06/12のツイートまとめ

[ 2016/06/13 03:01 ]
ebitoro

RT @ayanon777: 私も友人をコミケ後に心臓破裂で亡くしてます。かなりきつい社畜状態だったうえに心臓肥大を医者に指摘されていて。でもコミケには絶対来るっ!て言って楽しんで帰ってすぐの入院で帰らぬ人となりました。みんな寝て!!(と寝てない私が言ってもな https:/…
06-12 23:45

また誰が「DREAM」のカード悪用してるんだ? 直しに行く小狼や黒鋼達がどれだけ苦労してるか知ってるのか? まあ、こんな作品が出るのも飛王が..「こんなカードキャプターさくらは嫌過ぎる!悪意に満ちた世界が描かれた二次創作が..」 https://t.co/XRSCkphFNB
06-12 23:41

@siu_long  何があった?
06-12 23:26

@MikoMiko2048  ラブライブってあれでしょ? ビーストマシーンズとかビーストハンターズにおけるメガトロンって見ていいやつでしょ?..「アメリカ人「日本のきのこvsたけのこってどれだけすごいの?」ワタシ「スターウ..」 https://t.co/1f0euCcBG9
06-12 23:15

すぎのこが生き残れなかったのは不純物が混じってるから。ぶっちゃけこれってボッツVSディセップの戦いと同じだよなあ…最初はどちらも高尚な理想を..「アメリカ人「日本のきのこvsたけのこってどれだけすごいの?」ワタシ「スターウ..」 https://t.co/7N4VK5wG3Z
06-12 23:12

作らず 持たせず 持ち込まず とは銃問題に対する一つの答えでもあるのかも。 https://t.co/fMe0OnfAJl
06-12 22:01

なるほど、アリ追悼番組で猪木vsアリなんだ。アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ。 #アリーデヴェルチ
06-12 21:59

ゾイドとレツゴの展開の違いはエピローグまで全くの真逆。実はこの両方の要素を持っているのがダン戦だったりする。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:57

次回、烈の穴を埋めるスピンコブラの活躍? エンドスポンサーバック ビートマグナム #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:55

今回もカガティオデーVer.ED… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:53


ソニックリタイヤ…オーディンズが1・2フィニッシュ… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:52

ファイナルラップで追い上げるソニック。だが土屋博士には不安しかない? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:51

スピンコブラ、新システムが仇になって車体内部温度が急上昇… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:49

走行中にギア比を変えるシステム…だと…? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:47

アイスバーンコースってまたこれはドSなコースを… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:44

藤吉、処理速度をアップする新システムを搭載? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:43

土屋博士、こんな癖のあるメンバーをケアするのだから当初は体調も崩して仕方なかったよなあ… アイキャッチ ハリケーンソニック&ビートマグナム #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:42

ニエミネンとどつき漫才? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:40

烈、それぞれのマシンの特性を生かしてそのシーンごとで引っ張っていくのがビクトリーズの持ち味だという事を忘れてる… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:39

そして悩んだ挙句1人突っ走って本質を見失い大失敗をする…慎重すぎるのが玉に瑕? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:37

今回もサブタイトルバック ハリケーンソニック #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:35

烈のこういう時って大体1人で悩んでいる時なんだよなあ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:34

OPにビートマグナムが出られなかったのは既に製作が終わって続編の放送が決定していたからだとかで。 スポンサーバック ハリケーンソニック #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:32

「真理」の海には「真実」と言う魚が泳いでいるが「事実」と言うシートが掛けられておりそれを「現実」と言う色眼鏡で見るからこそ人は「真理」に到達し難いのだろう。
06-12 21:31

次回、VSオーディンズ。烈がまた悩む? エンドスポンサーバック ビートマグナム そしてエンドカードにもビートマグナムが #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:25

EDがカガティオデーVer.になっていたorz #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:24

いつの間にかレースの間にはちゃんとチームプレイが出来るようになっていたTRFビクトリーズ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:23

なんと、壁走りもどき…だと…? >ビートマグナム #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:22

やはりパワーブースター狙いか。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:18

狙いはやっぱりビートマグナムか。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:17

更にGPチップが苦手意識を持った? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:15

やはりビートマグナムの弱点を見抜いていたか、土屋博士。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:14

完全にビートマグナムを抑えにかかったアストロレンジャーズ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:14

一応烈の指示でチームランニングっぽい形にはなるけど… アイキャッチ ビートマグナム&バックブレーダー #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:12

ビートマグナム、相変わらずのスロースターター。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:11

4位まで上がっていればトップチームか。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:09

土屋博士、ビートマグナムの弱点を見つけた? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:08

それぞれの特徴あるマシンで戦ってきたTRFビクトリーズ。ただしチームワークに関してはまだまだ他チームには及ばない。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:07

次のレースはNAアストロレンジャーズ。勝つとランクアップも望めるが… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:05

ベルクカイザーに敗れた事で悔しさを抑えきれない豪…タイトルバック ハリケーンソニック #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:04

コロコロアニキ伝説 レツゴWGPなう。スポンサーバック バックブレーダー #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーWGP
06-12 21:02

.@torijar さんのコメント「チョコ菓子論争は有楽製菓の黒船とも黒い稲妻とも異名をとるブラックサンダーさんの前にどちらの原住民もひれ伏すので仲良く喧嘩してればいいのでは..」にいいね!しました。 https://t.co/YVvuUWCVOW
06-12 20:59

@Erechorse  自分の中ではスキンヘッド元議員と同じくらい酷い印象ですけど。あの頭を野々村にした。「棄権や白票が有権者の意思表示になり得るか否か問題」 https://t.co/8AjS002aVv
06-12 20:44

.@Plate13579 さんのコメント「白票そのものじゃないが、議論の途中で出てた「死票とわかってても当選の望みのない候補者に投票する」行為が意味を持つ場合も。昨今話題のア..」にいいね!しました。 https://t.co/ji1Q2J68Uh
06-12 20:41

ペールオレンジが「肌色」と言う言葉に取って変わって来ているのは知っている。確かにぶっちゃけて言えば西欧人の肌はそこまで赤くもない上に東洋系、特に日本人に限って言えばむしろ黄色みが弱い。日本における「肌色」ってなんて呼ばれてるんだろう。 #カラーチャート今昔
06-12 20:36

本当は小物なのに大物ぶって好き勝手やる現代の「ITエンタメ 3大財閥」がこれだよな。 #蛮ダイ ←立体化系 #メディ川 ←情報広報系 #スーパーロボット大変 ←ゲーム化系
06-12 20:32

確かに当時のタカラの塩対応はいただけない。しかし、一番悪いのは「完全にわかっててやった」メディアワークスと電撃編集部だ。これなら恨み骨髄にまで及んでも文句は言えまい。  >https://t.co/vadez14Aaa #絶対許早苗 #No_メディアワークス
06-12 20:24

これ、実は物凄く真理ではないかと思う。よくpixivやwikipediaで記載された事を「単にその人の発言内容が気に入らないから」と言う理由で 白紙化したり自作自演扱いする人いるけど、「新世紀勇者大戦」でのメディアワークス事件に対する記述が嘘じゃなかったように必ず理由あるのよね。
06-12 20:14

世界を動かすのは「事実」だけでありそこに「真実」があるとは限らない。 #そこに真実はない「棄権や白票が有権者の意思表示になり得るか否か問題」 https://t.co/4LXbaqB5Hr
06-12 20:05

中選挙区制や小選挙区制の問題について語る他にも大政党と中小政党の問題についても理解してもらわなければこの問題に対して最良の回答が出来た事にはならない気がする…orz…「棄権や白票が有権者の意思表示になり得るか否か問題」 https://t.co/EUvMIcoYgQ
06-12 20:04

@adenoi_today  ぶっちゃけ「ない」ですね。選挙制時による代表選出において最も影響を与える事項は「当選した」と言う事実だけですから。候補者に「得票数が少ないから..「棄権や白票が有権者の意思表示になり得るか否か問題」 https://t.co/pUXsdJe4uc
06-12 20:02

.@satoriwokowasu さんのコメント「今、舛添が否定されてるのは選挙結果ではない。得票率が高くても低くても仕事は真面目にしないといけない。大学生だって真面目にやら..」にいいね!しました。 https://t.co/dECZOUFqNr
06-12 19:56

.@no_mi_n さんのコメント「自己満足で票を無駄にする行為>白票」にいいね!しました。 https://t.co/DAvvL0i3GT
06-12 19:55

RT @kikumaco: @adenoi_today いや、低投票率はなんのプレッシャーにもならないと思います。意思表示されてないから。その場合の低投票率の意味は「投票に行っても行かなくても結果が変わらないから行かない」なので、実際にその人たちが投票に行ったって結果は変わらな…
06-12 19:54

RT @adenoi_today: きくまこ先生は「実質的に当選不可能な候補に死票を死票と分かって投じる」も「投票しない」も、どちらも選挙結果に影響を与えない以上「自分は異議申し立てをした」という「ただの自己満足」として等価に見る、という話らしい。それなら理屈は分かる。
06-12 19:53

RT @kikumaco: いや、当選すれば首長ですから、その人を選んだのが民意です https://t.co/e8W86pt3gz
06-12 19:52

RT @kikumaco: 白紙委任ていうのは「他のみなさんの決定に従います」っていう意味だよ。棄権も白票もそういう意味にしかならないのは、ちょっと考えればわかるでしょう?棄権は文字通り「権利を捨てる」こと、白票・無効票も意味は同じ
06-12 19:51

RT @kikumaco: 選挙をボイコットしたところで、それは「白紙委任」の意味しかもたないので、抗議のつもりが逆効果ってえことになりかねない。選挙は「誰かを選ぶ」と「白紙委任」の二択なのよ
06-12 19:51

RT @kikumaco: 白票に政治的意味なんか皆無。なにひとつ意味はないよね。棄権と同じ。選ぶ権利を捨てて、白紙委任するということ https://t.co/X4M4If5bcl
06-12 19:51

RT @177ki: Opera開発チームがOpera見切って作ったVivaldiはOpera死ぬのを知った開発者達の抵抗だったのかもしれない
06-12 19:41

ここまで来てだーれもPDについてのツイ1つもなしか…「若人「先輩からwwwwwあのwwwwwwwいにしえのアイテム(FD)をwww..」 https://t.co/Ehud397v8Q
06-12 19:34

首を伸ばせば完璧ですね。「#アルパカチャレンジ に勝手に #オリジナル で参加した」 https://t.co/HNta96s201
06-12 19:20

そしていつの間にかこむ猫さんがレジェンド妖怪扱いされてて噴いた(^_^;)「【随時更新】みんなで同じ羊毛フェルトを作ってみない?【6/6~12 挑戦中!!】」 https://t.co/aVoTIeRodG
06-12 19:16

.@ebcdic_ascii さんのコメント「よくいるよねえ。「タバコの煙が毒だとか言うけど、じゃあ自動車の排気ガスはどうなんだ」などと論点をすり替える人。「鰻屋の煙にも文句..」にいいね!しました。 https://t.co/6JZ2HRDlgK
06-12 18:34

敢えてツッコまざるを得ない。 #無免ライダーマッパ「全裸でバイクに乗り(無免)動画撮影、ツイッターに投稿した高校生が話題に→通報..」 https://t.co/qfaQYFD0uZ
06-12 18:26

要するに「遠山金四郎が桜の入れ墨してる」や「水戸黄門が十何年も諸国を漫遊した」と思い込む人達と同じって言う事なんだ。司馬歴史信者は。「「司馬遼太郎はどういう風に、シロウトをだましてきたのか?」(※褒め言葉)」 https://t.co/GYitt22mK2
06-12 18:17

RT @gryphonjapan: togetter用参考資料(?)重野なおき「信長の忍び」では、わざわざ「信長公記」作者・太田牛一をキャラとして登場させている。実際、この記録は比較的正確で誇張がないと高評価とか。こういう「記録者」がいてくれるのは歴史の幸いだ。 https…
06-12 18:12

RT @ata96: 作中でゲーメストや民明書房に書いてあると言われれば人は信じざるを得ないものなのだ https://t.co/jY72Bt66xG
06-12 18:10

それと、この件に対して最も妥当なまとめあったので紹介。「不寛容な誤誘導」の典型例。 https://t.co/zDiNEL5kMA..「NHK特集,不寛容の原因はネットやSNSというまとめ具合に放送後モヤモヤする..」 https://t.co/LkZJ03wKry
06-12 18:06

二宮金次郎の件は時代背景とか大事な事を考慮しないで行為そのものを叩く残念な行い。「1を知りて10を知る」つもりになってるんだろうけどまさに「..「NHK特集,不寛容の原因はネットやSNSというまとめ具合に放送後モヤモヤする..」 https://t.co/kb1pfazumu
06-12 18:04

.@stmark_309 さんのコメント「@daikonbana それは「寛容」とは言わない。「ああ、そうですか、あなたは虫が嫌いなのですね。虫の写真が表紙でない本もあります..」にいいね!しました。 https://t.co/5KHzvG9zWe
06-12 18:02

.@daikonbana さんのコメント「たとえば、虫が嫌いな人に寛容な対応をしたら、虫の写真の表紙が消え、ながらスマホに不寛容人に寛容な対応をしたら、座った二宮金次郎像がで..」にいいね!しました。 https://t.co/GGW7SnPlCq
06-12 18:01

.@YDeveloper2nd さんのコメント「「寛容な社会に不必要なモノ」を必死で潰そうとすること自体がアレなんですが。あと匿名を批判する意見多いけど、「犯罪に巻き込ま..」にいいね!しました。 https://t.co/oOXyGFpj0O
06-12 18:01

.@maochin39blue さんのコメント「「不寛容社会」を避けたいなら、マスコミがもっとネットの利用の仕方を勉強して、「馬鹿の選別」をしっかりやる事だと思う。それがネッ..」にいいね!しました。 https://t.co/PuIKMbRLCq
06-12 18:01

ジコチューが出てる時点でこの神父プリキュアを見てる事は間違いない。(妖ウォまだアニメでジコチュー出てなかったと思ったけど)「「この教会、絶対狙ってるよねッ!」」 https://t.co/v1V9x8M0ze
06-12 17:44

.@okaikki さんのコメント「討論会『シナイの山VSガリラヤの里』とゆうのはどうだろうか。盛り上がること間違いない。」にいいね!しました。 https://t.co/OSItlI5rou
06-12 17:40

.@k_uraguthi さんのコメント「大喜利?」にいいね!しました。 https://t.co/StDGY7jVZI
06-12 17:40

.@hamasuho さんのコメント「もしお説教本気で聞きに行くなら、教団名よくよくググってから覚悟して行ってね。」にいいね!しました。 https://t.co/jwsqRcRK1k
06-12 17:40

.@mad_matsumoto さんのコメント「ココで紹介された教会の中の人集めて大喜利やらせたいw」にいいね!しました。 https://t.co/bHv5mqTLU5
06-12 17:40

.@ejiry さんのコメント「そもそもキレッキレというのはいかに鋭いかという意味であって、ブチ切れながら突っ込むという意味ではないのだが。」にいいね!しました。 https://t.co/wVeMvUazPr
06-12 17:35

.@niconicocolonel さんのコメント「キレッキレかと言われたらキレて怒鳴り散らしてるだけなのはわかる」にいいね!しました。 https://t.co/svregFNYvB
06-12 17:35

.@alpe_terashima さんのコメント「いやぁ、普通につまらないものに遭遇しただけなら誰も批判しないよ。まとめタイトルで「キレッキレなツッコみ」とか絶賛しているのに..」にいいね!しました。 https://t.co/xbnIJmLWtp
06-12 17:35

.@yaduka さんのコメント「えーと、ツッコんでいる人がキレてるって言う意味で、キレッキレというお話ですか? ツッコミとしてはあんまりキレてないと思いますが。」にいいね!しました。 https://t.co/GKxd5aAtMq
06-12 17:33

.@FJyamimo さんのコメント「これはネタなのかもしらんけど、ホントに「絵を観る能力」の無い人ってのはいるからなあ…」にいいね!しました。 https://t.co/Jku1HDtbzy
06-12 17:33

.@ABzome さんのコメント「以前の料理リアクション問題のまとめを読んでも思ったけど、目的あってこの表現になっていてそれがヒットしてるんだから、これは表現警察タイプではな..」にいいね!しました。 https://t.co/uqKRPH2LYn
06-12 17:32

.@niconicocolonel さんのコメント「一人飯しかしたことないのかな。誰かと飯食ってる時に目配せしたことないんだろうな。」にいいね!しました。 https://t.co/nQSsgZxYpN
06-12 17:31

.@TeaAndG さんのコメント「そりゃ勢いはあるけどただいちゃもんつけてるだけだよねこれ」にいいね!しました。 https://t.co/603YIQebaZ
06-12 17:31

.@ibaranika さんのコメント「そもそもな、幸腹グラフィティは「二人以上で食べるご飯が美味しい」というのがメインテーマなわけで、料理を見てないのではなく、視線の先の相..」にいいね!しました。 https://t.co/QozD2dK4hs
06-12 17:31

.@Rockwoo49417512 さんのコメント「キレッキレなツッコみ?正直なところ、ただキレてるだけにしか見えないのですが。」にいいね!しました。 https://t.co/WAfii9ARX3
06-12 17:31

.@simizu6 さんのコメント「『人間になってから出直してこい』の理不尽さがたまらん。」にいいね!しました。 https://t.co/Ic79fsx3oL
06-12 17:31

.@ebcdic_ascii さんのコメント「何が面白いんだこのまとめ。「ボケて」と同じような寒さを感じる。」にいいね!しました。 https://t.co/vtPBcMiR1K
06-12 17:30

.@htGOIW さんのコメント「キャラの料理への視線は料理単体の寄りの絵で表現できる キャラと料理が同じ画面にある場合、キャラの目は料理とは無関係にキャラが最も活きる方に向..」にいいね!しました。 https://t.co/ESex1BFLCs
06-12 17:30

.@htGOIW さんのコメント「というか漫画表現における目は、必ずしも眼球そのものではなく、あくまで読者に向けたインターフェイスなので、絶対に会話相手や視対象に向けられてい..」にいいね!しました。 https://t.co/jBPy4Dxgx9
06-12 17:29

おすすめはしないけど勇者・エルドランファンなら『新章アスタリア』は 2本必携。ただし第30話以降は好き好きじゃないかと…orz 自分は29話で止めておきます。 #ブレイブサ..「レトロフリークで遊べるGBAの面白い作品募集」 https://t.co/NlVlaLdDPA
06-12 17:26

ロックシードのせいで便所送りにされたorz #ファイナル便所 #自分の推しを名前を出さずに言え
06-12 16:59

ネタバレリーナって貧乳だよね。元はどんな人間だったんだろう…>#イナウサ不思議探偵社調査ファイル #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:52

恐るべし ネタバレリーナ …なんだけど…後でね… >#魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:49

まあ、何はともあれ東京五輪が「幻」に終わる事を予見した作品である事に変わりない。 #ネタバレリーナでリーナ #この世に偶然などないあるのは必然だけ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:45

ニャ―KBの話までは本当のU.S.O.のせいだったんだろうけど、どこからが幻だったんだろう… #ネタバレリーナでリーナ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:42

そして東京五輪、舛添のせいで事実になる事決定。 #東京五輪撤回 #この世に偶然などないあるのは必然だけ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:38

U.S.O回。よもやこのフミちゃんのうそが逆の形で実際に起こるとは思わなかっただろうに。 #妖怪ウォッチ3 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:37

そしてOPは祭囃子。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:35

ぶっちゃけて言うとプリンって言う名はプディングが空耳でなった名前でしかないんでプルプル震えるところから付けられたってわけじゃないんだよね。空耳が定着した一例。 #給食のグルメ #sweets #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:34

次は給食のグルメから始まった。プリン回か。 #給食のグルメ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:31

確かライセンス1 のWinOSを 2個以上のパソコンにインストールするのって違法なんだよね。
06-12 16:25

この一件が後にとんでもない事につながる…>カッパー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:21

横浜銀蝿 横浜優勝
06-12 16:20

ウィスパーが古典妖怪(ベテラン)に弱いのは戦国時代石田三成に仕えて武家社会の格差を学んだせいかも。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:19

河童の話題か。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:16

一つ目小僧達、細かすぎ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:13

夏休み明けでフミちゃんがケータに会えなかった時期 と言うとケータがケマモト村に行っていた映画版の時期と言う事になるね。>お祭り行って来た #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:11

RT @denmin_: この後折れた#鉄道模型コンテスト https://t.co/1YYaxN8ekU
06-12 16:08

じがじいさん だった。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:08

ゲラゲラポーのうた と言う事でかーなーり初期のお話なう。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:07

前回の本放送の時も思ったんだけど妖怪のうん○って見えるんだろうか? 臭うんだろうか? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:05

妖ウォなう。今回は太陽にほえろズラからスタート。今回は張り込み回か。 #太陽にほえろズラ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 16:02

同じ自虐でも大手とインディーズとでは天と地ほどの結果。 #身の丈生活 QT >バンド「ヤバT」の転売チケットへの注意喚起が斬新 「1万円クオリティのワンマンできひんからやめて!」 - ねとらぼ https://t.co/LhLzIn3WDb @itm_nlabさんから
06-12 15:47

そう言えば今日の夕方分の妖ウォはセレクションだったんだ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
06-12 15:41

よ~う~か~い~め~だ~る~ せっ~と~お~ん~ お~れ~の~と~も~だ~ち~ で~て~こ~い~じ~ば~にゃん~(=^・^=)  (真似した人の方)  #自分の推しを名前を出さずに言え #NAVERまとめ転載厳禁
06-12 15:39

と思いきや、最初に採用したのはMLBだったのか。>コリジョンルール #よくわからない野球2016
06-12 15:29

コリジョンってコリジョンルール(ホームでのランナーによる捕球ブロックの禁止)なんだって。いつのまにこんなめんどくさいルール作ってたんだ、球界は。大リーグにはあるのか? そんなルール。 #よく判らない野球2016
06-12 15:12

.@trinh_JP さんのコメント「確かに最初のツイートだけ見たら笑ってしまうが、これかなり深刻な案件では……」にいいね!しました。 https://t.co/2eWHTCHwBU
06-12 15:06

RT @yacopu: すごく久しぶりにトレッドで遊んでた #モスピーダ https://t.co/pXu9oIIEPh
06-12 14:58

RT @yacopu: 何度見てもCM'sの荷車は笑ってしまうな #モスピーダ https://t.co/Mri6UoiA1j
06-12 14:58

取り敢えず 3種類あったのね、トレッド。 #機甲創世記モスピーダ https://t.co/eZ7FWXx0ci
06-12 14:57

RT @AtomJaw: YouTubeのボルトロン公式で、旧ボルトロンとゴライオン他が結構な話数公開されてた。『ゴライオン』の初期話で死んだ銀 貴(しろがね たかし)が、30数年後の新『ボルトロン』で、主人公シロとしてブラックライオンを操縦するとはなぁ。https://t…
06-12 14:55

何とか終わった。cortanaって言うのが邪魔な気もするんだけどあれ、siriみたいなものなのか? #Win10アップデート
06-12 14:42

接続とエラー報告は共有されたネットワークへの自動接続と有料WI-FI確認のための自動接続をオフにする。下手に変な有料ネットワークにつなげられるのいやだし。 #Win10アップデート
06-12 14:28

個人用設定は入力認識以外は全部オフにしよう。広告識別子ってなんだよ? #Win10アップデート
06-12 14:24

と思ったら普通に終わってた件。<寝てた人 #Win10アップデート
06-12 14:19

完全に噛んでる件。 https://t.co/OWlyUk0v43
06-12 14:16

Win10アップデート、まだ終わってないようにも思えるんだけど、スリープから復帰しないみたいだけど大丈夫か?
06-12 14:12

Win10アップグレードなう。1回目の再起動。
06-12 11:36

RT @nenesantodarts: 住民反対で中止・延期、13保育園 自治体待機児童調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/hAl98qiiPO #Yahooニュースこれさ、小学校の余った教室とかじゃ駄目なの?地域的にその保育園出たら…
06-12 11:31

RT @tadataru: 住民反対で中止・延期、13保育園 自治体待機児童調査https://t.co/UHZTRXF0n0「日本死ね」とか言いながら国会前で騒いだりはできるのに反対住民との地道な交渉はやろうとしないんですね。
06-12 11:31

RT @ippannzin: 住民反対で中止・延期、13保育園 自治体待機児童調査:朝日新聞デジタル https://t.co/1xec1wyiUG※新しい保育園を作るのは、保母さんがいないから難しいと思ってたが、建てる時に結構な反対勢力があるからなんですね〜
06-12 11:30

RT @center_of_world: 待機児童問題は自治体や地元住民の理解不足で深刻化しているようだな。#保育園落ちた日本死ね は的外れの批判だな。住民反対で中止・延期、13保育園 自治体待機児童調査:朝日新聞デジタル https://t.co/hmzCPsgYDY
06-12 11:30

RT @truth_sns: AV出演強要…悪質な勧誘・契約横行、人権侵害の声も https://t.co/uKZllEy8By 民法上、契約が公序良俗に反するものであった場合、契約自体が無効とされる。一人で悩まず相談を。
06-12 11:24

お父さん、チーに嫌われちゃった… #チーズスイートホーム #animax
06-12 10:52

やむを得ずごまかす展開。 #チーズスイートホーム #animax
06-12 10:44

隠れて飼うのはよくないんだけど…結局は引っ越すことになるんだけどね。 #チーズスイートホーム #animax
06-12 10:42

今回はチーが病院に行くお話か。 #チーズスイートホーム #animax
06-12 10:40

次はチーズスイートホーム。 #チーズスイートホーム #animax
06-12 10:36

次は島を作る? #ぼのぼの #animax
06-12 10:35

そういえばジュエペでしっぽが脱走する話あったな。 #ぼのぼの #animax
06-12 10:33

ぼのぼのなう。今回はアライグマくんがしっぽを取る話。 #ぼのぼの #animax
06-12 10:31

さて、Win10インストールするか。
06-12 09:54

革命編に入ってからは #公式が予後不良 になってしまった…orz…このように… https://t.co/zABrBSQlAW
06-12 09:34

要するにまんが界の偉人達もキャラ作りには苦労していました と言う話。手塚と赤塚は「まんがを舐めるなよ!!」で終わりじゃねーか!! #No_手塚 #No_赤塚 #まんがを舐めるなよ
06-12 09:25

これと同じことが赤塚と永井先生との間でも見られる。赤塚は「個性めんどくさい」主義で永井先生は「描いていくとどうしても似たような性格のキャラになってしまう」という口。実際、マジンガーZとゲッター放送時にこの発言をしており石川先生起用もこれが発端。
06-12 09:21

意外と知られていないけど手塚は「個性めんどくさい」主義者だった。それが実は「スターシステム」と呼ばれるネタ的キャスティングへと繋がった。石ノ森先生は「個性を出すのは楽しいけどやがては似たようなキャラも生まれる」だったからこの2人の思想は全くの真逆だったことが判ると思う。
06-12 09:17

RT @ayukueru: ただのネタ#仮面ライダーゴースト https://t.co/s4EO8TeN6W
06-12 09:12

実はこれみたいな『みんな同じ服同じ顔』と言うのは手塚がユートピアとして描き、石ノ森先生がディストピアとして描いたものなんだよね。 https://t.co/Wu6B7Xys3K
06-12 09:12

RT @azuki_0519: お久しぶりです!コヨミちゃん!#仮面ライダーウィザード#仮面ライダーゴースト https://t.co/6nrV3Vtre6
06-12 09:08

RT @kamenghost_toei: この後8時〜は、35話「真価!楽しさの力!」今日も事件は「夢の世界」で起こっている!ムゲン大活躍!そしてタケルは赤ずきんになり、アカリは白雪姫、御成はかっ髪が長い…ラプンツェルに!?そしてガンマイザー総攻撃にどうする!?バッチリミナー!…
06-12 09:07

RT @5mizo_taku9: 明朝8時は第35話「真価!楽しさの力!」。ムゲン魂の力に期待が大きいところですが…御成さんのムゲンの可能性にもご注目頂きたいと思います…!ぜひ!バッチリ見てください!笑#仮面ライダーゴースト#前回に引き続きお蔵入りしていた写真 https…
06-12 09:07

RT @shun_nishime: 明日8時からは仮面ライダーゴーストです!👻第35話「真価!楽しさの力!」です。「夢の世界」の後半戦が始まります!タケルも赤ずきんになり、変身などアクション色々挑戦したので、ぜひチェックよろしくお願いします!!!スカートって違和感…
06-12 09:07

RT @love_prelive: 仕置き #仮面ライダーゴースト #nitiasa https://t.co/bike1dc5yc
06-12 09:07

RT @infinitybraverx: 必殺仕置人アラン#nitiasa #仮面ライダーゴースト https://t.co/EDGHsAGEBG
06-12 09:06

RT @love_prelive: ナニコレかわいい #仮面ライダーゴースト #nitiasa https://t.co/VG1yFmWR1W
06-12 09:06

RT @infinitybraverx: 何だこれwww#仮面ライダーゴースト #nitiasa https://t.co/4Ot4sKoLhW
06-12 09:06

RT @sow_LIBRA11: ちなみにさっきからいかにも二人兄弟みたいに言ってますが、グリム兄弟は妹含めて六人兄弟です。童話集執筆においては、ヴィルヘルム、ヤーコプに加え、挿絵を担当したルートヴィッヒもいます。#仮面ライダーゴースト
06-12 09:05

次回、遂にエメラルド発見? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:58

作画監督 藤崎真吾? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:58

脚本 やまけん ドクロクシー 秋元洋介…だと…? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:57

開かずの扉を開ける鍵はリンクルスマホンとはーちゃんだった? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:55

はーちゃん どんどん力をつけていってる? そしてまたリンクルストーンみっけ。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:54

毎度思うけどとどめ技エフェクトが派手すぎ。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:53

迷いを捨てたバッテス強化体の力は凄い…はーちゃん、また不思議な力を…木も力を貸した? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:52

サファイアスタイル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ってリコ、杖ぶっ飛ばしたんじゃないの? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:50

開かずの扉が倒れた… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:48

でっかい毛虫… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:46

木にしっぺ返し食らうとか… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:43

久々にリズ先生。みらい、でっかい木を見つけるが「この木登るべからず」… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:42

みらい、七不思議とか好きなのか。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:38

スパルダ、ガメッツ…2人をやられ自分やドクロクシーの存在に疑問を抱くバッテス…しかしドクロクシーが声を出した事で疑念は晴れた? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:37

校長室は校長先生が留守…教頭先生も探してるとかで。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:35

まほプリなう。はーちゃんの不思議な力 その源はリンクルスマホン? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:31

この次はまほプリ ハイライトシーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 今回はサファイアスタイル? #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
06-12 08:28

次回、同じ人物との遭遇? そしてアランが修行? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:27

みんないっしょだと楽しい。科学も楽しい。 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:27

水も火も通じない。ムゲン魂の実力 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:26

間一髪 間に合った!! ムゲン魂 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:22

ガンマイザーの大群… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:20

グリムと和解。元は弟に聞かせるためだった… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:20

オロナミンCのCM キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:19

コンドルデンワー久々にムゲン魂 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:18

最初の本格変身がこれかよorz ムゲン魂 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #公式が病気 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:17

白雪姫・かえるの王子…またも朝から酷いものを見たorz #コスプレ #公式が病気 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:16

ツタンカーメン魂 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:14

赤ずきん、ラプンツェル、シンデレラ…朝から酷いものを見たorz #公式が病気 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:11

ルゴールがグリム眼魂を? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:09

科学は楽しくないの? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:08

って言うか絶対ルゴールとしか呼んでやらん。 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:07

アカリの体を奪われた!! ルゴールの策略!! #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:06

因果応報 顔をパンダにされた御成。 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:05

ムゲン魂 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:03

仮面ライダーゴーストなう。ルゴールの罠で夢の世界で襲われるタケル達。 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 08:00

そして仮面ライダーゴースト待機なう。 #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
06-12 07:59

次週休み? #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:58

やっぱり震度3… #地震 #jishin
06-12 07:57

大和 あわや…と言うとき、ザ・ワールドの身に何が起きた? #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:57

地面揺れた… #地震 #jishin
06-12 07:55

トランパスとザ・ワールドを引き離す作戦は成功。トランパスは倒した。が… #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:52

本物だけが持つ威圧感… #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:50

本当は怖い。それを認めたからこそ本気で向き合える… #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:46

今度は箱に閉じ込めるのか。 #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:44

なにこれ、強すぎるんですけど… #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:39

トウサイジュウオウ…だと…? #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:37

おはようございます。ジュウオウジャーなう。次から次すぎて内容の解説が追いつかないorz #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
06-12 07:34

#不寛容社会 って言うけど、マスコミの言う寛容な社会って心ある人から言わせて貰えば #不感症社会 だから。マスコミの言う事に疑問もなく従っていたら勇気も何もなくしてしまう。それこそ今回の 『勇者王!最期の刻』 のGGGみたいになってしまう。 #勇者王ガオガイガーFINAL
06-12 00:07

RT @ai_oosawa: かつてレッテル貼りはマスコミの独壇場でした。大衆を高みから見下ろし、決めつけ、都合よくカテゴライズする。もちろん、マスコミ自身は反論されることなく。現代は、SNSにより、マスコミの絶対的優位性がなくなりました。それをあたかも反論する大衆が悪…
06-12 00:04

えびとろあなご蒸しさんはネコと和解しましたhttps://t.co/fllBFKHxE9 自分にネコと和解できないわけがない。
06-12 00:01

ちなみにサンライズDXの後にはイデオンの劇場版 2作品が。今日は夜通しサンライズ三昧? (寝るけど) #サンライズDX #キッズステーション #Kidsstation
06-12 00:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク