06/08のツイートまとめ

[ 2016/06/09 03:01 ]
ebitoro

次回、魔法が使えなくなるリナ? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:25

つづく って自分で言ってるし。そしてやっぱり今回もEDでも ミイラ男(ゾルフ)… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:24

リナが床に寝るからって自分も床で寝るガウリィ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:23

レゾ、リナ達と接触。彼にはリナのことがわかるのか? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:21

傀儡の術…この男は…赤法師? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:19

そしてお姫様抱っこされるリナ。理由は怪我… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:17

後は任せる…って… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:16

そして待ち伏せされそうな森の中を歩いていくリナとガウリィ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:13

剣か神像… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:11

これがゼルとの出会い… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:09


1,200…万でどう? って万レベルかよっ!! 半額でも600万… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:08

リナ、ガウリィ、岩肌の男と商談。ミイラ男 ゾルフも一緒。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:05

スレイヤーズなう!! いよいよ出てくるか、レゾ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-08 22:03

いつ聴いても笑える安定のクオリティ。 QT >洲崎西 第153回放送(2016.05.31) (30:00) https://t.co/Hi8UzrNWnw #so28968541 #nicoch
06-08 21:46

ただこの #ゴリラ無双 なネーミングセンスはどうにかして欲しいです。 #ウホニウム https://t.co/WtHobZea9L
06-08 20:27

RT @nns_blackhand: 新元素Nhを「ニホニウム」と呼ぶ人が多いけど、別に「ニャルラホトテピウム」でもよくね?(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
06-08 20:26

どうでもいいけどこの #ゴリラ無双 なネーミングなんとかならんのか? #ウホニウム https://t.co/Dig5OftdoU
06-08 20:24

ギルティ ってブレイブサーガに出るあのキャラしか思い出せない。 #新世代ロボット戦記ブレイブサーガ
06-08 19:45

文春 って言うのがちと疑問なんだけど、これはもう喉元に寸鉄状態だわ。 #東京五輪返上 https://t.co/WditLEPkET
06-08 19:18

何度聞いても『ウホニウム』…なんとかしてくれorz #ゴリラ無双 QT >新元素の名称案「ニホニウム」に 日本が初めて命名権 - ITmedia ニュース https://t.co/BdPrqWdDt6
06-08 19:15

それより『ウホニウム』にしか見えないと言う状況の方をなんとかしてもらいたい。 #ゴリラ無双 https://t.co/zLvBxHoiPQ
06-08 19:14

何度聞いても『ウホニウム』orz #ゴリラ無双 QT >日本発見の新元素、名称案は「ニホニウム」 記号はNh、今夜発表へ - 産経ニュース https://t.co/PnrcX8HZFd @Sankei_newsさんから
06-08 19:12

RT @KIRA_0505: ニホニウムミホニウムマホニウムサオリウムユカリウムダージリン
06-08 19:10

どう足掻いても『ウホニウム』にしか見えないorz #ウホニウム #ゴリラ無双 QT >113番元素の名称は「ニホニウム」になるみたい : ギズモード・ジャパン https://t.co/g2Wid6apRU @gizmodojapanさんから
06-08 19:09

ウホニウム? #ゴリラ無双 https://t.co/bk3yRIxnrl
06-08 19:08

それより ウホニウム に見えて仕方ないのでなんとかして欲しい。 #ウホニウム #ニホニウム  #ゴリラ無双 https://t.co/39F1N7o00y
06-08 19:07

@siu_long  それまだ一緒くたってやつ。間違いは間違い。
06-08 19:04

ぶっちゃけオタクストーカーって事自体が異常性癖なんだから周囲は気付いた時点で心療治療に専念させなきゃダメだろうと。異常性癖は本人は気付かないでいることがほとんどなんだけど。 #小金井オタクストーカー殺人未遂事件
06-08 13:30

RT @hyorosuke: 異常性癖患ってる奴は異常性癖だって気付いてないから
06-08 13:27

RT @sigeosato: インターネットで異常性癖の話をすると自称異常性癖おじさんが大量に来たあと、少し時間をおいて“ホンモノ”が来るからやめろ
06-08 13:26

RT @nekopone: 昔から思うけど、異常性癖っていうのは(他人に迷惑をかけないかぎり)悪ではないけど、ステータスでも無いよね。本当の性癖というのはアクセサリのようにさらけ出すものでなく、もっとこう、理性では如何ともし難い『サガ』のようなものだと思うのです。
06-08 13:26

RT @eight_ne: <尾木ママのブログはただの暴力?>なぜ尾木直樹氏のブログは炎上するのか(メディアゴン)他人への過干渉。メディアに上手く操られていることの自覚なし。 https://t.co/dQJyMQQ8hx
06-08 13:24

本当に歌星賢吾だった件。 #仮面ライダーフォーゼ #krfourze #この世に偶然などないあるのは必然だけ QT >D-BOYS高橋龍輝が芸能界引退へ 6・30に事務所との契約終了 | ORICON STYLE https://t.co/I2pyWmiHAL
06-08 13:22

エリナはやはりジョジョの妻になるべくしてなったと言うことが判明したのでこの人にもジョジョのような素敵な伴侶が必ず現れるでしょう。 って言..「痴漢に遭うも犯人のシャツを肩から引きちぎってしまい被害者かどうか疑われるほど..」 https://t.co/OK4oZHpX8o
06-08 13:17

.@tatukoma1987 さんのコメント「婦警さんいわく、「犯人の腕折っても良いぞ」とか。間違いだった場合ヤバいけど。」にいいね!しました。 https://t.co/qPizB0w6yw
06-08 13:15

.@stmark_309 さんのコメント「@akkonline 逆に言うと、その特定の痴漢をガンガン逮捕するようになれば、女性は被害にほとんどあわず、よって男性も疑われず、電..」にいいね!しました。 https://t.co/anNGsbqNTb
06-08 13:14

.@akkonline さんのコメント「「特定の野郎が何回も繰り返すんだから」は真理だよね(女も含む) まともな男性にも女性にも大迷惑だ。」にいいね!しました。 https://t.co/PzfR8s3PTG
06-08 13:14

RT @unasuke_is_cool: あのジョースター家の嫡子たるジョナサン・ジョースターの妻 誇り高き貴婦人エリナ・ペンドルトンですらディオにキスされて袖ちぎったんだからそら誇り高きゴリラであるわたしが痴漢されたとあっちゃ袖の1本や2本ザラにちぎりますわ https://…
06-08 13:12

積み重ねたスキル以外のことに手を出してもすぐには身に付かないと言う好事例。 #SAN値ピンチ「虚無を感じるカービィまとめ、もしくはうちの子フィギュアを作ってる人の制作まとめ。」 https://t.co/yAlhCqP1H2
06-08 13:09

ダイナシーに取り憑かれてる解説者。「小学生が作った俳句がスゴすぎて鳥肌立つレベル「これマジで小学生?」「恐ろしい..」 https://t.co/8RCB5w5Ht4
06-08 12:59

.@CryClimber さんのコメント「たしかに素晴らしいのだけれど「すごい人と同じセンスだからすごい」みたいなコメントは中身も子どもも見てないようで自分はしたくないな」にいいね!しました。 https://t.co/hoPsqZVEuQ
06-08 12:58

RT @xSbHEQFp5vBfF5O: 小さい子は感性が豊かなのかねにしてもコメントのセンスがひでえ
06-08 12:57

.@gaso さんのコメント「洋服の青山は渋谷総本店やら銀座本店やらあるし、別段田舎型ってわけでもない。放送作家ってことだから、スーツや礼服をこれまで着てこなかった類の人種で..」にいいね!しました。 https://t.co/Gwhty6jgt2
06-08 12:53

@kartis56  立川のコーヒーは苦いんですね。「とある放送作家「次の店が5つ以上近所にあれば田舎である」→田舎なめすぎだと総..」 https://t.co/k2tBnBzCHo
06-08 12:53

.@hamamelon さんのコメント「この程度の奴が放送作家できるとか推して知るべし」にいいね!しました。 https://t.co/DeQvf7uSYr
06-08 12:51

.@hallow_haruwo さんのコメント「田舎か否か(言いたかっただけ)」にいいね!しました。 https://t.co/3l25SZ7IWN
06-08 12:51

.@glaepo さんのコメント「テレビやラジオがつまんねえ理由がこういう事か、『世間知らずが上から目線で番組作ってるから。』」にいいね!しました。 https://t.co/cvRWemPNea
06-08 12:50

RT @ino_regress: @neko0504 その放送作家は地方ロケばかり回されて都市部に帰って来られませんでしたとさ。おしまいおしまい😝
06-08 12:48

ただの類友自慢かよ。#No_電撃「なぜ古宮九時さんはインコ以外の鳥類を皆殺しにするみたいな人になったのか」 https://t.co/LVkWM6xQ3o
06-08 12:46

.@sakabe_arato さんのコメント「こんなモンに登録されんでも、うちら伊勢の人間はお伊勢さんのこの伝統を引き継いでいきますよ。せやからもっと他の潰したらあかん伝統を..」にいいね!しました。 https://t.co/lWchIoaXmo
06-08 12:40

.@hijmsawaji さんのコメント「春日大社も上賀茂神社・下鴨神社もたしかに式年遷宮とされる行事はありますが、どれも国宝や重文指定を受けて伊勢神宮のような「建て替え」は..」にいいね!しました。 https://t.co/PSse00m4Na
06-08 12:40

.@tatukoma1987 さんのコメント「同じ理由で鹿島神宮と香取神宮も重文や国宝程度なんだろうね。なお、香取神宮は2600年の歴史があるとされ、天皇家や徳川家とは由緒が..」にいいね!しました。 https://t.co/pkwH7TaSg2
06-08 12:39

.@vhodnk さんのコメント「悠久の歴史を持つ伊勢神宮にたかだか数十年程度のユネスコのお墨付きとか要らねぇよ」にいいね!しました。 https://t.co/RdOJVcj9jf
06-08 12:38

.@FAtype100R さんのコメント「別に所有者の意向を無視して世界遺産に登録する必要は無いですが、式年遷宮自体を世界無形文化遺産として申請する方法もあると思いますよ。」にいいね!しました。 https://t.co/VAZrmj4rr8
06-08 12:38

.@yuyu_news さんのコメント「伊勢神宮を世界遺産にするより、伊勢神宮の「20年ごと遷宮というシステム」を伝統芸能的な分類でのリストアップ、という形なら可能そうな気も..」にいいね!しました。 https://t.co/j4Tbw38ghf
06-08 12:37

.@albireo_B さんのコメント「ユネスコが世界遺産をはじめたきっかけはアンコール・ワット(カンボジア)やバーミヤン(アフガニスタン)の遺跡群などが内戦で荒廃したり破壊..」にいいね!しました。 https://t.co/Lz0vlQYSQv
06-08 12:36

.@8jouhan_ns さんのコメント「ドイツのドレスデン・エルベ渓谷は世界遺産に認定されましたが、市民生活に不便だと橋を建てて世界遺産から外れました。「遺産ではない、生き..」にいいね!しました。 https://t.co/9dhXY55Uql
06-08 12:35

RT @mitama_: (伊勢)神宮は世界遺産にしない方がいい。絶対いい。神宮は生きているんだ。「遺産」ではないのだよ。
06-08 12:32

RT @siu_long: Togetterは日時指定でまとめられる様な"普通のデータベース"になるべきだ。#誰が為の操作性 https://t.co/x3dFrzYAhQ
06-08 12:19

休載…ですか…ご自愛下さい。 自分もしばらく本誌も単行本も買えていませんが銀子さん、並びにねこさんはじめ行員一同の無事な帰還をお待ちいたしております。 https://t.co/DTEjx5zgpd
06-08 12:07

RT @ekichoTAMA: にゃんご!SUNたまたまちゃんは、今週土曜日の岡山路面電車まつりに、登場致しますにゃんご!東山車庫で、お待ちしておりますにゃんご! https://t.co/49dNHdkJQb
06-08 12:01

SUNたまちゃんなのか SUNたまたまちゃんなのか気になるが、SUNたまたまちゃんならSUN値が削られそうな気が… って言うか痛そう…たまが… https://t.co/zdmhPO6r1K
06-08 12:01

小金井のオタクストーカーによる殺人未遂事件は被害者の意識が回復したとの事でほっとする向きもあるが、なんにつけても「安心した直後」が 1番ヤバイので予断を許さない。犯人は木津千里裁かれねばならない。 #小金井オタクストーカー殺人未遂事件
06-08 11:56

ロイター と言うだけで誤字ーメンが出場しそうになる。 #誤字警察 QT >三菱東京UFJ銀、国債市場特別参加者の資格返上を検討=関係筋 https://t.co/O7IBedoFph @Reuters_co_jpさんから
06-08 11:52

RT @nuku_a: 冨田真由さん事件2週間前に事務所から独立してフリーの女優兼シンガーソングライター【アイドルは誤報】冨田真由さんの事件は「アイドルとファンの問題」でなく、誰にも起こり得る(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.…
06-08 11:47

RT @koyasiya_mobhei: 助かったのは良いが、どのくらい傷跡や後遺症が残るかを考えると素直には喜べないね。アイドル冨田さん心肺停止から意識回復、事件2週間 - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/U8iFvAgeHb
06-08 11:46

どーでもいーけど『ウホニウム』に見えたんですけどねえ…ゴリラかよ。 #ゴリラ無双 QT >「ニホニウム」有力 日本初の新元素名称案、国際機関が9日公表 - 産経ニュース https://t.co/hpvkV0CE2r @Sankei_newsさんから
06-08 11:44

ウホニウム に空目し「またゴリラか? 」と思ってしまいましたわ。 #ゴリラ無双 #ウホニウム #ニホニウム https://t.co/2pzRhXrplw
06-08 11:42

育児放棄したんなら親権失くしても仕方ないね。自業自得。 QT >東京新聞:乳児の接種拒否で親権喪失 家裁決定「子の利益侵害」:社会(TOKYO Web) https://t.co/HDI0LMMzcV
06-08 11:33

RT @hoiya_hoppo: 残留放射能の安全性の問題じゃなくて、福島原発差別の風潮被害がさらに酷くなる問題について何の対策も考えて無いのが頭おかしい。東京新聞:公共工事で除染土を再利用へ 全国の道路、防潮堤に:社会(TOKYO Web) https://t.co/Xd
06-08 05:39

RT @hannekotori2011: 【2ちゃんねる生き物苦手板】RT@lovesadaharu 緊急 虐待阻止!助けて下さい!リアルタイムの虐待の書込みです!首輪をしてるように見える猫!警察に通報をお願いいたします。https://t.co/jCODJkXmv7 htt…
06-08 05:37

RT @mikaja52: Twitterは仕様変更するよりも、公式アプリで遡れるログの制限無くして欲しい。
06-08 05:31

RT @siu_long: まぁ、この頃から"オタク"は"ウザイナーが出るぞ"な奴等への罵声だったんだけど。 https://t.co/v8SAz857aG
06-08 00:32

RT @siu_long: 同じミスをやらかしているのが、テレ玉"これでもしあわせ"シリーズの自社製作スポーツ中継CMだって気付けよなぁ。 https://t.co/OiArknyXle
06-08 00:32

RT @siu_long: テレ玉"これでもしあわせ"シリーズの悪行はこのCMと同等かそれを越える邪悪さ。 https://t.co/OiArknyXle
06-08 00:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク