06/10のツイートまとめ

[ 2016/06/11 03:01 ]
ebitoro

.@nec0lt さんのコメント「漫画絵の場合は、簡単な図形の組み合わせを意識しながら、下書きを描く前にアタリをとると描きやすくなるよ。慣れない内は、それも難しく感じるだろう..」にいいね!しました。 https://t.co/FfvVPZR2xW
06-10 22:47

.@nec0lt さんのコメント「模写にしても上達に必要なのは、頭の中で簡単な図形の組み合わせに置き換えてブロックを組んでいく感覚だからなあ。そこから、それがどういう構造にな..」にいいね!しました。 https://t.co/SoUiJ8LLJ1
06-10 22:47

RT @_EorF: これを見ると絵を描きたくなる https://t.co/hU2vP4V7Gx
06-10 22:45

今回、作画ダメダメすぎてがっ狩り案件orz #no_korea #ジョジョの奇妙な冒険DU #jojo_anime #Animax
06-10 22:27

そしてこのツイ投下直後にトレンド入りして 大 爆 笑 #きのこたけのこ百年戦争
06-10 21:59

きのことたけのこ食べようと買いに行ったらどっちもソルビトール使ってて多糖アルコール不耐症の自分には泣く泣く引き下がるしかなかったorz #きのこたけのこ百年戦争
06-10 21:53

今朝、強制アップデートで大変な事になったアフリカの団体の事件を知ってるんだろうか…「「windows10いらねえすww」→win10「じゃあ貴様には xpをくれ..」 https://t.co/UHwzzsR3im
06-10 21:47

.@sysasico1 さんのコメント「部長「女子社員は就業時間30分前に来て、机を吹いてお茶だししなさい。その分の残業代ぐらいだす。」その時の女子社員の乾いた顔が・・・。技..」にいいね!しました。 https://t.co/vAARIlDuVb
06-10 21:30

.@trycatch777 さんのコメント「もう、その無駄な「空気読め」的な同調圧力やめようよ。ホント最悪だと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/KUwBbTWri4
06-10 21:29

RT @kuro_0311: 中途半端に仕事放り出して休憩入るより、キリのいいとこまでやってから休憩入れって事だろ意図がわからんヤツってよくいるよな
06-10 21:27


.@BLACK_RX_24 さんのコメント「仕方なく車の後ろに付かざるを得ないって・・・降りればいいじゃん。車と違って押して歩けるでしょうに。」にいいね!しました。 https://t.co/CIBIQ23UUy
06-10 21:23

.@fields81113 さんのコメント「道路状況が無策だからこういう問題が起こるんだよなぁ。道交法が無法だから法律を守って危険に晒されることもあるわけだし、まして自転車の..」にいいね!しました。 https://t.co/C3raqg1j5B
06-10 21:22

.@JBD01226 さんのコメント「この自転車乗りは車速に応じた車間距離を取ってないから第二十六条(車間距離の保持)に反し、左側端を走ってないから道路交通法第18条(左側寄..」にいいね!しました。 https://t.co/ldPPn5ziQU
06-10 21:22

.@mskazumin さんのコメント「問題の人は明らかにアウト。それとは別にして、自転車の面倒さの原因は法整備ガバガバ説を推したい。「自転車は基本車道だよ!でも子供とか安全..」にいいね!しました。 https://t.co/kRW2xoohDn
06-10 21:22

.@__blind_side さんのコメント「そういえば、ヤン・ウルリッヒが2005年ツール・ド・フランス開幕直前のトレーニング中にペーサーとして使っていた車が急ブレーキをか..」にいいね!しました。 https://t.co/3t3Gcetvhj
06-10 21:19

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「というかこの状況で信号変わったら見えないよね?もろに車に突っ込むじゃん」にいいね!しました。 https://t.co/JNetIqxMP0
06-10 21:19

.@shogun_majires さんのコメント「まとめに「こんな走行するのは、一部だけ。」と書いてますが、一部だからいいよってことにはなりません。この理論は真岡鉄道を怒らせ..」にいいね!しました。 https://t.co/aelb69vrmN
06-10 21:18

.@morudaddy さんのコメント「バカやってるなぁ。大型だと排気ブレーキあるからなぁ。ちゃんとブレーキ灯点灯して減速するとは限らんぞ。アクセル緩めただけでブレーキかかる..」にいいね!しました。 https://t.co/rlb0jlWq6w
06-10 21:18

.@Neko_Sencho さんのコメント「ちなみに、競輪選手などがその手の練習するときの車には、うしろに細いローラーがついていて、自転車が軽く当たった程度なら自転車が普通に..」にいいね!しました。 https://t.co/bE4uiESVa1
06-10 21:16

.@lawstend2 さんのコメント「どんな突発的な事態が発生しても前方のトラックは絶対に等速直線運動を崩さないとなぜ信じられるのか」にいいね!しました。 https://t.co/Pj1bybZbcj
06-10 21:15

.@zenjoi555 さんのコメント「何かあった時に自動車側の責任が重くなるんだから同じ交通違反にしてもフェアじゃ無い感じがする例えとして適切では無いと思うけど、少年法..」にいいね!しました。 https://t.co/fkyZE9o9b7
06-10 21:14

RT @YOUNGTENGU: ホントにお互いが良き方向へ行くよう運転しましょう
06-10 21:13

RT @SEI_YASUMA: これまで自転車走る道をまともに整備してこなかった道路行政の無策を考えると、「自転車は邪魔」って言い切るのはどうかなぁ。道路交通法で原則車道走ることを求められてるのに、どこにも走れる場所が無い状態で放置されてきた訳で。 https://t.co/H
06-10 21:12

RT @f632: 最近、マナーの悪い自転車やバイクが多過ぎ https://t.co/oE1Yr9xUsd
06-10 21:12

RT @saitounii: このツイートに、自転車は車両だから車道走ってどこが悪いの?っていうリプついてるけど、車両なら車間距離守れや
06-10 21:11

@tsuda  LINEもやめる必要ありますけど。同じ「ウェブコミュニケーションツール」ですし。@togetter_jpさんから
06-10 21:07

すぎのこが生き残れなかったのは「チョコと粉生地」と言う組み合わせだけで作ろうとしなかったから。そしてスプラトゥーンのせいでカタート山脈と化す…「【禁断の戦い】スプラトゥーンにて次回のフェス開催が決定!!お題は『あなたはど..」 https://t.co/xu7vaAPHJT
06-10 21:04

.@ooaappii さんのコメント「淫夢が表示されてる人、ホモネタが嫌いと言ってるのでふだんそういうのは避けるようにしてるのに表示されてるんじゃないかな。「いろんなコンテン..」にいいね!しました。 https://t.co/rdKUJ9pe6a
06-10 20:45

.@urd さんのコメント「だいたいポイ捨て吸い殻は非喫煙者が拾って片付けている事をポイ捨て喫煙者は認識するべき」にいいね!しました。 https://t.co/1gutVx6rXz
06-10 20:38

.@MADHURRICANE さんのコメント「どんなゴミでも指定場所以外に捨てるのは害悪だが」にいいね!しました。 https://t.co/ETyBZNmRRW
06-10 20:37

.@canis_tanuki さんのコメント「ポイ捨ては指チョンパでも良いと思うよ。」にいいね!しました。 https://t.co/DFqLOKNM5s
06-10 20:36

.@tekidanhei さんのコメント「ゴミのポイ捨てによる絆って不良連中が万引きやレイプ自慢しているような絆のコトだろ?」にいいね!しました。 https://t.co/KUlDEQdlqY
06-10 20:35

.@nukalumix さんのコメント「「ポイ捨てが地域の絆を高めてる」「ポイ捨てで仕事が出来ている」には、ヘビースモーカーが言う「オレは高額納税者だ」と同じにおいがする。」にいいね!しました。 https://t.co/fBRkqz5g7J
06-10 20:35

@siu_long  明日の事で連絡あるので急ぎ返信宜しく。
06-10 20:29

エンディングルーレットもあった。 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:27

なんと HDリマスター版だったらしい。 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:25

お前も子供だろ。>アスコット #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:23

アルシオーネ撃破。そしてエスクードゲット。 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:22

既に第 2段階まで習得していたのか。>赤い稲妻 青い竜巻 緑の疾風 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:20

写し鏡の試練? #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:15

そしてかつての飼い犬 両親 自分自身と対峙する 3人… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:12

炎の矢 水の竜 癒しの風 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:10

今回かよ、あれ。 >どこをどう見ても線 紛うことなき線 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:04

気を付けて見てみたら文化庁云々の文字が見えた。当時から政府にも注目されてた作品だったのね。 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:02

レイアースなう。なんかロゴの下の方に見た事ないマークがあるんですけど… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
06-10 20:00

.@cinefuk さんのコメント「というか「単身女性には条件がない」というのは思い込みだと思うよ。とにかく『単身者』に厳しいのがこの手のコミュニティ。なんでも #男性差別(..」にいいね!しました。 https://t.co/zdqbaYqPC3
06-10 19:43

.@numacocco さんのコメント「保護猫を多く抱えている自分の環境よりも第三者に譲った方が猫が幸せになれると信じて里親さんに託すのです。保護した猫が、里親さんの元で幸せ..」にいいね!しました。 https://t.co/qpo134lF2D
06-10 19:42

.@numacocco さんのコメント「里親募集をしている団体などは、団体同士の横のつながりもあって、これまで保護猫を譲渡してきた先の事故情報など蓄積されたものを共有してるも..」にいいね!しました。 https://t.co/sEfkhZ7f2c
06-10 19:42

.@numacocco さんのコメント「猫がよくかかる病気で、尿結石がありますが、もし出勤前に単身者の愛猫がトイレに入ったにもかかわらず排泄せずにトイレから出てきたのを発見し..」にいいね!しました。 https://t.co/g2P8YmaOam
06-10 19:42

.@gf_ra2 さんのコメント「猫に限らずペット譲渡って結構厳しい条件が目白押しなイメージ。まぁ複雑な生い立ちの仔が多いだろうから譲る側が狭量とも言い切れないけど。」にいいね!しました。 https://t.co/gnmtN3SgrV
06-10 19:41

.@hituji2222 さんのコメント「この問題、散々突っ込まれてるんだけど頑として聞き入れないんだよな。動物虐待するのは男性だって限らないのに。多頭飼いで崩壊させるのは高..」にいいね!しました。 https://t.co/ca94YAVi5j
06-10 19:41

.@nagoshimaru さんのコメント「先日、仕事中に家から「猫が具合悪い、かかりつけ今日休みなのに」って電話かかってきてあわててみてくれるとこ探して電話して連れて行って..」にいいね!しました。 https://t.co/sPzmf45YpH
06-10 19:40

.@cinefuk さんのコメント「譲渡経験あるけれど、基本的には女性も含め、単身者には厳しいと思うよ。「飼えなくてすぐ手放す(捨てる)のではないか?」という疑いを持っている..」にいいね!しました。 https://t.co/rm76sSM1Wl
06-10 19:39

.@rucchi2733 さんのコメント「スクショ見た限り女性は上記の条件ナシなんて文面どこにも見当たらないんですけど、これ断る理由を「一人暮らしの方」だけでいいところを「男..」にいいね!しました。 https://t.co/MbE92w2gxS
06-10 19:39

.@Sakura87_net さんのコメント「この人たちって自分が自分の猫をどうしてほしいかしか考えてないよな。こんなのから猫を貰うくらいなら是非保健所から救い出してほしい所存。」にいいね!しました。 https://t.co/ovQneOvaIV
06-10 19:38

.@deka2 さんのコメント「いろんな団体があるからアレかも知れんが、基本的に女性でも一人暮らしは断られる事が殆どだと思う。捨て猫や放置猫を保護して里親を探すんだから当然の..」にいいね!しました。 https://t.co/yT5SLgTLsv
06-10 19:37

.@oa26dl1NAcptdAF さんのコメント「うん、それなら「在宅勤務者以外不可」にしないとな>四六時中見れないなら譲渡はできませんよってことだと思うんだけど…」にいいね!しました。 https://t.co/sd284vhUxK
06-10 19:37

RT @utogi: ネコいじめる輩がそういうのばっかりだから本当に飼いたい人可哀想だよな
06-10 19:36

RT @Umezawa_To: @kyouseizysouおはようございます、男の一人暮らしでネコを飼うために保護ボランティア団体さんと話したことがあるものです。愛知に住んでいますが名古屋に住む一人暮らしの男の虐待事件がありましたし、かなり警戒されているとは思います(続きます
06-10 19:35

RT @bachin5656: 猫をダシに良からぬ事をした男が居たのだろうな。一部の馬鹿のせいで皆が迷惑を受けるんだよまったく。
06-10 19:35

RT @Aaaandromeda: 前後の経緯がわからないしこの人の書き方も悪いけど子猫を引き取りたいんだったら独身の人だと子猫の面倒見きれないからでは?独身で仕事してるなら相手できるのは夜だけだろうし、四六時中見れないなら譲渡はできませんよってことだと思うんだけど… http…
06-10 19:35

これ、ニホニウムがウホニウムに見えて仕方ない案件。 #ウホニウム「10人中5人が「堀江由衣」に空目する文字列とは?「普通に堀江由衣じゃん」「言..」 https://t.co/rY4jiU6dP9
06-10 19:32

RT @lain513: 経営理念が釘宮理恵に見えた時期もありました https://t.co/dyc0yry6T2
06-10 19:31

プロペラ代わりのケンケンの尻尾♪ って歌即座に思い出した。「「暑いからUSB扇風機をモバイルバッテリーに繋げたら回転し始めた」→「え、そ..」 https://t.co/Na3D7Sg9Xt
06-10 19:28

@kusarechazuke  犯罪ですねそれ。完全に計画犯罪ってやつです。放火魔の思想ですね。 #悪人に人権はない「人気漫画家がタバコのポイ捨てに苦言→喫煙者に粘着される」 https://t.co/RodnW9lcag
06-10 19:25

.@kusarechazuke さんのコメント「ポイ捨てが地域の絆や仕事を産むって…火事で助けられた恩人に再会するために放火とかそういうそれ?」にいいね!しました。 https://t.co/iwndXDpwjN
06-10 19:23

.@1komakansou さんのコメント「「考え方は人それぞれ」と口にする輩の本意は「だから俺の意見に反論するな」であり、「俺は正しい。間違っているのは世の中の方」とい..」にいいね!しました。 https://t.co/6RMAxMbm74
06-10 19:22

.@nappachanha3150 さんのコメント「ポイ捨てする人を擁護してるやつが頭悪い」にいいね!しました。 https://t.co/aKPcbLNk6Z
06-10 19:22

.@AAM3AAM4AAM5 さんのコメント「喫煙者はすべからく依存者だからね。ギャンブルやら麻薬同様に更生対象として見てあげれば、そこまでイライラはしなくなる。憐みの目で見..」にいいね!しました。 https://t.co/7ajFPGUTJ2
06-10 19:21

.@tikuwa_zero さんのコメント「上のカラスの記事はタバコじゃなくてろうそくだけど、火の気のあるモノをそのまま捨てるという行為に何の危険性も感じないのだとしたら、そ..」にいいね!しました。 https://t.co/EHSQ7M04aR
06-10 19:19

.@nire7th さんのコメント「その「むしゃくしゃして要らんこと言った」こそが「タバコのポイ捨て」なわけですよ。言った言葉を取り消す(捨てられたタバコを拾う)より、そもそ..」にいいね!しました。 https://t.co/kVVLbWkmI0
06-10 19:19

.@skyred001 さんのコメント「ポイ捨て擁護するような話の通じないのがいるのなら、もう煙草禁止でいいだろう。」にいいね!しました。 https://t.co/QRekbqi5ER
06-10 19:18

.@Neko_Sencho さんのコメント「まあ、家の前に吸殻ポイ捨てされてるってのは、放火事件寸前って話でもあるわけで(タバコの不始末の火災は多いよ)軽く扱っていいレベルの..」にいいね!しました。 https://t.co/BG7mnZzb30
06-10 19:18

.@giko_t さんのコメント「これも至るところで言ってるけど喫煙者って文字通り煙を吐いておきながら「煙たがるな」って周りに押し付ける輩が少なくないだよね。今回みたいに指摘..」にいいね!しました。 https://t.co/BE3jlaj5KX
06-10 19:17

.@rtomowaka さんのコメント「ビニール傘をパクるやつが、パクリパクラレルことでビニール傘は必要としている人の手を回ってるんだとか訳の分からない理論を言っていたのを思..」にいいね!しました。 https://t.co/mNpCEEoU2T
06-10 19:16

.@k_ffrk さんのコメント「良い喫煙者は煙草を止めた非喫煙者だけ、なのかもしれませんねぇ。」にいいね!しました。 https://t.co/yfL8MIQ8rb
06-10 19:16

.@veiros さんのコメント「いい喫煙者は死んだ喫煙者だけだ。」にいいね!しました。 https://t.co/8A3nWkpYAn
06-10 19:15

.@dekijp さんのコメント「別件で、ごみ箱が燃え上がっているのを見たことある。タバコを灰皿代わりにごみ箱に捨てたらしい。」にいいね!しました。 https://t.co/7B6PQEqBlN
06-10 19:14

さて、飯買ってくるか。
06-10 18:54

次回もやる気ねー。いつもの事だけど。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:53

また新しいウォッチ出るのか。そう言えば今日時の記念日だ。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:50

で、おぼろ入道って結局何役だったん? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:48

更にやばい状況に… #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:44

妖三なう。最終回…だと…? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:43

これ、やばくね? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:42

次々みんな万事休す… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:40

600体…だと…? #妖怪ウォッチ3 #youkai_watch3 #yw3 #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:38

なんと言う衝撃の過去!! #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:35

それはさすがに怒る… #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:34

素行調査から浮気調査へ? #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:32

今度は調査ファイルか。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:30

どうしてこのシリーズは不適材不適所しか出さないのか… #妖怪お仕事シリーズ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:26

妖ウォなう。お仕事シリーズからスタート。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:25

ちなみに両者の違いは「動機に同情の余地ありやなしや」である。もちろん後者は同情の余地なし!!  #no_korea
06-10 18:23

妖ウォ待機なう。リアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
06-10 18:18

きのこ派とたけのこ派の争いにアルフォートを持ち込むやつらは「元祖vs本家」の戦いを煽る怪魔と同じと見て良いらしい。  #妖怪ウォッチそしてトッポを持ち込むやつらは「オートボットvsディセプティコン」の戦いを煽るユニクロンと同じ。  #トランスフォーマー
06-10 18:15

すぎのこが失敗したのは杉のイメージ悪化もさることながら、きのたけと無関係なピーナッツを加えたことによる気がするんだが…>きのこはクラッカー たけのこはビスケットのみ #すぎのこは消えた
06-10 18:08

@ranran_furan  これではありません。ただ、明治のサイトで確認したところこの手の「ぜいたく新種」はまだたけのこにはない模様です。 …どっちもおいしいんですけどね。 #きのこの山 #たけのこの里
06-10 18:06

そう言えば日本ではやらないんだろうか、More than meets the eyes.  #オートボット #サイバトロン #ディセプティコン #デストロン #君ならどちらの心と一緒に行くか #トランスフォーマー
06-10 17:48

…火付け役 スプラトゥーンだったか…orz… #きのこ派  #たけのこ派  #きのこたけのこ百年戦争
06-10 17:45

たけのこでもあった気がするんですが… https://t.co/SaeUJfj7EW
06-10 17:41

タグで噴いた。 #きのこ派のみなさん里を焼き尽くす決意表明をどうぞ  #たけのこ派のみなさん山を丸坊主にする意気込みをどうぞ  #きのこたけのこ百年戦争
06-10 17:38

きのたけ戦争まだ終わらないそうなんだけど、きのこのクラッカー部分をビスケットに、たけのこのビスケット部分をクラッカーにしたものを作ってみないと先に進めない気がする。そしてアルフォートはせんべいな。 #きのこ派  #たけのこ派
06-10 17:37

やっぱりあった。>噛み絵師 https://t.co/w8pPRhc7OZ
06-10 17:32

RT @raisuzune: のじゃロリババア狐さまさんは鹿です#神絵師診断https://t.co/N3YorgPZSA狐じゃぞ…?
06-10 17:23

RT @namauniy: なまうさんは下手だけどごめんなさい系絵師です#神絵師診断https://t.co/LGQa1gHTLq…絵の上手下手で謝ったコトは無いけど、それ以外の局面で「何かと悶着を起こして、ごめんなさい…」系ですが、何か。(笑)
06-10 17:22

RT @YuliAge: 由利にゃんさんはパンツだけ無駄にうまい絵師です#神絵師診断https://t.co/HVXVWj0IeWまてコラ(´゚д゚`)
06-10 17:22

えびとろあなご蒸しさんはいつも同じ角度絵師です#神絵師診断https://t.co/TZTGsCWc9n …まあ、1番描き易いっちゃあ描き易いし… で、どこが10連なわけ?
06-10 17:21

シュールの極み… QT >映画村で踊ってみたら覚醒した!「動物戦隊ジュウオウジャー」~水戸黄門編~ https://t.co/pWl0jDHVTp @YouTubeさんから
06-10 17:16

RT @y_chidori: LeakedSource、知らなかったけど諸刃の剣的なサイトだな。怖い怖い / ツイッター認証情報3200万人分超、ネット上で流出・売買か (AFPBB News)https://t.co/1PYq17XATr #NewsPicks
06-10 16:07

RT @MarsKind2079: ツイッター認証情報3200万人分超、ネット上で流出・売買か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/5o16PCZXMN #Yahooニュース   ツイッターがやられたんじゃなく、ユーザーから流出した分がそれだけ…
06-10 16:06

RT @4444net: この流れでトレンドにアルフォートが入ってるのちょっと面白すぎる https://t.co/Fh852lJN0E
06-10 16:01

RT @oton0323: きのこ・たけのこ戦争してるときにアルフォート派が「戦いなんてやめてください!」って来るケドこちとら山と里の譲れない戦いしてるんだし諸外国の海洋貿易してるような街はお呼びじゃねえんだよ!!!!!
06-10 16:00

RT @hosimaki: きのこVSたけのこの長年の争いの最中絶滅したと思われたすぎのこ村だが今回の戦争を仕組んだのはすぎのこ村の生き残りだったその裏で躍進を図るアーモンドチョコ派他社からの介入を試みるアルフォート派それぞれの思惑を胸に後に「明治チョコスナック…
06-10 16:00

確かにブルボン朝ですなあ。 #ブルボン https://t.co/ZqrvGLigvq
06-10 15:59

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwきのこたけのこで争ってる時にトッポとかアルフォートとかきのこたけのこ以外のお菓子の名前出奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそういう奴が一番寒奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
06-10 15:59

RT @koba200x1: アルフォート「俺もきのこたけのこ戦争に参加させてもらうぜ!」すぎのこ「おっと」きこりの切株「お前は参戦したければ」つくんこ「この森戦争に負けた俺たちを」森のどんぐり「倒してからにしてもらおうか」 https://t.co/pP29Kzpg
06-10 15:57

RT @nekopone: きのこたけのこ戦争に第三勢力アルフォートが登場するの、少年誌にありがちな新たな敵の登場によりそれまでの敵と手を結ぶ展開みたいで燃えるよね。燃えたら全部溶けちゃうけど。
06-10 15:56

うっわ、喫煙者キモッ。「人気漫画家がタバコのポイ捨てに苦言→喫煙者に粘着される」 https://t.co/mTr3mDQupN
06-10 07:57

.@bbr_suezo さんのコメント「自分のエゴで相手が悪いとかいうこと自体が非常識なんだがクズには通じないという一例ですね。」にいいね!しました。 https://t.co/522aSbWga8
06-10 07:56

.@Pata_MasterAsia さんのコメント「藤島康介先生の貴重な時間をさかせて、何考えているんだろ。自分の出したゴミは自分で始末するのが当然だろ。登山中にそれやっ..」にいいね!しました。 https://t.co/6jnMH2LaKr
06-10 07:56

.@QUEADLUUNRAU さんのコメント「「ポイ捨てが地域の絆を高める」というこの言い草。世の中がどう見えてるのか、全く共感できない。」にいいね!しました。 https://t.co/tppZsUFDPk
06-10 07:56

RT @fujishimakosuke: @saku93 被害者がバツを受け続けることをなぜ容認しなければならないのか本当に理解できません。電車の遅延にしても悪いのは完全に加害者です。
06-10 07:49

びっくり鈍器。「鈍器として強いDJコントローラ選手権2016」 https://t.co/FDBYaeAvcG
06-10 07:47

あまりにもふざけた回答だったし出題者も思慮足りないしでツッコミどころが多すぎ。これなら「唐揚げの絵を描いてそれを美味しく食べる方法を教えて下さい。」の方がまだ納得できる回答に導ける。「頭の体操が解けなくて殺意を抱く理系の人々」 https://t.co/t2CWE3eO9L
06-10 07:32

.@seidou_system さんのコメント「この屁理屈以外の解法を導き出して反論されない奴が本当に「頭の柔らかい奴」だろう。「太い直線」にこだわるようなのは「頭の脆い奴」..」にいいね!しました。 https://t.co/U3F1t3OUjU
06-10 07:24

.@substration さんのコメント「中学高校の数学の良問の方がよっぽど頭の体操になって面白いからみんなやろう。ルールを厳密に守ってるしな。」にいいね!しました。 https://t.co/OeSEQl6yY2
06-10 07:23

.@FLpn0 さんのコメント「. @GomashioKappa 解けなかったのが悔しいわけじゃなくて、鮮人はいつもどおり低能知障で定義すら一切理解できないってことで嘲笑して..」にいいね!しました。 https://t.co/xZTgsqjO2t
06-10 07:23

@Lucky22Tsw  その答えが解けなくて妖怪になったのがバクロ婆です。「頭の体操が解けなくて殺意を抱く理系の人々」 https://t.co/BWgI910YnU
06-10 07:22

.@FLpn0 さんのコメント「. @yukikazemaru まあ、所詮は鮮人が書いたもんだからね。鮮人というのが直線の概念がないという「鮮人は知障だから算数レベルすら理解..」にいいね!しました。 https://t.co/AhJB5I1Q40
06-10 07:20

.@FLpn0 さんのコメント「なんだ、直線の概念もない知障がちゃんちゅうごっこやったつもり?と思ったら、書いたのは鮮人か。鮮人は、低能知障の糞だから馬鹿丸出ししかで..」にいいね!しました。 https://t.co/XT66kits9m
06-10 07:20

.@Daiyamii5533 さんのコメント「「頭の体操にマジレスする奴は頭が固い賢い馬鹿」とかいう根性ひん曲がった固定概念という名の免罪符で強い意思を持つ専門的知見に長けた..」にいいね!しました。 https://t.co/KAYHwCK46u
06-10 07:18

.@tkbmj166 さんのコメント「数学苦手なコテコテの文系だけど、これは頭の体操でもなんでもない。そりゃ、怒るわ…。」にいいね!しました。 https://t.co/NvTTNmmAQI
06-10 07:18

.@yamashita99 さんのコメント「文系や低学歴脳が理系をギャフンと言わせたくて、『頭の体操』というエクスキューズで防御してるズルさ。そこに怒りが集中してるんだよね。」にいいね!しました。 https://t.co/Ku6NqCsm6M
06-10 07:17

@Drive2Inferno  馬鹿ですから。休むに似たりですよ。「頭の体操が解けなくて殺意を抱く理系の人々」 https://t.co/X5HlrZ0cC2
06-10 07:17

.@ryo_jo さんのコメント「こんなもの怒るよりも、出題者を盛大に嘲笑して馬鹿にしてあげた方がいい。」にいいね!しました。 https://t.co/iVjpg2eqMT
06-10 07:16

.@yamashita99 さんのコメント「理系を相手に『用語の定義を勝手に変える(面や長方形を直線と言い張る)』は、命を失いかねない無謀な挑発でしょう。」にいいね!しました。 https://t.co/s7QYXYM9pu
06-10 07:16

.@okaikki さんのコメント「しかもドヤ顔で出してくる問題って、たいていが昔からある奴のパクリならまだましで、悲惨な劣化コピーばっかり。「九つの丸をひとつながりの四本の..」にいいね!しました。 https://t.co/XBW0RFAta2
06-10 07:15

.@okaikki さんのコメント「「『頭の体操』の答えを出せるヤツは柔軟な発想を持っている」「『頭の体操』に納得せずに文句をつける奴は頭が硬くてダメ」とゆう、ガッチガチの固..」にいいね!しました。 https://t.co/kJG8GOImTS
06-10 07:15

.@y_arim さんのコメント「断りもなく直線に太さの概念持ち込むな案件。こういうの非インテリがインテリをからかって溜飲を下げるためにやってそう(偏見)」にいいね!しました。 https://t.co/fwLAxmZYlr
06-10 07:15

.@tel3636 さんのコメント「なんちゅうか、「アイスを一口もらうねー♪」と言われたので、ちょっとのつもりでいたら、大口開けて全部にかぶりつかれて「一口だもん、文句ないで..」にいいね!しました。 https://t.co/96ExQ3Xh4m
06-10 07:14

.@MikoMiko2048 さんのコメント「文句言ってる人は「直線」という単語が数学以外に存在しないことを証明してから文句言えばいいと思いますです。」にいいね!しました。 https://t.co/WrGqxM1FBW
06-10 07:14

.@siellc さんのコメント「点は円、線は長方形」にいいね!しました。 https://t.co/6lcZKz0AsP
06-10 07:13

.@Re_Q_of_1000 さんのコメント「これ、太くても直線とみなせる、という屁理屈が通るなら、曲がっていても直線とかもうなんでもありになると思うんだけど。」にいいね!しました。 https://t.co/S5cbEDSQAh
06-10 07:13

.@nanashinonayuta さんのコメント「これ頭が柔らかい人でなくて、常識を知らない人でないと解けないっていうバカ選別用の問題やね。世間知らずか常識知らずか無知..」にいいね!しました。 https://t.co/fUBV7zkyJO
06-10 07:12

.@au_quantum さんのコメント「それはともかく塗りつぶし長方形を屁理屈で直線と言い出すとその定義のブレが呼ぶ弊害が大きすぎる気がする。卑怯なこと言い出すとペイントソ..」にいいね!しました。 https://t.co/zE0R5ZYxzt
06-10 07:11

.@idarf777 さんのコメント「これを直線だと主張するのは単に誤りでしかない。釘を指して「これはネジです」というくらい明確な間違い。」にいいね!しました。 https://t.co/4UV7DqJMMH
06-10 07:10

.@dymona3 さんのコメント「世の中のルールを都合よくぶち破る=頭が柔らかいってのはなんか違うと思うぞ」にいいね!しました。 https://t.co/DtH9sb5SBp
06-10 07:10

.@linkz1215 さんのコメント「ぶっっとい線が「直線」って言葉の定義には当て嵌まらないのはこれが数学の問題か否かとは関係ないんだよなあ、そもそもが数学用語なんだから。..」にいいね!しました。 https://t.co/zMR9Z58Rsk
06-10 07:10

.@AonekoSS さんのコメント「そもそも「クイズ」とは知識を問う問題の事であり、思考力を試す問題を「クイズ」と呼ぶのは誤用である。(文系からの回答)」にいいね!しました。 https://t.co/sdegUNskmw
06-10 07:09

RT @NOBUSAMA_tweet: 皆のモノ、聞け〜!今日6/10は、時の記念日✨じゃ。その昔、天智天皇の時代、水時計で時を測り、鐘で時を知らせたのじゃ。この時から、時間に追われる生活が始まったのじゃな💦。恨むぞよ。( ̄Д ̄)ノガオガオ💢 https:…
06-10 07:02

領域不可侵を破るとは…闇ギルドかっ。メーン。 #緊迫の一夜 #FAIRYTALE https://t.co/jicWfmPTf6
06-10 07:00

RT @robanomi: 緊迫する事態ではあったのだが、さすがの現政府の緊張感と対処。別荘で惚ける都知事さんとは違うで。【尖閣接続水域侵入】緊迫の一夜、そのとき官邸は…外交儀礼などに構ってられない - 産経ニュース https://t.co/bEsoHdKq9I @Sa
06-10 06:58

RT @megabi0: Windows10の自動更新プログラム、アフリカのNGOを危険にさらす。サイバーテロだなあ(汗 なお変更に迷うなら参考までにどうぞWindows7からWindows10にアップグレードしたら、問題ありすぎorz https://t.co/vYNsyC
06-10 06:29

RT @nekomakura_nico: 逆によく今の今までこういうこと起きなかったな。Windows10の自動更新プログラム、アフリカのNGOを危険にさらす|ニューズウィーク日本版 https://t.co/N6Bckvu5Le
06-10 06:29

RT @kuqonbo: おはようございます 昨日はスゴイ雨だった…そんな今日は 路面電車の日1920年 時の記念日。「日本書記」に、水時計を見て、時を知らせたと書いてあることにちなんだ。1937年 稲尾 和久 誕生日2008年 寺田 心 誕生日 https://t…
06-10 06:14

RT @uki_maro: おはようございますっ♪今日は「時の記念日」。今日がお誕生日のお友だち、Happy Birthday!!
06-10 06:14

RT @96neko: アフリカの自然保護NGOはWindows10のアップグレードでブチギレていいレベルw
06-10 06:12

RT @jadoes: 【武装した密猟者に応戦するメンバーを誘導している最中の端末にWindows10へ強制更新~】 もう目も当てられませんな。。 ▼Windows10の自動更新プログラム、アフリカのNGOを危険にさらす | ニューズウィーク日本版 https://t.…
06-10 06:11

さあ、笑い事では済まなくなってきたぞ。 QT >Windows10の自動更新プログラム、アフリカのNGOを危険にさらす|ニューズウィーク日本版 https://t.co/WWZok1qJ8x
06-10 06:11

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク