや。何か..」 https://t.co/9d0G25UAJG
06-07 07:49

RT @misaecchi: 竹輪の穴を覗く https://t.co/OqmkoiiOVJ
06-07 07:46

ワコールじゃないけど下着分別の派遣行った事あるからブラの価格がかーなーり高いのは知ってます。特価品でもなければジュニアブラでも普通に¥3,5..「男性諸君に女性が知ってほしいブラジャーのあれこれ「ブラつけたまま....は論..」 https://t.co/rW2Y8c3TVT
06-07 07:44

RT @uetora_wav: そもそも女の子の身につけてる下着を雑に扱うやつは「人のものは大事に扱わなきゃ」っていう考えがない気遣いができない人なのでセックスも下手だし仕事もできない何をやってもダメな人
06-07 07:39

.@noricyan2 さんのコメント「幸せな人生にはそれなりの努力は必要なのです。結婚すればそれが免除になるわけではないのですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/pxhLeGcLYZ
06-07 07:36

.@hervort さんのコメント「@takurou7 友達付き合いに一円もかからないとか思ってるならちょっとおかしいと思う」にいいね!しました。 https://t.co/96EYlhYbTf
06-07 07:35

.@REDKOSHIMIZUP さんのコメント「…まあ、あとこれは常々思っている事だが、定年と同時の離婚は、卑怯。どう言い繕うとも、金の切れ目じゃねーか。」にいいね!しました。 https://t.co/Zxt2cBWFOX
06-07 07:35

.@grayengineer さんのコメント「他人を自分の人生の「アイテム」としか見ないような見方は、もうサイコパスの一歩手前だと思う」にいいね!しました。 https://t.co/rN17SfTD5U
06-07 07:34

.@aliceblue555 さんのコメント「恋愛結婚でもこうなりそうな夫婦はいるよ。仕事が忙しいからって子育てあんまりかまってなくて他の環境も悪かったりするとこうなるかな。」にいいね!しました。 https://t.co/aYZ39wijBP
06-07 07:31

.@GarnetJan_ さんのコメント「離婚したことよりも、「趣味もなく友人もない」という状況に問題があるんだと思うけど。10年前から家庭崩壊してたんだったら「家族のために..」にいいね!しました。 https://t.co/15ph03E46u
06-07 07:30

.@vegikansatsu さんのコメント「あきらんって奴ホームみたら延々と女叩きしてるな。こんなんにいいねする奴も怖い」にいいね!しました。 https://t.co/UjlbBR2lfB
06-07 07:27

.@XEVIOS さんのコメント「「政治が悪い」「結婚という制度が悪い」と考えるうちは幸せになれないよ。そういう形が見えにくい"システム"に依存して期待するから期待に反したら..」にいいね!しました。 https://t.co/tJTq1qXrNF
06-07 07:24

.@reo77701 さんのコメント「パチンコくらいしか趣味がなかったみたいだしこの独身で幸せな人生おくれたかは怪しいな」にいいね!しました。 https://t.co/R3vT9wvP6x
06-07 07:21

RT @laughmaker198: これから結婚する身としては、これまでなんら改善策を打たず、先延ばしにして家庭の崩壊を見守ってきただけだと思いたくなる。 https://t.co/Ptw5DmaCJc
06-07 07:19

RT @chatoxic_poison: 子供が生まれたらホームドラマのように放置しても無条件で自分を受け入れてくれるとか本当に幻想ですね。「嫁の味方」と言ってる所に自分の責任の無さが無自覚なんだろうなと伝わります。娘に精神・時間的に対峙した事無いんだろうな。 https://…
06-07 07:18

@504timeout  あれは平手で頬張る方のまんがだったと思います。>バキ「グルメ漫画における食事シーンのリアクション、色々な表現があるけどどう思う?→..」 https://t.co/675HiX42tP
06-07 07:14

.@MikoMiko2048 さんのコメント「ドラマの小泉さんを見て「ドラマ化って難しいんだなぁ」と感じましたです。」にいいね!しました。 https://t.co/Cc02HrFc0U
06-07 07:05

校長先生にも一言もらえないか? >バナナ好きのリーダー #ゴリラ無双「取引相手に送ったメールが致命的なミスすぎて大爆笑のTL「あるある」「予測変換..」 https://t.co/0g45wWORjo
06-07 07:04

RT @ssci: [新商品] 抵抗コースター(Bセット) ¥540 https://t.co/gfwTuWLM0P #ssci_new https://t.co/XZDOopxEFJ
06-07 06:58

RT @ssci: [新商品] 抵抗コースター(Aセット) ¥540 https://t.co/zAwX33jNb1 #ssci_new https://t.co/nXupffgrm4
06-07 06:58

.@souya_izayoi さんのコメント「つか自分らがすげぇ失礼な事してるっていう自覚がないんだな。作品ってそのおっかけしてる相手が全身全霊で演じたものなわけでしょ?開演..」にいいね!しました。 https://t.co/Xh0k3tsNe6
06-07 06:53

RT @kk_beniame: #違法ではないが一部不適切内容を疎かにしてキャストに力を入れる漫画orアニメの実写化
06-07 06:50

…ひどい…orz… https://t.co/8aKcKy8HAP
06-07 06:49

チョコレートの作り方。  #違法ではないが一部不適切  #全国のショコラティエに謝れ https://t.co/tE2DDyKWci
06-07 01:31

RT @Maturika0044: #違法ではないが一部不適切鶏皮テディベア https://t.co/A7bVcmhgXS
06-07 01:25

RT @k66sergeant: 「形式的に違反しているだけで違法性はない」#おおさか維新の本質を一言で #違法ではないが一部不適切https://t.co/JkEeSSoprO
06-07 01:23

RT @osa030: アイカツおじさん  #違法ではないが一部不適切
06-07 01:20

RT @izumillion: お仕置きで山に舛添君を放置したら自衛隊演習地に不法侵入して住み着き、発見され「よかったよかった」と不法侵入に関しては不問に。#違法ではないが一部不適切
06-07 01:19

RT @kobeimamoe: いまいち萌えない娘なのに萌える #違法ではないが一部不適切 https://t.co/aq6nMZ2ZGZ
06-07 01:19

八つ裂きの腹パン祭り… https://t.co/SaZGwAJSAl
06-07 01:18

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwww愛は地球を救うとか抜かしてとりあえずジャニーズを障害者役にしたやっすいドラマと本物の障害者を見世物にして視聴率と募金稼ぐ割に募金金額よりギャラの方が高いクソエセチャリティ番組奴〜wwwwwwwww #違法ではないが一部…
06-07 01:18

RT @_suica_suica_: ※兄が妹の歯を磨いてあげているだけです。 #違法ではないが一部不適切 https://t.co/NMStKAY8FW
06-07 01:17

RT @bang_ipp: 勇者コジロー2よりチャイルド7(セブン)。3歳児がオートバイや拳銃?いやパロディ二次創作やんけ!とか言われると窮屈です。節度を守れば漫画は自由!と言いたそうな私です #違法ではないが一部不適切 https://t.co/JmvoA4RgSq
06-07 01:15

RT @iichiko_hana: 「いいちこインコ」を略して言う。#違法ではないが一部不適切 https://t.co/QgJ2MfFu55
06-07 01:14

RT @F_liner9102: #違法ではないが一部不適切拾い画。これは狙ったとしか思えないww https://t.co/6E4efM5Imd
06-07 01:13

RT @yukinko3217: #違法ではないが一部不適切鮮 魚 https://t.co/63fmm3p4Ct
06-07 01:12

RT @malimotoma: 自局のマスコットを生放送でボコボコに殴る #違法ではないが一部不適切 https://t.co/UsxEBCgv2G
06-07 01:12

#悪人に人権はない https://t.co/H5FkJzQqw1
06-07 01:11

遠近法を間違えただけかと…どっからすっ飛んできたんだ? https://t.co/mWsl6RlktY
06-07 01:09

RT @surf1155: #違法ではないが一部不適切いやいやこれはダメです!(´・_・`) https://t.co/L9G3rZeAsg
06-07 01:08

RT @m_ztq: #違法ではないが一部不適切この中に1匹います。#わかったひとRT https://t.co/ZBj7EyUD4x
06-07 01:08

…ありえん…生物学的に…orz… https://t.co/KX4eLEkLNL
06-07 01:07

みそ汁ですらねえorz https://t.co/b4XWezxAPR
06-07 01:06

いやこれ、Windows以前からこれだし。 https://t.co/8wEypl97w1
06-07 01:05

朝鮮人は英語が読めないのか、それともプロフなんぞ目を通さないのか…orz もちろんブロックしましたよ。 #no_korea
06-07 01:02

RT @info_fukushima: 「甲状腺がん発生で放射線の影響は考えにくいとする理由の一つだった「5歳以下の診断例がない」状況が変わる可能性があるが、同委は「(影響が考えにくいとする)論拠を変える必要はない」福島原発事故:当時5歳が甲状腺がんの疑い - 毎日新聞 ht…
06-07 00:59

RT @arazine5: この記事で原発の影響だって騒いでる人、恥ずかしいから実社会で言わないほうがいいよ。「統計何それ?私頭が悪いんです」って告白してるようなものだから・・・。>甲状腺がん、30人に増加=18歳以下検査2巡目―福島県https://t.co/usEQTFs
06-07 00:58

RT @a_b_i_t_o_m: 可愛すぎる〜!!あっ!僕もアドリブに対応しきれてない?!…………にしてもこの八九寺は永久保存版だな世界遺産として登録したいくらいだ#暦物語#八九寺真宵 https://t.co/KmnzUSKva1
06-07 00:56

.@siu_long さんのコメント「@picsacu_tokek 結局大半の人は、「寒いゲロの痰?」位面識がなくてピンと来ないんですよ。それだけファンからは無視されている"..」にいいね!しました。 https://t.co/lzSLZD13Ke
06-07 00:53

.@kyabetutarouuma さんのコメント「ヤシガニはアニメ会社一つ倒産するきっかけになったんじゃなかったっけ」にいいね!しました。 https://t.co/rukB25iFmK
06-07 00:52

えびとろあなご蒸しの【腹黒度/正直度】ーーーーーーーーーーー腹黒度【100%】正直度【0%】#あなたの腹黒度・正直度https://t.co/sojzuIHPVR 今日はこっちか。ぶれ幅でけえな。
06-07 00:49

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク