06/15のツイートまとめ

[ 2016/06/16 03:01 ]
ebitoro

遂に部下 S復活。ってEDテロップまだ「ゾルフ(ミイラ男)」なのかよorz #やめてさしあげろ #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:25

目を覚ませえええええっ!! でゼルに 3連撃。いや、直前に正気に戻ってるんですが。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:23

レゾがゼルを操り神像を奪った!! シャブラニグドゥ復活が近い? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:21

魔王を復活させようとしているのはレゾの方? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:17

最上階までの長い螺旋階段。レビテート(浮遊)の術で上に向かう一行。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:15

千年前からある塔に向かう一行。それって降魔戦争の頃じゃ? と言うリナ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:13

ところでレゾは一体どこに? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:10

やっとミイラ男から脱却したゾルフ。石になった少年はレゾの幻覚? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:09

食欲魔人リナ。あんまり食うと太るぞ、胸以外は。ってガウリィ、おい。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:07

スレイヤーズなう!! 今回いよいよシャブラニグドゥ復活!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-15 22:02


RT @guriguri751: 安定期入るまでは、ご妊娠されてる方々は交通機関のピークにアンテナはらないと本気で危ない。危機回避能力が問われておる。マタニティマークつけて優先席に座ったら…「ただのデブだろ」と言われて考えたこと https://t.co/gGCrku7MW
06-15 21:40

RT @hinomaru2656: 大学の授業にて韓国人教授の言い分慰安婦は軍に強制的に連れてこられて性奴隷にされた。領土問題は歴史的背景は関係無い。前近代まで領土という概念は無かった。俺→韓国が慰安婦を騒ぎ出したのは1980年代ですよね?それまで何やってたん?竹島の領…
06-15 21:27

RT @disneycruise200: 中国は完全に自制心を失っているな。こんなのに9条を見せたところで意味はない。⇒中国軍がインド北部に侵入 領有権主張、日米との連携https://t.co/uSPez2Scf4
06-15 21:26

マテオが阪神のトマ損になっていく過程を見て哀れさを禁じ得ない。 #ちょマテオ
06-15 21:24

そう言えばシャンゼリオンでは人外が都知事になって横暴して 4日で殺されてたっけな。 #超光戦士シャンゼリオン #Changéríon https://t.co/18uQngmbyP
06-15 20:31

久々にマテオ トレンド入りか。
06-15 20:15

@siu_long  今は渡辺家がその役ですね。
06-15 20:10

白川由美 二谷英明 共演 って調べたけど特捜最前線だけか。
06-15 19:57

産経のは記事をよく読めば判るけど、学校側は妊娠した体で体育の授業はきついだろうから休学しなさい と薦めていて結果的に同じ学校の通信制に行くこ..「「妊娠生徒に体育要求」出来なければ卒業させないとした朱雀高校(実技が出来ない..」 https://t.co/597TcXJU6B
06-15 19:19

.@boil_san さんのコメント「この女子生徒が妊娠したいきさつは知らんけど、少子化対策として考えるなら妊婦子持ちでも支障なく通えて卒業できる学校は要ると思う。」にいいね!しました。 https://t.co/pif5un4Zc3
06-15 19:14

.@shogun_majires さんのコメント「ですから、これから学校が考えていかなければならない事があるとすれば「妊娠生徒に実技を強要するな」ではなく、「妊娠した際の実技..」にいいね!しました。 https://t.co/APUm66sVKJ
06-15 19:12

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「この有田和生ってあの有田芳生の弟じゃないか? てことでどうしても先入観ありきでみてしまうのもあるが、学校側も休学とか提示していて、..」にいいね!しました。 https://t.co/yX28rddHe7
06-15 19:12

.@shogun_majires さんのコメント「記事をよく読みましょう。妊婦に持久走を強いたのではなく、妊娠した状態で持久走などの補習はきついであろうから休学を勧めたとの由..」にいいね!しました。 https://t.co/nmJ6dI7wX8
06-15 19:11

RT @GMOGAMECENTER: Q1 https://t.co/k3KshV4dE6
06-15 18:41

RT @GINBIS_PR: G(Θ㉨Θ)B Gゲーさん(@GMOGAMECENTER)の一連のメッセージは、ご卒業の言葉だったのですね…!寂しいですが、たべっ子どうぶつたちも今後のご活躍を期待しております☆https://t.co/CUeKV1f1hO https://t.…
06-15 18:36

RT @itallinc: Gゲー( @GMOGAMECENTER )さんが今日で卒業だから!みんなもプレイしてるゲーム発表しようず!そんなの机バンバンだぞ!_人人人人人_> 弊社だ!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄https://t.co/nJ9Ahi5qE8
06-15 18:35

RT @siu_long: 大事な事なので二度も三度も云います。#舛添要一に退職金を支払う必要はありません。#舛添要一に退職金を支払う必要はありません。#舛添要一に退職金を支払う必要はありません。
06-15 18:32

RT @siu_long: 逮捕するなら石原慎太郎も一緒くたにしないと本当に"巨悪"を掃討出来ない。#石原一派の重罪を断罪せよ https://t.co/AHeCzxgYp0
06-15 18:31

RT @siu_long: ならば、#舛添要一に退職金を支払う必要はありません。 https://t.co/h45hCREGGM
06-15 18:30

RT @siu_long: つまり、ちゃんと現地社会に馴染んでいる"華僑"と違い、"中華マフィア"の様な不法性の存在が"在日"なのである。その地の決まりを守ろうとせず、そこから金を吸い上げ、暴力でその地に力を広げようとする。在日と中華マフィアに何の差があろうか?そんなに日本が嫌…
06-15 18:30

RT @siu_long: 云っておくが、"華僑"と"在日"とは天と地程の差のある存在だ。"華僑"はその地に馴染みその地の規則に従い、しかし中華の社会の決まりも守っている。在日はその地の規則を守らず、その地に馴染もうとさえしない。いい例が"在日犯罪"だ。犯罪とはつまり、"刑法と…
06-15 18:30

RT @siu_long: そんな事を考えるのは、その存在に根拠を持たない"氓民"であり、根無し草であるから。在日は日本と云う存在を"中間宿主"にする、将に"寄生虫"でしかない。奴等には日本の"立憲国家"としての国際社会において名誉ある地位に就かれるのが嫌なのだ。だから日本と云…
06-15 18:29

RT @siu_long: 在日は日本国憲法を認めず、日本国を認めず、日本人の善意を認めない。それが奴等の存在意義だからだ。奴等は日本人の善意を認めたら敗北宣言と同じ取るのだ。だから日本企業から技術と技能と人材を搾り取るだけ搾り取ったら残り滓を廃棄する心算なので、表向き日本と親…
06-15 18:29

RT @siu_long: 当たり前だが、これらの参政権を認めたら、最終的には人間に敵対するあらゆる存在の参政権を認め、その結果人間の権利が脅かされ失われると云う結果になるからだ。現に"在日"と云う"人類の敵"が日本人を脅かし続けているのはその証左と云う事だ。#外国人参政権に…
06-15 18:29

RT @siu_long: 東京都知事選挙にウルトラマンが出馬する意向問い云うネタがあったけど、それから牽いて、ガマ星雲の呆気蛙も出馬する事が出来ないんだと答えた。当たり前なんで、それ。#外国人参政権に反対する会これは当然の事をしてるのも理解出来る。外国人参政権を認めたら…
06-15 18:28

RT @siu_long: ごめん。外国人にさえも参政権はないんだから、況や異星人ではそれは無理と云う事なので… https://t.co/OzPmn3eWt1
06-15 18:28

RT @siu_long: 若し舛添要一が在日であるなら、舛添は中華マフィアと同じ犯罪者である。つまり、前回の選挙で東京都民は犯罪者を知事にしてしまったのだ。こう考えると舛添要一リコールに追加して、もう一つの要求を突き付けても良いだろう。それこそが、これである。#舛添要一に…
06-15 18:27

RT @siu_long: 従って、先ず東京都知事に求められるべきものは、"人徳"と"非宗教"である。人徳には"在日であってはならない"条件が加わってる事と何ら変わりはない。次の"非宗教"も言わずもがなの護憲行為であり、公務員が厳守するべき条件なのだ。人の道を外れた人間には都知…
06-15 18:26

RT @siu_long: ここには実はもう一つの条件が別な形で関わっている。それは"基本的人権の尊重"つまり、"他人を労り慈しむ信教をしなさい"と云う事でもある。敢えて云うなら、"他人を苦しめる信教はしてはいけない"と云う事でもある。だからこそ所謂"カルト宗教"は違憲存在で、…
06-15 18:26

RT @siu_long: 憲法の保証する"信教の自由"には更に一定の箍が嵌められている。それは"公共の福祉に適う形での"と云う条件だ。敢えて云うなら"生活を蔑ろにして信仰をするのは国民としてやってはいけない事だと国家が決めなさい"と云う事でもある。それは国民は"生活を脅かさな…
06-15 18:26

えびとろあなご蒸しさんは【アホ】と【クラスに1人はいるような天才】を足して2で割ったような【普通の人】です。#あなたはどんな人https://t.co/sljaO8scvF ああ、そうだわ。
06-15 18:18

RT @nekokaburuneko: ねこかぶり の【犬度/猫度】ーーーーーーーーーーー犬度【0%】猫度【100%】#あなたの犬度・猫度https://t.co/gLC89YKj42いい感じに猫かぶれてますね。
06-15 18:14

…どすパラ会員やめようかなあ…(会員番号も忘れてるし) #ドスパラ https://t.co/TuiuWv1V5W
06-15 18:13

RT @iichiko_hana: トレンドに #あなたの犬度・猫度 が入ってるけど、今日は06月15日…オウム(06)インコ(15)の日だぞっ!?「鳥度」はドコへ行ったっ!?? #オウムとインコの日 https://t.co/TLXfXn7rkC
06-15 18:11

RT @kiwidoll_jp: きういちゃんの【犬度/猫度】ーーーーーーーーーーー犬度【32%】猫度【68%】#あなたの犬度・猫度https://t.co/IFnq7bFQry https://t.co/ENwwuyShqa
06-15 18:11

えびとろあなご蒸しの【犬度/猫度】ーーーーーーーーーーー犬度【92%】猫度【8%】#あなたの犬度・猫度https://t.co/T5rKw629wP シャキーン!! (爪を出す音) ←犬には出来ねえよ
06-15 18:10

RT @KTB_genki: ドロップアウトせざるを得ないというのは、少し前までの仕事と同じ状況。予期せぬ妊娠を防ぐことが不可欠だけど、妊娠した生徒には卒業できるよう支援も必要ですね。妊娠中の女子高生に、持久走の実技を要求 京都の朱雀高校、休学勧めていた https://t…
06-15 18:07

タイトルが酷い。実際の記事内容は学校側の配慮がよくわかる良記事。18歳って言ったら結婚だって出来る年じゃん。 QT >妊娠中の高3女子生徒に体育の授業を要求 京都の高校、休学勧める - 産経ニュース https://t.co/HP9LU1WZam @Sankei_news
06-15 18:06

RT @kuchikuchiku8: 妊娠中の高3女子生徒に体育の授業を要求 京都の高校、休学勧める https://t.co/poddPWRgiP @SankeiNews_WESTより同じ女性として言いたい。未成年で妊娠して子ども育てるっていう覚悟が足りてない。卒業には…
06-15 18:02

RT @fate565: 京都の高校、朱雀高校の件もだけど社会的に女性に厳しいよね。10代で出産・無責任に子供作るな20代で出産・就職早々子供作るな30代で出産・会社、同僚が迷惑するのに子供作るな40代で出産・まだ子供出来ないの?早く作りなよ?少子化にもなるよコレ…
06-15 18:02

かわいいなあ…と思ったら音源ボカロじゃないか!! >めーちゃんあたり QT >ムニュムニュ ドレミファキャット | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ https://t.co/RJCilLytQf
06-15 17:47

故 円谷一さんに謝れ。(東京一=円谷一) #円谷プロダクション https://t.co/MaluDzYlHu
06-15 11:43

RT @terasomasaki: 舛添さん、リオオリンピック開催中でも都知事選やってもらって結構ですよ都民はね
06-15 11:40

開催辞退すれば余計な施設に金もかからずに済むので五輪辞退一択。 #東京五輪はUSO https://t.co/p6KTHMJmVK
06-15 11:38

RT @michitty020970: どうすっかな~都知事選出るか否か https://t.co/tCncHUS7ia
06-15 11:36

RT @camomillem: 【泣いて懇願した舛添知事】加藤清隆「地検特捜が動いているという話がある。事情聴取も行われてる。」百田尚樹「都知事選の時、ある候補をクズと言ったが、間違ってなかった」https://t.co/lE5E9OTNhIhttps://t.co/rxQ6
06-15 11:36

RT @natsuyama2: @trustmind 次の都知事選がオリンピック前になるからもう少しの言葉に乗ったら、辞めるまでの期間に何やらかすか解らないので、速攻でトドメ刺して欲しいです。
06-15 11:35

RT @hattorisarn: 「ポスト舛添」選定急ぐ 与党難航、民進は蓮舫氏本命(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bbL1NXWpWh #Yahooニュース 蓮舫なら即辞職都知事選を繰り返しダメージを与える作戦か https:/…
06-15 11:35

RT @itoshunya: 相次ぐ都知事の不祥事を省みると、都知事選は昔から完全な人気投票だな。国政にしても同様で、今日の政治の問題といえばそれまでですが、テレビが候補者を作っていると言っても過言ではない。不謹慎な例えだが、テレビ➕組織票があれば猿でも当選は不可能ではない。都…
06-15 11:34

RT @Fuwarin: 先日のこれもありますが、いざ都知事選となれば、魑魅魍魎、有象無象の怪しい輩が色々と策謀を繰り広げるでしょうし、メディアも多様な怪しい動きをするので、注意が必要ですね。前回の選挙でも肩書を濫用した、かなりアレな動きがありましたので。https://t.…
06-15 11:31

RT @yakkun99: 参院選と都知事選いっしょにやってくれよ、めんどいから
06-15 11:31

RT @matsuikei: 都知事選はこの頃、celebrity candidateしか当選しなくなってますからね。舛添⇒猪瀬⇒石原⇒青島。4代続けて、メディアでの知名度がものを言っちゃってるからね。そろそろ変えないと、同じことが続くのではないでしょうかね。
06-15 11:30

RT @akasaka_pizza: とりあえず願うことは、前回の都知事選みたいに自民系:舛添要一極右:田母神俊雄極左:宇都宮健児イロモノ:細川護熙。家入一真 他っていうような、どこにも投票できないようなラインナップで選挙させるのは本当に勘弁願いたいです。
06-15 11:29

RT @kinu_lotte: 舛添辞任あたりまえだwwwwwwwというか、逮捕されねぇの?
06-15 11:28

RT @B_B_show: 舛添辞任→後任候補が嵐桜井の父親(前総務次官)→都知事当選→東京五輪→嵐およびジャニーズ祭りの開会式あかんやろ…
06-15 11:27

RT @rane_hs: たしかに池上氏きたら様々な所から浮動票かっさらって一部からの猛反発をよそにあっさり当選するだろうなだけどそれ舛添辞任から何も学んでなくねっていう
06-15 11:25

RT @nhk_seikatsu: 【舛添知事 辞意固める 午前中にも辞職願提出へ】東京都の舛添知事は政治資金などを巡る一連の問題で、都議会が不信任決議案を可決することが確実となったことを受けて、みずから辞職する意向を固め、午前中にも議長に対し、辞職願いを提出することにしていま…
06-15 11:14

RT @mobius_rin: 舛添辞任の意向、午前中に辞職願提出へ、とのことだけども。一定の成果とも見れるが、ホントはコレからが都民と各派の試練である。如何に誠実な政治家を立てることが出来るか?如何に誠実な政治家を選ぶことが出来るか?知名度や人気取りの候補は、この通り…
06-15 11:13

RT @koffee224: ついに舛添要一が辞職願提出をし、辞職の意向を固めました‼積み重なった政治資金流用疑惑…そして媚韓外交…都民のみならず日本人に対する侮辱の結果‼次の知事には民進党が擁立を検討する蓮舫以外の愛国心に溢れた人物が求められています‼ https://…
06-15 11:13

ぶっちゃけツイ主 ただの猫虐待者ぢゃねーか!!「【画像ネタ】これが“生きていながら死んでいる”というシュレーディンガーの猫か…」 https://t.co/y9IjlHw8Qp
06-15 11:01

.@ABzome さんのコメント「厳しい指導に対して耐えられた人を基準に全体を考えるのを正しいと思うのはワタミ社長と同じなんで同意した人はちょっと考え直したほうがいいと思いま..」にいいね!しました。 https://t.co/h3OKAmSIKc
06-15 10:56

.@yakinikuXXXXXXX さんのコメント「こういうクリエイティブ業に対する足元見たパワハラ他人事ながら本当にムカムカしますね。」にいいね!しました。 https://t.co/3Xj7EBdtTF
06-15 10:55

.@toratama34 さんのコメント「@tsutsutsuteso クズ編集者を野放しにしてる出版社自体が、雑誌の部数を落としまくって出版不況を嘆くのはギャグにみえます。..」にいいね!しました。 https://t.co/RwXhmnIfhe
06-15 10:55

.@weapon2011 さんのコメント「@toratama34 そういう「限界まで我慢しよう」がつけあがる人を生み出すのですよ」にいいね!しました。 https://t.co/oe4MiydOUl
06-15 10:54

.@siu_long さんのコメント「『SHIROBAKO』で出たあの悪徳編集者(恐らくモデルはMW編集者の一人)みたいで胸糞悪い。元々アングラ雑誌の出版社ってこう云う作家を..」にいいね!しました。 https://t.co/3Jkflv5XI1
06-15 10:53

.@albireo_B さんのコメント「@tunatuna2099 「あんだけメンタル高い人は居ないと思う」を見習ったら普通のメンタルの人は潰れてしまうと思うんですが…」にいいね!しました。 https://t.co/qawUn9b8i6
06-15 10:52

.@nyagonya_ さんのコメント「モラハラってレベルじゃないな(´・ω・`)元は劇画とかの編集出身なのかもしれないね。まあ、情報共有して不幸になる漫画家さんがいなくなる..」にいいね!しました。 https://t.co/eLgmDn9dd5
06-15 10:49

.@dthxfgbxdrg さんのコメント「@Erechorse いやいやいや、違うでしょ。作家は作家。編集はあくまで裏方。最近まるで作家ヅラして自分主張して表に出てくる編集..」にいいね!しました。 https://t.co/LxEPvGVPT3
06-15 10:48

.@ancdic さんのコメント「ここでは編集の事かいてるけど、こういう奴ってどの業種にも居るんだね。常識的な言葉遣いができなくて周りにストレスまき散らし、貶める発言は普..」にいいね!しました。 https://t.co/HYWn0KVHDt
06-15 10:47

.@akkiy_ya さんのコメント「作家間で「あっ・・・(察し)」ってなってるのすごく地獄みあるし、言葉にしている以上のえげつないモノがあったのだと察してしまう……。」にいいね!しました。 https://t.co/sQ7zr6UNMy
06-15 10:46

.@Tuny1028 さんのコメント「よくあることでも悪いものは悪い。」にいいね!しました。 https://t.co/Ldh043Sxbn
06-15 10:45

#小説を書いてる人が小説以外の趣味を晒す 暇つぶしお絵描き・フィギュア撮影・プラモ・ゲーム 最近はもっぱらおふとんの中で出来る作業が中心。「#小説を書いてる人が小説以外の趣味を晒す まとめ」 https://t.co/vQQ2IQ5eZ7
06-15 10:29

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「ちなみに新幹線だと、「〇号車のお客様、危険ですので離れてください」というかなりダイレクトな注意放送がホーム上に響きわたる」にいいね!しました。 https://t.co/5m3khsHBRh
06-15 10:25

.@09r_u さんのコメント「こ駆け込み乗車した人がいた時に車内ナウンスで「お止め下さい」と注意するのと同じ原理だろうと受け取ったので、怒る人もいるんだーという印象。立ち止..」にいいね!しました。 https://t.co/IVQ0mWHDEj
06-15 10:23

.@senn_taku さんのコメント「何より凄いなと思ったのは「みんなクスッと笑ってる」のは「いるよね、そういう周りが見えてない人〜」という笑いかととらえたのですが、「あー..」にいいね!しました。 https://t.co/aSpGDNbl7z
06-15 10:22

.@maryallyman さんのコメント「どうみても「歩きスマホのバカと子供そっちのけで歩きスマホしてるバカ親」に言ってるようにしか…。被害妄想にしか…。」にいいね!しました。 https://t.co/xTCdYuJ2xT
06-15 10:21

.@dekumino さんのコメント「これが嫌だって人は子連れで歩きスマホしてる人くらいだろ」にいいね!しました。 https://t.co/u6m3PzZVmj
06-15 10:20

.@zoahunter さんのコメント「主語をどんどんデカくしたい人がいるから、困ったものです。 歩きスマホは 止めましょう。 シンプルな注意喚起なんですが。」にいいね!しました。 https://t.co/ffyBNMTxTB
06-15 10:20

.@senn_taku さんのコメント「グダグダ言わないで歩きスマホやめて下さい。批判はアナウンスをした駅員ではなく、歩きスマホしてる人にしてください。戦う相手が違う。歩きス..」にいいね!しました。 https://t.co/q05K06jCaJ
06-15 10:19

.@trycatch777 さんのコメント「クスっと笑ったのは「聞いた人」なのに、「スマホよりお子様を大切に(笑)」とねじ曲げた人間がいるところ迄見て、そこで悪意が入ったんだ..」にいいね!しました。 https://t.co/MVYqVJ4Gxm
06-15 10:19

.@kinoko123456 さんのコメント「歩きスマホはおやめ下さい。←まずは全員に。小さなお子さんをお連れの方は携帯よりお子さんを大切になさって下さい。←次に子連れに対し..」にいいね!しました。 https://t.co/hXg2hBvbcG
06-15 10:18

.@ugoh76 さんのコメント「無灯火で警察に呼び止められ「俺だけじゃない!あいつもやってるじゃないか!」って言ってるのと大差ない気がするんですが…子連れじゃない人の歩きス..」にいいね!しました。 https://t.co/vsLJfmL3TJ
06-15 10:17

こういう出題と回答なら楽しさを共有できるのにね。「気持ちよく三角形を作る問題、別解まとめ」 https://t.co/x4G4kqIdrs
06-15 10:13

モチベーションの低下は自分も玩具レビューやった事あるんで大きな理由に思う。あと、レビュアーさんが買いすぎて置き場を取れなくなって行ったことも..「フィギュアレビューブログ/レビューサイトの数が減っている理由は? ちなみにフ..」 https://t.co/9yFCtEB9QW
06-15 09:57

.@K3flick さんのコメント「(´(ェ)`)一番難しいのはモチベーションの維持、趣味サイトは(更新する側の)マンネリやら義務感が生じるとどうしても鈍くなりますからね…」にいいね!しました。 https://t.co/m11txWBPUj
06-15 09:54

タカトミは何故このまとめに注目できなかったのか…音波KAITOとか放送局MEIKOとかありじゃね? #トランスフォーマー「トランスフォーマーKAITO」 https://t.co/6OPSb8xWTk
06-15 09:49

…キングソフトかあ…orz QT >守るにゃ! パソコン守るにゃ!――猫だらけのセキュリティソフト「猫セキュリティ」公開 - ねとらぼ https://t.co/YA7nbLpxkE @itm_nlabさんから
06-15 09:16

今後は思いやりのある人の家にもらわれていく事を希望します。いつまでも野良はかわいそう。 QT >鶏舎に産み落とされた子猫3匹をニワトリが暖めて育てる珍事 後日親猫が引き取りに - ねとらぼ https://t.co/u17S0jnwhY @itm_nlabさんから
06-15 09:12

こういう事件が起きればそりゃあ保護猫譲渡会も男性禁止令発するわな。 QT >虐待で繰り返し壁に叩きつけられた母猫、半身不随になりながらも前足だけで子猫の元へ生還 - ねとらぼ https://t.co/eccff7Wu9H @itm_nlabさんから
06-15 09:08

これこそまさにご縁猫ですね。 #ご縁猫 QT >「うちの子そちらにいませんかニャ?」 捨てられた子猫たちを保護したら母猫が迎えに来たよ - ねとらぼ https://t.co/ATnKrNJGgt @itm_nlabさんから
06-15 09:05

…ようやくか… https://t.co/lrlBc2Tq96
06-15 09:00

@siu_long  ぐぐるのマイナス検索機能と同等。
06-15 06:47

@siu_long  そんな時はマイナス検索。
06-15 05:06

えびとろあなご蒸しさんは、きのこの兵士で、2個のたけのこを倒すでしょう。https://t.co/WWRWK8HHCY 倒すだけ。命までは取らない。
06-15 05:03

えびとろあなご蒸しは『スケベで癒やし系な天才』です。https://t.co/w46X9p6Cvb なにそのハードルの高いやつorz
06-15 05:01

えびとろあなご蒸しの【変態度/純白度】ーーーーーーーーーーー変態度【23%】純白度【77%】#あなたの変態度・純白度https://t.co/9p6gqzvkaj その高さゆえ傷付きやすくもあり。
06-15 04:59

@siu_long  ×クリックして抹消すりゃいいのよ。
06-15 04:58

RT @kos_orichalife_: #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す ・昆虫採集・ミニカー集め・鉄道模型・オリキャラフィギュアコウスケ)この他数種。 https://t.co/vTu5jEUpY3
06-15 01:00

バッタ凄い。 https://t.co/dsosFFWjJ3
06-15 00:59

RT @k_nulluo: #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す  猫とあそび、猫にあそばれること https://t.co/XjhsxRK1So
06-15 00:58

RT @osmt_lapze: 音楽とかお菓子作りとか!!! #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/nqgcrX8Pxx
06-15 00:54

これで特にないとは言わせない。 https://t.co/I2Thb9hmzc
06-15 00:54

RT @you629: サバゲー、文鳥、読書 #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/utCog2RbUd
06-15 00:53

RT @NECOKAGOYA: 将棋#絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/kNs78TyUWO
06-15 00:52

RT @2066leo: ケーキ焼いたり食べたり #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/jzfZe3qF7U
06-15 00:52

RT @smkkkaorin: 野外でミクさんを愛でるのが趣味です。 #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/v2nchM2mGL
06-15 00:51

RT @natsuki_: #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す文鳥も少々嗜んでおります https://t.co/PgsPOQ0565
06-15 00:51

噴いた。 #妖怪ベルトむしり https://t.co/s2KBlblLMX
06-15 00:49

RT @Chicowabu415: うさぎ #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/C2VIZci0aG
06-15 00:48

RT @NaritamaWAON: プラモ(LBX) #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/VEhQ45JjST
06-15 00:48

RT @UtimuraKaname: インコ #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す
06-15 00:48

RT @sino1945: サパゲーぢゃのぅ…#絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/NA2zq3mK0Y
06-15 00:47

RT @am14010979: ピカ様収集(=゚ω゚)ノ#絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/Xm3UXtsNGy
06-15 00:46

RT @sugitaro62: 甘いもの巡りの旅#絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/XwDjl181oG
06-15 00:45

RT @sudati822: ミクグッズ集め #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/K7ais7NH7N
06-15 00:41

RT @kitsunefukka: プラモです。ただし説明書通りには行きませんw #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/axpafYYqPR
06-15 00:41

RT @komako_o: ことりをこねる#絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す https://t.co/AXttM2UZ5v
06-15 00:38

裏山C… #トランスフォーマー https://t.co/wbAKhjg3W2
06-15 00:37

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク